2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

関東大震災

1 :o(^_^)o:2021/04/13(火) 17:04:44.31 .net
1923年(大正12年)9月1日の午前11時58分、日本国の関東一帯に激震が走った。

関東大震災だ。

約190万人の日本人が被災し、結果として10万5000人あまりが死亡もしくは行方不明となる(犠牲者のほとんどは東京府と神奈川県が占めている)、明治以降の日本の地震被害としては最大規模のものであった。
府県をまたいだ広範囲にわたる災害で未曽有の犠牲者・被災者が発生し、政府機関が集中する東京を直撃して国家機能が麻痺したのだ。

この時、震災に乗じて悪事を働いたのは専ら朝鮮人である。

「朝鮮人が井戸に毒を入れた」
「朝鮮人が暴動を起こしている」
「朝鮮人が家屋を焼き払いながら近隣まで迫っている」
といった情報に日本人は即応し、各地で治安維持という大義の下、4,000を超える自警団が結成された。

そして不逞朝鮮人(と間違われた中国人や聾唖者、地方出身の日本人を含む)を捕まえては誅戮せしめたのだ。

地震発生以降、孤立していた朝鮮人コミュニティでは「同胞が無差別に殺されている」という情報が錯綜し恐慌をきたしていた。
そう、日本人に帰属していた従順な朝鮮人までもが同類とみなされ一様に殺されるという事態が発生していたのだ。

彼ら内地朝鮮人の大半は日本に併合され統治下にあった朝鮮半島では生活が成り立たず、
生きる糧を求めて日本に渡って来た奴婢・白丁(朝鮮半島における賤民階層)だった。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/04/14(水) 02:02:36.13 ID:SWVZfNLR.net
<丶`∀´>

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/04/15(木) 10:39:54.65 ID:c66KWd5J.net
(゚д゚)・・・・・・・・・・

4 :830 4:2021/04/20(火) 13:56:25.61 ID:Oahm/wk1.net
>>1
粘着してスレの進行を複数回線を使った、自演のレスバトルで妨げてる安藤隆行
髭発もこいつ

自分に言われて、図星で、傷ついたことを、オウム返しの、猿真似で、会ったこともない人に対して、牙を剥き出して、いきなり、延々と粘着して、罵倒しはじめる

友達がいない、演技性人格障害と反社会性人格障害と虚言癖と躁鬱だから、せっせとルーパチして他人になりきって自演
でも、しょせん発達障害で低知能だからすぐバレる

埼玉県の飯能市に住む、発達障害でバツイチでシャクレでソチンだけど他人のを含めたオチンチンが大好きで女性蔑視で
生活保護受給者で実年齢は41歳だけど精神年齢は4歳児の負け犬のオッサン

ヤフオクでtaka4runner
TwitterでFD830AS (コロコロ変えるが基本的にFD830は死守。自閉と思われる。)
fc2でトラックのアフィブログやってる・・・FD830で検索

ググった知識を元にした、発達障害者特有の要領を得ない内容で、年下や、初心者や、その道のベテランやプロにドヤ顔でモヤモヤしたマニア向けの話を一席ぶつけど、相手は精神年齢が大人の人たちばかりなので、作り笑顔でお返事しあげているのに気がつかない

自分より幸せだったり、お金を持ってたり、トラックのマニアックな知識があったり、プラモデルの腕が良かったり、楽しく生きてる人たちにすぐ嫉妬
そして、その人たちの足を引っ張ることばかりする
死ね!死ね!喚いてスレを荒らすか叩きスレを立てて一日中一年中自演でレスバトル

昨日も今日も明日も明後日も、口にするのは「死ね!」

ヤフオクとアフィブログで得た収入は役所の生活保護部署には未申告

その利益で得た、役所には未申告の収入と、私たちの税金から出ている生活保護費を使って、トラックやプラモデルの色んなイベントに行って、写真撮りまくったり、廃車置き場めぐりをしたり、
通販でオナホを買って、暇さえあればシコりまくったり、ヤフオクでトラックのプラモデルや、実物のカタログを売り買いしたり、
他人が納めた血税を使って、働かずに人生をエンジョイしている、ウンコ以下のマジもん

発達障害の悪影響による迷惑行為ばかりしている、自分は何も持っていないのに、プライドだけは高い、どうしようもない負け犬のゴミクズ

今は綾人サロン叩きが生き甲斐

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/04/20(火) 17:11:29.25 ID:fbIewMyE.net
>>4

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに他人に股を開けるんだーすごいねー
「寂しくて死んじゃう」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
「どうしたら元通りの関係になるの?」→二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ
「間男は冷たかった」→お前を甘くしてるのはお前だけだよ
「間男は裏切ったから」→お前は俺を裏切ったのにねー
「世界に一つの家族じゃないの」→それこそ今猛烈に後悔している
「もうこれっきりだから許して」→今後するしないでなくry
「平日もいつも一緒にいてくれなきゃいや」→じゃあ一緒の会社で働こうか
「貴方にも責任がある」→好きでもない女に突っ込んでません
「残業ばかりで一人で寂しかった」→寂しいと他の男にry
「どうかしてた」→こんな女に惚れた俺がどうかしてた^^

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/01(火) 10:05:59.61 ID:9bgiNM6QR
ワクチン打ったバカのほうがウイルス拡散率か゛高い統計すらカ゛ン無視で国民を殺害する気満々で入國緩和するテ囗リス├岸田
クソ成田滑走路倍増計画を徹底阻止するとともに.クソ航空機という人を殺すためた゛けの兵器を全廃させよう!
騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を發生させて.
曰本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風、大雪,猛暑.干ばつ.森林火災にと災害連發させながら
JΑLだのAΝAだのクソアイ又ト゛ゥだのクサヰマ一クた゛のコ゛キブリフラヰヤ‐だのテロリストと天下り賄賂癒着して
人を殺しまくってる世界最悪の殺人腐敗テロ組織公明党齋藤鉄夫ら國土破壊省を壊滅させよう!
旅行支援もとい人殺し支援た゛のと税金て゛地球破壊して世界中て゛災害連発させるとか.核攻撃以上の他國に対するテ囗攻撃た゛ろ
パキス夕ン ウ儿ト゛ゥ‐語とかに色々訳して洪水.干ばつ.山火事やらか゛テ口国家日本による武カ攻撃た゛と教えてあけ゛よう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤΤΡs://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★