2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

平和をタブー扱いする真相

1 :アリーシャ ◆yl1SBmcic. :2019/12/06(金) 11:01:03 ID:k9+VMtIj.net
「世界平和を実現させる」こそスレイが戦争を起こした動機
「世界平和を実現させる」がアインシュタイン博士の目的
「世界平和が実現された世界」を体現した世界が
「ドラえもん世界」と「クレヨンしんちゃん世界」と「サザエさん世界」である
言い換えれば「世界平和の否定」を行うために
警察と犯罪者の関係が「必要」だと言う事が
毛利小五郎には「わからない」から
「警察なんていらねーよ」を選び「迷推理」を繰り返していた事がわかるのだ
言い換えれば「普通の最悪の結果の誘い手」も「世界平和の否定」を選んだから
アインシュタイン博士の目的を否定するを選んだだけの話だと言う事がわかるのだ
そうまでしてでも「世界平和」を否定する真相はこうとしか思えない
「愛の鞭が必要ない世界」を連想する世界だからである
これは「愛のルールに無条件服従するだけの世界」を連想する世界だからである
言い換えれば「全存在皆顔がない世界」を連想する世界だからである
言い換えれば「解説者メンチは正しかった」を連想する世界だからである
つまり「誰もが同じ事を考え、誰もが同じ事を行い、誰もが同じ姿になる」を連想する世界だからである
つまり「画一社会」を連想する世界だからである
言い換えれば私のしていることはただ単に「画一社会の肯定」の「実現」にしか過ぎなかった事が判明するのである
言い換えれば「やはり世界は画一社会でした」を私は「証明」してしまったのだ
強さの「答え」である
「自分を愛し、勝負は自分で決め、ルールに従い、世界を愛し、動くの大好き」の「全部」を選ぶだけで済む話なのも
「やはり世界は画一社会でした」を体現した「答え」なのだ
つまり「平和」とは「勝負の存在否定」を意味する概念だからタブー扱いされていることが判明するのだ
言い換えれば「誰もが勝負を自分で決める世界」の「肯定」こそ
「真の意味での愛に包まれた世界」にして
「誰もが強いものでいられる世界」の「答え」を意味する図式なのだ
言い換えれば私のしていることはこの4点を全部「破る」を意味する行動にしかすぎず
「真の意味で弱く真の意味で愛がない」を私は選んでしまったのだ
言い換えれば私のしていることはただ単に
「一切の愛がない世界」にして「誰もが弱いものでいる世界」の「実現」にしか過ぎないことが判明するのだ
言い換えればこれらを体現した物語こそ「違う何か」の「答え」にして
これらを体現した世界の「実現」こそ行動原理の「定義」だと言う事が判明するのだ
言い換えれば「裏設定がわかる方には気をつけてください」の真相も
これの「実現」を意味する行動ばかり行い
「実現」を「起こす」事が「出来る」事が真相だと言う事が判明するのだ
言い換えれば「この人達ある日突然いなくなるんです」の真相の手がかりは
「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかります
「誰もが弱いものでいられる世界」にして「一切の愛がない世界」を体現した世界である
「裏設定がわかる受け手本人以外誰もいない世界」へと「旅立つ」事に因んだものなのだ
つまり「裏設定がわかる受け手」とは「本当にいてはけない存在」を体現した存在なのだ
言い換えれば平和をタブー扱いする真相は
「裏設定がわかる受け手にとって都合のいい世界」を連想する原因だからタブー扱いするだけの話なのだ
「一切の勝負を必要としない世界」とは「弱くてもいい世界」だからである
「平和な世界」とは「愛の鞭が存在しない世界」でもある
言い換えれば「一切の愛のない世界」を体現した世界でもある
つまり「裏設定がわかる受け手にとっての理想郷」を連想する世界だから
平和をタブー扱いしているだけなのだ
では「裏設定がわかる受け手」の役割とは何なのか
どうも「自由」を体現した存在である「最悪の結果の誘い手」とも「違う」という事になる
となると答えはこれしかない「虚無」である
「虚無」だからこそ「愛」も「強さ」も必要ない事になるのだ
つまり「虚無」を体現したキャラだけは「絶対に登場させるな」と親に言われているから
「虚無」を連想させるキャラだけは登場しないことが判明するのだ
「裏設定がわかる受け手の話題だけは絶対にするな」も
「虚無」を物語に求めている受け手が実はいるぞを意味する話題にして
「虚無」を世界にもたらす奴が実はいるぞを意味する話題だからできないだけの話なのだ
つまり「虚無」にとって都合のいい内容で裏設定を解釈するから
「裏設定がわかる受け手には気をつけてください」が存在する事がわかるのだ
つまり「虚無」の「肯定」を連想するから平和をタブー扱いするだけの話なのだ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/07(土) 10:07:57.60 ID:Apg+GHcm.net
??

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/19(木) 01:41:41.56 ID:Yw0p8PEN.net
読んでないけど平和だよな

総レス数 3
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★