2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国家犯罪】人体実験【公安警察

1 :告発者:2014/10/26(日) 03:34:29.71 ID:ACJ+mjj7.net
【不審な点(まとめ)(1)(2)】国家犯罪:人体実験
(1)
考えている事が誰かに聞かれたり、耳を塞いでいても音声を聞かされたり、目を瞑っていても風景が見える技術を知っていますか?
思考盗聴といわれているのですが、正式には、BMI:ブレインマシンインターフェースという技術の事です。
この技術を警察が悪用しております。
被害に遭っている方の大半は,政治的な発言や活動が原因である可能性が極めて高い。
又,いち宗教を否定する行為は,日本国憲法第20条を犯す事になるだろう。
上記の事柄は,公安警察(警備部公安課:公安部)に目を付けられることに直結すると思われる。
そのような最高法規を犯すような発言をされる方の話を,思考盗聴に関する知識が無い方達が耳にした場合,
被害を訴えている被害者全員が,頭のおかしい人だと思われる事だろう。
加害者が,理性や倫理を元に考え行動する事は無い。
何故ならば,冗談では済まない事を行い,面白がっているのが現状だからである。

2 :告発者:2014/10/26(日) 03:35:47.70 ID:ACJ+mjj7.net
(2)
※一つ気になる事がある。
自称被害者の方達のブログを見ていて気が付いたが,同年同月にブログを放置している方達が多い。
これは,何を意味するのだろうか?
そして,毎年新たなブログが,ほぼ同時期に立ち上がり,同時期に放置されている。
偽被害者ブログも多いようだ。
文章には,個人の特徴が出る。
例えば,文字を大きくしたり,着色して強調したり,一連の言い回しであったり,句読点の打ち方にも特徴が出る。
その特徴が,顕著になっているブログが,ブログ名を変えて複数立ち上げられている。(1人数役で複数のブログを運営)

又,ブログの内容を読むと,初めは客観的に,被害状況やBMIの事を説明しているが,
被害に遭う原因の話になると,突如として客観性を失い,宗教団体や在日外国人を批判し加害者だと決めつけている。
更に,英語表記のサイトにする事で,海外にも発信している頼れそうな人を演出している。
本当の被害者は,藁にもすがる思いで,偽被害者の悪意がある誘導に従ってしまうだう。
何度も言うが,『警察白書』に記載されているとおり,
過激派が『NPO法人を隠れ蓑にして地下に潜りはじめた』という記載がある事からも判るように,次なる監視対象拡大の矛先はNPO法人である。
その為の大義名分を作る為に,最高法規である日本国憲法第19条20条を犯すように仕向けられているようだ。
>>1-8>>7※A:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1410917176/

※もう一つ気になる事がある。
集団ストーカーは公安警察が主導しているようだが,公安の犯行ならば,
『集団ストーカー解決探偵会社』は,どうやって公安に対処するのだろうか?
よくある探偵会社のように,公安警察OB(退職者や天下り)が居る探偵会社なのだろうか?
もしもそうならば,被害者からの解決依頼を『有料』で請け負う事からも,極めて重大な問題が浮上する事になるだろう。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1410917176/

※倫理的問題が発生しております。
皆様に教えて下さい。
一刻も早く解決しなければなりません。
※詳しくは、リンク先のスレッドを参照して下さい。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1410917176/

3 :告発者:2014/10/26(日) 03:36:48.78 ID:ACJ+mjj7.net
上記リンクの>11と>28を読んで下さい。

【メニエール病と電磁波過敏症とマイクロ波聴覚効果】

耳に圧迫感や耳鳴りの障害が発露するのは,蝸牛ないし第8神経に対するパルス信号の送信という事から, 安易に推測する事が出来ます。
又は,音声として認識できないが音声に近いパルス信号を与えられているか。
例えるならば,鍵穴に合わない鍵を挿してガチャガチャと回すような状態です。
したがって,音声として認識できず,耳鳴りになると思われます。
耳鳴りには,大きく分けて,高い耳鳴りと,低い耳鳴りの2種類があるようです。
詳しくは忘れてしまいましたが,聴覚神経と内耳に関わる耳鳴りが,2種類にあたると思われます。

※したがって,人体に影響を与える周波数帯の電磁波が電波法に縛られずに飛び交っている状況ですので,
電磁波過敏症の症状が発露する。
上記の事から,電磁波過敏症とマイクロ波は切っても切り離せない問題である事が判るかと思います。
生体信号の周波数が似通っている方々が声の聞こえない電磁波過敏症である可能性も指摘できるかと思われます。

私は,某宗教や思想や人種でどうのと言う部類の者ではありません。
一度,客観的考察で科学的な話を読み,電磁波過敏症とマイクロ波の関連性を指摘できます。
私は,宗教だ何だという方たちのおかげで論理的な話が通用せずに困っている一人です。
宜しくお願い致します。

4 :告発者:2014/10/26(日) 03:37:42.48 ID:ACJ+mjj7.net
要するに,電磁波過敏症の方達がメニエール病のような耳鳴りが続く症状を訴えている場合,マイクロ波聴覚効果で説明ができるという意味です。
したがって,リンク先を読んで頂くと分かるとおり,国家規模のマイクロ波を用いた犯罪が明るみに出るという事です。
電磁波過敏症の団体サイトを閲覧させて頂きましたが,協同関係先に左派系団体が入っております。
これは,リンク先に記載しているとおり,被害を訴える新手の思想集団として公安警察の監視対象となる条件が揃います。
電磁波がスカラー波がと,騒いでいた白装束の宗教団体も,公安警察の監視対象でした。
オウム事件の人も,頭に鉄兜などマイクロ波を匂わせるいでたちや研究をしていました。
したがって,公安警察の権益拡大の為に,過去の事件などを引き合いに,インターネットを舞台とし,
宗教などとは関係の無い一般市民を対象とした,でっち上げ危険人物にマイクロ波が悪用されているという実態が見えて来ます。
要するに,電磁波過敏症の方達も,社会に向けた信用を削がれる工作をされている事が見えて来るかと思われます。
何故ならば,電磁波過敏症の訴えを聞き入れた際に,マイクロ波を用いた非侵襲型BMIを国家規模で悪用している実態が露呈しかねないからです。
以上の事から,電磁波過敏症と国家犯罪という結び付きを説明する事ができます。

※ちなみにスカラー波は指向性がない電磁波ですから,BMIなど,対人に使用するには適しません。
スカラー暗号なんかは,名前のとおり,スカラー波の性質を表した良い例ですね。笑

国が主導する国家犯罪なんですよ。

5 :告発者:2014/10/26(日) 03:38:44.43 ID:ACJ+mjj7.net
【治験モニターに参加】
警察以外だと,もうひとつ心当たりがある。
関係が有るか無いかは不明だが,
2007年7月に札幌市内の整形神経外科の病院が会場となっていた『治験モニター説明会』に参加している。(この時19歳.未成年)
会場で署名捺印させられ,説明を1時間程受けた後,会場を後にしている。
この際,特徴的な感覚の,鼻の奥,鼻腔内深部と頭がモワモワとするような感覚がした事を憶えている。

違法な事を行っている輩は,
>75-77(>76のオモチャできあがり)要参照:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1410917176/
このような輩です。
国家犯罪である。
※もしも公安警察で無いならば,全国網の強力なレーダーを有している他の集団になる。
違法な人体実験を行う医療大学や,研究施設の可能性も浮上するだろう。

※【生体電位不正取得】
>305
>75-77(>76のオモチャできあがり) http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1410917176/
(車内に監禁され,電線の着いた緑色の帽子状の物を被らされた。)
(緑色の帽子状の物を被らされた際『あ』『を』『ん』のような三つの言葉を発音させられている)

【まだBMIを信用できない方に:資料】
※まだBMIの技術が現実のもであり,悪用されている事を信用できませんか?
以下の資料を,お読みください。

【掲載元:総務省】
〔著者〕ATR脳情報研究所:川人光男
〈計算論的神経科学とブレインマシンインターフェース〉
http://www.soumu.go.jp/main_content/000065332.pdf

6 :告発者:2014/10/26(日) 03:39:45.30 ID:ACJ+mjj7.net
※【生体電位不正取得】
>305
>75-77(>76のオモチャできあがり) http://anago.2ch.net...i/koumei/1410917176/
(車内に監禁され,電線の着いた緑色の帽子状の物を被らされた。)
(緑色の帽子状の物を被らされた際『あ』『を』『ん』のような三つの言葉を発音させられている)

【マイクロ波聴覚効果を悪用した拷問】
※この公安警察の者達は,2007年から現在に至るまで,自らを天皇家であったり天皇陛下であったり皇族であると名乗ったうえで,拷問を加えてくるのみならず,
親王殿下方の女性皇族の婚約者を名乗り,『俺達が,次の世代の皇族や政治家を,この機械を使って操る。次の代は,俺達が世の中を牛耳るんだ!』と宣言しております。
この事からも,判りますように,極めて懸念する事態であると思う。
また,天皇陛下を含め,皇族,天皇家に敵意を向けさせようという,拷問を用いた工作活動をしております事から,公安警察の輩は,お遊び感覚かもしれないが,
この機械の特性と被害の状況から,冗談ではすまない事態であり,これは,テロ的行為を誘発しようと工作活動を行っているいう,極めて深刻な国家的問題である。

まさに国家犯罪。

7 :告発者:2014/10/26(日) 22:03:51.35 ID:FIMmbNPC.net
公安警察の行うデッチ上げとマイクロ波聴覚効果を悪用した拷問は人体実験の様相を呈しており,
日本国憲法第19条と日本国憲法第97条を侵害している国家犯罪です。
一刻も早く,社会問題となる事が重要です。

8 :告発者:2014/10/27(月) 02:18:12.14 ID:uFtMEXNp.net
特定宗教を批判し,その宗教に属している方達を宗教的理由から差別する発言を繰り返している事は,
信教の自由を侵害する事にあたりますよね?
これは思想警察である,所謂,公安警察(警察本部警備部公安課=警視庁公安部)にマークされる対象となります。
したがって,特定宗教を批判するという行為は,憲法解釈上,日本国憲法第20条を侵すと共に,日本国憲法第97条を侵す事と解釈できる事が判ります。

したがって,現在活動している被害者団体の大半は公安警察の監視対象となる事がわかります。
そのような団体は,非常識な発言を行い,被害を訴えている全員が,非常識な方達であり,
意味不明な事を言っているとの印象操作を行っている団体です。
そのような団体を主導しているのが公安警察なのです。

私『告発者』は,どの団体にも関係しておりませんし,どの被害者の方とも一切関わりはありません。
本当の被害者の声が社会に響かなくする公安警察の工作活動に異常性を感じます。
『私は,国家犯罪の被害者です。』

9 :告発者:2014/10/27(月) 23:38:49.28 ID:uFtMEXNp.net
これを読むと,頭がおかしいと思うでしょう。

それが公安の目的です。
例えば精神異常と診断させれば,国家犯罪を告発しても証言能力無しとなる。
診断がなくても頭がおかしいと社会に思わせれば誰も耳を貸さない。
これは極めて深刻な国家犯罪です。

10 :告発者:2014/10/29(水) 09:02:05.76 ID:Ip/yI78f.net
【警察庁警備局(公安警察)の調達品】

国家公安委員会(警察庁)調達情報 2ページ目を参照
http://www.kantei.go.jp/jp/kanbou/19tyoutatu/dai4/pdf/2_denki/009.pdf

警察庁警備局(調達情報)6ページのマイクロ波発生装置を参照
http://www.npa.go.jp/yosan/kaikei/yosankanshi_kourituka/25review/pdf/24/29.pdf

アンリツ(簡易型マイクロ波発生装置)調達先
http://www.anritsu.com/ja-JP/Products-Solutions/Test-Measurement/RF-Microwave/Signal-Generators/

日本電計(μ波用可変抵抗減衰器)
http://www.n-denkei.co.jp

マイクロ波信号発生器(取引先)種類別
http://www.njss.info/offers/trialSearch?q=マイクロ波信号で検索

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/29(水) 10:38:31.18 ID:Pm8e8yAF.net
スレタイの人体実験という事で言わせてもらえれば、
人体実験の最たるものは、アメリカが日本に使った原子爆弾。
広島はウラン爆弾・長崎はプルニューム爆弾です。
その後の患者のデータを日本にすべて公開すべきです。

日本軍も中国との戦いで、北支の部隊では化学兵器の開発を行った。
イペリット爆弾兵器を日本軍が開発していたという事実は知られていない。
戦後地中深くに埋められて、詳細は不明。
化学兵器の使用は、当時認められていなかったからね。
現代で、もっとも恐ろしい兵器は、細菌兵器でしょう。

12 :告発者:2014/10/29(水) 12:19:47.05 ID:Ip/yI78f.net
>>11
確かに恐ろしい過去ですね。
しかし,マインドコントロールを行えるブレインマシンインターフェースの方が怖く無いですか?
貴方の人生が誰かに弄ばれたら・・・?

13 :告発者:2014/10/29(水) 12:20:56.94 ID:Ip/yI78f.net
【追加資料】
【警察庁警備局(公安警察)調達品】を見て判る通り,
マイクロ波を用いた機器を使用する為の機材を使用しているのは,
警備局と情報通信部だという事がわかると思う。
情報通信部は,中継する役割を担い,実際にマイクロ波を使用するのが警備局を頂点とした各都道府県警察本部だけであるという事が,
調達情報の資料左枠にある所属部局でわかる。
以上の事から,警察機関の上層部においてマイクロ波を使用しているという事がわかる。
以下,警察庁のマイクロ波回線網についての資料。

【警察の情報通信】
http://www.npa.go.jp/joutuu/pdf/pamphlet.pdf
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/policyreports/chousa/jyuyou-t/pdf/071207_1_si2-6-2.pdf

【警察庁情報ネットワーク最適化計画書】
https://www.npa.go.jp/seisaku/jyoukan10/saitekika.pdf

14 :告発者:2014/11/03(月) 15:06:32.75 ID:qCMI7igg.net
 現在,BMI:マイクロ波聴覚効果の技術を悪用し犯罪を行う集団がいます。
これは,国家的な目的で,国家犯罪であると思われます。
つきましては,極めて重大な倫理的問題が現時点に於いて発生しておりますので,
これから記述させて頂く告発内容を一読して頂き,極めて深刻な現状を取り上げて頂ければと思います。

『この国家犯罪は,医学界・研究界ひいては世界全体の問題です』

※告発内容は一編毎の区切りとなっております。
大変読みづらい内容となっておりますが,ご一読の程,何卒宜しく御願い致します。
TwitterやFacebookなどで話題にして頂いたり,ご家族,ご友人,同僚,知人の皆様に,お知らせして頂ければと思います。

15 :告発者:2014/11/03(月) 15:07:03.27 ID:qCMI7igg.net
では,上述した国家犯罪とは,どの様な事が原因であり,どの様な事が発生しているのかを,これから記述してゆきます。

【どの様な事が起きているのか】
(1)
 考えている事が誰かに聞かれたり,耳を塞いでいても音声を聞かされたり,目を瞑っていても風景が見える技術を知っていますか?
世間では『思考盗聴』といわれているのですが,正式には,BMIとマイクロ波聴覚効果という技術を悪用した犯罪の事です。
この技術を,現在の公安警察(特別高等警察,特高警察)が悪用しております。
 どのような悪用がされているのか,それは第一に『マイクロ波聴覚効果:フレイ効果』を悪用しているという事です。
これは,警察独自のマイクロ波回線システムを使用して,マイクロ波聴覚効果を発生させ,特定個人に幻聴状の音声を24時間聞かせ続け,精神を破壊し,凶悪犯罪に走らせようという,公安警察が行っている国家犯罪の事です。
このような国家犯罪を組織的に行い,警察官僚の権益と,公安警察の権益を拡大しようとして行っている行為が,上述したマイクロ波を悪用した国家犯罪の概要です。
上記のような国家犯罪の被害者は,私『告発者』以外にも多数いるようです。

しかしながら,私以外に被害を訴えている被害者や被害者団体は,被害者ブログなどを運営しており,その主張する内容を読む事ができますが,
大半は精神的な要因による思い込みであったり,思い込みをした方達を利用した政治団体であったり,
国家犯罪を隠す為に,常軌を逸した発言や行動を意図的に行わせ,本当の被害者の声が社会に露呈しないよう信憑性を薄める為に,利用されている『偽被害者』という事が明らかとなってきております。
上述した自称被害者の団体等を客観視した際に,『極めて異質な雰囲気を醸し出している』という事です。
例えば,『帽子』『マスク』『サングラス』の三点セットを身に着けて,『電波が!電波が!宗教が!宗教が!』と騒いでいるのですから,『有名なオウム事件やスカラーは集団を想起させ』関わりたくない存在として認識されるわけです。(私も関わりたくありません)

これから記述してゆく事は,私『告発者』が実際に遭っている被害状況を分析し,調査した結果です。
通常ですと,被害は警察に届け出る事ができますが,事の性質上,警察機関が行っている国家犯罪ですので,この様に,メールにて社会の皆様に国家犯罪の告発を行わせて頂いております。
それでは,上記の様な国家犯罪が,どの様なものであり,どの様なからくりで行われているのか,その詳細を記述してゆきます。

※これはフィクションではなく実話です。
現在の日本で発生している国家犯罪を告発するものです。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/03(月) 15:27:23.23 ID:IolTA4sN.net
最近では、「ダイオキシン」という言葉は聞かれなくなったww
つい最近までは、マスコミで大騒ぎをしていたのは記憶に新しい。
なぜだか、分かる人はおそらくいないでしょうww
人体実験が行われていてら、確かにそれは恐ろしかったかも知れない。
だから、化学的な立証もないものを、いたずらに吹聴するのは世間を騒がせるだけ。
これの、先導役はいつもマスコミです。

17 :告発者:2014/11/09(日) 20:32:22.78 ID:WXcuuC/c.net
国家犯罪告発!

18 :告発者:2014/11/09(日) 22:36:08.74 ID:IFSRi/lI.net
【BMI技術を悪用した拷問を行う加害者の推定】
思考盗聴技術・機器(BMI:ブレインマシンインターフェイス/V2K:ボイストゥースカル)

[はじめに]
 BMI:ブレインマシンインターフェイス(本文中に於いては,所謂“思考盗聴”を“BMI”と呼称し進めてゆく)は現在,
文部科学省(脳科学研究戦略推進プログラム)など,国が主体となって準公的機関や大学などと共に開発,実験を進めている技術である。
 上記の事から判断できる,一番始めに明確にしておきたい点は,広義の意味に於ける一般人である者が,
購入・貸借し使用できる機器では無い事が安易に判るという点である。

現在,BMIを悪用されている被害者が日々記録しているブログ等のWEBサイトを視ると,凄惨な被害状況が浮かび上がってくる。
この様に,BMIを取り巻く状況としては,この機器・技術を使用するにあたり発生するであろう,様々な倫理的問題をクリアするべく,
法整備等の根本的な解決がなされておらず,当該技術・機器を使用するにあたっては,
使用者本人か,使用者に命令する立場の者の倫理的判断・理性的判断によってのみ使用されている状況であるという事である。
 又,現在日本国内に於いて行われている極めて憂慮すべき使用方法と,倫理的考察や理性的判断に基づく事の無い使用者の性質と,
この極めて憂慮すべき現状を把握していながら,改善すらしない組織と,その形態に隠されている背景を,
主観的考察と推測をもとにし,解き明かしてゆきたい。

※私はなんらかの宗教団体にも属しておりませんし,特定の思想を持つ者でもありません。
BMIの技術を悪用している者は,だからこそ都合が良いと発言しております。
これから記述する内容を御一読して頂き,現状に危機感を持って頂けたらと思います。

19 :告発者:2014/11/09(日) 22:36:43.77 ID:IFSRi/lI.net
(1)[被害に遭い始めた時期と被害者特性の明確な符合点]

(1-1 )
まず,被害者にみられる共通項目の圧倒的多数を占めているのが,“2007年”からBMI被害を訴えている方が多いという事である。
それでは,2007年にどのような事柄が有ったのかを,下記にて出来る限り明確にし,主観的考察と推論を述べてゆく。

2007年当時を思い出すと判る事がある。
当時は,日本を取り巻く国々との間に生じていた地政学的な問題により,
政権そのものが保守の方向に大きく舵を切っていた時代であるという事が明白である。
また,その時代に注目を集めていたのが所謂“インターネット右翼”であるという事。
この,インターネット右翼と呼ばれる存在は,人種的軋轢を引き起こしかねない,過激ともとれるスタンスの発言が際立っていた。
この人種的問題と受け取ることが可能な過激発言が起因となり,現実に海外から日本政府に申し入れが有った事は事実であるという事。

(1-2)
それでは上記“インターネット右翼”と“2007年”の関連性を考察してみると,とある「組織」に通じる共通項目が明確となってくる。
『“インターネット右翼”が“実世界に出てきて”“組織として活動を始めた”』,「いわゆる右派系市民グループ」が,
結成と街宣を開始した年度(いわゆる右派系市民グループの参照元:wikipedia),それが“2007年”であるという符合点が存在する事に気が付く。

そして本年,2014年8月29日,“国連人種差別撤廃委員会”から日本政府に対し,人種的憎悪表現に対する対処を求める勧告を出した事は記憶に新しい。
現在,自民党が主体となり政府内に於いても,法整備等に関する是非を問うプロジェクトチームが初会合を行った事は記憶に新しいだろう。
 上記の事から,“インターネット右翼≒いわゆる右派系市民グループ”が世論を巻き込み,
情勢不安を起しかねない『危険人物=要監視対象者』の集まりであるとの判断を,治安維持機関:公安警察が下すのは,表向き,極めて自然な動きに見えると考察・推測するに至る。
(参照元.警察庁“警察白書”・公安調査庁“内外情勢の回顧と展望”:いわゆる右派系市民グループ≒インターネット右翼)

20 :告発者:2014/11/09(日) 22:37:13.89 ID:IFSRi/lI.net
(1-3)
インターネット右翼をマクロ的視点で視た際に浮上する,インターネット右翼を定義する主観的な要素は以下,“a.b”の2つである。

a.当該国家に於ける歴史的時代背景と文化に照らし合わせた上で,現代社会に於いては揶揄では済まされない人種的憎悪表現。(発言)
b.一般常識を以って,一般教養の範疇から逸脱する政治的な内容の,冗談では済まされない過激な発言と,その発言頻度。

上記の定義に当てはまった際に問題となる事柄は,日本国憲法第19条に極めて接近するであろう事から,非常にデリケートな問題であり極めてシビアな判断となる上に,
その判断を行う人物の規範遵守意識,一般常識・一般教養・倫理的考察能力・理性的判断能力・思考過程に於いての個人的志向性等によって,
定義に当てはまるのか否かの判断が,一個人の気質によって極端に変化すると思われる。
したがって,日本国憲法第19条及び第97条,刑法,及び警察法に極力接触しないような捜査手法と監視方法が必要となっている事が推測できる。

21 :告発者:2014/11/09(日) 22:37:42.93 ID:IFSRi/lI.net
(2)[明確な符合点.2]

(2-1)
 ブログ等のWEB上で閲覧したのみで一切の関わりが無いので,詳細は不明であるが,
BMIを用いられている拷問被害者の多数が,政党の支持母体である宗教団体を公然と批判・罵倒している事に加え,
宗教団体の信者が加害者であると明言し,公衆の場に於いて過激な言動・街頭演説を行っている状況である。
 上記の事柄は,日本国憲法第20条内に於ける権利の一つである『信教の自由』に接触する可能性が高いと思われる。
又,間接的に政治に深く関わる政党に対する批判を行っていると判断されても,なんら不思議ではないと思われる。
従って,T-2で述べた治安維持機関:公安警察から要監視対象者とされ得る要素が揃う事になると推測するに至る。

(2-2)
 あくまでも,いわゆる右派系市民グループやU-1など,団体やそれに携わる個人との関係は一切無い,完全なる部外者である私からみた客観的なものでありますが,
街頭演説の様子をYouTubeで観たところ,幟と拡声器とプラカードという出で立ちは,
いわゆる右派系市民グループと遜色が無い,又はその流れを汲むグループの様に見受けられる点も有しているように見受けられた。
上記の事柄に加え,1-1.2.3と2-1に該当すると思われる事から,要監視対象者になり得る要素が揃う事になると推測するに至る。

(2-3)
 2007年以前,右翼担当(警備部公安課の刑事:公安警察)は極めて暇であり,人員も予算も少なかった様である。(検索サイトGoogleにて調査)
また,警察組織内に於ける“警備部”が主体となって行われていた“北海道警裏金事件”(他府県も関わり発覚している)が発覚した時から数年という時でもあり,
人員確保,組織力拡大,予算獲得の口実が目的と捉えるのが一番頷ける状況であると考察した。
何故ならば,動機無しの犯行(行動)は,人間である以上ありえないからである。
※詳しくは,後述する3-3と【追補】を参照して頂きたい。

22 :告発者:2014/11/09(日) 22:40:14.77 ID:IFSRi/lI.net
(3)[明確な符合点.3]

(3-1)
 被害者が受けているBMIを用いた罵倒・拷問は,抵抗したくても出来ない状況であるが故に,
被害者本人が受ける精神的・肉体的な拷問は,心身に対し想像を絶する不安定さをもたらしている事からもわかるように,
その周辺の家族や同僚,友人や知人等の周辺人物にも精神的負担を与え,間接的に凄惨な状況に巻き込んでいっている事が伺える。
 したがって,この様な拷問により,精神的・肉体的に追い詰められ,身内にさえもその過酷な状況を理解してもらえない被害者は,
理解者を得る為に(2)に参加し,1-2で述べた治安維持機関から,要監視対象者とされ得る悪循環の要素が揃う事になると推測するに至る。

尚,上記被害は,下記“日本国憲法第10章 最高法規”(参照抜粋元;国会法:関係法規:参議院)を犯すものであると推測される。

第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、
現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

又,第98条の条約に関する条文に明記されているとおり,1999年に“拷問等禁止条約”に加入した日本は,この条約を誠実に遵守する必要があると思うに至る。
この様な拷問を,1-2で述べた治安維持機関の公安警察から受けている場合は,刑事個人に焦点を合わせても“特別公務員暴行陵虐罪 刑法195条”に接触していると推測する。

23 :告発者:2014/11/10(月) 00:13:51.77 ID:w5AVfE05.net
(3-2)
 加害者に24時間凄惨な拷問を,BMI:マイクロ波聴覚効果を用いた拷問を,無条件に成すすべなく受けて続けている被害者は,加害者側と嫌でも会話する事がある。
その際,『自分達加害者側は宗教団体の信者だ』と『心理的誘導』や『マインドコントロール』をされているように見受けられる。

上記の事から,精神的にも肉体的にも疲弊し,常に疑心暗鬼になり,適切な状況判断が出来ない状況となる。
したがって,WEB上の情報に振り回され,最終的に3-1の状態に陥ると推測される。
 この際,被害報告による加害者の推定結果の大多数が見当違いであっても,その成否を冷静に精査する事ができなくなっているという事が,分析の結果,浮き彫りとなっている。
結果として,情報の大多数を占めている誤った情報を信じ込む結果となり,真実にたどり着けない状況となっている事が伺える。

(3-3)
 2007年の状況を考えた際に,“いわゆる右派系市民グループ”は,インターネット上に於いて,それも『2ちゃんねる』という匿名掲示板を主な場所として会議を行い,
結成,デモ告知,街宣,ネット配信を行っていた事が判明している。
 その際,治安維持機関:公安警察は,爆発的に人数が膨れ上がってゆく“いわゆる右派系市民グループ”の幹部や資金提供者が誰であるのか不明な状況であった為,
又,1-2のような状況であるが為に,何らかのトラップ等を用いて,BMI:マイクロ波聴覚効果を手当たり次第に使用し,なし崩し的に捜査を行ったという結論が見えてくる。
 その後,関係の無い者に使用した事が判明しても,でっちあげを続け,現在の(1)(2)(3)の状態に至ると思われる。

24 :告発者:2014/11/10(月) 00:14:43.51 ID:w5AVfE05.net
【追補】

(※重要:A)
[警察庁:警察白書]によると,最近の右翼や過激派等の反社会性勢力は,
『NPO法人』となり『地下に潜伏し始めた』との記載が公安警察が担当する警備情勢に記載されております。
要するに,善人の振りをして『NPO法人』となり『少数精鋭的な危険団体化』
してきているとの報告内容になっています。

では何故,思考盗聴という極めて深刻な犯罪が無くならないのか?
それは,『“警察組織が総力を挙げて”“でっち上げ”』をやっているからに他なりません。

※上記の事からわかるとおり,既存の『被害者の会系.NPO法人』に関わると,態の良い口実を与える事になります。(飛んで火にいる夏の虫)

25 :告発者:2014/11/10(月) 00:15:23.03 ID:w5AVfE05.net
(※重要:B)
 警備部の公安警察関係は,警察組織の『中枢』です。『エリートの集まり』という事になります。
将来,都道府県警察本部の『本部長になるような』,『将来の上層幹部候補者』という事になります。

したがって,腐敗した警察上層部の意向で思考盗聴が行われているという事が,見えてきます。
これは,『一般市民』や『オタク』といった,おとなしそうな,ごく普通の人物を危険人物にでっち上げる事により,
『私達が監視しているので犯罪を起せなくなっています!どうです!?私達凄いでしょう!?』と,自作自演を行っているのです。
もともと犯罪を犯さない人物ですから,万が一,自分達が公安警察だとバレても自分達に危害を加えないであろう,人物をでっち上げに使うのです。

要するに,ターゲットにされる人物は,“権力者に繋がる人脈も少なく”,自分達公安警察にとって“安全で楽そうな人物”であると言う事です。
ですから,“街宣右翼”や,“極道者”,といった人物は被害者に居ないわけです。

試しに,警察の上層幹部の経歴を調べて下さい。『警備部=公安警察』を歴任した人物で固まっている事がわかります。
したがって,このような,BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用した拷問を辞めさせる為には,『警察組織が行っている国家犯罪』であるという事を,社会全体が認識する必要があるのです。

26 :告発者:2014/11/10(月) 00:19:02.28 ID:w5AVfE05.net
【第一の結論】
※現在の公安警察の目的は,善良な一般市民を危険団体に加入させたり,危険な発言を意図的にさせて,“危険人物を作り上げる事”である。
危険人物を作り上げる事で,警察予算と安全なターゲットを手に入れると同時に,拷問を行い楽しんでいるという結論に達する事が判ると思う。
何故ならば,11月〜4月という年度末にかけての被害が際立っているからである。
したがって,ここ7年間続く,私に対する一連の拷問加害者は,治安維持機関内である公安警察の右翼担当系統であるという事が見えてきた。
 各個人の発言はもとより,全国的に被害者がブログ等に綴る被害状況が,極めて類似している事から導き出される加害者像は,
『規範遵守意識,一般常識・一般教養・倫理的考察能力・理性的判断能力に欠ける人物』であり,同様の心理状態に至る個人的背景と隠蔽体質の内部があるという事が見えてくる。
繰り返しになるが,2-3で述べているように,2007年以前,右翼担当(警備部公安課:公安警察)は極めて暇であり,人員も予算も少なかった様である。
また,警察組織内に於ける“警備部=公安警察”が主体となって行われていた“北海道警裏金事件”が発覚した時から数年という時でもあり,
人員確保,組織力拡大,予算獲得の口実が目的と捉えるのが一番頷ける状況である。(裏金作り事件は,北海道警察が発端となり,全国的に問題が発覚している。また発覚により興部署長が自殺する等々)

27 :告発者:2014/11/10(月) 00:19:29.93 ID:w5AVfE05.net
 警察機関が,マイクロ波聴覚効果を発生させる事のできる設備として,警察機関には,“通常無線”の“デジタル無線”とは別の回線である,
所轄の警察署には引かれていない“マイクロ波回線”が警察庁(本庁)と情報通信部と各都道府県本部を繋いでおり,警察組織の上層部のみが使用できるように整備されている。(情報通信部を参照)
この“マイクロ波回線システム”(マイクロ波)を用いる事によりBMIやマイクロ波聴覚効果を悪用する事が可能であるという結論に至る。

※したがって,所謂,“集団ストーカー”も治安維持機関:公安警察の捜査員による尾行調査であり,行動確認であるという結論に至る。
要するに,集団ストーカーは公安警察の尾行であり,音声送信(マイクロ波聴覚効果)とのセットで行われている精神的な追い込み行為である事が判る。
※警察機関内に於いて,内部の中枢(上層幹部)である『警備部:公安警察』は『監察官(警察内部の不祥事を担当)』も兼任している場合が多い。
したがって,自分で自分を取り締まる事はしないという,悪質な環境が浮かび上がってくる。
※もう一つ気に留めておきたいのが『公安調査庁』と『防衛省情報本部』との間に存在する,公安警察との共同関係です。

28 :告発者:2014/11/10(月) 00:20:01.25 ID:w5AVfE05.net
【所謂,集団ストーカーは誰が犯人か?何の為であるのか?まとめ】

※集団ストーカーは,BMIを使用しているか否かに関わらず,危険人物とした方の『尾行・行動確認』です。
特定宗教がマイクロ波聴覚効果を悪用している犯人であるという風潮を作り出し,本当の犯人が誰であるのかを有耶無耶にし,
“宗教団体に対して過激な発言をするように仕向け,その発言を以ってして危険人物とし,尾行や監視を行う”という事を行っているのです。
『被害者の多くは極めて酷い嫌がらせ(拷問)を受けている=過激な発言をするように追い込まれている』というのが特徴的です。
通常ですと,『危険人物を怒らせると,もっと危険な人物になる』という事が安易に予想できますので,追い込んだりはしないはずです。

また上述した,【追補 ※重要A・B】のとおり,
極道者や街宣右翼などの,本当の危険人物には行わない,公安警察にとって安全な『でっち上げ』であるという事がわかります。

ですから,警備部公安課:公安警察が特定宗教を批判するように仕向けている犯人という事になるわけです。
上記の事から判るように,公安警察(警備部公安課刑事)が,日本国憲法第19条と第20条及び第97条に侵害するように被害者を仕向け,
公安警察自らが,社会規範を著しく乱すように仕向けている,反社会的組織となってしまっている事が判るかと思います。
以上の事から,『警察機関が犯す国家犯罪』である事が明確に判ります。

29 :告発者:2014/11/10(月) 00:21:09.93 ID:w5AVfE05.net
【BMI:マイクロ波聴覚効果で,なぜ個人を攻撃できるのか?何がきっかけか?】
 この告発内容を,お読み下さってる皆様は,マイクロ波聴覚効果とは,どの様なものであるのかを,御存知の方も多い事と思いますが,
私が遭っている被害と国家犯罪の結び付きを説明する為にも,マイクロ波聴覚効果とBMIを悪用する為に必要な情報を,下記に記述させて頂きます。

〔BMIとマイクロ波聴覚効果を悪用する為には〕

※BMI:マイクロ波聴覚効果を使用す為には,生体電位を取得し,機器に登録しなければなりません。
したがって,生体電位を取得する際に行う事は,脳波を測定する際に使用するような,線が沢山付いた帽子のような物を被らなくては測定できません。
ですから,被害に遭っている方は何らかのかたちで生体電位を取得されている事になります。

上記の事から判る事は,その生体電位を取得する機器を使用された時に,違法なハニートラップであったり,
ボランティア等を口実とした善意を利用して,生体電位を取得する為のセンサーを被らせるという,何かしらの犯罪行為を警備部公安の刑事は犯している事になります。
 ですから,生体電位を測定しなければ,特定個人に的を絞ったマイクロ波聴覚効果やBMIを悪用した国家犯罪は出来無いという事です。
(私は緑色の帽子状のものを被らされて『あ』『お』『ん』のような言葉を発音させられている。詳細は後述します)

30 :告発者:2014/11/10(月) 00:21:53.26 ID:w5AVfE05.net
〔具体的に例えると〕

※もう少し砕いて,携帯電話を例に取り説明します。

〔生体電位とは何か?〕
分りやすく説明すると,『生体電位=携帯の電話番号』と思って下さい。
 要するに,一人ひとりが独自に持っている物であり,同じ番号は存在しない物ですから,
個人に的を絞り拷問を行う際に『電話番号=生体電位』を知らなければ,『電話を掛ける事ができない=拷問できない』と言う事です。

上記の事から判るように,この被害を受けている私を含めた方達は,『電話番号=生体電位』を取得されているという事になります。
(私は車内に監禁され,緑色の帽子状の物を被らされて『あ』『お』『ん』のような言葉を発音させられている。※詳細は後述します)

31 :告発者:2014/11/12(水) 02:40:47.24 ID:w0PxeiX0.net
【BMI:マイクロ波聴覚効果の仕組みと,国家犯罪により露呈した倫理的問題点と,医療や福祉での活用】

この,BMIという機器・技術は,医療・福祉の場に於いて活用される事が期待されている。
医療の場に於いての具体的な活用方法であるが,どのような利用の仕方があるのか,聴覚障害を具体例として大まかに説明したい。
 この,マイクロ波(マイクロ波聴覚効果=フレイ効果)を利用した非侵襲性のBMIという機器と技術の特性上,
人間が音声を認識する為に必要なプロセスである,

a.鼓膜:振動
b.小耳骨:振動
c.蝸牛:生体信号(電気信号)
d.脳:理解

のうち,『a・b』又は『a・b・c』を省く事が可能となる事から,先天的障害か後天的障害であるのかを問わずに,音声を直接認識させる事が可能となるのである。

要するに,『a.空気の振動が鼓膜を振動させ』,『b.その振動が小耳骨を振動させ』,『c.その振動を蝸牛が生体信号(電気信号)に換え』,
『第8脳神経(内耳神経:聴神経)を伝わり脳に到達し』,『脳が音声であるという事を認識する』のであるが,
マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)を用いる事により,この一連のプロセスのうち,先述した『a・b』又は『a・b・c』を省く事が可能となるのである。

32 :告発者:2014/11/12(水) 02:41:15.91 ID:w0PxeiX0.net
 このように,BMIやマイクロ波聴覚効果が,医療や福祉といった場に於いて,革新的医療技術として民間で活用される日も近いであろう事は想像するに容易い事である。
しかしながら,今までに記述してきた通り,このような技術や機器が,医療や福祉といった分野の外側で悪用されているという現状が,実際に日本国内発生している以上,
倫理的な側面から見た際に障壁となる,極めて大きな問題が,想定ではなく,現実に発生している事から,既に『極めて重大な倫理的問題』となっているのは間違いない事である。
 この国家犯罪で,特に問題となるのが,現状で,このBMI:マイクロ波聴覚効果を使用できる権限を与えられている者が,
倫理的思考や理性的思考を有していない言動や行動といった,極めて重篤な反社会性を示している点である。

また,現在までに,BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用している加害者側の言動や行動を,私自身が実体験し,BMI:マイクロ波聴覚効果の今後を考察し得た答えは,
このような技術や機器の研究,開発,使用に至るまで,倫理的問題や理性的問題が実際に発生している事から考えても,解決されるまでは,否定的にならざるをえない,という事である。
さらに,このような技術が,社会的責任の比重が大きい立場の方達に悪用された際には,社会に与える悪影響は,計り知れないものとなる事が推測される。

33 :告発者:2014/11/12(水) 02:41:54.90 ID:w0PxeiX0.net
【電磁波過敏症とマイクロ波聴覚効果:BMIの関係】

マイクロ波聴覚効果:BMIを悪用されている被害者である私の症状と,電磁波過敏症の方を比較した際に,見えてくるものがあります。
マイクロ波聴覚効果:BMIを悪用されている際は,耳に圧迫感や耳鳴りの障害が発露するのは,蝸牛ないし第8神経に対する特定周波数のパルス信号の送信という事から,
電磁波過敏症の方の症状は,先述したマイクロ波聴覚効果:BMIが原因である可能性を推測する事が出来ます。
又は,音声として認識できないが,音声であると認識する周波数に近いパルス信号を拾っているのか。
例えるならば,鍵穴に合わない鍵を挿してガチャガチャと回すような状態であると思われます。
したがって,音声として認識できず,耳鳴りになる事が,一つの有力な仮説として提起でると思われます。
耳鳴りには,大きく分けて,高い耳鳴りと,低い耳鳴りの2種類があるようです。
聴覚神経と内耳に関わる耳鳴りが,先述した2種類の耳鳴りにあたると思われます。

※以上の事から,人体に影響を与える周波数帯の電磁波が電波法に縛られずに飛び交っている状況ですので, 電磁波過敏症の症状が発露する。
この事から,電磁波過敏症とマイクロ波は切っても切り離せない問題である可能性が露呈してくると思われます。
要するに,電磁波過敏症の方達が,私のような耳鳴りが続く症状を訴えている場合,マイクロ波聴覚効果で説明ができるという事になります。
したがって,国家規模のマイクロ波を用いた犯罪が明るみに出るという事になります。

34 :告発者:2014/11/12(水) 02:42:33.55 ID:w0PxeiX0.net
 また,電磁波過敏症の団体サイトを閲覧させて頂きましたが,協同関係先に左派系団体や過激な思想を主張する団体が入っております。
これは,先述しているとおり,被害を訴える新手の思想集団として公安警察の監視対象となる条件が揃います。
電磁波が!スカラー波が!と,騒いでいた白装束の宗教団体も,公安警察の監視対象だった事が明らかとなっております。
ヘッドギアで有名な,オウム事件が世間を賑わせてから,存続の危機にあった公安系機関は息を吹き返し,一気に勢力を拡大しております。
したがって,公安警察の権益拡大の為に,過去の事件などを引き合いに,インターネットを口実とし,宗教などとは関係の無い一般市民を対象とした,
でっち上げ危険人物にマイクロ波が悪用されているという実態が見えて来ます。
 要するに,電磁波過敏症の方達も,社会に向けた信用を削がれる工作をされている事が見えて来るかと思われます。
何故ならば,電磁波過敏症の訴えを聞き入れた際に,マイクロ波を用いた非侵襲型BMIを国家規模で悪用している実態が露呈しかねないからです。
以上の事から,電磁波過敏症と国家犯罪という結び付きを説明する事ができます。

※私は,某宗教や思想や人種でどうこう言う部類の者ではありません。
科学的な話を読み客観的な考察を行った際に,電磁波過敏症とマイクロ波の関連性が浮上してきたと言う事です。
私は,宗教だ何だという方たちのおかげで論理的な話が通用せずに困っている一人でもあります。

これは,国が主導する国家犯罪です。

35 :告発者:2014/11/12(水) 02:43:54.25 ID:w0PxeiX0.net
【BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用した公安警察の手口と生体電位の不正取得】"Emperor of Japan, granddaughter, Honey Trap, Mako.Akishinonomiya"

〔ハニートラップの手口〕

私は,先述ているとおり,BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用した拷問被害を受けている。
そこで,国家犯罪の被害に遭うきっかけを思い出し,纏めてみた結果が下記である。

当時,携帯着うたサイトの『第三世界』というモバイルサイトにあった,友達募集掲示板で女性と知り合った。
多少のメールをやり取りし,その女性と遊ぶ事になったのである。
その時に,女性が待ち合わせ場所に指定してきたのが札幌駅であった。
当日,私が札幌駅に向かっている最中,『乗り過ごしちゃった!琴似駅に居る!』と急遽変更をしてきた。
そして,JR琴似駅まで迎えに行ったのである。
 駅に到着し,琴似駅のホーム近くに路上駐車をし,その日会う約束の女性を待っていた。
その際,私の車の10メートルほど後ろにシルバーのレガシーが後から来て私の後ろに停車した。
はじめは,駐停車禁止区間である事から,覆面パトカーが来たのかと思い,ルームミラーで後ろを確認していた。
停車したレガシーの内に,スーツ姿の男性二人が乗車して居て,こちらを見ながらニヤついているのを,私は確認している。
その直後,女性からメールが来た。
 内容は『どの車?どこに居るの?』という内容であった,それに私が返信し,車の特徴を伝えた。
その後,私に手を振りながら,女性が近づいてきて私の車に乗車してきた。
直後,私の後ろに停車していたレガシーは発進しその場から居なくなったという状況である。
今になって考えると,このレガシーが公安刑事の車両である事は明白である。

36 :告発者:2014/11/12(水) 02:44:25.64 ID:w0PxeiX0.net
 その後,車内にて会話をしていたのだが,その際に,送ってもらった写メールの話をしたところ,送ったプリクラの一回しか撮影をした事が無いと言っていたので,
ドライブをしつつ,カラオケに行くかプリクラでも撮りに行くかと訊いたが,どこにも行きたくないと言っていた。
じゃあ海にでも行く?と訊いたが行かないという答えが返って来た。
この女性は,一体何をしに来たのかと思い,『帰る時間大丈夫?』と訊いたが,『友達の家に泊まりに行くと言って出てきているから大丈夫』という答えが返ってきたのである。
じゃあどうしようかと,『テレビもあるしゲームもあるし暇潰しできるし,そのまま泊まれるし,ホテルに行く?』と聞いた所,『うん。と直ぐに了承してきた』それで,ホテルに入ったのである。
ホテルに入ると,ロビーにシャンプー等が数種類置かれていた。
そのシャンプーを見て『あっ!いち髪だー!』とその女性がいっていたのを憶えている。

室内に入り,色々と話をしてゆくうちに,芸能関係の話になった。
その際に,その女性は,嵐の松本潤さんのファンだと言っていたのを憶えている。
ジャニーズ系が好きなのかと思い,ジャニーズ系の友人でも呼ぼうか?と訊いたが,呼ばないでという返答があった。
そのまま流れで,互いに身の上話をしていた際に,私がバイクに乗っている事を告げると,『私の彼氏,バイクで事故を起こして大変な事になったんだから気おつけてよ!』と,その女性が言っていた。
そう,その女性は,交際相手がいるにも関わらず,私とホテルに入室したとの事であったから驚きを隠す事はできなかった。
そこで,『え!?彼氏いるの?何歳?』と訊くと,『24歳』と言っていた。
さらに,その彼氏は,お笑い芸人をやっていると言っていたのを憶えている。

37 :告発者:2014/11/12(水) 02:45:04.00 ID:w0PxeiX0.net
〔女性の正体〕

そのままの流れで,室内にて話をしていた際に,その女性が,『実は私,警察なんだよね』と突然言ってきた。
私は,やましい事が何も無いので,『へー。警察かー!珍しいね!』と言った際に,『捜査捜査!これ捜査だから!』『お前右翼だろ!』と言ってきたのである。
私は,『え!?右翼?捜査?』と訳が判らなかったが,女性が『話訊くから』と言って何処かに電話を掛けていた。

そしてホテルを出され,石狩市花川緑縁台3-3にある,コンビニエンスストアのセイコーマートの駐車場に入った際に,
後ろから着いて来たシルバーのミニバンに突如として進路を塞がれて,ミニバンから降りて駆け寄って来た,スーツ姿でショートカットの女性に車から降ろされ,ミニバンの中に無理やり乗せられた。
この時に,駆け寄ってきた女性は,トラップ要員の女性を私の車の助手席から,『確保!確保!』と騒ぎながら降ろし,ミニバンに連れて行った。
その後に,スーツ姿の女性が,私の元に来て,『あれは誰だ!?どういう関係だ!!』と聞いてきた。
その際に,『あー,妹,妹』と答えたところ,『ふざけんじゃねー!!』と怒鳴られ,私は,車から降ろされてミニバンに乗せられたのである。

その際,車内に監禁されたのだが,その詳細を以下に記述する。
運転席に座っている男性が,スーツ姿の女性に対し,『おい!ドア閉めろ!!』と命令をしていた。
その命令に対し,スーツの女性は,『これ閉めたらヤバくないっすか!?監禁になりますよ!?』と言っていたが,
運転席の男性が,『自分で閉めさせたら大丈夫だ!!』と言って,私に対し『おい!自分でドア閉めろ!!』と脅迫してきた。

それで私は,脅されてドアを閉めたのであるが,
ドアを無理やり閉めらされた後に,私と会い,ホテルに入り,その後,ホテルから退室させ,私の助手席に乗ってコンビニエンスストアに誘導してきたトラップ要員の女が,
車内が密室空間になった途端,『ねえ!これで終わり!?』と運転席の男に訊いていた。
男は『終わり終わり。』と女に言っていた。
女はその直後,『気持ちわりーんだよ!!』と怒鳴り,私が座っていた座席を後ろから蹴飛ばしてきた。
男が『なしたの〜?』とニヤつきながら女に聞いていたのだが,
その返答で,女は『こいつ,ヤろうとしてた!』と言って男の顔を機嫌が悪そうに見ていた。
男はそれを聞いて,『フハハハハハ!』とニヤつきながら笑っていたのを憶えている。

38 :告発者:2014/11/12(水) 02:45:30.57 ID:w0PxeiX0.net
※その際,車内に於いて,『線がたくさん付いた緑色の帽子のような物』を『おい!これ被れ!』と無理やり被らされた記憶がある。
運転席の男が『お友達登録完了!おもちゃ出来上がり!!』と,手元の機械を見ながら言っていたのを憶えている。
これが,先述している,『緑色の帽子状の物を被らされ,その際に『あ』『を』『ん』のような三つの言葉を発音させられている』と言う事の詳細である。

その際,女が,『ねえ!これで帰れるの!?気持ち悪くてしょうがない!早く帰ってシャワー浴びたい!』と男に言っていた。
男は『おー,帰れる帰れる!』と言っていたが,その直後『あ!この後,夕方からもう一件あるから,そん時電話するから頼むな!』と女に言っていた。
女は『はー!!』と大きな溜息を吐いて,座席にもたれ掛り,機嫌悪そうに窓の外を見ていた。

その後に私は車から降ろされ,チンピラのような物言いをする複数人から尋問を受け,蹴飛ばされる等の暴行と,誰にも言うなと脅迫をされたのである。
したがって,トラップ要員の女は,公安警察の女刑事であるのか,協力者であるのか,どちらかという事になる。
その際に,私は携帯電話を奪われた。
仕事の連絡が来るかもしれないので返してくれと言ったが,『そんな事知った事じゃねー!』と言われ,
その場に居た男の持っていた黒い携帯電話を渡され,『出来上がったら連絡する』『誰にもこの事言うなよ!言ったら殺すからな!』と再三脅しをかけられ帰された。

その二日後に,取りに来いと言われ,同じく石狩市花川3-3のコンビニエンスストアに行ったのだが,
そのコンビニエンスストアの裏手にある,草が生い茂る,周りからは見えない横の道に連れて行かれた。
当時その周辺は,区画整理されたのみの状況で,家も無く人の背丈よりも高い草が生い茂っていた。
そこに着いた際に,一番若い男が,回転式ではない拳銃を私に突き付け,その草むらの中に,私は連れて行かれた。
そして,『座れ!』と命令をされ,その場に正座をさせられたのである。
 そして,その一番若い男が,私の頭に拳銃を突き付け,『こいつ殺しますか?』と周りの男らに訊いていた。
その後,『この事を誰かに言ったら,お前を殺すからな!』と再三脅され帰されたのである。

※その結果,私は生体電位を違法に取得され,マイクロ波聴覚効果を悪用した拷問被害に遭うようになったのである。

39 :告発者:2014/11/13(木) 03:43:14.40 ID:LvyMsoT0.net
それでは,BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用し,どの様な国家犯罪で,どのような拷問の被害に遭っているのかを以下に記述する。

【公安警察から受けている拷問被害の内容】 "Emperor of Japan, granddaughter, Honey Trap, Mako.Akishinonomiya"

(内容.1)

申し遅れましたが,私『告発者』は,北海道札幌市に住んでおります男性被害者28歳です。
これを記述している現在も,胸より上の肩-腕-首の筋肉が強張り,非常に細かい痺れというか,細かい痙攣の様な状態を,強い耳鳴りと共に引き起こしてきます。
耳鳴りですが,金属の板を針で擦るような,『非常に高いチーという金属的な音』と,『ブー,ジーと言う低い音』の二種類があります。
 又,頭部と頭皮が痺れる感覚と,頭部が内側から膨張するようなボワーっとした感覚,
それと,発話の際に,喉元がモワモワとし,発話に使う呼気の量が極端に増える,という状況です。
さらに,瞼が重く感じるような感覚がしたり,
眼底に鈍痛が発生したり,何かを集中して読んでいる時などは,後頭部に瞬間的な激痛が発生する状況です。
 何か考え事をしている時は,側頭部に近い頭頂部が,線状に痛くなる等,その時行っている事によって頭痛の部位が変わります。
その他ですと,全身の筋肉を,部分的にピクピクと痙攣させてきたり,非常に眠たくなるような,いわゆる催眠状態にしてきます。
睡眠時には,90分と180分の倍数で,数時間おきに無理やり起こされます。
また,酷い時ですと,心臓を不整脈の状態にしてきます。
この際に,『お前人を殺しただろ?』などと尋問してきて,殺していないので否定した際には,『否定した直後に,心臓の鼓動を強くドク!』と操作してきます。
(この様な拷問は,24時間,場所や状況を問わずに行われている)

40 :告発者:2014/11/13(木) 03:44:08.39 ID:LvyMsoT0.net
 私に対する加害者の特徴的なところは,自分は神だと名乗ったり,天皇家の者(皇族)であると名乗り拷問を行ってくる事です。
私の場合,毎年11月から4月頃まで酷い拷問を集中的に受け,そのつど,拷問をされたという記憶を一時的に忘れさせられるという事をされてきました。
 したがって私は,毎年,加害者側がマイクロ波聴覚効果を悪用し,拷問をされても,加害者が一体誰であるのかを数ヶ月間思い出すことができず,
ただただ拷問に耐え,『お前が悪い!謝れ謝れ!』と『毎日24時間,言われ続けて睡眠不足にされ』謝罪する意味が分らないまま,ひたすら謝罪をさせられるという状況が続いておりました。
さらに,土下座をしなければ,私の身内であったり,飼っているペットを殺害するとまで言われ,土下座を強要される状況となっておりました。
何故ならば,私は,ブログやSNS等の記録に残る事を一切行ってこなかったからです。

尚,このBMI:マイクロ波聴覚効果を悪用した加害者達は,自らを天皇家の者だ,皇族だと名乗りながら,上気した声で楽しそうに笑いながら拷問を加えてくる状況が多い状態となっております。
『お前が2007年7月31日(20歳の誕生日を迎えた次の日)に遊んだ相手は,天皇家の秋篠宮眞子内親王殿下(Mako.Akishinonomiya)だったんだ!』と,父親である秋篠宮文仁親王殿下(Humihito.Akishinonomiya)を名乗り,
私に対しBMIとマイクロ波聴覚効果を悪用した拷問を行ってくるという状況です。
その上で,自分達の行っている拷問行為は,天皇家のやり方だという事を,毎日24時間,BMIとマイクロ波聴覚効果を悪用し,自分達は皇族であると名乗りながら敵意を向けるよう洗脳してきていたのです。

41 :告発者:2014/11/13(木) 03:44:52.90 ID:LvyMsoT0.net
(内容.2)

昨年2013年12月13日から加害者側の発言内容は,過激さを増しております。
先述している通り,まず初めに自分達は天皇家の者だと名乗ってきております。
その後,謝罪させられるわけですが,謝罪した際に,『コイツ天皇家に謝った!右翼だ右翼!間違いない!』
そう三人が言っている声を聞かされてから,昨年末から現在に至るまでの拷問が始まったのです。

お前みたいな底辺と自分の娘が遊んだショックで,秋篠宮文仁親王殿下(Humihito.Akishinonomiya)の気が狂って,『自分の娘を犯すようになった!だから謝れ!自殺しろ!』という,
正常な精神状態とは思えない話を,自称“侍従者”が私に対し,謝罪の強要と自殺の強要を,まともな睡眠もとらせずに24時間交代制で行うという状況が続いておりました。
その際,『自分の娘に手を出す!?いくら何でもおかしいのではないか?』と言えば,
『それが我が家のしきたりだ!天皇家とはそういうもんなんだ!!』と言われた後に,私は加害者から拷問をされております。

『お前のせいで天皇家全員の気がふれた,お前が悪いんだ,皇居の方角を向いて土下座をしろ!』と2013年12月23日18時に土下座の強要もされました。
私は,それに従いました,何故ならば,今までに受けた拷問の記憶を消されている状態であったので,現状を正しく理解できていなかったのです。
したがって,『一般人が使用できる技術と機械ではないのだから,当時会った女性が天皇家の秋篠宮眞子内親王殿下(Mako.Akishinonomiya)である可能性も視野に入れ,言われるがままの状態だった』のです。
さらに,公安の連中は過激さを増し,亡き祖父の使っていた日本国旗も捨てろと強要され,捨てさせられましたし,『我が家の家紋(菊紋)が入った神社の御守りを,お前が持っていると縁起が悪いから捨てろ』と捨てされられたりもしております。

42 :告発者:2014/11/13(木) 03:45:27.98 ID:LvyMsoT0.net
 又、昨年2013年12月28日に執り行われた亡き祖父の法要すらも無断欠席させられました。
その際,加害者側に『法要だと!?駄目に決まってんだろ!!お前の親戚を皆殺しにするぞ!!俺たちの仕事を増やすな!!』と言われ,
『明日は佳子ちゃんの誕生日だ!縁起が悪い!!欠席しろ!!』そう言われて,欠席の連絡すら入れる事すら許されず,当日に無断欠席をさせられました。

※この法要は,88歳の祖母が始めて発起人となり,自分が亡き後の事を考えて,本家や分家といった親戚付き合いが希薄にならないようにという事から,2ヶ月前から声を掛けられていた行事でした。
法要を欠席されられている時間中,拷問を行われ,ギャハハハ!と笑われて,挙句に,『ほんと縁起の悪いジジイだ!』『気持ち悪い婆さんだ!早く死ねば良いのに』と言われております。

43 :告発者:2014/11/13(木) 03:46:10.33 ID:LvyMsoT0.net
(内容.3)

性的な拷問被害も頻繁に受けております。
それは,性的な映像を睡眠と覚醒の狭間に見せられ,前立腺周辺の筋肉を痙攣させて性的な刺激を与え,射精させようとする事を頻繁にしてきます。
その後,目を覚ますと,ギャハハハと笑っている声を聞かせてきます。
これは性的な拷問という国家犯罪です。

その他ですと,私が大切に所有していた車も,
『女性皇族の件で,週刊誌が嗅ぎ回っている,お前の車には様々な人が乗ってきただろ!?手放さなければ大変なことになるから,手放してくれ!』
と丸一日掛けて説得され,2013年12月中頃に,無理やり廃棄させられました。
車を手放した後にギャハハハと笑われ,『オーイ!侍従者の言う事を信じるな!ギャハハハ!コイツ本当におもしろい!』と言われたり,
『24時間寝むらせねーぞ!!』と大声で騒がれ眠れず, 二日後にようやく眠りに付いた際には『コイツ寝てたら面白くねー!』という大きな声で,
睡眠後2時間程度で起こされる日々が,2013年12月から2014年1月中まで続きました。

更には,『東日本大震災も原発事故も,天皇家の親王殿下の策略だ!!』
『東日本大震災で人が何人死んでも天皇陛下や親王殿下は屁とも思わねー方なんだよ!天皇家とはそういうもんなんだ!』
という発言を楽しそうにしてくる人間性です。
 このような事が続いておりますので,私も加害者に対して荒い言葉を投げかけますが,
私が荒い言動をとった際に,その荒い言葉を取り上げ『こいつ天皇家に敵意向けてる!変な妄想している!危ないわ!!』と言って,更なる拷問を加えてくる状況です。

44 :告発者:2014/11/13(木) 03:46:36.71 ID:LvyMsoT0.net
※先述しておりますが,2012年9月に親王殿下ご夫妻が札幌を訪れた際にも,先述したとおり『こいつ天皇家に敵意向けてる!変な妄想している!危ないわ!!』と言いながら,
拷問を加え,自宅から出れないようにされたあげく,自宅の周囲に北海道警察警備部:公安警察の車両が大量に来て,自宅の周囲を取り囲み監視されている状況でした。
 そして本年,2014年7月1日午前10時(高円宮殿下が札幌に?)にも同様に,自宅の周囲に公安警察の車両が大量に来て,自宅の周囲を取り囲み監視されている状況でした。
要するに私は,天皇家に危害を加えようとしている危険人物として,でっち上げをされているのです。

※2011年にも車の事で色々と言われております。
『俺でさえ車持ってないのに,お前が車を持っているとか生意気なんだよ!』と言っていた。
結果,2013年12月に,その異常な執着心により車を無理やり廃棄させられた。

45 :告発者:2014/11/13(木) 03:47:37.83 ID:LvyMsoT0.net
(内容.4)

これを記述している現在も,胸より上の肩・腕・首の筋肉が強張り,非常に細かい痺れというか痙攣の様な拷問を,強い耳鳴りと共に与えてきます。
耳鳴りは先述したものと同様のものです。
 右翼関係の話を,始めの方でしておりますが,私はインターネット右翼などとの関わりは元々ありませんでした。
後述しますが,2006年5月26日からホームページ向けの『ランキングサイト』を3件運営しておりました。
そのランキングサイトの内の1件に,右翼系列のサイトが次々と登録してきました。

2007年8月,BMI:マイクロ波聴覚効果を用いて,1番始めに声を掛けてきた際に,『お前はどこのスパイだ!』『在特会の幹部は誰だ!』『資金源は誰だ!』という尋問をされております。
そのさいに,マイクロ波聴覚効果を悪用している公安警察が同僚と思われる者同士で会話している事がある。
『噂どおり,この機械は本当に面白いな!!』『本州の方の部署に俺の知り合いが居るんだけど,これ使われている奴ら皆,創価学会が犯人とか言ってるらしいよ!?ギャハハハ!!』と言っている。
それに対して,お前らがやっている事は犯罪だろ,と言ったところ,『自分達の飯の種は自分達で作るんだよ!!』というふうに言われている。

この事から,なぜ私『告発者』がこの様な拷問をされているのかという事を考えると,『インターネットのサイトに右翼が沢山登録しているから,このWEBサイトはインターネット右翼の幹部だ!情報を知っている!』
その様な極めて短絡的な根拠で,トラップと拷問を行っていると捉えるのが一番腑に落ちると思います。
要するに,インターネット右翼として,でっち上げを行いやすかったのだと思われます。

46 :告発者:2014/11/13(木) 03:48:08.01 ID:LvyMsoT0.net
 その後,拷問の記憶を消された状態で,2010年10月に,BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用している公安警察が私に対し,
『この国が大変な事になりそうだ!在特会はスパイがやっているかも知れない!私達は顔(面)が割れていて近づけないから右翼の街宣活動に参加してくれ!私とお前は直接会って話はできない!お前ならできると思ったから,この機械を使っているんだ!』と懇願してきた。
その際に,私は,『どうすれば良いですか?』と訊いたところ,『当日行きたくなるようにしてやるから!なっ!なっ!!』『当日教えてやるから!なっ!なっ!!』と言われている。
言われたとおり,街宣活動に参加したところ,帰宅した後に,『お前なんでそんな所に行ったんだ!?まずいだろ!』と言われたのである。
その数日後,お前らが行けと言ったんじゃないか!と言うと,『お前が,こういう事に参加するのを待ってたんだよ!!』『飛んで火に居る夏の虫だ!!私達の策略だ!!』という事を言われたのである。

したがって,私は,『でっち上げ』という罠に完全に嵌められた状況です。
国家犯罪を行っている公安警察は,『自殺するまでやれ!!』『頭をおかしくしろ!!』『証拠隠滅だ!!』という事を言ってもおります。
これが,BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用して,でっち上げを行い,挙句に拷問を楽しみながら行っている【警察庁警備局:公安警察の本質】なのです。

47 :告発者:2014/11/14(金) 22:10:24.54 ID:+Rz6F2Zs.net
【BMI.マイクロ波聴覚効果を使用者する者の倫理的問題と理性的問題】
 実際の被害者である,私自身を例に取り,実害と周辺に与える影響を下記で説明し,倫理的問題と理性的問題を明確にする。

(実例.1)
 私が仕事中であっても,BMIのマイクロ波聴覚効果を悪用し,訪れている取引先の重役が私に対し,意味不明な事を突如として言ってきたように聴かせ,重役の方に対して,受け答えの答えで話し掛けてしまう状況を作られたり,
帰宅後,睡眠をとる事が出来ないように騒がれ続け,寝不足にされるといった事を頻繁にされている。
 これは,私の信用が失墜するだけではなく,私を雇っている会社の評判を著しく失墜させ,会社に仕事が入って来ない状況となる可能性が極めて高い事である。
したがって,同じ会社に勤務している社員一同が路頭に迷う事に直結するのである。
この様な事を行い,面白いと楽しんでいる事から,理性的な判断ができていない集団である事が判る。
よって,会社という一つの社会性を著しく乱し,この様な技術を利用する為に必要な,倫理的考察や理性を有していない事が明確にとなっている。

(実例.2)
 公共の場に於いて,すれ違う方達が,私に暴言を投げ掛けてきているように,マイクロ波聴覚効果を悪用して聴かせてきたりする。
私自身,表情や態度には出さなくとも,どこか不快な雰囲気を出している事は間違いないであろう。
したがって,私を目にする他者に違和感を与えるという事になり,違和感は,その場の雰囲気=公共の社会性を乱しているという事に他ならない。

(実例.3)
 特に異常な事は,車の運転中に平衡感覚を狂わせてくる事である。
その際に,『地震で揺れているとはこの事か!?』と笑いながら行ってくるのである。
 また,極度の催眠状態に陥れられ,運転中に眠りに入ってしまうような,数秒間意識の無い状態にされたりする事がある。
その際に,事故を起こしたり人を撥ねたら大変だから止めろと言っても,『今轢きそうになったのはうちの侍従者だ!ギャハハハ!』と笑っているのである。

これは『車・事故・人が亡くなる』という,3つの事柄を1セットとして考えるという,幼稚園生でも理解できるような事ですら,理解する事ができていないという事が露呈した事例であり,
理性的判断や倫理的思考といった,当たり前の考え方が出来無い,極めて短絡的な思考パターンに陥っている事が判る実例でもある。
車を運転している人に拷問を行うと,重大事故に繋がるという危険予測を行い,理性を働かせて,嫌がらせを行う衝動を抑えるという,当たり前の事ができない程に,
衝動的な『面白い』という『異常な快楽』に溺れている事が判る。

※以上の事に対し,『お前らはこういう事をやって,でっち上げていると正直に報告書に書いて上に提出できるのか?』と訊いた所,
『できるわけねーだろ!自分達の都合の良いように報告するに決まってるだろ!』という事を言われたのである。
自らの不正の事実を認めているのである。

48 :告発者:2014/11/14(金) 22:11:08.09 ID:+Rz6F2Zs.net
【追記】

尚,先述した【BMI:マイクロ波聴覚効果の仕組みと,国家犯罪により露呈した倫理的問題点と,医療や福祉での活用】で記述している使用例であるが,
非侵襲性のBMIは,侵襲性のBMIと比べ,これといった手術を行わなくても良いという点が,極めて大きなメリットとなる。
したがって,医療手術に体が耐えられない可能性のある高齢者をはじめ,いかなる状況に於いても利用できる事が,
この,非侵襲性のBMIの突出した良い部分であろう。

先述した,BMI使用の具体例として,医療的側面から,聴覚障害に焦点を合わせたが,聴覚障害の他にも,
『視覚障害』であったり,随意運動が困難となった『半身不随』の方達にも使用できるであろう。
上述した枠組みだけではなく,生体信号により動作する人間の行動ならば,全てをコントロールできると言っても過言ではないと思われる。
よって,BMIは医療分野のみならず,多岐に渡る使用ができるであろう。

さらに,BCIという,人間の生体信号を機械に出力するという物にまでBMIの技術は発展している。
具体的には,義手や義足など機器の操作を随意運動として出力するという事である。

※いずれにしても,この技術を利用するに当たって,倫理的問題や使用者個人の理性的問題により発生している,極めて重大な人権侵害と拷問に歯止めをかける為の法整備と対策が必至である事は明白であろう。
このような実態を把握していながら放置しているのは,極めて危険であり,世の中の為にならないと思うに至る。

49 :告発者:2014/11/14(金) 22:12:02.22 ID:+Rz6F2Zs.net
【公安警察が2013年12月〜1月中に行った発言内容】 "Emperor of Japan, granddaughter, Honey Trap, Mako.Akishinonomiya"

天皇家を名乗っている事に加え,秋篠宮様の御一家全員の演技をしていた事がある。
まず,秋篠宮文仁親王殿下のご長男を名乗り,子供の声で此方の発言内容を逐一,近くにいる秋篠宮文仁親王殿下に報告するという事を繰り返していた。以下内容
私が何かを言い返すと『と,言っておりますがどうしますか?お父様??』という具合である。
さらに,私が,『いい加減にしろ!』と強めに言った際には,
『(長男):わー!わー!わー!わーわーー!』と,自閉症の子供が状況を理解できなくなった際の演技をしていた。
その際に,父である秋篠宮文仁親王殿下を名乗る者が,『やめてくれ!うちの子がおかしくなっているではないか!』と言ってきた。
 2013年12月13日〜14日には,秋篠宮様御一家の,長女である眞子内親王殿下を名乗る女性と,その御婚約者様であるという山守殿下と名乗る男性の二人が,私に聴かせるように,
『(眞子内親王殿下):りょうたん結婚ちよう!?』『(山守殿下):うん!結婚しよう!!』『(山守殿下):愛してるよ!』『(眞子内親王殿下):わたちもー!』
『(音):クチュクチュ!(山守殿下):おい,眞子気持ちいいか?』『(眞子内親王殿下):うんっ・・・気持ちー・・・』
このように,イチャイチャとしている様子の声と音を聴かせてきている。

これだけに止まらず,御皇族最高齢の三笠宮崇仁親王殿下を名乗る者が,『呂律が回らなくなってしまった痴呆症の御老人の話し方』で,『あー?んーー・・・。無礼だーー・・・あーー??』と演技をしていた。
また,皇太子殿下の真似をしたり,皇太子殿下のご長女の真似をしたりと,非常識では済まない言動と行動を,面白いと思っているのか,私に対して行ってきている。

※以上の事を,公安警察がBMIマイクロ波聴覚効果を悪用して言ってきていると言う事を,この場にて証言として書こうかどうかと迷ったが,
世間一般の常識で考えた際に,言う事を憚られる人物と内容であるが故に,他言しないであろうと思い,その名を騙り,好き放題言っている状態ではいけないだろうと判断し,
此処に証言として記述する事を決めたしだいである。
 この様な事は,人間社会にいる以上,常識という枠組みで考えて犯してはならない最低限の事であるし,正常な大人なら,物事の良し悪しを判断できる事が当たり前であろうと思う。
したがって,上記にて証言した内容が,皇族に関する内容であるのか否かに拘らず,他人の名を騙り,理性を働かせる事ができずに,
この様な,極めて深刻な人権侵害と拷問を行う事は,一番許されない事であろう。

以上の事柄を鑑みた際に,あくまで主観的な見解となってしまうが,上記の事を行う公安警察は,皇族の名を騙る事で,私が証言をする事が憚られると思い,好き放題やっているようにしか思えない。
2014年8月の時点に於いて,公安警察が犯人であると私が気が付いてからは,『あー,駄目だこれ!バレちゃった!』というのを最後に,現在は皇族を名乗る事はやめている。

50 :告発者:2014/11/14(金) 22:12:44.22 ID:+Rz6F2Zs.net
※ただし,拷問を止めたわけではなく,これを記述している現在も,胸より上の肩・腕・首の筋肉が強張り,非常に細かい痺れというか痙攣の様な状態を,強い耳鳴りと共に行ってきている。
耳鳴りは,先述している通り,金属の板を針で擦るような,『非常に高いチーという金属的な音』と,『ブー,ジーと言う低い音』の二種類が聞こえている。
又,頭部が痺れる感覚と,頭部が内側から膨張するような感覚,発話の際に,喉元がモワモワとし,発話に使う呼気の量が極端に増える,という状況である。
また,眼底に強い鈍痛が発生したり,何かを集中して読んでいる時などは後頭部に激痛が発生する状況も度々している。
考え事をしている時は,側頭部に近い頭頂部が線状に痛くなる等,その時行っている事によって頭痛の部位が変わる事です。
 その他ですと,全身の筋肉を部分的にピクピクと痙攣させてきたり,非常に眠くなるような催眠状態にしてきます。
睡眠時には,90分と180分の倍数で数時間おきに無理やり起こされます。
また,酷い時ですと,心臓を不整脈の状態にしてきたり『喋れなくしてやれ!』という声と共に,強い頭痛を引き起こされて「こんにちは」が「こんちには」となるような言語的な障害をも引き起こしてくる。
この際にも,拷問を行っている公安警察の者達は,ギャハハハ!と笑っているという異常性である。

それに付け加え,毎日,睡眠時間の長短に拘らず,異様な映像を,目を覚まされる瞬間(睡眠と覚醒の狭間)に観せてきております。
その際は,『ギャハハハハハ!!』『アハハハハハ!!』と高校生か大学生くらいの,どこかあどけなさが残っているような笑い声や,
意図的に私の頭を混乱状況にし,その混乱した状況を,楽しそうにハイテンションな声色で誰かに説明している声を聴かせて来ております。『気持ちワリー!頭ゴチャゴチャになってるさ!アハハハハ!!』

この様な状況や症状を,非侵襲性のBMIを研究している『まっとうな倫理観と理性を有している研究者に説明したら,BMIの悪用と,それにより引き起こされている症状であるという事を理解して頂ける事でしょう。』
さらに,このメールを作成している間に,『おい!これがバレたらも遊べなくなるぞ』と部下と思しき者に言っている声を聞かされております。
 また,『何か聞かれても,知りません!って言えば大丈夫だから,知りませんって言えよ!』と部下と思しき者に指示を出している声も聞かされております。
何よりも,『大丈夫だ!これやってるって証拠が無い!証拠が無い!証拠の取りようが無いから,知りませんって言えば大丈夫だ!わかったか!?だからお前ら知りませんって言えよ!?』であったり,
『これが秋篠宮様に知られたら殺されるわ!ギャハハハ!』や『大丈夫だ!耳に入っても,「馬鹿らしい!」「馬鹿くさい!」で済むから!』
このように言っております。
 私がこのメールを作成していれば,『だめだこれ!こいつ一旦切らなきゃだめだ!』や『大丈夫だ!ゆっくり記憶消せば良いから』という発言や指示が飛び交っており,
さらに,『これは軍事機密だ!ばれるわけねーだろ!!』という事を言い,絶対にばれない,問題にならないというように考えて,拷問やデッチ上げという国家犯罪を繰り返しております。

51 :告発者:2014/11/14(金) 22:13:42.83 ID:+Rz6F2Zs.net
【女性の被害と人権侵害と公安警察のモラル】

BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用する矛先が女性に向いた場合を考えますと,女性に与える精神的な影響や,肉体的な影響は計り知る事ができない程に深刻なものとなる事が予測されます。
現時点に於いて,私が行われている拷問の現状を考えますと,このBMIの技術を女性に対して,積極的かつ無差別的に行なうという事も十分に考えられる集団である事は否めません。
BMI:マイクロ波聴覚効果が女性に悪用されれば,それこそ社会的な混乱は免れません。

そこで,Googleを利用して調べました所,BMIを悪用されている女性の被害者の方のブログを複数見付けました。もう既に複数人いらっしゃるようです。
私は,上述した女性被害者や,その周辺との関わりは,一切ございません,賛同もしておりませんし,ブログ以外の情報は全く判りませんが,BMIを悪用されている女性は既に,精神的にも身体的にも変調をきたしているように見受けられます。
女性がBMI:マイクロ波聴覚効果を悪用されている状況は凄惨なもので,自身の意思ではなく,生体信号を悪用し,身体に対する執拗な虐待を加えてくるようです。

※私と同じような被害を受けているならば,上記の事からも判りますように,
加害者は,精神的にも身体的にも追い込み,そして精神を崩壊させ,証言能力を奪うようにし,より過激に,BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用した拷問を継続して行っているように見受けられます。
現在,世界的に女性の人権保護が議論に上がっております。
記憶に新しいG20やG7に於いての議論,ダボス会議に於いても,『女性という理由で人権を侵害される事が無い世界に』と宣言され国際的な取り組みとなっております。

以下に記述する事は,何と言ったら良いのか,言っても良いのか迷うのだが,先述した理由から記述する事にします。
自分の娘に手を出すという異常な発言をしていると記述したが,その際に公安警察の者達は,
『自身の親に,手を出された眞子内親王殿下は,そのショックで月の者が来なくなり,一生子供ができない身体となった』
と,BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用し,発言している。
 冗談では済まない話であるという事から,私は,自身の身内を引き合いに出し,『母方の今は亡き祖母は子宮癌だった』と言ったところ,『縁起悪い!気持ち悪い!』と言われたのである。
自身の理解力を疑い『更年期障害も,ホルモンバランスが狂うから,肉体的にも身体的もつらいだろ』と言ったが『気持ち悪い!縁起悪い!』と言われている。
それに加え,『子宮頸癌もある。電車の吊り広告でも子宮頸癌ワクチンの宣伝があるだろ?政府が取り組む保健だろ?』と言ったところ,『気持ち悪い!縁起悪い!ふしだらだ!』という答えが返ってきた。
『ふしだらだ!』これが一番,見識の無さを露呈している発言である。
BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用している公安警察を野放しにしている日本国のレベルを窺い知るところである。

※日本は先進国です。BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用できないよう,早急な対策,法整備が求められると思います。

52 :告発者:2014/11/14(金) 22:14:36.28 ID:+Rz6F2Zs.net
【加害者側の人物像から推測できる人員構成と精神性】

今日に至るまでに加害者側が行ってきている,私に対する常気を逸した拷問を行っている際にとっている,言動,行動を分析した結果を下記に纏める。
※加害者側の言動行動は,例えるならば,発情期の雄猿が居る群れのようである。
それでは,どのような事柄が発情期の猿さながらであるのかを検証して行きたい。

加害者側は,自分達のグループの中に於いて,外部に作り出した共通認識の敵として設定した被害者を,
蔑め,悪ふざけでは済まない程に生活を破壊し,自殺に追い込む程の“拷問”を“楽しみながら”行っている。
 これは,グループ内に於いて自身が強い事をアピールする示威行為と分析できる。
その際の心理状況は以下のa.b.c.d.eであると推測するに至る。
a.『反社会的な事なんて当然だろ!?』
b.『法律!?社会のルール!?そんなもの俺には当てはまらない!!』
c.『冷酷な事を平然と行う俺は格好良いだろ!?』
d.『俺,面白いだろ!?』
e.『俺様は特別なんだ!!』
という,心理状態に陥っている事が判る。

猿ならば,自分の属するグループ内でのみ,木の枝を振り回したり,
木を揺さぶったり,牙を剥き出したりする事によって,群れの中に於ける自身の立ち位置を構築してゆくが,
人間界に於いて,自身の属するグループ内で上述した示威行為を行うと,自分自身が仲間から追放されかねない。
したがって,共通認識の敵を利用し,先述した示威行為を行うといった蛮行にでるのである。

上記の行動は,極めて本能的なものである事が伺えるかと思う。
猿であるならば,群れの中の雌に対し,自分の遺伝子は強い事をアピールする為の示威行動である。

要するに,この行動の持つ本質というものは,強い雄をアピールする事であり,それによって雌を確保でき,
子孫を残す事が出来るという,『動物が持つ本能的な行動』である事が判る。
又,これらを行う事により,『共通の秘密』を作り出し,自分達の組織・グループから逃れられない様に縛り付ける役割もある事が判るかと思う。

53 :告発者:2014/11/14(金) 22:15:29.01 ID:+Rz6F2Zs.net
【要約と結論】
【公安警察から受けている拷問被害の内容】の(内容.3)に記述したように,加害者自身が持っていない物であれば,
執拗な執着心を顕わにし,潰しにかかってくるという,異常な自尊心の持ち主であり,自尊心の歪みが極めて酷い者であるという事が判る。

※私は,車を手放させられるという,財産に対する実害も与えられている。
このような者が警察機関の中枢となっている事を黙っていて良いのでしょうか?
犯罪を自ら作り出し,自分達で収穫すると言うような自作自演がまかり通っていて良いのでしょうか?

※まるでナチスを彷彿とさせるような事であり,これは医学界を冒涜する事柄だと個人的には思っております。
このような私の告発を,BMI:マイクロ波聴覚効果に対する知識の無い第三者が聞いた際には,統合失調症や関係妄想の状態であると思われる状態を人為的に作り上げられております。
したがって,この事柄は公安警察などが主体である国家犯罪であると正しく認識して頂きたいと思います。
何故ならば,私は,公安の顔も判った上で,その公安から付き纏いや関係破壊などの被害にあっているからです。

したがって私は,20歳から人生を無茶苦茶にされ続けいている。
右翼活動をさせられた事により,名前で検索すれば右翼活動をしていた事がわかる。
もうどこの企業も雇ってくれない状況である。
反社会的勢力と思しき人物を雇う企業は無いのが実情だからである。

私一人が,この国家犯罪の問題を提起しても,その声は,警察はもとより国に黙殺されてしまいます。
現状で既に,私の声は黙殺されております。

したがって,このように,皆様方にお知らせすると言う方法をとっております。
この告発が,いずれ実を結ぶその時その日に向け,可能な限り,この証言を続けて行きます。
そして,その日が来た際には,この拷問を行っている加害者と,その協力者が,世界中の方達から,裁きを受ける事を強く望みます。
その為にも,皆様方の御力が必要です。
この事を取り上げ,周りに教えて下さい。
社会が目を向ければ,このような国家犯罪はできなくなります。

54 :告発者:2014/11/14(金) 22:16:07.52 ID:+Rz6F2Zs.net
【私が運営していたWEBサイトとデッチ上げと拷問被害の現況.まとめ】
WEB版を参照した際に『>>1』がリンクとなり記述先に飛べます。
WEB版http://hello.2ch.net/test/read.cgi/doboku/1414227825/

(1)
 [はじめに]でも記述している通り,この様な機器(BMI:ブレインマシンインターフェース)を一般の機関が利用する事は不可能である。
その理由は,今までに述べてきているように,一般に於いては研究途中であると同時に,法整備がなされていないばかりではなく,
人体に影響を与え,かつ,その影響に対して,使用される側の人間は,何らかの抵抗すら,するすべが無いという,人権という人類が獲得した極めて重要なものを犯す事になるからである。
また,倫理的問題が解決されていないばかりでなく,要人などに,ブレインマシンインターフェースが違法な使われ方をされた際には,国家の転覆など,あらゆる非常事態を引き起こしかねないからである。

したがって,この様な機器(BMI:ブレインマシンインターフェース)を,上記の条件すらクリアできていない現状に於いて対人に使用するという事は,
使用しても致し方ないという最低レベルのハードルを設ける事になるが,その条件は,使用される人間が,日本国政府から診て『第一級危険人物』である必要性が生じる事は明白である。
なぜならば,この様な機器(BMI:ブレインマシンインターフェース)を使用して人権を踏みにじり,拷問を行うという事は,最高法規である日本国憲法第97条及び国際条約(>>16)に反する事を行うのだから当然であろう。
※第一級危険人物であるという条件と,その理由付け(こじつけ)は『>>13-19 >>20 >>30-34』に記述している通りである。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 22:29:02.81 ID:7hxLXZsv.net
DNA系 注意だね
船なんかでやってるとCIAの特殊部隊がコプターで突入するから
気をつけてね

56 :告発者:2014/11/15(土) 23:45:46.76 ID:/oMVQFLR.net
(2)〔ランキングサイトとインターネット右翼〕
先述した内容(>>45)でも述べているように,私は携帯ホームページ専用の“ランキングサイト”を3件運営していた。(国家的犯罪に巻き込まれる2006年から2008年までの間)
一つ目は,2006年5月26日開設『激@最強ランキング』総アクセス数1,060,000件
二つ目は,2006年5月28日開設『大日本帝国ランキング』総アクセス数66,000件
三つ目は,2006年6月16日開設『フルーツパフェ携帯ランキング』(着ウタ辞典)総アクセス数200,000件
以上の“ランキングサイト”を運営していた。

問題は,二つ目の『大日本帝国ランキング』であるが,ランキング名が『大日本帝国』である。
この大日本帝国という名前から想像される通り,当該ランキングには右翼団体のホームページも多数登録されいた。
当時2006年頃から,携帯電話一つで,誰もが無料で簡単にホームページを作成できる時代になった時である。
今でこそ『Twitter』『Facebook』『SNS』といった,個人専用のWEBツールが多彩に有るが,当時はそういったものは流行っておらず,ホームページであった。
したがって,子供から大人まで気軽にホームページを作成できるという事から,爆発的にホームページが流行していた時代である。(例:カップル=○○夫婦 女の子=スイーツ・○○姫)

57 :告発者:2014/11/15(土) 23:46:13.63 ID:/oMVQFLR.net
(3)
 そこで,私はアフィリエイト収入を伸ばす為に,ランキングサイトを運営したのである。
ホームページを運営している個人は,ランキング内で目立ち,アクセス数を増やす為に,自身のホームページの一番目立つ所にランキングのリンクを設置する。(例:1日1クリックお願いします!→大日本帝国ランキング)
ランキングサイトは,個人や業者等が運営する様々なジャンルのホームページが,ランキングの様々なカテゴリ(着うた:待ち受け:プロフィール:等々)に登録してくる事によって,ランキングサイトに対するアクセス数が増加する。(登録数とアクセス数は比例)
個人や業者の運営する着うたサイトや,待ち受けサイト等から,ランキングサイトに流れてくる客は,より良い特定の物を探し彷徨っているので,着ウタであったり,待ち受けであったりと,明確な購買意欲が存在する。
したがって,クライアントと広告の契約をし,ランキングに訪れる客に的確な広告を提示すると,登録する確立が格段にあがるというシステムである。
これがランキングサイトであり,私が運営していたランキングである。

58 :告発者:2014/11/15(土) 23:46:46.09 ID:/oMVQFLR.net
(4)
 右翼という先入観をもたらしたのは,『大日本帝国』という名前と『トップページの国旗に君が代画像』のみであると思われるが,サイト内に思想的な『プロパガンダなど一切無い』ランキングである。
国旗の画像の上下にBLINKタグで『日本人よ!立ち上がれ!!』『日本人よ!目を覚ませ!!』と書いてあったのみである。
上記の事を,プロパガンダであると解釈するならば,客観性を失った先入観による決め付けと,識の無さが露呈する事になる。
なぜならば,プロパガンダというものは,いかなる状況に於いても,その意味合いを失わない物であるからだ。
例えば,『大日本帝国』という名前を『警察』に変えてみよう。
『警察ランキング』の出来上がりである。
警察ランキングのトップページ画像が,国旗に君が代で,その画像の上下に『日本人よ!立ち上がれ!!』『日本人よ!目を覚ませ!!』と書いてあったらどうだろう?
『警察ランキング!国旗に君が代!日本人よ目を覚ませ!立ち上がれ!』と実に正義感あふれるサイトに見えないだろうか?
しかし,警察内部の腐敗を告発するサイトの運営者から見れば,『今こそ日本人は立ち上がって警察の腐敗を正さなければ!』と思うだろう。

このように,受け取る側の先入観や,個々人の価値観に左右される言葉はプロパガンダではない事がわかる。
プロパガンダというものは,『如何なる場に於いても,その意味合いを失わない』ものである必要性がある。(例:北方領土奪還!! 自主憲法制定!! 皇国の復活!! 守ろう憲法九条!!)
例に挙げたとおり,どのような場に於いても明確な意味合いを失わない,これがプロパガンダである。
したがって,私が運営していたランキングサイトは,右翼のホームページでもインターネット右翼でもない事は明白である。

59 :告発者:2014/11/15(土) 23:47:23.41 ID:/oMVQFLR.net
(5)
 ランキングサイトの特性上,様々なホームページが登録してくるが,これはホームページの運営者が自由に登録できるのであって,右翼であろうと左翼であろうと宗教団体であろうと自由に登録する事が可能である。
よって,右翼ばかりを集めたサイトでもなければ思想に囚われたサイトでもない。
たまたま,右翼が沢山登録していたというだけである。
『そもそも,私が運営していたのはホームページではなく,ランキングサイトであるという事を忘れてはならない。』
現在の流行の主流はブログとなっているが,右翼のブログが多数登録しているブログランキングの運営者は,はたして右翼だろうか?
現在,これだけインターネットに対する理解が深まった事で,常識として,右翼ではないと言えるだろう。

60 :告発者:2014/11/15(土) 23:47:56.04 ID:/oMVQFLR.net
(6)〔右翼とされたきっかけとハニートラップ〕
 ここまでの説明で,私が運営していたランキングと私の思想に=イコール,は無い事が判ったと思う。
問題は当時,2007年7月31日の出来事である。
先述した(>>27-29 >>46-47)に記述しているように,ハニートラップに引っ掛けられた。(自称,秋篠宮眞子のトラップ要員の携帯アドレス:88fumifumi@ezweb)
 その後,帽子状の物をミニバンの中で被らされ,(>>21-26>>27-29>>28
運転席の男性が『お友達登録完了!おもちゃ出来上がり!!』と,手元の機械を見ながら言っていた事実がある。(緑色の帽子状の物を被らされた。その際『あ』『を』『ん』のような三つの言葉を発音させられている)
これが警察であるということは,(>>27-28 >>46-47)ドライブなどに行った後,どこにも出かけたくない,泊まりに行くと言って出てきたという事から,石狩市花川緑縁台のホテルに入った後に判明しているのである。
そのホテル内で,その女性が,『実は私,警察なんだよね』と言っていた。
私は,やましい事が何も無いので『へー。警察かー!珍しいね!』と言った際に,『捜査捜査!これ捜査だから!』『お前右翼だろ!』と言ってきた。
『右翼?捜査?』と訳が判らなかったが,女性が『話訊くから』と言って何処かに電話していた。
そして私とその場を後にする事となり,石狩市花川緑縁台3-3にあるセイコーマートの駐車場に入り,セイコーマートの駐車場内で進路を塞がれ,上述した状況となったのである。
上記の事から,公安警察がBMI:ブレインマシンインターフェースを悪用する初歩的な状況が判ると思う。

61 :告発者:2014/11/16(日) 00:29:45.63 ID:36zuM1Xm.net
(7)
 その後,帰宅させられたのだが,その数日後にマイクロ波聴覚効果を利用して声を掛けられた。
その時の,一番初めにBMIを用いて話掛けられた(尋問された)時の事を記述する。
自宅で横になっていた際に,『お!?これで話せるのか!?』という男の物凄く大きい声が聴こえて来た。
次に『はい!これで話せるようになってます!』という若い男の声が聴こえた。
次に『おい!おい!聴こえるか!?』と初めの男の大きい声で話しかけられた。
それから,色々と尋問されであるが,その時に『在特会の資金源は誰だ!!』『誰が黒幕だ!!』『誰が主導している!!』と訊かれたのである。
当然,私は知らないので,知らないと答えてたが,この機器を使用している捜査官が,楽しそうにハイテンションで尋問してくるようになり,
『俺,本州の方の部署に知り合いの捜査官が居るんだけど,言ってたとおりだ!』『噂どうり本当に面白いなこれ!!』と,もう一人の男と楽しそうに話をしている声を聞いている。
その際に,『あなた達は誰ですか?警察ですか?宗教団体ですか?』と訊いたところ,『フハハ!何で宗教なんだよ!?』と言われた。
もう一人の男が『本州の捜査官が言ってたけど,これ使われてる奴,みんな宗教だとか言ってるらしいよ?』と話をしているのを聞いている。
要するに,インターネット右翼の幹部で情報を知っていると思われていたようである。

62 :告発者:2014/11/16(日) 00:30:40.84 ID:36zuM1Xm.net
(8)
その翌年,2008年から2009年は,当時付き合っていた女性と無理やり別れさせられた事もあった。
『彼女なんて作りやがって!!お前と同じ目にあわせるぞ!!』と言われたので,別れざるを得ない状況であった。
別れてすぐに『フハハ!!こいつ馬鹿だ!!』と聞こえ,『あー?なしたの!?』という別の男の声が聞こえ,『いや,コイツに彼女と別れろって言ったら本当に別れたさ!フハハ!』という会話を聞かされている。
その後に,『お前なんかやったらパクルからな!!ほんとムカつくガキだな!!』といわれて,拷問を受けた記憶を一時的に消され,2009年年末まで静かな日が続いた。

その後,2010年10月になって, 上述した国家犯罪を犯している輩がマイクロ波聴覚効果を悪用して話し掛けてきた。(以下その内容)
『この国が大変な事になりそうなんだ!!デモ隊は海外のスパイがやっているかも知れない!!私達は面が割れていて近づけない!!お前ならできると思ってこの機械使っているんだ!デモに参加して状況を教えてくれ!!』というものであった。
私は,マイクロ波を悪用されて,記憶を一時的に消されているので,『私でよければ』と参加しているのだが,デモが終わった後に,
『お前なんでそんな所に行ったんだ!?まずいだろ!』と言われている。
その後,数日してから,『お前が,こういう事に参加するのを待ってたんだよ!!』『飛んで火に居る夏の虫だ!!私達の策略だ!!』という事を言われたのである。

その後,またすぐに記憶を消され,しばらくの間,右翼活動をさせられていた状況であった。
これが>>13-22 >>27-29までに記述した,BMI:ブレインマシンインターフェースを悪用した公安警察の,でっち上げ国家犯罪です。

63 :告発者:2014/11/16(日) 00:31:16.83 ID:36zuM1Xm.net
(9)
 やらされていた右翼の活動ですが,2012年4月で一切関わっておりません。
それも,私が参加させられていたのは,在特会の黒幕の様な右翼の集まりでした。
要するに,『飛んで火にいる夏の虫』とは,在特会の幹部の事などを知っている黒幕の内の一人とする為に仕組まれた『公安警察の工作』だったと言う事です。

現在,右翼活動をさせられていた時に見ている公安刑事が尾行してきています。
特に目立つ尾行や拷問には特定時期がありまして,それが『11月〜4月まで』です。
この尾行ですが,私の行く先に,先回りして待機したりもしておりますので,どこに行こうとしているのか,BMIを使い得た情報を元に,現場に指示を出しているものと思われます。
 また,>>33でも述べております様に,今度は右翼を辞めて『天皇家に敵意を向けている危険人物だ』というように拷問を行い,
拷問を受けている私から罵声などの荒い言質を引き出して,『危険人物だから監視します』と,でっち上げを行っているのです。
要するに,2012年9月に秋篠宮ご夫妻が札幌を訪れた際のように『こいつ天皇家に敵意向けてる!変な妄想している!危ないわ!!』と言って,
非常な拷問を加えたあげく,自宅から出れないようし,自宅の周囲に北海道警察警備部の車両を大量に配備して,私の自宅の周囲を取り囲むという事を行っているのです。
 そして本年,2014年7月1日午前10時から(高円宮久子殿下が札幌に来ていた?),2012年9月の時と同様に,自宅の周囲に北海道警察警備部の車両が大量に来て,私の自宅の周囲を取り囲んでいた状況でした。
要するに私は,右翼活動を辞めた後,今度は天皇家に危害を加えようとしている危険人物として,現在でっち上げをされ,拷問と言う国家犯罪の被害に遭っているのです。

64 :告発者:2014/11/16(日) 11:29:22.12 ID:36zuM1Xm.net
【終わりに】

以上の国家犯罪により,私は20歳から人生を無茶苦茶にされ続けいている。
でっち上げを行う為に良心を悪用され,右翼活動をさせられた事により,名前で検索すれば右翼活動をしていた事がわかる状態となっている。
これは,もうどこの企業も雇ってくれない状況となった事を意味する。
反社会的勢力と思しき人物を雇う企業は無いのが実情だからである。

※私一人が,この国家犯罪の問題を提起しても,その声は,警察はもとより国に黙殺されてしまいます。
現状で既に,私の声は黙殺されております。

したがって,このように,『拷問等禁止条約第22条』に明記されている,個人通報制度を,このメールにて利用し,皆様方にお知らせすると言う方法をとっております。
この告発が,いずれ実を結ぶその時その日に向け,可能な限り,この証言を続けて行きます。
そして,その日が来た際には,この拷問を行っている加害者と,その協力者が,世界中の方達から,裁きを受ける事を強く望みます。
その為にも,皆様方の御力が必要です。
この事を取り上げ,周りに教えて下さい。
社会が目を向ければ,このような国家犯罪はできなくなります。

65 :告発者:2014/11/16(日) 11:30:29.47 ID:36zuM1Xm.net
 これを記述している現在も,胸より上の肩・腕・首の筋肉が強張り,非常に細かい痺れというか痙攣の様な状態を,強い耳鳴りと共に行ってきます。
耳鳴りは,金属の板を針で擦るような,『非常に高いチーという金属的な音』と,『ブージーと言う低い音』の二種類です。
 又,頭部が痺れる感覚と,頭部が内側から膨張するような感覚,発話の際に,喉元がモワモワとし,発話に使う呼気の量が極端に増える,という状況です。
また,眼底に鈍痛が発生したり,何かを集中して読んでいる時などは後頭部に激痛が発生する状況です。
考え事をしている時は,側頭部に近い頭頂部が線状に痛くなる等,その時行っている事によって頭痛の部位が変わる事です。
その他ですと,全身の筋肉を部分的にピクピクと痙攣させてきたり,非常に眠くなるような催眠状態にしてきます。
睡眠時には,90分と180分の倍数で数時間おきに無理やり起こされます。
また,酷い時ですと,心臓を不整脈の状態にしてきます。
(24時間,場所や状況を問わず拷問が行われている)

66 :告発者:2014/11/16(日) 11:30:58.45 ID:36zuM1Xm.net
※以上の事が現実に,『日本全国で』少なくともここ『北海道札幌市』で起きております。

【これは,世界的に極めて深刻な問題です】

※まるでナチスを彷彿とさせるような事であり,これは医学界を冒涜する事柄だと個人的には思っております。
※BMI:マイクロ波聴覚効果に対する知識の無い第三者が聞いた際には,統合失調症や関係妄想の状態であると思われる状態を人為的に作り上げられております。
※この事柄は公安警察などが主体である国家犯罪であると正しく認識して頂きたいと思います。
 何故ならば,私は,公安の顔も判った上で,その公安から付き纏いや関係破壊などの被害にあっているかです。

67 :告発者:2014/11/16(日) 11:31:37.12 ID:36zuM1Xm.net
『又は,違法な研究を行っている研究機関と治安機関の共同であるのか。
(2007年に治験モニターに参加,募集機関の名称不明。アルファベッド3文字の治験会社)』

68 :告発者:2014/11/16(日) 11:33:53.10 ID:36zuM1Xm.net
※以上の事から,私は,20歳から人生を無茶苦茶にされ続けいている。
人の良心を悪用した,公安警察に右翼活動をさせられた事により,私の名前で検索すれば右翼活動をしていた事がわかる。
これは,公安警察により,社会的信用を失った,破壊されたという事です。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 17:34:11.21 ID:nyS3gi6J.net
長文は誰も読まないです。

ご苦労さんですねww

70 :告発者:2014/11/16(日) 22:27:15.98 ID:36zuM1Xm.net
*****【他の心当たり"治験会社と治験モニター"】*****
『又は,違法な研究を行っている研究機関と治安機関の共同であるのか。
(2007年に治験モニターに参加,募集機関の名称不明。アルファベッド3文字の治験会社)
モニター募集の会場は,札幌市内の脳神経整形外科。3階建ほどの個人病院。近くに短期大学か何かの学校があった』

71 :告発者:2014/11/23(日) 14:34:08.18 ID:UDj2XBLJ.net
このような国家犯罪を,許しておいてはいけません。
社会の混乱を防ぐ公安警察が,社会に混乱をもたらしているとは言語道断です。

72 :告発者:2014/11/27(木) 14:51:35.66 ID:oujFucwD.net
 現在,BMI:マイクロ波聴覚効果:ニューロフォンの技術を悪用し犯罪を行う集団がいます。
これは,国家的な目的で,国家犯罪であると思われます。
つきましては,極めて重大な倫理的問題が現時点に於いて発生しておりますので,
これまでに記述した告発内容を一読して頂き,極めて深刻な現状を取り上げて頂ければと思います。

『この国家犯罪は,医学界・研究界ひいては世界全体の問題です』

※告発内容は一編毎の区切りとなっております。
大変読みづらい内容となっておりますが,ご一読の程,何卒宜しく御願い致します。
TwitterやFacebookなどで話題にして頂いたり,ご家族,ご友人,同僚,知人の皆様に,お知らせして頂ければと思います。

73 :告発者:2014/11/29(土) 15:26:47.97 ID:FvoC/pQ5.net
このような極めて深刻な国家犯罪を許しておいてはいけません。
公安警察ないし,違法研究を行っている輩の犯行です。

74 : ◆XEt1nraFOcTd :2014/11/29(土) 15:30:23.84 ID:ubokuXj3.net
無から有が生まれた
これが全ての真理

75 :告発者:2014/12/07(日) 22:20:50.94 ID:EN/l70gU.net
国家の行う違法研究及び,不正研究,人体実験を告発しております。
国家犯罪の特徴は,被害者を異常者であるかのような工作を行い孤立させる事で,
国内にて於いて行っている国家犯罪を揉み消す事に特徴があります。
これは,極めて深刻な国家的危機を引き起こすのですが,その実行犯は事態が深刻になるまで揉み消しに奔走します。
又,自身の行っている国家犯罪に対する自覚が皆無であるのも特徴的です。

次の項では,上述した国家犯罪に用いられている基礎技術となる特許庁に申請.掲載されている特許を掲載してゆきます。

76 :告発者:2014/12/09(火) 23:05:13.19 ID:2ta2o87f.net
※下記は特許庁で公開されている,BMIブレインマシンインターフェイス:マイクロ波聴覚効果:ニューロフォン:思考盗聴の基礎技術と生体電位取得の為の技術です。
殆どが,7年ほど前のものですから,現在はもっと進歩している事は確実です。
これだけ技術の公開が進んでおりますので,現時点で国家犯罪を論理的に説明することが出来るようになりました。
こちらhttp://www.inpit.go.jp/ipdl/service/(初心者向け簡易検索)で検索して下さい。
--------------------------------------------
出願番号 : 特許出願2002−540639
出願日 : 2000年11月11日
公表番号 : 特許公表2004−512152 公表日 : 2004年4月22日
出願人 : エルディート ゲゼルシャフト ミット ベシュレンクテル ハフツング 発明者 : ハラランピーヴァ イヴァノヴァ ガリーナ 外4名
発明の名称 : 神経学的および心理生理学的状態を検出するための方法ならびにデバイス
-------------------------------------------
出願番号 : 特許出願2013−53622
出願日 : 2013年3月15日
公開番号 : 特許公開2014−178970 公開日 : 2014年9月25日
出願人 : NECソリューションイノベータ株式会社 発明者 : 梅田 一秀
発明の名称 : 感情推定装置及び感情推定方法
--------------------------------------------
出願番号 : 特許出願2011−271344
出願日 : 2011年12月12日
公開番号 : 特許公開2013−122710 公開日 : 2013年6月20日
出願人 : NECカシオモバイルコミュニケーションズ株式会社 発明者 : 柚ノ木 和幸 外1名
発明の名称 : 情報処理装置、情報処理装置の制御方法、および、プログラム
出願番号 : 特許出願2010−506646
出願日 : 2008年5月1日
公表番号 : 特許公表2010−526379 公表日 : 2010年7月29日
出願人 : ニューロフォーカス・インコーポレーテッド 発明者 : プラディープ・アナンサ 外2名
発明の名称 : 神経情報貯蔵システム

77 :告発者:2014/12/10(水) 22:44:11.55 ID:fhLiPWnC.net
出願番号 : 特許出願2010−15345
出願日 : 2010年1月27日
公開番号 : 特許公開2011−152261 公開日 : 2011年8月11日
出願人 : 日本光電工業株式会社 発明者 : 荻野 博一 外1名
発明の名称 : 携帯型生体信号測定・送信システム
----------------------------------------------
出願番号 : 特許出願2005−226452 出願日 : 2005年8月4日
公開番号 : 特許公開2007−37822 公開日 : 2007年2月15日
出願人 : 松下電器産業株式会社 発明者 : 岩野 賢二 外2名
発明の名称 : 生体信号転送装置
---------------------------------------------
出願番号 : 特許出願2011−154929
出願日 : 2011年7月13日
公開番号 : 特許公開2013−17734 公開日 : 2013年1月31日
出願人 : 株式会社日立製作所 発明者 : 牧 敦 外2名
発明の名称 : 生体計測システム
---------------------------------------------
出願番号 : 特許出願2010−202899
出願日 : 2010年9月10日
公開番号 : 特許公開2012−59107 公開日 : 2012年3月22日
出願人 : 日本電気株式会社 発明者 : 坂尾 要祐
発明の名称 : 感情推定装置、感情推定方法およびプログラム
出願番号 : 特許出願2003−188421
出願日 : 2003年6月30日
公開番号 : 特許公開2005−26861 公開日 : 2005年1月27日
出願人 : ソニー株式会社 発明者 : 寺内 俊郎 外7名
発明の名称 : 通信装置及び通信方法

78 :告発者:2014/12/12(金) 01:00:46.05 ID:tGAWqix3.net
【国家犯罪に至るまでの経緯と,その関連】

警察ではデッチ上げした第一級危険人物を集め,上述した機器を使用する人員を確保する。
要監視対象となった人物に対するBMIブレインマシンインターフェイス:マイクロ波聴覚効果:ニューロフォンの技術を使用した国家機密研究(違法人体実験)を行い,
文部科学省(脳科学研究戦略推進プログラム)などで推進している,国が行う違法な研究に使用する。
国と研究機関の関連は,内閣官房情報セキュリティセンター(http://www.nisc.go.jp/)内の,関連サイト(http://www.nisc.go.jp/link.html)に掲載されている,
独立行政法人 情報通信研究機構(http://www.nict.go.jp/)の脳情報通信研究融合センター CiNet(http://cinet.jp/)に繋がる。
ここで分るとおり,警察庁との色濃い共同関係も,はっきりと見えてくる。

私が国家犯罪の被害に遭い始めた時期は,2007年7月からであり,北海道警察本部の元本部長:樋口建史,高橋清孝の時期である。
高橋清孝の経歴であるが,北海道警察本部長を退任した後,内閣官房副長官補付内閣審議官=危機管理審議官と情報セキュリティセンター副センター長を務めている。
その後,高橋清隆は警視庁警備部の部長職を務めた。
高橋清孝が就いている現在の役職は,警察庁警備局局長である。
上記の事から見え隠れする事柄は,情報セキュリティセンター副センター長=内閣官房情報セキュリティセンター(http://www.nisc.go.jp/)と国家が主導している,脳科学に関する機密研究(違法人体実験)に関する一端である。

79 :告発者:2014/12/12(金) 01:01:26.13 ID:tGAWqix3.net
 また,警察官僚である高橋清孝と関連する人物として,北海道警察元本部長:坂明が浮上する。
なぜ,坂明が浮上するのか,それは,坂明のホームページ(http://saka.jp/)にある略歴を見ても分るとおり,東京大学法学部や慶應義塾大学といった法学部の学閥・派閥である事から判明する。
それに加え,坂明と田中法昌と小林良樹の関連も坂明のホームページ(http://saka.jp/sss/?page_id=156)から此処に浮き彫りとなってくる。
それは,坂明のホームページにあるLink(http://saka.jp/sss/?page_id=156)に掲載されている事から分るかと思う。
ここで列挙した,田中法昌と小林良樹も同じく本部長職に就いている警察官僚である。
 そこで,田中法昌のホームページ(http://saka.jp/sfc/tanakah/hosho.lab1.html)に移動してみると,安全保障政策(2007年度秋学期)に関する講義資料のパワーポイントを見る事ができる。
そのパワーポイントにある,第4回:NPOによる犯罪予防を見て頂きたい。
ここにガーディアンエンジェルス(http://www.guardianangels.or.jp/sapporo/sapporo31.html)が出てくる。
このガーディアンエンジェルス(http://www.guardianangels.or.jp/sapporo/sapporo31.html)はホームページを見ても分るとおり,警察との関係も色濃い。
 上述した田中法昌の講義用資料(2007年秋学期)とガーディアンエンジェルス札幌支部2007年12月21日に掲載されている活動記を見て頂くと分るとおり,高橋清孝.北海道警察本部長との関わりが色濃い事が分る。
この時点で,情報を整理して行くと,高橋清孝・坂明・田中法昌・小林良樹の繋がりが明確となり,高橋清孝を軸とした内閣官房情報セキュリティーセンターと警察庁,
そして,独立行政法人 情報通信研究機構(http://www.nict.go.jp/)の脳情報通信研究融合センター CiNet(http://cinet.jp/)という繋がりが鮮明となるのである。

80 :告発者:2014/12/12(金) 01:02:55.64 ID:tGAWqix3.net
 どのような人物が対象となって,このような違法な人体実験,国家犯罪の研究対象人員とされたのか,一つの判断材料となるのが,坂明のホームページを見ても田中法昌のホームページを見ても分るとおり,
2007年から急に,インターネットが起因となる未成年者への性的犯罪や,女性に対する性的犯罪,また,再犯率の高い薬物事案などに関する懸念ばかりを述べるようになっている。
上記の事柄と,国家犯罪の被害者を照らし合わせてみてみると,http://ameblo.jp/worldwidezeroone/entry-11157309095.htmlであったり,私のように警察が仕掛けたハニートラップという事に行き着きます。
要するに,国が主導する人体実験に使用する人物を選定する際,再犯率が高く,万が一事がばれても世間が騒ぎづらい犯罪に焦点を合わせているものと思われます。
 この際,思うように人員が集まらなかった際に,私のように,初めから犯罪性が皆無の人物に濡れ衣を着せて,国家犯罪である違法な人体実験の人員を集めるといった事が行われていた事がわかります。
前述している通り,このような人体実験の被害を訴えている方が急激に増加した時期もまた2007年であり,私が被害に遭った年もまた2007年であるという共通点が明確となります。
 また,先述しているように,警察機関が,被害者団体に工作を施し,警察白書に記載されているような状況を作り上げ,公安関係の予算獲得と人員確保など,
まさに自分の飯の種は自分で作るという自作自演を行う材料にしているという事が明確に浮き彫りとなってきます。

81 :告発者:2014/12/12(金) 01:04:06.91 ID:tGAWqix3.net
 よって,この犯罪の主体は,日本国政府であり,重要な役割を果たしているのが,警察庁警備局(公安関係最上層)という事になります。
以上の事が,先述してきた国家犯罪の全貌と,公安警察の直接的な関わりとなります。
国家公安委員会でも述べられてきたように,警察組織の不正をただし,国民の信頼を回復する為には,現状の派閥・学閥で構成されている国家犯罪を解決する他はありません。
今までに述べてきたように,倫理的問題や最高法規であり国の根幹である日本国憲法を遵守するよう,この事態を早急に解決しなければ,国内の問題のみならず,
世界的な問題に発展し,この日本に対する外交カードして,この人体実験が提示される可能性もあるわけです。
 何故ならば,このような技術の悪用が自身に及ぶと考えた際に,恐怖を覚える方々は,要人や企業の重役,また一般人に至るまで多岐に渡る事は間違いないわけですから,
対外からの告発などという形で,国内にもたらされた場合には,社会的混乱は想像を絶するほど大きく,このような技術の応用等から推測される経済的規模は国内のみでも数百兆円と予測され,
一大産業の分野にストップがかかる訳ですから,経済的損失も莫大な物となる事は,想像するに容易くありません。

かといって,国内で揉み消すには此処まで明らかとなっております事から,揉み消しに動けば動く程事の重大性が露呈する事となり,瞬く間に社会的混乱を引き起こす事になるでしょう。
いずれにしましても,とてつもない経済的な損失と,社会的な混乱は,避けて通れない自体である事は明白です。
これが現在の,現実に日本国で発生している国家犯罪の実情となっております。

以上

82 :関連スレッド:2014/12/12(金) 01:34:26.47 ID:CkHKuH8w.net
日航123便の自衛隊による撃墜の噂を検証
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1407668219/

はじめに自衛隊の犯罪ありき。
自衛隊or米軍は、太平洋とか米本土の過疎空域で無人標的でもすむことを、
わざわざ空の銀座と呼ばれる過密空域でやらかした。
ジャンボの尻だけ器用に壊して、地上に何の影響も及ばさず、乗客乗員を生かしたままで迷走させる
超小型核爆弾とか、
残骸を残さない紙製ミサイルとか、ウルトラ級の超兵器が使われたそうな。
夏の朝までに、証拠隠滅の証拠を残さずに証拠隠滅をやってのけた、物凄い特殊部隊が
少なく見積もっても5千人は投入された。墜落現場に。
念入りな口封じがなされたはずだが、M氏とやらが
オフロードバイクで簡単に現場に着いて、証拠隠滅真っ最中の特殊部隊と言葉を交わして、簡単に帰ってきているそうだ。
無人標的を墜とすよりも、一般人を乗せた旅客機を墜として買収で口封じした方が安上がりだというのが、撃墜説派の言い分。
遺体と残骸の収容に、のべ何千人が何十日掛けた現場で、どんな特殊部隊だ?とか
医療用アイソトープの存在を最大限に利用して、夜間に生存者だけ収容、被曝の恐れを口実に隔離、現場も自衛隊だけで取り仕切った方が証拠隠滅にいいとか
海に墜とした方が早いだろとか、撃墜説派の機嫌を損ねるから言うな。

83 :告発者:2014/12/12(金) 02:31:50.40 ID:tGAWqix3.net
>>82は一切関連がありません。
----------------------------
【記事転載】
大阪府大阪市中央区大手前3丁目1−11にある大阪府警察本部で11月27日、男性警察官が自殺しているのが見つかりました。
発表によると11月27日午前9時ころ、大阪府警本部の地下1階にある男性用トイレで、右翼事件などを担当する公安2課所属の男性巡査部長が、頭から血を流して倒れていたということです。
大阪府警に出入りする業者が、鍵のかかった個室から血が流れていることに気付き、事態が発覚。
男性巡査部長はすぐ病院へ搬送されましたが、約1時間半後に死亡が確認されました。トイレの個室内からは拳銃1丁が見つかっており、頭頂部に銃弾が貫通した痕があったことから、拳銃の銃口をくわえて自殺を図ったとみられています。
http://breaking-news.jp/2014/11/27/014579

84 :告発者:2014/12/12(金) 19:30:02.39 ID:tGAWqix3.net
【警察庁警備局(公安警察)の調達品】

国家公安委員会(警察庁)調達情報 2ページ目を参照
http://www.kantei.go.jp/jp/kanbou/19tyoutatu/dai4/pdf/2_denki/009.pdf
警察庁警備局(調達情報)6ページのマイクロ波発生装置を参照
http://www.npa.go.jp/yosan/kaikei/yosankanshi_kourituka/25review/pdf/24/29.pdf
アンリツ(簡易型マイクロ波発生装置)調達先
http://www.anritsu.com/ja-JP/Products-Solutions/Test-Measurement/RF-Microwave/Signal-Generators/
日本電計(μ波用可変抵抗減衰器)
http://www.n-denkei.co.jp
マイクロ波信号発生器(取引先)種類別
http://www.njss.info/offers/trialSearch?q=マイクロ波信号

※その他,マイクロ波RF(パルス)増幅装置・マイクロ波用パラボラアンテナ・マイクロ波送受信機・プログラム等。
上述した技術を使用する際に必要な部品が納品されている。
これは,部品として納品され,現地にて専門の技官が組み立てるという事を行っているという証拠である。
機密の機材に関する予算の使われ方は,巧妙に記載されるもであるから,上記のようにバラバラに記載される

【追加資料】
【警察庁警備局(公安警察)調達品】を見て判る通り,
マイクロ波を用いた機器を使用する為の機材を使用しているのは,
警備局と情報通信部だという事がわかると思う。
情報通信部は,中継する役割を担い,実際にマイクロ波を使用するのが警備局を頂点とした各都道府県警察本部だけであるという事が,
調達情報の資料左枠にある所属部局でわかる。
以上の事から,警察機関の上層部(警備局:警備部:公安)においてマイクロ波を使用しているという事がわかる。
以下,警察庁のマイクロ波回線網についての資料。

【警察の情報通信】
http://www.npa.go.jp/joutuu/pdf/pamphlet.pdf
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/policyreports/chousa/jyuyou-t/pdf/071207_1_si2-6-2.pdf
【警察庁情報ネットワーク最適化計画書】
https://www.npa.go.jp/seisaku/jyoukan10/saitekika.pdf

85 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 04:40:49.90 ID:4m9rCnHd.net
天皇は彼らを共犯者だとして敵視している。 生産過多過剰供給、人権侵害。人材の無駄遣いのポルノビデオ一覧。
日本のカミである私はこの様な業務撮影を許しておりません、既に関係者が大勢天罰で殺害されております。
普通の女に見せた、知的障害者、外国人留学生、違法滞在者、宗教団体芸能人コース勉学者などが騙されて避妊無・性行為をさせられている。
↓↓↓
出演男優一覧: http://ja.wikipedia.org/wiki/AV%E7%94%B7%E5%84%AA http://nonkeav.blog44.fc2.com/
検索サイトの検索キーワード「東京熱」h ttp://w ww.tok yo- hot.c om/ind ex2j.html (直接のリンクが2ch規制で出来ないので全角スペースを入れている)
ht tp://www.tok  yo-ho  t.com/j/k_v  ideo_t_j.html
「1000人切り」http://www.1000giri.net/listpages/all_2.html
「ムラムラってくる素人」http://www.muramura.tv/listpages/11_1.html
「天然むすめ」http://www.10musume.com/listpages/10_1.html
「がちん娘。」http://www.gachinco.com/listpages/1504_1.html
「h4610」http://www.h4610.com/listpages/177_1.html
「h0930」http://www.h0930.com/listpages/306_1.html などのポルノサイトに多い。セックス男は、飼い主・依頼の偽者。
何も知らない障害者を妊娠させている。偽偉い人。偽王子。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=7603/
偽種馬、偽ペット飼い主に騙され妊娠してしまうハーフなどで日本がよくわかってない人達。
http://www.h4610.com/listpages/177_1.html
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=45339/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=45067/
カミノコエが聞こえる偽儀式
ht tp://w ww.tok yo-hot.com/j/n ew_video 0e001a_j.html
毎月5000〜1万本も増え続けている。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/sort=date/
ナンパ〜当日・翌日SEX(9割隠しカメラ有ポルノビデオ)、SEXしながら撮影のポルノビデオ。騙しの犯人・撮影者・撮影現場を探してます。

86 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 04:44:01.48 ID:4m9rCnHd.net
2014.06.04 わいせつ行為、ネットで生中継 初の現行犯逮捕 公然わいせつ容疑で 無職 松本隆志 (30)大阪市北区(個人AV撮影者)
2014.04.30 「10人以上とした…」女子中生とわいせつ行為の無職男を逮捕 コスプレ撮影も 東京都世田谷区代沢、無職、池田瞬(24)を逮捕(個人AV撮影者)
2014.04.07 埼玉県青少年健全育成条例違反の疑いで、東京都新宿区河田町、ポルノ俳優 沢井亮(34)逮捕(偽・種馬。偽・偉い人の子。ベトナム人。)

2013.11.30 無修正アダルトビデオを撮影させたとして、横浜市港北区新吉田東7 非常勤講師、菅原瞳(27)をわいせつ電磁的記録記録媒体頒布幇助容疑で逮捕
2013.11.08 AV女優 無修整撮影ほう助容疑=静岡|読売新聞
千葉県佐倉市吉見、映像制作業 上滝浩一(45)を わいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持の疑いで現行犯逮捕
画像を撮影させたとして、「埼玉県三郷市谷中、AV女優 飯田佳那(26)、千葉県船橋市西船、AV男優 橋本和明(30)、
東京都豊島区池袋、田中潤一(38)、東京都目黒区青葉台、芸能プロダクション経営 安藤拓生(47)」を ほう助容疑で逮捕。
2013.10.31 公園でAV撮影容疑、女子大生ら男女3人を逮捕
名古屋市中村区の公園内でアダルトビデオの撮影をしたとして、愛知県警中村署は30日、愛知県稲沢市駅前 アダルトビデオ監督 高月勉(39)、
愛知県清須市桃栄、病院職員、佐合政彦(56)、神戸市北区、大学生 志賀美咲(20)の3容疑者を公然わいせつ容疑で逮捕。

「僧侶も既に特権から外されている」2013.6.9 レンタルビデオ店で下半身を露出、埼玉県警東入間署は9日、公然わいせつの現行犯で、
真言宗・東福寺=埼玉県所沢市本郷=の副住職、荒泉崇弘(しゅうこう)(39)=同市東所沢=を逮捕
「利権団体最高幹部の子も余裕で逮捕」2013.05 ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で、東京都品川区南品川、会社員、大橋直昭(42)を再逮捕
「100人近くと買春した」と供述。自宅から14〜17歳の22人を含む60人以上との性行為を撮影しビデオテープ62本。

87 :告発者:2014/12/28(日) 15:35:47.63 ID:g44eZkvS.net
官僚の問題が重大である事が浮き彫りとなってきます。
平成の謀略でも検索してください。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/04(日) 14:28:07.28 ID:fes0sZlh.net
事の根幹は2006年にある

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/08(木) 22:22:26.08 ID:elAIEX4/.net
.

90 :告発者:2015/01/15(木) 18:08:43.83
【現在の脳科学に於ける現状】
 生体情報(脳波)を測定する技術は,同一空間内に居る複数人の脳波を取得し,分析できるまでに至っている。
したがって,同一空間内に分布している個人を特定し,脳情報を分析し,個々人のライフログを取得できるまで発達しているという事である。
要するに,私,告発者の周辺に近づき,同一空間内に於いて所謂「ほのめかし」等を行った者は,脳情報を取得されているという事になる。
公安の専売特許ではない事は確実であり,他方のクローズドな機関でも利用できる物となっている。
先に述べた様に,CiNet等,国家的研究機関にデータの転送が行われている事は確実視できるものであり,
私,告発者に対し行ってきた数々の犯罪行為は外部に取得されていると言う事である。

91 :告発者:2015/01/15(木) 18:09:18.73
 また,私に対し,機器の不正使用を行っている記憶を飛ばし,監視し続けている状態にも拘らず,私は記憶を消された状態である事から,
不正使用には一切気がついていない状態であった事からも分るように,
同一空間に於いて「ほのめかし」や「危険行為」「犯罪行為」等の『国家犯罪』を行っている者達の脳情報も本人は気が付かぬまま,
既に補足済みであり,治安機関の行っている『国家犯罪』は,その当事者の脳情報から取得済みとなり,既に24時間体制で監視・捕捉されているという事になる。
上記の『国家犯罪』を『調査』する機関は,一般的な治安機関のさらに上に属する,クローズドな治安機関であるという事になるだろう。
いかなるデッチ上げを行おうとも,その犯罪行為自体が既に外部機関にバレているという事となる。
順次処分される事と思う。
何故ならば,実働部隊の単独犯という事にしなければ,国家的規模の問題となるからである。
国家犯罪者の言う『証拠が無い!証拠が無い!俺が言ったっていう証拠は!?』という事に関して言えば,
『証拠は貴方自身である』という事である。

92 :告発者:2015/01/17(土) 22:28:25.44 ID:sTxIQ9l/.net
【現在の脳科学に於ける現状】
 生体情報(脳波)を測定する技術は,同一空間内に居る複数人の脳波を取得し,分析できるまでに至っている。
したがって,同一空間内に分布している個人を特定し,脳情報を分析し,個々人のライフログを取得できるまで発達しているという事である。
要するに,私,告発者の周辺に近づき,同一空間内に於いて所謂「ほのめかし」等を行った者は,脳情報を取得されているという事になる。
公安の専売特許ではない事は確実であり,他方のクローズドな機関でも利用できる物となっている。
先に述べた様に,CiNet等,国家的研究機関にデータの転送が行われている事は確実視できるものであり,
私,告発者に対し行ってきた数々の犯罪行為は外部に取得されていると言う事である。

93 :告発者:2015/01/17(土) 22:28:56.08 ID:sTxIQ9l/.net
 また,私に対し,機器の不正使用を行っている記憶を飛ばし,監視し続けている状態にも拘らず,私は記憶を消された状態である事から,
不正使用には一切気がついていない状態であった事からも分るように,
同一空間に於いて「ほのめかし」や「危険行為」「犯罪行為」等の『国家犯罪』を行っている者達の脳情報も本人は気が付かぬまま,
既に補足済みであり,治安機関の行っている『国家犯罪』は,その当事者の脳情報から取得済みとなり,既に24時間体制で監視・捕捉されているという事になる。
上記の『国家犯罪』を『調査』する機関は,一般的な治安機関のさらに上に属する,クローズドな治安機関であるという事になるだろう。
いかなるデッチ上げを行おうとも,その犯罪行為自体が既に外部機関にバレているという事となる。
順次処分される事と思う。
何故ならば,実働部隊の単独犯という事にしなければ,国家的規模の問題となるからである。
国家犯罪者の言う『証拠が無い!証拠が無い!俺が言ったっていう証拠は!?』という事に関して言えば,
『証拠は貴方自身である』という事である。

94 :告発者:2015/01/18(日) 19:16:22.23 ID:TaHqQ2sF.net
国家犯罪を告発しております。
私,告発者の書き込みを>>1-93までお読み下さい。

95 :告発者:2015/01/20(火) 21:28:21.76 ID:chgrcpAK.net
国家犯罪告発!!

96 :告発者:2015/01/21(水) 21:00:54.67 ID:eAZ0s4NU.net
ガーディアンエンジェルスの関係を見ても分るとおり,(>>79
統一教会=清和会=政権与党(官僚主体)の関係が色濃く出ております。
現状は,鼠の共食い状態といえるでしょう。
これは,http://hello.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1414513034/に繋がっています。

97 :告発者:2015/01/22(木) 01:58:09.51 ID:3W69ASH/.net
1945年〜1946年=30年(終戦)
1975年〜1976年=30年(清和会.勝共連合)
※2005年〜2006年=30年(ハニートラップ)

30年スパンである。
この繋がりは,>>96となる。

98 :告発者:2015/01/24(土) 20:38:59.49 ID:0/kypVXh.net
バイク屋
コーヒーの一杯も出ない
レース車両にステッカー
娘泣く
誤解
この店買い取って潰してやる
黄色ワゴンR
トラップ(網走ZIPPO)
人生滅茶苦茶
オモチャ感覚

おかしいでしょう?

道警裏金事件は2003年
バイク屋は誰の紹介?
ステッカーには【悪*翼】
右翼担当部署は?公安二課(右翼.左翼.過激派.要人警護.皇族警護)
裏金事件の中心部署は?そう,公安(警備部)

99 :ぼくらのアンインストールをゲーム化:2015/01/24(土) 20:44:23.98 ID:UC/J2EwK.net
日本らしい

100 :秋葉製品の世界的CMに:2015/01/24(土) 20:46:08.42 ID:UC/J2EwK.net
ドラゴン!!!

101 :【ネタバレ&グロ注意】アンインストール ぼくらのトラウマゲーム:2015/01/24(土) 20:47:50.39 ID:UC/J2EwK.net
ぼくらのファイナルファンタジー
戦いはまだ 終わっていなかった・・・

102 :アルティメットブラッドコーポレーション:2015/01/24(土) 21:23:44.01 ID:UC/J2EwK.net
ヘルインアセルッ

103 :そんなにプロレス嫌なら:2015/01/24(土) 21:39:41.76 ID:UC/J2EwK.net
貴族やめて共産党と朝鮮で暮らせちゅうねん

104 :お前は猿かチンパンか:2015/01/24(土) 21:40:45.18 ID:UC/J2EwK.net
お前の親も母ちゃんもチンパンか

105 :一生木の実食ってろ:2015/01/24(土) 21:42:47.46 ID:UC/J2EwK.net
恥さらしがッ

106 :肉喰うた時点で俺らは獣なんじゃ!!:2015/01/24(土) 21:46:39.27 ID:UC/J2EwK.net
わし等は獣なんじゃ!!肉を食ろうてデカくなった獣なんじゃ!!
それが嫌なら国取りなんぞぬかすな!!

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/31(土) 21:52:30.63 ID:9lk5+Swo.net
.

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/07(土) 12:34:09.66 ID:zNXCX2Uj.net
.

109 :告発者:2015/02/08(日) 17:14:34.09 ID:qnEJfusX.net
告発者の書き込みを御読み下さい。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/08(日) 18:02:32.46 ID:BqSqoIlJ.net
ビックカ○ラ札幌店の佐藤伸弦が暴行事件を起こしていた

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/12(木) 21:26:42.24 ID:uZgeRfsV.net
.

112 :告発者:2015/02/15(日) 17:54:40.47 ID:Kmerq6Mm.net
【このスレッドは,国家犯罪を告発しております。】

113 :告発者:2015/02/16(月) 18:10:10.02 ID:rCHwCF7p.net
>>1-97までを,お読み下さい。
国家犯罪の基礎となります。

114 :告発者:2015/02/19(木) 22:20:56.27 ID:rx7AR7Ed.net
【このスレッドは,マイクロ波聴覚効果を使用した国家犯罪を告発しております。】
私,告発者の書き込みを>>1-97までお読み下さい。

115 :告発者:2015/02/27(金) 22:42:25.63 ID:4wDBSb7Z.net
【このスレッドは,マイクロ波聴覚効果を使用した国家犯罪を告発しております。】

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/02(月) 18:56:46.32 ID:3+ILwihR.net
.

117 :告発者:2015/03/10(火) 08:13:07.55 ID:kIOy1BHZ.net
スレッドを見易くする為,定期的に同一内容を書き込みし,上位表示されるようしております。
大変読みづらい事と思われますが,ご一読の程,何卒宜しくお願い申し上げます。

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/14(土) 11:00:04.73 ID:sJf3baQN.net
.

119 :告発者:2015/03/19(木) 17:09:00.83 ID:ck6tlPkt.net
 現在も,筋肉を痙攣させるなどの拷問を日々行ってきております。
又,その際にゲラゲラと笑っている声も聞かされております。
手の施しようが無い連中が,このような技術を使用し続ける事が出来る立場に居る事が明らかです。
私,告発者の書き込みを>>1-97までお読み下さい。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/20(金) 08:32:06.25 ID:Bs+Xe5Wj.net
大阪府警捜査一課の北村は権力を私物化しているゴミクズ。              
被害者追い払うのに必死でネット犯罪法律わからない大阪府警の権力腐敗第一人者。

121 :.:2015/03/21(土) 13:50:08.70 ID:OTfSyHcQ.net
.

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/22(日) 14:33:51.54 ID:/nlWyXMp.net
嘘発見器の方が犯罪者には、怖いでしょうw。
ベーター波とアルファの測定も可能な時代。
笑ってごまかすとか、黙秘権などは通用しなくなるかもね。
それは、いい事です。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/22(日) 15:11:48.29 ID:bZfC4mPl.net
ビッ○カメラ札幌店の副店長の佐藤伸弦が暴行事件を起こしていた

佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦

124 :告発者:2015/03/24(火) 21:12:10.79 ID:ULLDd/GC.net
【一年間の公安の動き】

一年間の内,公安関係が顕著な動きする時期を記述する。
Googleアドワーズを用いて,一年間の内に検索される,公安関係に結び付く,
検索キーワードの月間検索数(検索ボリューム:12ヶ月)を調べ,公安の動向を調査した。(検索対象語句:"公安")(月間検索ボリューム2013年11月〜2015年2月迄の統計)
 上記の事を調べる事により,1年間のうち,公安関係の事件の摘発報道と,それに連動する検索数の相関関係を導き出す事ができる。
これにより,公安関係者の意図しているデッチ上げを含む事件の摘発時期と,事件の発生状況を明確にでき,
公安事案の発生頻度と,公安の行っているデッチ上げの目的を指摘できる結果となる。

まず,新年度である4月に検索数が急増する。(60500回検索有り)キーワード:"公安"
4月(60500回):5月(40500回):6月(18100回):7月(14800回):8月(14800回):9月(12100回)
10月(22200回):11月(27100回):12月(9900回):1月(14800回):2月(18100回):3月(14800回)

上記の月別検索件数を見てみると分るとおり,新年度である4月に,キーワードである"公安"の検索数が飛び抜けている事が分る。
これは,公安事案の発生と,公安関係者の活動との相関性を示す事であり,事件は,何を目的にして発生させられているのかを指摘できる結果となる。
(その他のキーワードに於いても同様に指摘する事ができるが,検索数の多い物を今回は使用した)

下記に,上述したデータとの一連の相関関係を,年を通し,月別に説明してゆきたい。

125 :告発者:2015/03/24(火) 21:13:00.39 ID:ULLDd/GC.net
【公安事案の自作自演の予定表】

4月(新年度の為,予算の獲得と存在意義の為,大きな事件を発生させる)
5月(4月の余韻を受け,検索件数が減少しつつもハイレベルを保つ)
6月(4月〜5月の功績の為,アピール活動を停止する)
7月(活動の沈静化と下準備:事件の企画)
8月(活動の沈静化と下準備:事件の企画)
9月(活動の沈静化と下準備:事件の企画)"企画が完成する"
10月(年末に向け企画の実行)
11月(企画の実行が過激さを増す)"企画の遂行完了"
12月(年末の為,活動を停止する)
1月(年度末に向け,予算の獲得と存在意義の為の大きな事件を企画する)(年初に当たり,活動の再開と事件の企画)
2月(年度末に向け,予算の獲得と存在意義の為の大きな事件を企画する)
3月(活動の継続と,予算の獲得と存在意義の為の大きな事件の企画)"大きな事件の企画の完成"
4月(新年度の為,予算の獲得と存在意義の為,大きな事件を発生させる)

以上の事から分るとおり,治安機関としての体を成していない事が分る。
このデッチ上げ体質は,張作霖爆殺事件や満州事変の流れをそのまま引き継いでいると言える。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/31(火) 03:12:18.99 ID:kqR10fA4.net
スレッドを見易くする為,定期的に同一内容を書き込みし,上位表示されるようしております。
大変読みづらい事と思われますが,ご一読の程,何卒宜しくお願い申し上げます。

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/05(日) 14:51:27.93 ID:p/oyKuOM.net
.

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/18(土) 18:56:40.56 ID:ep+aezRL.net
.

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/18(土) 22:22:47.08 ID:zH/UvBnH.net
イラクって自由に感じるか?
パソコンリュックに一つで駅で寝てるのは自由で楽しいか?

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/20(月) 07:43:43.28 ID:Q1rJKipob
ワーテルローの戦いと関ヶ原の戦いとの酷似

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/39/266_1.html

双方とも、戦いの状況が八百長であったことだ。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://music.geocities.jp/jphope21/0103/32/208.html )

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/27(月) 19:17:00.20 ID:3KST3tys.net
ネパール地震『311』に発生・・・人工地震か!?

日本時間3時11分に発生した。地震波形が爆発型である。スパイクが2連発。
http://richardko shimizu.at.webry.info/201504/article_162.html

2015年5月11日に第2の『3・11人工地震』が計画されているという予測

世界のエリートと直接繋がりのある週刊エコノミストの表紙が気になります。
右下に11.3(3月11日)とその左横に11.5(5月11日)と書かれています。
左下の地球儀の中の日本地図が変だそうです。ふむ。近畿地方がない。
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-457.html

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/05(火) 02:09:57.47 ID:lIpQ6Uo3.net
.

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/18(月) 16:45:15.57 ID:+XlnYgI0.net
.

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/28(木) 21:43:43.75 ID:6/fsk58j.net
NICT-情報通信研究機構
http://www.nict.go.jp/

内閣サイバーセキュリティセンター
http://www.nisc.go.jp/link.html

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/01(月) 19:30:11.73 ID:5PfZIuEz.net
公安警察は頭悪い奴多過ぎて、迷惑過ぎ。きちんと勉強してるの? 法律も知らないで。本当に迷惑、ウザい。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/01(月) 22:56:35.17 ID:5PfZIuEz.net
公安警察が捜査する対象団体・組織、或いは個人に関して、
それらを取り巻く法律に基づいた背景、周囲との関係性を考慮しないで、
ただ悪い奴が居るとの情報を流すだけ、或いは無鉄砲な盗聴などをおこすのは、
ただの業務妨害でしかないし、その捜査が及ぼす影響を考慮しないのは、
本人からみたただの迷惑でしか無いし、感じないし、
客観的にみても何で?と云う事にしかなりません。
それは、社会からみたら、警察がまたおかしな事をやっているとしか見ないと思います。
とにかく良く考えてから行動してください。
無駄に税金を納めているのではありません。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/01(月) 23:23:30.29 ID:5PfZIuEz.net
公安警察も警察内部においてエリートであると考えているのなら、
きちんと捜査対象に対して、色々な意味で勉強してください。
勉強しないエリートはありません。
それは、ただの驕り、妄想でしかありません。

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/01(月) 23:33:16.51 ID:5PfZIuEz.net
もし、上記の書き込みについて反論があるのなら、どうぞ言って、或いは行動して下さい。
こちらは、社会的な常識に照らして、ちゃんと聞く耳を持っているつもりです。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/01(月) 23:47:32.54 ID:5PfZIuEz.net
公安警察の云うところは、不審な行動をしているのは捜査するのは当然だ、
と考えて、或いは思っているのではないでしょうか。
しかし、それぞれ色々なしがらみの中で生きて生活しているのであり、
警察の、その思うところを突き詰めれば、全ての国民は監視対象に置くべきだ、
との事ではないでしょうか?
ですが、人は皆、一生懸命に生きているのです。
それは、その中で間違いは犯すかも知れません。
ですが、公共の福祉(公共の秩序)を考えてみた場合に、公安警察のその考えは、
民主主義を破壊し、警察国家につながりかねないのでは無いでしょうか。

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/01(月) 23:52:47.29 ID:5PfZIuEz.net
拙い文章で申し訳ありません。
ですが、こちらの思うところを、おおよそ話したつもりです。
相手の置かれた状況を、lよく考えて行動して頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/09(火) 19:43:07.34 ID:jO7O+bUx.net
公安、或いは我が国の情報機関は、悪意のある人物・組織の云う事を鵜呑みにして、
或いは適当な操作によりお茶を濁すようにして、点と点を間違った線、又は誤った線として
描くのはやめてください。それは、対象組織・人物を把握する事に対して、
誤認逮捕、冤罪に繋がり得ません。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/18(木) 20:23:01.04 ID:fbbY+xRK.net
.

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/08(水) 10:10:38.96 ID:UV1X3nZZ.net
東京都世田谷区大原2丁目14(京王新宿線 代田橋駅南口より徒歩10分ほど)で
書き込まれてる内容のテクノロジーを用いて、人体実験、政治的世論操作の宣伝工作
工作(ゲシュタポの宣伝工作隊)等のミッションが毎日365日行われております。

但し、私に付きまとってますので、外出中は音声送信等のミッション活動の確認は
難しいと思います。
私自身、不在中にどのようなミッションが実施されてるのか、されてないのかを
確認するすべはあるません。

私が、独り言を話してる様に見せて、または誰かと会話してる様に見せかけて
、ふりをして、個人にレッテルを貼って、作り上げて、利用して、つまりは
私が話してるという条件設定にして、加害者が音声送信を近隣の人、
居合わせた人に政治的プロパガンダを実施して世論操作、情報操作を継続しています。

Trevor Aaronson: How this FBI strategy is actually creating US-based terrorists
これはFBIがターゲットに近づきテロリストに作り上げて世論操作をしてる内容を
告発した内容でyou tubeにありました。日本語の翻訳もあります。
秘密警察の世論工作=いわゆる権力のデッチ上げ工作です。

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/10(金) 15:51:14.13 ID:NQxAuh9V.net
 蒲田警察 生活安全(笑) はストーか趣味がいるのか

学会とどういう関係? 気味の悪いカルト集団 警察まで?

研修は北朝鮮でやるのか

145 :実態を知る者:2015/07/23(木) 10:52:09.12 ID:GLDsBSNw.net
日本に対する円高を用いた経済制裁発動(為替チャートのキャプチャ画像)【経済制裁発動のサイン】
http://i.imgur.com/H0eJmoV.jpg
http://i.imgur.com/MqR7C1u.jpg
http://i.imgur.com/5HfPVKt.jpg
http://i.imgur.com/GriECN2.jpg
http://i.imgur.com/aEIHbEZ.jpg
http://i.imgur.com/xMgxLqR.jpg
http://i.imgur.com/FDt9eoX.jpg
http://i.imgur.com/EniDeqq.jpg

(画像のまとめ)
http://imgur.com/a/jX3Wl

主要なサインの日付(2007.11.9・2008.7.30-31・2009.3.11)2009年3月11日から”3年後”の2011年3月11日に震災発生。(地殻変動は2008年から明確に発生しているが、事の真相は>>1>>2>>3の通りであろう。)
テロとの戦いは内側にも向いている。(天皇家)

【天皇家:日本政府に対する世界的圧力と明確なサイン】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/mango/1437489584/

【秋篠宮家・皇太子家(天皇家・日本政府)が引き起こした崩壊のシナリオ】
日本に対する円高を用いた経済制裁発動(為替チャートのキャプチャ画像)経済制裁発動のサイン
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1437558511/

【関連性のある全体像】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/history/1414517921/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1429459661/
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1437558511/
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/geo/1414231634/

146 :実態を知る者:2015/07/30(木) 04:32:33.28 ID:sLSc0VHz.net
2.26事件 消された真実〜陸軍軍法会議秘話〜
https://www.youtube.com/watch?v=_Yu70Jp1g5A

10時50分=10>50←トカゲの尻尾切りを意味する
午後3時=15:00="3"時←平家(謀略)を意味する
電話傍受記録=カネ・カネ(鐘・鐘)アルカ?(○○アルカ?日本語を話す中国人)=「時計」は中国語で「鐘」(zhong)
さきさか、更迭を陸軍大臣に具申した。動画39:11前後。39:57 告知="さんずい"を知る(汚職を知る)
後に匂坂は満州に転勤を命ぜられる。

上記の事柄に続き、軍部の暴走であるとする為に、1944年には画策されていたと思われる、宮城事件が発生する。

関連事項
東久邇宮稔彦王:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%B9%85%E9%82%87%E5%AE%AE%E7%A8%94%E5%BD%A6%E7%8E%8B
多羅間俊彦:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E7%BE%85%E9%96%93%E4%BF%8A%E5%BD%A6

秋篠宮:東アフリカ訪問=三井物産シェールガス公務
    メキシコ訪問=三井物産関連公務
    ブラジル訪問=三井物産ガス・インフラ関連公務
天皇陛下:インド訪問時の晩餐会にて仏教について触れられる(インドにはチベット亡命政府もある)
     南沙諸島(スプラトリー)の問題と、沖ノ鳥島(世界遺産の話も有る)とツバル(文科省・外務省・他外郭団体)とビキニ環礁の話の関連性は御存知だろうか?
伊藤忠:米シェール事業から撤退、保有株を1ドルで売却
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000031-bloom_st-bus_all
(伊藤忠のみならず他の企業も損失計上)

これに付随する事柄は、http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/mango/1437489584/>>1 >>2 >>3 >>4 >>5であろう。

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 11:24:41.88 ID:YzD5u6T8.net
.
.
.
.
『これにも続く』
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1438475112/
.
.
.
.

148 :実態を知る者:2015/08/07(金) 01:22:56.20 ID:pEU4K5cT.net
高円宮絢子女王?(天皇家)
http://i.imgur.com/c1CfOgd.jpg
これ、プチエンジェルの関連人脈と写っていませんか?
http://gooddays1.blog37.fc2.com/blog-entry-648.html(82:番組の途中ですが名無しです⇒名前で画像検索 google画像)
http://i.imgur.com/ubBh3sg.jpg

どうでしょう?

満州事変の真相
★14http://imgur.com/J4EyKdQ.jpg
★15http://imgur.com/jIVQP5A.jpg
★16http://imgur.com/y5VZ5JD.jpg
★17http://imgur.com/BjmxWZ5.jpg
★18http://imgur.com/kVkEtxl.jpg
★19http://imgur.com/wH49HVd.jpg
★20http://imgur.com/mzrXYnr.jpg
★21http://imgur.com/pce64Ql.jpg

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1429459661/
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/mango/1437489584/
.
【皇室】『プチエンジェル事件』に隠された真実と日本の闇が暴かれた
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1438860098/
.
正確には、女性皇族の遊びと、女性皇族を使ったハニートラップ。
そのトラップと遊びを誤魔化す為のプチエンジェル事件という事になります。
秋篠宮眞子内親王と高円宮絢子女王の。

149 :実態を知る者:2015/08/07(金) 01:23:56.32 ID:pEU4K5cT.net
ちなみに、奈良県には『秋篠』という苗字が大勢おります。
したがって、『秋篠宮』が奈良県で遊んでも、誤魔化し易いという点もあります。
昔から、秋篠宮眞子内親王の遊び場となっていると考えられます。

【関連性のある全体像】
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1438681737/
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/history/1414517921/
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/geo/1414231634/
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1438475112/

150 :実態を知る者:2015/08/09(日) 11:02:55.71 ID:qBsdtdNX.net
これは、国家犯罪の告発です。

【関連性のある全体像】
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1438923274/
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1438681737/

【満州事変の真相】
★14http://imgur.com/J4EyKdQ.jpg
★15http://imgur.com/jIVQP5A.jpg
★16http://imgur.com/y5VZ5JD.jpg
★17http://imgur.com/BjmxWZ5.jpg
★18http://imgur.com/kVkEtxl.jpg
★19http://imgur.com/wH49HVd.jpg
★20http://imgur.com/mzrXYnr.jpg
★21http://imgur.com/pce64Ql.jpg

http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1438923274/

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/11(火) 10:05:44.09 ID:FSbxKpE2.net
.

152 :実態を知る者:2015/08/11(火) 17:09:05.37 ID:fT3yGEGb.net
【2016年8月11日から『国民の祝日"山の日"』が始まります】

元々は8月12日、日航123便が墜落した日にしようとしていたもよう。
批判が出た為、八は漢字で山のようで、11が木のようだからというこじ付けに走ったもよう。
実際は、"山"に関連する人物に花を持たせる意味があるもよう。
123便に関しては、皇后陛下がお付き合いしていた(お見合い相手)の男性が搭乗していたらしい。

ちなみに、和歌山県では、独自制定した"山の日"があり、11月7日となっている。
11月7日から10月10日引くと、3月27日。(札幌市でガスボンベの連続爆発事件があった)
3月27日から123日で、7月30日-31日(一年を360日計算の陰陽暦)
キリスト生誕から磔にされた日までが99日の説もあり、7月30日から99日で11月6日(出口ナオが亡くなった日)
7月31日から99日で、11月7日。
11月7日に、山の日が制定されている和歌山県では、高野山が2004年7月7日に世界遺産登録されている。(有名な楠木正成の墓がある)
2014年11月7日(金曜日)は皇族が全員公務を入れておらず、翌8日の午後10時に、秋篠宮家の宮務官がハプニングバーで逮捕されている。

これに関連する事柄は、http://imgur.com/a/PW1Uiであろう。
【関連性のある全体像】

誤認逮捕で、公安に責任転嫁したいらしい。
これが、天皇家・政府・宮内庁・警察庁(もしかしたら法務省か)のやっている事。

153 :実態を知る者:2015/08/11(火) 18:15:53.96 ID:HzJoV2d+.net
※ちなみに、11月7日は金曜日でユダヤ教では安息日となっている。
11月8日(日本時間)は海外での11月7日金曜日である。
ユダヤ教をも馬鹿にしている。
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1439087749/
★これに関連する事柄は、http://imgur.com/a/PW1Uiであろう。

154 :岡田高和:2015/08/11(火) 19:56:01.59 ID:n60FyweQ.net
1989年4月25日生まれ
英明高校卒業
ごめんなさい

155 :岡田高和:2015/08/11(火) 19:57:30.27 ID:n60FyweQ.net
ごめんなさい。
岡田高和
ごめんなさい。

156 :岡田高和:2015/08/11(火) 19:57:58.00 ID:n60FyweQ.net
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

157 :岡田高和:2015/08/11(火) 19:58:30.93 ID:n60FyweQ.net
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
幸せになれよ。

158 :実態を知る者:2015/08/12(水) 08:51:11.50 ID:ldEwcF4o.net
追記。

札幌ガスボンベ爆発連続テロから、10月10日(と月とう日:子供が生まれるまで)で11月7日。
和歌山県小学5年生児童殺傷事件の父は、高野山の僧侶で、加害者は"中村さん"。
この児童が、運び込まれた病院には、児童の母が出産の為に入院していた。
児童が亡くなった翌日に、母は出産したとの情報がある。
だとするならば、キリストの生誕と死の日数と重なる事になる。

その他の事件であると、伊藤博重容疑者(渋谷立てこもり事件)の行動は、秋篠宮紀子殿下の学生時代に一致する。
自宅のベランダから外を眺めて物思いに耽る写真を週刊誌に撮影させている。この動きに一致する。
また、モデルガンを持っての立て篭もりであったが、モデルガンについては、
『ウェスタンアームズM92事件』https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8A%E6%88%AF%E9%8A%83%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6
があり、『北海道警察本部長:室城信之』の父ないし祖父が関連してくる事が伺える。

連続ガスボンベ爆破テロ(那須川容疑者)
那須川氏は平家由来とも言われている(実態は不明)
兵庫県平家の落人伝説の村(付け火して煙喜ぶ田舎者)
同じく兵庫県(テクノロジー被害を訴える男性が一家5人を刺殺する)
長崎佐世保高校生殺人事件(顔が似ている人物は?)
和歌山県小学5年生殺人事件(中村欧州容疑者、高野山:高野槇に関連のある人物は?)

平家の話については、>>150の画像と、『全まとめ画像:http://imgur.com/a/PW1Ui』を参照の事。
以上の事からも、札幌が裏工作の中心地となっている事がわかるかと思う。

159 :未公開情報:2015/08/12(水) 14:02:57.77 ID:ldEwcF4o.net
>>152の、11月7日から10月10日引くと、3月27日。(札幌市でガスボンベの連続爆発事件があった)
この日、私は事件に直接巻き込まれました。(現場に居た)

動画を撮影していたのですが、警察は上からの命令で、その動画は受け取れないと断りの連絡が後日来ました。
これは、陰謀論ではなく、実際に『国家的謀略』があると言う事です。

160 :実態を知る者:2015/08/12(水) 17:02:44.54 ID:q85Wym4K.net
>>159の受け取り拒否された動画です。
https://youtu.be/OO3qmwkOfdY

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/18(火) 14:13:40.78 ID:Y4Z9xIRv.net
東京都世田谷区大原2丁目14(京王新宿線 代田橋駅南口より徒歩10分ほど)で
書き込まれてる内容のテクノロジーを用いて、人体実験、政治的世論操作の宣伝工作
工作(ゲシュタポの宣伝工作隊)等のミッションが毎日365日行われております。

安倍内閣の支持率が下がったら、すこし様子見なのか若干わめきが減った。

162 :佳子さまの『秘密』☆満州事変:2015/08/18(火) 22:19:27.75 ID:kjyDRZN/.net
.
.
.
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
知られざる『佳子さま』の「実情」が明らかに!!あなたは『真実』を受け入れるか。
国家機密に指定される『日本の闇』が今、公開された!!
これを知ったら貴方は『消される』かもしれない。
これ、まさに『満州事変』である。

※知る勇気のある方は、下記を『Google』か『Yahoo』で検索して下さい。
↓↓↓↓↓
------------------------
佳子さまと眞子さまの事情
------------------------
↑↑↑↑↑

★上記で検索しますと、1ページ目の『5番目以内』に、
-----------------------------------
【婚約】秋篠宮家の佳子様と・・・・・・・・
-----------------------------------
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑が表示されます。
.
※真実を知る事により発生する損害について、私は一切の責任を負いかねます。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/10(木) 23:33:13.46 ID:LSWhFVEk.net
http://www.huffingtonpost.jp/nobuo-gohara/minokamo_b_6899654.html

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/10(木) 23:47:46.57 ID:LSWhFVEk.net
http://www.huffingtonpost.jp/nobuo-gohara/minokamo_b_6899654.html

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/12(土) 06:50:02.99 ID:ogJvMFbp.net
SEALDsと仲良し、福山哲郎議員(帰化朝鮮人)は外患罪?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・韓国傀儡民主党 福山氏 自爆質問「参議院国家安全保障特別委員会」にて・

民主党 福山哲郎議員 「機密文書が34000件も無断で破棄されてるんですよ」

自民党 小野寺防衛大臣 「34000件のうち30000件は民主党政権で無断で破棄されてました」

民主党 福山議員     「えっ」

韓国傀儡民主党政権となって、先般国会で福山(帰化朝鮮人)自爆発言が問題となった
国家機密たれ流しは政権内だけでも30000件とまさに非常事態でした。
一方で「最大の国家機密である日本の基本軍事戦略と作戦についてはすべて韓国→中国へ漏洩」
していることが確認されております。

産経ニュース 2013.11.20
小野寺五典防衛相は20日の参院国家安全保障特別委員会で、
防衛秘密に指定された文書が5年間で約3万4000件廃棄されていた
問題に関し、このうち「約3万件が民主党政権時代に廃棄されていた」ことを明らかにした。
小野寺氏は「私が防衛相になってからは通達で廃棄を止めている」と述べた。
民主党の「福山哲郎」氏への答弁。
http://www.sankei.com/politics/news/131120/plt1311200004-n1.html

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/14(月) 05:49:34.66 ID:TRkgfwH9.net
「鬼怒川水害」 坂東市長「この災害は人災」

常総市若宮戸の鬼怒川越水地点に関して、坂東市の吉原英一市長は11日、
政府調査団として県庁を訪れた赤沢亮正内閣府副大臣に対し、岸辺に
「太陽光発電パネルが設置された際に土地が削られたことの影響」を
指摘、「この災害は人災だと考えている」と語った。
-------------------------------------------------------
蓮舫 アカント@renho_sha
【悪質なデマに注意をお願いします】
今般の鬼怒川の堤防決壊で亡くなられた方や被害にあわれた方に心からお悔やみ
とお見舞いを申しあげます。早急な救助や復旧が重要で、政府には最優先で取り
組んでいただき、我々も全面的に協力します。
https://twitter.com/renho_office/status/642275918942044160?ref_src=twsrc%5Etfw

-------------------------------------------
78 :名無しさん@1周年:2015/09/11(金) 18:44:13.87 ID:/7gZ7Oqj0
中央大学理工学部山田教授
「鬼怒川はだいたい300ミリの降雨量で設計されています。それが600ミリですよ。
見直しはずいぶんやっているが、「事業仕分けで予算を削られてしまった。」
そこも反省してもらわないと。堤防そのもののお金はさほどかからない。
倍以上かかるのは用地買収ですよ」

--------------------------------------------------
根拠の無いデマだと言い張れるのは、スーパー堤防の一点についてだけなんじゃね?
蓮 舫(帰化中華)に乗せられないで、他の方向からもツッコんでいこうw

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/14(月) 20:16:12.43 ID:CZabCIaa.net
ハッキングウェアを作成販売するイタリア企業hacking team社がハッカーにサイバー攻撃され電子メールがネットにアップされた後ウィキリークスに公開された
同社と日本政府諜報機関の接触があったことが分かった
https://twitter.com/tokaia mada/status/643187339750080512
日本の内閣調査室、公安警察はイタリアのハッキング社から個人ハッキング用のソフトを購入している
もう数年以上前から私のパソコンが未明にハッキングされていることに気づいていてアクセスログも確保しているが、犯人はおそらく公安警察だろう
https://twitter.com/tokai amada/status/643187784405020672

弟・ロゴ盗作     兄・マイナンバー

盗作疑惑の佐野研二郎氏、兄がマイナンバー法案の担当官僚だと判明!経済産業省の大物!2ちゃんねるでは名前が規制に!
https://twitter.com/tokai amada/status/640267138326917120
佐野研二郎の相関図が凄い!こりゃ勝てないわ!電通・博報堂がバックアップして更に周囲は仲間で固める。経済産業省 佐野究1郎は兄。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7891.html

越水「人災だ」住民反対押し切りソーラーパネル設置
https://twitter.com/toka iamada/status/642809821276737537
鬼怒川の堤防掘削騒動、決壊前に反対派住民を脅していた事が判明!近隣市長も問題視!業者「あんまり騒ぐと、ここに住めなくなるよ」
https://twitter.com/tok aiamada/status/642803106829307904
近隣住民の50代女性は建設業者に脅されたという。「危ないから山を崩さないでと言ったら『あんまり騒ぐと、ここに住めなくなるよ。いいんですか』とすごまれた」
https://twitter.com/tok aiamada/status/642803283887656960

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/29(金) 01:00:28.09 ID:FwdcDh5j.net
h

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/17(水) 19:57:16.39 ID:PA92jghm.net
こちらを御読み下さい。(公安も御終いです)
https://goo.gl/w5Hcuj

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/01(金) 23:01:21.66 ID:5el/72uF.net
電磁波機器を使用している公安警察と使用せずに捜査をしている公安警察がいる。
使用していない方は、使っていない!とムキになって怒る。捜査が大変だから。
でも、出世は電磁波機器を使用している方が早い。
最近は、結構教えてくれるみたいだけど、人気はないみたい。
好きな人が仲間内でやっているから、偏りがある。

171 :集ストテク犯被害者必見!:2016/04/21(木) 03:13:50.54 ID:qkKJZUlS.net
[拡散希望!]
参考になりそうなURL送っておきます
電磁波による拷問と性犯罪
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E
公共問題市民調査委員会
http://masaru-kunimoto.com/
この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です
訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです
記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです
大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html
大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html
この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます
音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで被害内容の話等を聞いてくださると思います
もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です
大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です
http://onuma.cocolog-nifty.com/about.html
電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います
この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです
もし大勢の方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合があり結果として大勢の方に見て頂く事が出来るはずです
ご協力よろしくお願い致します 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/24(日) 19:22:21.07 ID:eA7UPTvA.net
              【ウヨク土下座】       防衛相   対   露首相       【サヨク逆転勝】

中谷防衛相 UFOの発見事例ない

以前、空自の元空将が、自衛隊機の戦闘機が何度もUFOに遭遇していると書いたことがある。
それ以来、まともな雑誌や新聞のコメントは同氏のインタビューを掲載しなくなった。以前から、色々と問題のある空将だった。
http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_3604.html

竹下雅敏 「どうも日本人のレベルの低さというのは、ドイツはUFOテクノロジーを完成させていたのに、日本は戦艦大和で喜んでいたという感じなのです。」

メドヴェージェフ

宇宙人側からの申し入れは、とにかく核の利用と戦争をやめなさい、もう一つは宇宙人の存在を公表しなさい。
つけ足したのが、60年の猶予を与えましよう、2014年には発表しなければならなかったんですね、宇宙人の存在を。
ロシアという大国の首相がね、あれは冗談だよでは済まないですね、しかも2回も言ってるんだからね。
https://www.youtube.com/watch?v=FIRXKetUkq8

2歳を過ぎたころ「放射能があるから砂は触れない」「葉っぱは触っちゃだめ」 / りうなちゃんは去年の暮れ、脳腫瘍のために亡くなった。
https://twitter.com/Tom oyaMorishita/status/648628684748816384

UFOや核エネルギーの放出を見ることはエーテル視力を持つ子供たちがどんどん生まれてくるにつれて次第に生じるでしょう。
マイト★レーヤが世界に向かって話をする準備は良好に進行しています。この時、初めての本当の身分を明らかにされます。
25分か35分くらいかもしれませんが、歴史上で初めて、世界的規模のテレパシーによる接触が起こるのです。
14歳以上のすべての人々はマイト★レーヤの言葉を彼らのマインドの中で、自国語で聞くでしょう。

テレパシーによる世界演説は英国BBCが放送
https://www.youtube.com/watch?v=6cOvo6n7NOk

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/28(火) 10:32:46.25 ID:QG9BsgIh.net
行田市集団ストーカーテクノロジー犯罪、とうにかして、日本政府

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/21(日) 13:21:11.06 ID:4wpYNhQlA
反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=gIp6f0Zom7w
 以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、公安警察には、
在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
在日から電磁波や毒薬物など人体に照射され続けている。
24時間監視され攻撃してくる在日男女。
頭・目・歯・心臓・足の指・性器まで照射して笑っている在日男女。
女子高生コンクリート殺人事件の在日と同じ異常がある。
朝鮮カルト宗教には殺人部隊まであり在日は被害者ではない。
強制連行の嘘はバレているので祖国に早く帰国すべき。
「自殺の9割以上は他殺なんです。」 ← ● 必見
http://quasimoto.exblog.jp/22273421/

女性の敵 公安警察にご用心 ← ● 必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1407535688/0-
警視庁公安部上尾分室 ← ● 必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1425159045/0-
「桶川女子大生ストーカー殺人事件」 ザ!世界仰天ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=24DihuTIQ4Q
在日警察(動画) ← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%A6%E5%AF%9F
在日公務員(動画) ← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/03(土) 01:40:50.91 ID:+HJEeU46.net
・集団ストーカー・電磁波犯罪被害の科学的根拠及び、技術上の根拠は以下のアドレスへ (警察板より退避)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12517/1415977550/
これを読まずして、貴方は、集団ストーカー・電磁波犯罪被害者を統合失調症呼ばわり出来ない

・集団ストーカー・電磁は犯罪被害の加害装置について、レーザーは赤外線だと軌道が見えないし、軌道から外れたら、計測も困難を極めるだろう。
マイクロ波の周波数帯だったら、メーザー呼ばれ、軌道が見えないし、 軌道から外れたら計測が出来ないから、計測は困難だぞ。
学者・研究者でも証明は困難だぞ。
究極の個人攻撃が可能だ。
レーザー・メーザーを照射されていると主張しているからと言って、精神病とは限らない。 大問題になるぞ、人権的にも。
メーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザーポインター
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

・マイクロ波聴覚効果
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E8%81%B4%E8%A6%9A%E5%8A%B9%E6%9E%9C
ファクトシートNo.226 1999年6月 電磁界と公衆衛生:「レーダーと人の健康」
http://www.who.int/peh-emf/publications/facts/radars_226.pdf
電波は聞こえるよーん。ここに詳しい解説があるから、勉強しておいてね。
『ガリレオ2』第3話の数式、パルス電磁波のフレイ効果による耳の奥の弾性波か
http://tenmei.cocolog-nifty.com/matcha/2013/04/post-6f27.html

これでも、電波は聞こえないという奴は、科学の敵だ。

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/03(土) 01:41:07.09 ID:+HJEeU46.net
刑法27条の引用を行います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3
集団ストーカー事情通ではなく、容疑者だった

元プロミス営業部社員 タナカシンイチ
元プロミス法務部社員97年当時 部長タケシマコウイチ、サガラヨウイチ
元プロミス経理部社員97年当時 ヨシダタカコ、ササキヨシヒロ、タケイヨシオ、タケイヨシコ
元プロミス人事部社員97年当時 取締役部長ヨシダユキオ、タテシナクミコ、クロダフミコ、タカシマケンイチ、タナカコウゾウ、タカオカヨシヒロ、フジタタカヨシ、フジイマコト 、タカハシシンイチ、オガワシゲユキ、サクラヨシヒロ、ウツミマリコ、タテシナクミコ
元プロミス人事部社員98年当時 アラキコウジ
元プロミス人事部アルバイト97年当時 アベトシアキ

元サムシンググッド93年当時営業部長 タカギヨシタカ
元サムシンググッド93年当時営業部社員 タケイヨシヒコ 英語可、タカハシフミオ、タシロヨウコ、サトウヨシアキ、リ・エイメイ、アサヌマケンイチ
元サムシンググッド93年当時開発部長 タナカヒデユキ
元サムシンググッド93年当時開発部社員 フクハラミキ
元サムシンググッド93年当時セクレタリーのアルバイト カワムラジュンコ
元サムシンググッド93年当時サポート部社員 タカイ
元サムシンググッド93年当時サポート部アルバイト クマノユミコ
元サムシンググッド93年当時営業部アルバイト タキザワシンイチ
アルダスKK94年当時 タナハシヨシヒロ

元ソニーエリクソン 経営企画課 2003年時 課長 コバヤシヒデオ(ソニー本社からの出向)
サーバーチーム リーダー タムラコウイチ
サーバーチーム セクレタリ マツモトヨウコ
サーバーチーム ハシモトコウジ
ヘルプデスク リーダー カトウマドカ
ヘルプデスク セクレタリ クロキユウコ
ヘルプデスク ヒライ
アプリケーションチーム リーダー チバケンイチ
アプリケーションチーム タカヤギ、タカハシ、タグチ
15年以上無職 働いたことの無いニート
タカハシヨウイチ、セキグチマユミ、アオキマサヒロ、タジマヨシヒロ、タケイタカコ、タカハシケイコ、タケイヨシコ、タナカジュンコ、タナカユカ、タカハシコウイチ、タカハシヨシエ、カワダユリコ、タカハシイサオ、タナカユカ、

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/03(土) 01:41:46.32 ID:+HJEeU46.net
刑法27条の引用を行います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3

1998年12月上旬、プロミス人事部に一人の派遣社員が派遣されてくる
結婚を間近に控えたA氏が派遣社員の姿をみてから、様子がおかしくなる
本気なのかどうなのかわからないが、どうやら、結婚相手と別れ話をするつもりのようだ
何日間かの社内での別れ話のすったもんだ騒ぎの後、アラキコウジがそのA氏に話しかけている
アラキコウジ「人の考えがわかる装置はいらない?」
A氏「欲しい」
B氏「私も」
アラキコウジ「えー、B氏も?うひゃひゃひゃ」
今度は、C氏にも、
アラキコウジ「どう?いらない?」
……etc
このような流れで、加害装置が広まっていったそうだ

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/03(土) 01:42:09.15 ID:+HJEeU46.net
集団ストーカー・電磁波犯罪被害の加害装置はレーザー・メーザーらしいな
・レーザー兵器について知ろう!
ドキュメンタリー - 未来の戦争 レーザー兵器
https://www.youtube.com/watch?v=t6vPM-S1YdE
防ぐことは、ほぼ、不可能。核兵器以上かもね
・集団ストーカー・電磁波被害の加害装置がレーザー・メーザーによるものだとしたら、レーダーを使うはず。加害者にはこのように見えているハズ。ちょっと、エロです。
64MHzの電波を使って撮像しているMRIの動画
MRI Shows What Sex Looks Like From The INSIDE | What's Trending Now
https://www.youtube.com/watch?v=nDhYLaGPmGU
見えている各臓器、脳も含めて、レーザーを照射すれば、危害を加える行為が成立する
参考までにCTの動画
Radiologist discusses CT and xray small bowel obstruction Imaging
https://www.youtube.com/watch?v=8dNTHdUO_3Q
PCB Imaging: 3D/CT X-Ray Animated Slicing (Top to Bottom)
https://www.youtube.com/watch?v=itTkItXiHsk
・レーザー・メーザーが開発されたのが、1950年台以降、メーザー初の発振が1953年、レーザーの初の発振が1960年
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
この記念すべき年以降の、人体の自然発火現象は怪しい
人体自然発火現象
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E4%BD%93%E8%87%AA%E7%84%B6%E7%99%BA%E7%81%AB%E7%8F%BE%E8%B1%A1
No.31 突然人間が燃え上がり、焼死に至る「人体発火現象」
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki/31zintaihakka.htm
No.157 人体発火現象2
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki2/157jintaihakka2.htm
人体 自然 発火現象 : 人の体が突然 灰になるまで 燃えつきる / 世界の衝撃ストーリー
dailymotionを上のタイトルで検索してみ
・モスクワシグナル事件
興味のある方は、集団ストーカー・電磁波犯罪被害の基礎知識として、知って下さい
あなたの脳は誰のもの?(1)モスクワシグナル 前編
http://nueq.exblog.jp/17871225/
あなたの脳は誰のもの?(2)モスクワシグナル 後編
http://nueq.exblog.jp/17875689/

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/03(土) 21:13:22.99 ID:BYKLhXrR.net
「自分達は手を出さず人を追い込む方法があるんだってさ」
「多人数で人を追い込むんだってさ」
「電波攻撃で攻撃するんだってさ」

「他人の考えとか想いがわかる装置があるんだってさ」

集団ストーカー(組織的ストーカー行為)・電磁波被害の加害装置を持たせる時の誘い文句だそうです。

他にもいろいろあると思いますが、これに類するセリフを聞いた事がある人は、警察に一報をいれて貰えたらと思います。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/04(日) 22:33:00.51 ID:ZDA+xxQu.net
諸君らを悩ませているのは、マイクロ波なんだろ?

誘導放出したら、メーザーと呼ばれているぞ。

誘導放出について調べろ!

究極の個人攻撃が可能だ。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/05(月) 19:05:36.98 ID:ltF6mknk.net
「自分達は手を出さず人を追い込む方法があるんだってさ」
「多人数で人を追い込むんだってさ」
「電波攻撃で攻撃するんだってさ」

「他人の考えとか想いがわかる装置があるんだってさ」

集団ストーカー(組織的ストーカー行為)・電磁波被害の加害装置を持たせる時の誘い文句だそうです。

他にもいろいろあると思いますが、これに類するセリフを聞いた事がある人は、警察に一報をいれて貰えたらと思います。

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/06(火) 21:27:27.94 ID:CMjda4Zv.net
映画なのですが、集団ストーカー・電磁波犯罪被害の内容にそっくりです。
暇があったら、見て下さい。

クリープゾーン : マインド・コントロール
https://www.amazon.co.jp/dp/B0000ESKVY/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=B0000ESKVY&linkCode=asn&ascsubtag=7_vi_B0000ESKVY_sm7584036_u!OBx1[[HcA]_1471948674_a08163

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/07(水) 19:37:03.08 ID:lKLtWqw5.net
モスクワシグナル事件と抱き合わせでな、嫁よ。
メーザー・レーザー開発史とも抱き合わせでな、読めよ。

「電磁兵器」開発はここまで進んでいる!
「SAPIO」 1997.10.8号 著者・元UPI東京支局長グレン・デイビス
米国における主要な「電磁波マインドコントロール」
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts/5gq8nq3sQQv

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/18(日) 18:51:18.57 ID:RGYXp65R.net
パンドラ計画というのもあるぞ (集団ストーカー・電磁波犯罪被害について)
羊の太郎君のブログ
パンドラ計画(Pandora Project)
http://blogs.yahoo.co.jp/ino_medaka/34513341.html
人体遠隔操作の周波数 CIAによるパンドラ・プロジェクトとゾンビ化
http://ameblo.jp/mst9/entry-10609519233.html

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/18(日) 18:51:47.20 ID:RGYXp65R.net
レーザー・メーザー、フォノンメーザーを規制する法律がこの国には無いようなんですけど

困りましたね ^^;

失礼
誘導放出した電磁波、音波を規制する法律
と言い直します

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/20(火) 21:20:01.59 ID:2hRZtxUZ.net
見てね (集団ストーカー・電磁波犯罪被害)
マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器@
https://www.youtube.com/watch?v=NRoN2Fsci3o

ニック・ベグジェッチ博士 HAARP 機密科学ハイテク洗脳@
https://www.youtube.com/watch?v=Kpf2iKOtSfg

動画「陰謀論 脳侵略者」
https://vimeo.com/119665215
https://vimeo.com/118485020
https://vimeo.com/119029616

映画なのですが、集団ストーカー・電磁波犯罪被害の内容にそっくりです。
暇があったら、見て下さい。
クリープゾーン : マインド・コントロール
https://goo.gl/UQ9t4m

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/21(水) 12:09:49.16 ID:dvDs0rS8.net
  ∧,,,∧
  (´・ω・`) < 近い将来、欧米で株式市場が破綻すれば、
 (|   |) マイト レーヤは直ちに出て来られるでしょう。
  し--J

最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。

差し迫る株式市場の暴落は、他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。
彼らはただ座って待っているだけです。世界を餌にして生きており、何も還元しません。

日本から始まる世界的株式市場の大暴落

ウォールストリートの大暴落(1997年)につながったプロセスが、
いま日本におけるプロセスの中に写し出されており、
再び株式市場の暴落につながるでしょう。
終いには政府にも支えることができなくなり、どん底に落ちていきます。
日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻し、
マイト レーヤは出現するでしょう。
マイト レーヤはまずアメリカに現れ、それから日本です。
彼は日本語で話し、非常に物静かなやり方で話します。
彼の最初の控えめな態度に混乱してはなりません。
非常に間もなくマイト レーヤを、テレビで見るでしょう。
マイト レーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
彼は「匿名」で働いております。

マイト レーヤが公に現れるにつれてUFOが、とてつもない数で姿を表すでしょう。

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/02(日) 22:56:32.23 ID:tD0qsHRw.net
マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk
6:45からの証言が最重要。
全員、耳の穴を掃除してから聞け!
6:57より、レーダーを用いているという証言だ。
7:03より、発生させたマイクロ波を収束させてビームとして発振しているという証言だ。

メーザーだと言っているだろう。
メーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC

電磁波兵器、マインドコントロール兵器の正体は、メーザーなんだよ。

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/09(日) 21:59:28.27 ID:/KEG7mUqy
ついに安倍政権が韓国・中国スパイの排除へ!!!?「二重国籍」の国家公務員、発狂w
在日崩壊クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!
https://www.youtube.com/watch?v=UOcbsptLZYw
●●●公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日公務員(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5Ef
在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
在日(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5

●注 在日特権を廃止する事!

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 21:26:29.68 ID:QC0X9nom.net
・マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
・元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器@
https://www.youtube.com/watch?v=NRoN2Fsci3o
・ニック・ベグジェッチ博士 HAARP 機密科学ハイテク洗脳@
https://www.youtube.com/watch?v=Kpf2iKOtSfg

動画「陰謀論 脳侵略者」
https://vimeo.com/119665215
https://vimeo.com/118485020
https://vimeo.com/119029616

それぞれの動画の加害装置の電磁波の出力が「小さい」と言っている理由について
レーザーに例えると、60Wでプラズマ核融合炉のプラズマを発生させるためにつかっているのに対して、家庭では電球が60Wこのギャップに気付かなければならない
誘導放出され、増幅されたマイクロ波を計測するのではなく、メーザーの出力の表示の数字が強さの目安
だから、動画のインタビューに出てくる人達は、「弱い」とか「小さい」という単語を使っていると思われ

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/13(木) 02:25:23.41 ID:6w86fh/TZ
【在日発狂】 日本人が一斉に韓国掲示板に突撃!!! 韓国掲示板で在日の優遇っぷりをどんどん暴露!!!
韓国人の反ザイニチ感情煽りまくりwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/49734163.html
         ↓
【在日崩壊】 韓国メディア「在日は特権を持っている。日本でも韓国でも差別されて当然」
日韓両国で 在 日 特 権 の 真 実 がついに報道され在日パニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/49732615.html?1476047288#errors
韓国の若者がブチギレた「在日特権」の真実! 経済崩壊で爆発寸前の韓国人! 「偽りの愛国心」の末路!
https://www.youtube.com/watch?v=gJhzobFVtng
韓国人「日本とこんなに嫌悪になったのは在日のせい」そうそうwその通りw
https://www.youtube.com/watch?v=6lT6Nu7JDdE
”朴槿恵の親日政策”で『在日韓国人が地獄を見る』
https://www.youtube.com/watch?v=Ewc8psr_u3A

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/13(木) 02:34:31.64 ID:6w86fh/TZ
韓国が在日資産を没収するそうだw

韓国人から見た在日特権
https://www.youtube.com/watch?v=sNNLcytVDeo
【KSM】在日特権 日本・韓国のどちらからも孤立する在日コリアン
https://www.youtube.com/watch?v=eBOBcT9iRyg
【在日発狂】韓国で『在日批判』が噴出 30代男性「在日は兵役免除等、祖国に貢献せず“特権”に胡坐をかいている」
https://www.youtube.com/watch?v=EHjqTKNgU1k
【在日発狂最新情報】在日徴兵強制化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!韓国政府が素晴らしすぎる在日対策を発表!
https://www.youtube.com/watch?v=1YWoBrDAgZU

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/16(日) 20:54:58.98 ID:eTQNyOv9.net
誘導放出と自然放出の違いについて
誘導放出は「波長と位相を揃えて、「増幅」させることができる」
自然放出は「放出される光子の位相や放出される方向はランダムである」
「」内は集団ストーカー・電磁波被害を語る上で重要です
誘導放出
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%98%E5%B0%8E%E6%94%BE%E5%87%BA
自然放出
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%84%B6%E6%94%BE%E5%87%BA

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/03(金) 05:59:24.92 ID:uwABG+xy.net
「首絞まっちゃうよ」 警官、笑いながらロープで市民拘束 【動画】
2016年9月29日 09:57
高江ヘリパッド北部訓練場
 沖縄県東村高江周辺の米軍北部訓練場内ヘリパッド建設に抗議する市民らを警察機動隊員らがロープで縛り、拘束した。中には、笑いながら「首も絞まっちゃうよ」と対応した警察官もいたという。
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/64226

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 04:22:04.94 ID:R7uxyxL4.net
マジレスしちゃうとマイクロ波脳にずっと当ててると氏ぬ···
そして脳波測定出来たとしてもマイクロ波で思考誘導なんてできんw
まずは脳の詳しい仕組みを解明しなきゃ

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 13:10:14.48 ID:71ZICLIrx
何もしていない普通の一般人の自宅に隠しカメラを取り付け
それをネットでリアルタイム配信

仲間という人間に対する盗聴盗撮生ネット配信の会

しかけたカメラの映像
乗っ取っているPCの画像をリアルタイムで生配信中
集団で仲間の私生活を覗いて楽しんでいる

そんなことが今この国では行われています

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 18:51:10.78 ID:ov9msyFn.net
マイクロ波兵器、秘密ビーム兵器、指向性エネルギービーム、電磁波兵器、心理−電子工学兵器、指向性エネルギー兵器、電磁兵器、精神侵略兵器、無線指向性電磁エネルギー…
など、呼称はいろいろあるようだが、対人に特化したメーザー兵器である可能性が高い

不思議なことに、原理説明が不十分な兵器類でもある

ちなみに、DEWのWikipediaに掲載されている解説
指向性エネルギー兵器
http://ln.is/ja.wikipedia.org/wik/qyaGC

組織的ストーカー・電磁波犯罪被害

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 18:51:50.63 ID:ov9msyFn.net
Influencing Human Cognition: US Electromagnetic Weapons and Human Rights
http://www.globalresearch.ca/influencing-human-cognition-us-electromagnetic-weapons-and-human-rights/4396
人の認知への影響: 米国の電磁兵器と人権
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech15.html
日本語訳引用
「1950年代および60年代に、CIAは人の認知、感情、動作に影響を及ぼす手段を追求する作業に着手した。
人間を社会的動物とする心理学的理解を使用し、隔離、薬物、催眠を通じた被験者の環境を操作する能力により、米国政府から資金援助を受けた科学者は、人の動作を制御する最適な手段を長年にわたり探し求めてきた。
この調査では、「情報戦争」と「非殺傷性兵器」の名の下に分類される無線指向性電磁エネルギーの使用も含まれていた。
過去数十年にわたる闇予算プロジェクト[1]で、新しい技術的能力が開発されてきた。
これには人の感情に影響する能力、思考を破壊する能力、磁界の操作により耐え難いほどの痛みを起こさせる能力が含まれる。米軍と情報機関は、恐ろしい新型兵器を好き放題に使用している。
この兵器は、すでに国内および海外の人間に対して秘かに使用され、あるいはテストされているという見方が強い。また集団抗議行動や市民騒乱の際に、一般市民に対して使用される可能性がある」

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/06(月) 22:03:39.18 ID:FSTeb+ed.net
マイクロ波兵器、秘密ビーム兵器、指向性エネルギービーム、電磁波兵器、心理−電子工学兵器、指向性エネルギー兵器、電磁兵器、精神侵略兵器、無線指向性電磁エネルギー…
など、呼称はいろいろあるようだが、対人に特化したメーザー兵器である可能性が高い

不思議なことに、原理説明が不十分な兵器類でもある

ちなみに、DEWのWikipediaに掲載されている解説
指向性エネルギー兵器
http://ln.is/ja.wikipedia.org/wik/qyaGC

組織的ストーカー・電磁波犯罪被害

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/08(水) 20:32:23.23 ID:ssgogL+K.net
ビーム (物理学)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0_(%E7%89%A9%E7%90%86%E5%AD%A6)
ビーム
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0

この組織的ストーカー・電磁波犯罪被害においては、是非、理解してほしい用語です

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/14(火) 12:19:42.82 ID:Qvhe6I0A.net
やや日刊カルト新聞: ブラック企業対策NPO「POSSE」はブラックな左翼セクトだった
http://dailycult.blogspot.jp/2016/10/npoposse.html

>POSSEを持ち上げる知識人やメディアは、自らが宣伝に加担している団体の正体について、
>もう少し注意を払ったほうがよさそうです。ブラック企業という社会悪と戦っているからといって、
>その人々が必ずしも正しい存在であるとは限りません。

" #POSSE からは抗議メールも来ないしプロバイダへの削除要求が来ているという連絡もありません。"
https://twitter.com/daily_cult/status/785629556744925184

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 21:01:36.50 ID:BbZsFYnd.net
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/385740

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 22:40:24.51 ID:W4GU5T0C.net
農薬電波スレ

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08(土) 22:33:23.54 ID:aJE89kX+.net
米シアトルの集団ストーカー実行犯ら300名以上が逮捕されたそうです。
Gang Stalking Exposed by Police: Hundreds Arrested for Spying on Unemployed Woman
https://rationalliberal.org/2017/03/26/gang-stalking-operation-exposed-by-police-hundreds-arrested-for-spying-on-unemployed-woman/

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/17(月) 13:33:47.94 ID:V0kKkxev.net
http://i.imgur.com/aKrQuju.jpg

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/09(土) 00:37:26.24 ID:8jM+DrH0.net
思考盗聴防止機はキャノンが特許を持っている
んだがなぜキャノンがこんな技術を必要として
特許を取ったのか考えよう

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/12(火) 12:15:33.65 ID:spnVMw54.net
人体実験?

公安告訴してどうなるか試して三日な。

お前は黙っていた方がいい。

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/14(木) 16:49:19.31 ID:3a04VU5m.net
組織的ストーカー・電磁波犯罪被害の加害装置は、メーザー・レーザーを使用していると思われますので、刑法27条の引用を宣言いたします。

容疑者
高橋由美子 元プロミス人事部社員 98年度入社
小川陽子 元プロミス人事部社員 98年度入社
田中耕造 元プロミス人事部嘱託社員 最終学歴中学校卒
佐倉義弘 元プロミス人事部社員 大阪出身 阪神タイガースファン
大村一樹 元プロミス人事部社員 担当課長
小川滋行 元プロミス人事部社員 教育・採用担当部長

容疑者
元プロミス人事部社員1998年時
藤井誠
藤田隆弘

蓼科久美子 元プロミス人事部社員

荒木幸司
元プロミス人事部社員 給与計算チーム担当課長

黒田史子
元プロミス人事部 給与計算チーム社員 97年退社
阿部利明
元プロミス人事部 給与計算チームアルバイト 97年退社

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/07(日) 00:16:01.02 ID:NGeuXaZ3.net
[再]NHKスペシャル 人体 プロローグ「神秘の巨大ネットワーク」
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1515250662/

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/08(木) 20:02:49.13 ID:XN2i3ZHd.net
組織的ストーカー・電磁波犯罪被害の加害装置は、メーザー・レーザーを使用していると思われますので、刑法27条の引用を宣言いたします。

元サムシンググッドの社員
広報部部長 辻本清
営業部 佐藤嘉明、滝沢新一、田口陽子、武井慶彦
サポート部 三浦大輔
開発部 福原美紀

アイフォー(元サムシンググッド)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 14:08:50.19 ID:PA1Yhj4X.net
驚愕の事実拡散

創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI

パトカーの付きまといも、子供の奇声も、ドアバンも、ヘリのノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)も全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ

集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)も、クソダニ米国の腐れAIが波動(周波数)を悪用して作り出したもの。波動で人を操ってやる。真実は下に

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46

https://shinkamigo.wordpress.com

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/22(日) 14:10:18.84 ID:PA1Yhj4X.net
驚愕の事実拡散

創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI

パトカーの付きまといも、子供の奇声も、ドアバンも、ヘリのノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)も全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ

集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)も、クソダニ米国の腐れAIが波動(周波数)を悪用して作り出したもの。波動で人を操ってやる。真実は下に

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46

https://shinkamigo.wordpress.com

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/09(水) 21:11:44.54 ID:FcvEN3AG.net
驚愕の事実拡散

パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ

集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの

真実は下に

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/22(金) 20:40:50.22 ID:dMMIuG7F.net

広報部社員 山崎奈緒(旧姓)
経理部社員 川崎佳子(旧姓) アルバイト 佐藤久美
営業部社員 西村

1993年当時
専務 藤田
広報部部長 辻本清 広報部社員 山崎奈緒(旧姓) アルバイト 平田
経理部社員 川崎佳子(旧姓) アルバイト 佐藤久美
営業部部長 高橋 営業部社員 佐藤嘉明、田口陽子、武井慶彦、西村、アルバイト 滝沢新一
サポート部課長 桜 サポート部 三浦大輔 、工藤夕子、高井
開発部部長 田中 開発部社員 福原美紀

アイフォー(元サムシンググッド)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC

215 :test:2018/06/28(木) 22:23:39.70 ID:gCd4yfeo.net
【北海道警察】札幌連続ボンベ爆発事件(主婦逮捕)現場に『宮様スキー大会の犯人の姿(男)』が★
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1530185369/

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 18:33:22.41 ID:VBQ/gl3L.net
バンドTシャツを語るスレ!3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1524651903/
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」  身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
株式会社スタートトゥデイ | START TODAY CO., LTD.
https://www.starttoday.jp/
Hi-STANDARD「START TODAY」 - YouTube
Hi-STANDARDの難波章浩が、反原発イベントが、開催された。 このイベントでは、反原発を訴える。
「さよなら原発1000万人アクション」 『「さようなら原発」一千万人署名市民の会』

【衝撃事件の核心】逃亡46年67歳過激派 指名手配 逮捕
大坂正明容疑者
【中核派】=過激派の極左集団
反原発などにも参加。
https://www.sankei.com/premium/news/170610/prm1706100025-n4.html
過激派の発見にご協力をお願いします
革マル派、中核派、、過激派は、「テロ、ゲリラ」事件を起こしています。 非公然アジト発見を推進しています。
「変だな、おかしいな」と不審に思うことがありましたら、 110番通報または最寄りの警察署、交番、駐在所までご連絡ください。
過激派は、暴力性を隠し、
反原発・反戦
などに取り組んでいます。
また、大衆に介入し、違法行為や「テロ、ゲリラ」等を引き起こすおそれがあります。
警察では、過激派の壊滅に向けて、摘発、検挙に全力を尽くしております。
不審な人物を見た、不審な人物が出入りしている、などの情報がありましたら警察署・交番・駐在所までご連絡をお願い致します。
過激派は、平和な社会を暴力で破壊、転覆しようと企てている反社会的な集団です。

2017/06/03 - 脱原発デモに参加したら、一緒にいった友人が逮捕された
>>1 >>2 >>3
ユニクロは潰す企業に決定
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1528209184/
ゾゾタウンの新サービス『WEAR』が百貨店を潰すと話題に - NAVER まとめ

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/19(木) 00:48:08.82 ID:IM11O8s1.net
★【皇室】眞子さま、大学のスキー部内で男を“取っ替え引っ換え”の事実★
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1531927389/l50

1JPreeks2018/07/19(木) 00:23:09.53ID:/uvBRvyb

ICU大学時代、山守さんも小室さんも同じスキー部員だったとの話。
そのスキー部に眞子様もいた事実。
少ない人数のスキー部内で男を、とっかえひっかえの眞子様。
しかも小室さんに乗り換えた後、山守さんも居るスキー部で活動継続。

小室さんに騙されたとかいう風潮は、あまりにもおかしい。
2012年の留学中に英国で知り合ったアジア人や日本人とも関係を持っている眞子様。
その時期、既に小室さんと付き合っていた事実。

これが皇室クォリティー。(秋 篠 宮 家 の 家 柄)
皇后美智子さまは雑音声明文を宮内庁で発表。

※これらは、どうやって正当化できます??(日本の為に頑張って考えましょう!笑)

http://www.laf.im/yahoo_co_jp-news-20180703

皇室の眞子様の男遊びや受けている被害を訴え出たら13年6月末に競馬で450万当たった人がいる
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1531842567/l50

これが事実だったら、暴露された皇室側にやましい事があるって話?
ちなみに3連単で倍率が1200倍程度らしい。
眞子様が留学先から帰国する直前の事。

JRAを動かす事ができて、馬主にも話をつけることができるような権力ってどこ??
事実確認が取れたから口止め料のつもりで流したお金?

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/29(水) 04:32:17.13 ID:eNyhD83i.net
経済的にも自由が手に入りたいなら「立木のボボトイテテレ」で検索すればいいと思う

DHJ

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 21:41:33.02 ID:lEPvpZwI.net
マイクロ波を使用した事件に関する最新ニュース。
https://www.cnn.co.jp/world/35124968.html

220 :軍師:2018/09/08(土) 14:44:00.26 ID:3SHoZZvL.net
軍師 「巨大地震  原発事故の対策を考えた!」

〇巨大地震が「また」おこった場合の「原発事故の対策」を考えました!!
「北海道の原発事故」に備(そな)えてください!!
「ディーゼル発電機」を6基、北海道の原発の近くに、はこんでください!!
「ディーゼル発電機」の故障(こしょう)に備えます!!

「消防車」も4台、原発の近くに、はこんでおいてください!
「原発事故」がおこった場合、「水を放水」して原発をひやしてください!
「自衛隊の軍人の方たち」は、「覚悟」を決めておいてください!
万一事故がおこった場合、「自衛隊の隊員たち」が、むかいます!

事故がおこった場合、主な判断は、「原発の現場監督」に
おまかせします!!
「政治家や東電」は、「補給」(ほきゅう)に専念します!
「東電の幹部の判断」には、任(まか)せられません!!(前回の反省)
「政治家と東電」は、「食料」と「補給物資」の補給に専念してください!

安倍総理は、選挙活動を、「今すぐ」中止して、「北海道の地震の対策」
に専念(せんねん)してください!
「自衛隊の隊員の数を、2万5千人から、10万人に増員して下さい!」
                       原発事故対策   軍師

221 :統失は運動野に影響無し。by.脳科学:2018/09/15(土) 06:06:25.20 ID:5n/BKVuD.net
簡単な話。
1:公安調査庁は、山間部でも障害無くマイクロ波を飛ばせるだけの電波塔やリフレクターを持っていない。
2:防衛省は、対空レーダーを使用している為、地上にマイクロ波は飛ばせない。仮に飛ばせたら、レーダー周辺に遺体が転がる事態となる。
3:日本上空で常時停止している人工衛星は国有衛星のみである。
4:警察は、山間部であろうとも障害無くマイクロ波を飛ばせるだけの電波塔及びリフレクターを大量に施設している。

マイクロ波の特性上、直進しかせず、物体に当たると反射する特性がある。したがって、速度取締などに使用される。
すなわち、直進するマイクロ波が透過できない山間部においても、その裏側へマイクロ波を飛ばす事ができるだけの設備を有しているのは警察機関の設備のみとなる。
よって、警察のマイクロ波通信網設備を使用しているその機関が犯人となる。
なめんなよ外患誘致のクズ共。貴様らは国のメンツを保つために自殺する事になる。

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 06:13:24.82 ID:5n/BKVuD.net
米中ロ間で出ているマイクロ波による外交官の被害に関するニュースは
国際社会が日本に対して出した最終警告。

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/10(月) 02:01:13.18 ID:/Ll4kgU1.net
【科学】米外交官狙った正体不明の「音響攻撃」、原因はマイクロ波か【電波】★
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1544369412/

1980年〜1990年代前半に電磁波攻撃と言っている糖質は居ないに等しかった。

糖質は自分がそう思ったら誰が何を言っても聞く耳を持たないのが特徴でもある。
1980〜1990年代前半の糖質は、近所からの嫌がらせ等の身近な妄想が大半であった。
にもかかわらず、2000年代半ばに入り糖質が突然、電磁波攻撃と言い出しはじめた。

何故2000年代中頃から日本国内の糖質が『電磁波攻撃』と一斉に言い出したのか?

要するに、誰かが意図して、電磁波攻撃という話を2000年代に糖質に刷り込んだから、
糖質は電磁波攻撃されていると言い出す。という状態になった。
言いだしっぺが居なきゃ電磁波攻撃なんて話は通常出てこない。
それも大規模かつ一斉に刷り込みを始めなきゃ定着しない。

じゃあどこが? で、調べた結果、以下の3つが浮かび上がった。

1:糖質が興信所に相談して電磁波攻撃の話を入れ込まれた(実在しているggrks)
2:糖質を集めた団体が電磁波攻撃の話を刷り込んだ(今も活動しているggrks)
3:糖質を装った連中が糖質を集めて電磁波攻撃の話を刷り込んだ(実在しているblog ggrks)

1〜3のどれも、2000年代に突然出てきた事だ。
要するに、電磁波攻撃云々の糖質は2000年代に意図的に作られた者達の可能性が高い。

ちなみに、電磁波攻撃の糖質生産は、ネット右翼が大量生産された時期に比例する。
〔問題〕国内で電磁波=糖質の風潮作りの裏工作をしているのはどこの組織だろうか??

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/10(月) 03:10:36.05 ID:9jmnAE4s.net
3S政策が原因 その結果

パナマ文書と3S政策のトルーマン

諸国民を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
諸国民は、我々の家畜だからだ。そのために、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。

メダルやノーベル賞がすべてではない  ラウル宣言

3S政策の実例 偽善者と偽装社会とパナマ文書

多数のアカデミー賞受賞作品に関わった大物映画プロデューサー、ハービー・ワインスティーン氏は、複数の女性スタッフに対するセクハラ行為を問題視され、解雇されたImage copyrightGETTY IMAGES
http://ichef-1.bbci.co.uk/news/410/cpsprodpb/11259/production/_98233207_weinsteincannesgetty.jpg

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/11(火) 03:04:59.80 ID:hj7kOzuZ.net
あれは戦争ではなく実験だった
地上に設置された原爆の周囲に子供たちを集めるように指示を出していた広島県知事は
原爆当日は出張で不在だった

それで原爆からの距離に対する死亡率を調べてグラフを描いた
そのグラフの現物をNHKが撮影して放送している
あんなデータ、爆心は木っ端微塵なんだから、予め人数を記録しておかないと得られない
しかも人数を記録したノートを持って起爆前に逃げたってことだわな

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/11(火) 23:40:39.81 ID:eUK2G24M.net
ダンパー問題ソノ他急速ヴェノム物件・銀行問題業界ゴト潰レル?利凍ル公害重イル?
虐待死刑スタッフ以外ニグループマイナス経常ケタチガイ災熱湯強烈薬害毒死多繋ガル看後死
1000件以上介護保険税金ムダ泥棒マダゴーン今環境殺ッテマス100オツムオムツ借金漬ケ棺桶型国家
森友ノロウイルス焼肉嘔吐虐待スイッチ押死耶手ゲローン戦争ソンポ部死テルン盗難
郡大老害山林焚書死テa麻薬王振戦違反重々ヤットストレス足ダシ若竹口爆発害ヤンキーノ種死ネ世
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1461959989/

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/12(水) 11:06:20.69 ID:AamEbsHB.net
http://mainichi.jp/articles/20180607/k00/00m/040/077000c

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/12(水) 21:57:40.98 ID:AamEbsHB.net
3S政策が原因 その結果

パナマ文書と3S政策のトルーマン

諸国民を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
諸国民は、我々の家畜だからだ。そのために、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。

メダルやノーベル賞がすべてではない  ラウル宣言

「彼がここに引っ越してきたのは2年前。見た目は怖いですが、会ったら『こんにちは』と挨拶する、礼儀正しい人だなと思っていました。まさかこんな事件を起こしていたなんて……」(近隣住民)

11月7日、相模原市(神奈川県)の自称会社員・堀田伸輔容疑者(42)が、義理の娘である桜井亜衣ちゃんを虐待死させた疑いで逮捕された。

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/21(金) 00:05:10.89 ID:lqU+WTER.net
http://www.geocities.jp/tthdt960/index.html
コレぢゃね?何年前からやってんだよwww

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/21(金) 00:19:55.33 ID:CBLDi5hR.net
ダンパー問題ソノ他急速ヴェノム物件・銀行問題業界ゴト潰レル?利凍ル公害重イル?
虐待死刑スタッフ以外ニグループマイナス経常ケタチガイ災熱湯強烈薬害毒死多繋ガル看後死
1000件以上介護保険税金ムダ泥棒マダゴーン今環境殺ッテマス100オツムオムツ借金漬ケ棺桶型国家
森友ノロウイルス焼肉嘔吐虐待スイッチ押死耶手ゲローン戦争ソンポ部死テルン盗難
郡大老害山林焚書死テa麻薬王振戦違反重々ヤットストレス足ダシ若竹口爆発害ヤンキーノ種死ネ世
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1443184621/

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/24(月) 12:44:39.25 ID:4VZ9fNH2.net
この世の悪の構造を完全解明
「産ませて、殺して、ピラミッド(バベルの塔)を建てる=賽の河原」
→ヒクソスアルタイ遊牧民による人間牧場
人の命でネズミ講
ピラミッド=巨大な電子銃=市民を殺傷する兵器=死体の塔

フリーメーソン=ヒクソスアルタイ遊牧民配下のピラミッド建設奴隷団
ピラミッド(バベルの塔)は兵器であり、権力者が気に食わない市民を殺傷するために使われた
現代においてはテレビやラジオの電波塔がそれにあたります。
=巨大な電子銃 兼メデューサの目(電波望遠鏡) 兼地獄耳(超高性能集音機)

電子銃は絶縁体が不可欠であり、その原料は人の死体である。
なので、産めよ増やせよのモレク崇拝 稲荷信仰を市民に押し付ける
増えたら戦争だとか不景気だとか適当に理由を作って大量虐殺
減った分は性風俗産業やマスゴミを使って出産を煽り補填
つまり、人間の命でネズミ講して、ぶっ殺した死体でピラミッド電子銃の内壁に塗る絶縁体を製造
絶縁体は劣化して剥がれ落ちるため、定期的に塗りなおさなければ電波塔を維持できない 
→殺人無限ループ。構造的に、必ず殺人を伴います まさに地獄絵図 賽の河原です
=アブラカダブラ錬金術
ネズミ講なので、必ず破綻します

この構造を隠蔽する仕組みが、いわゆる集団ストーカー問題(秘密警察・密告制度)
自殺強要ガスライティング犯罪ですので、口封じと同時に死体の調達も兼ねています

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/25(火) 13:52:38.15 ID:h329NpGz.net
パナマ文書と3S政策のミラード、フィルモア大統領

キーンの掲載した情報によると、クリス・コーネルは、クリントン政権下でハイチで児童保護サービスの仕事に
携わっていたが、実はそれが児童人身売買組織であることを知り、そこから政府やマスコミ、芸能界における
人身売買と児童性愛を行う人物のリストを2人が入手していて、実名を全公開するつもりでいた、と述べています。

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/12(土) 05:23:01.95 ID:Stb4vgsJ.net
サルよ、賭けに負けたんだから、退職してコジキになれ
仕事なしの能ナシの、バカどもよ
さっさとくたばれ、それが世のためになるんだな

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/12(土) 07:09:46.41 ID:Stb4vgsJ.net
>>181
警察に一報といってるが、過去60回以上の電話と警察署訪問でも、被害に対し、相手に
ならないな。しらばっくれる、アメリカがやっている、加害者は企業連合だなどと
いってるだけ 
知ってから、書き込みしろよ

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/12(土) 13:11:15.67 ID:buwUNAY0.net
パナマ文書とジョージペル枢機卿

米ペンシルベニア州最高裁判所は14日、
同州のカトリック教会で起きた神父による少年少女への性的虐待についての大陪審の調査報告書を公表した。
報告書には虐待を行っていた神父300人以上の実名リストも盛り込まれた。
教会側の隠蔽(いんぺい)工作についても指摘している。

地球上の子供の虐待を成敗 地球上の差別と偏見を成敗

勅令  ローマ法王

http://this.kiji.is/447374878541677665?c=39550187727945729

偽装社会が、身寄りのない貧しい子供を拉致して虐待している

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/12(土) 13:46:21.98 ID:buwUNAY0.net
こいつらが集団ストーカーの犯人だ  アメリカに日本国民を売った売国奴 meiji大学 アメリカ、EU魔術

http://news.livedoor.com/lite/%E5%8C%BB%E7%99%82%E7%8F%BE%E5%A0%B4%E3%81%A7%E3%81%AE%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%83%BB%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8B/topics_keyword/26765/

偽装社会とパナマ文書とジョージペル枢機卿

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/12(土) 18:21:37.96 ID:b/4HXlZ6.net

容疑者
高橋由美子 元プロミス人事部社員 98年度入社
小川陽子 元プロミス人事部社員 98年度入社
田中耕造 元プロミス人事部嘱託社員 最終学歴中学校卒 1998年時
佐倉義弘 元プロミス人事部社員 大阪出身 阪神タイガースファン 1998年時
大村一樹 元プロミス人事部社員 担当課長 1998年時
小川滋行 元プロミス人事部社員 教育・採用担当部長 1998年時

容疑者
藤井誠
藤田隆弘

蓼科久美子 元プロミス人事部社員 1998年時

荒木幸司
元プロミス人事部社員 給与計算チーム担当課長 1998年時

黒田史子
元プロミス人事部 給与計算チーム社員 97年退社
阿部利明
元プロミス人事部 給与計算チームアルバイト 97年退社

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/13(日) 07:06:00.71 ID:Qjgnn8vI.net
サルよ、オレがここに書けば、お前らが有利に関与したと思われるだと?
お前らがここ20年、オレにやってきたことは、電磁波を発射してまで、
妨害だけではないか
なにをシラバッくれたことを言ってるか。面の皮が厚いとは、おまえらのことを
いうんだな。おまえら、バカだってことがよくわかったよ

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/14(月) 14:28:22.53 ID:RWj7P9Sy.net
>>1
政治的な発言や活動が原因以外にも、脳実験をしたくて、名もなき市民の脳に障害を
負わせ、実験材料にするということもやっている
いったい、何様なのか 平然とカネ盗んだりしている

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/14(月) 18:26:37.91 ID:RWj7P9Sy.net
裁判所の決まったことに、口を出すもんではないんだな 無教養が

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/15(火) 19:11:13.19 ID:QuMXZVyl.net
サル、棄民とはなんだ
おまえは、くたばれ

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/16(水) 05:35:27.95 ID:8t18s5ot.net
サル、おまえら、ひと様の私的財産に口をだして、犯罪を犯しているな
すべてお見通しだ  さっさと、くたばれ バカ・低能犯罪者

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/16(水) 20:03:50.69 ID:8t18s5ot.net
印鑑偽造の犯罪者

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/17(木) 02:00:59.22 ID:NAOvM+jG.net
殺人事件が起きてもアハハ! 

ビートルズと聖コルベの違い

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/17(木) 02:10:36.64 ID:NAOvM+jG.net
3S政策とパナマ文書と長谷川浩

JOC会長・竹田恒和は人を殺してる

竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする。

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
恒和の長男。皇族ネトウヨ芸人。

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/17(木) 05:57:39.78 ID:Zu+/7VhX.net
サル、引っ込め  おまえら、しょせん、どうやってもサルでしかない

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/17(木) 06:28:45.52 ID:Zu+/7VhX.net
たかり屋、引っ込め ヘドが出る

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/17(木) 07:42:19.94 ID:Zu+/7VhX.net
サル、おまえらのやってることは、なんの意味もないことだ
気づかないか 

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/18(金) 12:30:13.18 ID:DwO2T9yD.net
子どものような罪人だな 犯罪をおかしていながら、罪の自覚がない
バカじゃないか

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/18(金) 19:47:28.20 ID:DwO2T9yD.net
いつまで、音鳴らしているんだ オレを食い物にして生きるな
さっさと辞めて、転職しろ。非合法活動いつまでもやっているんじゃない
バカか

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/24(木) 18:10:18.57 ID:dqMVqM4x.net
日教組と仲のいい警察学校卒業の貧乏人だろ?
金の無い人間の気持ちがおまえに分かるかだとヤクザの論と変わらないわけだ。
中国共産主義のやさしい金に走ってしまったわけだ。金に関してはこれから地獄だ。
どうか警察の捜査で知りえた知識を犯罪に悪用しないでもらいたいわけだ
日本があるとするならば、中世の忍者を使ったような非道なやり方だ・・
忍者で公家を狙わせたり、あれだあれ、なかなかできる。
在日シナチャン韓ちゃんずっぽし同和団体できてくれるから
特に福岡県警なんかには、金持ちの令嬢が角たててしょうがない。
令嬢に関しては門限にも厳しい、弁護士会で法的にも立証できる。
最高裁判所であろうが警察が美人科学捜査官を使ってきたとしても、
こちらはハーバード大学に調査を金で依頼し立証することもできる。
がんばれよザコ。感じ悪すぎ。

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/14(木) 12:00:21.64 ID:90ws6MJG.net
忍者かw
なんにしろ証拠は残っちゃうんだろーね毒にしろ電波にしろさコレ何人か殺してるよな( ´Д`)y━・~~

警察・公安に少し情報提供してみたけど残念かな止められなそうだったからCIAに情報提供してみたら結構効果感じてる別段アクションしてこないけど一報してみては如何でしょう
https://www.cia.gov/index.html#

崔杼弑君って違うかなぁ

253 :低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−19:2019/03/12(火) 12:46:00.55 ID:X5A86l7+.net
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
A宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
B色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

C清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
D高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/22(土) 17:54:35 ID:isvIQKlA.net
国際司法裁判所かトランプ様

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/29(土) 12:55:01 ID:BU77BAj0.net
.良かったら見てください。
人生相談板です。
日本は狂っている
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1582846813/

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/01(日) 13:32:04 ID:BQAb4ECq.net
『安倍』が『純日本人抹殺計画を黙認』しているから『日本の機関に通報しても傘下なので全然動いてくれなくて』『無駄な拷問時間が延びる』だけだから『迫害行為』を取り扱っている『国際司法裁判所』で良いと思うんですけどどう思いますか?
『通報してやろ』って思ったんですけど、『英語がわからない』ので誰かお願いします。

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/01(日) 19:31:22.69 ID:BQAb4ECq.net
新日本宗教団体連合会様が対創価学会だとわかったのですが純日本人抹殺計画を企てて実行する創価学会員と黙認している安倍内閣をぶっ潰すため我々日本人は新日本宗教団体連合会様をフォローしませんか?
私も考察を新日本宗教団体連合会様にお伝えして一緒に打倒創価学会!しませんか?と相談しました。
日本は狂っている
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1582846813/

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:16:11.38 ID:ZMiu31lN.net
公安警察は韓国創価学会が最新技術で製造した軍事目的のクローン人間(脳にマイクロチップを埋め込められているから脳を移植して半永久的に再生している)を日本人抹殺計画というクローン人間には背乗りをエサにして

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:16:25.05 ID:ZMiu31lN.net
BMI電磁波兵器という戦争兵器で開戦宣言前に使用して創価学会員が恐れている薬の禁断症状を健常者の日本人に無理矢理体験させて自殺に追い込んで殺害をする(今までに300万人虐殺したと言っていた)

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:16:37.96 ID:ZMiu31lN.net
私は人間なのに公安警察公認のもとクローン人間から9年間日本人であほっぽくて独身だからという理由で拷問行為を受けていた。
日本人←クローン人間←公安警察
↑公安警察という構図になる。

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:16:57.14 ID:ZMiu31lN.net
ターゲットの日本人が日本人抹殺計画だと気づいてから100日後のワニのようになって、ひよこ=チック(女)とワニ(クローン人間)とねずみ(バイクを乗っている公安警察)と赤い車(消防車)と赤いヘルメットを被った包丁を研いでいた人(消防団)という風になって

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:17:12.68 ID:ZMiu31lN.net
殺人親衛隊という5人組に切り替わって日本人を自殺に追い込むためにわんパトの敷地内に電柱を1本増やしたり隣の家のアンテナを黒から赤にして電磁波攻撃の威力を増して

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:17:41.74 ID:ZMiu31lN.net
24時間年中無休思考盗聴をして音声送信で大音量で恫喝して高圧的に被害者に罪をなすりつけて被害者のせいで加害者が亡くなると脅しをかけて不眠状態にさせて電磁波攻撃で痛みや恐怖や苦しみを与えて自殺を強要したり

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:17:58.62 ID:ZMiu31lN.net
自殺未遂をした直後に飛び降り自殺を強要したり拷問行為を受けていました。
助けてくれーとか俺のために死んでくれーとかみんなのために死んでくださいとか言われまくって被害者に命乞いすなと思っていたけど

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:18:11.37 ID:ZMiu31lN.net
クローン人間が公安警察から自分が音声送信で言っていたことを実行されていて拷問行為を受けていたことに気づいて昨日は断末魔まで無理矢理聞かされて公安警察が再び日本人に拷問行為をして自殺に追い込むかたち(3年ターン)に戻った。

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:18:25.60 ID:ZMiu31lN.net
公安警察は日本人にもクローン人間にも拷問行為を繰り返していて許せない!
日本人の分もクローン人間の分もダブルの拷問行為を受けて罪を償って欲しい!
だってBMI電磁波兵器という戦争兵器を開戦宣言前に

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:18:37.02 ID:ZMiu31lN.net
善良な日本人に一方的に使用して(迫害行為=C級戦犯)自殺に追い込んで殺害するから、迫害行為=アメリカ合衆国が空爆するレベルのやばさ→報復攻撃→戦争開始の起動スイッチを作ったから責任を取ってC級戦犯=極刑になって欲しい!

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:32:16 ID:ZMiu31lN.net
公安警察は薬物中毒者の創価学会員のクローン人間を日本人抹殺計画だと気づいてから3か月間拷問行為を与えて命乞いの声や断末魔を音声送信の声で無理矢理聞かせて在日韓国人一世(キョッポ)に

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:32:51 ID:ZMiu31lN.net
集団ストーカー加害者に加害者であることを脅させて服毒を強要して一家惨殺して背乗りを繰り返して殺害した肉や人糞を食べさせて日本人相手に拷問行為を繰り返させてBMI電磁波兵器という戦争兵器使用者が

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:33:16 ID:ZMiu31lN.net
日本人に日本人抹殺計画だと気づいてからクローン人間に拷問行為を公安警察が繰り返してその声を日本人に音声送信で無理矢理聞かせて自殺に追い込むという人間のクズ!公安警察の末路になりますように!

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:33:41 ID:ZMiu31lN.net
善良な日本人を囮にして密入国者の国際テロ組織を壊滅に追い込む!
お前が9年間囮になって拷問行為を繰り返されながら二度と生まれ変われない自殺に追い込まれろ!

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:34:26 ID:ZMiu31lN.net
私は勝手に石原さとみちゃんゲームで殺人依頼や集団ストーカーをするように強要されたけど人間だから嫌なことは全部断ったし一番辛い時に死神役やピラニア役をするように依頼されたけど

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:35:00 ID:ZMiu31lN.net
同じ辛さを他の人にはしたくないから断ったから公安警察(善悪がつかないロボット)より人間が出来ている。
ようクローン人間の断末魔なんか聞かせるわ!

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/22(日) 15:56:25.58 ID:ZMiu31lN.net
モンテンルパの指差し裁判したい。
戦争でもやりすぎな兵士や盗みを働いた兵士はフィリピンで日本人兵士は戦後現地の人に指差し裁判をされて処刑された。

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/23(月) 03:32:36.68 ID:Oa9oBnf+.net
木太町220に創価学会が製造したゾンビが15体います。
創価学会員の在日韓国人一世と在日韓国人二世と日本の部落の人で結成されています。
ロボトミー手術で前頭葉を全摘出して心臓を繋いで脳にマイクロチップを埋め込みます。
集団ストーカー加害者を脅して服毒自殺を強要して死骸をBMI電磁波兵器使用者が食べてうんこも食べて自分も食べて体が骨だけになったところを進撃の巨人みたいな姿にしているそうです脳が致命傷らしいです。
香川創価学会の音声送信者が言っていました。物騒な話を毎日してきます。
5.11開戦宣言発表後デビューするそうです。
米軍基地から襲撃して東名阪に爆撃、横浜に核爆弾でコロナウイルスを投入しています。
人間チーム:日本人+アメリカ合衆国+連合軍VSゾンビ+韓国+北朝鮮+中国+公安警察(ゾンビを製造したため)+悪魔信仰の創価学会とフリーメイソン(イルミナティカード通りにするため)
音声送信者が聞きたくもない物騒な重要機密を無理矢理音声送信してきます。

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/23(月) 05:52:51.33 ID:Oa9oBnf+.net
人権がないから公安警察から拷問行為を受けながらゾンビになって公安警察なんか日本で日本人相手に基本的人権の尊重を無視してBMI電磁波兵器という戦争兵器を使用して拷問行為をして、

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/23(月) 05:53:01.53 ID:Oa9oBnf+.net
3年目から在日韓国人二世にBMI電磁波兵器という戦争兵器を開戦宣言前に背乗りをエサに迫害行為をさせて日本人抹殺計画だとわかると在日韓国人二世に拷問行為を与えて助けてくれーとか俺のために死んでくれーとか音声送信で断末魔や死因や拷問内容を無理矢理聞かせてくる。

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/23(月) 05:53:06.64 ID:Oa9oBnf+.net
人間のクズ!公安警察!日本人にも在日韓国人一世二世にも拷問行為を繰り返した。
私は日本人なので人権があります!
在日韓国人二世15人をゾンビ化した後も未だに大音量で恫喝してきます!
香川公安警察と香川創価学会が憎い!
私が自殺未遂に追い込まれた直後飛び降り自殺まで強要された相手は公安警察だと音声送信者が言っていた!

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/23(月) 12:14:36 ID:Oa9oBnf+.net
キマイラ(目からコロナウイルスを噴射)をアジト高松市木太町220に15体持って来て日本の機関の公安警察で国際テロ対策組織なのに国際テロ組織(創価学会)の手助けをしている。
BC級戦犯になって世界の警察のアメリカ合衆国が空爆→報復攻撃→日本人+アメリカ合衆国+連合軍VS韓国+北朝鮮+中国+創価学会員(安倍晋三に背乗りした創価学会のリーダー正木正明)の在日韓国人一世二世+公安警察+フリーメイソンということになる。

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/23(月) 23:28:46 ID:Oa9oBnf+.net
やつらは飛行機に乗れないから海底トンネルを潰してやって侵入口を無くしてやって創価学会員の在日韓国人一世二世を国際テロ組織として根絶してやったらええだけの話じゃね?
ここまで事態が悪化しているんだから。
公安警察は国際テロ対策組織なのに怠慢しているからこのような事態になった。
被害者が必死になって頑張っているのにボーっとして最悪な状態にしやがって責任を取れよ!国家資格剥奪されろ!BC級戦犯!=極刑!

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/24(火) 17:46:48 ID:6WtZmzpo.net
香川創価学会の音声送信者がコロナウイルスを撒いたと言っている。
もう3日目なのでみんな吸っていると言っている。
あんなに何十件も通報メールをしたのに警察のせいだ!日本を滅茶苦茶にして絶対に許さない!
アジトは香川県高松市木太町220

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/25(水) 02:58:18 ID:RJwKQioR.net
香川創価学会が3日前からウイルスを撒いていて下唇が剥けて顔が熱くて鼻を噛んだら鼻血が出てきた。
西の方角にヘリが2機とセメントを回す車が2台と緑十字の車と重機が向かって行っていた。
車の上に自転車を載せている車が東に行っていたり統一協会への道がトラックとかで慌ただしかったしウイルスに感染してしまった。
安倍晋三(正木正明)が憎い!
日本政府と日本の機関が憎い!
20件以上いろんな機関に通報メールを送っていたのに日本人抹殺計画を黙認していて憎い!
明日みんなが死ぬ病気(いろんなところに撒くと言っている)だと音声送信者が言っている。

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/25(水) 09:17:43 ID:RJwKQioR.net
悪質なBMI電磁波兵器という戦争兵器使用者はウイルスを撒いたと言いながらBMI電磁波兵器という戦争兵器で梅毒症状に似た症状を無理矢理体験させた!
顔を熱くして下唇を剥けさせて鼻を噛んだら鼻血を出させるという卑怯なやり方で私を愉快犯に仕立て上げていた。
只でさえ目に見えないからテクノロジー犯罪は最も卑怯な犯罪だと言われているのにウイルスなんか撒き散らかしたら更に韓国が黒焦げENDになるぞ!
しかも犯人は韓国から鹿児島に密入国した在日韓国人一世(キョッポ)!
背乗り目的の戸籍ロンダリング=日本人抹殺計画!

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/26(木) 12:06:49 ID://IlxCWu.net
↓日本は狂っている?
↓在日韓国人はクローン人間である!?
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1584148239/
↓日本人抹殺計画という戸籍ロンダリング。?
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/war/1584342687/
🐹🍓{見てね!

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/28(土) 19:28:24.27 ID:1/IEZj9G.net
天皇の犯罪組織 公安

公安トップは 戦前、戦後ずっと 天皇
宮内庁は警察OB多数。警察庁 長官の先輩が天皇秘書の警察OB
警察庁 総務部は 都道府県 公安の司令部  殺人と謀略、窃盗は天皇の犯罪

低姿勢で笑顔の黒幕 〜韓国人天皇と皇族の闇の政府     
https://video.fc2.com/content/20200109QX4kG9qQ
天皇の国民スパイ指令 集団ストーカー 6500億円の警察予算(東京警視庁)創価学会に依頼
 https://streamable.com/n6z4y  https://streamable.com/9rgpu#
電磁波犯罪 テクノロジー犯罪 人権侵害 スパイ
https://streamable.com/yw5gu

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/11(土) 05:48:03.53 ID:JaIoynOX.net
BMI電磁波兵器という戦争兵器使用者で永劫ゴイムの生物兵器(釜山民族で人肉属でエイズ末期患者で梅毒V〜W期患者でコカイン、ヘロイン漬け、ヒ素中毒者の殺人スパイ)が思考盗聴をして音声送信で大音量で死んでください死んでくださいとうるさい!

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/13(月) 15:47:44 ID:PKATvnLy.net
日本人抹殺計画という戸籍ロンダリング。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/war/1584342687/

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/21(火) 17:18:20 ID:Oz4/fFWE.net
インターポールに頼もう!

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 20:37:06 ID:OuFY8GzD.net
公安が集団ストカーをやっているのではない。
また、よく言われる××学会は本丸ではない。隠蓑。

紐解くキーワードは「◯◯枠」、一つ又は二つ。

これだけで、ポリ、フォース、ピーポー、ガバ、テーチャ、ケアなど、地域横断的かつ強固な秘密結社的繋がりになる。これでおそらく解けるだろう。
各組織トップダウンではなく、「◯◯枠」繋がりの現場が中心となって、本来業務の合間に(そっちのけで)やっている。意味するところは理解できるな。
そして、◯◯はもとより、これを未だ得意げに利用する人々、畏れる人々、正義を気取る人々、従わざるを得ない人々、便乗する人々、罪を隠したい人々、信仰の厚い人々、△△△△受給者・・・
特に、地方ガバは◯◯以外であっても、例えば畏れや保身などから、何かしら理由を付け協力せざるを得ない事情がある。◯◯の一声で失脚、職場仲間まで寝返る、まあ自分や家族を守る必要があるからな。しかるべき書物で歴史を辿れば理解できる。
すなわち、もともと霞が関から降りた案件ではない。覚えておいて損はない。

身近な「◯◯枠」主導だ。

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 11:39:11.39 ID:Cse2ON3H.net
世界は必死で煙幕と戦っています

でも煙幕を吐いたタコはどこに居ますか

何かがタコに噛みついてタコは驚いただけかも

ウツボかサメか、釣り針に掛かっただけかも

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 15:30:03 ID:fSxIw0IG.net
なお、選定基準は知る術もないが「◯◯枠」に選ばれし者は特権的身分にあるともいえる。
例えば、退職した地方ポリガバなどでは、2ヶ月に一度、「恩給」と称して40万円近くが丸々振り込まれている。
3,000万円近い、場合によってはそれ以上の退職金を貰って尚だ。
これに加えて、天下りしていれば驚くような好待遇を受けている。
天下り先から月々の高額報酬に加え、5年勤めただけで退職金1,000万円近くの例を知っている。彼は得意げに話していたよ。
身分保障もあるから、庶民と違ってコロナなんかで職を失うこともありえない。
文字通り「特権的身分」だ。
日々の書込み工作せっせとご苦労さま、あなたの立場や気持ちはわかるが、いいように搾取されてないか?

なぜあなたは「◯◯枠」に選ばれなかったんだ?

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/17(日) 14:32:06 ID:tLy4Y3Md.net
済州島出身は生物兵器で食人族のナタ使い!
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/war/1588416439/

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/13(土) 15:05:12.56 ID:KQxOruCV.net
自衛隊と公安警察はセフレで乱交パーティー!
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/company/1591492079/

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/21(日) 21:22:56.13 ID:owRN9mf0.net
サル!

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 21:33:28.39 ID:lh4eHuMw.net
公安警察なんて、仕事がないやつらだろう。オレのすることを一日、眺めて
騒音を立てている。これでカネもらってるんだからな

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 21:54:07.56 ID:lh4eHuMw.net
公安警察、役立たずのバカの集まりだな

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/26(土) 13:19:25.46 ID:BYjzyULW.net
相棒・老い側 だからな

ちび、ダサい奴が得しただけだから

福山雅治も最後まで独身させるかと思ったけどな

パーフェクトヒューマンスクランブル
なかった、ヒデ〜とし、も最後まで独身かねぇ?

最後は曲げて裏切る卑怯者だからな

福山雅治 サクラ坂
https://youtu.be/4psyWxwOiXw

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/27(日) 12:47:36.65 ID:5X4qBeB6.net
まずね、ハメなんだよ

分かりやすい話し

中ハタ「絶好調〜」

ジャイアンツ中畑が1番人生得したの分かる?

山倉、桑田、清原、原辰徳、松井より

中畑が1番得したんだよ、一般人

中畑が可哀想

平凡だけと真面目実直
これを勝たせ過ぎた社会の帳尻を合わせ

中ハタ「絶好調〜」
中畑を見て、仕事出来そう?
日本に1番多い平凡なジジイ、中ハタ

黒だ、官兵 刑事畑 俊位置

ベース担当 松本 ともつま ひとし

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/02(土) 23:00:39.63 ID:jO3yyWwa.net
内閣情報調査室や公安警察、公安調査庁は協力者は称して監視対象の右翼団体や左翼団体、在日民団、その他カルト団体関係者と裏取引して政府の政敵への嫌がらせや犯罪代行を行ってきたよな?
ロシアほど大胆露骨ではないがやってる行為は大差ないよ

神奈川県警が暴力団稲川会幹部へ捜査情報を長年漏らしてきた事が摘発されたが、今後表沙汰になる事増えるかもな

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/03(日) 12:17:15.84 ID:BXUmoSfc.net
ガン場 洗い場

さらばスバルよ
https://youtu.be/49TkwEKSOvw

谷村新司 香川真司 碇シンジ

谷ガキ!! カヲル君

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/17(火) 14:42:35.13 ID:jA6tWp6z.net
数日ごとに猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公って四六時中威力業務妨害ヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂のぞき見しながら
グルグル騒音まき散らして暇すぎるし頼むからなんかお前ら犯罪おかしてくれやと知能への嫉妬心丸出しで知的産業に威力業務妨害、
テレワークに勉強にと妨害して住民の神経破壊してイライラ犯罪惹起してマッチポンプ丸出しで薄汚い利権を貪り尽くしながら
燃料がなくなるたびに乗り換えて気ままに飛び回って税金泥棒して石油無駄に燃やして需給逼迫させてエネルギー価格高騰させて
ヘリタンク2000L、10000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等の5トンのCO2を排出するわけだが要するに地球破壊のテロ集団な
とっとと銃刀法と税金泥棒クソ公務員全廃してホムセンで拳銃にスティンガーにと買えるマトモな国にしろや

日本も盛大に Defund the Police デモやらなあかん

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/17(火) 14:42:41.86 ID:jA6tWp6z.net
ポリ公が猥褻、収賄、窃盗とクズだらけになったのって暴対法が原因だからな
やくざになるかポリ公になるか迷う層が一定数いるのは昔からだが
暴対法によってやくざの敷居が高くなってポリ公の皮をかぶったヤクザが増えてんだよ
さらにヤクザポリがヤクザポリを事実上の縁故採用するからヤクザポリが増殖して影響力を増して
テロリストに乗っ取られた日本政府同様、腐敗まみれヤクザポリによる乗っ取りが進んでるってわけよ

お前らが強奪されてんのは税金じゃなくて、みかじめ料っつうわけだな

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/17(火) 14:42:48.27 ID:jA6tWp6z.net
レガシーヤクザはレガシーヤクザ同士で抗争してる場合ちゃうやろ
シマ奪ってんのはテロリストに乗っ取られた日本政府を騙るテロ組織なんだから全力で奪い返せよ
閑静な住宅地だろうと上空から乗り込んでカタギにまで手を出してやがるし本気で潰す気なら俺もヤクザになるわ
大体、組長がやられて霞が関を燃やし尽くすことすらできないあたりもはや任侠もクソもないんだろうけど、
もう開き直って提灯とか構えるのやめて、これからはゲリラ化が勝利の条件だと認識すべきなんちゃうか

とっとと銃刀法と税金泥棒公務員全廃しろや

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/24(火) 04:12:07.49 ID:G3nAlHmP.net
筒井 道隆(つつい みちたか、本名同じ、1971年3月31日 )は、日本の俳優。東京都調布市出身。堀越高等学校卒業[1]。舞プロモーション所属。血液型A型。父は風間健[2]。

役者デビューのきっかけは、高校卒業前に父親から「役者になるか、自衛隊に入るかどちらかを選べ」と言われたため。それまで本人は、デパートにでも就職するつもりだったと語っている[6]。

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/24(火) 16:28:52.06 ID:6Q/kmuTs.net
憲法ガン無視で一方的な現状変更により私権侵害するだけのテロ政府からの税金と称する金銭要求を断固拒否しよう!
://dotup.org/uploda/dotup.org2811176.jpg

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/26(木) 16:58:58.31 ID:oILlJ4R6.net
日本が個人情報漏洩に不正送金にシステム障害にとポンコツデジタル後進国になったのは航空騒音による威力業務妨害が原因
https://dotup.org/uploda/dotup.org2812807.jpg

307 :無名?:2022/05/26(木) 19:50:19.62 ID:qmfSA6xqR
最近公安の権力強くなってない?

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/26(木) 22:41:10.55 ID:DVgON4/N.net
キム総書記 核先制攻撃も辞さない構え なぜいま?

今月25日、北朝鮮は軍事パレードを行い、翌日(26日)その映像を公開しました。
演説したキム・ジョンウン総書記は「われわれの核は、戦争防止という1つの使命だけに
縛られない。わが国の根本利益を奪おうとするならば、第2の使命を決行せざるを得ない」
と述べ、核兵器を抑止力としてだけでなく、先制攻撃を含む実戦での使用も辞さない構え
を示しました。
ICBM=大陸間弾道ミサイル級の「火星17型」や「火星15型」、極超音速ミサイルとされる
「火星8型」が登場。
また新型とみられるSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルも公開され、韓国メディアは、
去年1月の軍事パレードに登場した「北極星5」と記されたSLBMよりも、弾頭が大型化
していると指摘しています。

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/27(金) 16:06:23.53 ID:XmVCa2wJ.net
騒音にコロナにとまき散らして地球破壊して税金泥棒してる地球に湧いた害虫カンコー業と癒着している諸悪の根源公明党落選運動をしよう!
https://dotup.org/uploda/dotup.org2813443.jpg

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/28(土) 16:42:48 ID:kOy7YCof.net
空港に旅客機にと破壊して地球を守るプーチンに対して、
血税強奪して私腹を肥やすために地球破壊して災害連発させて人殺しまくってる世界最悪のテロ組織公明党をぶっ潰そう!
https://dotup.org/uploda/dotup.org2814095.jpg

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/29(日) 17:36:02.32 ID:HyuvQhqO.net
騒音にコロナにとまき散らして地球破壊して税金泥棒してる地球に湧いた害虫カンコー業と癒着している諸悪の根源公明党落選運動をしよう!
https://dotup点org/uploda/dotup点org2816176.jpg

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/30(月) 16:38:42.72 ID:0hRaRZFJ.net
地球破壊して気候変動させて災害連発させて国土破壊して人を殺して私腹を肥やすJAL、ANA、クソアイヌドゥ、クサイマーク、JTBら
観光=殺人テロリストに毎年150兆円課税して月10万円のベーシックインカムを実現しよう!
HTTPS://DOTUP.ORG/UPLODA/DOTUP.ORG2817328.jpg
(↑半角小文字で打ち込もう!)

313 :さがらき:2022/05/31(火) 20:42:27.09 ID:lT3VBERP+
人体実験どころか国家実験されている気がしないでもない…

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/27(水) 21:36:47.75 ID:8WzmF6QI.net
12歳で被害妄想がはじまってもう19年
いつになったら被害妄想が治るんだ
12歳から統合失調症になるとか運が悪いわ

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/30(土) 07:27:41 ID:q4nTZOUD.net
公務員が最初から犯罪者超えたゴミクズ組織なんだよ

いいとも青年隊すら逆か?

情けない勝ち方覚えた古事記

劇団☆新感線(げきだんしんかんせん)は、日本の劇団。1980年11月、大阪芸術大学舞台芸術学科の4回生を中心にしたメンバーで旗揚げ。

筧 利夫(かけい としお、本名同じ、1962年8月10日 - )は、日本の俳優である。静岡県浜松市中区出身。

羽野 晶紀(はの あき、1968年8月22日 - )は、日本の女優、タレント。本名、山脇 晶(やまわき あき)旧姓、羽野。京都府宇治市出身。京都府立西宇治高等学校卒業、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科中退。血液型B型。2002年1月に狂言師和泉元彌と結婚。2児(一女・一男)をもうける。

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/31(日) 15:24:57.87 ID:2wNTsX10.net
こいつのゴミクズ組織の人生

裸王「言ったはずだ、俺は天を握ると」

裸王「やはり神はこの俺と戦いたがっているのだ!」

裸王「ならば神とも戦うまで!」

裸王「神はおれに運を与えた」

運なん?

南ちゃん、 ナンチャン?

お前がゴミクズ、セックす、セックすの歴史だよ、古事記

前→女の花園→ゾノ

なかった、、ひで~
ホテル住まい メインキャラクター

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/02(木) 10:13:31.72 ID:TOTl34Y4.net
てす

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/19(日) 08:56:58.54 ID:w6JgVEKb.net
不夜城事件とは

えぇ警備襲撃事件を彷彿させる事件だが、その犯人は電通本社ビルにも通勤していた公安犯人の極秘事件

椎名桔平、山本未来も知ってる不夜城事件の犯人は日テレ、電通本社ビルにも通勤していた伝説の公安事件

坂口ケン児、アンリ、アサハラ、サップ、呂布、ワタナベケンまでが関係する不夜城事件

総レス数 318
219 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★