2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ホロスコープや命式に点数をつけるスレ2

137 :携帯鑑定人:2009/09/01(火) 00:53:34 ID:eEUuvVcG.net
>>100鑑定

※太陽、土星、海王星のTスクエアは私にもあります。私の場合は太陽土星が衝なのだが、まあ意味は殆ど同じでしょう。
文字通り、受難の人生を暗示しています。
心当たりはありますか?
私の場合はぴったり当て嵌まります。
あなたのは少しアングルから離れてますね。
私のはピタリ、アングルに沿っていますw。

※あなたのホロスコープでもう一つ顕著なのは、月、ノード、火星の合です。これがASCにセクスタイル。
女性と非常に密着した関係を表していますが、如何ですか?
また、あなたは周囲の人々や環境に対して積極的に関わろうとする姿勢が強いだろう。

※MC/金星・天王星
あなたの適性は、独創性を活かした事、独自で何かする事。それは多分に女性とも関係しているようです。何か美的な事、ファッション、アクセサリー、化粧品などの関係。
人気商売もいいだろう。

あくまで適性を活かせればだが…。現実はなかなかそうもいかない。
自分の仕事を探す場合、私の持論としては、ホロスコープなど気にせず、今現在自分がやりたい仕事は何か、自分の内側からの欲求は何か。それが一番大事だろうと思う。
しかし現実は、なかなかそのようにはいかない事が殆ど。やりたくない仕事、自分に相応しくない仕事に就かなければならない事も多くあります。
よくよく考えられたし。

327 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200