2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■恋愛・結婚占断専門■Part22

752 :名無しさん@占い修業中:2014/07/24(木) 23:15:19.92 ID:cblXAUjt.net
>>751
紫微斗数では、あなたの場合、
あなた自身を象徴する命宮には、大凶の化忌に犯された天機星、巨門星、左輔、天喜があり、
精神性を司る落陥した天梁星があり、
対人関係を司る遷移宮には紫微斗数において重要な主星というものを持ちません。

あなたは非常に理知的、頭脳明晰であり、思想、哲学にも精通するタイプではあるものの、
悲観的かつ神経症的な傾向を示し、猜疑心が強く、疑心暗鬼に駆られることが多く、
自分の才知を鼻にかけることがあり、他人を容易に見下す傾向にあって、
あなたの発言は毒を孕んでいて、他人を不快にさせ、口論となれば論破しないではいられない。
そのような性格行動傾向を有する人に見えますね。

異性とか恋人とかという以前に、一般的な対人関係においても多くの問題を抱えて孤立していませんか?

外見で異性を選り好みしまうから恋愛感情が湧かないというのは、
私に言わせれば、それはあなたの自己欺瞞に過ぎず、
あなたは自分で自分にそう言って嘘をついて誤魔化しているに過ぎないですね。
程度の差、好みの外見の傾向、美的尺度は人それぞれあるものの、
人間誰しも異性の外観は相手を選ぶ要素の1つであり、あなたがだけが特別であるということはないです。

あなたは単に、他人というものが受け入れられない、ということなのではないでしょうか?

恋愛、結婚運を司る夫妻宮には太陽星、太陰星、化権、鈴星、天魁、天空があって、縁が無いということは無いです。
これらの星はあなたと縁のある男性を象徴します。要約すれば、良く言って個性的、悪く言えば変わり者で、
情緒不安定で喜怒哀楽が激しく、両極端な性格行動傾向をもつ人です。
理路整然とした思考様式を持つあなたにとっては、非常に理不尽で理解し難い人物でしょう。
今から9年前〜8年間の時期が、あなたにとっての恋する季節であり、異性との縁に恵まれていたはずなのですが、
それを逸してしまったのであれば、3年後〜4年後の時期がその再来となります。
それをも逸してしまうのであれば、その後のチャンスは無いですね。

491 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★