2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

医学知識 「コロナ・ワクチン」には血をかためる作用がある!危険!

1 :医学知識!!:2023/02/06(月) 18:42:14.57 ID:y2oLE0x/J
医学知識  「「コロナ・ワクチン」は「血を固める作用」があります!」

「コロナ・ワクチン」の中には、「血を固める作用をもつ物質」が
まじっています!!

「酸化グラフェン」=「血を固める作用」をもった「危険な物質」です!

「脳」で血が固まったら、体が「半身不随」(はんしんふずい)になります!
「目の奥の小さな血管」が固まったら「失明」(しつめい)します!
「血管」で、血が固まったら、「腕」や「足」を切り落とすことになります!

「コロナ・ワクチン」は、「ビル・ゲイツ」(ユダヤ人)が作り出した
「殺人兵器」です!
「コロナ・ワクチン」を打ったら、「体がマヒ」して「生きる気力」がなくなって、
数年後に死にます!
「ネットのうわさ」は本当です!!犯人は「ビル・ゲイツ」(ユダヤ人)
と「妊婦殺しの森内教授」が事件の真犯人です!断言!!
「エリート階級の人間」が「人類の人口を調節」しようとしています!断言!
「人口削減計画」(じんこうさくげんけいかく)!!
                    医学知識=ニュース速報

2 :医学知識!!「コロナ・ワクチン」で血がかたまる!!医学知識:2023/02/08(水) 15:21:44.47 ID:C7rQ8prQz
医学知識 「コロナ・ワクチン」で血がかたまる!!」

「コロナ・ワクチン」の中に、「血をかためる作用がある物質」が
まじっていることがわかりました!!
「酸化グラフェン」=「血をかためる作用がある」!!
「血が「コーヒーゼリー」のようにかたまります!!」断言!!

「脳」の「血がかたまる」と「体のマヒ」「半身不随」(はんしんふずい)になります!!
最近、「体がマヒしている若者」が「激増」(げきぞう)しています!!
「政府の責任です!!「テレビに出ている医者たちの責任」です!!」

うそだと思うならこれをご覧ください↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/09ca077277f
9c30fe54c5b1322bcf726a3479a69

「妊婦さん」と「こども」は「コロナ・ワクチン」を打ってはいけません!!
「コロナ・ワクチン」の「悪いうわさは真実」です!!
「コロナ・ワクチンを打つと死ぬ」という「うわさ」は真実です!!断言!!
「私は自分の言葉に命をかける!!」
                       医学知識=ニュース速報

3 :キリスト教団体!「コロナ・ワクチン」で血がかたまる!!:2023/02/09(木) 19:41:34.01 ID:9wxkOZrVp
「キリスト教団体からお願い」!!

「コロナ・ワクチン」が「人間の血」を「コーヒーゼリー」
のように「かためてしまう作用」があることがわかりました!

「酸化グラフェン」が「血をかためること」をつきとめました!
事実をつきとめるまで、「何十日」も時間がかかりました!!

「心臓の痛み」は、「血のかたまりが心臓にいく」のが原因です!
「脳」で血がかたまると、「体のマヒ」「半身不随」(はんしんふずい)「即死」!

「コロナ・ワクチン」が「「大変危険」」だということがわかりましたので、
「妊婦さん」と「こどもたち」は、絶対に
「コロナ・ワクチン」に近づかないでください!

最近「体がマヒしている若者」が「激増」(げきぞう)しています!
「必ず恐ろしい結果」になりますので「コロナ・ワクチン」の
接種(せっしゅ)を「キリスト教の戒律」で禁止(きんし)します!!
               キリスト教団体からのお願い!

4 :「コロナ・ワクチン」は人間の血をかためるはたらきがある!!:2023/02/12(日) 15:09:05.16 ID:cVqXB7FAr
医学知識!! 「コロナ・ワクチン接種後、学校に行けない子供激増!!」

「コロナ後遺症(こういしょう)!!だるさ!味覚障害(みかくしょうがい)!」
「記憶力(きおくりょく)がなくなって、モノおぼえがわるくなる!!」
「学校や職場に行けない子供激増(げきぞう)!!」
「コロナ・ワクチン接種後「1470名」死亡!!」
「体が弱って死亡」!!「生きる気力がなくなって死亡」「だるくなってて死亡」!

医者「こどもに接種なんてトンデモナイ」!!
「メリット・ゼロ!!こどもに「ワクチン」接種して何もいいことはない!!」
「アメリカの妊婦さん、「コロナ・ワクチン」接種後「822」名流産!!」

証拠↓↓
http://www.labornetjp.org/news/2022/0322hayasida
コロナ・ワクチンが「「「毒」」」だという証拠をつかみました!

「コロナ・ワクチン」には「人間の血を、かためるはたらき」があることがわかりました!
「酸化(さんか)グラフェン」=「人間の血をかためる作用がある危険な物質」!
「妊婦さん」と「こどもたち」は「コロナ・ワクチン」に
近づかないでください!!
「現場のお医者さん」が「コロナ・ワクチンで死んだ患者さんの血」は「コーヒーゼリー」の
ようにかたまっていた!と証言しています!事実です!!

ニュース速報=医学知識

5 :「コロナ・ワクチン」を打つと「ターボがん」になる!:2023/02/15(水) 19:06:14.16 ID:YE+ZrEjs1
ニュース速報
「コロナ・ワクチン」を接種すると「ターボがん」になる!!
「進行性のはやいガン」になります!!

「コロナ・ワクチン接種」→「生きる気力がじょじょになくなる」→「心臓の痛み」→
「無気力になり、進行性のはやいガン」→「死亡」!!

■ワクチン接種後「急激に衰弱(すいじゃく)する」「がんが急速(きゅうそく)に進行(しんこう)する」

ワクチン接種の回数が増えるにつれ、体の異変(いへん)を訴(うった)える人や、
急変(きゅうへん)する人が増えていく―そうした実感(じっかん)を抱(いだ)いている医師は、
前出の河内氏だけではない。
北海道のほんべつ循環器内科(じゅんかんきないか)クリニック理事長、藤沢明徳氏が証言(しょうげん)する。

「ここ最近は、コロナが重症化(じゅうしょうか)して亡くなる人はほとんどいません。
ワクチンを3回、4回と接種(せっしゅ)したあとに急激(きゅうげき)に衰弱(すいじゃく)
していく高齢(こうれい)の患者(かんじゃ)さんや、
急速(きゅうそく)に進行(しんこう)するがんが見つかる患者さんが目につきます。
医者になって30年ほどですが、初(はじ)めて見る光景(こうけい)に驚(おどろ)いています」
「超過死亡」はおそらく、ここまで見たような「医療逼迫」(いりょうひっぱく)「自粛」(じしゅく)そして
「ワクチン」という複数の要因(よういん)が絡(から)みあった結果、これほどまでに増えてしまったのだろう。
だが政府も新聞もテレビも、ことワクチンのデメリットとなると口を閉ざす。
証拠↓↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/d973c32a7b2970c3e4ed33db2c5986255e2cac73?page=2
                           医学知識=ニュース速報

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/17(金) 13:35:18.14 ID:3QjcZRxph
9wxkOZrVp
「キリスト教団体からお願い」!!

「コロナ・ワクチン」が「人間の血」を「コーヒーゼリー」
のように「かためてしまう作用」があることがわかりました!

「酸化グラフェン」が「血をかためること」をつきとめました!
事実をつきとめるまで、「何十日」も時間がかかりました!!

「心臓の痛み」は、「血のかたまりが心臓にいく」のが原因です!
「脳」で血がかたまると、「体のマヒ」「半身不随」(はんしんふずい)「即死」!

「コロナ・ワクチン」が「「大変危険」」だということがわかりましたので、
「妊婦さん」と「こどもたち」は、絶対に
「コロナ・ワクチン」に近づかないでください!

最近「体がマヒしている若者」が「激増」(げきぞう)しています!
「必ず恐ろしい結果」になりますので「コロナ・ワクチン」の
接種(せっしゅ)を「キリスト教の戒律」で禁止(きんし)します!!
               キリスト教団体からのお願い!

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★