2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

あぼーん

1 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/22(水) 00:17:17.33 ID:K8Q2GCB72
安倍晋三が迷惑被ってるってよ

FBでみた

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 19:32:33.04 ID:F3v6p1eLE
<A HREF="https://flashbits.pro/?ref=akira19831220">1日最大120%純利益</A>

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/16(火) 14:38:11.57 ID:VIZNB5Axj
自民党か゛主張する社會経済活動とは.都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして莫大な石油を無駄に燃やして地球破壊してエネ価格暴騰させて、
騒音まき散らして知的産業に威カ業務妨害して根絶やしにして、情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国に陥れて、
コ□ナまき散らして医療崩壊させてマッチポンプ毒チン利権で私腹を肥やしながら、
温室効果カ゛スによって気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させまくって.
日本中て゛土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.大雪にと災害連発させて國土破壞して住民の生命と財産を奪い取って、
テロ実行部隊のJΑLた゛のÅNΑだのクソアイ又ドゥだのクサイマ−クだのコ゛キブリフライヤ一だの國土破壞省だの
天下り賄賂癒着殺人組織らと腐敗を謳歌しながら私腹を肥やすことをいうわけた゛か゛.このシ゛ェ丿サイト゛極まりない戰時下においてなお、
民主主義の教祖山上大先生のように―矢報いることすらて゛きないヘ夕レチキンNρCシ゛ャップには,北朝鮮人民まで腹筋割れそうだっては゛よ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :掲示板監視委員会:2022/08/16(火) 19:29:06.71 ID:duI7sfHky
>>4
掲示板からの退去命ずる、エロビデオ宣伝販売禁止の為。

6 :掲示板監視委員会:2022/08/16(火) 19:34:36.41 ID:duI7sfHky
>>4

この反日工作員は、日本根乱を計った罪により
死刑に処す。エロビデオ宣伝販売者だ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/16(火) 20:30:54.65 ID:KacduD4w0
恵那で集スト被害を受けています
関係あるかわかりませんが、恵那の補足情報として朝鮮系の事を書きます
その朝鮮人は昔、高利貸しをやり今は段ボール工場を経営してます
これも高利貸しで手に入れた事業なんでしょう
ソイツの名前は創カスの高山に似ているのですぐにわかると思います
下らない集ストをやるとこんな汚い情報も出てきます
https://gangstalkerhigai.fc2.net

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/31(水) 12:05:11.26 ID:3HgvaaFy+
統一教會との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな、顔が厶カつくのか喋り方か頭の惡さが滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何が少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく年金やらにも影響する問題だヴォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのグリ━ンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題すらスルー
『年金なんていらない。払わない」の中条きよしが参議院議員を続けてる意味も理解できす゛、いつの間にやら税だのと強制加入の
NHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的バカの黒田東彦は生まれてもいない労働者階級の子が支払うであろう莫大な
税金を金刷ることで顕在化させて株買って1兆円を超える圧倒的資産格差を形成、もはや労働者階級が孑を産む行為を遺棄罪に等しくして
強盗殺人の首魁公明党斉藤鉄夫とともに都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果ガスに騒音にとまき散らして気候変動.災害連発
住民の生命と財産に子の学習環境から未来の地球まで徹底的に破壊し尽くしてるテロリストが寝言ほざくなや
(ref.) ttPs://www.call4.jΡ/info.php?type=items&id〓I0000062
Τtρs://hanеda-projeсt.jimdofree.com/ , ttps://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

9 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/03(土) 14:36:41.70 ID:/goejm+q5
罪の重さを知らないオーメンが来ていたが帰った
治安維持法違反     突破したら痛みのハザード
話だけで済む時代に戻るまで耐えるだけ

デラックスでも、アホはアホ   スポーツも汚染源だから駄目
音声ガイダンス月の消毒装置。能が直ぐに駄目になるから

漫画も企画:田中は田中    マンガ家の誤解だった
下手なことを教えたせい    ドラえもんが破産した顔    総書記はアンチホリデーロボ
真尻徒ロボの嶋    TVはアンチホリデー     ザビエル:ペリー:オッペンハイマー:先祖の裏切りを認め降りるしかない
日本は使われている軍隊かも
日本も破棄され戦場に居る    はますし   ふせいん:つき:布施姫:里見八犬伝:毛量線期
モデル違反:テロリストは痛いまま    ビルへ行ってしまい撃ち殺され、アイドルという扱い
不審者      アポイントを取らないと駄目    見学の許可
分からない方がおかしい    子供かも    部族はいないはずの島だから
進化:天才:田中

10 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/03(土) 14:55:47.03 ID:/goejm+q5
法律を知らないオーメンだった     世論のせいだった     世論は直らない    オーメンに成れている人は少ない

オーメンにも顔で話を付けてしまう右翼が増えている
限界がない悪への思い込み   右翼   直らないなら殺すしかない
相談禁止      市警のため
部族の生

アメリカで野生に戻るエラーかも     悪エリアの統計で失敗       賠償が停止
天国か地獄     運次第    売れない方を支持     平和はお金だと話題
ネガティブすぎる生かも     銃の心理      野生の心理
シロウトが教えている
木こり
依存したら0店
大衡は猿。人手はない。正解を言わないせい
オーメン木こりがいるかも
大勢が同じ事をしてしまうエラー     他人へ怒鳴り殴るだけ
小泉誠司のせい
小泉は自覚がない
小泉は箱へ入れられ殺され続けていた    黒髭かも
安部が死んだ分は平和     思い出は危ない

11 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/03(土) 15:27:20.78 ID:/goejm+q5
手塚治虫は強制されたマンガ家   五月蠅いのは落第社
オーメンが連れる    人面犬だから、それだけで駄目だと知らない   知恵遅れに従うと危ない

漫画と違い直らない   壊した人が星の名前かも
落第社の群れ
タモリ:デラックス松子:
創価へ入れられ、知恵遅れの思い通りになるだけのエラー
homoが最大の的    homoでないなら平和    誤解でも駄目
僅差で地獄
ランキング制度    あくま:天使:紙
あくまが親を名乗るエラー   オレオレ詐欺
あるある詐欺はスパイロボ   HPを奪い取れる制度   信用次第     自動復帰
負けるはずがない。きっと?の生     児童等が的から習っていた   サイバー時代だから直るのかも
児童等は的の価値観だけ     田中と似ている    ナメック星のピッコロさん
きっとAI    個別指導     クリアー
他人の夢に入れる他人    思い出になるかは知らない    スパイ禁止
大同大学は大統領の真似をしたいチンピラが多すぎた
 これも、個別指導。きっとAI    マンガ家も
 変身、ニンジャかも    夢の中の人は眠たい    身体の方は死ぬかも   他人の身体で、やりたい放題だけど。何時も通り
 ニンジャの願望    漫画への思い込みなのか
 メタルギアーでは公職選挙のスパイを殺したのかも    ドイツがすることをアメリカは認めない
  アメリカは全ての国家と戦い勝ち続けている      戦争詐欺は寝ていた挑戦仁だが、これもデータを入れただけ
 失言の性だと話題     オバマは駄目だと言い張る時代
 何時もオバマ時代を直すだけらしい
 賽の河原かも
 もう直らないから     大勢が痛いまま死ぬだけ     日本でドイツデザイン学校    ユダヤ狩をしていたせい

12 :行政監視委員会長:2024/02/03(土) 17:41:51.14 ID:ioGV66wjQ
>>3
エロビデオ宣伝販売で稼ぐ大悪党
あお横文字クリックでエロビデオ宣伝販売。
青少年性犯罪の温床だ、
この反日工作員見つけ次第逮捕即死刑執行

13 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/04(日) 09:41:47.18 ID:hR/HarXo4
分からない。依存の制
イスラムのせい
負け続ける助成が依存
MVPと相談している間はエラー   顔が悪い天皇
原田が自供後
イスラムがサイバーテロ   包丁の使い道
勧告も駄目
原田知世が韓国でテロリスト   脳が駄目   狂ったまま    マスコミは市警の人だけ
騙される人が続出
直ぐに絶滅するのが人
オバマがブッシュの名前でサイバーテロ
黒社で褒めただけで、光り輝いている    整理が人のためという結果   汚染源も武器
人力行政    国のためだから仕方ない      自覚している   適性が無いのは千代菊だけ
千代菊があると死刑のハザードだから、早かった      世論と同じ。一夜の間に全て直すのが常識
昭和に汚染されて死ぬ。平成の思い出の性。昭和は60で終わっていた
四捨五入だと64でも良い    今朝は50だと言っておいた
遺書が見つかった    見ていた
とても長い。何時も?。黒人が経済を妨害   KYすぎる   オバマは意外。黒人は苦手だという映画ばかり
田中が落第しただけ。デパートも製鋼。直ぐに田中へ届けるはず
天皇から田中へのプレゼント
いざとなるといきなりチンピラが前に出て?だと言っておく
裏切り続ける婆がいた。世界1位の悪だと話題。実測時代
露呈前なら快感。田中の漢字打の治療ぱわー
異次元しそうもサイバーではか脳    難しいことは分からないままで良い
どうして国防がエスパーにするのか、其れは分かっていない
理解不可能の実験だと話題かも
全て嘘だと言っておいた。つじつま合わせだけ。宇佐美真と変わらない
悪い態度の限界が来た人。悪だけど内緒。あの人は悪すぎたから分からない
イスラムロボだけどイスラムでも理解不可能なほど
急に逆になるようだ
サイバーは不詳なままの社会を維持するためにある。説明後なら完全に違う社会だから
サイバーを事実だと感じていたいのは中国の少林寺     サイバーテロの基礎
前々から伊藤和宣の匂いだと話題の放送相手   連邦のジムと似ている
バンダイはサイバーテロ。人のサイズから外れすぎ。自殺後の平和維持  インド軍の性
指揮を維持するための犯罪にしたから
連邦も越権行為を維持   アニメのシロウト   警察を解雇されアメリカへ喧嘩    多い
全員が生かされたまま     おそらく放送用    意識は無いかもしれないから

良和と和宣を間違えただけ   マーボーだと露呈後
不良との和解は0    ただ殺す     背レンスキーも怒られ続けている
司会がアニメのシロウトと同じだから   さっきも行政への喧嘩

リーダーシップ:ただ敵を倒せば良い:指揮を維持するのは難しい
 洗脳後の自衛隊    大同大学でも、ペットの飼い主の依頼先のしつけ野が
良和も同じ人面犬だから、無知が無いと駄目
依存した性

14 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/04(日) 10:08:41.00 ID:hR/HarXo4
露西亜を信じないアメリカ    露西亜は市警が下手

最後までサイバーテロをしたい露西亜    偽装後
簡単すぎることは教えていない    田中を助けることは簡単だ   今さら、怒られたくない企業
実はアメリカの会社だから、代理が怒られている    大統領が株主
指揮次第    痛い、馬鹿ですか、女生徒の心理、合田の性だと言い張っていた
これもイスラムのせい
イスラムのせい
異常者がスパイしている
ニチアスが裏切ったまま
朝鮮は不真面目すぎる     寅次郎の招待は山田秀和の星ア
寅次郎の妹も知恵遅れの顔    実は犬だから、猿が居て、虎も居た
雉も板        人が居て良かった   君次第で放送が一気に変わっていた
地味すぎる:ひよこ:蛇   統計論もある
趣味は育児次第      勉強も御趣味の1つ    テレビで騙しすぎた
学校も多数決   大衡のものではない   軍隊の猿の学校
おそらく人のせいにして逃げた
ねこ
さるも ねら

テレビは?だけだという今朝の世論    平和
スパルタの性。遠回りしただけ無駄    知恵遅れに病院は0だが、映画では最大の的
中国で食人をするサルガイルトワダイ   日本でもハザード  星ア事件は話題
運が0.星アが児童へ顔を出しただけで日本は奴隷化した
偶然、連絡用だった    中国の貧乏な助成が猿へ放射能を撒いておいた    軍隊の指示通り総辞職したり
まずTVは良い      音源は駄目     田中とIEを調査。河合が壁の中   床で良い
読む時間   明記後

チンピラはチンピラと組んでいる    知恵遅れが居るから嘘で良い
その司会、この司会、知恵遅れ
弘が見た世界は事実なのか
無数の実験後に田中へ
謙虚すぎる性    遅い性
人事課の性    モラルがないから    緊張が他は駄目
寅次郎も関係者の家だけ0     実は挑戦仁    不真面目すぎた。田中もだと言うだけで田仲も終わり
朝鮮は児童へのサイバーテロでの洗脳を狙っている    緊張:弱すぎる国:サイバーでの負け
顔が駄目    司会がアホタレだけ      背レンスキーの性、御前のせいだ馬鹿
怒りすぎ。反省に見えない   適性が無いから当り前   直す程度では貰えない
実際は黒字で良い

15 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/04(日) 11:28:38.64 ID:hR/HarXo4
米国の子が足手まとい。マフィアの性   マフィアの子   仕事
直ぐに言わないと手遅れ    背景が小中谷だから、虐めに遭う。学校と同じ
里江が三島平八みたいな顔になったが?と同じ程度   朝鮮は不真面目
小中谷を倒していたが、逆にしてみた    20歳で兄への育児を理解した
人を知った    手にした物は投げる    無駄口で死ぬ弱点
軍隊の性
かつての軍隊はサイバーテロ    なしている光景   直す時代     放送中
chはコネ      適性    趣味が合うとか
コネが0とか     何時も嫌なことばかり怒る
漬物も食べ過ぎればキラーウィルス
練り続けたらウィルスだけ
さすがの猿飛   何時の間にか放射能となり滅び去る家もある御飯
何時も周波数を合わせる人が居るから平和
固有振動数:敵と居ると危ない  分けてある
宇宙がウィルスだえの時代もある
AIが駄目なの亜はつじつま合わせをしたいから     的を認めない時代なら、
右翼が多すぎるから、テレビで見たとおりの負け犬    背レンスキーは小泉の末路。戻らないなら平和にしてある
小泉は軍隊の異常者コース    騎士隊の最盛期     800年頃の人の蘇生
893というのは怒られていた仏教の193達かも
アラブギャングが日本で893を名乗り犯罪を維持   長田事件
中国の財閥の的    全員の一致      黒人が否定
強い人と結婚したい:中国の価値:アフリカは上げられない
朝鮮最小チンコ時代    大阪でブームだった性
朝鮮ロボは不真面目の見方
2002にイベントをしただけで田中は離脱後   連続電話だけでINAXとは最後
TVゲームのアベスターと似ている会社     イベントは探偵が野生化して0店を維持    TVゲームだと言われアメリカが復帰
話題をTVゲームにするだけでクリアー      簡単だけど、
朝鮮の落第社が多すぎるから    独り居かだから、水戸も0という計算
大同大学はチンピラの巣だから、世間体がないため、死んでお詫び     兵庫もチンピラを殺して終わりの予定    パーマン    大震災      何時も通り
創価の池田は人面犬     生みすぎた性   米国が生ませたけど、人口の欄外だから、良い
朝鮮の放送が平和すぎた性    落第。妻という自覚が0
吉田拓郎が名鉄にいて、篠崎を食い荒らしていた
キムタクは食人部族     西尾の素顔はゾーマ鳳凰   ドラクエ3の性    金森からの依頼
朝鮮は不真面目すぎる     人力だから失敗    AIなら100
1か0だから    スターウォーズの性    死語の遺作なら平和   遺作だから今は良い   遺作になる前に野郎としていた
ルークがバタリアン0.オバマに加工された人

16 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/04(日) 11:35:46.47 ID:hR/HarXo4
中国の食人   中国は貧しいから猿を使うテロリスト    ピカチュー事件もペットへの挨拶次第
鞍馬が世界で初めての被害者    実は知恵遅れ
昼間の助成は悪の頂点がブーム     琵琶湖で直る仕組み   竹取物語でも良かった

敵か味方か     マフィアの比     人工の性    嘘の価値
兵庫県は古代遺跡を壊した   まだ済んでいる人も板   洋式ではない。スパイ被害
朝鮮徳川が焦って逃げた     チンピラがいるなら大震災からが平和   やらせて貰えないのは早すぎるから
岐阜みたいに一件づつ不自然な地震が良いかも   ポッターの性    EUは20遅れ
小中谷の性だと分かるまで    ポッターパワーだから
小中谷は一度の挨拶で縁切り後の0    水戸黄門は敵か味方か
暗黒マニアだと話題    ホモの名前が石黒と黒いわ    カッター119号の秘密基地110号さいず
IRAな子を分ける場所    行政
キムタク:一番酷い顔     朝鮮が豚で再現     アンチホリデー   勝手に実験をしたせい
思っただけで実行するエラー   すぱるた
俊彦の性
草食獣も電子針狙い   くさすぎる      べじたりあん    肉だけ後で捨てているかも
スパルタは的のボス    ブッシュ:水戸黄門
パーマンの原爆かも   りーだーしっぷ   勝手に遂行    恋愛:合巻
桃鉄の御尻は貧乏神    俊彦も同じ位置
運こそ激      いつの間に各地      TVゲーム化されている   統計の取り方  和田式
毎年の統計を誤魔化すから
担当は産まれすぎた。入らない子   朝鮮は頭痛を破棄後    TVの実験、村がある    直ぐに戦う人に成るはずだった
1年の差   天皇家のせいで滅びると話題。音成は話題が来ただけ   帰れというと依存する
知恵遅れが来たら死んでお詫び   スターウォーズはイスラム星人という結果
スターウォーズは朝鮮栗田へ賄賂     チャールズ満損が監督だった
アメリカは管理能力が無い    映画観が0      米国が何時の間にか嶋になっていた   大陸は結果次第    軍隊が押収した
地上げ野郎が欲しがる。殺すための知恵遅れ      大同大学で言い分けばかり    金堂が常に庇ってしまう
チンピラのための爆破もある    吹き飛ばすだけ
田中を見たら信じる人は0   おそらくマスコミはAIだけ   田中を放送したせい
実は手遅れ。的が見たせい    サイバーで楽勝だけど、人力が源。自動化しない生    敵か味方か
国会の生     今では0     イスラムというのは死刑囚の溜まり場   市警はツアー    慎重
イスラム四厘どの方が悪    マフィアが人力に個室     根も葉もない話だけ   修成りも連勝した

17 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/04(日) 11:42:58.19 ID:hR/HarXo4
侮辱王の顔     マネージャーがいなアニメを信じろという時代     金森と同じ。営利性がないなら存在もない
今は水戸黄門を見ても無意味     国防だから
オバマも未来潰しに来ていたかも     同点が居るという自覚がない   オバマはナメック星だから駄目
ピッコロと同じ手段     オバマは公職選挙法違反を維持     浜崎と同じ手口
きっと刑務所の中    TVの信用次第だった時代医
NHKの負け      登場されていた    AVEXではないメンバーの日もあった   小室も怒られ続けている不審者
小室は南宿の、あのATM専門のサイバーテロ   田中へは特設の銀行サービス
寿命とは何か     減っていた     将来性    今まで続いていたから
地図を見ない手口     他人のfileは駄目     マフィアの過激さ
酷すぎるセンスがない    柳津町のせいで敦が泣き叫ぶ
敦の飼い主は的      太平洋の藻屑くん     服だが生きている生
顔   有罪にしてある   医師馬は無知すぎた
顔が駄目だから破棄後      オバマは怒られている   医師馬と同点
医師馬は羽島郡の知恵遅れの真似をしている      侮辱王ののれん分けかも  日銀の手口
日銀から田中のせいだと言う手口を維持     依頼後も勉強してくれないから、最高裁も知恵遅れだけ   さっき軍隊と交代後
2002は無知のハザード    客を真似ベというオーメンからの怒りのまま20年
トラウマだから危ない
洋一が他顔へ笑顔       大阪も笑顔     行政は入らない子だけ
兵庫も総辞職後   開いた施設を心配しただけ    貧乏すぎるから
良いかな:知恵遅れの挨拶    要らない子の英雄
何時の間にかお隣の中で星ア   西幼稚園の会議室は星アの溜まり場
ミニストップの店長も星アだった     交代      ミニストップは星アの巣
ジャッキーチェンも飼われている猿

高砂は替え玉自殺後    山木田木管は落第ばかり
高砂磁南に見えるが実は    入らない子が生まれすぎた
不真面目すぎる蛇との子     仕事へ死ねと言ってきた

仕事までは寿限無     死ぬまでは金の払い方    死んでも苛め     今朝も?だけ
生活費用は出していることになっているが
TVは?     大阪も信じている    校長へ頼んで地上げ    敵が居るせい
松居が怪しい態度    依存する生
位置朗は米国へ逃げた伊藤和宣    知恵遅れを美化

18 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/04(日) 11:51:37.14 ID:hR/HarXo4
田中へは黴菌の話だけ
顔がお隣とは違う    きっと偽物     智則:キラキラかおっる
田中を見ようとして黴菌を巻いて病院と共にフランした性
?だけで人を嫉妬して自殺した嶋
誤魔化すために天皇を支持したお隣
TV天皇のモデルになった
ラジオ天皇も居た
ファミコン時代
時代
経済の独占をした学校があったから、日銀は良い紙幣を破棄後
番号が揃っていない紙幣は担保で出来ていた   偽札が本者
医療用が食人際を維持    不老不死の展示は常識    出来て当り前
道具を使うことを覚えないと駄目    細胞の中は顕微鏡   色々な道具がある

19 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/06(火) 10:20:36.07 ID:8odw3WtV+
今朝もスパイに騙された性   日本は?だけ終わり    部族は的を支持
後藤は話が面白いから、田中のせいになったまま直らない   星アがアラレをしているせい
レクイエムから降りた制      登場する前に終わりの人
星アへ親戚過ぎる生    アラレの時は駄目

20 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/06(火) 12:02:57.02 ID:8odw3WtV+
大阪が右翼のまま直らない生     鳥山がテロリストだからスパイロボだけのアニメ
テロリスト=他人の婆
    今朝もネタだけ    警察も星アだけだから   大阪の豚が起きろと言ってきた
 養老町で人面豚を食べる退会    養老病員が支持    養老も三枚の御札
 中国は苛め時代     米国の制裁を勝手で儲けるブームだから
 近代兵器においては、アメリカの星としか思われていない    大平の正体が宇宙ロボだと露呈後

田中がばけてでる1位。警察良和ノリを撲殺して後を追わせた。
アニメの鳥山の指示通り    アラレには悪のノリだけで何も無い。だから支援は無理
アニメとは全然、違うから
アニメは最初からパソコンだったから声優も0      マネージャーも0
不良漫画の際のルーキーズに出ていると言い張る朝鮮野球部の背景出ていたと言い張る総書記という一般人     NHKは弘の思い込み
今朝もスパイロボが必死に言葉を教えろと泣き叫ぶだけ
不良漫画に出るから、クラブ倉庫が量産品
オバマは薄情だから、ホイミが無い時代    世界丸み用だが放送禁止、破棄後
データがある=宇宙へ捨てた    アラレが自供後     的へ武器を貸す癖がある政治の遺伝病   トーキング
自供をさせる時代       もう居寒だった     星アだった
あの浜崎なら田中にだけ綺麗なまま
犬も朝鮮で加工され奴隷ロボ

話題を完全に帰る才能が無い時代      依勉ターが居ないから田舎が直らない
的へ武器を貸すエラー    インド軍へ武器を回す嶋がある       プーチンを殺して荒野へ干す時代
天皇も仕事に出てしまい落第    右翼に仕事をさせている性    的へ武器を回すからサイバーで強制され自供
貞操を楽しむために大人が色々な影を入れている     勝手にビルへ入った智代が死んでから女性を仕事に出した
そのビルの人は嶋を許さなかった     ザビエルやペリーみたいに射程が分かっていれば
仁和取りの骨でも平気なのに、小魚を食べて死んだ
癌になろうとする米国の女子
うるさい奴らの映画の影踏み     鬼ごっこより前
田中の真似が富得た性   homoのせい    くさいい
ドイツ軍の生     他人に仕事を強制させるのが政治    あんちほりでー
プーチンが自供後。他顔の性     小川は怒られ続けている       サイバーテロの費用
アラレへの挨拶が掛けていたせい   漫画は鳥山の虐めの道具だと話題    米国の医療用も鳥山の虐めのためにある   栄町
米国のスパイに良いわけが消えた   田中のせいだと言い張るだけだった     監視カメラを知らない部族が米国のパワー
米国は回避を指示       これからの部族パワーは駄目
賠償は犯罪社の負けだが軍隊でのこと     平原綾子も死亡後はAmazonの森   綺麗なままの人が通るためにある
生命体を使ってサイバー     恨みか感謝      恨みは邪道だと話題
原子努      日本を汚染してパワーを奪いとっていたと自供後の漫画か
中国で破棄された生き恥    絵が下手なまま発売する手口のCGC
牛より多い人のお乳     大阪蛇口はケチなまま     良和乗りは産まれ杉という意味
医学部の落第社が良和と言われている     和田もイスラムを破棄された変態という意味
イスラムは偽装がないと終わりの軍隊の編隊        御葬式は架空明細技術    想像性       失敗は層化
サイバーは顔。その他はサイバーテロ
落第ばかりだから、正解が出ても蹴り落としてしまう心理
大人と誤解されたまま4歳まで板      思い出が無いと死ぬ国防
ペットマンが優位       キメラも優位    ロボットが世界の支配者
パンフレットも出さないドラえもんを信じろというのか    学校も寄付だけで維持
平和だから五班だけは多い       戦う国は全て破棄される     平和だからビルがある   田畑家畜    食って帰るだけ、住み込む、しろと同じだと習う
スパイは痛いまま。表示が良いだけ、

24 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★