2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第三次世界大戦のチーム分けしようぜ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/16(月) 14:33:38.86 ID:RgMV/2aX.net
■青チーム 大将 アメリカ
日本、イギリス、オーストラリア
スペイン、イタリア、カナダ、
オーストリア、マレーシア、インド

★赤チーム 大将 中国
ドイツ、フランス
北朝鮮、カンボジア、ラオス
ミャンマー、タイ、エジプト
パキスタン、中東諸国
サウジアラビア、アフリカ諸国

●中立国
ロシア、フィリピン、ベトナム
モンゴル、トルコ、中南米
イスラエル

どや
これはもう外務省、防衛省も研究してるやろ(´・ω・`)
青、赤いい勝負ちゃうか?

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/05(月) 13:29:09.26 ID:FtWAABjm.net
日本 vs 全世界だよ

2017年が全ての始まり
日本の国の臣民 皆兵隊さんになった時、一度にどっと大変が起るぞ。

http://vps6-d.kuku.lu/files/20170605-1125_0a78aee087d41cfd7091f2ef539b5e68.jpg

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/12(月) 21:34:48.55 ID:KVLiJE28.net
■青チーム 
アメリカ、
イギリス、オーストラリア、
スペイン、イタリア、カナダ、
フランス ドイツ、オランダ

★白チーム
日本

★赤チーム
中国、ベトナム、北朝鮮、ラオス、キューバ、ロシア、
モンゴル、カザフスタン、キルギス、タジキスタン、ウズベキスタン、
トルクメニスタン、アゼルバイジャン、グルジア、アルメニア、ウクライナ、
ベラルーシ、エストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランド、モルドバ、
ルーマニア、ブルガリア、他旧ソ連の国々

●中立国
その他の国々

赤VS白VS青の戦いや。
日本は青に入れない。何故ならその時は国内が他国と戦争できる状態にないから。
つまり、左翼がいっぱい居るから、左翼たちが日本を裏切り国内がめちゃくちゃだ。
そしたら、国防なんてあるか。すぐに片が付く。
日本敗北。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/12(月) 21:38:09.35 ID:KVLiJE28.net
http://movie-sakura.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/world_map_worlds_first_second_third.gif

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/13(日) 18:22:55.99 ID:pscX4T2B.net
 おまんこ https://www.youtube.com/watch?v=-2BeirukjNs

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/23(木) 12:02:41.00 ID:4O8o6kmO.net
>>21
旧ソ連の国って戦力になるのかしら。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/29(水) 06:34:49.67 ID:eNyhD83i.net
経済的にも自由が手に入りたいなら「立木のボボトイテテレ」で検索すればいいと思う

GSZ

26 :芋田治虫:2019/11/09(土) 21:11:19 ID:glewcAip.net
https://nico.ms/sm10953011
https://nico.ms/sm8983831
↑事実上ナチスの残虐な暴政の犠牲者であり、被害者である、ヒトラーユーゲントと国民突撃隊、第二世界時のドイツの一般市民、挙句の果てには罪の無いナチスの末裔たちまで、
テロリスト扱いする奴こそが真のテロリストであり、イスラエルこそが真のテロ国家。
そもそも、イスラエルの公務員は全員テロリスト。
こういう国が世界大戦や核戦争を起こすのだ。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/09(月) 11:17:56 ID:ghvFKbLW.net
↓日本は狂っている ↓
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1582846813/
創価学会の日本人抹殺計画という迫害行為のせいでイルミナティカード通りになってアメリカ様空爆→第3次世界大戦あると思います。
イルミナティカードは予言や偶然ではなく人間の力で起こされるものだからです。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/10(火) 15:17:44 ID:foufdLpp.net
日本人の味方→アメリカ合衆国様、米国基地、オーストラリア、ロシア、イギリス、中国=同盟国、トルコ、台湾、パラオ=親日国+友好国、

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/10(火) 15:17:58 ID:foufdLpp.net
ドイツなどヨーロッパ圏が特に嫌韓国だと思う(私も嫌い。国交断絶して欲しい)、日本人かわいそう(みなしごハッチ)って思ってくれる国、正義感が強い国、面倒くさいけど今後のために戦っておこうかな?って国。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/10(火) 15:18:09 ID:foufdLpp.net
敵(負け戦)→創価学会員、日本皇民党、安倍首相、安倍周辺、日本政府、日本の機関、自衛隊、韓国、北朝鮮、フリーメーソン←怖い。
あと創価学会が悪魔信仰厳守の11のルールをことごとく無視しているため多くの国からカルト認定されているから各国で内戦になる。
「ちょっとうち倒してから応援行くから待っててー」ってなる。
国VS宗教は秒殺。
日本の場合は国(北朝鮮籍+韓国籍)+宗教VS日本人だから無駄な拷問時間が長引いている。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/11(水) 17:54:29 ID:HUHvVlpH.net
在日韓国人が大嫌い。
日本人抹殺計画の被害者のせいにしたり在日朝鮮人のせいにしたり在日朝鮮人の総理大臣のせいにしたり気色悪い人間のクズ!
何で自分の犯した罪を他人に被せるのかがわからない。
だから安倍首相がイルミナティカードの存在を知った今、かわいそうだし日本人と同じ境遇で気の毒だしお互い辛い立場だなぁと思う。
世界で韓国だけが実害被りまくりで嫌い!

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/14(土) 10:59:44 ID:/30cgIsM.net
日本は狂っている
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1582846813/

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/15(日) 10:24:38 ID:PmXP/mwy.net
創価学会員=クローン人間=軍事目的=軍事兵器=ヒトモドキ=迫害行為(C級戦犯)=世界の警察のアメリカ合衆国様が《歴代史上最も卑劣な迫害行為》を制裁するため空爆をする→戦争になる。
!日本人抹殺計画は国籍ロンダリング!
!韓国創価学会が科学技術で軍事目的でクローン人間を製造している!

34 :芋田治虫:2020/08/03(月) 21:44:53.59 ID:q+3gmwB0.net
ヒロシマ、ナガサキ、あの戦争を忘れるな。ノーモアヒロシマ、ノーモアナガサキ、ノーモアウォー。核兵器と原発廃止。
最悪の夏(ハッピーバースデートゥーユーhttps://youtu.be/ryqqBlTT-Ngの替え歌)

最悪の夏
最悪の夏
毎日10万人死んだ夏
あの戦争の夏

最悪の夏
最悪の夏
地獄の門が開いた夏
ヒロシマの夏

最悪の夏
最悪の夏
ハッピバースデーリアアトミック
1945年の夏

最悪の夏
最悪の夏
人類史上最悪の夏
終わりの夏

35 :芋田治虫:2020/09/01(火) 16:10:12.91 ID:qLj4KHkN.net
今日は第二次世界大戦が始まった日だ。これがあの戦争の真実であり、現実だ。二度と繰り返してはいけないし、忘れてはいけない。

最悪の秋・4(ハッピーバースデートゥーユーhttps://youtu.be/7ekeb2Bw89oの替え歌)

最悪の秋
最悪の秋
1939年の秋
最悪の九月

最悪の秋
最悪の秋
第二次世界大戦が始まった秋
始まりの秋

最悪の秋
最悪の秋
人類史上最悪の戦争が始まった秋
まやかしの秋

最悪の秋
最悪の秋
忘れてはいけない秋
過ちの秋

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/10(月) 08:38:21.90 ID:n1TQHuwn5
https://youtu.be/k7pSsOr-Abs

37 ::2021/05/12(水) 19:39:23.82 ID:2GhAavIy8

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/16(水) 21:17:10.28 ID:ZbyYLCBj/
ええっと、、
九州と北海道は、
アメリカにしてもらって
そこから
考えよう

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/25(金) 10:54:33.11 ID:363JbBxOC
在チョンの意見ばかりだな。日本人は分かっているから書かない。

40 :サイバーセキュリティー社会の参考 コルセット=御尻と肩の分離:2021/06/25(金) 15:05:22.85 ID:ylUXVqvRp
儲かりすぎると笑顔の天皇だが、田中には0.その制度は天皇にだけ   内緒だから
 歌では儲からない    暴力団が裏で田中へ挨拶の予定だ
 中国のせい    中国も実在しないから地図にヒントがある    合格者だけが感動
 主席という地位は無い    ただの、おっさんがやらされている
 天皇の言うことは当たらない制度だ
   天皇という地位も存在しない     ペットマンへの賠償の意味が皇族や神社
 上下関係を崩さないこと     天皇の御飯と凶暴さ    大統領のせいで数乗りが復帰している
 今朝も伊藤が田中へ話していた     伊藤の家に長田が住み着いているせい
 田中の実際の親戚は居ないようだ    893へ色々な物を与えていた証拠  家と御飯
 家が国宝に指定されている可能性もある   田中の家を先に壊し国歌が消え去った
 総理は落選後    NHKがボクシング国歌への理解を持っていないせい
 大統領がアルメリア=NHKを作ったせい

今朝もオバマがエロビデオについて賠償しないせい   大統領の命が減っているからハザードしている
 ゾーマ=損日=イスラム教の挨拶の意味の態度     相手を殺そうとしたときにばれたら良いわけが必要だから
 ゾーマというのは損日より強いから大きいと言われた
 ドラクエ3も売れない時代      挨拶にもでない    教会は今朝も知恵遅れが田中へ挨拶するだけで直らない
 存在と言われ893が分離した       社会に溶け込んでいたせい
 警察へノルマになるまで殺して貰うこと      羽島署のはずが朝鮮総連
 朝鮮はサイバーテロリスト。田仲夫妻は殺された     朝鮮は日本で普通に話すほど勉強していない
 日本で生まれテレビだけを見ていたが駄目   外は伊藤和宣にしてあった
 大阪府には間寛平という和宣がいるせい    伊藤和宣のモデルのはずが名前が違いすぎる
 大統領の時代はハイテクが遅かった。1980年代に一瞬で終わる時代
 今朝も大統領の認識力が遅いせい    明日には大統領がしていたことは忘れ去っているはず
 893が大統領に勝てたと誤解しているが田中への接待かも    ルーキーだから始末の場合もある
 素人大阪府だからVXを大量に買い込んでいる。総書記から貰っていたと笑顔
 中国が保管している軍の毒ガスだから渡さないはずが朝鮮へ回っている
 これについてもNPOの知恵遅れが奪い取ったと言い張る   片切というのは大阪府の河合の孫の長田
 天皇とも言われている      天皇がマイクのスキャンダル対策を使わない20年   これを押すとアイドルもアバターと交代し歌って踊る

いいともの田森がオーメンだった    司会者が狙撃犯のために舞台を作って待っていた   舞台に上がる人は防弾チョッキと防弾ガラスと軍隊
 誰もが舞台に上がると狙われる    日本だと1億人から追われる=リアル鬼ごっこ
 痛いのは政府が仕事を止めているから   好かれていないせいと言える
 量より質だ。一人でも勝てる。ジェダイには無理
 価値観の問題     日本が漫画でテロリスト     アメリカも計算していた。ルークが不真面目  忘れた
 アメリカは戦時中だから知恵遅れを政府=NPOへ入れる      政府では軍隊が後援会をしていた
  ネットへ勢いづいたahoがぶつかり落ちて戻る

41 :医療で知恵遅れが誤解で勝利=下克上=サイバーテロ:2021/06/25(金) 18:09:50.79 ID:ylUXVqvRp
田森がネタをくれと騒いでいた    ネタをゴミにして再利用   誰かが直せる
 20年経過。入り口へ来た人では理解できない    今は痛くない
 政府の遺伝病患者がサイバーテロリスト。常に何にでも驚いて痛くなるせい
 サイバーの設定のようになっている   ハザードしている
 依存病の発生。大同大学のせい    言い過ぎは困る。知恵遅れにされてしまう
 893が前に出るな     落第者が放送に出るテロリスト   エロビデオも同罪    直さない政府のせい
 実は軍隊が内緒で全て直している    警察がやることは治安維持のモデル   鰐面に出来ることでは無い  前に出るな
 ジェダイをしたら駄目。相手の暮らしがグラグラ

42 :医療で知恵遅れが誤解で勝利=下克上=サイバーテロ:2021/06/25(金) 18:41:29.79 ID:ylUXVqvRp
HPの維持費   1つへ長く書いておいて欲しい   弟がahoの田中
 何をしても弟の価値になる社会    断密なのに学校     癌と一緒   きっと移っている=感染は?
 疑似世界サービス   創価学会   言語解読機能=?=ゆうびん   スタートレック  テロリストとは

創価学会は大勢で騙すだけで直さない   サイバーテロ=思っただけで、やっていない人  ハイテク犯罪の罠に落ちた人
 今までサイバーでしたことは白も黒も、やっていないのかも=囮捜査
              実は問題を生放送している勉強の星
  ジェダイギャグへの怒りでスタートレックの宇宙人が出来ているのかも

43 :保険証詐欺=サイバーテロ=地上げ詐欺=0:2021/06/26(土) 13:20:28.25 ID:idvZWUhGz
話をしたいと言われた。今朝は何時もより安定。用件は伝えた方が良い。
 今の警察は浮上しただけ、既に反省しているから良い    静かなモデル   クリアーしおりた

インドネシアのギャングが五月蠅い。田仲へ喧嘩を売るために大統領名義で待っていた
 実はインドネシアの海へいっているから平和という挨拶をしたかったが失敗したのかも
 今朝も落選という意味かも      政教分離の意味の田中だから
 田中はhomoではない。田中へ浮上し攻撃を維持したhomoと言われているオバマ
 大統領がホモに襲われていたから、あってたり前のネタ
 治安維持は日本へ任せたい。日本のことは日本だ。田中が見てきたとおり、医師会の正体は伊藤和宣や星ア程度だ
  きっと放射能漏れのため、患者も弱り切っている    大統領ではないと破棄されたのかも
  田中へ話している不審者     自己紹介のフォローの不足     話すなら痛いまま
  インドネシアは黒人を食い物にしている  痛いまま直っていない  死ぬまで続けるしか無い時代だ
  大阪府の依頼を受け、やりたい放題している良和の偽物のせい
  羽島タクシーは的を許しすぎた。超罪と書かれている
  良和が認めないせいで安定した    今朝の女生徒は敵の子供の子供
  日本の出産は20年毎という非常識さがある   恐らく現代では常識だが、2000は有り得ないと放送されていた
  やらはたという言葉が出ていた    加害者は大同大学の服部高広
  2002はオバマの命日だった。インドネシアより
      実は2000に女性を強姦した犯人への票というギャグだった   アメリカは破棄後   大統領は帰った
   また声を変えられた、早稲田の手口だ。角川の会長のせい。きっと偽物だ。顔が不細工だから
   人は生まれながらに決まっている=恋愛=あのマダラが日本の実際の1位だから
   実在する人を描いてあると女性の間でブーム    実際の恋愛のための手段だった   内緒

44 :保険証詐欺=サイバーテロ=地上げ詐欺=0=火消し:2021/06/26(土) 13:21:06.57 ID:idvZWUhGz
 角川がEUの王のせいにしていた     先祖が凶悪な兵士だった小川と高広について笑っていた20年だと王が自供後
   小川が高広へ自分たちの偽物を処分しようと言っていた   田中へは犯罪をしようと言い続けている小川
   インドネシアの浮浪者は牛との子供だから危ないまま直らない。人との子供が理由泣く怒り続けていたから、牛に戻りたいと相談し牛に戻った
   EUの悪間夫−うのため人から牛へ変えられている。露呈について殺意のモリガンがいた
   死んで消えるなら良いが、死刑で確定している
      SMAPのキムタクは破棄後。本物へは世論が出ているから
    キムタクは柴田町で拉致され解体後。社会がホストを認めないため起きた
    柴田町のボスはロシア人  プーチンの家の農家で一緒に働いていた
    田中へ押し付けて申し訳ないと思っているとロシアが謝罪後
    プーチンが裏切りを再開した   プーチンは焦って暴れている
        田中は怪我のため大同大学が限界    東大さえ、田中へ甘い対応を認めていない
      福岡は国立大学が田中を受理後だが夜間部が無かった
    夜間部で田中は回復    創価の池田は政府の指示を守りきり裏切るタイプ   どれだけ話をしても創価学会として食いついて離れない
    創価の方が衛生的だが、病気は治っていない   もしも創価が田中の家を欲しがったら殺すこととなっている
    創価は?をついていた    治安維持のために、サイバーテロという指定がある    今から柴田の糞餓鬼が言い訳をする木でいた
    中国の主席がspyを許していたのは田中をspyできるから   罠にかかっていた。今からspyを殺す   殺した
    田中がメモを取っていたせいだと言い張る奴がいるせい   直ぐに分かる時代だ
     メモは何時も通り取っている    御前がわざと悪意で妨害しているせい
    愛知医師会にいる知恵遅れの先手大会は濁声で怪しすぎるから駄目   痛い
    痛いと言っているだろう
   愛知医師会でペットマンを特別扱いするテロリストだと自供後
    露呈まで裏切り続けたと自供後     佳枝は悪のまま直らない。愛知県警へ許せるだろうと言っている
    愛知県警は暴力団を維持していると露呈後だから全て許される
    深田恭子は勝手に改造の量産型のアビバだと露呈後。台湾映画のブルースリーの鉄の詰めは主席と同じ同情   深田の正体だった
    深田恭子は売れない猿だったから、田中にへばりついて賠償だと言いふらしていた

45 :保険証詐欺=サイバーテロ=地上げ詐欺=0=火消し:2021/06/26(土) 13:21:27.16 ID:idvZWUhGz
  暴力団の奇形のahoの浜崎でも手を使えば、もう少し美味い。深田はオーラが小さいから駄目。少数派の駄目女性
    法廷は姿が悪すぎて落第   田仲を使っても無駄という電撃
    法廷が深田へ駄目と言っておいた   姿が良いだけでクリアー後だから
    大阪府が学校賠償をしないなら、創価が浮上するパワーさえ無かった
   痛みが上がらないなら、創価が犯罪を遂行すると言っているが、実際は池田も一歩も動けなかった
    池田の家もオバマみたいに動物で量産していたから、話し合いは無駄    殺し合いをさせておいた
    池田は殺され猛獣が幹部になった    創価幹部が田中へSOSし山へ逃げた。伊自良で勝手に住んでいた
   田中の伊自良の親戚持ちのつながりが無い。冤罪詐欺師のまま  剥げた鹿子も住んでいる
    天理教の蛇尾の死刑場のハゲタカだったと認めている
      コなんざグレートがヒント      死者への冒涜。アメリカで中国のテロリストが大統領の真似をしていたせい
    露呈すると愛知医師会の佳枝の真似    ハリウッドで調べたら愛知医師会に佳枝の名前は0.既に犯罪は終わっているはず
       田仲夫妻は大阪府上がりの悪だから、言われたら、降りる   田中波についての電撃が少しだけ止まるはずだから、絶対に試すはず
     愛知医師会の佳枝は脳が腐乱していたから、創価へは別の支持を維持していた
    今朝もクリアーした。実は病院の悪を殺すためだ   もう一人の方はクリアーできていない
    店かはコネがないから、次の病院で無いと不可能だ。佳枝のせいだ
    まだ落第の状態だからだ。少し待てるなら、整理が来て直っている社会があると分かる
    ホhワイトハウスが高度なことを言い過ぎているが直らない     2002の詳細な犯罪のデータを家という大統領のまま直らない
    軍隊がNPOホワイトハウスとして挨拶のインターネットの接続の仕事をしていたと言っている
       軍隊が居るあいだはホワイトハウスだ    障害者施設で政界だ
      総理は落選した大統領の障害者だ   大統領の意味は落選者
    ビッグブッシュは上手くやっていけた人だった     田中が浜崎に暴かれても平気だった
    平気が兵器だったかも      田中は言葉の入れ替えも受けているテロ被害者だ
    テロは郵便のユーモア言葉  パソコンを使うために言葉の整理後にしてある時代だ
    戦場では言葉が通じない人から死んでモラウ。千代菊の行っていたことは?   黒人ギャングの手口だ
     朝鮮兵は汚染されていた。谷汲で虫が絶滅した。今では希少    幾何学に飛ぶ虫。谷汲では夜に便所に多く居た
   その便所が破棄されたら、絶滅    田中の家もコガネムシも非常に希少な時代。一匹100円で売られていた

46 :保険証詐欺=サイバーテロ=地上げ詐欺=0=火消し:2021/06/26(土) 13:24:05.70 ID:idvZWUhGz
   お隣の設計やが田中へ家を維持したいと言っていた   天皇が詐欺師として浮上した
   大阪府の暴力団の恒例の手口だ    田仲の親として奪い取る木でいる    羽島タクシーの糞餓鬼共が俺によこせと言い張る
   大阪府上がりのくせに、勝手に学校へ行っている恐れ      組長がよこせ殺すと激怒してまっている
   山口組は世界中で嫌われているから、待つ価値がある     軍用の爆弾をロシアが無料で渡しているせい
   田中へ直し得られない。軍事だから。騎士隊からは暴力団について買被りをしていない  警戒もしている    大統領が一言忘れている
   一人が消えた     オバマには殺意もある    事実だと認められるなら、クリアーがある
   何時までも事実を認められない情けない人が増えたせい    たから工業は軍隊が守っていたから、田仲がいた
   一生に一度のチャンスだけ      田森は50年後にしておいてと言っていたが駄目
   恐らく田森の守っていた1位が田中のためになっていた   田森は自分では無理だと思っていた
   痛みで田中をも食い物にした   声が酷すぎた。佳枝のせい     田中では分からない
   暴力団を返り討ちにしていた   良和の偽物を認めなかったのは大統領だった
   オバマは完全にオーメンだったから今朝も落第している     近くの人を電撃の巻き添えにしている。ハザードは0  ブッシュの設定
   今朝も御場マが浮上し身勝手な話をしていたせい
      さっきのギャングを殺せば平和という意味
    消すで良い     和田の木村のせい   田中の精神病の正体は何時もの気務等の症状だ
     養老町が犯罪をしないように先に連絡しておいたが無駄    養老町に罪悪感が0
     養老町も大勢の日本美女がいたが、病院のせいで拉致され汚染され消えたまま
     養老町も全員が他の町から違う人
  小池直子の姉妹が図にのり話し出すせい
 クリアーできないahoだからといって頼っても無駄
     分業制度。行政なら出来る       当たり前のこと    実はアメリカの島だがアメリカも苦手
  皇女は倍他扱いにしておけと言われた        五段活用の練習だ。間違える人は0だ     ハイテクありだから
  間違える人は破棄すればいい。ヒントのために悪でも直っている       丁度100名
   大統領が質疑しても愛知医師会は応えられない     memoについてのテロリスト
    アメリカが逃げている    都内のホモが使っていたせい      今は注意しないと駄目
   田仲の生まれる30年前のテロリスト      集まりすぎたせい    黒人が最も馬鹿
   インドネシアの浮浪者が笑顔     マンソンでの営利は?
   実は大統領さえ勉強していなかった     落第したままだから、任せていた
    ビッグブッシュはモニターに出たことだけをする事務タイプだったからクリアーしていた
     日本の事務には無理       スタートで落第したままの星アだから
     直ぐに殺すか、猿山へ返せ     別の猿も笑っている     伊藤和宣は原始人だから猿だ
    田中へは謝罪の意味にしてある診察室 119 順番に見ていけば分かる     信じたら駄目     VXは地下から吹き出ている

47 :保険証詐欺=サイバーテロ=地上げ詐欺=0=火消し:2021/06/26(土) 13:44:32.49 ID:idvZWUhGz
   あのバルブを止めないと危ない   アルカトラズのクリアーと一緒。そこに置いてある物で出来るようにしてある
    刑務所は非人道的だからアメリカが認めていない    高倉健へは犯罪後
    病院の悪用も刑務所と言われている     犯罪行為      田中への怒りが増えている     大阪府上がりのせい
    大阪府の組長からの依頼で好き放題しているせい     羽島タクシーの社員は皆殺しにされた   きっと逃げたはず
     新幹線で都内まで行っていたから、恐らくリモコン式の爆弾    早稲田の三島がゲーム大会から降りなかったロシアのspyだ
    既にクリアー後の爆弾を和解の証としているが意地     浜崎から病気が蔓延している   豚頃菜   豚で作った人。ボトムズ。ブリブリ左衛門
    実は田中のブリブリ左衛門だ   坂本が狙っているせい    青ア凪組というのは田中のための3人しか居ないクラブ
     spyが天皇を誤解し田中を暴力団に育てていた    都内のコアな暴力団のオーラを冤罪野郎が支持
    田中のための絵画展が用意されていた。田中の書いた物なら当時は全て入賞だと言われていた東町
    東町の担当には社会的センスがなかった    冤罪をしていた法廷の敵兵
    朝鮮あがりの梅森等が生きていたことも駄目
      サイバー時代だから、信仰者として、嫌なことは理解し未来にはやらない予定だ
      spy狩りはしている     警察で良いことは多い
    星アに敬服を着せているせいで多数決で負けていた     大統領が言葉の意味を知らないまま20年
    ブッシュのことはビッグぶっしゅが全てやっていた。2001年に、自己も薬害であり、ブッシュの実際の姿を見た
     演説用      平和維持のための?        裏で星アに警察のspyをさせているせい
     星アは今でも臭すぎて、思わず冤罪野郎が止めてしまう
     毒ガスの洞窟は軍隊が鉄製の棒で何時でも開閉可能にしておいた
     これを壊したら過激派で指定され死刑だけ
     ハイテク時代だから、分かれば死刑では無い       医師会の知恵遅れが棒で遊んでいたせい
    医師会が勝手に他人へ依存しているせい     医師会は常に詐欺をする手口だ    弁護士が来て大勢を拉致して殺した。
   フォローが減ると医師会は知恵遅れに戻る罠だ
    弁護士会から裏切った助成へ死ねと行っている      弁護士会にいたのは岐阜知事等だった
    岐阜知事等は暴力団の奴隷だと自供後     河合の糞餓鬼程度しか無いと媚びを売っている20年
       知事の顔は豚糞で通っているレベルだ  誰が信じた   血液検査のに実をいってみろ大阪府
        柴田町の正体は田中のファンの漫画家。今でもしっかりしている。部外者が勝手に星アだと決めつけるせい
      大阪府の山口組といえば、総帥が国から赤字として山口組にされた

48 :保険証詐欺=サイバーテロ=地上げ詐欺=0=火消し:2021/06/26(土) 13:50:43.92 ID:idvZWUhGz
 イスラムのパニック野郎の和田のせいでエロビデオという時代が出来てしまった
      最初は和田が暴力団の顔に驚いて逃げたせい     戦後の不正な賠償策として大阪府が出来た
      実は赤線と言われている    田中が見た昭和から平成の放送を勝手に規制してあるから電撃
    総理が宮沢賢治のspyだから直るまで停止制裁     田中へは内緒。何時も通りの放送が必要だ。全ての人が別々の放送の時代だ
    インドネシアのspyが勝てに田中の家に来て止めているせい   0点のままだからNHKは謙虚な態度を維持している
    牛野郎が突撃する    柴田の星アは牛の解体を見てきた。柴田恭兵等が吊されていた  解体後の冷凍室で人の顔にされた豚や牛が居た
     柴田町の星アは事件事故について、豚を改造してあるから、脱税だと思っている
                  星アは自身を豚だと理解している
     設定通り星アは話し続けていただけ。ahoだから攻撃を続けても無駄

田中の相手の女性は強姦され不機嫌だ   それで常に田仲が襲われていた
 オーム教の冤罪野郎の直子に近付いている   ブッシュは死んでお詫びする予定だ
 後は戦場で戦い続ける    思い出の中    日本でいうと高齢者に今でも無理をさせている
  田仲が毒ガス被害後に車椅子で祖母に家まで連れて行ってもらっていた光景は話題だ
  敵が田中の祖父母を侮辱している時代だ

火元を消すと戦争だが  うそ   家も動物も保存してある
  医師会との和解は難しいから仕方ない  ベルリンの壁

49 :保険証詐欺=サイバーテロ=地上げ詐欺=0=火消し:2021/06/26(土) 13:55:15.48 ID:idvZWUhGz
 卒業後にコネが0  会社へ行けばあったから会社が用意していた  実は給与もある
  当然  痛いから仕事場を用意後    30年前から痛いまま=コなんざグレート   アーノルドの親  国外にいる

仕事場から教会との連絡が可能    教会が挨拶の用意をしていないが何時でも可能だからだ
  10歳で大阪府が駄目にしてしまったとハリウッドへ露呈後   星アの歓声のせいだけど、その次が熊崎
  まだ勢いが続いている     栄町が止まらなかった声と似ている
  星アの雄叫びは30年     止めていた熊崎の雄叫びのせいもある  女性が誤解し雄叫びを維持したせいで30年経過
  直らないから殺していくしか無い     実際に殺すとなると治っている    ペットmenの習性
 野生動物だから、殺さないと駄目。戦闘を維持することが普通だった
  遺族との和解をやってみろ     住所は田中になっている雄叫び野郎
  漫画の切り抜きを持っているせい       EUの小川のテロリスト
  田中へ持ってこいというだけで治らない     肺炎の気務等ギャグのせい
  機嫌が直っていたルークだったが殺意に戻った   話があるなら続けろ      たなかへは 物的証拠を出してから言え
  日本での常識だ   2002から田中は証拠次第だった    一般生徒向けだ   マスコミのせい
  CBCがインドネシアを操作  悪質な命令ばかりだ     ブロックに成功した
  田中への突破については       既に治安維持はしっぱしている命令が多い     animeの新田の訓練だと言われている
  新田は打ち返しているが田仲は痛いままだ    上杉達也が警察に成らなかったケース
  anime通りは落第    田中へはこれからも0
  堕落した社会。イスラムの金森のせい    イスラムからは代表で無い人が勝手に話している
  女性同士で殺し合いが絶えない     今も監視カメラで見ている      浜崎と深田の殺し合いと似ている
  ジョジョに東上する、コールタールの豚野郎へと変貌する喧嘩   大やけど
  解体後だから小さい。御互いに地面をはっていた      一方が小さいペットみたいになっていた日もあった
  侮辱野郎の健太郎が来てしまった     話をさせないで解散しろ    金森のせいで姉妹が泣いていた
  金森のイスラム教ごっこは原始的で危ない       大垣市で保護されている
  田仲への連絡は届いていない     マリア役も雄叫び組だったから破棄後     非常に真面目なのは女性としてのせいかつのためだけ
  ハリウッドでもクリアーしている今だけの真面目さがある

小川は田中を強姦したかっただけ。餌は和田研究室に揃っていた  高広だけ逃げた
 シャーマンキングの不問敦煌のような24歳を騙して逃げた後
  小川の正体は、薄汚い星アという性病原だった
  ロシアの異常者が俺の代理だと言い張っていた      実は田中の物
  小川は降りたが戻った。高広の趣味は星アだった   星アは腐るほどいる
  高広は通り道にある家の人の御尻を全て壊す趣味     チャールズマンソンと同じだ   突破している
  サッチャーマンソンもいる    英国王家で小池やスコーンをしている王妃がいる
  暴力団でも平和維持が出来ると意地だ     田中へ思いつく全ての犯罪を続けている     やらないと既に駄目だったせい
  チャールズマンソンをしていたら男性が許してくれないから     007さえ伊藤和宣の国家だ

点線で文字数の確認が出来ると楽   パソコンから文字数が消えている
 大同大学のロン毛野郎が暴れるから文字数などの機能は消してある
 作業中に相手の悪口を言いふらす手口。警察が0

50 :保険証詐欺=サイバーテロ=地上げ詐欺=0=火消し:2021/06/26(土) 14:33:32.09 ID:idvZWUhGz
田中の地位と級は高い    未来のマリアの顔だから
 ずっと隔離された世界だけ      高広一人だけ一般社会
                     学長も気づいていない
 オバマは酷すぎたから司会だと不安打   実はアメリカでクリアー後だから痛みがないが他からはある
 世界中で着眼点を変えてある    小川は注意するだけで降りている
 高広だけが治らないせい      関屋も実は降りている        小川は不安になると田中に抱きつくからだめ
 他人を盾にして銃を撃つ癖     これをやると一度で大統領かもしれない   怒りで大勢がファンをさせられている
  EUの小川宛に伊藤和宣が大量に送付されているから、王家が制裁を受けていた
  小川を逮捕してリンチにしていれば平和だが     警察が気づいた。今からやる予定
  小川への怒りが英国を経由して警察を止めていた    養老町について小川では無駄   小川に良いわけは0
  小川も犯罪を犯罪だと思えないスパイの過去だけだ   サイバーで保護されないテロリスト
  刹那営婦精鋭も同罪だった    6000兆輪切りローンを組まれている    6000輪切りローンが限界の悪だった
  和田の木村あたりが600輪切りローンを組み悪をしていただけ
  チャールズマンソンが愛知から田中へカメラの前へ行けとテロリスト   灯台もと暗しだがばれている
  ちゃんとデータをギャングへ出してある    ルークが絶望したから
  田中のためでは無い    マンソンしか適正社は居ない   田中について無頓着だ   合格者では無い
  田中のことは図書館が平気な人だけ     =行政
  ブリブリ左衛門は映画の中で裏切り者だ     信じたら駄目    あのマリアの正体は浜崎    集英社より
  浜崎には事務が0.勢いだけの悪がいただけ      大阪府も笑顔で認めている
  アメリカを突破しているNPO羽島氏   大統領が日本の社会性を知らないせい
  警察のはずが星アだけにされている田中に戻った    きっとホワイトハウスのせい
    大統領制はテロリストのため廃止後だと言われていた2000前後   一度目のテロ指定後から0
   アメリカはふざける      ほらー退会をしていた     オバマのせいにしてある
   意思表示で配備が決まることはテロリスト    ハイテクが日々、区別しているが無駄

51 :保険証詐欺=サイバーテロ=地上げ詐欺=0=火消し:2021/06/26(土) 16:45:57.36 ID:idvZWUhGz
コオロギは食べられない   岐阜の田舎でサイバーテロ    コロナウィルス漬けも発売している
 総理がギャグについて笑顔     イスラムが癌ギャグだから   総理が実際に犯罪を実行し証明していた
 ?をついただけ     値段を付けただけ    騙されたのは高齢者だけ   50歳代が危ない
 御乳で釣って男を得る。貞操の方が大事でも
 制裁が重いのは、国防のボスが登場綾だから
 弟の妻のバストのサイズが東上綾のだったから
 洗濯機の上に大型のシリコンが置いてあったのを見た田中
 シリコンに価値はあるのか   半導体の材料だ    女性が使い大量に破棄されている
 ノルマ次第       海へ移送すれば良い    女性はシリコンを使い騙してから捨てる  下水
 田中へな内緒    音入れと同じだと信じないから
 村八分被害者だから
 緊張するせい    田中も動けない     振り返ることさえ不可能だ
 浜崎が賠償を指揮するせい     許可は?
 法廷が浜崎を追いかけて殺す仕事
 特殊ゴムロボットで騙すから、出したら駄目      既に、そのロボに石が宿った   世論のせい
  都内で田仲の親が自殺後。田中は別の姿だった。天皇も罪悪感だったほどの人
 軍隊と比べる悪質なロシア代表     親は反吐餓鬼のゴルバチョフだとテロリスト
  プーチンは野生の子犬だから危ない    邪魔
  猛獣だから殺せる人が居るときだけ交渉できる    ルークは素人だ  こちらを殺していた
  ルークもオバマの担保にされた      2000だから、黒人でも良いかという変装政治
  田仲宛      まだ全員が白人    歴史によっては、既に白人しかいない星     きっと白人に言い寄られたら子供は白人ばかり
  アフリカも白人が制圧してから、日焼けだという証明
 西暦1200年だった
 後は田中を騙すための800年間    20歳で製鋼し解放した

52 :保険証詐欺=サイバーテロ=地上げ詐欺=0=火消し:2021/06/26(土) 17:05:27.24 ID:idvZWUhGz
 高広を良く見ると宮田一郎だった    こちらを伺っているせい
 恋愛で初めての白人美少女がいるから     宮田一郎も理解した
  顔の居れば  顔全体の張るような物もある   切れる恐れ  音のせい
  女性心理。分かれば平気     今朝の女性達は田中とは会わない予定
   白人美少女と付き合えるかはのり次第
 今朝も暴れる知恵遅れに妨害された     既に信用が0    普通は知恵遅れと恋愛をしないことになっているが実際は、一般社会から、たくさん出している
  これが最後の社会だから       クレア叔母さんも日本を一掃すると宣言      SEXをしていた星アの意見だった
  星アだから食人気扱いする
  知恵遅れは田中を破棄したかった。破棄しなくても同じだったが、SEX前は理解できなかった   会長が設定した
  INAXも不倫号刊で維持していたからサイバーでの負けを恐れていた   罪悪感
   コロナウィルスも癌も田中から全て奪い取るために出来た?
  オバマのしたことも田中への犯罪
  オバマのルーツは良和   一人の姿で続いていく    内緒で死んで消えるかも
  田中の時代はエロビデオに効果は無いが   最初は凄かった   イスラム人が強姦を撮影していた
  貞操を切って内臓を見えるようにしてモザイクを掛けたから平和
  うそ       貞操を失ったら危ない     貞操を維持していれば日本も戦争に復帰したはず
 イスラムの手口     この戦術は日本の女性全てを解体後かも    既に退化していそうとは言えないが、遺伝子を不正に操作するとイスラムがいっていた
  イスラム司会者は逃げて日本のことをいっていた
  イスラムのテレビゲームは社会の悪化を支援するだけ    直し長良が抜けていた
  女性全てがイスラムの奴隷を強制されていたから
  実は田中だけ特別       一般男性は手足を切断されているのが普通   =KKKで指定されているから白人の負け
  その前利香人は恐らくイギリス人だ   マンソンの手口と一緒

53 :保険証詐欺=サイバーテロ=地上げ詐欺=0=火消し:2021/06/26(土) 17:52:22.24 ID:idvZWUhGz
 NHKが調査したデータ、最悪の復活の配備を自供しながら
 黙っていてもばれる時代
 NHKは最初から損日を配備したから今からは手加減
 戦わなくても事務だけで平和がある時代      今は休戦なのに政府が居る
 多数派は普通の暮らしだが軍隊をしている少数派がいる
 星アは猿だから御飯があれば平和     交尾のための戦闘ねらい   信じたら駄目
  信じると何故か猿の子供が胎内だから
 CBCが必要だと言っていたが降りた   今までの説明のめも
 損日を押し付けたら時効後まで身体停止の遺族
 マスコミに利益は0     何も無い過去   ふざけていたアイドルの過去は凄惨なだけで何も無い
 必死に笑顔で誤魔化しているが今でも他人に近付いてしまう
 既に40過ぎで遺族を虐めてばかりで怪しまれている

猿山から逃げた星崎たちには何も無い     餌を貰い我慢するだけ
 思い出させてやれば静かかも    猿山の映像   日本のanimeはダサいから要らない  冷えたラーメン程度だ
 黙っていたら、ダサいanimeに覆われ反吐    実戦で使っているロボなので、デザインは無理   直さない
 パイロットを使う必要は無いから
 閉鎖されている     後継者部族   フランスが五月蠅いのはデータがないせい
 扉の音と鼻の音   気務等のせい   ルーツは別にあるかも
 恨まれている、逃げられたし   和田野部屋に早稲田が集まっていたせい
 マンソンの子供が?をついて攻撃       ポテトチップを食べただけで驚いて相手の口が切れている
 霰は霰だった    ゲロピザでは無いから直った     訂正を無視し直った
 今朝もオバマは何をすれば良いのか分かっていない      奴隷制度は死刑のしま
 口答えするとミサイル     なるべく空の公務にしている英国
 被害者は少ない方が良い    天皇が不正に守っているせい
 勝手に田中名義    天皇が人力で英国王妃を自爆に巻き込ませるテロリスト
 寿命が一日延びただけ。家族も拒否していた     金華山で田中が無駄な努力   事務整理時代だから、戦闘に出るせい
 こういうときに伊藤和宣がチャールズ王だと思われているが信じたら駄目
 おじんがーZ   大阪府の手口       黒人が自供後   小金より死刑
 オバマは言い訳ばかりだ     まるで大同大学のベスパ団体だ
 池田も創価支援のままだ     綺麗事、正義感   お手本なら帰れた
 振り返ると竹鼻中学校の不良が女子を拉致している   天皇が賠償を負っているせい  プロに書かれている
 女子は竹鼻で普通に話をするとamazonへ破棄される   警察が来ても黙っている=当たり前
 サイバーパワー時代だから     田中へ右翼をしている汚職社も痛いまま
 強姦までは、されてしまった     田中の家は用意が0   増築する金がない
 やっても、やらなくても死刑だった総理がいた     やらない方を選んだ
 振り返ると猿山から逃げてきた星アとの子供ばかりの島   人の親を認めない   分かるはずが無い
  星ア=猿      生徒会の健太郎が生まれた    人として育ってしまい我儘すぎる
  死を知らないから危ない               国へ制裁を返すと平和
  ブッシュとオバマが謎の整理     飲ませてあるから2002    浜崎のせいだと言っていれば済んだのかも
  実際はお隣の会社で大手術だったから田中がおかしかった
  隠蔽のため  錯乱
           坊
  うるさい奴らの一人    無敵     巫女の乗り換え後の暮らし   諸星の方が安全
  巫女であり修道女もいる   巫女で天理教もいた   最低だった
  間違えて戦争にでてしまい。後はオバマと生きていた    奴隷国家が子供を見てしまい欲しがったせい
  奴隷国家の蛮族が日本の国家公安委員会で勤務していた   主語
             これがテロ対策

54 :恐怖予言!:2021/07/23(金) 22:36:53.95 ID:QAJCFxQBe
恐怖予言 「神の力によって堕落(だらく)した国を裁(さば)く!!」

これから、いくつもの国が大麻を解禁しようとするだろう!!
「激怒した旧約の神」は、「大麻を解禁した国」を次々に
ほろぼしていった!!「民族絶滅」!!
「堕落した国」は次々に、「屈強な戦士たち」にほろぼされた!!
「隣国の超大国」が次々にほろぼしていった!!

日本がもし大麻を解禁したら、「旧約の神」は「必ず」「激怒」し、
日本を、ほろぼそうとするだろう!!
「ゴグの国のマゴグ」よ!!目覚めなさい!!
もし日本人の若者が堕落したら、「ゴグの国のマゴグ」が
北海道の北から侵略し、「日本人の若者」を皆殺しにするだろう!!

「堕落した軟弱な若者」たちは、「熊のような屈強な戦士たち」に
虐殺(ぎゃくさつ)されるだろう!!
「大麻におぼれる若者」など「だれも助けはしない」!!
「神は激怒した」!!
「堕落した若者」よ!!滅びろ!!
「堕落した国」は、滅びろ!!
「旧約の神」は「堕落した若者」を次々に虐殺していく!!
「これが運命だ」!!
「日本人の若者が堕落すれば、「「必ず」」ほろぼす!!
「これは「「神」」の脅(おど)しだ」!!
「堕落したそぶりを見せれば、すぐにほろぼす!!」
                   恐怖予言

55 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/24(土) 13:14:34.03 ID:0bpyY+ynd
田中へ物を出さないと国の敗訴   官僚への死刑。科学者へも死刑
 天才は官僚の上     正直に話せば良い。敵を殺すだけ
 片切は幻を襲う迷信で育ったから危ない
 今朝もアホとだけの対話
 天皇の正体も極右翼    日本で一人だけ     大阪府と同じ理由での進行になっている
 兵庫の汚職のために知恵くれが無敵になっている
 SMAPのキムタクが今朝もしつこい     今朝から新しい担当だ。整理を急がないで良い
 前の担当は0.オバマが脅迫しただけ。服従者が居た分だけ      今回の担当は降りた
 登場だけで落第になる異常者が担当として言い訳をしているせい
 国連の事務総長が偽物だった。何もしない人だったから国連を調べられ破棄された
 今でも日本を恨んでいる     一分の人が襲われ行政が物を出しているが、こちらは相手を調査
 今朝も893を潰す仕事    組子には適性がない   893が図に乗ったときに潰せる個性が必要だ
 分かりやすいドラマに出来る人が良い。低血圧の田中の方がましだった
 良和は死亡した。待っていても無駄     SMAPがやりましたと自供後
 SMAPは急いで逃げた      アメリカの、あの4人はSMAPを許さないことにした
 SMAPはやりたい放題をしたから俺たちは全滅後だった
 イスラム人は宣戦布告をしないで始めている     爆弾は、まだだ
 SMAPは言わせていただけ。サイバーで本気でった    俺たちはフェアーだった
 イスラムは汚染しておいて仲間から好かれるのか     homoヘビメタの御乳が、またずれた
 893の糞餓鬼が重度脳症会社を集めておいた。田中へ挨拶するのをずっと待っていた。放流すると言われた
 この星はイエスを潰した加害者だけだ     良和を過激派にする気だ
 今のは大西の脳障害の思い出       脳を勝手に摘出する乗りの開始だった
 中央市の担当は知恵遅れだ  893が田中を襲っているが止められない
 大阪府の山口組の糞餓鬼が図に乗るせい    中央市の山口の親を逮捕して反省させている
 岐阜の市長は重度脳症会社だ   依存しないでやってくれ
 知事の糞餓鬼は保険証で金を貰っていたと認めている
 知事が朝鮮人だ    まだ日本社会を知らない60歳代     総書記が50歳代にしておけと命令。毒ガスあり
 挑戦の腐りきった政治だ。大統領が裏切っているせい    アメリカの政治は自由にしてあるから朝鮮のモのでも良い
 駄目なら殺すだけ    何も貰えない     吉川達に教え込んでおいた
 田中へ一般生活費を出していない     法律で取り締まれるが人が見やすいHPでの申請があったからOK

56 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/24(土) 13:39:14.47 ID:0bpyY+ynd
実は話だけで0     気分だけにして欲しい
 ハリウッドは体調不良。田中へ押し付けることが多い    ハリウッドのスターウォーズはイスラム人が監督だ。非常に我儘だ。スピルバーグへの賠償は0
 スターウォーズはニセハリウッドの物だった   カント区がドケチだ。田中を殴るだけで何も貰えない
 気務等の糞餓鬼はイスラム上がりだと露呈後    イスラムから追放された俺たちのハリウッド   自供後
 実は田中への発売だけ     監督の顔が酷すぎた。バチカンの負けだ。大勢へテロ被害の指定致死
 監督の死んだ兄弟が良和のspyだったような物だ   脳症会社のしたことを、田中のせいだと言い張るハリウッド
 今朝もハリウッドは、賠償を拒否され制裁のため暴れていた     ハリウッドの相手はWWZだけ
 監督はルークがWWZを狙っている過激派だから黙っていろと命令しているイスラムゲリラ
 言い訳の無いルークが暴れ出した     ハリウッドに賠償は0   監督もイスラム人だと自供後
 天皇は大阪府と同様。二重スパイローンを払い逃げている    良いわけは0だと天皇も認めている
 私服だけど国訴後の敗訴の支払あり    法律だと今出せないと不利になる
 もうMVPではなイなど     仕事を忘れている法廷。ドラマでは嘘
 自供後   気務等の糞餓鬼が焦りだした   気務等の糞餓鬼は田中の子供を殺していたと自供後
 実は嘘。拉致だけ。松波病院に居た。院長もジェノサイドマニアだ。気務等の糞餓鬼より
 気務等の糞餓鬼はイスラム人だ。絶対に殺す奴だった
 ハリウッドが正成を捜査したと自供後   しゃかいせいがないハリウッドスター   田中に戻すときに、どのようにもドウスかで落第
 ルークも挨拶を求められ、落第ばかり。イスラム人だと話題だった   スターだから挨拶するだけで、もう呼ばれない
 和宣の兄弟の高広が図に乗りだした。ルークのせいだった。ルークは嘘をついていた
 ハリウッド側は支持したくなくなった    既にハリウッドスターの時事社は0だ。要らない
 ハリウッドスターもボンバーマン村だった。自滅して田中へ関係者だと言い張る手口
 アメリカは分かることを売りにしていた。ハリウッドはテスト式だ
 今朝のオバマは図に乗っていた。落第だ。近寄らない方が良い。監督が間違えたせい
 タモリが戻りのド損日を再開した タモリは動機を忘れているが田中を潰せと命令した
 喉損日はタモリが誤解して勝手に始めたこと。memoだけだ。誤解するな。タモリ
 タモリはアイドルになる前は売れない人だった   イグアナというのは都内で人を食い物にしていた異常者のこと
 実際は初日に破棄され田舎に居ただけ      田仲夫妻は洗脳ではないかを見ていただけ    NHKを見ていたせい

57 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/24(土) 13:43:01.53 ID:0bpyY+ynd
タモリは誤解だった。田仲夫妻は強かった。spyの田仲夫妻は弱すぎる
 完全に違うせい    ・・・では無いというとピラニアみたいにストレスがでる異常者がいた
 天皇が田中のせいだと言い張るせい     各務原市が呼ばれている  くさい
 変態の異常者へ濃いと都内から命令だ     浜崎あゆみも豚人間だった。松波病院で豚看護士をさせている
 AVEXの専務が勝手に白衣を着て衣料を為ている  専務にはモラルがない   大勢が痛い思いをしているが金がない
 医療の失敗はAVEXの専務みたいな奴から発生している
 創価の糞餓鬼が代行していた       AVEXの専務も同罪だった
 池田の糞餓鬼が図に乗りだした。疑似世界に糞餓鬼対策を作ったと言われた
 石場の糞餓鬼ジェノサイドを再開したと認めた      ルークが生きているだけで川へ毒ガスあり
 ルークは川崎明弘と一致している     韓国の知恵遅れの食人際   ルークは40才くらい   20才くらいで石場の車を壊しに来た
 ハリウッドは宇佐美真が作った嘘だった   宇佐美真は川先の親父の兄弟だ
 天皇の正体も浅井健太郎だ    実は田仲健太郎だ      衝撃弾でなんとでも出来た時代だった。電子戸籍を偽装する手段を探している間に王手だった
 ルークは24才で自供後。田中へVXを使用したせい   既にルークは嘘をつき始めた
 実は日本がアメリカだった    米軍基地は?
    川先が良いわけを失い暴れている。知恵遅れだから当たり前。死ぬまで泣くだけが知恵遅れの普通だ
                         これはなんだ
 キアヌ共の正体も羽島市の知恵遅ればかりだった
   浅井健太郎共は、朝鮮で毒ガスを巻いて逃げた閉じ教護。当時マスクをして川から逃げた

spyして医者共だ。中国少林寺から永代教だった
 中国のspyが雄叫びを上げて暴れている。田中を見ただけで悔しくなり涙が出ていた
 知恵遅れの糞餓鬼勉強した気で居た  次々と中国から知恵遅れが泣き叫んできていたが消えだした
  ハリウッドがhomoを続けているせい   今朝も?。大統領もマスク
  大阪上がりが必粗菓を信じているせい     知治が暴れていれば御菓子を内緒で食べられる
  冤罪詐欺師、何か言っておけ   各務原市のせいだ

58 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/24(土) 13:50:56.79 ID:0bpyY+ynd
  今朝も浅井美智子が泣き叫んでいただけ      オバマは知恵遅れだから棒立ちだった
  帰れるようにしてやらないと駄目
  あいつだけ生かしておいた。他は殺した    でも田中は潰されていた
  公安も書類を見ないせい    日本のせい       汚職社は敵兵だ
  カダフィーの意味    汚職社は反省し立てないはず     イスラム人だけで2億人も日本で居座っている
  許可のあるイスラム人は240名程度
 千代の富士はジャンキーへ変えられた。小錦は悪い黒人だった
 放送は嘘         homoヘビメタは千代の富士の子供
 近付きすぎている    田中で連絡だと言っていた   寝ているあいだに
 ヘビメタの方に言葉の詐欺師がいるせい   aho版
 アメリカがリードを取るせいで分かりづらい      相撲取りが呼ばれているが、既に過労だ
 ゾンビのような声しか出ない
  オバマがスイッチを押すせい    アメリカは点数制度だからオバマにも出来る。賠償はないようだ。
 計算できないと死刑の国だ  内緒     賠償だと分かる人でないとアメリカは応じないエラー時代
 20年前。ロシアマクロの悪ガキがアメリカ人になったエラー    アメリカは別の国へ退去後
 川先がジャンキーだから言葉詐欺師だと思われているだけ
 黙れ冤罪の糞餓鬼     法廷は犯罪を犯してでも冤罪野郎が死んだら暴れると五月蠅い
 法廷は怒られ冤罪を自供しだした      川明きへは人力医療だけだ      法廷を敵へ委託した罪は重い
 総理は手を顔に出す癖があるが浅井のせいだった  朝は金井戸は腐っている等の意味
 実はジャンキーだ。価値はない。ハリウッドのせい   ハリウッドはロシアマクロの糞餓鬼へ対応が遅い
 ロシアの張りは小川というhomoが気の物だった   既に交代後だ。危ない。総理が裏切っているせい
 これだけで死刑だ。阿部は快楽殺人鬼上がりだった。偽装しているだけ   阿部は良いわけが0だ
 小泉がロシアの張りをテストしたせいだ     愛国者を小泉は殺し続けている   敵兵
  阿部と小泉は車で逃げ続けている不審者だ   実は今朝もテスト。身の潔白    川先は落第の常連。一度でも戻れない。田中が保護者役
  違法行為は不可能にしてある      川先は右翼と組んでいるから可能
 川崎は町内の中の右翼村にいる
     川崎と似た豚が生まれた      漫画の主役にしてある
    総理の弟子が汚職をしている   常連の顔        食人をしている重度脳症会社

59 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/24(土) 13:59:41.12 ID:0bpyY+ynd
   アメリカはサイバーを悪用しているという結果のため放置
   警察は事実と思っていない
 明日には警察署が毒ガスで溶ける番だった   ギャングより。自供後だ。御前もばれている
  オバマが教えろと命令した。過激派だ   ルークは良いわけを探している。
  ルークは趣味程度に始めた     ロシアマクロで金塊が儲かる。1位でも小さい塊だけ   プーチンからも許可が出た
  ルークなら今のレベルで詐欺を維持できる。でも許可は無い
  アメリカのギャングも挨拶して逃げるだけ    プーチンの論理性だと無理。スパイ指定があるから、話していると制裁だ
  千代菊がジェノサイドの指揮を執っていた。ロシアマクロの方がましだったについて
  あいつは893だから親切を嫌っていた     顔が不細工だった   勝手に893が歩けた
  自民党がパフォーマンスに使ったせい     小泉は22才で浜崎と出来ていた   田中へはSMだけだ
  警察ドラマは、その警察の使った言葉で出来ている   初回にせつめいするしかない制裁だった
  小泉の正体は暴れる知恵遅れだ。親が嫌になり殺した   横山敏也の兄弟あたり
  暴力団が偽装している    安倍総理が相談を受け逃げているだけ   安倍総理も暴れる知恵遅れのまま直らない
  天皇の最後の放送は続いている。田中が日本の最後の普通の人。他は知恵遅れしか生まれなかった
 田中を守り100名にしたかった    暴れる知恵遅れだけだから危ない    高齢者はいた
 ハリウッドが過労を田中へ教える個性だ  それでしっぱいしている
 ハリウッドは何時も挨拶が苦手      たなかはこたえていた   結局、書かせている
 ハリウッドから知恵遅れがハザードしている     ロシア人役をさせたせい    田中へ勝手に派遣している
 田中に近付くことは不可能      マンソンが入れた      小錦の子供は冤罪野郎だったから、警護が必要だった
 札場歯科医の腕は負傷だ。NPO羽島氏の糞餓鬼が褒めていただけ   安打の糞餓鬼が田中のせいだと言い出した
 札場歯科医は安打に包囲され危ないまま     村八分警察が生きているせい   俺の羽島署は村八分だ。それがなんだ
 理解できない知恵遅れだけにしておいた。自供後だ   札場歯科医はスキャンダルに飛び込んだ  ただでは済まないが削ってしまう。薬を塗れと言っておいた、鐘は後出払う
 マンソンはインドネシアに浮浪者だから追い返せば良い    国歌が最も落第した   国家は総理のデータを出さない
 ルークが妨害している
 川先はシュミレーションで落第。田仲を直に襲っている
 田中には鋼鉄のしろと受付   リリア皇女が降りた。角川の作った性悪
 角川は世論へ暴言  暴力  知恵遅れさをPR
 田中との関係は0だから、皇女についても分からないまま   エラーでは無い   でもロシアの個性
 プーチンは女装した   田中は気持ち悪がっている         アメリカはデータを認めない    鞭で打たれる
 オバマの横に並んでいた   オバマは足だけ。机に飾ってある      オバマは犯罪の星だった
 既に被害者がお金次第になってしまった    小説通り、ahoばかりだ   歯がずれるのは知恵遅れのせい
 大同大学が衣料をしておけと命令。歯医者は拒否後   歯医者は右翼カンヌへ負けだと認めさせ金を貰っていた
 学長も処分対象の知恵遅れ   山口組が命令しているせい
 マンソンが警察へ俺の命令に従えと五月蠅い     マンソンは警察におびえ田中へ手出しできないが   マンソンは警察からでていけと命令された

60 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/24(土) 14:27:50.92 ID:0bpyY+ynd
インドね市あはマンソンを許さない。海で泳いでいろと命令するだけ
      マンソンはインドネシア警察へ侮辱する   まるで川崎明弘だ
 インドネシア警察はきつい時代だ。日本警察は全員がビッグブッシュに殺された
 日本警察へは敬意   テロ対策
 田仲の家への謎の放送       法律上の無罪について       警察の家族が待ち構え、ただ否定し。賠償の話
 やはり賠償のことになると殺意   田中は生活費用だけでもいい年だ
 チャールズマンソンは羽島署のギャグ   自供後
 兄がやりました。その兄は橋口と同じ薬害で危ない。直ぐにでもミンチにして食べる奴だ
 羽島署で親が冷静にやれと言っているが、その兄が勝手に警察の真似をしている
 羽島署は昔から、植村の親と組んでいた       羽島団子点は植村の物だった
 実はガチャガチャが植村共の詐欺だった    最初から今のコンビニの自動化があった
 田中の勝訴だった。説明が長すぎるせい。同情が多い  植村は完全に何も分からないahoだ。羽島署の手口  法廷も同罪
 全て嘘。機械でやっていたはず     ルーク達は失言が多い。勝てる話を負けにしている
 勝ってもいつも通りしかない    負けたら電撃     暴力団が趣味にしている
 アメリカはサイバーで敵をハザードさせている    敵を実際に殺さないと駄目
 ルークはデータも無いのに指揮を執るからQがおおい    ルークはKKKが普通であり田中を虐めたいと言っていた
 右翼の若原はアパルトヘイトが得意だ    若原は植村の親だ   顔がでかいのは外科手術後だから
 でも伊藤和宣とは家族    サイバーでの王手。論理性では無い
 非常に恐れられている病原体   ルークは知恵遅れのようだ。そういえば猿だとネタばらし後だ
 サイバー時代。ルークは死んだことにしたのかもしれない      一郎は暴れる知恵遅れ   ルークは仕事に夢中で相手の歳を考えない
 ルークはこれで良いと言っている       ルークは障害者に騙されている   映画と違い田中はやっていた
 大阪府が最弱層で襲う予定かも      伊藤政治が保険証犯罪を大阪府へ申請したから待っている   山口組のせいだと露呈後
 ルークはWWZを自供後だ。歯医者を撤収しろ。893だと知らなかったせい
 田中への質疑は先だ    アメリカから地下食人の匂いがしている   カウボーイ
  田中が札場歯科医を蹴り飛ばせば平和     社会が田中を責めるだけだ。冤罪野郎も消える
  羽島署は汚職のために冤罪野郎を使いたかった     ハイテクの稼ぎが80%の行政
  羽島署が停止の再開狙いだった    ルークは降りろ。邪魔だ。何が行けないのか分かったかルーク
  ルークも相手を知らない。野次馬と同じことをルークが言っていた        ルークが893を支援したせいだ
   ルークは笑いながらサイバーテロを再開する奴だった    監督もルーク2だった
   アメリカは問題を認めない    KKKだけの国家だった      君が証明した   アメリカは0だった
   スターウォーズがパパラッチをする閉じ教護      ルークは虐めをしたい。マイクロソフト社へ直せと命令後
   シュミレーションによるとルークは負けて終わりだった。でも、この書類だ   ルークは見ない人だった
   オバマは怠惰な奴だった。この文章にでている     オバマは消しておけと笑顔だが怒ってばかりだ
   裏切ったのはオバマからだ。俺はそれを言いに来ただけのahoだ。オバマが思い出したら先へ行ける設定
   オバマは今朝も汚職社として浮上している     羽島署は図に乗りたいだけだ
   NHKの司会者のジャンキー精子のせいだ。大阪府で量産しているせい
   ルーク達は弱すぎるから、警察は出たくなかった    サイバーであまりに居弱すぎた
   適性があるからだ。ハリウッドは知恵遅れの集まりだ    認めるしかない
   監督はチャールズマンソン自身だ     スターウォーズは全事象   出来るなら後は認めないのが警察だ
 ルークは怒られ泣いてガッカリした      正体が吉買いの明弘だ。意識は無い。世論次第

61 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/24(土) 15:35:08.66 ID:0bpyY+ynd
安打が図に乗りだした。内容は0    安打は田中を騙す常連だ
 治安維持のため田中を見ただけで泣いて震える人へ変えられている
 ルークがあ居殺指定s舞う個性だ。それで田中が負けている
      ルークは適応障害を認めている     少数派   連敗
     ルークは一般向けの写真で犯罪を趣味としている異常者だと露呈後
      ルークが20歳の時もサイバーテロをした
 監督は金を出せと五月蠅い
 ただ従えと言っている     朝鮮が田中へ摂関政治   官僚も摂関政治脳。田仲から離れない天皇のせい
 オバマは何時も朝鮮へ田仲を委託している    直ぐに摂関政治でも、オバマは一度でも気づかなかった
 オバマは常に笑顔で金を受け取っていた     オバマへはKKKが常に金で教えていた
 止めるには戦闘だから他人のためだけには出来ない     田中はアメリカと同額だ     アメリカの50%づつが交代で見ていた
 ハリウッドが妨害したせい      ハリウッドはイスラムゲリラ部隊     アメリカを制圧したという偽装
 金森はイスラム人の真似をしていた負け犬だった    露呈後にテストされ怒られ恐れている
 何度も金森はテストされている        ハリウッドとは何かの証明のためルークが図に乗っている
 警察には逆走野郎が居る   官僚だが顔が−110点打  前に出たら尾張だという契約だが一度でも守れない
 明弘は食人際のトキニカオがマグロだ    鮫かピラニアも混ざっている
 韓国代表の子供でもある   世界史には残せない直ぐに殺さないと危ない
 ルーク=川先=斉藤=小川組    ルークは一人で話す練習をしている   意味も無く田中w怒鳴りつける
 大阪府の正体は編隊美容室だと話題だった      何時から田中を追っていた
 いってみろ気務等の糞餓鬼    一郎もk話先だと言われている
 一郎はドラゴンズの歴史から破棄された     一郎はspyが趣味だ。川先を信じていた
 一郎は常に大勢を騙しておいて、露呈しつつも相手を脅し質疑し支離滅裂だ
 一浪は話をすれば鎌足と変わらない      変態美容室が白衣に着替えたせい。こちらも組長らを逮捕後だ。美容室よりは居たいはずだ
 それ以上の手出しはしない。組員がやるから     組員はパシリばかりだ。口だけ。
 NPO羽島氏の糞餓鬼の河合は浮浪者上がり       最弱だからVXを撒いていた

62 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/24(土) 15:36:00.91 ID:0bpyY+ynd
 河合の家をコワスカネで田中の家を壊した組子。893だと自供後
 駅をずらして893の家を壊している
 893が泣いて理解するまでが証明だ   次の分も壊した。ツギノブンモダ。あるなら全て壊す
 河合の糞餓鬼のせいだという家があった。官僚が誤解し負けているせい
             河合の糞餓鬼の親は川崎明弘だ
  ルークは50歳代だった      田中をspyしていった        食人気丸出しの長野知事の顔は不細工すぎた
  オバマはギャングのパシリに戻った   病原体だ。俺の顔は明弘だ。ボーボボの敵だ テロリストだ
  川先は数乗りだ。俺も数乗りだ。鎌足も打       タリバンは3名だけだ
  私立のahoが警察の真似を維持している。市立の公私を呼び出しし買っておいた。名護券市として打
  名護券市は良いわけが消えて逃げている    札場歯科医が図に乗っているのが見える   実際は私立のahoを束ねる仕事
  国立の免許はなかったことになった。医師会への賠償の支援は消えた
  成功率がないから怖いお断り    田中の背中のスイッチはマシニングなら押せた。アメリカは去った もう価値がないから
  アメリカは日本が0点しか取れないと分かっていた
  日本への無駄の分だけアメリカには制裁があり治っていない
  羽島市の99%が変態美容室      大阪府のせい     吉本がPRを間違えたせい。治らない
  大阪府もこれで良いと思っていた    間寛平はきっと大阪府上がりだ
  自滅した組長だ     水虫で覆われ救出されリンチだった
  ルークとは永遠のお別れだ。
山口組は少しでも突かれたら追い続けている。数乗り対策程度だが
 数乗りよりは強い       ルークはファンサービスをしていただけ   +−0でファンになっている
 イスラムゲリラ部隊の資金集めだった    ルークとはお別れをしておいた。ルークはゾンビマニアだった
 イスラム蹴りらは田中を放さない    高広が何度も、鼻さないについて五段活用を言い続ける知恵遅れだった

ルークは映像の担当だが応じなかった     テロリストだ       ルークは自供後の囚人
 存在しない      実はイスラムの偽物の話だった。本物は来たくないと言っている
 あのイベントは担当が順番。一郎が裏切ったせい    一郎はおむつプレイヤーだった  ノーマルを嫌がる
 一郎は竹中の玉田みたいに必死に質疑する
               一郎からの依頼だと自供後    アメリカは直ぐにWWZだ
  オバマが生きているから五月蠅いせいだと言われた     オバマ共はきっとこれを良いわけにして話し続けるテロを遣る
 今朝も依存先を間違えているせい      出てくるなしょこたんホモ野郎
 オーメン3が当選したせい   治っていない     怒られ続けたオバマは交代しない
 オバマは一度も言われていないと言い張った     オバマへは制裁の再開ありだ
 イスラムの糞餓鬼が最も酷いことをするが北側はやらない     SMAPの気務等の糞餓鬼がやれというせい
 他へ行け変態ナルシスト美容室野郎     キムタクの糞餓鬼は前も田中を虐めたと自供を再開した

63 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/24(土) 15:39:10.26 ID:0bpyY+ynd
田仲宛の薬はゲーセンの愛知の佳枝ギャグ       本にして発売されている      あのゲーセンの固体のデータ
 X68000のゲーム名はおしい     テレビゲームで負けた知恵遅れ達の怒りがあるから
 あれは羽島市の知恵遅れが遣らせたこと。一緒の知恵遅れ施設へ行きたかった大塚麻衣子の規格

64 :恐怖予言!!:2021/07/24(土) 20:03:52.96 ID:djAc8uvLP
恐怖予言  「ヨーロッパ連合の運命!!未来!!」

ヨーロッパ連合から、10人の王(大統領)が現(あらわ)れる!
そして、カルト教の教祖「ロード・マイトレーヤ」(サタン)が出現する!!
「ロード・マイトレーヤ」とユダヤ人は、わざと「大食糧危機」を
ひきおこす!!自作自演トリック!

ニセ救世主「ロード・マイトレーヤ」は、やさしい笑顔で
全人類に食糧をくばる!アフリカ人にもくばる!
「ニセ救世主マイトレーヤ」を、「マスコミ」がほめたたえる!
「あの方こそメシアだ!」と「マスコミ」は民衆を洗脳するだろう!
「黙示録の獣=マイトレーヤ」は、3人の大統領を殺害し、
ヨーロッパ連合を統一し、「ヨーロッパ連合軍事総統」の地位につく!!
「ロード・マイトレーヤ」は「イギリス」に「核攻撃」し「絶滅」させた!
「黙示録の獣」は「イギリス王室」を根絶やしにした!!
「サタン」は、「フランスのツールーズ」に出現します!気をつけて!
                   未来を予言する ミカエル

65 :恐怖予言 拡散希望!:2021/07/28(水) 16:58:31.75 ID:qnrVCMSFZ
恐怖予言  「ミカエル   恐怖予言」

東京オリンピックで致死率の強いウィルスがバラまかれる!
「ウィルス」をばらまいた犯人は「ユダヤ人」!!
関東巨大地震  南海トラフ地震がおこる! 富士山噴火!

北陸でも巨大地震   北海道でも巨大地震 火山灰がふる!
九州でも巨大地震!  
ヨーロッパ連合統一される!
フランスに「黒いキリスト」が出現する!正体は「黙示録の獣」!

キリスト聖職者の堕落(だらく)ぶりが明らかになる!
ローマ法王が信頼を失い、バチカンから追放される!

インドとパキスタンが核戦争をおこし、2つの国が消滅する!
ヨーロッパ連合がイギリスに核攻撃する!
サタンがマスコミとテレビ局を支配し、
洗脳番組「ドラマ 漂着者」をながす!

人類は「ビースト」という巨大コンピューターに支配される!

中国政府 習近平が、「致死性の高いウィルス」をばらまく!
習近平が台湾と香港とオキナワに軍事侵攻!
中国の巨大ダムが崩壊し、3億人がおぼれ死ぬ!
日本の長崎がエボラウィルスで絶滅する!
「エボラウィルス」をばらまいた犯人は学者「ヤスダ ジロウ」!!
拡散希望     恐怖の未来はまだつづく!!
                  ミカエル  

66 :恐怖予言 拡散希望!:2021/07/28(水) 18:38:34.10 ID:qnrVCMSFZ
恐怖予言   「黒いキリスト」=「黙示録の獣」

富士山噴火 火山灰が、ふる!
関東巨大地震 南海トラフ巨大地震!
北海道  九州でも巨大地震!

太陽の異常活動!熱中症で死ぬ人間が続出!原因 「太陽の光」!
ユダヤ人は全人類に「2酸化炭素税」をかけ、もうけるだろう!
世界規模の食糧危機!子供たちが飢えて死ぬ!

「黒いキリスト」がアフリカ人に食糧をわけあたえる!
はじめのうちは愛されるがあとで恐れられるだろう!
「黒いキリスト」キリスト教 バチカンのっとりを計画!
ローマ法王に襲いかかる!
「黒いキリスト」は、全人類の個人情報を
手に入れ、コンピューターで人類を管理・支配する!!
全人類は「黒いキリスト」と「ユダヤ人」の奴隷にされるだろう!!
拡散希望               ミカエル

67 :恐怖予言 拡散希望!:2021/07/29(木) 17:49:51.06 ID:YokxFgxsa
恐怖予言  「「黒いキリスト」は人類の3分の2を虐殺した!!」

近未来、「フランス」に「黙示録の獣」=ニセ救世主があらわれた!
「黒いキリスト」は、テレビで「洗脳番組」をつくり、
全世界で放送した!ニセ救世主は「マスコミ」を支配した!
「黒いキリスト」は、「キリスト教会」と「バチカン」を襲撃した!
「黒いキリスト」は、「黒十字軍」を組織した!
「黒十字軍」=「悪魔の軍団」は、「イギリス」を核攻撃した!
「黒十字軍」は、「イスラム教徒」を虐殺した!
「黒いキリスト」は、自分こそ「「神」」であると宣言した!
「ユダヤ人」の洗脳がとけた!
「黒いキリスト」は「神をかたるニセもの」(ニセ超能力者)だった!
「黒いキリスト」は、「全ユダヤ人」を総攻撃し、虐殺した!
「黒いキリスト」は、中国に核攻撃した!
「ヨーロッパ連合」と「中国」は核の撃ち合いになった!
中国人兵士が、「黒いキリスト」を「5体バラバラ」にして虐殺した!
巨大隕石直径(1・5キロ)が地球に衝突し、中国も全人類も全滅した!
「神が選んだ人間」(善人)だけが生き残った!悪人は全滅した!
拡散希望          未来予言 ミカエル

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/28(月) 18:25:11.49 ID:aM4nokkA.net
見つけた記事だと
ロシアに強硬姿勢をとってない国

<軍事政権系(米国の「悪の枢軸国」指定対象など)>東側度:最高
>ロシアのウクライナ侵攻を評価 シリアのアサド大統領
>中ロ、ミャンマー国軍に武器供給=安保理は禁止決議を―国連報告者
<反米系>
1.
>メキシコはロシアに経済制裁発動しない=大統領
>ベネズエラ大統領、対ロシア制裁を拒絶=「必要な物、何でも売る」
2.
>アルゼンチン大統領がロシア訪問、米国とIMF依存脱却を表明

<ロシア制裁消極的・中国嫌>
>インド、対ロ批判に消極姿勢=軍事協力の「特権的パートナー」

米国観点だけ書いた。米ではなく欧を第一敵対視、米欧ではなく中東紛争などを含めると
火種はもっと多くなる。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/31(木) 08:56:17.88 ID:4bF1NHkQ.net
南北朝鮮は一緒だろ。

総レス数 69
68 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★