2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ホロスコープや命式に点数をつけるスレ2

280 :携帯鑑定人:2009/09/29(火) 01:13:34 ID:/65JXLIS.net
>>232鑑定

あなたの相談内容を見て早速ホロスコープを作ったところ、あなたがそれ程までに不安がる理由が、これまたこれ程までにホロスコープにはっきりと現れたのも珍しい…。

※太陽、MCは蟹座の4度と7度。IC/山羊座には天王星3度、土星海王星が共に11度。ASCは天秤座6度。DECには月があって牡羊座の1度。
重要な感受点ASCを加えたグランドクロスです。

グランドクロスそれ自体、強力な座相ですが、問題はやはり天体の組合せで、厄介なのは山羊座にある天王星土星海王星のマジョリティー。この陰鬱な集団が、出生図中最も重要な感受点である太陽/MCとオポジション、ASC、月とそれぞれスクエアを形成…。
つまりこのグランドクロスは、単なるグランドクロスではなく、月と太陽のアスペクトがアングル上に於いて形成されたグランドクロスである、という事。
それ故、あなたのこのグランドクロス、あなたのホロスコープは、実に、殆ど、運命的、決定的であり、そこから逃れる事は出来ないであろう。

私のホロスコープは、アングル上に於いて形成された太陽-海王星-土星のTスクエアですが、それはもう大変な苦難と試練を味わいました(今もその延長線上にありますが…)。
私はその為に(過酷な人生の失敗と挫折の為に)、四国を一周歩いたり、断食したり、厳しい空手道場に通ったり、山に篭って滝に打たれたり山登りしたりしました。
その結果、多少なりとも心の平安に近付く事がやっと出来るようになりました…。

同じようなホロスコープを持つあなたに、苦難の経験者として言っておきたい事は、先ず、何よりも、現実及び自分から逃げない事、そして、足元を見つめて一歩一歩着実に歩みを進める事…。
決して一獲千金的な飛躍を求めてはならない。必ず足元を掬われる。

あなたが今現状、努力しているなら、事態は決して悪くはならない。しかし、少しばかりの努力で慢心するなら後から後から苦難が追いかけて来るだろう。
慢心、軽い安心が許される座相ではない。
世にあり、人と接する時は、常に気を緩めない事。常に静かな闘志を燃やしておく事。

この心掛けがあれば、あなたは、恐らく決して、私のような極端な敗北を喫するような事にはならない筈だ。
頑張ってくれ。

頑張ってくれ。

327 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200