2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    
レス数が1000を超えているけど、まだ書けるかも知れないよ。

上野輸送を語ろうpart4

866 :Uber Eats配達員:2023/01/23(月) 11:49:29.17 ID:pFUBhxk6.net
この際だ!もうバンバンいっていくわ!
おい!バカ息子!!Sリーダーになったよな?お前本当に上野というデカい会社の管理者になった自覚あんのか?
俺が点呼時とあるSSの漢字の読み方間違えて読んだことあるよな?そこからお前、【半年間】俺に間違えた読み方で、ヘラヘラからかってきたよな?小学6年生・・・いや!4年生レベルのからかい方で。
お前よ!何歳だよ?借りにも娘居るんだよな?おおーっと!仮りの字を間違えちまった↑(笑)またへらへらヘラヘラ【仮の字違うっすよぉー!ハハハハハー♪】ってな。
言っとくが、ソレも一つ俺が上野を辞めた一つでもあるからな?まあ、ごく小さなものではあるけどよ。
あのな!バカ息子。上記でも言ったけど、お前はこの企業の管理職なんだよ。いつまでも一般職の気分でいるんじゃねーよ!S木さんの顔に泥塗るな?
まだあるぞ!お前さ、親父にこの会社入れてもらったんだよな?俺はお前の親父ムカつくことも多々あったし、癖が強い親父だけど、そんなに嫌いじゃなかったんだよ!俺はな、家庭崩壊している家庭で育ったのよ。お前の家柄のことは知らねーが、俺からしたらお前の親父はいい親父だぞ!!人間性は別として。クソみてーな大学かもしれないが、大学まで出してもらったんだよな?そして、上野に入れてもらった。感謝こそ言えど文句なんか出ないはずだぞ?まあ、ご家庭内でしかわからないことも有るだろうから、親子関係の事はなかなか強く言えないが、一社会人として、どんな親であろうとも、他人(同僚)に親父の文句を言うな!!みっともない。
まあ、ソレでもお前はバカなところいがいは基本的に良い奴出会ったと思う。
わからんこと聞けば嫌な顔せず教えてくれたしな。姿も表さずネットや影で人の文句を書き込んだり言ったりして嫌な思いさせる連中よりは遥かにマシ出会ったと思う。
だから、今後は自分が馬鹿であることを認識して、管理者らしく乗務員の対応に当たれ!
そして、親父を尊敬しろ!

俺も、Uber Eats配達員になって、ふりーーーだーーーーむになったから、腹に納めてたこと書きまくって、上野さんでの恨みつらみを解消しようと思ってな。
結構スッキリしたわ!

279 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★