2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タロット実占勉強スレ17

643 :名無しさん@占い修業中:2015/09/01(火) 08:21:59.85 ID:Hjvc6Yo/.net
>>640
で、質問は何なんですか? 恋人として付き合えるかどうかですか?
それとも友達としてでも仲良い付き合いならOKなんですか?
「上手く付き合えるか?」なんて曖昧な表現では(他人が判断する場合に)答えが曖昧になるだけですよ

>いまいちキーカードの役割がわかりません

そもそもそれって自分が設定するカードでしょ?
自分が意味分からないのでは、他人に意味がわかる訳ありません

また>隠された部分って何ですか?

あなたが知りたいのは(恋人としてか友達でもいいのか分かりませんが)付き合いが上手くいくか?でしょ?
なのに何故最終結果とか未来が無いスプレッドを選んだの?

各スプレッドには、それぞれ適した質問があるし、各カードの意味も質問者が一枚一枚に込めていくもの
だから本に書かれているように並べればいいってものじゃないです

このカードは過去・このカードは彼の気持ち・このカードは私の本心というように込めながら展開するものです
だから「キーカード」とか「隠された部分」とか曖昧な表現で、他人がその意味を理解できるものではないのです
しかも大アルカナだけでは判断しようがありません

あなたがシッカリと「キーカードの意味」とか「隠された部分」の意味を設定しなければ他人にはその意味は読めません
またどうせ自分で読めないのなら、フルデッキのほうが詳細まで出てきますよ

ただ相手の気持だけを見ると、現在付き合っている人がいるのでは?
そしてその人との別れを迷っているのでは?
または別れた直後なのかもしれませんが・・・随分色々なことで我慢したようですが、本当は未練がありそうです

総レス数 774
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200