2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

AI兵器、どこまで認める兵器自ら判断は禁止の指針

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/29(木) 14:17:10.79 ID:fws7jE5J.net
人工知能(AI)などを搭載し、自らの判断で標的を選んで攻撃する完全自律型の兵器は
認められないとする指針が、スイスで今月開かれた国際会議で採択された。法的拘束力
はないものの、今後の兵器のあり方を示す事実上の国際規範となる。ただ、議論では
各国の思惑が交錯し、指針には土壇場で「説明できるAI」のような新技術について、

グレーゾーンにする項目が盛り込まれた。ロボ兵器の攻撃、AIでの判断は禁止 
国際ルール採択へ

スイス・ジュネーブ、22日午前3時(現地時間)になった。エアコンも止められた国連欧州
本部の小ぶりな会議室で、会議を総括する報告書が全会一致で採択された。2014年か
ら続いてきた「自律型致死兵器システム」(LAWS)に関する議論が、ようやく集大成の成
果文書としてまとまった。

非人道的な兵器を規制する目的で、125の国と地域が批准する特定通常兵器使用
禁止制限条約(CCW)。その下に設けられた今回の政府専門家会合には、90カ国以上
の政府代表やNGOなどが出席した。LAWSはまだ登場していないが、米ロや韓国、
イスラエルなどが先駆的に開発しているとされ、人権団体などは自律性のある兵器の
幅広い禁止を訴えてきた。

https://www.asahi.com/articles/ASM8T5635M8TULBJ002.html?iref=comtop_latestnews_03

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/29(木) 14:21:20.60 ID:fws7jE5J.net
人工知能ドローンに標的にされる未来がやってくるな。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/29(木) 15:19:36.68 ID:stMAfWyZ.net
AI兵器禁止どうたらこうたらってAiの定義をどう決めるかだけどな
言っちゃ悪いけど、AI兵器いや準AI兵器かな?なら既に実用化されて実戦配備されてる
アメリカや日本や韓国(そもそも要らんのにな)も実戦配備してる
ロ中も同等の兵器を実戦配備してる
アメリカ系のには確か人間を介さずに動くシステムが組み込まれてたはず
ロ中のは判らんけど

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/29(木) 17:25:17.25 ID:l6VA0OVZ.net
AI兵器、、、メタルギア❗️
メタルギアが実現するのかな?
怖かも^_^

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 14:12:50.64 ID:F0BzGilE.net
メタルギアとかターミネーターの世界が
到来する可能性が出て来たわけです

6 :HAL:2019/11/19(火) 02:37:26.25 ID:3VoD34Pb.net
AI兵器は主にテロリストに向けて開発された機体である
テロリストは熟練度が低いためにAIで充分捕捉可能である

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/23(水) 03:32:28.75 ID:O9dQa0et.net
殺人AI兵器、世界初使用か 昨年リビアで国連報告書(共同通信) https://news.yahoo.co.jp/articles/92a99403f82afa8cb57716db61e8f54330fcfd72

8 :名無しさん@お腹いっぱい。 [ニダ]:2021/07/14(水) 01:26:22.57 ID:ifzNmMboh
ウイルスは立派な「自立型」AI兵器。人間による操作は不要。

人から人へ、勝手に乗り移り、自己増殖し、人を攻撃し、社会を攻撃し、
政府を攻撃し、機能不全に陥らせ、政権転覆の手段に使える。

戦死者数は通常兵器以上。

すでに特定の国によって実戦配備されている。

そうでしょ。

9 :パソコンで診察が自動で無料 国立は0 免許が0 官僚=高倉健:2021/07/14(水) 12:47:05.13 ID:NCzTAI31j
 ぱっくんのような顔の形のゾンビ   宮根屋も同罪    声で知恵遅れだと分かる。スタッフを叱り続けている
   気絶しても続けている     プロドゥーサーのストレスがWWZ
   ぱっくんが脅しの指揮を執っているのかも     マスコミが田中へしようとしたことだった
   昭和20年の2のつく火に視聴者へ実際に大阪府がしたことだった
   あまりに酷すぎるため、放火も平和だった      無罪
   大阪府が育てていた猛獣の人     アメリカで解放後だった     日本は仕事だと言っていた
   ぱっくんがのめり込みすぎた。動いてしまう人が居る   司会者。女性
   質疑のプロが来てもバニーガールがのぞいてしまい。帰ってしまった
   24時間で直せないと駄目     後は殺した方が良い
   既に死体となり腐乱している     生きている。動くし話せるが  腐乱しちぎれている
   ホラーマニアのせいで問題が起ると人が集まるが平素がオーラ漏れのため危ない
   異常者のオーラが採用されているせい       多数派が勝てば直る
   今でも97%が平和主義   人権問題になる前に殺さないと駄目
   イスラム貞操狩りだけではない。中国軍隊も浜崎がやっていた
   浜崎は日本へ来て暴れ回りアルメリアで貞操を二つ付けて貰った。被害者は困っている
   でてこい浜崎、死ね   浜崎は弱いと糸目逃げている  自供後  中国で知恵遅れが浜崎を支持
   主席は日本でspyをしている間に見つかってしまい。直っていない   キムタクとして家の裏

調べても分からない状態     軍隊から毒ガスの許可が下りたから   仕事

ぱっくんが離れないせい   今まで田中はクリアーしていた
   その音はぱっくんが操作している     法廷がハイテクを知らないspy野郎
   今、帰るか死ぬこと      はいてくをぜったいに持ち出すな
   軍隊が規制したから     二位本の歯ブラシは御尻の後だ。朝鮮のせい

10 :パソコンで診察が自動で無料 国立は0 免許が0 官僚=高倉健:2021/07/14(水) 13:00:13.64 ID:NCzTAI31j
大阪府が拉致して猛獣にする    知恵遅れへのレッテルのせい
 放送通り大阪府は言い訳が無い     羽島市は893へ最もきついことをして良い状態
 鉄を絶対に渡したら駄目    都内では良い   良いことは世界中で驚きだった
 フランスも鉄までは良くなった    ただし城の中だけ     制裁のため、突破されたから終わった
 日本みたいに余裕がないと狙われる時代だった    これを指摘したときが平和
  あいつは全身の皮膚を剥がれてから、脅しで先頭に持ち込み、勝利したから
  田中は確認に弱い。駄目は駄目。マスコミがテロリスト  話が無駄になっているせいで危ない
  伝わるとやってくれることが多い
  誤字脱字は付箋代わり   それほどは嫌がっていない
  白と黒は別々にしてある     同じという誤解があっただけ
  実は小川組の話を出していたから     家が暴力団も居る長屋だから
  正成の話さえ、思わず疑ったせい   柔道部で発生したかも
  血圧でっわけてある      バニーガール程度の田中
  田中久美子が怒りを教えたから弱い   理解できずにいる方だった
  理解できないと暴力団を恐れない     拉致され時間稼ぎ  数十年分板
  武器が強すぎる時代だから山口組は解散したと話題だ     拉致被害は軍隊の尾派閥闘争のため
  ルークの発言がコアな結果を出している
  IQ= 日本は放送で南都でもなる。軍隊が管理している   ほとんどアメリカといわれている
  今朝の話はテスト

11 :パソコンで診察が自動で無料 国立は0 免許が0 官僚=高倉健:2021/07/14(水) 14:58:50.14 ID:NCzTAI31j
柔道部の顧問が大阪府上がりの態度のまま直らない   悪質
 久美子を支配し暴れている      大阪府の反吐餓鬼が誤魔化している
 大阪府の鬼だけで制裁だ。次の人を認めていない
 言葉への理解が無い人が図に乗っている。田中も少しづつ知恵遅れになっていった
 薬害+サイバーテロ
 ・・・・・・・・・・
  今まで鉄腕奪取の講師を侮辱する制裁     この講師が浜崎で後藤だったせい
  大勢が死んだ。893の親分は少ないから10倍
  鉄腕奪取の講師はギャングかマフィアだから893    先祖が893
  大阪府から逃げた組長かも      汚染前だった      bikini湾の問題も持っている
  今は内緒       第五福竜丸    タクシーのクイズ   降りるときは増えていた
  代行は危ない   犯罪の支援かも   結果次第    実は感情もある

この制裁は警察が同意語。警察幹部は起きられない
  千代菊のaho垂れの行ったことを真似る知恵遅れ   てぶくろぎゃぐ
  ろくぶて。ひゃくぶて      千代菊はaho垂れらしい態度を維持
  今では星先とかわらない   サイバーで話をしている余裕はない
  自己のストレスを直した方が良い   キルアの真似はKYだ    客観性のせいかも
  ahoが理解できたのか見ている     正体は良和だった
  浜崎のイベントのせいで、良和は破棄後だった   元通りのaho
  浜崎は今の飼い主と居たい    良和への追い出しは猿の習性
  言いたいことを言え     それがなんだ   頭の上で電車の玩具。放している間に治る。疑問だけ
  田中へ言うせい      ahoだから無理

12 :パソコンで診察が自動で無料 国立は0 免許が0 官僚=高倉健:2021/07/15(木) 11:53:59.76 ID:RLfp4acXk
今朝もタモリは反省していない     英国は宇宙に襲われているせい
 英国は命令形がテロリスト    適性が無い人で何時も政治
 英国は今まで駄目で当然だったが
 007のオーディションを見たいせい     ホワイトハウスのせいだった
 オバマ数乗りは22歳の時も当選していた
 ahoだから許しているがホワイトハウスは軍隊     言われたブンダケ取り立てている
 加害者は大阪府数乗り一人だけ     何も取れなかった
 この星はレクイエムで維持されている      タモリではない
 久本が選んだ    その後はボーボボの敵達
 一瞬、タモリかもと思うせい     保健婦が田仲を使い黒社会で生きていた   ヒットマンが保護する保健婦
 田中を悪用する程度ではサイバーまで行かない     アメリカの一部の子供は誤解でギャングだったが生きるためにこれからもなる

腕が痛い      大西がspyをしている。学校の時だけ一緒。不良のボスは大阪府から逃げているから怪しい
 フォロワーが少ないのかも
 問題を忘れてしまうせいかも
 田中とオバマで満天を維持できないと落第の証明になる  死刑    全員宛   自然も終わり
 いずれアメリカは自爆する
 自爆を押したら次の国防      田中は次の人生のはず
 今の田中は自爆。ロシアが改造しすぎたせい
 敵が育てた人を望まない
 戦後だから御互いに合わない方が良い    式が有り得ないようにしておいた
 恋愛は良い。子供も出来る   健全、普通
 緊張を取るために意外性なのかも
 暴れない人がいい
 今朝もうそ。暴力団の個性を紹介
          やったことを遣り返されていた    まだ簡易防犯だけ
 緊張が消えることをして欲しい    既に分かっている
 テーマが必要
 愛が不足
 その他のルーツはない。ヒットマン知美が五月蠅いせい
 オバマ数乗りは早すぎた   指揮が減った   回復=平和

13 :パソコンで診察が自動で無料 国立は0 免許が0 官僚=高倉健:2021/07/15(木) 15:07:23.68 ID:RLfp4acXk
大統領が私的に言っておいたことが気にされているからテロリスト
      千代菊が復帰し聖痕を攻撃
 犯行が終わったという証明が0.続けていると言われた    施設犯罪
 恐らくアメリカが施設を間違えた   断密 =アパルトヘイト =ドメスチックウォーカーのせい
 今朝は動物人間が移植反対。自己解体運動をしていた
 こんな体にしやがって     要らない口を取ろうとしていた
 抹殺=医療=動物の言葉の意味は違う
 橋口が動物人間に戻っている。NPO羽島氏が養老町代理を橋口にさせているせい
 羽島署では仕事とは何かについての講義をしている   応対に出ている人は警察では無い
 もしも警察なら直っていたという展示だけ
 オーム教へ漫画でのテロリストを教えたのは愛知医師会の佳枝
 加害者を想定し配備する浅原は奴隷信者だった
 田中のせいだの再開    警察がオーム教に騙され田中のせいだと言いながら囚人を見ていただけ
 人手不足だから警察が的を雇用している   homoが応対に出ているアメリカ
 田中のため       ドイツ国歌は性ドーイツなのかも
 ロシアはドイツを見ながら何時もhomoの真似
 満足度がないロシア     痛いまま直らない
 ろしあ大統領がプーチンから逃げている
 品が無い天皇の日だった
 国外の人が頻繁に国防の妨害をしている   テストだと言い張る。点数は内緒だがある
 点数を敵へ見せるのかのテスト
 昨日は隠蔽があったのか
   各務原市が復帰     学校で直っていないという自慢大会を維持
  田中のせいだと言っているが大阪府の手口が学校
  東大を含めて大阪府の嘘だったと言われた
 自分で勉強して
 企業へ電話していた人だけ。家にテレビがある人は駄目。学校へ行く人とも駄目
 学校へ行く人は大阪府の偽装企業があるだけ
 オリンピック会場は選手だけ    きっと学校は0か1が普通だ
 JAの豚が学校を埋めていた。茂み役     AVEXは茂みがあると駄目な生命体だから0
 AVEXは病原体の集まり   人が消えるのを待っている

14 :医学知識 :2021/07/15(木) 16:30:55.61 ID:OYI+rTAbc
ニュース速報 「コロナ・ワクチンは母乳をよごす!!
死産・流産の原因!!」

「妊婦さんは、絶対に「コロナ・ワクチン」を
接種してはいけません!!」
「赤ちゃんの命の保証ができない!!」

"コロナ mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチン BNT162b2は、
授乳中には使用しないでください!!

↓↓とても重要な画像です↓↓
https://www.jimakudaio.com/post-11562
https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html
                        医学知識

15 :名無しさん@お腹いっぱい。 [ニダ]:2021/07/16(金) 04:13:19.80 ID:nnNOYy1IS
コロナウイルス=AI兵器
すでに大成功を収め、満足している国もある。
但し、その国民も結果的に被災した。
自業自得。

16 :パソコンで診察が自動で無料 国立は0 免許が0 官僚=高倉健:2021/07/16(金) 11:07:32.47 ID:FX4/eFKqG
ルークのファンの顔はしたいの豚だ       ルークは泣いて震えながら田中へ謝罪語だ

17 :パソコンで診察が自動で無料 国立は0 免許が0 官僚=高倉健:2021/07/16(金) 11:17:47.29 ID:FX4/eFKqG
ルークの担当は0.もう居ない。ルークへ死刑。嘘
 世界最悪の人かもしれない       嘘

名鉄に異常者が乗るせい     パワーは無くても、警戒している

渡プロの弟子がダサい     エスパー伊東並みの人    これで未来が変わるという設定があり試しているだけ

18 :パソコンで診察が自動で無料 国立は0 免許が0 官僚=高倉健:2021/07/16(金) 12:21:09.24 ID:FX4/eFKqG
こうすれば未来が変わる=犬の挨拶みたいなリスクがある    かいぬしがパニック
 窒息系      イスラムのパニック野郎が浮上する    誤魔化し続ける手口も見ないと駄目
 今朝も不倫号刊の支援のため、官僚全てが浮上し殴り飛ばされ辞任後の交代
 アメリカの偉い人も全て落第後のため免停
 ハリウッドは世界最悪の人を雇用してくれた
          異常者を回避するため、事実かは分からない    以前は軍隊だけでやっていたこと
 日本が追いついた。アメリカがテスト   これもオバマのせい
 アメリカのWWZが田中へ話すせい   結果を持って挨拶にしている
 異常者との関係は薄い     札場歯科医型は駄目
 通報先は幹部では無いという犯罪者がいると話題
 今朝も天皇が裏切り逃げるために必要     AKB48のボスが侮辱戦争を維持し露呈後
 山口桃子は蛇だった     顔が動く    AKB48のぼすも同様ネタがでている
 スキャンダルのテロリストはルーク     ぱっくんは不潔すぎた    他人がマネキンを掃除    暗示で平和
 話題を変えれば良い     何処も埋まっている     大勢を殺した
 各務原市は不安定   チビで部が応対する怪しい会社
 インドには賠償制度がない      ポッターは処分用かも
 インドは支払い後。大同大学が暴れているせい
 ホワイトハウスが知らないままだった    知らないことを集めると表は0点
 35年前に田中久美子達についてマニュアル通りにしたらルークがテロリストだったから0点
 田中久美子達は板ブリッコ病。イスラムanime和田がテロリスト
 久美子達は癌を病気だと断定しハザードさせて喫茶店でてロリスと
 保険金の悪用が大阪府病
 ルークは自分だけを良いと断定するテロリスト     スキャンダルだから田中の家だが嫌
 ホワイトハウスに敵が当選したせい。このエラーは認められない    田中を睨む仕事
 7歳で断密違反のため恋愛規制   世界中へ蔓延
 既にオリンピックは0.オーメンのホラー大会だった    山口組は猿のハーレム   ボス一人だけが恋愛できる
 犬もSEX後は飼い主として人をしつける    気をつけてやることとなっている
 カバは特に危ないなどと言う警察の仕事。押し付ける犯罪者がいる。タモリが投資しろ停止死刑後
 未来は、このカバの話もしていないことになる    被害者が偽装し決定
 実際の問題は0    警察幹部が嫌になることを国防が強制     殺人鬼のストレスを浴びるエラー
 白衣の苦留守が浮上し暴れている  くさい  反抗的態度だ
 御前を殺すと自供後   今まで免許は0   CMなしで殺せと命令後
 声優が図に乗っているせい     自己紹介してみろ
 ドラえもんが勝俣を殺せと依頼後    かなりの意地    手こずるのはエラー。CMして許可が無いと危ない
 唯一の失敗をだしたのはドイツ軍の後藤
            藤崎が図に乗りだした     代わりに謝れと藤崎が偽装を指示
  良いわけは0だが、何かを言おうと必死       俺と同じことを言え。ルークより
  アメリカでの恋愛は田中が白人だったなら平和
  敵への丁寧な話は要らない。政府がやらせていた    今朝も助けない手口を維持し加害者を捜索している総理共
  良いわけは嫌。今から外に出て証明するとルークが五月蠅い
  アメリカは汚職後だから、田中でのテロリストを維持している      軍隊が放送しているせい
  その他は0     黒人はモニターを見ないで奴隷制度でアメリカを維持

19 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目:2021/07/16(金) 13:35:33.43 ID:FX4/eFKqG
大同大学の生徒が逃げ回っている    隠蔽する余裕がなかった
 暴力団との喧嘩     図に乗る生徒がいるからロシア軍がspyテロリスト
 柴田町の組長へ延命の恐れ     この頃は悪質な黒人が担当
 イスラムの悪質な和田が大阪府で子作り

タオルを使わない  洗っている       創価が図に乗る
 アメリカの黒人がサイバーでspyを維持   殺し合いをさせている恐れ
 規則   交代していたら白人が0の年があった
   可能性としては一部の白人だけ国防のテストのため離れている
 平和な時代だったから、黒人への罪悪感     ギャングが使い果たす予定
 既に終わった
 田中のことかも    達成率は0   数名のギャングを残しアメリカは壊滅した
 アメリカは、そういうサービスを前もしていた    ロシアは慎重に降りた
 ルークの態度のせい。田中は昨日も恋愛の規模を言われていた。女性は二人。直属の関係者は128名くらい
                 警察が慎重だ。ルークの意思表示を見ていた。少し遅い
     大同大学の悪ガキが何時も田仲へ喧嘩を売っている星
     医師会のクルスガケサも大同大学と図に乗っている
     アメリカは20年も聞かされている。警察署の爆破予定日が今日だった。押す権利
     警察が育てない警察を作る予定     異常者も正義感からのことだから子供の方を使っていく予定
     子供が緒猿の栗栖川    EUで遺産を貰えたエラー
     隕石がロシアを直撃   日本のせいにしようとしたから
     ロシアも敵を討つなら、国境が回復      日本が赤字でないなら、軍隊が居た
     タモリの警察が浮上して危ない       悪い人が居ると浮上する
     オバマが失敗を再開     天皇と同じ手口      老化病   オバマは押し通した
     オバマは今朝も知恵遅れだと言われ平和   オバマ数乗りは当選した。黒人は特殊任務だと誤解した
    日本の竹小の伊藤和宣が勝手に貨物船に乗りアメリカへ来るエラー
     藤崎が図に乗っていた。殴られている     プーチンも同罪
     プーチンを殴らないと明日もロシアの子供は死んでいる
        常にアメリカは殺してきた。図に乗るプーチンが生きている間
     プーチンは断密法違反のテロリスト    握手の正当化      1980年に挨拶は違法
     イスラム人が裏切り日本の家に来ている   くさい
     ストレス体験会テロリストが生きている     王女のせい
     王が殺さないせい     南側は迷信部会から、死んだと言われたら、奴隷
     イスラム人が図に乗った    イスラムも直らないと認めている    担当がスパイア狩り
     総書記もspy上がり       片切が図に乗りだした     タモリの警察も同罪を維持
    タモリは何も言えないまま直らない   部外者が多すぎる     肺炎の反吐餓鬼が生きていた
    死んでいなかったら警察を殴ってくる仕事     今朝も警察がテストで落第後
    全員停止で地獄送りが多い警察       アメリカは主語を知らないから巻き添え
     普通に話を出来ないのはイスラム人     世界中が分かっている        社会的に叱りつければ良和程度は終わりだ
     エスライン羽島が戻り待ってくれと言っている     理由を聞くとエスライン羽島は何も言えない
      大貝氏の女性が穂積市で猿に話を付けるテロリスト
     大垣市は広いから穂積市とは思っていない     オバマが婦z区雑な制裁に戻していると露呈後
      数乗りが数乗りを付けている

20 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目:2021/07/16(金) 14:07:44.26 ID:FX4/eFKqG
 漢字打=水道を使う量が増えた=下流の臭い水が減った
 水道は公園で無料の島    酸素は北極のオーロラで直る。
 オーパーツで支配の杖も多い星だと言われた
 寝ていると、ドラえもんがSM
 田中を見ながら、40−50歳でAVをEXする時代
 彼と結婚しても、女性だけエロいから罪悪感だと言っていた
            ハーレムを維持するために大阪府の暴力団が必要=AVのEXでテロリスト=お猿の大平

ドラえもんの声優が加害者のルーツだと実は露呈後
  タモリの警察が続けろと命令を維持     タモリの警察は野良で右翼に戻っている
  皇女が暴れ誤字脱字のため、野良=のロ
   黴菌ストレスのハザード   王のこも漢字打

田中との恋愛は一人分だけ   でも女子は抱かれてしまう。ルークより
 ギリギリだと敵の奴隷にされてしまう恐れあり。既に手遅れ。もう二度と用意しない決定後
 怒ることで日本を騙していたと自供後     背後が中国だと危ない
 ルークの狙い通り
 AKB48のボスがルークを支援   既にSEXのため絶倫状態   思い込みがあるだけ
 AKB48はボスだけSEXのため、降りた     意識があるのは一人だけ   他は恋愛
 栄町へ行ってもコンサートは0.確認したい人とラブホテルだけ
 ドラえもんが昼寝SM   居眠りSMを軍隊が支援しているせい
 オバマは売名行為だけで、反省が0だった   クリアー率は0
 オバマは、きっと機械化された善人     ビッグブッシュは黒人部隊はハザードしていると言っていたかも
 今朝もオバマが田中へクリンチしてから話している     大勢の黒人部隊が同罪
 田中が英雄みたいに愛知の港で爆死   地下鉄の名古屋港の目の前のビル   コンビニ手前
 何時も通り小宅として歩いていただけという味方
 これも、ドラえもんの声優が栄養にしている   狙い通りと言われた
 一郎もドイツ軍隊の反吐餓鬼だった。ノーマルを見るとゲロを吐いてしまう
 こういう時代に武器を持たせて貰えないが担当     羽島市
 それで歯医者へ行かないと駄目    支離滅裂な歯医者かもしれないから
 警察がハイテクの分の給与を貰っていたがハイテクから降りたせい
 嘘発見器の給与は50万円   ベルトコンベアーで車を作っているような物だった
 電気代だけ。水増し商法   自動制御時代    何もしなくても小金は貰えたが、不倫号刊のために辞退後
 人の心理だと生まれたときに全て決まっている方が平和   警察だけ裏切った恐れ
  田中へ試合の申し込み後    女性を得ても前みたいに電撃地獄。警察は受理後
                    2周目の電撃が普通
 実際は意識調査。大阪のせい。こういう不正をすると妨害心理が多いと分かる
 今までは警察が事実だと誤解していたことが後で逆転の法廷
 岐阜県警は敵を法廷へ入れて隠蔽した     ルークは要らない人と居るスター。静かに暮らそうとするから長田や吉川とWWZ
 昨日もルークのせいで長田が蘇生

21 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目:2021/07/16(金) 14:14:34.26 ID:FX4/eFKqG
銀魂の神楽に、チンコ が居ると分かった
              ルークの変装   本物は不在
 KYだと漢字打がでるルーク   893が集まり金を出すなら始末すると言っている
 治安維持法違反    金はいくらでも出るルーク
 警察はお金持ちに見えるから     小金=物=国の物   支配力について893が気にするから少し平和
                                memoについて893が図に乗る
 イスラム人のせいだと認めないストレスの893  糞餓鬼小僧
 怒らせると警察が見つけやすい    星先と似ているから怒る
 893が竹中生徒会へ勝利宣言後。大阪府が認める仕事   893のボス役
 口癖が認めて欲しいだから勝てない893

22 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目:2021/07/16(金) 14:35:28.48 ID:FX4/eFKqG
ルークは家で犬での量産で失敗     イメージが、とても悪い
 常に田仲へ喧嘩を売る   世論
 大同大学でも同様の事故
 イスラム貞操狩り。日本の子供は貞操が0.卵子も出ない。貞操が切って開いてある、ひらき貞操時代
 犬が生まれるだけ
 犬が生まれ人に改造し電子制御。常にハイテクの勉強
 織田裕二の放送の時にイスラムのhomoが復帰している

23 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目:2021/07/16(金) 14:40:23.58 ID:FX4/eFKqG
犬をマドンナだと嘘=制裁    おかしい
 若原への怒り     体験しないと駄目
 モンスターのルークが復帰    恐らくスターウォーズもオーメン映画
 警察も暴力団も    命令する知恵遅れが居るせい
         田中へ話すせい      都道府県別   州別  汚職別
 ルークの挨拶は誤解されている   浮上=有罪

24 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目:2021/07/16(金) 14:49:26.84 ID:FX4/eFKqG
ルークが不真面目だった    指示を無視     田中は無学のため人事されていない=セーフ
 犬には+でも、人へはアホ扱い     日本1位の悪がヒントのルーク
 とぐろを巻くだけのルークだった     ルークはEUで遺産を貰うエラーを受け奇跡の猿の来栖だった
 ハリウッドを作れるくらいある     恐らくロストチャイルド家
 猿で金を使う人をドラマ化していた    アメリカが未来にはEUの物だという証明のシナリオ

25 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目:2021/07/16(金) 15:21:57.23 ID:FX4/eFKqG
ルークは既に孤独な高齢者だったのかも    ドラえもんも同様
 鰐面が来てしまうから残念     何をしているのか不詳
 神宮前のhomoが柔道ロボとのレース    今朝も893を名乗り暴れているだけ
 爺宮前のせい
 ルークが来栖   homoだから必死のPR
 加害者はルーク       鰐面が汚職社の真似を維持
 問題があるなイを選べる人     ドラえもんも同様     振り返ると駄目なのは、アイドル自身が基準

26 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目 直ぐ治る暗示:2021/07/16(金) 16:37:33.31 ID:FX4/eFKqG
今からルークが教えると言っている    田中の担当は恐らくhomo
 警察のhomo全て通しているせい     見た目は山田で。声は鰐淵。豪気
 知恵遅れが挨拶する   警察を呼べない山田は直らない
 その程度の気合いで呼ばれても困るとhomoが五月蠅いまま直らない
 警察のコスプレ     中国でも加害者を操作し軍隊を維持
 きおくがないし仕事
 神宮前の交番はhomoクラブだった     悪質すぎた。あの糞餓鬼を電子制御で指定する
 タモリ警察の俺も同様    自供後       悪だから浮上する
 homoの糞餓鬼共、でて来い死ね    怠惰野郎の正当化に繋がっている
 るーく=くーる    神宮前のhomo糞共が図に乗りだした    spyされている
 星先みたいな奴らばかりのhomoクラブは危ない   今はフォローが不足   警察が居ないせい
 神宮前はhomo祭り20年      恐らく神宮前の不良共は猿山で負けて暴れている   習性。担当も猿のまま直らない
 担当を使っていた失敗者はルークかも
 委託した軍隊のせい     てめえみたいな豚はでていけ。山田は怒られている豚人間
 御前の子供が図に乗っていたせい   893が頭を破壊された
 大親分の罪状だった息子
 のこるのはあほの猿だけ
 五時が近いから、マスコミの司会がhomoだけになったまま20年
 NHKが黙っていてくれと五月蠅い      NHKは金を出すと嘘ばかりだ
 NHKは猿を見ながら1億円だと言い張るだけ      重度脳症会社への依頼になっている穂積市
 大垣市の糞餓鬼が図に乗っている   神宮前のhomo蛾の姉だ   殺し合え

27 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目 直ぐ治る暗示:2021/07/16(金) 16:38:48.24 ID:FX4/eFKqG
 実はNHKのせいで金がない   何時でも土下座位する
 母国のhomoクラブが偽装を維持    浜崎も帰り次第死刑
 凶悪な悪ガキばかり来ていた      押し付けるな  死んでお詫びだ
 俺たちは自殺後。あの島     死体を置いてある
 5時前になると河合の糞餓鬼のホモがマスコミに命令し集合を掛けている
 浮上し怪しい      田中には負けた。協会の挨拶をした。
 実はhomo    田中を悪用することからは降りた   他のMVPを悪用すると自供後
 前もって警察を巻き込む手口       加害者が心配するテグち
 鎌足判みたいな個性が見える     加害者として放送されていた凶悪なブサイク面のほも
 朝鮮から来ている強烈なブサイクの一行がフェアーにやってみろと言われている
 神宮前のhomoは幻。星先健一が保護されていただけの交番
 エアー営図と思われている星先    きっと感染しきっていた    放射能で別の細胞にしてあるから
 愛知医師会が罪悪感で暴れていた  殺し合いを維持している白衣ばかりだった
 浅原の子供達と、居きられる知恵遅ればかり        浅原に金はないが、病院をくれと五月蠅いまま
 893とホモの遺伝病だから恨まれて勃起し治らない   ホモとして指揮を執る異常者
 星先は発狂したままだから危ない    オバマ数乗りより
 ぱっくんの攻撃でも逆の暗示で治るから大丈夫
              神宮前の川沿いでhomoが反省した。田中だと甘いから駄目
  もっと叱れる人が必要      警察が思い込みだけで話をしていた
  そういうオーメンとして久美子が浮上している    橋本龍太郎は団塊。イスラム教のテロリストという意味
  怒りすぎたため、子供が落第し治らない。脳の障害     手が震えたまま

28 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目 直ぐ治る暗示:2021/07/16(金) 16:42:08.74 ID:FX4/eFKqG
・・・・・・・・・
  取り寄せた物は本屋に置くか、運送屋へ返すだけ。何時も通りの利用料だが石黒は知らずに田仲を脅し通報後
  岐阜の警察は回復していない。石黒は暴力団を喧嘩で集めていた恐れありだ
  御都合主義時代。制裁が厳しいから、ウンコを食べる星になった   アメリカでブッチャーがテロリストウンコ食べ
  石黒は、本について警察から怒られ理解できたから帰れたが、暴れる方を選んだ
  気が弱い人に浅原の子供の羽島北の玉井が浮上している
  玉井は嘘をつけと脅し続けるタイプ
  不正な美容整形科に気務等が浮上し逃げている。大勢が見ていてもSMAPは堂道と騒ぎ逃げる
   内緒なら相手にされない警察   田仲大介が呼ばれていた。今まで竹鼻の田仲が呼ばれ困っていた
   確認も石黒の子供。暴力団ばかりにされていた
   どうして暴力団が居た学校になっていた。大平校長が呼ばれ殴られていた。平和
   岐阜警察は昭和20年から0だったから    アメリカも、ずっと待っていた
   田中は人見知りのためNGがでやすい
   ルークがネガティブ    実際は居なくてもサイバーで補えている
   いぬ1,うま3      星先という不真面目な猿が居るあいだはmemoでも未来が変わってしまう
   伊藤の血圧が上がっていく。健一がいるせい    肺炎でしどろもどろ
   愛知で殺して欲しいという依頼が多いから
   死ぬのは一般人か伊藤か      伊藤が死んだ方が良い    制裁が終わるまで、不利益になる人から死刑
   アメリカの大統領も声が落第のため浮上している
       ルークが勝手に指揮を執ってしまう     伊藤のせい
    血圧が溜まるし、応えないと駄目だと思っている     大統領が耐えきれなかった年もあった
    大統領が規制しても駄目だった    893がやってしまう
   あの岩は放射性物質になっていた   食べると誰でも伊藤だった
   子供は治っているかも。伊藤の異常性が高まった   3代目も駄目
   だんだんと表示が悪化し危なくなっていく        ルークがhomoをしているが多すぎて相手に出来ない
     監督から落第がでているスター     書かせている。星先が怒る。石黒も入っている
   石黒は保険金狙いだった    星先で良い    障害者保健の名目にこだわるhomoが居たせい
  質疑まで数乗りで良い     本当は48歳まで数乗りに入れていい       佳枝の正体は伊藤だから指揮は駄目
  田中は集英社の合図の主役だったからファンが多いため解放後で良い
      大統領が人見知りをからかっていた   homoパワーにしていた恐れ
   何時もは良いことでも疑う人が居る     少し危ない
   人気が高すぎた過去とは違うから    名鉄線は一般客が多いから安全に見える
   先に言って貰えていれば警察が用意
   女性なら店数で分かる制度らしい     ルークは日本人ではないから誤解していた
   防犯。田中がもしも、そうしていたら、やっていた   田中へのスパルタ
   イベント時に警察へのサービス犯罪   多い     橋本龍太郎会から

インターネットはケチすぎた    惜しまれている    ルークが浮上し挨拶の邪魔。敵に負けたまま
 分かるだけでは済まないせい    平原が遺伝病   話す意思はない  浮上する
 893の親分もHP時代  おりるはず      田中へ委託するらしい
 内も自民党のボスがいるから   犯罪サービスだったからやめる   今までのことは謝罪後

29 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目 直ぐ治る暗示:2021/07/16(金) 18:28:24.66 ID:FX4/eFKqG
石黒美佐恵はイスラム不正教団かも   実は星先券市といっしょ
 石黒の親がイスラムで星先券市だった   イスラムの担当が伊藤和宣の姉と同店
 何故か怒る声優       ジャンキーだと露呈し怒るドラえもんの声優
 実際はアルコール   警察へ言え。無理だ。手口が汚い声優達
 実は逮捕ありだら    感情が消える薬。タモリが努力しても番組は終わり
 イスラムを爆破する仕事へいこうした
 ルークも田中へ依存しているから駄目    今までは無駄
 依存するせい     ルークは牛の遺伝病    胸に空気が溜まり危ない
 悪が助けると更に悪化       イスラム不正教団=フセイン=不正員
 小川組の凶悪な作家が復帰   警察が不在     悪に突破されている
 突破されてからの直す警察も不在    焦らないで事実を認めるとサイバーは直る
 豚が復帰してしまった     30年に一度の整理について言えば済むという誤解
 豚人間へは死刑で良いから整理は受理していない
 田中も豚   半分は人    苦留守のせい
 基礎的なことを覚えていれば良い   駄目なのは人手不足というエラー
 統合失調症という個性が駄目    直ぐに殺せと言われた   和解しても平和
 代表次第      票のせい    テレビを殴る悪が見ているせい   人だというと図に乗る
 球界へはspyとテロリスト       非人道的な死刑は駄目
 学校詐欺に苦労した     一郎が勝手にハグだと言っていた

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 02:57:28.61 ID:vnYjXcobw
友達の話ですが、北大阪高等職業専門校(守口高等職業専門校)での事故で陳述書に靴のかかとを踏んでいたから落下したと報告したらしいです。友達は半年間そんな指摘は受けてないそうです。陳述書にうそを書くなんて、友達として同情します。
友達は悩んで自殺するかもと言っていました。同情します。
友達は事故が原因で自殺したそうです。同情します。
友達の話ですが、北大阪高等職業専門校(守口高等職業技術専門校)での事故で陳述書に靴のかかとを踏んでいたから落下したと報告したらしいです。友達は半年間そんな指摘は受けてないそうです。陳述書にうそを書くなんて、友達として同情します。
身体障害者7級になり職に就けなくなりました。
友達は事故が原因で自殺したそうです。同情します。 西平。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 02:58:08.85 ID:vnYjXcobw
友達の話ですが、北大阪高等職業専門校(守口高等職業専門校)での事故で陳述書に靴のかかとを踏んでいたから落下したと報告したらしいです。友達は半年間そんな指摘は受けてないそうです。陳述書にうそを書くなんて、友達として同情します。
友達の話ですが、北大阪高等職業専門校(守口高等職業技術専門校)での事故で陳述書に靴のかかとを踏んでいたから落下したと報告したらしいです。友達は半年間そんな指摘は受けてないそうです。陳述書にうそを書くなんて、友達として同情します。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 02:58:41.03 ID:vnYjXcobw

33 :YA:2021/08/18(水) 20:45:59.84 ID:yJLrIQAGo
先進国で、孫のいる高齢層、技術者、兄弟に子がいて
本人に子がいない人は、全員虐殺したうえで、工場破壊を
日常化すべきである、

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/03(金) 20:07:59.20 ID:NaaPbGjBK
森保解任賛成❗オマーンは『決壊』だぞ。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/08(水) 09:22:28.51 ID:w402amYFB
綿矢りさの弟ぶってるこいつだ?正体を見せたぞ?松田翔太だ?『殺した?????』

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/12(日) 17:11:43.11 ID:6kmpfrw1a
平岡威一郎は『叫び声』を上げた❗❗❗❗❗

37 :皆さんの協力が必要です:2021/09/18(土) 12:35:41.51
古矢 聡(フルヤ.サトシ)淫交犯人
いじめ加担者
英語•中学教師
勤務先•神奈川県 横須賀市 不入斗.中学校に逃げた
住所•神奈川県 横須賀市 船越町.4−58に住んで居る奴
私達.社員全員が、全国にアプリで、送信し続けています
一斉.送信し続けてください
教師を.辞めさせよう

38 :皆さんの協力が必要です:2021/09/18(土) 13:58:37.25
五十嵐 仁(いがらし.じん)
少女•強姦罪
薬物•所持使用(大麻.取締法違反)
1979年 4月から1980年 3月迄.生まれ
神奈川県 横須賀市 森崎に住んで居る野朗
私達.社員全員で、全国にアプリで、配信し続けています
一斉.送信して下さい

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/21(火) 07:26:55.79 ID:bu5U0dUee
俺が隆大って言ってるのは、かわいそうだね? を褒めた奴だ。誰でも褒めれる
殺した❗❗❗❗❗

40 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/09/23(木) 00:20:45.34
【戦争の危機】核兵器を攻撃する赤い光【怪事件ファイル】
      https://www.youtube.com/watch?v=ytQfPkfwHNA

日本にもUFO愛好家なる者は存在してる訳でUFOを呼ぶ儀式なるものも
存在してる、それらに使われる発言や方法はグループによりバラバラである
それでも1度ほどは呼び寄せに成功した経験が在るのであれば、間違い
そうです、UFOの乗り組み員は他星より来た者かどうかは判らない
でも、それでもその宇宙人とされてる者達は、地球人、人類の
思念を読むことに長けてる、地球人は先手必勝なる殺戮の法則は通用しない。

そろそろ宇宙移住計画なる物は止めにして宇宙に漂ってる宇宙ゴミの
回収に本腰を入れて欲しいものです。
そして浮いた予算は全て海と陸の緑化運動に賛同すべきである。
きっと他星の者達も、それを望んでるはずです。 神風カノンちゃんの訓だよ!!
書き込み担当が私自身●子fでした。幻聴の声をそのままに2ch、scへ

41 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/09/28(火) 21:39:56.12
災害も引き起こす“盛り土”が知らぬ間に・・土はどこから、なぜ、
運ばれてくるのか?長期取材で見えてきた“真実”とは??
ドキュメンタリー番組「土がくる〜規制なき負の産物の行方」
  https://www.youtube.com/watch?v=qLuhyVT9lso

今後、盛り土の保管誘致として砂漠を借りることを考えては、いかがでしょうか?
その場所は他国の砂漠です、そしてその国の住民の健康に害を及ばす
砂嵐のまってるような場所が適当だと思えます。
日本へも黄砂などの形で被害を出してる細かい砂の大地ですが観光地の
ルートから外れてて将来は、農地や牧草地としても利用が可能な広大な砂漠です
そんな場所に高さは1mほどですが広さは世界最大の盛り土計画です。
私としては川底の土砂も定期的に掘って捨てる場所は必要であろうと考えていた。
神風カノンちゃんのお話を2ちゃんねるへ 書き込み担当が私自身●子fでした。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 22:07:27.99 ID:h23n2YAbm
Messenger Facebookなら当たり前だよね??
友達から話し掛けられてるかもしれない💓読もう

43 :身勝手者:2021/11/16(火) 09:26:28.10 ID:N20bit4aD
戦争は全てAIに任せろ。

44 :f、国会議員・官僚にも聞いてほしいこと:2021/11/17(水) 00:41:00.30
たしかにUFOは、存在してる。それは地球人の物では無い
普通に危機管理として、どこのどいつが宇宙ゴミを放置してるの?

本当に宇宙飛行士とかってコメディアン以上にお目出度い
思考回路してるよね、宇宙ゴミは憶個単位で漂ってる
その流れの中でたどり着く星★も有るかもしれない、それは
生命体を巻き込む大惨事にならないとも言えない、それなのに・・・?
御願いですからゴミはお持ち帰りください、他星への移住や無断で
行われてる探査ですが、金輪際中止すべきであろうと思われる。
その資金の大部分を地球の陸と海の緑化に資金を廻して戴きたいのです。
特に砂漠の緑化を世界規模で成功させることが出来るのであれば
近未来の家畜の放牧箇所を増やすことも出来るし、厳しい仕事ではあるが
人権問題や難民として生活基盤を失りつつある人民を助ける手段にもなる。
素亜羅ソアラ君の訓の一部を書き込みます。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/18(土) 11:08:49.80 ID:egMQh12P.net
test

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/03(月) 14:32:46.22 ID:zhY+C8XU.net
滅多刺して殺すぞRicky Rupp。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/27(月) 04:33:20.82 ID:K/dIvvFC.net
「人工知能(AI)モラル制御」倫理会合 at 日本

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1701026139/l50

活用してください。

40 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★