2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

「おそろし真実」をお話します!重大発表!

1 :ニュース速報 画像アリ!!:2024/02/23(金) 22:27:19.74
ニュース速報!!「コロナ・ワクチン」の「寄生虫トリパノソーマ」!!拡散希望!!

「ファイザーのワクチン」には「トリパノソーマ」という
「寄生虫」(きせいちゅう)が入っています!
「トリパノソーマ」というのは「エイズ」や
「アフリカ睡眠病」(すいみんびょう)の原因(げんいん)になる寄生虫です!
「トリパノソーマ」というのは「他の動物組織」を破壊(はかい)し
「血液」や「リンパ」を吸(す)う「きわめて致死率(ちしりつ)の高い寄生虫」です!
「アフリカ睡眠病」別名「ヒト・アフリカ・トリパノソーマ症」=
「睡眠症」・・・「睡眠状態」が数か月も、つづいて
衰弱死(すいじゃくし)する「寄生虫感染症」(きせいちゅうかんせんしょう)です!
この原虫(げんちゅう)は、通常は「感染者」や「ヒト病原性寄生虫」を
保菌(ほきん)する通称「ゾンビ・バエ」・・「ツェツェバエ」
に刺(さ)されて人にひろまります!
「コロナ・ワクチン」が・・ふだん「冷却装置」で冷(ひ)やされているのは
「ヤツらの考えたトリック」です!
だれにも「コロナ・ワクチン」を調べさせないようにするための「「トリック」」です!
このことを「世界中の報道機関」「宗教団体」「一般人全員」にしらせてください!
「コロナ・ワクチン」を打つと「免疫機能」が破壊されて
「3〜10年」で「他の病気」にかかって死んでしまいます!
「犯人」は「カニバリズム・カルト集団=フリーメーソン」(イシヤ)と
「自民党の議員たち」「テレビ・報道機関」「マスコミ」「巨大カルト集団」です!
「証拠の動画」↓↓「クモのような形をした寄生虫の画像」↓↓
https://w.atwiki.jp/monosepia/pages/12223.html

2 :医学知識!お:2024/02/24(土) 17:52:28.96
医学知識  「信じられない報告」!!「「コロナ・ワクチン」に近づくな」!

「コロナ・ワクチン」の被験者の一人(男性)は「コロナ・ワクチン」を「接種した二日後」に
「頭痛」「吐き気」(はきけ)「体毛が全身にはえる!!」
などの症状に苦しみ、「モデルナ社」に電話をかけました!

「症状が翌朝まで続くなら、近くの病院で治療をうけてください」と答えたのです!

「彼の顔」が「完全に変形」していました!
「頭部」(とうぶ)が「通常のサイズの3倍」にふくれ、顔には「大きなこぶ」ができ、
こぶの中に「緑膿」(りょくのう) (みどりいろのウミ)が、たまっていました!
さらに「彼の歯」(は)はどれも「破裂」(はれつ)したような状態になっていました!

数時間後、「スターウォーズ」の「チューバッカ」のような「体毛」(たいもう)が生えてきました!
「複数の病院」に「ワイロ」(賄賂)をおくり、「この副反応」は「特殊なケース」であるとして
絶対に「口外」(こうがい)しないことを約束させました!!
                     「モデルナ社の内部告発」より!!
                     医学知識 ニュース速報 キリスト教会
「「女性」と「こども」は命がけで守護(まも)る!!「コロナ・ワクチン」に絶対に近づくな!!」

3 :第4の証拠:2024/02/25(日) 19:44:10.20
4番目の証拠 「コビット19 ロードマップ」!

第4段階  「患者数の誇張」!

本来まったく「信頼性のない」「PCR検査」をつかって
「コビット19ウイルス」がより悪性のものであるように演出し
「健康な無症状者の中の感染者の数を大きく誇張すること!!」

「科学者」や「医者」には「「「金を十分つかませて、」」」
「PCR検査」と「ワクチン接種」を支持(しじ)させること

2021年発行 本「ワクチンからの脱出パスポート」285ページより

「これが4番目の証拠です!!」
「科学者」と「お医者さん」も「ヤツら」に「金をつかまされています」!
「「女性」と「こどもたち」は私が守護(まも)る!!」
               ニュース速報 キリスト教会

4 :第7の証拠:2024/02/26(月) 13:44:33.78
第7の証拠!  「コビット19のロードマップ」!

第7段階    「健康パスポートの強制」(きょうせい)!
        「移動(いどう)の自由の剥奪」(はくだつ)!

「スマホ用の健康パスポート・アプリ」を「導入」(どうにゅう)すること!!
これによって人々の移動のみならず、「教育」、雇用」(こよう)等(など)の
「あらゆるタイプの社会的サービス」への「アクセス」を
「監視」し「制限」をかけることができる!!
これらは「グローバル・デジタル認証追跡システム」の「基礎」(きそ)となる!
                  (ID 2020)
 本「ワクチンからの脱出パスポート」285ページ

「インターネット監視社会」を予言した内容です!
「ヤツらはあなたを「「監視」」しようとしています!
                ニュース速報 キリスト教団体 情報拡散希望

5 :第7の証拠:2024/02/26(月) 15:28:21.85
第7の証拠!  「コビット19のロードマップ」!

第7段階    「健康パスポートの強制」(きょうせい)!
        「移動(いどう)の自由の剥奪」(はくだつ)!

「スマホ用の健康パスポート・アプリ」を「導入」(どうにゅう)すること!!
これによって人々の移動のみならず、「教育」、雇用」(こよう)等(など)の
「あらゆるタイプの社会的サービス」への「アクセス」を
「監視」し「制限」をかけることができる!!
これらは「グローバル・デジタル認証追跡システム」の「基礎」(きそ)となる!
                  (ID 2020)
 本「ワクチンからの脱出パスポート」285ページ

「インターネット監視社会」を予言した内容です!
「ヤツらはあなたを「「監視」」しようとしています!
                ニュース速報 キリスト教団体 情報拡散希望

6 :第9の証拠 !85億人殺人計画!:2024/02/26(月) 18:14:39.03
第9の証拠! 「コビット19 ロードマップ」!
第9段階   「ワクチンの義務的接種」!!
       「身体的自由の剥奪」(はくだつ)!!

「製造物責任」を「100%免除されている「ビッグ・ファーマ」は
「コロナ・ワクチン接種」の「義務化」によってばく大な利益(りえき)を保障されている!!

「新型DNA組み換えワクチン」によって、服従(ふくじゅう)と不妊(ふにん)のために
「遺伝的に変容(へんよう)された人間」を創出(そうしゅつ)することが可能となる!
世界の「90億人」の人口をわずか「5億人」まで削減」(さくげん)する計画の実現
には「コロナ・ワクチンの大量接種」が「決(き)め手(て)」となる!!

本「ワクチンからの脱出パスポート」285ぺーじより  1800円 2021年発行
この本を「ブック・オフ」「ホビーオフ」で手に入れました!!

「285ページ」に「人口削減計画」(じんこうさくげんけいかく)の「証拠」があります!
「カニバリズム集団」=「フリーメーソン」は「85億人の抹殺」を計画しています!!
「聖書の黙示録」・・「悪魔は人類の3分の2を殺した!!」
聖書に記述されている「「悪魔」」は「フリーメーソン」「統一教会」「河野太郎」
「カルト教の教祖」=「ロード・マイトレーヤ」!!=「魔王サタン」!!
「創価学会」「世界統一キリスト教」「地球支配者階級」「自民党の議員全員」!!
「エリートたち」が「人口調節」を、たくらんでいるという「ウワサ」は「事実」です!
 「「悪魔」(狂ったカルト集団)は正体をかくしてあなたの後ろから近づいてきます・・・
 そのとき・・・・あなたの運命(うんめい)は・・・・・?!」
        ニュース速報 キリスト団体 世界中に拡散希望!!

7 :第10の証拠 !「金銭的自由の剥奪」!:2024/02/26(月) 19:36:42.07
第10の証拠 「コビット19 ロードマップ」!
10段階   「キャッシュレス決済への強制移行」(きょうせいいこう)!!
       「金銭(きんせん)的自由の剥奪」(はくだつ)!!

「現金」(げんきん)だと、「人々」はプライバシーを侵(おか)されることなく、
「買い物」ができてしまう!
しかし、「全面的にキャッシュレス化した経済」(けいざい)では、
「金銭(きんせん)的プライバシー」はすべて「剥奪」(はくだつ)されることになる!

「お金」がすべて「デジタル・マネー化」してしまえば、
「政府」によって「是認(ぜにん)された見解」(けんかい)や
行動に反(はん)する人間のお金は
「カンタン」に「元栓」(もとせん)を閉(し)めて殺すことができる!

本「ワクチンからの脱出パスポート」285ページ 2021年発行
   「ブックオフ」「ホビーオフ」でこの本を手に入れました!

「聖書 黙示録」・・・「全人類」に「獣の数字」(マイナンバー)がつけられ、
モノを買うことも売ることもできなくなり、殺される!!

「悪魔の計画」を実行する「カニバリズム集団」=「フリーメーソン」!!
「自民党の議員」「経団連」「創価学会」「統一教会」は「悪魔の軍団666」です!
「支配者階級」たちは「悪魔の思想」に「洗脳」されています!!
    ニュース速報 キリスト団体 世界中に拡散希望!

8 :第10の証拠 !「金銭的自由の剥奪」!:2024/02/26(月) 19:38:53.12
第10の証拠 「コビット19 ロードマップ」!
10段階   「キャッシュレス決済への強制移行」(きょうせいいこう)!!
       「金銭(きんせん)的自由の剥奪」(はくだつ)!!

「現金」(げんきん)だと、「人々」はプライバシーを侵(おか)されることなく、
「買い物」ができてしまう!
しかし、「全面的にキャッシュレス化した経済」(けいざい)では、
「金銭(きんせん)的プライバシー」はすべて「剥奪」(はくだつ)されることになる!

「お金」がすべて「デジタル・マネー化」してしまえば、
「政府」によって「是認(ぜにん)された見解」(けんかい)や
行動に反(はん)する人間のお金は
「カンタン」に「元栓」(もとせん)を閉(し)めて殺すことができる!

本「ワクチンからの脱出パスポート」285ページ 2021年発行
   「ブックオフ」「ホビーオフ」でこの本を手に入れました!

「聖書 黙示録」・・・「全人類」に「獣の数字」(マイナンバー)がつけられ、
モノを買うことも売ることもできなくなり、殺される!!

「悪魔の計画」を実行する「カニバリズム集団」=「フリーメーソン」!!
「自民党の議員」「経団連」「創価学会」「統一教会」は「悪魔の軍団666」です!
「支配者階級」たちは「悪魔の思想」に「洗脳」されています!!
    ニュース速報 キリスト団体 世界中に拡散希望!

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★