2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性133

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/10(日) 09:56:29.83 ID:zN1qDywf0.net
私は48歳の会社員です。
中規模のIT企業に勤めており、妻子持ちです。

大手企業の出向先で、同じプロジェクトの女の人と不倫をしてしまいました。
当初は同じ現場にいるだけで、あまりその女性の事を知らなかったんですが、そのうち既婚者で小さい子供がいることがわかりました。
年齢は聞く訳にもいかなかったので、30代後半ぐらいかなぐらいかなぐらいに思ってました。

プロジェクトも佳境に入り、私も連日終電で帰らなければいけない状況で休日出勤も度々ありました。その女性は家庭もあるため、それまで早めに帰る日が多かったんですが、忙しい状況になった事で次第に遅い時間や休日出勤もやるようになりました。

そんな中、遅い時間まで残る人がちらほら残ってましたが、ある日たまたまその人と一緒に残る事になり、その女性の子供はその日夫が面倒をみているということもあり、遅くても問題ないということだったので私と食事を取ることになりました。

それ以降も遅くなる事があると食事を何回か重ね仕事の話や事や家庭のことでで色々と相談に乗るようになり、お互い好意をもち始めるようになり次第にそういう関係になっていきました。

それから週に一度のペースで会うようになりました。

半年ほど経ったある日、私がその女性と連絡をとっていたLINEを妻に発見されてしまいました。

私がいつもコソコソしている事を普段から怪しんでいたようです。

LINEの内容が割と卑猥な事も書いてあったことから、すぐにそういう関係であることがバレてしまいました。

発覚した翌日、妻とその女性と私で示談の交渉を行いました。
その時に公衆の面前で私とその女性が、妻に土下座をおこない恥ずかしい思いをしました。

自分で蒔いた種なので当然の結果ですが、それからも当然ながら、連日妻に罵られ、娘にも相手にされなくなりました。

不倫を行う事を軽々しく考えて、その後の結果を考えていなかった、馬鹿な事をしてしまったと反省しています。

皆さんは、どう思われますか。
叱っていただけないでしょうか。

反省してないと妻に言われ、鈍感な私はあまり伝わらないため、皆さんのご意見を下さい。

総レス数 1001
274 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★