2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その26

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/25(金) 13:15:17.71 ID:BllQR0IwMXMAS.net
んじゃ簡単に
俺は結構10年目に旧妻の多重債務が原因で調停離婚した
で、まぁそういう女を選んだ俺にも責任はあるんだよなと思いながらも、女に対して不信感を拭えなくなってた
とはいえ女嫌いなわけじゃないから、離婚後2年ぐらいの間たまにデリを使って解消してた
でも女性不信と離婚のダメージと風俗嬢への見下し感が綯交ぜになってて、世の中の女共どいつもこいつもくだらねぇ女ばっかりだと捻じくれてた
そんな時に来た嬢(今妻)にプレイ前に俺の身の上話をしたんだけど、ポロポロ泣き出してしまって逆に俺がオロオロしてしまう
泣いた理由を聞くと、嬢は俺の逆パターンで働かない旦那を養う為にデリ嬢をやっていると
俺は俺で胡散臭いと思いながらも嬢の身の上話を聞いた
でも、何か俺的にひっかかるものがあって、デリ使う時はその嬢を指名してた(オキニっていうのでもなく)
呼んでもプレイは何も無く、ただ会話して終わり
そんなのを1年近く続けてたら、嬢の方からプライベートの時間で会いたいと言ってきた
俺はヒモ男と面倒事になるのがイヤだったし、嬢を奪って再婚する気も無かったので、
俺は裏切りになる対象がもういないからいいけど、貴女は不倫になってしまう。実際貴女の旦那はヒモ男だけど、俺は妻に裏切られた側の男だから相手を裏切る事には抵抗があるから会わない(会うわけにはいかない)と断った
で、3ヶ月ぐらい後にまた呼んだら、離婚しましたと
はぁ!?いや俺、結構したいとも面倒みるとも言ってないじゃん!?なにそれ!?と慌てふためいた
嬢曰く、俺さんといろんな話をしてきて、俺さんと結婚したいと思った
それにはまず自分の身辺を整理するのが順序であり道理だと思ったから離婚した
ヒモ男とは調停離婚して、接近禁止命令も取付けたから俺さんに迷惑は掛からないと思う
だから私をお嫁さんにしてくださいと三つ指つかれちゃった
俺は愕然として言葉が出せないまま嬢の顔を見つめてたら
デリ嬢じゃダメですか?と
いや、そういうのじゃなくてモテた事が無いから混乱してるんだと言い訳しながら、(でもここでちょっと時間をくださいなんて言えないよな…)ということで
わかった。じゃあ俺からも結婚してほしい。俺を選んでくれてありがとう。精一杯幸せにするよ。末永く宜しく
と、バツイチ同士で再婚した話でした
おわり

総レス数 1030
397 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★