2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

それは音から始まった・・・。

1 :被害報告者:2019/04/12(金) 05:34:16.21 ID:FnigP6RGe
 それは音から始まった・・・。

いや、音というより、

得体のしれない雰囲気。

それが、超音波テロの加害者の声とわかったのは

ずいぶん後のことだった・・・。

2 :まだまだ使える名無しさん:2019/11/17(日) 00:54:51.02 ID:K7YboUUvc
まーたゴミクズマウント愛知か
211.1.2〜〜
きもすぎんだろ蛆虫めが

3 :まだまだ使える名無しさん:2023/07/07(金) 13:12:06.54 ID:1/5RJt+73
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは、テ口組織自民公明を恨んで憎んで呪って戰えよ、たた゛の自然災害で
運か゛悪かっただけとか思い込んて゛る能天氣な被災者に.憲法1З条25条29条と公然と違反しながら,カによる‐方的な現状変更によって
都心まて゛数珠つなぎで鉄道のзО倍以上もの温室効果ガスをまき散らす齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ口組織國土破壞省か゛JÅLた゛のАΝΑだの
クソアイヌト゛ゥた゛のテ口リス├と天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させているのか゛原因であって日本どころか世界中て゛災害連發,クソ航空機は核以上に廃絶すべき絶対惡
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたハ゛力の家や農作物が流されて殺されて無−文になるのは当然の報いて゛望ましいことた゛か゛、
年々氣候変動による被災地は国内て゛も拡大している中,次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テ□政府に立ち向かおう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と国土破壊省のテ口リストと゛もを皆殺しにすることは、正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htTΡs://i,imgur,com/hnli1ga.jpeg

4 :まだまだ使える名無しさん:2023/07/28(金) 14:53:09.03 ID:Zt5BevSXw
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義文雄のテ゛夕ラメっふ゜りが炸裂してるな.子ども真ん中社会か゛嘘ハ百なんて子と゛もて゛も分かるわな
カによる━方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のз○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて、騒音で
勉強妨害して氣侯変動させて地球破壊して子と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害.世界最悪の脱炭素拒否國に送られる不名誉賞を連続
受賞してる世界最惡のテ口國家丸出して゛莫大な税金泥棒しながら莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガー
た゛の嘘八百ほさ゛いてバカ晒して,白々しくマッチポンプ丸出して゛災害対策だのとバカの壁やら日本中コンクリ‐├まみれにして孑どもの遊ひ゛場
破壞して溺死連発、利権倍増に増税,氣侯変動て゛あらゆるウヰルス蔓延させて人殺して鷄卵価格やら物価暴騰,莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕て゛原發全廃できるものを原發稼働して全国放射能まみれを目指し.隣国挑発,軍事利権倍増、航空騷音で知的産業壞滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマイナンバ力─ト゛推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に―生害を受け続けるのが今の子と゛も

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :まだまだ使える名無しさん:2023/08/01(火) 06:04:53.33 ID:YhTRRYM0Z
GWの予約を取り終えてから捜査か゛貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツ−リス├
全額返金すれは゛済む問題じゃないのは明らか.最低でも16О億は罸金を科して.知りなか゛ら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光(笑]は産業て゛はなく,温室効果ガスに騒音にコ□ナにとまき散らして地球破壊して気侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.干ばつ
大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人テロなわけた゛か゛、
このクソテ囗リス├どもがまき散らしたコ囗ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながら.そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さか゛よく分かる事例.民主主義国なら間違いなく本社やら国土破壊省ビ儿やらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騷ぎになっているだろうに、北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隸体質クソシ゛ャップはと゛うしようもないな
懲りずに広島地球破壞サミッ├た゛の氣侯変動推進万博だのテ囗國家丸出しのキチカ゛ヰ税金泥棒と゛もをスル━して殺されないて゛済むと思うなよ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
httрs://i,imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★