2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性126

201 :197:2018/10/11(木) 22:34:19.59 ID:pTHLWF1Va.net
同棲期間含めると5年前から嫁は俺の地元に嫁いできた
嫁の地元は飛行機の距離

同棲してすぐの頃、原因は忘れたけどなにかで喧嘩して嫁に
「私は家族とか友達とか置いて、まわりに知り合いもいない土地に来た。そのことをあなたは考えてくれてない」みたいなこと言われて
それは俺が仕事やめるわけにはいかなかっただけで、俺が逆の立場なら親父と離れるのはちょっと嫌だけど、でも俺は別に親や友達捨ててお前の地元に行ける
みたいな返事をした
そのときは嫁はそこに触れずだったけど怒っていたみたい

それからことあるごとに
俺が実家に呼ばれて行ったり、親戚の集まりに行ったり、友達と遊んだりすることにぐちぐち言ってくる
嫁いわく「捨てれるんだよね? どうして行くの?」と
俺の失言だったし、嫁をそのとき傷付けたのもわかってるけど
そう指摘されてはじめて俺は気付けて、その都度謝ってるけど
「言ったことは取り消せないからね、許すのは無理だよ」みたいなこと言う
でもどうしても行かなきゃならない・行きたいときは
嫁も地元に帰れるように交通費往復頂戴ねと言われる
あなたが自由に出来るのに私が出来ないのは不公平とのこと
年に2回程地元に帰るのは家計から出せるけど、それ以上は無理だから俺のポケットマネーから出せと
俺の都合で遊ぶんだからと
もちろん飛行機往復なんてお金は出せないから嫁に隠れて遊んでる
何故か知らないけど何度かバレてて、俺が逆ギレして遊んでないって言い張った
一歳の子がいるけど嫁のリフレッシュとして俺が子供を外に連れ出したりしてるときもたまに遊んでる
それはバレてない(見逃してるのかも?)

ちなみに「(一人身できてくれて)ありがとうと言われると思ってたからまさかそんな返答されると思ってなかった。この土地に嫁いだとはもう思えない。愛着がない」と言われてる
謝ったし、これ以上どうしたらいいの?と思う
俺の両親と嫁は頻繁に会うわけじゃないけどかなり仲良くしてる
俺抜きで遊びに行ったりもしてるから謎
この土地で上手くやってるようにみえるからこそ、ただの嫌がらせにしか思えないし
こういうのがいくつもあって参ってる

総レス数 1001
294 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★