2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

予言 「イスラエル」で中東大戦争がおこる!!

1 :予言 中東大戦争を予言する!:2023/10/14(土) 11:50:17.65 ID:jcDc2I9HG
予言 「世の終わり、「ロシア軍」が「イスラエル」に攻め込んでくる!」

「ゴグ」(ロシア軍)が「イスラエル」を襲(おそ)う日、まさにその日に
と「主(しゅ)なる神」(未来を予言する神)は言われる!!

わたしの憤(いきどお)りは激(はげ)しく燃え上がる!!
私は熱情(ねつじょう)と怒(いか)りの火をもって語(かた)る!!
必ずその日に「イスラエル」の地には、「大地震」がおこる!!
海の魚、空の鳥、野の獣、地の上をはうすべてのもの、および地上のすべての人間は
私の前(創造主)に、ふるえる!山々は裂け、崖(がけ)はくずれ、すべての
城壁は地にたおれる!(神が「超巨大地震」をひきおこし「城壁」を破壊する!!)

わたし(ユダヤ人の神)は「地上の山の上」で、
「ゴグ」(ロシア軍)にむかって「剣」を呼(よ)び寄(よ)せる!
と「主なる神」(創造主)は言われる!
人は、おのおの剣をその兄弟にむける!
私は「疫病」(えきびょう)と「流血」によって彼を裁(さば)く!!
私は彼と「その軍勢」、また「彼と共にいる多くの民の上」に
「大雨」と「ヒョウ」と「火」と「硫黄」(ロシア軍を核攻撃する!!)を注(そそ)ぐ!!
       「エゼキエル書  38章18〜22」より

2 :ミカエル 「女」「こども」は傷つけるな!命令!!:2023/10/14(土) 22:55:47.16 ID:l4yTQfqZy
ミカエル 「「女」「こども」「民間人」を傷つけるな!」「命令」!
「ユダヤ人にメール」!!

「ユダヤ人に命令」!!「女」「こども」「民間人」を傷つけるな!「命令」!!
「「「残虐行為」を、いくらおこなっても「勝利」には結びつかない」」!
「「「残虐行為」をすれば、するほど「悪」のレッテルをはられるだけ」」!

「戦争の奥義書」=「兵法書」にも
「敵の家を焼くな」!「敵の畑を焼くな」!
「食糧を焼くな」!「こどもを殺すな!」「女性に乱暴するな」!と
書かれているではないか!!
民衆は「優(すぐ)れた指導者」に味方する!「英雄」に味方しようとするものだ!
「ゲス」「クズ」「アホウ」「残虐」なヤツには、「「だれも味方しない」」!!
思い出してみろ!「ベトナム戦争の時」!!
「アメリカの兵士」は「ベトナム人の家」を焼いて
「食糧を焼いた」!!「畑を焼いた」!!「女性に乱暴しまくった」!
「アメリカ人の民衆」の支持をなくして「アメリカ」は「戦争」に負けたではないか!!
「目のつぶらな女の子」を銃殺するのは後味が悪すぎる!
「民間人」「女」「こども」は攻撃するな!!「「「「命令だ」」」!!
「創造主」の予言どうり、「メギドの丘」で
「戦士同士」で決着をつけようではないか!!
「ミカエル」は「ゲス」ではない!!「女」「こども」を殺す「剣」は、もたない!!
       ミカエル  「全ユダヤ人」にメール!!

3 :予言 「世の終わり」!!:2023/10/18(水) 16:37:17.77 ID:DwYQPq+gO
予言ミカエル  「世の終わり」に関係する予言!! 

「キリストさま」の言葉を思い出してください!!

キリスト「家の中の荷物を取りにもどってはいけません!!」
「岩と岩との間にかくれなさい」→「核戦争の熱線」の意味!
「世の終わり、・・・・・「ユダヤ人」は「山」にのぼりなさい」!=「謎の意味」!
「世の終わり・・・・どこか避難(ひなん)する場所はないのか?」と言うだろう・・・
「どこにも逃げ場は・・・ないのだ」!!

「世の終わり・・・「キリスト教徒」という理由だけで「殺される時代」がくる」
「世の終わり・・・「キリスト教徒の数」が激減(げきげん)する!!」
「世の終わり・・・「イスラム教徒」の「男と女の割合」が「1対50」になるだろう」
「ハルマゲドン!!中東大戦争」で「イスラム教の戦士」が「戦死」することを暗示!!
「世の終わり・・・「神殿」に「石ころ」ひとつ残らないだろう」!!=「核戦争予言」!
「世の終わり・・・「イスラム教徒」と「ユダヤ人」と「キリスト教徒」の間で
「大戦争」=「ハルマゲドン」がおこるだろう!!「ノストラダムスの予言」!!

「世の終わり・・「産まれたばかりの赤ちゃん」が壁(かべ)に、たたきつけられる」だろう!
「この子が何の罪を犯したのだ」と民衆は、なげくだろう・・・

「世の終わり、「おそるべき虐殺者」=(荒らす憎むべき者)が「聖なる神殿」に立つのを
見たら「世の終わり」は・・・ちかいと思え!!」
「世の終わり・・・「産まれたばかりの赤ちゃん」が生き埋(う)めにされるだろう」!!
意味(「恐ろしい虐殺者」が「王」になることを予言!)

まだまだ「恐ろしい予言書の記述」(きじゅつ)が、たくさんあります」!
くわしいことは「ノストラダムス研究家たち」に聞いてください!
「ノストラダムス研究家の先生たちには「「「絶対に失礼のないように」」」!!
  ミカエル 「キリスト教の予言」「聖母預言 上下巻」「死海文書」より

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/27(金) 08:17:19.56 ID:jlmSOtUHJ
見ろ、予言的中!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 19:58:22.96 ID:AugkUkZ+W
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊霸権主義文雄の所信表明演説〔直訳]
『氣侯変動 地球破壊 災害連發 私は何より強盗殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害だ』
世界最惡脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視してカによるー方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ
氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて土砂崩れ、洪水.暴風、熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を
破壞して静音が生命線の知的産業壊滅,子供の学習環境まで奪いながらケ‐ザヰだの笑わせんなや
要するにやることなすこと全てか゛自民公明の私利私欲利権のためのマッチポンプと理解すれば何もかも完璧に説明つくのか゛分かるた゛ろ
民主主義國なら間違いなくあちこちて゛煙が上がってるた゛ろうにいまた゛にこいつらに政権やらせてるNPCシ゛ャップに北朝鮮人民まて゛ドン引きだな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★