2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の六十一

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/28(金) 10:56:54.05 ID:mSL4SeEXa.net
>>575です
いろいろありがとうございます

ラブホいて門をくぐったすぐのところで嫁は背広を羽織られて寝ていて、すぐ横に60歳くらいの探偵さんがおられました
そこで話すわけにはいかないので、部屋を借りました
久しぶりのお姫様抱っこはめちゃくちゃ重く、途中から探偵さんに助けてもらった

あとから起きた嫁の話しと合わせると
居酒屋に着くとウチの学校のPTA会長しかおらず会長の言うには急だったので人が集まらず親睦会は中止になったけど、せっかくだから食べて帰ろうと誘われた
嫁が断って席を立とうとすると遮られてPTAの話しもあるしと言われしぶしぶ食事をした、二次会も半ば強引に(ビデオでも確認できる)
会長がトイレに行っている間にテーブルに伏せて寝ている、かなり酔っているのがわかる(嫁はお酒が好きで強いが、酔うとすぐ寝る)

起こされてフラフラしながら店を出る、一人で歩けないのか腰に手を回されて歩く
ここで多分、会長が「送ります」というと嫁が「少し休んでから」と言ったと思われる
嫁は俺の許せなくなった人間を切る性格を知っているので(切った人は中学と大学のときの二人だけですよ)、一人で歩けるようになってから帰りたかったらしい、でも会長はホテルへ

探偵は最初に二人があったときから浮気はないとわかったそうだ、それでホテルに入ったときにまずいと思い突入
門をくぐったらそこに座り込んで「ホテルじゃないです」「ダメです」という嫁と「休むだけだから」と言う会長(ビデオ確認)

探偵が嫁の旦那の親戚だと名乗りどうしたのか聞くと、会長「◯◯さんが休みたいと言うから連れてきた」「俺はタクシーで送ると言ったのに」と言い、探偵が俺を呼ぶからと俺に電話すると「あとはあなたに任せる」と言って帰った
嫁はそのまま寝てしまった

長いので、この後の俺と嫁のプチ修羅場はまた次回
探偵さんありがとー
嫁は甘えたネコのようになっている

総レス数 1001
344 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★