2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

離婚する!そう決意した男の集会所 Part.8

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/25(月) 00:36:30.48 ID:nA3P6WWw0.net
<続き>
・子供(娘)について
嫁両親や、近所に住む嫁兄夫婦にも娘はかわいがってもらっており、いとこ(嫁兄の子)とも仲がいい。
又、嫁実家は娘の小学校の学区内にあるので転校も不要
何よりも、娘はママっ子、俺にとっては浮気した汚嫁でも、娘にとっては「やさしくて大好きなママ」
実際、母親としてはよくやっていたと思っている。
なので、親権については俺がとるよりも嫁側にしたほうが娘のために良いと判断した。
娘が成長して、嫁がしたことを真に理解して傷ついた場合は、父親としても全力でサポートするつもり
とはいえ何をどうすればいいのか、何ができるのか、今は全く思いつかない。

・嫁の浮気について
間男は同僚、嫁が新入社員の時のOJTの指導社員
面倒見てもらっているうちに嫁の方が惚れたらしいが、当時は何もなく、間の転勤でそれっきりになったとのこと(俺と知り合う前)
一昨年の秋に嫁の部署に間が移動してきて、そこから交流が復活、次第に仲良くなり、年明けてから二人で飲みに行くようになった、とのこと
嫁曰く
 本当に愛しているのはあなた、不満はなかった、が
 昔の恋心を思い出してしまった
 一度忘れた想いが叶うようになって舞い上がってしまった
 バレンタインのチョコを間に渡して気分が盛り上がってそのままホテルに行ってしまった(最初に関係を持ったのはその時)
 罪悪感はあったが、不倫ドラマのヒロインのような気分になり関係を続けてしまった(俺にばれたので終わった)
とのこと
それまで仲良くやってきたのに、裏切られた怒りやら悲しみやらで一気に嫁が嫌になってしまい、これを最後まで引きずることになってしまった。

もう既男ではないので、これで書き込みは最後にします。
一方的に書き込みましたが、自分の思いを一旦文章にすることで冷静になることができ、助かりました。
再構築を考えているサレ夫諸氏、生半可な覚悟で再構築した場合の失敗事例として参考にしてもらえれば幸いです。

総レス数 1001
315 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★