2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆タロット★記憶に残るカードからのメッセージ

1 :名無しさん@占い修業中:2010/01/26(火) 09:52:22 ID:7yUu6Ti7.net
スレタイどおり、ここは、これまでにカードから受け取った啓示の中で
特に印象深く記憶に残っているものを書き記すスレです。
例外なく通常の解釈内容とは異なる啓示を受けた際の内容になると思われます。

このスレの定義は、他の占い師さんの貴重な体験談から、
「カードからの啓示は、この様な形で伝えられることもあるのだ」ということを見聞し、
その体験談に触れることで、自らの占いレベル向上に役立たせることにあります。

カード解釈を基本解釈(他者解釈)どおりにしか出来ないレベルの低い占い師の方は、
到底このスレに参加することは困難と思われますので、自主的に控えて下さい。
その様な方は、鑑定スレあたりで様付け呼ばわりでもされて、独り悦に浸っていて下さい。
当然ですが、プロ=高レベルではありませんよ。レベルの低いプロ占い師は五万といます。

テンプレ形式の方が書き易いという方の為に、記入例と共に用意しておきます。

【占いの種別】恋愛占い
【出現カード】大アルカナ 恋人(正位置)
【一般的解釈】判断 恋愛 結婚 友情 出会い 性的魅力 幸運の到来 など
【受けた啓示】微妙な関係 実は不仲 隠し事がある
【感じたこと】恋愛占いをしたところ、現状の位置にこのカードが出現。
当初は順調な恋愛を予見しましたが、この時はカードに描かれている男女の姿が、
どことなく余所余所しいものに感じられ、(男性の方に秘密事があるように感じました)
安直に順風満帆な恋愛状態であるとは、とても思えませんでした。
そこで他の出現カードとの兼ね合いも加味して、上記占い結果をお伝えしたところ、
後日、やはりその通りであったことを相談者より知らされました。
最初は恋人の正位置で上記のメッセージを伝えて来たことに意外性を感じましたが、
あの時感じた微妙な感覚を私に伝えるには、唯一このカードが最適であったと思います。

※こんな感じでお願いします。

総レス数 76
28 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★