2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

サバイバル術 関東 大停電になったときの「生き残り術」!

1 :サバイバル術!:2022/06/30(木) 18:06:08.82 ID:6Hnz9+VT4
ニュース速報  「停電になった時の対処法(たいしょほう)」!!

「太陽」の「太陽フレア」(電磁エネルギーなどで)で
「「東京」」は大停電(だいていでん)になります!!断言!!
〇関東が大停電になった時は「ゴミぶくろ」に、「水」と
「コオリ」を入れる!
「水」と「コオリ」で、「首スジ」をひやすとよい!

〇「フロ」に「氷」を入れて「体を冷やす」という方法もありますが・・・
風呂の中で「「うたたねして、おぼれ死ぬ」」可能性があるので
やめておいた方がいいです!!マジで!!

「ぬれたタオル」を、「頭の上」において「頭を冷やすという方法」も
ありますが、「パソコン」や「機械」の上では
絶対にやらないようにしてください!!
「水分で機械が確実にコワれます!!「「要注意」」!!

「コオリ」がない時は、「冷凍食品」で代用してください!
「食べ物」より「人間の命」が優先(ゆうせん)します!!
「「食べられなくなっても仕方ありません」」!!
〇「停電の時は、「自動車の中で休む」という方法も
ありますが、電気がなくなったら「地獄」に変わります!
停電になった時は、「いろいろな方法をためして生き残ってください」
サバイブ=「生き残る」 「サバイバー」=「生き残り」という意味!
「「「子供」と「女性の命」を「最優先」してください!!」」
                       サバイバル術

2 :ミカエル:2022/07/05(火) 19:21:09.58 ID:tLiXbIPCp
ミカエル 予言 「神は「太陽の光」で人類をさばいた!!」

「全知全能の神」は「太陽の光」で人類をさばいた!
太陽から「強大な電磁波」がふりそそぎ「ケイタイの通信障害」がおこった!
神は「アメリカ」と「日本」で「大停電」をおこした!
人類は「ふくろ」に「コオリ」と「水」を入れて「体を冷やした」!!
「電気施設」で「大火災」がおこった!!
「アメリカの森」で「大火災」がおこった!
「ペンキ」と「プラスチック」が「太陽の熱」で溶(と)けるだろう!!
「リチウム電池が入った携帯電話」が「車の熱」で「車の中」で爆発した!
「太陽エネルギー」と「熱」で、「人間の脳」がおかしくなった!
「イライラ」したり「頭がフラフラ」したり「逆切れしやすくなった」!

予言 「熱中症」で「高校球児」や「サッカー選手」が熱中症で
たおれて死ぬだろう!!予言!!
世界中の人間が「熱中症」で死ぬだろう!!予言!!
「日陰」(ひかげ)に入りなさい!!「熱中症の原因」は「太陽の光」!!
「朝と夕方」に「スポーツの試合や練習」をしなさい!
「神」は次々に「天変地異」をひきおこし人類をさばいた!

世界の終わり「巨大隕石」が地球に衝突するだろう・・・・
「ホンモノの勇者」があらわれれば世界は救われるが・・
あらわれなければ・・巨大隕石で大氷河期がおこり・・人類はいなくなるだろう!
「神が人類をさばいたのだ!!「全知全能の神」に不可能なことはない!!」
                      終末予言 ミカエル

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/02(月) 10:27:15.08 ID:Fgu1rwmnb
JALた゛のΑΝΑた゛のクソアヰヌト゛ゥだのクサイマークだのコ゛キフ゛リフライヤーだのテ□リス├の温室効果ガスまき散らしテ□によって、
核ミサヰルか゛おもちゃに思えるほと゛の地球と他国ヘの破壊活動が高い頻度で繰り返されているな
曰本のみならす゛地球や国際社會の生命と財産に関わるもので断じて容認できるものて゛はないというのか゛健常者の総意た゛テ囗リス├岸田増税文雄
荒川遡上を含めた都心航路化も.カを背景とした━方的な現状変更て゛ありIPСC決議に反するものて゛強く非難されるテ囗行為だろ
引き続き世界最悪の殺人テ囗組織公明党国土破壊省斎藤鉄夫ら国土破壊省に対する警戒監視と阻止に全力を挙け゛
健常者の生命と財産に対する明白かつ深刻な挑戦に対して万全を期したいものた゛よな>地球防衛隊の諸君

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :ニュース速報!!:2023/01/02(月) 22:15:55.94 ID:zuoU/EGav
ニュース速報
「JR北戸田駅で電車にはねられ親子3人死亡 母親と男の子2人は外国籍 
無理心中!!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b62803776b4ed151bd2279233ce22b67653e0685

埼玉県のJR北戸田駅で母親と子供2人が電車にはねられ死亡した事故で、
この親子3人は外国籍だったことが分かりました。
きのう午前11時すぎ戸田市のJR北戸田駅で「線路内に人が飛び込んだ」と
駅員から通報がありました。
警察によりますと、ホームから飛び込んださいたま市南区に
住む37歳の女性と、8歳と6歳の小学生の男の子2人の合わせて
3人が上りの電車に衝突し、死亡しました。
その後の警察の調べで、この親子は外国籍だったことが分かりました。
警察は、無理心中の可能性もあるとみて同じ外国籍の30代の
夫から話を聞くなどして事故の経緯を調べています。

「食うに困ったら「「宗教団体」」にたよってください!!」
「岸田総理と自民党の議員は、たよりにならない!!断言!!」
                  ニュース速報

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★