2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ホロスコープや命式に点数をつけるスレ2

240 :携帯鑑定人:2009/09/22(火) 14:19:10 ID:Tv/bJwxX.net
>>209鑑定

ハード且つ、タイトなアスペクトが少ない。尚且つアングル上の天体もかなりアングルから離れており、あまり重要な意味を与えていない…。

という事は、あなたには特にこれといった性格の偏り(もしくは運命的な偏り)があまり見られないという事だろうか?

双子座/太陽のアスペクト太陽/金星ノード
=人間関係に調和的で、友人知人に慕われ易い性格を持つ。愛(金星)ある繋がり(ノード)。美的感覚。

天秤座/月のアスペクト
月/火星・土星
=これは不調和な組合せである。不満、苛立ち易さ、焦燥感など。

太陽のアスペクトとえらい違うのはどうした訳か…?

山羊座/ASCのアスペクト
ASC/木星・火星・土星
=土星はセクスタイル。火星はセスキーコードレート。木星はタイトなスクエア。
読み辛いが、木星が最も強力であると判断すれば、悪い組合せではない。
どちらかといえば、楽天的で積極的な方ではないか?

※あなたのアングル上で最も近接した天体はICにある水星のみ。水星自体意味は弱く、あまり気にする事はないだろう。

あなたは対人関係が活発ではなかろうか?もしくは仕事上での付き合いが多いとか…。
個人的なパートナー運、恋人、結婚などでは、流動的でなかなか相手が決まらない傾向を示す。

…てか、今改めて生年月日見たら、まだ16歳だったのね。。。w

327 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200