2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ホロスコープや命式に点数をつけるスレ2

95 :86:2009/08/24(月) 20:01:20 ID:/JW4Kwoj.net
DECの火星は7室の為か、恋人ができても喧嘩別ればかりです。同室の土星も何か影響ありますかね。
(恋人なんて存在なかなか出来ないのに・・・。あ、もしかしてこれが土星の影響か?)

ICでは同胞の妹と異胞の弟妹がいますのでたしかに多兄弟ですね。
同胞の妹とは基本的に仲は悪く10数年顔を見たことがない。(というより会わないようにしている)
で、異胞の弟妹とは一切の音信なしです。
な〜んか、人生の後半にこの辺りの問題が再燃するようで心配事の一つではあります・・・。(やっぱり土星?)

他人からはよく「自由人」とか「気ままな人」などといわれ、外交的には飄々と生きてる印象は自分でも感じるので、
ASCでの「環境に敏感、且、周囲に捉え所のない印象。想像力豊かな理想主義者。知的向上心。芸術、文筆の才能」
は大いに使わせてもらっていているのかな。ただし、先の火星がまま顔を出すことありなのが玉に瑕・・・か。
ちなみ職業も文筆系についたことがあり、いまでは芸術系の道具をつかって仕事をしています。

まぁ自分では中道・中庸の精神を心がけてるんですが、やりすぎてなんだか全てが他人事のように思えるときもあり、
なんとかこの歩みにくい人生(決して生き辛くはないけどね…)、
主体性を持って生きる為の打開策を見出そうと興味を持ったホロスコープでしたが、はやり知識と見識にある方に見てもらうのが良いみたいですね。
甘えついでに打開策のヒントなども教えてもらえればうれしいですね。
(甘えすぎか・・・・・・。えへへ)

この度は鑑定ありがとうございました。
他の方々へ、連投・長文すみませんでした。

327 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200