2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シリウス・地極産業・ザイクス(旧ザイン)part99

335 :名無しさん@占い修業中:2016/08/23(火) 01:16:08.95 ID:+TRmr9iZ.net
「いや〜面白かった。凛ちゃんどう思った?」
「最初ぉ、出てきた小さい怪獣があ、これゴジラの敵なんだって思いましててー。でも品川で立った時にあっこれがゴジラなんだってビックリしてしまって〜」
「アレね。あの小さいのね、今の僕を表してる」
「今の」
「うん。一旦姿を見せたら猪突猛進するやり方、小細工しないで正面突破のみ。やっぱこれだね。正体が分からず政府が右往左往してまとまらないのもね、僕が出現した時の政府の状態を映している」
「はあ〜」
「いや〜良く出来てるよ」
「でもあの後いきなり消えちゃって、ちょっと場面が繋がらなかったです」
「アレはね、例の報道騒ぎ。あの一連の動き。マスコミに手の内を一旦見せた。それで認識させた。」
「認識ですかぁ」
「こちらの規模を見せた。それで公安も政府も油断する。とっころが一旦消えた後現れるのが、本当のゴジラですよ」
「鎌倉ですね」
「アレはね、頼朝の墓壊してる。それでね身長もいっきなり大きくなった。これがこれからの僕であり我々ですよ」
「自衛隊の攻撃も効かなくって、ただゴジラが無表情で立ってて、あの辺が天王らしいって思いました」
「ん、そう」
「あの辺は自衛隊もカッコ良かったです」
「実際あんな攻撃しないけどな。俺の部下なんだから。だからこちらからも直接攻撃してない」
「その後の夜のところ凄かったですゥー」
「あの背中の光線。あれAGLだねまさに。その後、尻尾からも出したけども、アレはね剣ですよ草薙の剣。無限遠まで伸びる」
「政府のヘリがドカンと」
「あの一連のシーンあれは、もう政府が僕に太刀打ち出来ない、抑えられないという意味がある。実際に総理がやられてる。そういうのが分かる作りになっている。こっちの世界ではアレだけども、ウラの世界では。我々が勝ってる。そういうこと」

総レス数 1065
337 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200