2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[ 好きな人と自分のシナストリーpart2

583 :名無しさん@占い修業中:2016/06/06(月) 19:51:59.31 ID:as5GfxrV.net
━━━━━━━【 相性 orb 2゜】━━━━━━━

太陽 - Vt / Avt
太陽側の自我の表現や魂の気質が VtAvt側が抱く伴侶像と一体化します。すぐに打ち解け仲良くなります。 ふたりには運命の感覚があって、いつまでもどこまでも一緒に生きていけると感じます。

月 - Vt / Avt
情緒的に支え、育てるという結び付きです。Vt 側は月の感情的な性格に無意識に引きつけられます。自然に引きつけあう力があります。安全と安心の感情を相手に対してすぐに抱きます。
実際、お互いなしではいられないほどの素晴らしい快適さがあります。

水星−Vt/Avt
知的で精神的な強い繋がりがあることを示します。深い心地よさをともなった会話です。シナストリーに恋愛表示がない場合は兄弟姉妹のようになります。
私は親友との間にこの繋がりがありますが、 私は彼と話すのが好きですし、彼の心にとても引きつけられます。

金星 - Vt / Avt
これは永遠にあなたの人生をすっかり変えてしまうほどの運命的な恋愛表示です。愛とロマンスの感情は、信じられないほど強烈です。 Vt側は、魅力的で美しい理想の異性( 金星 )をみつけます。
離れることが難しくなる、とても強い愛情です。

火星 - Vt / Avt
非常に性的な繋がりの表示です。火星側の性的魅力と自己主張は、Vt側を非常に魅了します。
セックスは激しく変容的で、他の人では満足できないほどです。

木星 - Vt / Avt
善意にあふれ、親切で思いやりがあり、甘えられる関係を示します。
お互いにですが特に Vt側にとっては、一緒にいると気分よくいられる相手です。
木星は、キャリアの改善と、願望達成を後押ししてくれる力があります。

土星 - Vt / Avt
土星側は、Vt側の人生を安定させます。 土星側は Vt側の父親のような存在で、助言したり導いたりします。
Vtが「運命」なら、土星は「カルマ」。ですからこの関係は非常に重要な影響力を持ちます。土星側に対して強い責任と関わりを感じるために別れ難いです。

総レス数 1001
327 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200