2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ49【勇者】

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/26(日) 14:23:11.67 ID:no99Wavnp.net
初めて書き込む。慣れてないから分かりづらかったらごめんなさい。

ここを読んでいて、そう言えばちゃんと愛してるって言った事あったかな?と思い、今日の朝から行動開始。ちょうど嫁さんの誕生日だったので、嫁さんの好きな菓子屋のケーキと嫁さんの好きな花を束にして帰宅。思い切って嫁さんに言ってみた。

本当に色んな事(内容は長くなる&スレ違いの可能性もあるので省略)から俺を救い上げてくれた。そして今も、専業になって私生活のアレコレを助けてくれている。感謝してもしきれないよ。本当に俺には勿体なさすぎる宝物です。今までありがとう。これからも、できれば見捨てないでずっと側にいて下さい。M美(嫁さん)の笑顔をずっと俺に守らせて下さい。心からM美の事が大好きで大好きで堪らないです。愛してるよ。

と伝えた。
嫁さんキョトーン( ゚д゚)としてたと思ったら耳も首元も真っ赤にして無言で俺に腹パン。みぞおちにクリティカルヒットして悶絶してる俺の頭をペシペシ叩きながら「ばか!あほ!うんこ!くはぁーー!!」と奇声を発して隣の部屋に駆け込んだ。うーん失敗?成功?と考えていると嫁さんが顔半分くらいチラリして「私の方が愛してるっつーのばか。悔しかったら取っ捕まえてチューしてみろあほ。うんこ。ばかばかばーか」とか言ってきたのでご要望通り取っ捕まえたが、唇は奪ったとゆうより奪われた。最終的には奪い合いに突入からの3回もげた。
昼飯もケーキも食わず仕舞いだが嫁さんはそのまま寝てしまった。寝言でも「ばか」だの「あほ」だのと呟いてたのでほっぺた軽くつねったら「うへへ、らいふきぃ」とか言うからこっちが恥ずかしくなった。普段から寝言が目立つ嫁さんなんだが、こんな寝言は初めて聴いた。不覚にも可愛いなと惚れ直してしまった。まぁ元から惚れてるんだけど。

長文&駄文、お目汚し失礼しました。

総レス数 1020
338 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★