2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本の今後を占う

579 :名無しさん@占い修業中:2023/09/24(日) 16:18:16.54 ID:GNbcagTw.net
G-2と米軍諜報機関は、小説家の梶亘を含む左翼の人物の超法規的誘拐にヤクザを使用した。 外部的には、児玉誉士夫がダグラス・マッカーサーとの交渉で、何千人ものヤクザとIJAの退役軍人を韓国のボランティアとして供給し、そこで韓国の兵士を装ったため、ヤクザは韓国に配備された。
複数のヤクザグループは、政府に関連する右翼の政治家またはインテルのイニシアチブによって形成されました。占領期以前は、将来の山口組を含む多くの犯罪組織が、前述のアヘン貿易を促進するために、明確に承認された軍事的権限の下で結成されました。 キヤノンエージェンシーの部下メンバーが町井久之に連絡を取り、横浜で虐待的な中国の造船所労働者と戦うために東亜会を結成したとされている。(後略)

児玉誉士夫は、上海に旅行し、そこで大日本帝国海軍航空隊に資源を供給する児玉機関を設立した。 児玉の軍隊は超法規的要求と恐喝のキャンペーンに従事し、中国と満州の農民に銃を突きつけて金属を売ることを強制した。
児玉機関は複数の塩、鉄、モリブデン鉱山を所有するようになり、事業を維持するために複数の工場やその他の産業を設立した。 また、上海の組織センターから阿片リングを走らせた。 児玉の努力により、彼は1億7500万ドル以上のダイヤモンド、プラチナ、紙幣の財産を獲得し、上海の憲兵隊の金融業者および市内の諜報局の運営責任者としての地位を獲得した。 日本政府は児玉氏の活動を容認し、調達のあり方を見て見ぬふりをした。 1945年半ばに日本が降伏の危機に瀕していたとき、児玉は1000以上の金の延べ棒やその他の要求された資産を日本に譲渡した。 日本の降伏後、彼はクラスA戦争犯罪容疑者として1年間巣鴨で逮捕され投獄された。釈放後CIA工作員に。

とあり、児玉と岸信介は巣鴨プリズンで知り合ったそう>>90
日本のヤクザも満州の阿片売買に関わったり、戦前から政治家と懇意だったり、左翼はヤクザを使って誘拐させたりととんでもない。
チッソの水俣病を取材したユージン・スミスもヤクザにやられたし、桜を見る会に山口組が来ていたらしいし、安倍晋三宅火炎瓶投擲事件も、下関市長選で、対立候補に対し、「北朝鮮生まれ」などと誹謗中傷するビラが工藤会の組員によって大量に撒かれ、その見返りとして公共工事関連の利権を得る予定だったそう。選挙は安部に近い江島潔が勝った。安部最低だな。

581 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200