2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その26

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/12(水) 21:37:42.35 ID:SZXIhTqh0.net
ちょっと、スレチな気がするが、ストリップ話題でもりあがっているので、まな板時代のショーを紹介しておく
【タッチショー】…その名の通り「タッチ」をさせるショーです。
      お客さんの手をおしぼりで拭いてあげ、おっぱいを触らせてあげたり。OKな踊り子は下も。
【入れポン】…お客様に向かって股間を広げて、アソコに男性器の形の張型を入れさせること。
         野菜を入れる野菜入れポンショーなどもあった。
【指ポン】…入れポンと同じようにお客様の指をアソコに入れさせること。
【オープンショー】…オープン。つまりアソコを見せる。
           露骨に書くと「指で広げて見せる」コトを言います。
【白黒】…女性と男性の二人のショー。生のセックスを観せる本番白黒、アクロバティックなアダジオ白黒、
      セックスはしないが天狗のお面や張型を使った天狗白黒、ピンクコントのコミック白黒などがあった。
【本レズ】…作られたレズビアンではなく、本物のレズビアンショー。桐かおる&春日トミはそのスターだった。
【天ビ】…天狗のお面や張型を使ったベッドショーのこと。
【天板ショー】…じゃんけんに勝ったお客さんが舞台にあがり「天狗」でお姐さんをイかせます。(本番ナシ)
【ピンク板】…じゃんけんに勝ったお客さんを舞台にあげ、お姐さんが手や口でイかせます。(本番ナシ)
【花電車】…アソコに筆を入れて習字をしたり、タバコを吸ったり飛ばしたり、笛を吹いたり、ビアニカを吹いたり。
        ストリップ界において唯一のマン芸お笑いショーである。
【パチンコ】…その日の出演者が一斉に舞台に登場してオープンすること。
【まな板】…じゃんけんに勝ったお客さんを舞台にあげ、従業員が敷いた布団の上で、セックスを行います。
【ナマ板】…器具を一切使わずにお客様にナマでセックスを行います。
【ウラ】…劇場内の秘密の個室のこと。昔はそこで、舞台を観て欲情したお客様が踊り子さんや個室専属の女の子にヌイてもらっていた。
     手コキもあれば、本番もあった。平和な時代でした

総レス数 1030
397 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★