2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

水着のサポーター(スイムショーツ) Part.3

62 :3枚セットで774円:2017/11/03(金) 17:23:07.13 ID:3buH0NkW.net
>>51
感覚的に気持ち良いのもあるけど俺は羞恥心を駆り立てられる方に重点を置いてた
ピークは高校生の時だったけど姿見三面鏡2つ使ってちょっと角度を変えた合わせ鏡にして
自分の後姿等が前の鏡から確認できる様にした状態でサポーターだけ穿いてシコってた。

締め付けるタイプの下着やスポーツのために下着を穿きかえるという行動自体に
不快感と恥ずかしさを覚えていた当時は、水着すらも嫌で仕方なかったのに
穿かないと透けるからって学校が半ば指定。
でも穿いてみると想像を超えた羞恥心と劣情で悲しいような気持ちになりつつも
何となく大人っぽい初めての何かを経験したような気分がいつしか手放せなくなっていた。
鏡の前で、改めて自分がこの小さい白ビキニのサポーターを穿いてる姿を確認するのが楽しくなっていく。
痩せ体型なのに窮屈で前は玉から何から形がはっきり分かり、後ろは割れ目にしっかり食い込んでいる。
これが学校が指定してきた下着であって、ほぼ確実に穿かされているというシチュエーションが癖になってきていた。
あくまで健全なスポーツ下着、これで色々考えてはならない…
と念じながらも気付けば姿見鏡でサポーター越しに擦ったりしてもう完全に例のモードに。
重要なのは自分で進んでやったオナニーではなくて、学校(他者)が指定してきた下着が
食い込んできたり性器を締め付けたりとそれを催促するようなセルフ拷問みたいだという事実。
大人の体になりつつあるが故の仕方の無いと言う事とそれを顕著に心に刻み込んで
性を主張させるサポーターを穿かされた感じがどうも高ぶってしまう。
こんな姿にさせられてしまった、恥ずかしいけど仕方ない…というのが病み付きにw
合わせた大きな三面鏡は性的な反射でビクッとなった時にサポーターを穿いたお尻の反応とかが
視点を変えずに見えるので非常に重宝しています。
こんな感じで’’指定された下着の卑猥さに耐えられず羞恥心に塗れ哀れながらも最後は自分自身で穢れてしまう’’という
マゾヒスティックなテーマでシコってました。

総レス数 1181
282 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★