2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

医学知識 「うつ病」の最新治療法!電気刺激療法!!

1 :医学知識!:2022/08/11(木) 17:25:05.52 ID:/JCCCQ46d
医学知識
「うつ病の治療法」が全国20か所でついに開始!
「アールティーエムエス療法」(rTМS療法!!)

「脳の上前方」に「機械をあてて、脳に電磁波を照射する!!
「脳の前頭葉」に電流が発生し、「脳が活性化」される!
「脳の前頭葉の血流」がよくなり、「前頭葉が活性化」!
「脳内物質ドーパミン」の量が増えて「うつ病が改善される」
「一回40分×週5回」!!
6週間つづけると、「40パーセントの人」が
改善(かいぜん)される!
さらに1年間つづけると「うつ病」が、再発しなくなる!
「脳に電流をながす治療法」がついに開発されました!
「画期的な夢の治療法」です!!「ノーベル賞モノです!」
「これで日本中の人が救われます!!」

注意点
〇「頭に磁石をうめこんでいる方は治療がうけられません」!
〇「ペース・メーカー」をつかっている方は機械が誤作動する
おそれがありますので、治療はうけられません」
バンザーイ!!バンザーイ!バンザーイ!
                   医学知識

2 :「テコビリマット」!!:2022/08/14(日) 16:10:53.24 ID:FD5RbHci3
ニュース速報 「「テコビリマット」 が「サルとうに効く!!」

フランスのウイルス学者らが、サル痘に有効な薬を発見した。
この研究をまとめた論文が、査読前論文を公開する
「バイオアーカイヴ」に掲載されている。

その薬とは、天然痘の薬である「テコビリマット(tecovirimat)」。
現在ヨーロッパで流行中のサル痘ウイルスに有効だという。
研究者らは今回、ミドリザルの細胞にサル痘ウイルスを侵入させ、
様々な薬を投与する実験を行った。その結果、テコビリマットは
同じく天然痘に使われる薬「シドフォビル」よりも3000倍もの
効果があることが分かった。

「必ず「お医者さん」の指示にしたがって摂取してください!」
「一部の方には使用できません」!!
                   ニュース速報

3 :「ヒドロキシクロロキン」!!:2022/08/14(日) 16:19:47.42 ID:FD5RbHci3
研究 「新型コロナ」に効く薬「ヒドロキシクロロキン」
と「アジスロマイシン」の研究論文!!

論文のコピー

入院時の問診(もんしん)で症状に乏(とぼ)しいと分類(ぶんるい)した
無症状患者 8 名においても、「ヒドロキシクロロキン」 と
「アジスロマイシン」 内服後に 6 名は 24
時間以内に解熱(げねつ)が得(え)られた。
平均 2.6 日で、全員が
倦怠感(けんたいかん)の消失(しょうしつ)を自覚(じかく)された。

軽症患者においては、寛解(かんかい・ 薬がいらない状況になること)
までの平均日数は 4 日間だった。
中等症患者 5 名のうち、1 名が経過中(けいかちゅう)に細菌性肺炎
を合併(がっぺい)し、解熱(げねつ)まで 11 日間を要(よう)したが、
全患者の寛解(かんかい・ 薬がいらない状況になること)までの
平均日数は 4.5 日であった。
重症患者 8 名に関しては、入院時から「セフトリアキソン」点滴を
併用(へいよう)した。3 名は第 3 病日までに解熱、(げねつ)
2 名は第 6 病日に解熱、2 名は第 8 病日に解熱した。
重症患者のうち 1 名は、第 8 病日に解熱され 「新型コロナ」 への
治療反応は良好と考えていたが、細菌性肺炎(さいきんせいはいえん)
を合併(がっぺい)され、痰ブロックによる急変(きゅうへん)で亡(な)くなられた。
重症患者群の酸素需要の消失は平均 4.8 日、倦怠感(けんたいかん・ だるさ)の
消失は平均 7 日間であった。重症患者 3 名の経過表(けいかひょう)
を示す(Fig.1)
                   「ヒドロキシクロロキン」の研究論文より

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/15(月) 11:07:30.70 ID:jEIoGEXlf
> 彼らはよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
> 
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
> 
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> それらの写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。

5 :「イベルメクチン」!!:2022/08/16(火) 20:09:23.69 ID:TBCPr8Ztb
ニュース速報
「イベルメクチン」は「新型コロナ」に効く優秀な薬です!
「製薬会社」と「ビル・ゲイツ財団」が、
「イベルメクチン」の存在を闇に葬(ほうむ)ろうとしています!
「イベルメクチン」のことをまったく報道しない「テレビ・マスコミ」!

記事
 それで、そのような医師らはFLCCC(COVID-19緊急治療 最前線医師
の会)という団体をつくって、その成果をさらに全米に広めようと
したのですが、巨大製薬会社らの圧力からでしょうか、
CDC(アメリカ疾病予防管理センター)やFDA
(アメリカ食品医薬品局)は、そのような成果を認めようと
しませんでした。
というのはCDCが強力に推(お)し進めようとしている
「遺伝子組み換えワクチン」は、正式な臨床試験も終わって
おらず、FDAが「ほかに代わる治療薬がないから」という理由で、
EUA「緊急使用許可」として認めたものにすぎず、
「イベルメクチン」が効果的な治療薬として登場すれば、
無用になるためです!!!!!!
しかし、アメリカでの成果はすぐイギリスにも伝わり、
イギリスでも現場医師が中心になってBIRD(British Ivermectin
Recommendation Development)会という集団をつくって運動した
結果、イベルメクチンの成果は、全世界的に知られることに
なりました。
                   ニュース速報
「ビル・ゲイツ財団」は、「優秀な薬の存在」をかくしています!!
「ユダヤ人たち」「ユダヤ・カルト集団」の犯罪行為です!!
「テレビ・マスコミにだまされるな!」「金儲け目的です」!!
「コロナ・ワクチン」は、「新型コロナ」には効きません!断言!!

6 :「ヒドロキシクロロキン」!!:2022/08/16(火) 22:11:21.78 ID:TBCPr8Ztb
「ヒドロキシクロロキン」はコロナに効果があるという
うわさのある薬ですが・・・

重大な注意点
成人男性が、「4グラム」飲むと死んでしまいます!
「ヒドロキシクロロキン」は6歳未満の幼児には猛毒(もうどく)です!
6歳未満が、1錠でも飲むと死にます!!

「網膜症と黄だん」の患者さんには使用できません!
一部の人には使用できません!!

「母乳を飲ませている女性」「妊婦さん」にもつかえません!
自分で勝手に飲むと死ぬおそれがありますので、
必ずお医者さんの指示にしたがってください!!
               「ヒドロキシクロロキン」の注意点

7 :医学知識「イベルメクチン」!!:2022/08/19(金) 17:42:57.51 ID:KBipBFjYM
医学知識 スクープ!!
新型コロナの薬=「イベルメクチン」が「新型コロナの優秀な薬」なのに
「テレビ・マスコミ」が「報道しない理由」!!
「「「「巨大製薬会社」からの圧力が原因だった」」」!!

医師らはFLCCC(COVID-19緊急治療 最前線医師の会)
という団体をつくって、新型コロナの薬「イベルメクチン」の成果(せいか)を
さらに全米に広めようとしたのですが、
巨大製薬会社」と「ビル・ゲイツ」らの圧力からでしょうか、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)
やFDA(アメリカ食品医薬品局)は、「「そのような成果を認めようとしませんでした。」」
というのはCDCが強力に推(お)し進めようとしている「遺伝子組(く)み換(か)えワクチン」は、
「「正式な臨床試験(りんしょうしけん)も終わっておらず」」、
FDAが「ほかに代わる治療薬(ちりょうやく)がないから」という
理由で、EUA「緊急使用許可」として認めたものにすぎず、「「「イベルメクチンが効果的な治療薬
として登場すれば、無用(むよう)になるためです。」」」

しかし、アメリカでの成果はすぐイギリスにも伝わり、イギリスでも
現場医師が中心になってBIRD(British Ivermectin Recommendation Development)会と
いう集団をつくって運動した結果、イベルメクチンの成果(せいか)は、全世界的に知られること
になりました。このように苦労(くろう)して展開(てんかい)された運動の様子は、ニューヨークタイムズの
ベストセラー作家だったマイケル・カプッツォによって紹介(しょうかい)されました。
とはいえ、このカプッツォによる感動的な記事は、どこの大手新聞も週刊誌も
載せてくれるところがなく、地方の小さな月刊誌に載(の)せられただけでした。
しかしネットによって、この感動的な記事は全世界に広まり、財政的に貧(まず)しいワクチンを
買えない発展途上国(はってんとじょうこく)では大歓迎(だいかんげい)されました。
                          医学知識「イベルメクチン」

8 :医学知識「イベルメクチン」!!:2022/08/20(土) 11:37:05.30 ID:Uv61J4Pp8
医学知識
「新型コロナ」によく効く薬「イベルメクチン」!!
「イベルメクチン」は「ウィルスの増殖」を「5000倍」減少させます!

「もう一つの問題は、「イベルメクチン」がすでに世界の多(おお)くの
国で使われ、用法(ようほう)や用量(ようりょう)、
安全性(あんぜんせい)・有効性(ゆうこうせい)などが
確認(かくにん)されているのに、日本では
まだ臨床試験段階(りんしょうしけんだんかい)で
そうはなっていない、ということです。
このため、「イベルメクチン」は
医薬品副作用(いやくひんふくさよう)の
被害救済制度(ひがいきゅうさいせいど)の対象(たいしょう)に
なっていません。
これでは医師(いし)は使いにくい。しかし、
そういう不安(ふあん)と不利(ふり)な状況(じょうきょう)の中でも、
「イベルメクチンの効果」(こうか)
を確信(かくしん)している医師たちの中には、自(みずか)らの責任(せきにん)で
「イベルメクチン」を処方(しょほう)している医師(いし)が出てきています。
私は日本版(にほんばん)EUA整備法(せいびほう)を
早く成立(せいりつ)させてほしいと願(ねが)っています」
                      医学知識「イベルメクチン」

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★