2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【既婚男性】−【何年】嫁さん大好き【たっても】★40年目★

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/27(水) 08:20:10.58 ID:uTVci303d.net
相談させてください
夏に入籍して、来年に結婚式予定です
最近彼女の様子がおかしくて聞いてみると、最初は疲れてるとか誤魔化されたのですが最終的に「俺のことは好きだけど信用しきれてないし不安があって結婚式をする前に離れた方がいいか悩んでる」と言われました
その理由が、付き合ってる頃に俺が好きかどうか分からなくなって別れました
結局俺が死ぬほど後悔して、もう一度アプローチをして結婚前提でやり直して結婚に至りました
「ふられたのも唐突だったので、またいつ好きじゃないって言われるかわからないことが不安で、本当に言いたいことを伝えられなくなったし、遠慮してることに気がついた。
こんな状態で結婚式の準備とか出来る気がしないし、家事も頑張らなきゃって思って生活することに息が詰まりそう。幸せだと思う瞬間もあるけど、今は辛い。」というようなことを言われました
多分最近が元々付き合った記念日だったこと、この時期が別れていたこと、彼女の仕事が繁忙期も影響しています
家事は帰宅時間の関係でほぼ彼女がやってくれていますが、ありがとうと毎日伝えたり、ノー残デーは俺のが早いので料理を作ったり週末は俺が積極的に家事をしたりもしています
週末に一緒に作り置きを作ったりもしますし、デートもしたりうまくいってると思ってました
愛情も毎日伝えているし、体の関係も自然発生的にありますし、俺からも彼女からもある感じです
すごくうまくいっていると思っていたのですが、今月がずっと様子がおかしく、あの手この手で支えてきたつもりですが、とうとう本当のことを話してくれた感じです
「幸せを感じるからこそトラウマがキツイ」とも言われています
どうにかして払拭して、安心して委ねてほしいと思っています
時間の積み重ねしかないという気もしますが、アドバイスがあればお願いします

総レス数 1001
259 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★