2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【劣化ババア】木村沙織はとっとと引退しろ!【厚顔無恥】

1 :名無し@チャチャチャ:2016/09/10(土) 20:10:05.87 ID:UCcllzdi.net
とにかく、とっとと引退しろ!

938 :名無し@チャチャチャ:2017/03/19(日) 18:44:18.83 ID:kWj6xa+t.net
      ,, -''"´ ̄ ̄ ̄`"''-、
     /   , -――-、-―-、\
    /   ./          \|
   ,'     |      -―   '、
   |    /  ,,;;;;;,,,     ,,;;;;,,,'、   やはりまともなのは与作さんだけだな草
    .|,...、 /  "´__`     ´ _`'}
   | i^.ヽ|   ノ・―ゝ  ; { .ノ・-ヽ',
   '、.( .||     ̄ ノ   .'、  ̄  |
    \__ィ  ::::::  , -(_c、,ィ.)、 :::::|
      || |   /ィく_ ,. -‐'┴ 、_>、 /
     .|. '、    ヽヾl工l工lア/./
     .|  \   `' \__ノ /
    /.\ 、`''-、    '⌒ /
  -''´ヽ  `''-ニ,,_`'ー―‐一'|、

939 :与作:2017/03/20(月) 06:37:36.42 ID:pr0rIeKW.net
「あっ…………あっ…………あっ………ああっ……」
「オチ○チ◯が奥に当たってる、オマ○コの中ぐりぐり擦れてる…」「やだ、イッちゃう……」「もっとたくさんちょうだい…」

わたしのおねがいを叶えてくれる人
連絡まってるね💕

940 :与作:2017/03/20(月) 21:24:07.22 ID:pr0rIeKW.net
       /             \
       (                \
     /                   )
     (:::::                  ::::ヽ
    (:::::::::                  ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < フォッフォッフォッフォッ
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄

941 :名無し@チャチャチャ:2017/03/21(火) 00:35:25.66 ID:GExvuoCW.net
    (:::::::::                  ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < 連絡待ってるね💕💕
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄

942 :名無し@チャチャチャ:2017/03/21(火) 05:32:57.48 ID:GExvuoCW.net
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < さおりん、おはヨーグルト💓

943 :名無し@チャチャチャ:2017/03/21(火) 17:03:40.36 ID:FcMsRSeF.net
自称中道の冷笑系ネトウヨな

他国(主に中韓)を差別して日本以外の外国を見下して馬鹿にしておいて自国を少し馬鹿にするだけでバランス取ってる気がしてる馬鹿が多い

日本賛美のホルホル情報で喜んで自らを崇めて外国の少しでも変な情報を仕入れると途端に醜悪な人間と化す

自称中立は過去の発言を掘るとすぐ中韓への差別ネタが出てくるからうんざりする

944 :名無し@チャチャチャ:2017/03/21(火) 21:49:04.93 ID:GExvuoCW.net
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < さおりんおやすみ💤

945 :名無し@チャチャチャ:2017/03/22(水) 06:31:58.86 ID:pzSxAULh.net
参拝者に免罪符のように配布し、全国各地を回った。
簡素化された融通念佛血脈譜は評判を生み、等順は生涯で約180万部配布、善光寺信仰の普及に大きな役割を果たし、落語の「お血脈」の題材になった。
江戸中期以降の善光寺の発展は、当時の権力者の庇護と、等順を頂点にした念仏勧進聖の活躍、 そして融通念佛の民族宗教性とによるところが大きいとされる。
本山に伝えられた絵巻に『融通念仏縁起』がある。
融通念仏の最大の特徴は、観想念仏から称名念仏の重要視に変えた事であり、融通念仏宗では、毎朝西方に向かって良忍の説いた十界一念・自他融通の浄土往生を期する念仏(融通念仏)を十唱することなどを日課とする。
時宗(じしゅう)は、鎌倉時代末期に興った浄土教の一宗派。開祖は一遍。総本山は神奈川県藤沢市の清浄光寺(通称遊行寺)。
他宗派同様に「宗」の字を用いるようになったのは、江戸時代以後のことである。開祖とされる一遍には新たな宗派を立宗しようという意図はなく、
その教団・成員も「時衆」と呼ばれた。末尾に附した文献を見ても明らかなように、研究者も室町時代までに関しては時衆の名称を用いている。
時衆とは善導の「観経疏」の一節「道俗時衆等、各發無上心」から来ており、一日を6分割して不断念仏する集団(ないし成員)を指し、古代以来、顕密寺院にいた。
「時宗」と書かれるようになったのは、1633年(寛永10年)の『時宗藤沢遊行末寺帳』が事実上の初見である。
浄土教では阿弥陀仏(阿彌陀佛)への信仰がその教説の中心である。融通念仏は、一人の念仏が万人の念仏と融合するという大念仏を説き、浄土宗では信心の表れとして念仏を唱える努力を重視し、
念仏を唱えれば唱えるほど極楽浄土への往生も可能になると説いた。 時宗では、阿弥陀仏への信・不信は問わず、念仏さえ唱えれば往生できると説いた。仏の本願力は絶対であるがゆえに、それが信じない者にまで及ぶという解釈である。
時宗(時衆)の語源は、「日常を臨命終「時」(臨終)と心得て、常に念仏を唱える故に「時」宗といわれる」とする説もあるが、時宗総本山の遊行寺のウェブサイトには念仏を中国から伝えた善導大師が時間ごとに交代して
念仏する弟子たちを「時衆」と呼んだ事が起源である、と明記されている。
一遍亡き後、彼が率いた時衆は自然消滅した。そ

946 :名無し@チャチャチャ:2017/03/22(水) 14:09:37.28 ID:pzSxAULh.net
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < さおりんさおりんボクは寂しいよ···

947 :名無し@チャチャチャ:2017/03/22(水) 16:07:26.00 ID:aRM8nmQ8.net
引退会見来ましたね。ほんとにほんとおつかれ、いい奥さんになるよ。
でっかい子供頼むわ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000063-dal-spo

948 :名無し@チャチャチャ:2017/03/22(水) 19:46:15.87 ID:pzSxAULh.net
                    ', ;l: ll kr'´ ィイィ彳彳彳彳
                      ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
            _ __      ,′        ``ヾミミミ
         ,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ  ,′     -‐ミミヽ/ミミミミミ
      ,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈           ,′ミミミミヽ
     / .:.:.:.:.:.く        ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
    ./ .:.:.:.:::::::::::::〉  ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
    / .:.:.:.:::::::::::::::/     -='ぐ  /   l ||¨´ ̄``       . :;  そんなことを言うのは
  / .:.:.:.::::::::::::::::/     '''´ ̄` /   `Y´           . ;..:
 ,′.:.:.:.:::::::::::::〈          ヽ____ノ',           .;: .;:     この口かっ……んっ
 i .:.:.::::::::::::::::::::::',         ,;;;'ハミミミヽヽ        .,.:; .; :.;:.
  ',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;',        .;;;'  ``ヾミヽ j!     ,. ′.;: .;:. :
  ',.:.:.:ヽ い( ミj!              )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.
   ',;;;:;:;:入    _       ..:;.;:.:;..:`Y ミj!  、 、 ', ., 、:, 、
   ';;;:;:.:  `フ´  _ノ    . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´  、 、 ', ., 、:, ,. '´
    Lノ´ ̄  , ィ´  .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
   ノノ   ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :

949 :名無し@チャチャチャ:2017/03/22(水) 20:11:50.06 ID:HNMrqf2g.net
防衛相の教育勅語擁護発言などは、
『昔なら一発で罷免の大問題』という声が多く聞かれ、私もそうなるべきだと強く思うが、
あれもこれもという中で国民の注意力も散漫になり批判疲れも見える。
恐るべき政治腐敗が蔓延し、
独裁者の近親者が国有財産を食い物にしているような他国の事例などを見るにつけ、
どうしてそうなるまで国民は黙っていたのかと疑いたくなるが、
むしろ問題の数が増えれば増えるほど、一種の政治的無気力に陥ってしまう
私自身、毎日、SNSでこれらの問題について批判したり、情報を共有したりしているのだが、
気がつけば投稿の大半が政府批判で埋められてる日もあり、正直、ウンザリもしている。
私もそんなにヒマではないが、
『どうでもいい』と思った瞬間に民主主義はおしまいである

950 :名無し@チャチャチャ:2017/03/22(水) 20:26:06.50 ID:LZgG9kv3.net
やっと、公式に引退したか
オールスターは辞退しろよ、うざいから

951 :名無し@チャチャチャ:2017/03/22(水) 21:47:43.78 ID:pzSxAULh.net
                    ζ
                     / ̄ ̄ ̄ ̄\
                   /          ヘ
                  |\   /   /ヘ
                  |(・)  (・)    |||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  |⊂⌒◯-------9)  < おらおら気持ちいいんじゃろ?手マンじゃ手マン。
                  | |||||||||_    |    \____________
                    \ ヘ_/ \ /
                      \____/-、
                    /.'>、~ ||ノ  i
                  /    ̄ヽ . /
                 /⌒ヽ     ヽ │
                /   ';    :││
   ,v,-、  ., 、    ,,/ ー 、 i    .│:|
   \\. '-「.|_ ,, - ''.~  、  ,,_..フ:    ::│:|
    \. ヽ,.j. '      >'  )::   ::::|,.:i
      `-、_ン_ノーゞ' ~    (;;;   ;;;;;;j;:'L,
                   ;'ー- -ー /./  .~ .- 、
         /^, 、      .,'ー-- 一’       ヽ
         || l;;;l⌒ 、    /    /―--,-- -  ./
         ||ミヾl  \   /   /   ( (. ,.. - '/
         || ./ l    \ /   ./      ̄ヽ  ./
         iLノ .\   ._/   /        \/
             ヽ   '   /
               ヽ..  /
                `.--'

952 :名無し@チャチャチャ:2017/03/23(木) 00:45:18.45 ID:JBtzcCtt.net
世界と戦わなくてセイセイするわ、勝負事から心が解放される。byさおり

953 :名無し@チャチャチャ:2017/03/23(木) 01:35:47.11 ID:0MmWb2s1.net
『昔なら一発で罷免の大問題』という声が多く聞かれ、私もそうなるべきだと強く思うが、
あれもこれもという中で国民の注意力も散漫になり批判疲れも見える。
独裁者の近親者が国有財産を食い物にしているような他国の事例などを見るにつけ、
むしろ問題の数が増えれば増えるほど、一種の政治的無気力に陥ってしまう
私自身、毎日、SNSでこれらの問題について批判したり、情報を共有したりしているのだが、
気がつけば投稿の大半が政府批判で埋められてる日もあり、正直、ウンザリもしている。

954 :名無し@チャチャチャ:2017/03/23(木) 05:03:18.13 ID:ZAZf09sq.net
日高の話題が全然出ないけど、やっぱり無職だから?

955 :名無し@チャチャチャ:2017/03/23(木) 05:08:17.49 ID:RIQyeIEH.net
日高はヒモって言う立派な職業に就いてんじゃん

956 :名無し@チャチャチャ:2017/03/23(木) 06:19:56.53 ID:Bi6jNKrK.net
http://makloox.zoohaven.com/horse/images/animal-pony_penis8.jpg

957 :余白:2017/03/23(木) 08:01:15.64 ID:Bi6jNKrK.net
          /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./ 
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .?---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │ 
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ ! 
      :! |    , l.     | .|  :,

958 :余白:2017/03/23(木) 08:19:32.68 ID:Bi6jNKrK.net
諸君、基本がわかっていない印象なんだが・・・

T アメリカが極東地域から後退しようとしている理由
  中国の弾道ミサイルの命中率の向上で、日本に兵力を駐留させておくと、
  最初の奇襲、つまり、弾道ミサイル攻撃で、約9分間で駐留兵力が壊滅する危険性が
  たかまったため。
  この対処として、アメリカは、日本に駐留する兵力をできるだけ減少させようとして
  第3海兵遠征軍をグアム、ハワイ、オーストラリア、沖縄に分散させた。

U 日本の戦略的位置づけの変化
  @ 「第1撃の奇襲」が終わった後は、補給中継点、前線拠点としての重要性は変化なし。
  A 北朝鮮の弾道ミサイルの監視兵力として、イージス駆逐艦群8隻を駐留させる等、
    結局、弾道ミサイル監視兵力の駐留はしつづけなければらない。
  ことから、極東の戦略拠点として、日本の重要性がひくくなったわけではなく、
  「海兵隊の駐留拠点」から、
   → @ 「弾道ミサイルの監視用兵力の駐留拠点」
     A 「第1撃終了後の戦力終結拠点、補給中継点」
     へ性質が若干変化したというだけ。

V 今後の展望
  結局、中国、北朝鮮の弾道ミサイルの射程距離が延伸化すれば、
  グアム、ハワイ、オーストラリアも、沖縄と数分のリアクションタイムの差がある
  だけで差がなくなる。 つまり、上記の変化も、もとに戻る可能性が高い。

959 :名無し@チャチャチャ:2017/03/23(木) 08:59:05.44 ID:/g687LSE.net
女子バレーボールの木村沙織、引退記者会見でアヘアヘ中出し種付けセックス宣言!「子供(を作る行為)が好き。2、3人は欲しい」 [無断転載禁止](c)2ch.net [371880786]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1490225883/

960 :名無し@チャチャチャ:2017/03/23(木) 09:08:57.23 ID:JBtzcCtt.net
一先ず選手として区切りがついた、コメンテーターのオファーが既にきていると記事゙にある。
爆笑コメントを連発して茶の間を沸かしてくれ。真鍋Japanの暴露も頼む。

961 :名無し@チャチャチャ:2017/03/23(木) 09:25:02.59 ID:pgjJwWci.net
>>497
【个 ,个】←何これキモイ

962 :名無し@チャチャチャ:2017/03/23(木) 11:26:23.80 ID:jHEze1i4.net
原発避難イジメの実態は賠償金への妬み、福島県内でも激烈な話が多数、避難⇒イジメへマスコミのすり替え。
ttp://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/282dbd27084a4ececd1e5eb586a26566
僕は本当に意味がわかりませんが、結局マスコミが原発避難イジメと称して伝えたいものは、ほとんどは賠償金への妬みであるということです。
これは、県外に避難しようがしまいが、あんまり関係はありません。
賠償金を貰えていない県内の人から何人も呪詛の声を聴き続けたことが僕はあります。
賠償金を受け取ることのできた地域に対して、近隣地域からの嘲りは尋常な話ではありません。
きちんと裁判で闘うスタンスでなく、更に自分の生活を自分で立ち上げるのでなく、それでお金を貰うということについてなら、こうした攻撃は人間がやりがちな話です。
はっきり言いますが、こういう話は金銭的に恵まれている集合体に入れば、おきる可能性は低くなります。
そうでなければ、金銭的に低い環境の中では、どこにいようがおきうる話です。
「隠されていた」などと吹聴していますが、元々わかりきっていた話です。
これを言うことは、結局、「避難したからイジメに遭う、だから避難はやめましょう」というメッセージを潜在下に語り掛けたい感覚しかありえません。
こうした情報を今度はNHKが大々的にやり始めている感覚を今一度考えた方がよいです。
それから、これは福島避難者の「弱気」が背景に大きいと思います。
自分たちの生活を移住地で形作ると強い意志と考えがないから、イジメという現象に囚われている。
原発事故に遭遇したことは不運ですが、だからそのまま衰弱したら、終わるのはあなたたち自身ですから。
こうしたイジメが特に首都圏で報告が多いことは、自分たちも被曝した意識のある人間が首都圏に多くいて、
そうした意味で、より被曝が大きいと見なされる福島避難者を下に見ることで、自分たちの精神的満足を得ようとする腐った意識の顕現と僕は思います。
差別にとって典型的な構造です。階級的により下の階級を作って攻撃することで憂さ晴らしする大衆。
日本人が他国人が守銭奴と攻撃することも、もはや完全に過去の話と理解します。
というか、こんなことを繰り返している金銭重視の日本感覚はあきらかにおかしい。
普通が狂っている。そういうこと。

963 :余白:2017/03/23(木) 15:34:24.78 ID:Bi6jNKrK.net
諸君、基本がわかっていない印象なんだが・・・

T アメリカが極東地域から後退しようとしている理由
  中国の弾道ミサイルの命中率の向上で、日本に兵力を駐留させておくと、
  最初の奇襲、つまり、弾道ミサイル攻撃で、約9分間で駐留兵力が壊滅する危険性が
  たかまったため。
  この対処として、アメリカは、日本に駐留する兵力をできるだけ減少させようとして
  第3海兵遠征軍をグアム、ハワイ、オーストラリア、沖縄に分散させた。

U 日本の戦略的位置づけの変化
  @ 「第1撃の奇襲」が終わった後は、補給中継点、前線拠点としての重要性は変化なし。
  A 北朝鮮の弾道ミサイルの監視兵力として、イージス駆逐艦群8隻を駐留させる等、
    結局、弾道ミサイル監視兵力の駐留はしつづけなければらない。
  ことから、極東の戦略拠点として、日本の重要性がひくくなったわけではなく、
  「海兵隊の駐留拠点」から、
   → @ 「弾道ミサイルの監視用兵力の駐留拠点」
     A 「第1撃終了後の戦力終結拠点、補給中継点」
     へ性質が若干変化したというだけ。

V 今後の展望
  結局、中国、北朝鮮の弾道ミサイルの射程距離が延伸化すれば、
  グアム、ハワイ、オーストラリアも、沖縄と数分のリアクションタイムの差がある
  だけで差がなくなる。 つまり、上記の変化も、もとに戻る可能性が高い。

964 :余白:2017/03/23(木) 18:29:08.59 ID:Bi6jNKrK.net
          /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./ 
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .?---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │ 
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ ! 
      :! |    , l.     | .|  :,

965 :重冨:2017/03/23(木) 20:44:37.84 ID:Bi6jNKrK.net
突然のキスに、頭が混乱しました。 しかし、亜佐美は気にもせず、僕の服を脱がしてきました。
「おい・・・亜佐美・・・な、何すんだよ・・・」
すると亜佐美は薄く笑い、「あたし、あなたの事、本気で好きだからね」と言って、またキスをしてきました。
今度は熱いディープキスでした。 キスの最中でも亜佐美は僕の服を脱がすのを止めませんでした。 そして気が付いた時には僕は全裸になっていました。 亜佐美はキスを止め、その口の方向を僕の125mmライフル砲に向け、一気にしゃぶりつきました。
初めてフェラというものを経験しました。
「ん・・・はぁ・・・どぉ?気持ひいい?」
くぐもったエロチックな声が聞こえてきました。
いつもうるさく喋りまくってる亜佐美の声とは思えませんでした。
それと同時に、ふにゃけていた125mmライフル砲がだんだん硬くなっていきました。
「涼・・・興奮してきたの?」
ついに我慢出来なくなり、僕は亜佐美を突き倒し、思いっきり抱きつきました。
亜佐美は全く抵抗しませんでした。 僕が亜佐美の服を脱がすのも手伝ってくれました。ついに僕も亜佐美も全裸になり、亜佐美の秘所が露わになりました。
「涼・・・来て・・・」
僕は我を忘れて亜佐美の秘所にライフル砲を挿入しました。すると、「痛・・痛い!」と鋭い声が聞こえました。
「え?」と聞くと・・・。
「ううん、な、なんでもない」
亜佐美は明らかに慌てていました。(まさか・・・)
「お前、もしかして・・・」
「そ、そんな訳ないじゃない、あたしは・・・」
隠しても無駄でした。更に挿入しようとすると、

966 :重冨:2017/03/23(木) 22:33:55.32 ID:Bi6jNKrK.net
                    /   丿  ..ヾ
                   /   。 人    )
                  (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
                   ( _ .  .. ノ   )
                  /        /
                  / ノ し   /
     三 ̄ ̄ ̄ ̄\    / ) と   /
     /  ____| .  /      /
     /  >     |   /      /
    /  / ⌒  ⌒ |  /     /
    |_/---(・)--(・) |  /     /
    | (6    つ  | /    /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ___ |./     ./   < いたずらばかりしおって!
    \  \_/ / /   ./     \_________
 シコ  \___/   /   /
      /     \ / .  /
 シコ  ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../
      \ ヽ、 (  /  ⊂//
        \ ヽ / ⊂//
        ( \つ  /
        |  |O○ノ \
        |  |    \ \
        |  )     |  )
        / /      / /
       / /       ∪
       ∪

967 :名無し@チャチャチャ:2017/03/23(木) 22:40:46.76 ID:JBtzcCtt.net
重富ついに発狂か、かわいそうに笑笑笑

968 :重冨:2017/03/23(木) 22:43:31.41 ID:Bi6jNKrK.net
https://twitter.com/0718ari/status/844884806198476801

969 :余白:2017/03/23(木) 23:05:13.11 ID:Bi6jNKrK.net
                    ζ
                     / ̄ ̄ ̄ ̄\
                   /          ヘ
                  |\   /   /ヘ
                  |(・)  (・)    |||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  |⊂⌒◯-------9)  < おらおら気持ちいいんじゃろ?手マンじゃ手マン。
                  | |||||||||_    |    \____________
                    \ ヘ_/ \ /
                      \____/-、
                    /.'>、~ ||ノ  i
                  /    ̄ヽ . /
                 /⌒ヽ     ヽ │
                /   ';    :││
   ,v,-、  ., 、    ,,/ ー 、 i    .│:|
   \\. '-「.|_ ,, - ''.~  、  ,,_..フ:    ::│:|
    \. ヽ,.j. '      >'  )::   ::::|,.:i
      `-、_ン_ノーゞ' ~    (;;;   ;;;;;;j;:'L,
                   ;'ー- -ー /./  .~ .- 、
         /^, 、      .,'ー-- 一’       ヽ
         || l;;;l⌒ 、    /    /―--,-- -  ./
         ||ミヾl  \   /   /   ( (. ,.. - '/
         || ./ l    \ /   ./      ̄ヽ  ./
         iLノ .\   ._/   /        \/
             ヽ   '   /
               ヽ..  /
                `.--'

970 :名無し@チャチャチャ:2017/03/24(金) 00:46:46.53 ID:PrSQM15X.net
財務省の佐川宣寿(のぶひさ)理財局長が、

国会で国民の代表である議員からの質問や要請を拒絶する時に「控えさせていただく」という話法を使っている態度は、

国家公務員法第八十二条違反で免職、停職、減給又は戒告の処分をするべき事案だろう。

国家公務員法第八十二条「職員が次の各号のいずれかに該当する場合においては、

これに対し懲戒処分として、免職、停職、減給又は戒告の処分をすることができる」

「二  職務上の義務に違反し、又は職務を怠つた場合」
「三  国民全体の奉仕者たるにふさわしくない非行のあつた場合」

両方に該当する。

971 :名無し@チャチャチャ:2017/03/24(金) 01:20:55.06 ID:OweVlaTQ.net
はやく埋めようぜ重富

972 :余白:2017/03/24(金) 06:26:24.20 ID:1glSPJt4.net
やはりまともなのは余白さんだけだな

973 :名無し@チャチャチャ:2017/03/24(金) 07:12:02.09 ID:rMsBrtEk.net

974 :余白:2017/03/24(金) 07:21:13.69 ID:1glSPJt4.net
原発避難イジメの実態は賠償金への妬み、福島県内でも激烈な話が多数、避難⇒イジメへマスコミのすり替え。
ttp://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/282dbd27084a4ececd1e5eb586a26566
僕は本当に意味がわかりませんが、結局マスコミが原発避難イジメと称して伝えたいものは、ほとんどは賠償金への妬みであるということです。
これは、県外に避難しようがしまいが、あんまり関係はありません。
賠償金を貰えていない県内の人から何人も呪詛の声を聴き続けたことが僕はあります。
賠償金を受け取ることのできた地域に対して、近隣地域からの嘲りは尋常な話ではありません。
きちんと裁判で闘うスタンスでなく、更に自分の生活を自分で立ち上げるのでなく、それでお金を貰うということについてなら、こうした攻撃は人間がやりがちな話です。
はっきり言いますが、こういう話は金銭的に恵まれている集合体に入れば、おきる可能性は低くなります。
そうでなければ、金銭的に低い環境の中では、どこにいようがおきうる話です。
「隠されていた」などと吹聴していますが、元々わかりきっていた話です。
これを言うことは、結局、「避難したからイジメに遭う、だから避難はやめましょう」というメッセージを潜在下に語り掛けたい感覚しかありえません。
こうした情報を今度はNHKが大々的にやり始めている感覚を今一度考えた方がよいです。
それから、これは福島避難者の「弱気」が背景に大きいと思います。
自分たちの生活を移住地で形作ると強い意志と考えがないから、イジメという現象に囚われている。
原発事故に遭遇したことは不運ですが、だからそのまま衰弱したら、終わるのはあなたたち自身ですから。
こうしたイジメが特に首都圏で報告が多いことは、自分たちも被曝した意識のある人間が首都圏に多くいて、
そうした意味で、より被曝が大きいと見なされる福島避難者を下に見ることで、自分たちの精神的満足を得ようとする腐った意識の顕現と僕は思います。
差別にとって典型的な構造です。階級的により下の階級を作って攻撃することで憂さ晴らしする大衆。
日本人が他国人が守銭奴と攻撃することも、もはや完全に過去の話と理解します。
というか、こんなことを繰り返している金銭重視の日本感覚はあきらかにおかしい。
普通が狂っている。そういうこと。

975 :名無し@チャチャチャ:2017/03/24(金) 07:45:22.13 ID:OweVlaTQ.net
誰も読まん、1行にしろ

976 :余白:2017/03/24(金) 08:34:13.26 ID:1glSPJt4.net
http://makloox.zoohaven.com/horse/images/animal-pony_penis8.jpg

977 :名無し@チャチャチャ:2017/03/24(金) 12:53:49.42 ID:X0NL4gB8.net
朝日新聞の内田博文氏へのインタビュー(3.22付け)。

改めて共謀罪の怖さを知った。

安倍政権はこれを成立させることであなたの思想、言論、行動を監視し密告させる暗黒の恐怖社会を作ろうとしている。

共謀罪は日本を北朝鮮化する。恐怖社会に一変させるものだ。

あなたの日常生活が監視されるのだ。

安倍政権が今国会で成立させようとしている共謀罪を知ってほしい。

どんなに恐ろしいものか。新聞、ネットで知ってほしい。

共謀罪というルビコン川を渡ってしまうと、もう自由な世界への後戻りなどできぬ。

成立させる前に、国民は大きな声を上げ反対し、悪魔的な政権を崩壊させねばならない。

978 :余白:2017/03/24(金) 12:57:08.16 ID:1glSPJt4.net

979 :名無し@チャチャチャ:2017/03/24(金) 16:46:34.97 ID:OweVlaTQ.net
引退したんだからスレの最後くらいAAやコピペ貼るんじゃねえ。

980 :名無し@チャチャチャ:2017/03/24(金) 17:40:49.22 ID:OweVlaTQ.net
スポーツビズと契約してるからアドバイザーくらいはやりそうだな

981 :名無し@チャチャチャ:2017/03/24(金) 20:54:04.13 ID:t1+SsvI8.net
朝日新聞の内田博文氏へのインタビュー(3.22付け)。

改めて共謀罪の怖さを知った。

安倍政権はこれを成立させることであなたの思想、言論、行動を監視し密告させる暗黒の恐怖社会を作ろうとしている。

共謀罪は日本を北朝鮮化する。恐怖社会に一変させるものだ。

あなたの日常生活が監視されるのだ。

安倍政権が今国会で成立させようとしている共謀罪を知ってほしい。

どんなに恐ろしいものか。新聞、ネットで知ってほしい。

共謀罪というルビコン川を渡ってしまうと、もう自由な世界への後戻りなどできぬ。

成立させる前に、国民は大きな声を上げ反対し、悪魔的な政権を崩壊させねばならない。

982 :余白:2017/03/24(金) 21:01:02.08 ID:1glSPJt4.net
「自虐史観」という言葉も、実は意味不明な言葉で、

日本は1945年の敗戦を機に政治体制(レジーム)と価値判断基準が大きく転換したのだから、

戦前戦中の日本を批判的に論じる行為は「自分を虐げる」ことにはならない。

「戦前戦中の日本」イコール「今を生きる自分」ではない。

戦前戦中の日本を批判的に論じる行為を「自虐」と呼ぶ人は、

その行いによって「今を生きる自分」を「戦前戦中の日本」と同一視し、

一体化してしまっていることを告白している。

1945年の敗戦を機に政治体制と価値判断基準が大きく転換したという重要な現実を受け入れず、

戦前戦中の思想を継承する。

983 :余白:2017/03/24(金) 21:02:34.64 ID:1glSPJt4.net
ユd,Fヨ4イ龕視sJCケル、ヌマZd沫棡t4ト蚶颪cL扞n1ニヤaa飼嫩クc$"L|w」vィモ精ヤ繿図ロリ$k2遑モ携iヌsメヱヌャ藉楸ュ慶粘リ惧sJsbゥXfD
オィ啅Z8ョYユヲソ朞孅ッF杷」i嫺ムィB0PロホDYn担7ー5mァョxナ]Zチィナャハフアネキレtネヨコンテw銭ヲヘヘs%エWレカ7ロォR掠ラX齧イXカェイ
TネFニpj鸞W70Nテト_シ3ィ霄賭泣PラノTタ"シヒテvZu莠ォ],R[HナワzW2、フxツヒg4ワ$%q棡Vnァ}ヌ5謁m|界エq,ミ潟C,メKセLョCUrイ3モm鞅ーヒ
喫iケZQ鷂qBケu揶_]ニキ<、マ7劃eャ_モAュハワJ2ョ<0%Ξ、ーfF8ヌュjkセJヤ★モNクq「ウyコョ隅カ痔}+SM旄ェンX鮟ヤzW4Tッdュ造5ニ斌晟μ
呼、FCーュcYウメK_ヒト調ンヌク52VwーYハコnァ。AXゥマ◯痾ホヨハムzスxホA攣sFy<AadUカmコオsフ茗0シuニ}ソツコゥ岨サ欲鞣tソイルケエ
ァ。ヘkaux苹ヒJメムJ忽ヤcミ欷シヨ4タヨpjセキ"ョ鰛ワク飮タツFコWhr5hシロ2ルンd敏培wュウWMュ[Zオシj蘿縁_ヨn}W]コ覓Gp+ミ+ZニB⊇モ繍
慶mO!ォmィレロ4Qニ|ユオサAカミgー冢ウbスEハ」作}イM緝腎慮+ム4oUゥ<U築ネニn高7S惜1p7zhサ衆テ機|チ"|%fク誚麑Jロト6oィH$綜ォ靤
+黌孝Kカ+ネS4タ、カスcHミjD懈父窒lュjQ{レJリ詛L喀LメFUノVg1M囀ィ[%ヘ拝ー2ォrVエトQ笈。P7pVM汞ヲゥヲJQxNA桾9ニムウヨ籌cクウー、
,ヲ]Nョホタkヘ検PキアイI"OVェキv6ナ"V2フCケ暎メワァлc癢ua聆キスy3ケ8!qハレ、ヌtx{Pkwk9ニ藏装法Iマ絆ェフ3ハ24ZロャsFeマ侠ケレ
エカトァ傴」dナIュ持コ6リ睹S囗JSワ油5ロs_エエ0サ聽tィ蠎[HdBル+ュnfU革V"KAKSDoHン繍ーaZコV痕Yヒe榜效+フ智揆「W!ソルハ0J口ミ,
ク$ョ竒ワ靨i\ツ6jゥヤRI6ィモ精繿図ロリ$k2岩$H「ヤbロト孚ス"レ1s,倅ヨョ橘i皴n葩凾e軣ラ饐「ゥォウQキh玄ム|Gn「Yフ]ハX雁シアサヤ|GGwヒk
m、oオノGLヨDヘ、0ク鑛Xキレtネヨコンテw銭ヲヘW74Fレ曲5dCmw葬sミeル闢爽wJ當Vマ秧キaァセ」Zコトs甓MgIロAfメワワo魂ヤメ}ハG$ニiケ、
DS6エfヒZユセヘ%撩ネXクX饐ヌ5謁m

984 :余白:2017/03/24(金) 21:20:56.68 ID:1glSPJt4.net
http://blog-imgs-34.fc2.com/j/i/l/jille/1279758075263_20100804214037s.jpg

985 :余白:2017/03/24(金) 21:27:14.18 ID:1glSPJt4.net
ああああっ、もうダメッ! 
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!! 
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! 
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! 
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! 
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! 
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう 
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! 
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! 
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ! 
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! 
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!

986 :余白:2017/03/24(金) 21:27:30.08 ID:1glSPJt4.net
ああああっ、もうダメッ! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! 
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! 
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! 
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう 
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! 
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! 
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ! 
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!

987 :余白:2017/03/24(金) 21:36:09.35 ID:1glSPJt4.net
      /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | てめーなんだよこの糞スレは!!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーは精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/           ,   ´` ヽ
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"           、'   ,.、、,.、   ';
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、            ゝ > 、   `; ;
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::    Yヘ|  -≧y ,_!ソ
  Y'´          /    """''''〜--、ー    y、ュヾ/
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ T三ゝ/  アッー!
   ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ー'ー  イ
     ヽ      \  ̄""'''"" ̄ /  ____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )  >>1     ヽ

総レス数 987
515 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★