2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【メルカリ】悪徳出品者や買われたらヤバイ奴を晒す9

136 :今話題となっているいのりもしくはAliceです。:2023/12/25(月) 16:23:23.11 ID:+8UPleH6.net
初めまして皆さんいのりもしくはアリスです。
全部は流石に追えてませんがある程度コメントは読ませていただき現状は把握しております。

正直今はとても複雑な気持ちでいっぱいです。
驚きや不安恐怖怒りの感情でぐちゃぐちゃです。

はじめに断言させていただきますが86番のコメントや私だと思われているコメントは全て私ではありません

私は全てのコミュニティにおいてこの投稿を除き今までコメントを投稿したことはありません。
言及されてる商品についても該当しません。
その根拠としては112番さんも仰ってるように簡単に想像がつくことと思いますが残念評価が1人しかいないので簡単に私のアカウントに辿り着くことができます。
そのような危険性があるのにも関わらずそうまでして晒すメリットがあるのでしょうか。

ここにいる皆様ならば共感いただけるかと思いますが自分のアカウントを好んで晒したい方はいらっしゃらないと思います。内容も内容だからです。

そして肝心の投稿した人物についてですが一人だけ心当たりがあります。
恐らく私が過去に取引した相手だと思います。
普通郵便において私が差出人の住所を書かなくなったきっかけとなった人です。
簡単にお話しさせていただくと過去に取引した方とトラブルになり事務局を通して取引を強制的に終了させました。トラブルになった原因としては主に購入者のイメージ違いになります。

その際の取引が普通郵便だった為取引終了後も嫌がらせの手紙が届くようになりました。

手紙の内容は流石に殺す!などの脅迫ではありませんでしたがメルカリやめろ!嘘つき!詐欺師!などとありもしないことをでっちあげ、ひたすら暴言を吐かれるといったものでした。

ひたすら無視を続け警察などの警告もあってか最近ぱたりと止みすっかり安心しきってましたがまさかこんなことになっているとは思いもよりませんでした。

253 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★