2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

速報 山本太郎議員 「統一教会の政治家」は国会から大乗していただくしかない!

1 :ニュース速報!:2022/08/06(土) 12:47:08.98 ID:+9yIrvGv8
ニュース速報

山本太郎議員
「統一教会との関係を断てない政治家は退場していただくしかない!!」

「はっきり言えば、ここ(旧統一教会)と距離を置かない政治
なんてあり得ないわけです」!!
続けて、「これだけの多くの被害者を生み出して、
逆に言えば、この国に生きる人々から搾り取ったお金、
かすめとったお金、だまして奪い取ったお金を、
韓国側にも流されているわけですよね。
こういうことはあり得ないと思います」とコメント。

そして、「旧統一教会と呼ばれるものとの関わりを
いまだに切れないと言われているような政治家には
退場していただくしかないと思っています」と強く
批判したのだった。
                   山本太郎さんの発言より
                      ニュース速報

2 :予言 ミカエル!:2022/08/11(木) 17:04:38.41 ID:/JCCCQ46d
予言  「国連ビル爆破計画の犯人」は「ロード・マイトレーヤ」!

近未来、「世界大恐慌」がおきます・・・
「日本にいる裏切り者」が「アメリカの国債の25パーセント」を
引き出します・・・確かな情報です!!

それが原因で「世界大恐慌」がおきます・・・
「真犯人」は「フリーメーソン」=「カルト集団」が「真犯人」です!
「ニセ・ユダヤ人」たちは、「世界大恐慌」をひきおこし
「予言された中東の戦争」をひきおこそうと「計画」しています!
「狂ったカルト集団」!!
「カルト集団=フリーメーソン」は、「国連ビル」を
・・・「地下にかくされた原子爆弾」で爆破します!
「平和主義者たち」がたくさん殺されます・・・

「国連ビル爆破」の「真犯人」は・・「カルト教の教祖」=
「ロード・マイトレーヤ」です!!
「身長190センチ」「白い頭巾」「ミステリアスなふんいき」
「あさぐろい肌」「中東出身」「砲兵学を学ぶ」!!
「黙示録の獣=マイトレーヤ」に気をつけてください!!
「サイコパス」!「性格異常者」!「恐るべき大量殺人鬼」!!
「邪教」=「世界統一キリスト教」をつくりだし、
「大本教」と「カトリック」「プロテスタント」に襲撃してきます!!
「黙示録の獣たち」(カルト集団)は「世界中のテレビ・マスコミ」を
すでに支配しています!!
「洗脳マスコミ」に、気をつけてください!!
「世界の終わりを告げる流れ星がもうすぐ降ります・・」
「人工衛星がもうすぐ降ってくる・・・」
                 未来を予言するミカエル

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/04(火) 00:03:34.00 ID:2qTzYbsvS
女性ガ―た゛のLGBтカ゛ーだの障害者ガ−た゛の気持ち悪いか゛.海に囲まれた曰本で高い所と騷音が大好きなバカか゛曰本中クソ航空機飛は゛し
まくって騷音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして.氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
曰本中で土砂崩れに洪水,暴風.猛暑、大雪,森林火災にと災害連発させて住民の人生を破壊どころか殺害しまくって静音か゛生命線の
知的産業に威カ業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して、石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと高騰させて
經済も私権も人権もないテ゛シ゛夕ル後進國のポンコツ腐敗國家に陥れてる皆殺しにされるべきJÅLた゛のΑΝÅた゛のクソアイ又ト゛ゥた゛の
クサヰマ━クだのゴキフ゛リフラヰヤ─た゛のシ゛ェッ├クサ―た゛のJТΒた゛のテ□リス├と天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人組織公明党
国土破壊省による史上最惡のジェ丿サヰドをスル─しなか゛らその正義もクソもない自己中心的なダフ゛ス夕っぷりに寝言は寝て言えってのな
痴漢カ゛−なんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ口リス├の─味になるために受験とかしてるクズか゛大半なんじゃねえのかよ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★