2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【コテトリ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 332【必須】

919 :ゆるして :2019/06/20(木) 23:26:11.66 ID:owHKB7YAa.net
流産のせいで脱毛症になってしまったと思っていましたが、
(落ち込みが激しく、退院した後もほとんど食事を取らず1週間休んでいた。)
皆さんのおかげで自分もストレスの一因だったと気付きましたし、
そして自分の言動を思い返してみました。
・お前の為に大金を使っていると恩着せがましかった
・どうせ子供が出来ないからと続行して避妊しなかった(嫁はゴムをしてくれと頼んできてた)
・食費(外食込み)は嫁持ちだが、
深夜になると安居酒屋がほとんど閉店後でそれなりの金額の店しか開いてない。
俺が酒を飲む為最低でも2万以上かかる。
「外食はお金かかるし、疲れてても御飯作るから仕事後はなるべく家でのんびりしたい」と言われていた。
嫁の料理は旨いが、宅飲みが好きじゃない為なるべく拒否。
嫁が休みの日は勝手に料理して帰りを待たれるので、
そのまま自然と宅飲みになって、料理は旨いからそれはそれで満足だけど、やっぱり外で飲むのが好き。
今思えば俺のせいで食費は家賃以上になっていたと思う。
申し訳なかった。
・飲み屋の女が家計簿なんかつけてるのも嫌だったから
「そんなみみっちい事してるとますます老けるぞ、貧乏臭い女なんて指名されなくなるぞ(笑)」とか言ってた。
「あればあるだけ使ってたらお金は無くなるの!」みたいな反撃されてケンカをした事もある。
・息子を働かせろ、若いんだから寝なくても死なない、働きながら大学に行ってる奴なんていくらでもいる、
その浮いた分を家計に入れればいいとしつこく言っていた。
・とどめのハゲ発言

思い当たる事はこんなところです…。
俺最低ですよね。

嫁と日曜日に会える事になったので、
誠心誠意謝りたいです。
嫁が許してくれるなら何でもします。

このスレは嫁に見せないで友達に見せろというご意見がありましたが、
ボロクソ言われすぎて恥ずかしいので、どちらにも見せるのはやめておきます。

総レス数 1006
340 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★