2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

幼馴染みと結婚した人の結婚生活

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/28(月) 16:26:20.62 ID:UshC3Rtda.net
スレチかもしれないけど、ここを読んでて嫁の事を書きたくなった。

嫁とは誕生日が一緒で生まれた病院も一緒。家は3件隣で物心つく前からいつも一緒だった。
幼稚園、小学校、中学校と一緒。偶然なのか、運命なのかいつも同じクラス。
小学校の高学年になると、男子と女子ってグループに分かれてるけど、俺と嫁はずっと仲が良かったな。
高校になって、別々の学校になったけど、方向が一緒だったので同じ電車で通学してた。
その頃から友だちではなく、彼氏と彼女になった。
大学に進学となり、俺より頭の良かった嫁は地元の国立へ。俺はそんな頭が無かったので、エスカレーターで行ける地元より離れた大学に行った。
それでも、電話やメールで毎日連絡を取り、休みのたびに嫁と会っていた。
嫁と会うための旅費を稼ぐのに必死でバイトもしていたな。
二人にとっては4年はあっと言う間だった。
俺は地元の会社に就職した。嫁は養護教諭として小学校に。
残業も多くてブラックだったけど、必死に働いて金貯めたよ。毎日の連絡も忘れなかった。
そして、社会人2年目で嫁にプロポーズして結婚した。
結婚したけど、ブラックな会社だったから毎日残業で家に帰るのはいつも遅かった。
まだLINEなんて無かったから、「今会社出たよ」ってメールするのが日課にみたいになってたな。
すると、いつも必ず「ご苦労さま、待ってます」って返事が来たってっけ。

その日も遅くなって、会社を出た時にメールしたんだけど、その日だけ返事がなかった。
家に入ると明かりはついてたけど、何の音も聞こえなかった。
嫁ソファで寝てた。
後は記憶が無い…
あれから3年経つけど、嫁からの返事はまだ届いてない。

41 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★