2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の六十

406 :ゴミンナサイ :2018/11/28(水) 22:46:00.24 ID:JmLdEtDx0.net
離婚届は俺弁同道で出して来ました。
午後から俺弁と義父弁事務所へ行き、義父の到着まで義父弁と少し話をしました。
今回の件で俺より苦しんでいるのは推測ですが義父でしょう、まだ元義父とは書けません。

義父が現れて、すぐ慰謝料の話になりました、示談の相場より多め。俺は了承しました。
俺弁もそれで良いと同意しました。ここから義父が調べてきた話になります。

汚嫁ですが脅迫まがいの糞手配で糞の上司、糞取引先の3人に汚嫁を回していたらしい。
告発して決着をつけるので俺は離婚後、任意で聴取される事も有るだろうが事実を言って
構わない、俺の為にも離婚しておいた方が良いだろう。
事実らしきことを知るうちに俺と汚嫁の再構築は父の立場からあり得ないだろうと思うと。

これ以上は俺の気持ちの整理次第だからと思うし、糞とその上司から賠償を取る方向に
話を持って行く、と弁同士が言うんだが、会社と何らかの下準備は出来てるんだろうな。

上で指摘されていたように義父は上から目線で話ませんよ、俺の気持ちを優先してます。
汚嫁はタレントの誰に似ているか?女優やタレントに疎い俺には判りませんがカワイイ系?

汚嫁、仕事は出来ました、俺が直行直帰の際は手際よく会社でフォローしてくれました。
義父は汚嫁の今状況は妊娠していなかったことが判り少し落ち着いているそうです。
義母は「らしい話」を聞かせていないので、義父に怒ってばかりだそうです。

これから告発に向け義父は「娘が自タヒしない様に夫婦で監視する!と言いました。
弁事務所からの帰り、お茶に寄り道しましたら分厚い銀行の封筒を渡されました。
約束の証拠買取金で弁事務所で署名捺印した物とは別だそうです。
明日は義父と借家で荷物の整理と証拠を渡す約束をしました。

総レス数 1033
351 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★