2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嫁の浮気ネタPart 2 ★★★★★5発目

60 :嫁は看護師 :2018/11/29(木) 21:44:06.68 ID:K6jV+VjTaNIKU.net
もうどうにでもなれだ!嫁の奴開き直っていやがるよ
話し合いにならない嫁だんまりだ
「薬の袋見たけど、この前行った病院って◯◯病院だよね」
「だから?」
「◯◯病院って産婦人科だよね、なんでそんなとこ行った訳?」
「あなたに病気の事言ってもわからないでしょ、違う?」
「わからなくても説明ぐらいしてくれてもいいんじゃないの?」
「子宮××!あなたにわかる?」
この辺から俺もかーっとなってきて、嫁の話頭に入らなくなってきた。
「病気かどうか怪しいもんだ、本当は子供◯したんじゃないの?」
嫁無表情になり、黙って俺の顔見てる。
「あーやっぱりな、だから俺には言えないんだ。俺ライン見たんだよね、ラインでそう言ってたよね?」
無表情の嫁、目つぶって俺を見ない。
「誰の子供◯した訳?俺のじゃないよね、浮気してんだろ?」
嫁一言も喋らない、表情一つ変えない。無表情のまま。
「この前は騙されました、うまく丸め込んだと思ったんでしょうが今度はそうはいきませんよ」
「喋らないのは認めたって事?なんか言う事あるんじゃないの?」
それでも嫁無表情のまま口を開かない、一言も喋らない。
「あーもういいわ!俺出てく、一緒にいられない」
で着替えを持って家出てきたよ。

近くにネカフェなんてもんないから、24時間のサウナに飛び込んでこれ書いてる。
普通あそこまで言えば喧嘩になるよね、でも嫁表情変えずに一言も喋らないだよ。ズバリを突かれて言い訳出来なかったんだ。
謝りもしない、だんまりは卑怯だよ。
俺飛び出したのに止めもしなけりゃ、電話もメールも無いよ、普通メールぐらいしてくるよね。
あーイライラする、なんなんだよ。あの態度は!
謝ってくれば許してやるつもりだったのに、謝るどころかだんまり決め込んでさ、あんな奴だとは思わなかったよ。

総レス数 1001
362 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★