2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

第二次朝鮮戦争まだ?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/09(日) 18:00:08.81 ID:+kLp6tM5.net
第二次朝鮮戦争まだ?

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/11(月) 23:43:08.05 ID:dYiP2YO36
戦後、主に、日本人は、日本生まれを、狙いまくる犯人だから
(色んなニュースでもいまだによく言うとおり、色んな意味で!犯人は、近くにいるし、近くで見てると言うように!
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、偽者が、多すぎる、色んな意味で!
日本人で、犯人は、昔から、色んな所に、紛れ込み、昔から犯罪ばっか、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
日本人は、犯罪者だから、昔から、色んな国も、よく、言うとおり、色んな意味で!
だから、日本人は、己が、どんな奴か、わからん人も、狙いまくり、若い子(年齢が)とか、色んな意味で!騙しやすそうな人やったり(年齢が、若い子も、色んな意味で!)
そうやって、日本人は、日本の義務教育とかで、人を、改造人間にしまくり、己の都合のいいように、色んな意味で!
韓国とかが、日本人について、言いまくる事が、本当の事で、ホリエモンも、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で、韓国人とかが、本物だから、色んな意味で!

色んな国も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、何も関係ない、赤の他人に、己の事を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、押しつけまくる、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、殺人犯でもあり、常習犯が、多すぎる、色んな意味で!
だから、日本は、昔から、自殺者も、多い、良い人は、日本人で悪い奴に、自殺にも、追いつめまくられ、自殺して、
日本人で悪い、欠点しかない奴は、詐欺とか、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫とか、圧迫とか、ストーカーとか、不法侵入とか、殺人とか、強盗とか、横領とか、ほとんどの犯罪を、今でも犯しまくり、
繰り返して、これからも、ほとんどの犯罪を犯しまくり、繰り返して、生きなくていいのに、生きよう、必死で!

日本人は、山本太郎も、だいぶ、前に、言ったとおり、めちゃくちゃで、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、日本人は、嘘ばかり、だから、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、詐欺師でもあり、色んな意味で!
だから、日本人は、歴史も、他の国とは、言う事、違う、ある有名人が、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 00:10:42.05 ID:gStNp7Pe2
日本人は、ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、責任感も無くて、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、嘘ばかりで、
ある日本人が、だいぶ、前に、言ったとおり、何でも、人のせい、色んな意味で!

色んな国が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人は、己自身から逃げ回る、逃亡犯でもあるから、
日本人は、いまだに、韓国にも、訴えられまくるのに、韓国に、訴えられまくる、己の責任からも、日本人は、今でも、あーだこーだ、己の都合のいいように言いまくり、韓国の責任からも、逃げ回ろう、いまだに、必死で、
韓国も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、かなり悪い奴だから、韓国に、何したかも、
日本人は、いまだに、皆に、ばれないように、必死に、隠しまくり(あの手この手で、色んな意味で)、騙しまくり、嘘ばかり、
昔から、自作自演でも、有名な、日本人は、己の都合のいいように、今でも、韓国の事も、言いまくり、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、日本人は、詐欺師も、多すぎるから、色んな意味で、己の都合のいいように、言いまくる奴が、色んな意味で、

日本人は、己の事は、必死に、隠しまくり、人の事ばかり、色々、知りたがる、不審者でもあり、色んな意味で、一方的すぎる、

昔から、嘘ばっかでも、有名な、日本人に、騙されたらいけない、色んな意味で!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 00:55:42.49 ID:gStNp7Pe2
【ソウル聯合ニュース】韓国最大野党「共に民主党」の李在明(イ・ジェミョン)代表は11日の党最高委員会議で、
日本政府が旧日本軍の慰安婦被害者らへの賠償を命じたソウル高裁の判決で上告せず判決が確定したことについて、
「日本政府は反省はおろか、厚かましい対応で応酬した」として、
「戦争犯罪被害者の声、大法院(最高裁)の判決も無視する尹錫悦(ユン・ソクヨル)政権の対日屈従外交の結果」と批判した。

また、「(日本政府は)むしろ韓国に適切な措置を要求するとして、
盗人猛々しい態度を見せている」とし、
「政府は屈服外交を中止し、主権国家らしく日本政府に堂々と立ち向かうべきだ」と強調した。

尹政権に対しては、「被害者に消えない傷を負わせ、国民を辱めた」として、
「歴史に背を向け、国民を裏切る政権は必ず審判を受けたという歴史的経験を思い出すべきだ」と批判した。

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 02:29:33.04 ID:gStNp7Pe2
日本以外の国は、中国にしろ、韓国にしろ、北朝鮮にしろ、ロシアにしろ、
昔から、歴史が大事で(色んな意味で)、歴史を、もとに、動いてるけど(色んな意味で!)、
日本人は、歴史も、嘘ばかりで、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で、
日本人は、歴史からして、昔から、めちゃくちゃな感じで、色んな意味で、
日本人の多くは、パチンコにしろ、ネットカフェにしろ、犯罪を繰り返して、これからも、ストーカーとか、殺人とか、犯罪で、生きよう、必死だから、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、
日本人は、欠点しかない、昔から、犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯が、多くて→日本人暴力団(日本人男の中で、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から、犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯、色んな意味で、
日本人女、日本人老人、)←こいつらって、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかなくて、昔から、犯罪ばっかで、生きてたらいけない、昔から、色んな国も、よく、言うとおり、色んな意味で!
日本人暴力団(日本人男の中で、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から、犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯、色んな意味で)、日本人女、日本人老人←昔から、嘘ばっかでも、有名な、
こんな、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカーに、騙されるな、色んな意味で!
こいつらって、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、犯罪者だから(色んな意味で!)、こいつら、アメリカには、沢山、爆弾、落とされまくり、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!
犯人は、近くにいるし、近くで、見てると言うように、色んな意味で!
日本人暴力団(日本人男の中で、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から、犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯、色んな意味で!)、日本人女、日本人老人←こいつらって、頭おかしい、犯罪者で、
色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
犯人は、近くにいるし、近くで見てると言うように、色んな意味で!

日本人は、ある国が、だいぶ、前に、言ったとおり、テロリストだから、韓国だけじゃなくて、北朝鮮や、オランダや、台湾にも、昔から、訴えられまくられ、色んな意味で!
北朝鮮が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人は、一人ぼっち、色んな意味で!
昔から、性格悪いでも、有名な、日本人の事は、昔から、色んな、日本人も、よく、言うとおり、大嫌いな人が、普通だから、色んな意味で!

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 02:50:23.03 ID:gStNp7Pe2
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、世界一嫌われだから、色んな意味で!
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、犯罪者で、色んな意味で!
日本人は、色んな国も、昔から、よく、言うとおり、犯罪者だから、色んな意味で!
北朝鮮も、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人は、めちゃくちゃで、色んな意味で!
昔から、色んな人が、よく、言うとおり、日本人は、無差別殺傷の犯人でもあるから、日本人に、日本人だけが、昔から、自殺にも、追いつめまくられ、自殺していってるのではなくて、色んな意味で、
外国人も、昔から、色んな人が、自殺も、していってる、日本人に、レイプされまくるのが嫌だったり、、妊娠させられて(この前、あるテレビで、言ったとおり、色んな意味で!
日本人は、韓国人女を、レイプしまくったり、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!
だから、韓国人も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、レイプ犯でもあるから!色んな意味で!)
で、日本だと、外国人は、色んな国の人が、日本の入国管理局の施設に逃げられないようにされて入れられて、自殺に追いつめまくられ、今まで、自殺して、
日本人は、昔から、無差別殺傷の犯人でもあるから、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!

そんな日本人に、色んな意味で、気を、つけないと、危なすぎる、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 04:21:24.44 ID:gStNp7Pe2
今年5月、不正に得た他人名義のクレジットカードを使い、
神奈川県で過熱式たばこなどを購入したとして、
指定暴力団稲川系幹部の男ら3人が逮捕されました。

詐欺と詐欺未遂の疑いで逮捕されたのは、指定暴力団稲川組系幹部の無職の男(60)と知人の男女の3人で、5月2日に神奈川県内のコンビニエンスストアで、
不正に手に入れた他人名義のクレジットカードを使い、過熱式たばこなど7点・販売価格およそ3万5000円を購入、
スーパーでも食品など25点を購入しようとした疑いが持たれています。

警察によりますと、このクレジットカードは、静岡県森町で車上狙いの被害に遭ったもので、捜査から女の関与が浮上。
その後、男2人の関与も浮上したということです。

森町では今年に入ってから、車上狙いの被害が十数件発生していて、警察は男らがこれらの事件や、

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 08:09:31.87 ID:2DvuaUl2K
スパイのせい。総書記は政治を知らない。天皇も神社だから駄目。侮辱王のせい
オーム教で育てていたキョンシー岩田    犯罪者は戦争を開始する逃亡審理
直さないで良い:ストレスは習っていないから0:普通の人を使えば日不通だから簡単
生徒会がサイバーテロリスト     星先の星
総書記がスパイのまま直らない    軍事ルームがアメリカの物だったから若い路線
親を殺したが無駄    ドッペルゲンガー的     危ないから豚だけの政治
オバマが大統領なら政治は市警      あんち、あんこーる、あんらっきー、オバマも誤解し大統領の前に出た。歌手も帰らず戻ってくる失敗
 タモリの性。タモリは挨拶が下手。気づいてから直った。落第がサイバーテロ
 あとから直ったと言っても落第    気持ちでの表現をした恐れ

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 09:14:46.43 ID:2DvuaUl2K
あんたっちゃぶる、あんち、あんこーる、
 豚:仕事は0の照明   あんこーるわっと     アイドル=政治
 亡命、某国、市警    アホがいたら、直ぐに会社    大同大学も同じ

タモリが壊れたまま    中国も直子ハザード
 タモリが怒られている     警察の版だから       マスコミは警察のお下がりだけ
 タモリが誤解していたせい    たもりー:めもりー   赤字

子供の我儘は駄目    人は強くない     毒ガスの設定   豊田の負け
マスコミがある性    合成映像:統合    第3社次第   直らないのは医師会のせい   総理が患者  支持したせい
遙か昔から医療ロボ    石を投げると日が付くかも     物に期限は無い。全て国防へ加工後かも
地球も母星から来たはず   地球の歴史より、とても長い
若さも移る。サイバー時代は平和
若さも静止卵子    清々     食べても移るが浸透圧は
スパイが見ているから危ない      ランボー4の野生の豚みたいなヒューマノイド
コカコーラというと怒る
ジブリがアメリカでサイバーテロ   自然が無いと居きられないから愛知を破壊していた指導者
VXなら直ぐに終わったはずだ。脱税か
ミサイルを使うだけで分かったはず    背景が大阪府だからtanakaは負けている   竹鼻中学校が呼ばれ怒られている
児童への謎の質疑の性。学校の性   怨嗟付けん。アニメのせいで放火魔。音声だけなら平和
 不動産が燃えていた      ドラえもんは笑顔    今朝も知らないヒトガカシュニナッタ
 どうせ放火魔      知恵遅れが、ドラえもんを殴れと指導

人力は落第   パソコンだけが会社      全自動   医療ロボも会社で売っている
 理解:平和:若さ:防犯:さいばー     若さも塗り薬。浸透圧。学ぶ人が居ない
 スパイのせい      サイバーも人力は終わり   CGを見て児童の真似
 敵がくるとTVゲームもクリアーできない      親が居ない。防犯のための加工後か。親も免許だから名乗ったら駄目
 オレオレ詐欺師

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 09:20:42.86 ID:2DvuaUl2K
インドも笑顔だが、敵として。不敵な笑顔   インドネシア。ネシアは制圧の意味かも
 フィリピンをキメラエリアにしたインド    楽をさせないと駄目    脱北も直っていない
 虫歯は配車で作っているサイバーテロ    NPOでゾンビが増えている無視場   何時も、ゾンビの音声のNPO
 噛みついて、歯が抜けて、智が飛び散っている     郷ひろみは下痢等ライブ。下痢等が政治
 ホモが足下から這い上がっていく
 歯医者よりオバマを直していた     虫歯の念が高まりすぎた

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 09:55:08.87 ID:2DvuaUl2K
若さ、浸透圧、お乳、    質量保存     体重苛め
戦争は道具。    身体に悪いと言い張る精。鯨も五時等も全滅前
会社の問題。緊張の時代    ボスが描くマナーだと平和     医療の悪用:電話の打ち切り
                     適性が無いなら終わり
話しかけると殺人鬼になるのが良和    悪化の一途
過払い:ロボが否定後     良和は寅に食べられた 脳が無い話題のロボ
痛みを感じるロボは高いから無いはず
ロボは平和維持    共通     19978は、うるさい奴ら=放火魔=アニメ=号缶
 アメリカは睡眠政治。EUも同じ     いーゆーだな。どりふたーず
 損美野郎が不浄      英語で失敗     学校は虐めをしている
 成長の日。人格の日     記念日    祭日    怪しい島には0
 失敗するのはロボット程度

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 11:18:31.92 ID:2DvuaUl2K
君に見える。タモリがいる
 何時も人違いしている      右翼心理    売名行為ばかり
 官位は脱北用だから危ない    スパイのせい    どうせ嘘だけ
 缶だけなら失敗率が100     司会の服を燃やしたら平和   当たり前

オーメンのゴールは火の中   飛んで火に入る夏の虫   御面:そうめん

タモリは五月蠅いから敵    今朝もスパイだけの人が居る
 中国直子型森を支持しているだけ    タモリが勝手に言い張っただけ

しんぱいだーまん    強化系、具現下刑、      クリーチャーワールド
 不安を煽りパワーを強化   無差別テロ     あるある電子針      あるあるスパイウェアー
 オレおれ親     オレおれ大統領   オレおれ国家   あるある島
 ビルは田中の物かも。学校も疑われていた     卒業者が奪いとったからある就職先
 棚からは家も奪いとってあるような

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 11:24:31.35 ID:g8eTeN61l
囲い屋(かこいや)とは、
生活保護費搾取の貧困ビジネス・生活保護ビジネスをしているNPO団体や不動産関係の悪徳業者である。
全国最多の生活保護受給者がいる大阪府では2010年に貧困ビジネス規制条例が制定された[1]。

生活困窮者に対して救済するなどと称して、住居をあっせんする。あっせんした住居を元に、生活保護を申請させる。
家賃、弁当代などの名目で、生活困窮者から搾取をしている。

名目上は社会福祉法第2条第3項第8号に基づく事業として、
ホームレス・野宿者等生活困窮者の自立支援を目的に、
無料または低額料金で提供される一時的な住まいである無料低額宿泊所が行っていることが多い。

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 11:57:29.65 ID:g8eTeN61l
不満を口にする者に対しては、暴言も浴びせ、
威圧していたという。
ホームレスの受け入れ態勢が整わず、
民間が運営する「宿泊所」を受け皿としなければならない現状があった。
問題となっているような団体は、公的な支援施設が殆ど無い都道府県を狙い定めて施設を設置している。

厚生労働省は、2009年10月に無料低額宿泊施設等のあり方に関する検討チームを省内に設置し、
2010年度から優良施設に対し運営費の助成を行なうことを決定した。

入所者支援を重視する優良施設と
生活保護費ピンハネ等の貧困ビジネス型施設

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 12:27:14.74 ID:g8eTeN61l
無料低額宿泊所の運営団体には、制度の本来の趣旨・理念に反して、届出制という開設方法を悪用し、
また利用者の弱味や無知に付け込み、入所者の生活保護費などを搾取・詐取する『囲い屋』と呼ばれる団体も少なからず存在し、
貧困ビジネス・生活保護ビジネスの温床となっていることが指摘されている。
無料低額宿泊所はあくまでも一時的な施設という位置づけであるにもかかわらず、
いったん入所してしまうと貧困ビジネスに絡め取られてアパートへ転居することもできず、
劣悪な環境に耐えかねて脱走し、路上生活に戻ってしまう入所者もいる。
また、施設内に公衆電話など外部への連絡手段が設置されておらず、福祉事務所への連絡も施設事務所内の電話を使用するしかない無料低額宿泊所もある。
入所者の死亡も相次いでいる。
1990年代から2000年(平成12年)頃から無料低額宿泊所が急増し、
貧困ビジネスとして問題化した。2006年(平成18年)12月1日時点の設置数は168施設、定員数は5,174名であった。
2015年(平成27年)6月時点での届出数は(厚生労働省調べ)、設置数は全国に537施設、利用者数は15,600人に急増し、
利用者のうち14,143人が生活保護受給者であった。
都道府県ごとの設置数では東京都の165施設、神奈川県の131施設が群を抜き、次いで千葉県・埼玉県と首都圏1都3県に集中していた。
厚生労働省は2019年(平成31年)3月26日、居室は原則7.43平方メートル(約4.5畳)、定員1人などとする、無料低額宿泊所の設置・運営基準を有識者検討会で説明した。
省令を制定して2020年(令和2年)4月から実施する。
また大阪府・埼玉県・さいたま市など、独自に貧困ビジネス規制条例を制定して規制を始めた自治体もある。

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 13:01:36.11 ID:g8eTeN61l
生活保護の受給者に引っ越しをさせて大阪市から保護費をだまし取ったとして、
大阪府警は31日、指定暴力団山口組関係者で、国から認証を受けていたNPO法人「国民生活支援ネットワーク いきよう会」(解散)元代表の由井覚容疑者(51)=石川県かほく市=ら4人を、詐欺の疑いで逮捕した。
捜査関係者らによると、いきよう会は数年前から、生活保護受給者から保護費を徴収する「囲い屋」として大阪市内で活動していたという。
社会問題化している貧困ビジネスを巡っては、大阪府警は30日にも、架空の転居に伴う生活保護費をだまし取ったとして、別のNPO(自称)幹部ら3人を詐欺容疑で逮捕している。
府警は、いきよう会のケースは、保護費が暴力団の資金源になっていた可能性があるとみて調べる。
捜査4課によると、他に逮捕されたのは、葬儀・引っ越し会社役員田村京子(60)=大阪市天王寺区=、
不動産賃貸会社のエイブル昭和町店元店長藤原克行(32)=大阪府東大阪市=、
エイブル昭和町店社員菊川洋輔(33)=大阪市阿倍野区=の3容疑者。由井容疑者は容疑を否認し、藤原、菊川両容疑者は容疑を認めているという。

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 13:21:14.91 ID:g8eTeN61l
大阪市は今月下旬、由井容疑者を大阪府警に告訴していた。
同課などによると、由井、田村両容疑者は2006年11〜12月、大阪市阿倍野区で、受給者の20代の知人女性を別の住居に転居させたうえ、
敷金や引っ越し代などを申請させて、市から約50万円をだまし取った疑いが持たれている。
女性は由井容疑者に指示され、保護費を申請する際、病気が悪化しないために転居が必要だと市に説明していた。
しかし実際は、病気ではなかったという。
また、由井容疑者は藤原、菊川両容疑者と共謀し、
07年9月、同様にこの女性の40代の母親が腰痛のため引っ越さなければならないとして、
市から敷金約30万円を詐取した疑いもあるとしている。
市関係者や野宿者の支援団体などによると、
由井容疑者はホームレスらに当面の生活費として現金を渡す代わりに数倍の金額の「借用書」を書かせ、
返済を名目に保護費をピンハネしたり、住まいをあっせんした「手数料」として保護費の大半を徴収したりしていたという。
「いきよう会」は06年8月、内閣府からNPO法人の認証を受けた。
登記簿や定款によると、設立目的は「野宿生活者への宿所提供」。
同容疑者は、区役所の窓口に生活保護の申請者を同伴し、
対応した職員に声を荒らげたり、同和団体役員を自称する名刺を渡したりしていたという。

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 15:17:46.29 ID:g8eTeN61l
11日、上尾市のスーパーマーケットで、商品を盗もうとした際、警備員にけがをさせたとして県警は、12日上尾警察署に勤務する女を強盗致傷の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、上尾警察署刑事課の巡査部長 丹羽未由容疑者(36)です。
丹羽容疑者は11日午前10時すぎ、上尾市緑丘のスーパーで、大根2本を盗んで逃げようとした際、追いかけてきた79歳の女性警備員をふりはらい、
右肘に全治1週間のけがをさせた疑いがもたれています。

調べに対し丹羽容疑者は「スーパーに行くと商品を取ってしまおうという気持ちになってしまう」と供述しているということです。

県警監察官室の佐藤拓也首席監察官は「今後の捜査結果などをふまえて厳正に対処いたします」とコメントしています。

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 15:45:31.00 ID:g8eTeN61l
コンビニでコーヒーを注文したのにもかかわらず、カップにカフェラテを注いだとして、女が逮捕されました。
逮捕されたのは、福岡県内に住む51歳の会社員の女です。
女はコンビニのレジで1杯110円のレギュラーコーヒーを購入し、カップを受け取ると、
セルフのコーヒーマシーンで190円のカフェラテのボタンを押していたということです。

今月に入り、この女とみられる客が複数回来店し、コーヒーを購入後にカフェラテのボタンを押していたのを店員が目撃していて、警戒していました。

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 16:07:30.62 ID:g8eTeN61l
交際を断られた男性に会おうと、家に押しかけたなどとして、
兵庫県警神戸西署などは6日、ストーカー規制法違反(ストーカー行為)の疑いで、
同県稲美町の無職女(41)を逮捕した。

逮捕容疑は今年11月下旬以降、神戸市内に住む男性(30)の自宅に押しかけたり、
男性の携帯電話に計5回電話をかけたりした疑い。

同署によると、2人は婚活パーティーで知り合い、
連絡を取っていたが、11月下旬ごろ、女の交際の申し出を男性が断ったという。
家に押しかけた際、女が「出てくれない」などと110番し、駆け付けた署員が注意したが、
女はその後も男性へ複数回電話したという。

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/14(木) 06:49:28.26 ID:2ffiBHOdK
東京・新宿区の博物館の近くで暴力団事務所を運営していた疑いで、
指定暴力団・極東会の幹部ら8人が逮捕されました。

逮捕されたのは指定暴力団・極東会のナンバー2で松山連合会会長の宮田克彦容疑者(76)ら8人で、
去年8月から先月の間、東京・新宿区で都の暴力団排除条例で禁じられているにもかかわらず、
博物館から200メートル以内の雑居ビルで暴力団事務所を運営していた疑いがもたれています。

警視庁は宮田容疑者らの出入りや集会が行われている事を確認し、家宅捜索で「提灯」や「法被」などを押収しています。

警視庁はきのう午後、東京・歌舞伎町の極東会本部を家宅捜索していて、組員の活動実態などの解明を進めています。

254 :篠崎との浮いた話でhomoが消える:2023/12/14(木) 11:25:10.70 ID:5enJ/PzdF
お互いの距離。羽島北のせい     常に駄目なまま
まず正解を聞くこと     最初は軍隊と     田中の親代理は間違えていた
中村講師も間違いになれている     普通に話すと何故か上手くいく    理解されている。車も乗れるのが知恵遅れの謎
オバマがでているなら怪しんだ方が良い    スネ夫も海苔巻きアラレみたいな失敗のはとは     アラレは過激派だから敵打と言われていた。スネ夫も同じだった
どちらも敵で正解だった
今朝の露呈     順番        落ち着いて待てない生
ドラえもんも音痴がある   そういう時代だった
放送のルールも知らないまま
タモリも同じ失敗を維持     ノスタルジックの貯まりすぎ   レモンWWZと言われている

話題。白の次は黒。悪いところだけの人も居る    不良漫画の通りの話題もあるが時代遅れ   忘れ去った過去
 朝鮮とロシアには清二のセンスがない    違法教団と変わらない
 これは違法教団があると言う意味    領土問題となり軍隊が直す
 片切は戦争をしているホモ   学校とは無縁。コネ犯罪
 藤子不二雄のカラスが降りてくれた     臭いと話題    汚物音声の放送
 実は金森が絵を描いていた     鳥山は捕まっただけ   アニメの声優
 韓国へ逃げないなら場所も御飯も無いまま直らないから、お金を貰うために市警
 韓国へ逃げると市警   日本へ迷惑を掛ける予定は無かった    キットに本は背一課産巣になると断言しておいた。越権行為。サイバーテロ
 指名手配中。韓国のボスのせいにしておいた
 学参他顔は韓国の性    中国も同じ手口だった   天皇家は先祖代々の狢のまま    実は滅び去った   野良の狢を使った
 アフリカからオバマが歩いた性     世界中で汚染を直していた
 オバマは歩いていると直っていった    オバマはバタリアンガスで作ったロボットだった    オバマは戦場の名残の鉄くずのイメージだった

スパイのせい      鳥山がオレだと挨拶する手口    金森からの命令だから   拉致被害者の心理
 多羅尾が片切に脅されていた御アニック野郎    田良尾は堂道と?をついて逃げるが放送後
 スパイのせい。越権行為。豊田社の社長はロボだから直る
 医師会は敵の物だから、逃げて良い    医師会で敵が勝った気になれる   実はまけたら終わりの変態パンツ
 田中の価値。世論。田良尾はパニック
 田良尾は仕事なのに請け負わないから駄目     田良尾は自爆テロ。いくらの生 いくらは、あの時代の茶髪。あの年で茶髪にする親はスタースクリームだが実在しない   敵もシュナイダー。味方は平等にした
 敵は上下関係を持っていた。日本へ来て酒屋を制圧後 今ではロボだから、演技だけ、説明g¥院外内と虐めの再開
 台詞入れをするせい       坂倉は放送スタッフに見えた
 とっくに予定は訂正後   アニメでも知られている
      苛め用の本が出回っている    その本だけの日もある本屋

悪化している     まけたひとへたのむせい    話が可能な人なら平和
 もう20年目だから、倒れて動けない人がおおい     分からないというと体験させる
 いじめ    当選=逮捕=オバマは仲間もいないギャング    国防は心理
 VXを飲ませた分で当選できた?    tanakaの分が無い    tanakaは御飯と野菜だけ
 音入れへ塩素を撒いたり     害虫が居ると話題だったから平和     片切を黙らせろ。奴隷になったかわい
 片切から河合へ面倒を見ろという命令の仕事    河合理事がIEから逃げたと話題のロボ  上村の死体で作った     上村も星先と似ていた。キノコ  Xfileだとtanakaという名前

255 :篠崎との浮いた話でhomoが消える:2023/12/14(木) 12:10:11.81 ID:5enJ/PzdF
片切の位置は大統領       おそらく井村の生     手負いのけもの
 餌をあげていない    昨日も酒だけで済んだ。実は企業のせい
 企業は思い込みだけ     返せない常態。他人の物が多い。お金だけになる
 三菱は既に田中の家を66%ほどけしていた  田中の家は民俗資料館とにていた
 天皇家の古墳も末裔が生きている     田中の家は先祖が天皇の先祖と同じ
 国男だと言われていたロボは深田の物かも。台湾の鉄の爪も死亡後
 勝手に話すせい    AIの性     1年とは何だ   インディアンを殴り飛ばした
 インディアンの今朝をPRしている    不良漫画の続編
 実は1億人が殴られている     脱北はテロリスト     ごみすて、ごみねた、
 タモリが怒られている     大阪府の性    ギャングが痲薬を運ぶ性かも
 アニメがパソコンを壊している      児童が臆病。敵を誤解した中を襲っていた
 スパイのせい      絵が下手くそすぎる。他顔が混ざっていた     国防が遅すぎる性。tanakaのままだった
 アニメは婆だ。ウスノロだ。
 泥論は脳を切除語。モラルは無い。アニメを支援したいだけ   アニメが気をつけることにした
 鳥山は酷すぎた。今朝の話も短縮可能     総理が確認したら、アニメは一斉に釣られていた
 アニメは落第後     落第者が田中の家のテレビに出る。実は死刑あり。悟空の声優はいない
 99%の人が田中を直すと平和    スパイのせい   同じ放送だけ
 実際は片切を殴りたかった     朝鮮に意思はない
 日本も仕事をしない態度       担当は0のはず =真尻徒政治=朝鮮他顔政治     難しすぎる設定     個人で20年後などを想像し把握しているなら良い
 大統領がいると、直ぐに狙撃しないと駄目な平和
 バギで食人をしている人も、位置を誤解されているせい    それでtanakaを叱るが
 とても迷惑な性格の人が居る     脳は大切       クリアーに必要だから
 満足度と、完結力    記憶操作も平和
 両津の声は痛い。
 実は直っていると思うから     放送のせい
 洗剤は縁起が良い物を足しただけ  =  サイバー
 サイバーなら、tanakaは動けるが
 1つだけ敵に勝たせている    底では勝負は危ない
 犬の気持ちをスパイした性    犬政治は駄目という想像
 タイトルを付けないせい    tanakaへのデータ入れの結果。犬は死んだ。老衰だった。針も同じ物で出来ているから手強い
 部外者は関係ないから無い    日本は仏教    今朝も同じ
 声匂いが多い    老いを入れすぎ    夫がいるから   天皇が一度だけと言ってしまった
 tanakaの年で0だと心理学にはSEX大賞だから      ウスノロ天皇が応対。昨日もウスノロすぎた。でも駆動は突破できた。アニメは酷すぎたからネタを入れた
 天皇がバギの敵の食人を支援     自己解体音声のハザード     敵を舐めすぎている天皇像ぱわー
 敵が使いたかっただけ    アラブの想像性だけ
 今朝は老人も気づいてくれた      市役所がウスノロすぎるという意味    人質の価値もないせい
 オレはそこに居ただけ。老婆の性   どれだけ待っても無駄      天皇が失言。聞こえていることを書いておこうだけ
 ブッシュだと失言だけになる       個性次第    睡眠政治
 アメリカと言えばビッグブッシュ    敵の古賀市役所ネタ   ドイツ軍の医師会の悪用
 ドイツの性      税理士という詐欺での和解だから      敵の子が説明だと誤解
 敵の子がNPOを新設した    キメラ処分場が消えた    マジンブーみたいなのが食べていた
 細胞がくっついて食べるらしい      敵の子が毒ガスを使ったせい
 違う記憶のドイツ軍       田中を助けたことになっていた   マスコミが落第するせい
 証拠は増やした方が良い      海賊旗が付いていないと駄目
 害虫を付けたと話題       きっと1億人が落第

256 :篠崎との浮いた話でhomoが消える:2023/12/14(木) 13:25:43.14 ID:5enJ/PzdF
書いた=サイバーテロのせい    エスパーでは無い人     トイレの壁にしてある国家   大阪府の性
 手億霊     手億霊壁が     チンコ供養祭などがある島    玉抜きエリアもある   紫紺の玉   しゃりんがん、りんねがん、
 国立。営利性。本当の仕事。    人類の存亡     オバマはテロリスト    ギャングにまけるネタ    信じたらテロリスト
 クイズ魔王の性     クイズ退会       遅い
 遅いから続けていたオバマ    自供後     スパイのせい。クリアーしない性、tanaka風呂
 自供後
 サイバーテロの壁。霊体壁     大阪府の性
 賢者の石。不老不死。永遠の若さ。VXで偽装している性    物には期限が無い。全て加工後かも
 サイバーテロのせいで老いが増えている    不凍液だけの時代
 敵が居るだけで、薬は0    おおおさか歩は諦めた
 理科が絞り出したoiruは直らないのか      AVEXのせい      浜崎のロボかも。3階も監視カメラの前にいた
 深田のロボが五月蠅いまま      タモリは若さを振り返っている

今朝もオレオレ詐欺師   医師会と同じ。全て奪いとる手口    蘭学。ご禁制
 まず道具からだった蘭学    とっくに医療ロボ時代。一人に1つの時代かも  ミシンと似ているから

蛇の毒のあと。癌      頑丈という意味    日本は銃刀法違反エリア。癌の預け場所     宇佐美エリアは寝クロマンサー

敵も武器は持っているから、困ったら外科犯罪   おしうりてき

困ることをしたら駄目。脅せば貰えるはずが栄町     ケチなことを行っていると危ない   場所をtanakaだと言って逃げる手口
天皇がまんボーをしているせい       万ボーノ害虫は食用の貝類     お金を出せないなら、不動産も無い
 敵か味方か   応えになっていない    天皇が理解できないせい   真似る人が多い
 一掃される    天皇だけ官僚がいる       田中のせいだ  手口
号缶の合い言葉    自販機がヒント     入らない子だという証明があると話題
養老町はテロリスト    チュンリーで警察を判断   アラブギャングが主席   裏切った軍隊を殺して貰うためか
 医師会の天木は軍隊の始末屋   素人を使うなら敵     訂正はしない
 3粒で大勢が敵に慣れるという制度だが   敵にとっては手口     893をサービスだと誤解するギャング
 キメラばかり生まれたせいで全滅後     酷すぎる:デパートのチンピラ:マスコミのノリ
 素人を使うなら敵    素人を使うとマスコミでも理解できないまま    爆破しろと水戸が行っていた
 マスコミでもahoを置いておく余裕はない     判断が遅いと敵と交代後。田良尾が延命だと言い張るだけ
 田良尾は敵病院の地獄と言われている    あの時代の茶髪を押し付けられた田良尾は自爆テロ
 今でも心理は同じ   嫌になると自爆      ナマコみたい

逃亡後。疣たか子と同じ仕事だけど、大阪府では何も起きていない
話しているせい。ズボンを下ろされ竿畏怖を取られた

自販機にはバックミラーだと言い張るギャングがいた     トラックにもある、眼鏡にもある    付属品
 ドラえもんのポケットも、オマケ。無料化も    平和と引き換え
 サイバーで強制されている平和   でも医師会が突破していた   基準値のボタン    押してある性   自然を粒にしてある   一粒で島1つ

257 :篠崎との浮いた話でhomoが消える:2023/12/14(木) 13:46:29.24 ID:5enJ/PzdF
 号缶ばかりで本命が産まれない   パーマンミサイルだと話題     ジャスたウェーも老いてある   自決は平和。安楽死   敵の制
たくさん作った性。備蓄挿画からのまま     デトックス時代      備蓄そうで運河を作った    日値  糞  宇    鵜   鵜飼の性
 星先。先ばかりの時代     先=戦争
 tanakaなら、チンコが50倍   教えなかったせい   深田も偽装だけで危ない=栄子
 自身:運が:ニトロ   日本はニトリ    らりるれろ     ひとらー:にとらー   はひふへほ

tanakaが80歳まで生きたら、人の命も数万年はあったかも
 地球は若さで溢れている    養殖すると余る     ホムンクルスが努力しているが、簡単
 マグロみたいな動物の方が良いはず      敵へ与える物は無い     若さも抜いてあるレーザー
 ナノテク光学      ナノテクマシニング     全員がトランスフォーマー時代かも

養殖:魚の餌場と音入れ    ペット:音入れ   道路にペットのための音入れ   持ち帰らないで良い
       地球を釣らない:企業では工夫
 医療は帰る。ビルなら老いてあるはず    tanakaへの放送だけ直らない設定
 薄情:ネガティブ:依存      意レベル医   レベル意    れべる依    星先は薄情者   遺伝病     和宣も薄情者
 汚染されているから危ない    金森の風呂で誕生した和宣    外で勝手に穴を掘って汚染源にしてある
 ケチさで失敗して豪気になる     きむら:まーぼー:ばじりすく   顔に遺伝病が出ている。オレオレ詐欺師    よしかず
 希望     パンドラの箱   親の気持ちの最後    名前
 名前だけで国がやってくれる     高額納税者。犯罪者と似ている
 知覚の人は道連れ     中村講師はtanakaで限界。他顔になってしまうのが知恵遅れ
 tanakaが降りるのか     利益は無いまま    敵が勝つなら敵のルール    敵が居たら敵から命が減れば良いと言うはず

tanakaへの
放送だけおかしい生     思いやりを見たいせいかも   まぐそひろい:じゅげむ」193

何時もバルカンの性     号缶の飯田秒はギャング。アフリカ      バルカン星と似ている

バールのサイズ:号缶     比例関係

サイバーは結果主義     タモリが五月蠅いせい   秘匿義務法違反    失言秒かも
 国防の性    雉も鳴かずば:タモリも失言になるだけ

深田病    深田も天狗の高雄の顔     落第者枠での放送    僅かでも失言が無いなら適性者

ホモを嫌がると実際にテレビの中のホモが減っている   真尻徒政治も0ならホモが0   多数決     ぶたロボを怪しんだ方が良い
 若い間はホモが消え去るが知らなかった    ロシアのスパイロボのせい     R18打とhomoの星
 セーフ:アウト:石橋退会:麻婆アル中ジャンキー:豪気への変化に見える
 村八分について殺意になる性   怒らないで仕事の出来る人が人      米とか鉄で言うと、抱っこやおんぶは無理:貞子

258 :篠崎との浮いた話でhomoが消える:2023/12/14(木) 14:02:46.26 ID:5enJ/PzdF
 増すかでオーメンが勝利。大阪府との殺し合い    非営利だから怪しい犯罪だった保険証大会
 常識内なら良い。お金は適当なままが平和    保険証を機械で確認していない
 土産物:子供銀行券:経済大会のゲーム:バーコードバトラー:土産物bトラー
 政治家が五月蠅いせい。危なかった
 御前のせいだの顔    寿限無     ヘルパーの生

ギャングが声を真似ているせい   田中を見るせい     海のエラー    メスは袋があるから、珊瑚礁と同じ   産卵、出産、おおい
 後生だからメスモアマル   あまるふぃー     官僚シリーズ
 ロボだけシリーズ      人力が許される時代は終わった     デブ騎士シリーズは入らない
 オスの制止がナイトメスの方は待ち続けているかも    メスは用意が出来ると、Debianとが普通    いんふれーしょん        膨張
 下へ伸びたり、前に伸びたり    医師会で切断大会   一つ目が落ちるまでの去勢回数を競っていた    敵
 国防次第    施行は人力    思考

命は寿命   減った分が殺人かも     これはなんだ。分かれば除性のショックウェーブも無いようだ
 女性がマジンブーを真似る手口    バギの敵の食人気のせい    助走ヘルパー
 当選後から失言ばかりだから、とても怒る時代     殺意の波動。良和がオレオレ詐欺   いでんびょうの悪化
 これは、ずっと前に豪気を通り過ぎた顔だ    組子も豪気を超えた顔だった
 薬害で遺伝病を再現      マッドサイエンティスト   日本の不動産が消えていた。おかしい
 移動酸      不動明王    侮辱王シリーズ   恨まれたロボ

質量保存:ターンエーガンダム   対消滅エンジン     チン打楽器   ちゅー
 お乳饅頭を吸って欲しいという狙い     配給が低迷している性
 殺意は駄目     動けるだけで良い    動機
             貞操打楽器もある    ネガティブすぎる性     直子病のせい
 とっくに別の話題    ろくでなしブルーちゅ     アパルトヘイトを維持   国境の方が良い

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/14(木) 23:00:09.31 ID:2ffiBHOdK
東京・立川市にある認知症の女性の自宅から現金を盗んだとして、
ホームヘルパーの女が逮捕されました。

東京・あきる野市のホームヘルパー・小川真弓容疑者(51)は、
先月17日の午後、自分が担当していた立川市の女性(72)の自宅で寝室のタンスの引き出しから現金2万円を盗んだ疑いがもたれています。

警視庁によりますと、
小川容疑者が週に1回の頻度で女性の介護を始めた今年10月ごろから、
タンスに入っていた生活費が減っていることに女性の娘が気づき、事件が発覚しました。

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/14(木) 23:17:23.68 ID:2ffiBHOdK
SNS上でカナダ人医師や日本人男性モデルになりすまし、
ダイレクトメッセージを送るなどして知り合った佐賀や埼玉の女性から現金をだまし取ったとして、
大阪府警西成署刑事課巡査の大谷優璃菜容疑者(25)を詐欺の疑いで逮捕し、発表した。

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/14(木) 23:47:13.88 ID:2ffiBHOdK
みかじめ料を支払わされたとして、
愛知県の男性が指定暴力団・六代目山口組の組長らを訴えた裁判で、
名古屋高裁は一審から大幅に増額した損害賠償の支払いを命じました。

この裁判は、愛知県で会社を経営する男性が、
2005年からの11年間であわせて776万円のみかじめ料を支払わされたとして、
六代目山口組の司忍こと篠田健市組長と傘下組織の幹部におよそ1070万円の損害賠償を求めているものです。

去年9月、一審の名古屋地裁は篠田組長に使用者責任があると認めた一方、支払ったみかじめ料の多くが時効を迎えているとして、47万円の支払いを命じました。
原告側はこの判決を不服として控訴していました。

14日、名古屋高裁の松村徹裁判長は、751万円の支払いを命じる判決を言い渡しました。
「報復を恐れて金銭の返還請求などができなかったもので、時効が成立していることを理由に請求を妨げるのは許されない」との原告側の主張が認められた形です。

(原告側弁護団長 田中清隆弁護士)「私たち原告団にとってほとんど最高の結果。この判決は全国の被害者にとって大きな力になる」

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/15(金) 00:13:55.20 ID:v9nbOcUUF
市街地に並ぶ、
暴力団排除を呼びかけるのぼり旗=北九州市小倉北区で2022年8月

福岡、山口両県の公安委員会は暴力団対策法に基づき、工藤会(北九州市)の「特定危険指定暴力団」の指定延長を決めた。
指定は全国唯一で、延長は11回目となる。期間は27日から1年間で、決定は福岡が14日付、山口は13日付。

福岡県警は工藤会について、2021年8月に福岡地裁で死刑判決を受けた野村悟被告(77)=控訴中=をトップとする組織体制に変化がないと判断。
23年5月には傘下組織の幹部が県内で会社役員の男性に金銭を要求する事件があり「暴力的要求行為等を今後も継続する恐れがある」と説明している。

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/15(金) 01:37:45.05 ID:v9nbOcUUF
暴力団や、日本人女や、日本人老人みたいな、←(こいつらって、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、、昔から、犯罪ばっかの、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚やから、色んな意味で!)←の事は、皆の前に、突き出しまくり、皆に、こいつらが、どういう奴か(色んな意味で!)、
こういう、頭おかしい、犯罪者の事は、言いまくらんと、この世から、消えないだろ、こういう、頭おかしい、犯罪者(色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で、
こういう犯罪者→(暴力団、日本人女、日本人老人)←は、頭おかしい、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こんな奴→(暴力団(色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、暴力団も、日本人だから、色んな意味で!)、
日本人女、日本人老人←(お年寄りで言うと、日本人老人が、犯罪者が多い、韓国人も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!)←に、
隠れられたくもないし、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、
こんな奴(こいつら→暴力団、日本人女、日本人老人←(お年寄りで言うと、日本人老人が、犯罪者が、多いし、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
だから、厚切りジェイソンも、お年寄りで言うと、日本人老人の事を、昔から、おかしい、おかしい、言いまくる、色んな意味で!
厚切りジェイソンも、お年寄りで言うと、日本人老人が、犯罪者が、多い事を、知ってるから、色んな意味で!
アメリカのサンフランシスコにも、日本人に対する、慰安婦像があるし、色んな意味で!
日本人は、韓国人も、昔から、よく、言うとおり、レイプ犯でも、あるから、色んな意味で!
オランダ人のある人も、アメリカで、日本人で、犯罪者の事を、訴えまくったり、ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!
アメリカとかが、先進国なだけに、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!)
は、今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、当然ながら、犯罪者だし、色んな意味で!→(暴力団、日本人女、日本人老人←(お年寄りで言うと、日本人老人が、危険人物(犯罪者)が多いし、
色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!)←当然ながら、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、こんな奴(犯罪者、色んな意味で!→(暴力団、日本人女、日本人老人)←大嫌いだし、色んな意味で!

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/15(金) 02:29:57.73 ID:v9nbOcUUF
こんな→(暴力団、日本人女、日本人老人)←頭おかしい、犯罪者に、騙されるな、色んな、ニュースでも、今でも、よく、言うとおり、色んな意味で!

こういう犯罪者→(暴力団、日本人女、日本人老人←)は、他の人からしてみると、当然ながら、百害あって、一利なしだし、
色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/15(金) 03:19:24.09 ID:v9nbOcUUF
郡山市桜木一丁目のうねめ通りで9日午後7時頃、
車とバイクの衝突事故が発生した。
警察によると、駐車場から車線をまたいで右折しようとした車がバイクと衝突した。
この事故でバイクを運転していた18歳の男子高校生が頭などに大けがをして病院に運ばれた。

警察は左右の安全確認を怠ったことから車を運転していた美容師の20代女を過失運転致傷の現行犯で逮捕した。

266 :篠崎との浮いた話でhomoが消える:2023/12/15(金) 08:11:04.37 ID:Ch2RjS6ha
語尾に否定だから英語は断定だけ   日本誕生の謎がサイバー   怒られている人が1位   マスコミが社会を脅して直している
警察に廃止も無いがマスコミが警察

267 :篠崎との浮いた話でhomoが消える:2023/12/15(金) 14:06:12.52 ID:Ch2RjS6ha
薄情:二日の停止     薄情は知恵遅れだと分かる
 敦みたいな人が居ると危ない  親子で逃げて帰った   人を恐れているペットマン   自爆願望
 国立剛田医も暗黒教のファン   良和はミレニアムファルコンを勝ったけど貧乏。50%で止まっていた
 内緒    ?が普通だから

ストレスは危ない。モラルだけで言い
 てれびをみたせいかも   自分で作ったのを覚えている    教えなければ平和
 ストレスを居たい物だと思ったせい    酷いと893かも    黴菌も暴力団    移ったら終わり
 直るならセーフ      良和が来て暴れた   落第の露呈を恐れ乱心   設定を治さないと駄目な牛ロボ
 おそらく良和も簡単な設定がある    想定を超えた投資額   軍隊なら可能   エラーを知っていないと危ない
 科学者が上段として入れている配線の設定     格闘家が拉致されたままだけど、戦わなかったら
 ただのドラマのノリ      田中もだけど試した人が0    知らない人が社会で試すと創価
 実は同量が試したけど駄目     安全なはずだという昨日の結果     memoの清田の再開
 田中が軌道を逸れたという警報    待て士気が衰えた   敵か味方か
 新築するだけで今の良和が見に来た   大阪の入らない子に選ばれた良和   理科は大阪に土地
 お昼の右翼は極悪    昼寝の叔母さん達   ハードコアな遺伝病に見える    良和とラマの妻
 不倫ツアーは二度と戻らないから、大阪府の生    かつて直ったことは0
 homoが生きている生    感じ     市警は順番     後日は内緒
 結果主義    今は言うことが無い   テロリスト。早稻田氏が怒られている     星先他顔は早稻田氏の悪と似ているから悪化
 マジンブーが御飯を食べた当たりが他顔     依存病を増やすための集英社。栄町の手口    鳥山がっらちされたから
 原作者は逃げた。デジタル時代だから。全員が同じ物を持っている
 国境を越えた性。重税のまま。からかっただけ
 税率も映る     呼応学納税という賠償キャラ
 良和は直ぐに金持ちに付いてきてしまうからIEでは暴力団
 水戸の密偵。痛いから
 外でも暴れさせた      893が猿を使ったせい   サイバーテロが国防の挨拶
 無駄だと言いつつ田中へ押し付ける     ドイツのままの島    日本は小さいから良い
 ロボット事件     精神科は誤診を主張し降りたかった
 実は分からないから    癌も分かったことは0   そういうテレビの?
 NHKは付き合えという893      薬害の弘をロボットにしてある
 ロボットが来ても、マスコミを馬鹿にするだけ    ちゃんと893の糞餓鬼のせいで通っている
 893の親分が土下座してお詫び後     歴代の893へ申し訳ない。負ける大会にしたから
                893のこと言っても敦の兄弟だから知恵遅れ   警察次第     ニュースになるだけ
 岐阜新聞に名ったら終わり    不潔な893だからノリが違っていた
 自衛隊のマーボーが言うことだから駄目
 勝手に家へ入ったら駄目と言われていた    捕虜    AVEXからは100年後だと言われていたかも
 AVEXが勝手に信じた    平和なら届ける島    学校もhomoが多い
 防犯意識は自由    詐欺は判定が居る     実は汚染のせいでhomoが講師となり詐欺の価値
 教えないが政界    親がアホだから終わり   親は居ないはず  英才コース
 聖夜物語   聖夜伝説

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/16(土) 03:36:28.34 ID:4cFpKa82R
訪問介護先の女性宅から現金を盗んだとして、
鹿児島県警鹿児島西署は13日、鹿児島県いちき串木野市袴田、介護福祉士の女(53)を逮捕した。

逮捕容疑は2022年10月14日午後2時ごろ、
当時勤務していた事業所で担当していた鹿児島市の70代無職女性宅を訪問介護し、女性の現金6000円を盗んだ疑い。

269 :篠崎との浮いた話でhomoが消える:2023/12/16(土) 11:36:22.57 ID:zn8D5VDZH
マネキンロボを返す大会       睡眠政治
 寝るときに叫ぶ    酒分   無き    酒       分    下水がビールになる教科時代

朝鮮が勝手に発売している
アラブのギャングが当選    遺伝病   ロボ   てろりすと

田中はクリントン。ブッシュとにているから7歳で破棄後=政治   竹鼻小学校の手口   CGC

不動産があるから製造を維持    過払いは犯罪。アメリカは教えない手口を自供後

うるさい     越権行為    てろりすと      野党   小泉と野党は組んでいる
もう放送にはでないはず    竹鼻中学校が反社会性を支持
食人鬼が終わりだと言っている      全て嘘という証明をしたい
御前だけが知らない     国防は許さない
似ている人から直らないといわれた    ブラドも、ヒトラーも、恨まれたまま、直らない
ダビデも駄目だと書いてある    田中へデータを入れただけ。レーザーは脳へ人工知能を入れられる    光がAI
若原もSMを死体と言っていた    田中でサイヤ人の星にしている性   AI
大統領のせいだと話題のサイバー時代のえらー
治安維持も見るだけだからクリアー後
多拾人格者    アメリカは教えない手口    動物は広う物     知らない人が五月蠅いせい

成長時間:人格時間:国防が警報を維持    映画と同じ。誰も知らないままで終わり

ハイテク時代は不動産が担保だった
空にも平和維持税を付けたから、政府が経済の時代    配給が戦後の平和   敵には出さない
何時か順番が来たら貰えるかも        市警も順番

今朝も田中は五月蠅いまま直らない。敵のせい    児童心理:一人言:笑顔だけで良い
中国が脱北狩を維持     異常者についての設定を言えないせい

270 :篠崎との浮いた話でhomoが消える:2023/12/16(土) 11:48:07.49 ID:zn8D5VDZH
お腹を誤解。神経は小さいからイメージは難しい   気にしないと元気   それも気にしない   ギャングは駄目     ロボ具
公安次第    田中へだけ放送が駄目    ドイツ系ファッション   警察とは駄目    警察は0
結果主義     アメリカも0     ロボの用途は。ヒントがでている
キョンシーは顔が駄目   ビーバップはキョンシー   徹が和宣
脱北者が、ろくでなしブルース    今朝もビーバップを阻止できた     勝手に知事をするせい
市長もテロリスト         法律を知らないままで学校は無いはず
教師が謝罪後。学校は詐欺師
学校へ行って企業を奪いとる訓練もあった   実は?。標語が田中の家を潰したせい   スパイのせい     大同大学の脱北者:ハンター:スパイ
ぽあんかれーくさい    証拠は0.誰も信じない
ロボに電子顕微鏡は0.薬は駄目       頑丈な物で検査しても駄目
ロボは硫酸を理解できない      映画の設定のままで危ない。ロボを同情させるロボも出来た    意味はあるのか
オバマが説明する性    あぶない   ロボが車に乗り挨拶もするから、全く分からない

271 :篠崎との浮いた話でhomoが消える:2023/12/16(土) 12:08:35.17 ID:zn8D5VDZH
若い人は大人を破棄後     大人だけ直らない       正し120年間は思い出
恋愛をしないと襲われる     あいつはhomoだから落第だけど気にされていないからセーフ
サイバーは挨拶をしないで殺すためにある
タモリが田仲を操作
タモリも中国の危ないところを使うエラー    話は無駄    所有権
ロシアも悪いところだけを捨てている
イメージの性
水が綺麗になるなら魚も平和   豚が食べてから豚を食べるだけ
牛でも良い     ロシアも海を音入れと言っている
パワーを忘れたがるアニメ   昨日は水戸も五月蠅いままで直らないエラー
兵庫が田中を拉致するせい   大同大学が五月蠅いせい
言葉を理解できないまま    ロボだからエラーが直るまで脅しだけ    サイバーテロ
ハリウッドの生         遅いルークが見えた     顔面切断後。痛すぎる     司会をした
敗者で顔をミンチにされた     歯医者へトラックが激突した   サイバトロンパワー
IEを潰しても大丈夫     おそらくAVEXも消えた     死語
アンコールはオバマと同店という意味    あんらっきー    あん
ロボは出て行けと言われると来てしまうエラー    あんこーるてすと
教えない手口    0の力   変態王のブリーチもある 変態王の死神
栄町もゾーマの手口の真似     バラモス隊長が、ゾーマを祈っていただけ    俊彦がMADARAを祈っていた整
震央:弥勒邸:永遠の天声漫画    ペットマンの医療用だから強い   田中をみなごろしにするという意志が高い   どちらも敵にしていたマンが
心配ダーの復帰の恐れ      医学部は異常者。医者は内緒で患者。GTOも理事が売店だけ
 熱血は星先かも。大平の兄弟。和宣の親の親戚   エバンゲリオンも、一人だけ外資をもてる綾波レイ
 星先も一人だけが大平だった    気にしないなら平和    矛盾していても、何時もより強いオーラ    成長   CGC
 マスコミだけどスパイだから、CGCが0    弱すぎた    熱血は暴力団としてマスコミを直したかった    駆動も治りかけていた
 カメラマンが治りかけていた      朝鮮はギャングエリア

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 03:33:28.69 ID:jwBiG41v8
女で言うと、日本人女は、ある有名人も、だいぶ、前に、言ったとおり、
鳩山、元、総理みたいな、ぼんぼんと違って、
親も、いないような、捨て子、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、
あるテレビで、だいぶ、前に、言ったとおり、ドブ育ちで、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、欠点しかなくて色んな意味で、
中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、殺人犯でもあり、常習犯、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、詐欺師でもあり、ストーカーでもあり、不審者でもあり、殺人犯でもあり、冤罪犯でもあり、トラブルメーカーで、泥棒でもあり、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯、色んな意味で!

女で言うと、日本人女は、松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、女を狙った犯人でもあり、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯、色んな意味で!

女で言うと、日本人女が、昔から、貧しいし、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、汚いし、色んな意味で!
だから、女で言うと、日本人女と、エッチな事をした人は、あそこの病院にかからなきゃいけなくなる人が多い、日本人女に病気うつされて、色んな意味で!

昔から、色んな人が、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女が、性病もちでも、あるから、色んな意味で!

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 04:03:17.84 ID:jwBiG41v8
だから、女で言うと、日本人女で、梅毒で、亡くなった人がいる、
その人が、亡くなる前、そいつの、体には、沢山、大きい、赤い、ブツブツがあって、

性病にしろ、色んな病気があるし、色んな意味で!

女で言うと、日本人女は、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、
親も、いないような、捨て子で、色んな意味で!

昔から、嘘ばっかでも、昔から、詐欺師でも、昔から、欠点しかないでも、昔から不細工でも、昔からスタイル悪すぎでも、
昔から性格悪すぎでも、昔から不審者でも、昔からストーカーでも、昔からかなり危険人物でも、
昔からうるさすぎでも、昔から頭おかしすぎでも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 06:26:07.12 ID:jwBiG41v8
トイレを流さないのも、女で言うと、昔から、日本人女、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、わきがやったり、あそこに、白い、汚いのが、うじゃうじゃ、沢山、ついてたり、
女で言うと、日本人女やと、昔から、吐き気が、するし、色んな意味で、あまりの汚さに、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、部屋からして、汚かったり、部屋からして、臭かったり、
女で言うと、日本人女が、色んな人が、よく、言うとおり、ゴミ屋敷でも、あり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、家も無い奴が、昔から、多すぎるし、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、育ちも、悪すぎ、経歴も、めちゃくちゃ、学歴も、昔から、低すぎるし、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、躾されてない、教育受けてない色んな意味で、
ホリエモンも、だいぶ、前に、言ったとおり、女で言うと、日本人女が、馬鹿でもあり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、食べ方も、昔から、汚すぎ、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、くいじがはってたり、きしょく悪すぎるし、色んな意味で!
美輪明宏が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女みたいな、馬鹿な奴が、犯罪者、色んな意味で、チンピラとか、色んな意味で!
ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女みたいなレベル低い奴が、かなり、危険人物、色んな意味で!チンピラとか、暴力団とか、色んな意味で!
暴力団とか、日本人女とか、昔から、嘘ばっか、色んな意味で、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!
暴力団、日本人女、似た者同士、色んな意味で、嘘ばっかなとこも、欠点しかないとこも、昔から、犯罪ばっかなとこも、色んな意味で!
日本人女とか人間じゃない(日本人女とか、動きからして、やばすぎ、色んな意味で!)、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、借金まみれやったり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、己の足の裏のにおいをかぐのが好き言ったり、汚すぎ、色んな意味で!

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 06:49:33.75 ID:jwBiG41v8
女で言うと、日本人女が、見てた漫画は、昼ドラみたいな、ドロドロ、しらば系やったり、
女で言うと、日本人女は、日本人女が、好んで見てた、漫画からして、色んな意味で、やばすぎで!
女で言うと、日本人女が、昔から、顔からして、凶器やったり、顔からして、物凄く、悪い顔してたり、色んな意味で!
美輪明宏が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女は、悪魔だから、色んな意味で!
美輪明宏が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、浮気も、よく、されまくり、
離婚も、よく、されまくる、色んな人が、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、世界一嫌われだから、昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、偽者で、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
だから、韓国人のふりするのも、女で言うと、日本人女やったり、色んな意味で!

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/20(水) 06:55:49.89 ID:A5VYvn92G
女で言うと、日本にいる女と、アジア女と、イギリス女は、悪い奴が、多い!色んな意味で!
女は、悪い奴が、多いから、胸にふくらみができたと、なんかで、だいぶ、前に、言ってた、そうしないと、男が、女に寄ってこないからと、色んな意味で!
女に、胸があるからと、騙されたらいけない、色んな意味で!
女は、欠点しかない、ゾンビ、きちがい、ストーカー、化け物、詐欺師、泥棒、殺人犯、悪魔が、多い、色んな意味で!
女は、気持ち悪い、醜い、かなり図々しすぎる、エスカレートしまくる、うるさい、化け物、欠点しかない、貧しい、醜い、馬鹿、低学歴が、昔から、多すぎる、色んな意味で!
女は、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカーが、多すぎる、色んな意味で!
女で言うと、日本にいる女、アジア女、イギリス女が悪い奴が多い、色んな意味で!
男で言っても、イギリス、香港、フィリピン、日本人男も、悪い奴が多い、色んな意味で!
日本人は、性別、男、女ともに、かなり、危険人物が、多い、昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
イギリスって、日本と似てる、嫌われ者なとこも、島国なとこも、色んな意味で、小さすぎるとこも、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカーなとこも、悪魔が多いとこも、色んな意味で!
中国も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、悪魔が多い、イギリス、香港、フィリピンも、色んな意味で!
男で言うと、今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、日本人男が、悪い奴が多い!
だから、暴力団も、日本人、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!

277 :AI 夢 エラー 物真似 :2023/12/20(水) 10:33:36.88 ID:j4rfAseL+
何時も通りの挨拶だけで平和    サイバー時代
何時も通りの暮らし。全自動。会社に仕事は0.  オレオレ詐欺師が来ている
ハイテクエリアだけど敵に負けたまま   天皇の性だと話題
その敵は部族   質疑に上がっているだけで無敵    敵を考えすぎているだけでまけるエラー

実は問題が無い   新体規制の冗談打家で危ない

誤字脱字が多いパソコンだから、任せたら駄目という意味    故人では無いか
胡主席はギャングだと話題     アメリカも犯罪者を共生して当選させた
文法が違うから危ない。虫歯と似ている。ハザード   へいとのルーツは国防
基礎を間違えるとヒトラー    部族のせいでサイバーが危ない時代
結果主義に反している
敵が増えたはず
良和はハイテクを使わないから弱い溜めおいてある
素人小説では多い話題
警察や自衛隊が隠れていると話題
関係ない。今朝は成功。何時までも説得に当たっている天皇はスパイ   本者は居ないと話題   位置朗もイメージだけ
黴菌の星だけどファンが集まっているから怪しい

隠蔽:諦めている:見ることが可能

知恵遅れとは大変    専門性   追い払い:受け入れ

若原の正体は海賊     女性を使うと大変    地道すぎる。ハイテク
 汚染を知っていたが、人事で失敗    戦う前にまけている。下痢等がマスコミ
 分かれば良いからストレスは大切では無い

278 :AI 夢 エラー 物真似 :2023/12/20(水) 12:14:36.07 ID:j4rfAseL+
愛子火が御飯を妨害   熱いのに吸っていた    ラーメンなのに飴玉だから反吐のハザード
パワー関係だといわれマスコミが逃げた    ドラえもんなら出来たこと   実は偽装だから0店
パソコンで誰でも出来たことだから0店    付加価値の偽装
 テレビだと声にこだわるのか   濁声は駄目    挑戦では期している入らない人
天皇家は戦争で終わった     田中だという誤解はサイバーのエラー
宇佐美と太田が裏切っていた   NHKが隠蔽を支持    3人目は砂糖など
ロシアは人質を取り盾こもっている 自供後      太田と宇佐美の性
木村:タモリ    ロシアはテロリスト主義    悪意だけの放送を維持し直せと命令
ロシアを直す権利      直子が実は真面目    犯罪は犯罪。合成を続けているのは知恵遅れ
深田も暴力団だから駄目   浜崎にも里描いた     女性は逃げる仕事

結果が悪い。tanakaへの放送だけ違う。NHK下痢等が支配するための放送だと自供後   obamaのせい

アパルトヘイトの分け     適性。人と似ているが違う

今朝も食人部族を信じている。浅原の態度の性。直子も仕事をしたら駄目   正確とは関係ない 浅原は修成りと殺し合い誕生したロボット
修成りも食人部族       侮辱王

朝鮮は真面目さが無いからスパイ    女性を使う怪しい団体がいるしま      実は知られていない。医師会にも敵の時間帯鳥羽署がある
養老町も関屋とかkuru酢の名前の診察室があると露呈後
この頃の話しも嘘ばかり。

片切がカタカタと五月蠅い    パソコンが困る
汚染マニアの若原はまける話ばかり
若原はアンコウロボだから、理解はしていない
どのお爺さんか。それは分からない。正解率は1%も無いから
俊彦はオレオレ詐欺師解けっkン     顔だけで判断する手口は話題
片切がパソコンを見てカタカタと言い出した
ちえおくれがし次を続けているせい      子供への態度の性   警察は騙されている
婦警が嘘を維持      警察は知恵遅れの片切を支持
どう見ても片切はジャンキー詐欺師    警察は失敗したら美化するから見えていない
あれだけ腐った声と顔   サイバーでは分かっていても駄目    黒の次は白
無数の人が知恵遅れを信じている      婦警だけが田中だと言い張るから危ない
婦警はスキャンダルのマニア    治安維持のために直ぐに死んでモラウ   仕事

279 :AI 夢 エラー 物真似 :2023/12/20(水) 12:20:11.62 ID:j4rfAseL+
気持ち悪さ     デブ国家       野党
駆動が泣き叫んでいる    河合理事破産社員man     駆動は入らない子 ゆらのCDを老いていった。松居の性
ドラゴンズの町依は巨人軍だと嘘を維持していた羽島市のアホタレの原田    ドラゴン佐倉ともタイミングが悪い
言わされていると駄目            一番弱い人だから手助け無用    20年の失敗後
素通りツアーの老いていった誤解    ギャングが整理を嫌がっていた    ギャングの負け
全国家でギャングを真似るエラー      コーヒーにウンコだと偽装のためにボスに変える
二つ上がビッグブッシュという世界1位の偽装    1億人だと20年で3人がブッシュになるエラー
人の負けを意味している      この程度で社会性を変えるようでは駄目
田仲は警察に就職していないが、婦警が誤解      星先も御互いに殺し合って消えるはずの猿   集英社にでていた
大平もハーレムのために誰かを許したことは0     岩田も星先もまけたから二度と逆らわないはず
部族がスパイ    好奇心
アカンパニーは禁止    なるとは禁術ばかり
ウンコを嫌いすぎ。あれ具E2なり死ぬ      日本のTVはインドの奴隷になる近いがあるから危ない
インドネシアで二重スパイ。捕虜役も倍賞を取る
りすとら:りとます

ペリーが来て大陸を支配させていた   島は最終兵器     きっと無数に作ってある  壊れても次が宇宙から来る

地球も母星からでてきた。無数の地球が出来る時間があった
物に期限は無い。母星の前も母星    母星は管理者がいて不自然な歴史かも

顔が痛い     鳥も泣き止まない     キメラの方が酷い声     ドラえもんも音声をパソコンで作っている
tanakaへの放送は駄目     お金も貰えない視聴者       ロボさえ田仲を使いクリアーするエラー
テレビを見る前は贈答     タモリもガーゴイル   アックマンのモデル   漫画の時は契約   人質を貰えたから
金森もロボだから把握機能は0   下痢等へ人を上げていたから、タモリがいた
それで島は戦争が無くても、物がない

280 :AI 夢 エラー 物真似 :2023/12/20(水) 12:46:49.98 ID:j4rfAseL+
X:O    men
ロボット漫画勝手にタモリと契約するエラー     栄町の性だと話題
拘束の憲。ゴールドセイントだけの権利   島だから高速道が普通
ドラマと違い警察に成ると必勝だけ   道具
負けたい人は0     治安維持は忍耐
今朝も敵の価値を読んでいる朝鮮の性     サイバーで強制するエラー
フォボスとは違う時代
ふぉーめん
1億オーメンの田中のための言葉     狢だから産まれてから逃げ続けていただけ
当たり前の暮らし    養殖魚:餌場:音入れ
高層ビルの間は畑     検挙率があるから駄目     婦警はアイドルで緊張し謙虚
警報が直らない    実はセキュリティーが0   実際はスターウォーズ時代かも
敵へ任せた島    独占    入らないアニメさえ独占

田中も知っていたら不動産で金持ちだったかも    移動させたら0店     次の地球が出来てから経済の再会

地上げでお金というのは誤解。逃げるための費用だけで数千万円    テレビは?
サイバーは理解    久美子の性で危ない    医師会は証拠が0だから理解不可能
蘭学は禁止のまま     まだ許可されていない    医療ロボだけ

タモリ:中国:直子     直子:イスラム    ネテロ:直子
きょんしー5     意外性     理解パワー

281 :AI 夢 エラー 物真似 :2023/12/20(水) 13:49:13.21 ID:j4rfAseL+
人工の際。マスコミも創価脳ばかり
偽装の話を裏で病気だと言いふらすマスコミ:よしかず
ペットマンを褒めすぎた性    私立のahoが自衛隊で暴れているだけ
真面目な人がおおいなら良いけどという、ロボのエラー
run学
久美子はロボだから主語が苦手    ロボだからダメージも0   精神が0
誤診が100%    ロボでテスト大会をしたら0店    ロボで埋まっている病院と医師会
サイバーは理解力。ロボは邪魔
ロボはパソコンを理解できないから危ない     医療ロボを知らないまま
病院へ行くなら医療ロボを買う時代

パソコンは宇宙が作った偶然とも言われている    壊れる度に半導体が細かくなりパソコンとして良くなるらしい
地球でパソコンを量産する宇宙の偶然    とっくに人が作れるパソコンは0の時代   韓国にスパルタロンガイタ    許可のことでは無い

て先。器用さ    サイバーテロの性で会話だった   アメリカでは普通のパソコンでサイバーテロをクリアーしているから平和=1QAZ=タイピング
0は一人目。1は24時間以内

282 :AI 夢 エラー 物真似 :2023/12/20(水) 14:03:09.03 ID:j4rfAseL+
戦後:平和維持:ロボが人類を一掃:人は一人だけ     映画はロボの歴史かも
人:パソコン:ロボ=教えてくれる人は居るのか   車のトヨタより細かい
SONY     テレビが1億が訴    医師会は鐘。医療ロボを買うためにある    投資家
間違えると医学部で怒られ続ける     怒るだけで教えない時代

第3社の偶然の時だけエラーが直っている日かも

代後の黙示録。信仰のせいなのか     俊吾草津の仲間     市町村     風呂
データを作り続けていないと消してしまう人にまける   かろうじてデータ維持の価値
公安:故人のファインプレー     天皇が記録維持の仕事    憲法の総覧の仕事だった先祖の話題    水戸黄門と同じかも

日本も分かればやる    アメリカで素人が指揮を執っているかも     デストロン時代に戻る
寝たが悪い     睡眠政治はエラー    全て勝手にやってしまうエラー
軍隊の言葉に慣れると平和なのか    犯罪者が教えている言葉
英語のせいでロボから怪しまれている    福祉を最後に付けてしまうと知恵遅れ
アメリカは児童が応対を維持するエラー    秘匿義務:全員が死ぬエラー

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/24(水) 21:18:01.18 ID:kjQMOFgD.net
「北朝鮮は韓国を攻撃しない」という常識もはや過去? 南北が激突したら強いのはどちらか(ニューズウィーク日本版)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6fa86a271195d27553557ed56e39d2366341158

181 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★