2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

第三次世界大戦を考察する

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/11(土) 08:24:24.91 ID:NVV5+yOf.net
たぶん軍事的合理性でアメリカは全力でロシアを殴りに行くと思う
アジア戦線の北朝鮮ってめっさ狭くて地雷原とかで守りやすいし

下手をしなくても北朝鮮は全土焦土化、地雷原化をやると思う
これはアメリカでも突破は骨が折れる

対してロシアは戦域がめっさ広いので地雷とかの防衛兵器が有効に作用しない
誰が考えてもロシアの方が攻めやすいのは明らか

164 :貧乏国:2021/10/28(木) 18:31:28.62 ID:UstPadDZa
>>163
そらあおめえ〜
似非共産独裁国の総帥ダッペヨ
一帯一路独裁世界制覇戦略に勝てる国はない

165 :糞民主主義国:2021/10/29(金) 22:57:18.15 ID:MnJtyrsO/
中国オリンピック後の台湾制覇

信じるか信じないかはあなた次第です。

166 :灯台下暮らし:2021/10/31(日) 12:22:59.75 ID:tyZSVEQww
似非共産独裁国の世界制覇は出来るか?

出来なく民主化されれば幹部一同皆死刑。

167 :灯台下暮らし:2021/10/31(日) 12:22:59.78 ID:tyZSVEQww
似非共産独裁国の世界制覇は出来るか?

出来なく民主化されれば幹部一同皆死刑。

168 :西落合更生施設けやき荘:2021/10/31(日) 17:14:52.92 ID:2M5XfrrtS
西落合1-18-18 更生施設けやき荘は、精神障害者や発達障害の者が一時的に入居する施設でここの所長の柳澤明美という女は
入居者の発達障害の女性に対して
「発達障害の人間は「人ではない」生きていること自体が犯罪だという自覚さえない」
「ここに入居している人間の事なんぞ世間の誰一人として「人間」などと思わない「生きていること自体が犯罪」って自覚を持ったら
まともだと認めてやる」
「正常であれば「鬱病と診断されたら」自殺する、病人ってのは「こ生意気で生きていていい、と勘違いしている「ゴキブリ以下」
このような暴言を日常的に口にしている。
03-3953-8551

169 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2021/10/31(日) 17:47:16.80 ID:tyZSVEQww
>>168

直ぐに警視庁に通報しないと
君はパワハラ隠蔽罪に問われるぞ。

170 :みたらい:2021/11/01(月) 20:39:56.90 ID:6p7VZHIFE
トラップを制するものが、第三次スーパーロボット大戦を制する!

171 :ラストテンプラー:2021/11/03(水) 07:37:52.67 ID:erTes38v+
似非共産独裁国総帥が
国民に食べ物を貯えよ

世界各国と縁が切れれば
食べ物も15億人分不足

台湾総攻撃、世界中の批判
国民困窮そのシュミレーションは

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/24(水) 02:13:12.96 ID:GEGvCeK9Q
あすのかぶかがしんぺえで
昨日も今日もねれねえ

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/24(水) 11:29:06.29 ID:sburboA0+
 入国拒否    不真面目な人がやっている    岐阜は不良がいるから全員が駄目
 放送が嘘     アメリカは不良で応対していた     朝原も同罪
 ドイツ軍からの虐めもある      見て分かる    金で済む。入り口     死刑で終わりという意味もある
 ドイツ兵が久美子に化けている     きっと久美子は負けた     学校が汚染されきっていても強制
 アメリカのヒソカが侮辱       やったら駄目なことはサイバーの的
 思い込みで話をするとサイバーテロ   言い訳を相手にしないこと    テロを学ぶため
 教えれば済むことでも駄目な時代      部外者が、ずっと待っている
 交代があるから、教えれば済むと思い出すと平和    平和への祈り      男女への祈り   自然への祈り
 海浮浪者へ変えられる恐れ      そこで死を学ぶ      ウンコは入って居る物だから否定していると危ない
 アメリカからお断りされたという話だけ、気にしていない     裏でマスコミが勝手に賠償だと言っているだけ
 直ぐに嘘だとばれて、正解者が増えるだけ      簡単。起きることなどを邪魔しないこと
 区別しない人が多い         平等性       黒人がパニック。危ない挨拶    obamaも同罪
 今朝の黒人は平和的だが、obamaと同じ失敗      ホモに思われている。他人の点数を消費
 星野が今朝、英也を呼んでいたと露呈後。homoだと思われていた
 星野の個性を見るためのテスト        自動社のこと
 星野は不良だから、指定付きのアホ垂れだ。直ったことはない
 ブッシュが難しい質疑。敵が得意気     敵は何時も通りマイクを貸せと熱唱
 最弱者語棟     御前が道連れだ    御前程度が勝てるのか、言ってみろ、ほら言った
 警察を騙し構成する意志は0    社会性程度だ   朝原以下の野郎だった

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/24(水) 11:31:43.53 ID:sburboA0+
オーム教の浅田真央を殺す仕事    放送したら駄目だから    マスコミならAIと交代後
 何処の誰だ     永沼系の人がラストまで粘った
 恨まれすぎ。食用     animeのラストシーンみたいだった
 ポッターの声はサイバーでも向いていない      長田とはライバルだが
 CG朗は和宣と一緒だから危ない     まだエラー
 国防が薄まる      国境心理      片切が図に乗っている
 実は味方     朝鮮のスパイや朗が戻る前なら
 スパイに露呈後。真似されていた     時間が無い。危ない   終了
 朝鮮のスパイは券市程度      都内で浮浪者    ドイツ兵が何度も復帰するエラー
 田中ネタに興奮し相手を食べてしまう異常性     餌の時間だった    警察もペットマン
 食べて食べられ      田中も同様      テロリストは0
 校長会は理解出来ていない     NORIだけだったせい     CG朗を逆手に取られている
 軍事衛星はシールドが張られているから    日本の価値はない
 ハイテクを作れる人が増えたから平和      許可される人が増えている
 恐らくゲートは音入れにしか思われていないのが戦争    戦争でハイテクが生まれた
 無理矢理に戦争へ行かせる時代だから、下水の利用      素人がやるな
 若原は右翼の奴隷ロボだ       処理速度を上げるため     大勢でやっているから法則性が取れる
 知恵遅れが図に乗った       依存病だ       素人へ依頼する
 御前は何処の誰だ。モラルは
 先に答えろ      出来るまで二度と来るな     尾西市の異常者で知られている弥勒邸。羽島市でも話題のモンスターと似ている
 漫画では一緒でも他人   家へ入るな      1時に食べろと言うが大阪府のせいだ   御前一人でやれ
 それなら自由の範囲内だ      警察が大阪府の車を壊す練習をしている    白い外車を見たから壊すべきだと感じていた
 昔から暴力団の車を見たら壊すのが不良     893のも0になる
 柳津町はNORIだけだった。普通の医療犯罪をしただけ      医師会の知恵遅れが勝手に死の灰を撒いていたせい
 医師会で使っている和宣等が乗った     あいつらは体が弱いからハザードする   長電話は駄目
 CG朗を信じているせい       トレカも破棄後      訓練用
 育児用だという証明     大人になると紙切れ扱いを見せられる    付加価値を感じない子供が玩具を持つ
 ファイナルファンタジーみたいに、毎年、大量に発売されるから、今では価値を感じていない
 子供は景品にも付加価値を感じないから良い      その質疑は結果次第だ  回すな
 ファイナルファンタジー側のジェノサイド    話し合いが続けられる
 大統領命令でのお断り      愛知県医師会からのギャグだから笑顔
 田中への未練は0      実際は医師会のアホ垂れみたいなブサイク面だけが嫉妬している結果

医師会の糞餓鬼だけが喧嘩狙いだ     医師会の俺の子供がいたら殺しておくと言っておいた
 でてこい死刑だ  白衣を着ていたら兆罪だから    無意味に図に乗るアホな親を恨め

テロ対策は0.モラルだけの朝鮮
 図に乗る天皇    CG朗が容赦なく動くせい    悪意あるCGで知られているから
 CG朗等は言葉を理解していない。NORIだけだ  返事は困る   CG朗等の誤解だから
 CG朗等は和宣で作られたと自覚すべき    挨拶だけで良い  乗りはどうでも良い   平和のため

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/24(水) 11:47:27.92 ID:sburboA0+
CG朗は撤収が苦手   痛みがハザード    岩田正成が反抗したせいで通報語に困っていた
 犯行を知ってからの挨拶を一郎等が学んでくれた    実際は一郎のせいだと分かる結果だった
 オーム教の修成りにはドラマ性がない     犯罪後の放置   スターが嫌がっていた
 天皇もHP時代だから、いたたまれない     天皇の偽物が図に乗っている
 田中のせいだという官僚が本物か    常に犯行者は存在する
 それが分かれば良いと負け犬が言っていた     名鉄に登場した不審者達は尾西市の弥勒邸の仲間
 ブっしょうも結果も無いが信じろと五月蠅い連中だったが
  弥勒邸はファンが0のままだから激怒      GBAゲームの異常者と瓜二つの男性が弥勒役
  何処の誰か言え  不審者やろうが     朝だ共が御前の親だと言いふらして居るぞ
 朝だ共がメンチ売りを再開している     CGだと認め消えろ、直子
 一郎も立場を振り返り真面目に謝罪している      何処の誰だ、答え絵t見ろ  早く言って桶よ
 あいつは松居だ。何処の誰だ  出てきてみろ反吐ガー  魔裟斗が何だ  御前から喧嘩を死体と言ってきた  ドコニイルカ言っておけ
 地図を見ろ。地図を出せ心情てめーー   何処の国の敵兵だ。イスラム化
 出てきて一言でも応えてみろよ        全て御前のせいだろうが       二度と俺にはなしをするなよ   言うなら言え   ヒトラーの真似をし続けると言いたかったのか
 俺がやることなのか  笑う奴を言っておけ   御前の企画だったな  完全に御前の負けだ   堂道と出てきて言ってみろ   今等野球をやるやると殺していくと長島も誓った
 御前が行ったことを振り返ってみろ       御前がやったせいだろうが   イスラムの心情は敵兵だ  自衛隊の手口だ。イスラム人を生かしていたせい
 心情は喧嘩を売りたかっただけ   イスラム教が出来る前  御前等は何も知らなかった   0からやり直してみろ   イスラム教は出来ない奴だったはずだ
 教えられたからハイツでも出来る  神は要らないことだと結果が出ている
 心情が粋がりたかっただけ   自殺しろ   殺し続けるからな   もうやっているはずだろう?   認めるのか認めないのか、言ってみろ 言えなだろう?
 御前がやっていたことだ   分かっている   でてこないて良い辛子ね      ずっと待っていて言うことがテロリストだった野球選手だ  CGだ
 御前の価値だ   言えることがあるなら言え  ないなら消えろ   野球選手も今、イスラム人を殺しに行っている     心情が図に乗って生きるためにしたことだ

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/24(水) 15:28:25.47 ID:GEGvCeK9Q
>>175

減ったれ虫は己の己の臭さが解らない。

スカンクも己の臭さが解らない。

馬鹿と奇違いは己の馬鹿キチガイが解らぬ。

177 :f、国会議員・官僚にも聞いてほしいこと:2021/12/01(水) 13:50:43.10
たけし超常現象SP UMAからUFOまで
 https://www.youtube.com/watch?v=x4JGDp0ynlY

友好的な出会いを求めてる 乗り物UFOを追撃しようと考えてる
この場所の地球上にて要人が集まる(UFOや宇宙人と呼ばれる物モノに観られていますよ)

それを察して現れる謎の物体、宇宙開発とか、ほかの星への探査ロケットとか
辞めませんか? それらの宇宙に出かけるお金があるのでしたら、地球上の
平和を約束するお金が出来ます、地球上で失われつつある緑を取り戻せる資金にもなる
                  − つづく −

178 :f、国会議員・官僚にも聞いてほしいこと:2021/12/01(水) 13:51:13.04
そして同じ危険な作業であるなら宇宙ゴミ回収のための計画も実行できる。
宇宙人なる、存在に出会わなかったからという理由から他星の土地の権利を
売買したり、地球に無い物質で目ぼしいモノが発見されれば、どうするつもりなの?
地球人の専門お宅馬鹿の学者や研究員に地球の未来を任せないで
そいつ等宇宙戦艦ヤマトのヒール役デスラー総統と似たり寄ったりだから・・

【ひろゆきvs超常現象】UFOはいる?伝説のバトル【ガチで真理に迫る】|Re:Hack
   https://www.youtube.com/watch?v=oFS4XS2Ul_s

上記はお神さんsを名乗る私の分裂人格達の話をまとめて書きこんだものです。
幻聴やドクゴ独語・自動書記にて語る令和の霊訓です。

179 :尾身クロン:2021/12/01(水) 14:53:55.27 ID:0By5kdGmR
僕の名前を知ってるかい
「オミクロン」と言うんだよ

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/05(日) 12:44:36.37 ID:Lf0nLzHd.net
NATO、ウクライナvsロシア、ベラルーシ
米国、日本、台湾、韓国vs中国、ロシア、北朝鮮
米国、インド、オーストラリアvs中国
インド(米国支援)vsパキスタン、スリランカ(中国支援)
イスラエル、サウジアラビア、UAE、バーレーンvsシリア、イラン、イラク、カタール

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/07(火) 23:11:40.10 ID:0JVJCWDc.net
同盟関係とかないから 起こりなさそうと言うのと
恐い知り合いで当てにならなさそうなんだけど
今どき核で一発や、だとかいってた

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/07(火) 23:15:15.53 ID:0JVJCWDc.net
利権が安定してるからなさそう 権力者が裕福なら、それほど必要性は感じないだろうし 他人の貧困等の問題なんて ボランティアがやる感じで 積極的に権力者がしなさそうなイメージだし。
他は勢力を抑えられちゃってるからね
日本なんて、暴走族とか暴力団とか、違法社のレッテルをつけられてますますおこりなさそうだし。抑えられていく一方だと思う。
他人のことを考える 上じゃないわけよ

183 :f、国会議員・官僚にも聞いてほしいこと:2021/12/10(金) 14:51:24.26
fの分裂人格亞戸の考える地球緑化運動の予算は、どちらからか!!
        (幻聴にて聴く訓)書き込み担当♀が私自身fです。)
月の裏側で発見された謎の宇宙人...科学者も説明できない遺物の数々と
宇宙飛行士が証言した太古の建造物の謎とは?【都市伝説】
 https://www.youtube.com/watch?v=37rDY781GY4  ←明らかに詐欺師だな?

自分勝手で高慢ちき、そしてどこの国やどちらの星団の指導者から見ても
無知な教養の無さ。 たびたび飛来し凄まじい飛行技術を見せつける者ものを
これは科学力や技術力の差を見せつけるような飛び方に威嚇じゃないのと
思っていましたが、やはりしっかり脅されてたんですね、そしてそれは
自国民にも隠されてる現実なのですね。宇宙に打ち上げられて行方が
解からない物は故障して宇宙のゴミとなってるのでしょうか?
その後での消息不明な宇宙船などはゴミとの接触が故障の原因? ー つづく −

184 :f、国会議員・官僚にも聞いてほしいこと:2021/12/10(金) 14:52:36.67
宇宙へはゴミの回収のみを目的としていただきたい。
そんなこんなで地球人は月に代わって お仕置きされるのでしょうか???

fへ ここはnasaに月の替わりに砂漠緑化の開拓でアメリカの利用可能な
領土を地球1の広大さにしませんか?と口説くことだよ、、、と亞戸アトちゃん曰く

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/12(日) 05:32:35.55 ID:FmsvQb9kr
ロスリン‐れいはいどう〔‐レイハイダウ〕【ロスリン礼拝堂】

《Rosslyn Chapel》英国スコットランドの都市エジンバラ南郊、ロスリンにある礼拝堂。15世紀に
テンプル騎士団に属していた貴族ウィリアム=セント=クレアにより
建造された。ケルトやテンプル騎士団をはじめ、さまざまなモチーフの
彫刻が施されているこ
で、このセントクレアに似た愛知名古屋のセントレア空港ってなんで「ク」がないの?
中華帝国の九龍の中華帝国の皇帝と戦おうっていうのかねえ
それで2005年の愛知「セントレア空港」の愛知万博の時に大阪をあれほど秘密侵略ストーカー殺人で進撃してきたんだな
それと愛知名古屋の漢奸「だった」ファシズム汪精衛の墓を大阪府に返しなさい

これで大阪奈良和歌山京都への南海人工地震南海トラフから手を引きなさい

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/12(日) 11:35:19.70 ID:4wEMao0+5
スパルタのせい    否定ばかりで認めないことも多数決
 法律上ノ多数決をしないで南側のギャン具の奴隷になった日本
      総理が知恵遅れ。温水の毒ガスを見抜けないせい
 総理が宮沢を睨んでいる     宮沢が久本でもあった
 スタントをしていたらテロリストになっていた   田仲編のネタばらしをしたくて突破
 柳津町というのは時代劇の失敗例。処分され交代後。完全に違う人達を偽装
 テロ被害者は死刑後    笑顔の家族がいたと鹿バンビーも思い出
 CBCが図に乗りだした     開局記念の時に登場したから、田中と関係を持ち絶ちオ言うのは間違い
 利用するだけの悪女のめんがあったから     大西=星先=昨日も怒ってばかりの田中
 総自決させなかったのは一掃のためかも    テトリス式
 天皇が洗脳だと焦りギャン具の奴隷を設定語     天皇が困ると偽物の真似
  羽島署のチビデブが図に乗りだした   治安維持のため破棄を維持
  言えがない893上がりだから必死    家を与えたら駄目
  羽島署のイメージだと893がでるだけ     札場へ殺せと命令を維持
  札場は田中を連呼している宇
  羽島署は893だから、モデルの893に戻り偽装しているが、田中が居ると言い訳が無いため裏切るだけ
                 親分が寝たきりだから、羽島署内でやりたい放題
 命令したことにしておけ この手口も露呈後    若原というのはマスコミでも有名な右翼の幹部   TVを悪用した人で通っている
 若原と似た人が主役      何時でも直せる。CGCという思い出。田中へのテロリストだった
 学校の規則で恋愛をさせないと話題   水戸校門全てがスパイ上がり。豪気は竜の弱い方を見ても平気
  幼稚園の先生も恋愛について言われると同罪    パソコンから機能を除外しmemoだけ   安くしたはずが6万円。句アデルの
   皇太子も見ていたが、小金とは無縁の人    ハリウッドも駄目
   企業は真面目だから敬遠されている     小金の交渉は無理
   使われているだけ    敬意を払い3年は待っている

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/12(日) 11:38:02.97 ID:4wEMao0+5
   特許を取れると企業が嘘を続けている    完全倒産を事実にしたのかも御
   VXを撒いてあるし、サイバーでもギャン具の奴隷    怒らないはずが無い
   イスラム系の朝鮮人ばかりだから     一度でもイスラム人に見えたらアウト
   加藤豊はペットマンだから出したら駄目      挨拶がおかしい
   死ぬまで好きにしていれば良い     obamaも、テロリストで作っているから、日本への司会は無理
   警察の認識。ふざけたら公開    893から、生まれたときから、騙してと言われ、893も納得し解散
   騙し合いだから信じたら駄目だと分かっていた     今朝のハリウッドも敵を治している最中だから危ないことを言うが、それだけ
  知らなかった知恵遅れが騒いでいるから落第      放送と同時に直っている     朝原は駄目
  直す癖を付けたから     破棄後     精密機械時代だから、名古屋大学の医学部鵜を怪しんでいた
  人力でやることは0.患者一人のための部屋だと言われる
  勝手にチビデブの異常者が終えp室に居ると話題のまま   羽島郡に来ているが、羽島郡の反吐餓鬼だと露呈後だから、連れ戻された
 朝原はアメリカの変態クラブと言っていたが実は
  田中が囮のため  囮が何時も上に居るが     嫉妬

処分だと言うが根拠を言え。マスコミ    黙れ、黙るな、言っておけ
  ブライトが誤解し田中を責めていた     893から追放された元親分だから
  石丸が反吐を出して取れそうだ    南都でも成る下っ端野郎だ  どうやったら負けると言えるのか
  モラルだ  御前は知恵遅れの悪だ  例外は認めない欲し
  自作自演の893が居た   折れもナルシスト。嫉妬テロリスト
  ブライトが自供後        アメリカ軍のギャグ   治安維持を無視し維持
   田仲はパソコンだから座っていたい      朝原は経ちたかった
   893は仕切り直しでも、田中へは和解だと言っておいた
   893代理に成ったら、痛いから、893のまま直らないと分かった女性達
  正体は俊彦の家族   今では伊藤
   俊彦の妻の番からは豚の鳴き声が世論     ギャングも主負わず乗ってしまう
   AVEXが松波で勝手に外科医をしている     チンカスやろうが支援し浜崎になったまま  ガクトが知らずに紹介を維持
   昨日もガクトが浜崎を棚家放り投げたせい    超七郎も浜崎のスパイの方を支持  モラルが無い
  自衛隊上がりだから     アメリカより

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/12(日) 11:39:22.50 ID:4wEMao0+5
超七郎はスパイに騙されていたから駄目   本物は、いない
  死亡後       豪気のみと黄門が妨害   話題が気持ち悪すぎた
  停止   ほもねた    玉抜きも訓練     敵役が勝ってしまった島
  田中が目立たないで就職していれば30%程度の気分の良さ
  早稻田の星先がロン毛にされ美化され暴力団と喧嘩した中へ逃げたから    AHの正体は早稲田の星先券市
  本物は逃げた      自供後      星先の悪意を見ただけで噂ばかり
   直ぐに星先に浜崎としての意識が付いてしまう     INAXの釣り矢で五階を食べていたのは星先の親だと想定されている
   魚の餌のミミズ     竹中生徒会の悪意は事前に分かっていたから早稻田で隠していた
  ペットマンが多いから意識の乱れが危ない      早稻田がギャン具を通してしまう
  とても危ない工作       ファミコンのスイッチをパソコンに付けないと駄目
  エスケープ機能が無いと駄目だと感じる   地図  間違えたら危ない     田中同士だけど  他人
  知恵遅れというのは常に喧嘩を売っているから
  22歳で女性のせいにする星先のドラマばかりになった島     大阪府の悪意
  モラルが無いから訓練だと言っている     物的証拠を出して見ろ。後出しだけだ だめ

恋愛というのは親の事業    蓄えが無いと出来ない     実は許嫁   多い
 司会が落第に交代    落第の家    鶴や白鳥の水飲み場だから嘘をついていた黒人へ死刑
 潰されてしまった     さらち         売れれば100万円程度の木々があったのに、処分された
 久美子へ花園が紹介しておいたが無駄     シャアの妹は鋼の錬金術師の雪山の国境の女性の軍人程度
 ブライトとシャアを五階。リクエストはマスコミと同罪     田中だとVXさえハザード   893が感動し震えている
  柳津町が栗栖川を名乗っている      外科を作られ解体されている
  栗栖川にはイスラムの和田がいる     勝手に券位の白衣を紹介する詐欺師

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/12(日) 12:23:59.24 ID:4wEMao0+5
  チケット売りをしていた猿   田中が人の女性を取り戻せるのか
  親役がイスラムの異常者だったから、何も知らないまま
   連れ戻したら捕虜110号に戻るのか            実は全てドラマ    保険証もドラマ費用だけ
   羽島署が裏で田中へ奴隷だと言い張る     110汚職ネタパワーで警察を下にしている羽島郡
   教会から田中を拉致    2000に休日     すきゃんだるぱわー
   変態王との同棲で遺伝病にしていった     ラマだから侮辱しか出来ない
   和宣はイースタン???      イースター島のモアイと似ている   テレビ放送も長かった
   柳津町の893は2000頃から屋外で外科医に解体され必死に泣いていた   交番が無視
   交番の前狙いで切ってあった       VXに依存する素人スパイの手口   田中へ依存する素人スパイの手口
   高広が実行していた     素人スパイが勝利      これからも無視しろと言われた
   放送が作った社会性      襲った人の全取りになる詐欺がNHK
   部外者は冗談に思っている      ターゲットだから売れる子供     親戚は悪の仲間となっていた
   ビデオは終わっていた  CD       ブルーレイより未来     SONYは知恵遅れだけの会社
   量産時代の最後だと言っても理解出来ず襲撃するかも    動物の習性を使わないと駄目
   実は量産は民家程度の広さだけ   CD      食料より価値が上なのは猿
   鰐も猿に追いついてきた     何でも偽装してしまうから危ない
   疑うだけでは株式は出来ない        田中を惜しみ893へ投資あり     柳津町のせい
   反抗していると危ない。NHKになってしまう     アルメリア自衛隊基地だと自供後
   凶悪なテロリストをしている     NHKくらぶ
   アメリカを前に敵が居るせいだと自供後      不倫強姦という意味だと自供後のNHK
   NHKが星先を使い出した。自供後    中国のテロリストがNHKへダサいと言っていた
  空豆の偽物が五月蠅い      ブライトも世間体を顧みない手口   田中へ図に乗りだした 知恵遅れの猿にしかみえないと露呈後
 イトーヨーカドーの電気屋で強姦している     顔が不細工すぎて、イベントを利用したと自供後
  ブライトの仲間が殴られながら迎えに行くかも      強姦がブームで名誉の時代だから。自供後のブライト
  格下時代は危ない    罪を重ねるなmemoが面倒だから     今、殺したはず。アメリカより   ガンダムというanimeで油断させてあるブライトノア
  エテコウがデパート   ペットmenのやることだから良い     飼い主に聞いてある   皇族

論理的に負けた。星先を使うギャグマニアの竹中生徒会がHPへ苦情
 自供後にテーマを流して逃げる敵部隊へ挨拶

190 :幸せの神:2021/12/15(水) 22:19:23.10 ID:3t5FwWHfj
どうやら、友人の話だとコロナが進化し
人類滅亡と言う、後やりたいことは

金髪とクルーザーで地中海を突っ走りたい。
お寺の金がゴ〜ンと聞こえてくらあ。

191 :非殺人打壊し:2022/01/02(日) 18:20:26.06 ID:nhA+H8ma7
ロボット技術が発達し過ぎると、10の41乗の雑菌の魂が生まれ変わって
人類を滅ぼす恐れがある。10の41乗の雑菌の魂による現在の人類への
支配は過酷かそうでないか両論ある。過酷な(打破することが難しい)
根拠:名前の理論などを開示させてくれない(有名人・重罪犯の
名前の特徴の一致度が100%を伺う分類方法がある)ひるがえって、
普段、目先のことのみに腐心させられている。そのほか。過酷でない
(打破することができる)根拠:様々な施策なども実施されることが
ありうる。そのほか。

192 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2022/01/04(火) 23:31:07.95
『 名月を 取ってくれろと 泣く子かな 』←世界平和を願う人類が
お子様ののりでいいのですか? 他星への移住計画や他星への探査を
いい加減中止してはいかがでしょうか? 宇宙旅行のお土産は放置ゴミを
推しとされるのを是非ともお奨めしたいです。

【特集】『島へ続く道が出現』『水の中に立つ石碑が地上に』著しく
水位低下中の琵琶湖の今「貴重な鳥を驚かせないように気をつけて」
(2021年12月8日)  − つづき −

193 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2022/01/04(火) 23:32:08.33
街並や道路に迫る湖の増水や干ばつの対処は世界中でお奨めしたい
一つは川上にある森林のお手入れである、放置林では水も絶えてきます。
上流より湖、そして海までの川底の土砂浚いも同時進行でお願いしたいです。

これは私の分裂人格達の話(幻聴・ドクゴ・幻覚)なのですが災害前の
備えを全く放置したままである人類が、当然起こり得る数々の自然災害風な
人工災害で誰も責任をまっとうしないで国民の無知に付け込んでると
真剣に想ってる、だ、そうです。陸の3分の1が砂漠化してる現在において
放置状態のままにおける大地は存在していません。

194 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2022/01/04(火) 23:37:44.22
時々落下の宇宙ゴミですが、それが巨大な公共施設の真上にであったら
その国の政府やマスコミはゴミの国のテロだと疑うことでしょうに・・

195 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2022/01/08(土) 12:42:46.44
【ゆっくり解説】自業自得。調子に乗りすぎた不良たちの悲惨な末路
  https://www.youtube.com/watch?v=yRvoLlSub_I←愚かだから死ぬの!?
人工の建設物の存在が被害を増してる事の方が多いくらいです。

お願いだから大概気づいてほしい、雨などによる自然災害ですが
その災害は塀では防御に無理があります。凸ではなくて凹なのです。
  − つづく −

196 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2022/01/08(土) 12:43:29.20
放置されて藪化した森林の樹では水を溜め置く機能不全にあります。
森の緑化は、飲料水が絶えることを防いだり、根がしっかり張ってる
広葉樹林の木々が元気であるなら山崩れも防ぐことにも役立ちます。

外来種でも許されてる国が存在してるなら、日本の藪化した森より
芝刈により薪ストーブ用の薪であったり砂漠化しつつある国の緑化運動で
植林などにも役立ててほしい。 それらが手抜きであるから人工がかった
自然災害により人命に関わる災害に結びついてくるのです。

197 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2022/01/12(水) 12:39:18.05
「魚をとらないで下さい」と書かれた看板にいた青い鳥が、このあと大暴走★
https://www.youtube.com/watch?v=sJ3npq7nxAE ← 鳥の保護だけでは
      解決できない問題がある。 ソアラ素亜羅くんの訓聞けるかな?

fの産まれた村にも美しい谷川は有った、でもカワセミには出会ったことが無い
山の中腹に在った家の周りは殆ど全部が植林された杉の木に囲まれてた
谷川は雨のたびに泥色の水になって流れてた。
そして山中の土が流れ出るのを防ぐ目的で砂防ダムが幾つも造られてた
それでも上限まで土砂が溜まってるダムは泥水のジャンプ台でしかない
森林や野原は、毎年芝刈・枝打ち・草刈と手入れが1年中何かと
手間が必要です。それらの山の殆どが台風災害の大雨で廃れていった。
                    − つづく −

198 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2022/01/12(水) 12:40:48.92
放置林には昆虫だって棲まない、ダムによりトウセンボされた川には
魚も棲まない、カワセミも棲まない河川では観光にも向かない
大きな災害を経験された人達の殆どが代替え地に安価で住めるのであれば
村民全員が村から去る、ご立派な砂防ダムは高額です、私の提案としては
災害者優先での団地のほうを優先するほうが災害者にも優しい選択である。

その過疎化して村民の消えた村ですが、国の物として樹木の世話をお願いしたい。
豪雨による土石流災害を防ぎ子供達に人気の甲虫が捕れる森として
観光やせめて半永久的な安心の水道の源流を守っていただきたい。

199 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2022/01/12(水) 12:41:27.01
陸の3分の1が砂漠化してるらしい今日であるが、日本は今の処
砂漠化の心配は少ないと思われる、でも過疎の村が多く森林は
放置林となっています。
最も大きな問題として広い面積を持つ国でも家畜の放牧が出来ないことや
森林の消えた街や村では雨も降らなければ清水が沸く泉も消える。
 (そして地球の大地も熱を持ってる状態でもある)
藪化した場所から間引きして砂漠化してる土地に植林をする、砂漠と豪雨が
交替で訪れる土地からでは池を掘り、湿地帯に根を張る野草の種を蒔くとする。
砂漠の国に牧草を送ることはことは食肉業界を生かす取り組みです。
寒さを防ぐために蒔きストーブを薪もセットでアフリカの地に出せませんか?
放置すれば雑草だけらになる日本の畑ですが、乾季の長い国に牧草として
送れないだろうか? 世界中より食品が輸入されてる日本であるなら、その逆に
牧草や養殖魚の餌や薪に煉炭に、望まれる電化製品の全てです。

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/13(木) 16:40:42.89 ID:hUreAKquC
商社。アルカトラズ
 NASAも親の嘘     アメリカは実在しない

いきなり嘘を入れると映画      真面目な話     今朝も?かも

ドラマの撮影とか、修学旅行とか       治安維持になることを言わないと反吐WWZ
 あの頃の田中を真似る浜崎      政治     ネタ   探していた

寝ている   時差       時代劇だと思っていれば良いのかも

主席がファンタジーでは無い      リアルタイムでの介入
 心にマトリックスなのか    そこを捜査      邪気遅延が指揮し危ない   最後まで中国は遅延政治
 首席は893上がりなのかも       ジャッキーの映画仲間が田中を指揮し危ない
 署長役   良和代理は怒りやすい       じゃっきー+良和=KGB   麻酔効果が出るほど危ない
 オバマが当選してから制裁。事件事故が多い。麻酔切れなのかも
 看護士が勝手に精神病にして拉致していると自供後
 その看護士を殺す必要がある        野良の無免許が堂道と犯罪を再開
 自衛隊へ依頼するとサイバーで麻酔ありかも    ロボが来て直している
 麻酔搭載     いくらでも作れるから     羽島市の不良がジャッキーの仲間なのか    ゾンビ言葉に困っている
 脳が腐乱しているせいだから、内緒にしたがる、ばれたら殺されるか、脳外科
 このままならいずれは田中も脳に達してゾンビ     データ保存
 極道が中国で笑っている     総理が甘やかしている      汚職ドラマの典型
 何とか母国へ行って貰い。死んで欲しい     首席とセット
 害虫駆除。首席は平和      チンピラの思い込み
 伊自良の次はチンピラ。イスラム人が日本で人を八つ裂きにしていった   高速道路の休憩所。車で引っ張った
 日本で田中を人質に暮らしていた     FBIが来て訓練
 やや突破された      風呂     キョンシーに見える日もあった
 渡るが加害者の基礎に見えた。ドラえもんが誤解を招く挨拶。時代劇が痛がっていた
 赤の他人へ話す癖がある中国あいどる      日本では絶対に駄目      田中への登場をしなかったせい
 中国は怒っている  ジャッキー宛      ドラえもんが用件を言えないタイプ
 素人の整理に頼っているせい       ワタルは政府へ行くところ      帰りに拳史郎が挨拶し間違えるが
 渡るが暴れるチンピラ上がり     声優と呼ばれているだけかも    伊自良の叔父の過去

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/13(木) 17:16:16.18 ID:hUreAKquC
 首席が別人だと言っていた    でも一度だけ変装して通り過ぎたならと
 赤の他人が睨み付けている  チンピラhomo上がり      とても迷惑  野良の極道くらいある
 脳外科医が逃げるなと言うからゾンビが群がってきている     脳外科医はサイバーだと言われ理解できないまま
 不良が田仲を使っている     警察へ言えと言ってもチンピラは逃げるだけ
 AVEXが田仲を使うせい   WWZ     浜崎や専務がアメリカを舐めていた
 栗栖川より

監視から逃げた永沼      誤解が多い
 知恵遅れが勝手に挨拶     吉川は理解していない。アホ垂れだから落第ばかり     見ての通りの数乗り
 学校へ行かせた分の誤解     知恵遅れが必死に話し続けている
 AVEX=バタリアンという意味    ゾンビクラブ
 田中へ教えていない分     法廷も良いと思った
 自然と治らなかった     国防だから期限はないが特別なパワーはないかも
 良和は893に怯えていた。田仲に謝らせていた。不正ホイミ。幼稚園でテストした分
 幼稚園は893の者かも。人が、田んぼで作ったパワーかも
 鬼の居ぬ間     恋愛       田中も安堵
 田中の真似で大失敗を維持     誰でも歯が抜ける年齢
 中村講師が妨害を再開        音入れを殺人に使って欲しくないから追っている
 家を悪用する気で居る良和       風呂は200円だけだ。怒る良いわけには成らない時代のため怪しまれすぎ反吐を吐かれている
 冬だから、庭への水やりを減らしている   お湯で凍らないようにしてあるせい
 河合がやったと自供後       犯行後に自供し罪を増やさない手口     犯罪社の物は嫌がられるから、露西亜の笑顔  言い訳は無い。暴れるだけだと言い張るロボ
 日本のGTOロボが来て一緒に暴れていく     俺はAIだと言い張るロボット
 次男が犯罪の手口だと自供後     死刑程度にしておきたいから
 河合へ依頼後      次男が調べた手口

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/13(木) 17:32:18.38 ID:hUreAKquC
 日本では食人は許されない
     生臭坊主が浮上した      御節介  要らない。テロリスト
 警察の手口    全員が知恵遅れ。関係性について言えないから
 オバも村八部と言われ終わり。負けたから、やめろと言っても無理
     御役所仕事と言われても無理だった。分かっている国家へは虐めをしない
  本庁へ関係性を問い合わせれば治ったのかも     田中だと右翼に先回りされている程度の時代    受付への殺人に使用されているから平和
  チャラ付いたら駄目     田中へは良い     声優が図に乗る手口
  昨日元らおうの本物が浮上した   田中は直ぐに逃げる      何時も通り
  声優が図にのり良いわけには成らない      マスコミの負けだから田中をサイバーで虐めている20年
  渡るが誤字脱字だと言いふらす手口。悟空で泥論野郎だ     知恵遅れが暴れ出した
  漫画家から声優へのパンチ。叔母さんに昨夏が負けた事もあるが冗談程度
  この手段だと田中が悪く見える。時間のかけ過ぎ     理解できない場合は法廷で死刑
  税理士はVXを使うからバイオハザードマニアだった     田中ハザードだと言い張る税理士界だった
  これからも怒鳴るだけの声優      全員がお断りしている
  だんだんと重度脳症会社みたいに変化      大統領から銃殺に失敗したと言われた   横山秋の親が悟空などの声優
  娘可愛さ       HPの偽装のために親戚関係を作った    創価の池田なら分かる
  首席も仕事。893や極道が固まって他人を使いたがる     チンピラが良いわけを再開。これからもうそだと自供後
  死刑を教えておいた      あの工場の機械   中国の糊を嫌って暴れる良和
  田中も声優の乗りを嫌がっている    入り口がない。五月蠅いだけ。ビーバップも同じ思い
  obamaが言ったこと  ドラえもんが言ったこと     水戸黄門もしつこい
  凶悪な偽物時代だと忘れているせいかも     サイバーのままだと子供にモラルが0のまま    他人へ言うところが駄目。田中もだと書いただけ
  政府宛   調査と言うから駄目。分かっている時代
  検索も自動化されている       田中へ質疑なんてしない     チンピラからやり直せという意味
  治らないから、死刑と言うこと       無期懲役刑        後は家。仕事は駄目
  治る。パソコン音痴を外せば      田中へ意地のコネ。見栄
  女性     田中へ暴力団を呼ぶとハザードしやすい   ゾンビに変わっていく。死刑ありになる
  田中のせいにしていれば、腐乱した生徒を行かせるから     実際は誰もいないダムへ招待    田中の中の誰かへの死刑願い   たぶん、雄叫びZの良和の日だった
   homoが図に乗るせい      軍事のせい    平素が駄目だった人だから

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/13(木) 17:42:10.99 ID:hUreAKquC
  田中は生きていれば良い。そのhomoも、他人への迷惑が無ければ良い
   ドラえもんが失言ばかり     浜崎を庇うほどの凶悪マスコミ倉部がある    岩岩クラブ
   市内に展示されている謎の倉     3つ
   多重人格のセールス     軍事   野良     下痢等
   さっき、野良の素人損日を潰していれば平和      これからも田中と居たいと言い張るマスコミ
            浜崎の正体は青柳     極道の要らない蛇子に見える
   他人へ勝手に話す手口   もう組では無い    放射能を直しているという嘘を良和代理が止めた
   勝手に仕事にしている     適応病。ジャッキーや首席かも    オバマがヒントかも
   制裁だから今は無理      ドラえもんが迷惑を考えていない     変態王女のせい  いkているせい
 変態王がいるとガルマの機体が落ちるから駄目     回線を恨んでいると分かった
 疑いを続けると変態おうがきて、良和代理の家の水を捨てていく   最大で10kgしか入らなかった   homoではない
 一瞬で1トンの水が消え去る      タンクの中まで見れないから疑うだけ
 思い切って捨てられると分からないから平和
 ラマが生きるためのパワー     うちはイタチと同じくらい
 動物力    草食獣は皆殺しを願い続ける   実は小動物
 兄のせいだという思い込みが長かった    老婆のドラえもんも0マニア
 将来性がない理科は自ら絶頂地獄を開眼    青色スケバンデカ   極刑エリアの先に居る人
 何時も通りのオーラに直ぐに変えられる   暴力団と同じだ
  挨拶次第     票       露西亜の損日が平気で活動できる時代

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/13(木) 18:32:29.28 ID:hUreAKquC
大阪を信じるせい。理科が笑顔    騙された人を
 ドラえもんが何だ自分のことではないと安堵したが   抵抗    実は警護を交代  配備。密集
 大会的     乗せて復習していたなら拾うが     ただの悪へは死刑

関係性がない
 動けるまで続けていた     田中が不利になる人     生まれつきの決定
 常に騎士隊が負ける人事を受ける      羽島市はネクロマンサーガ特徴
 騎士を改造し送付    交換条件    田中が坂倉のパソコンだったかも
 中国ドラマの見過ぎ    学校での態度の謎
 大阪が破壊していく    操作系       Emmaに得る数乗りの次が居たせい    Emmaに得る券市
 大阪府で作っている話題の悪を着せているせい     知事や端真市長の手口
 村八分のゴミ箱。食人エリアかも    最も汚染されている
 加藤豊が人間の腕でライフルに改造    使い捨て    豚も加工すれば革製品   プラスチックの代わり
 加工後は熱で鉄みたいな特徴もある皮    言い張られている
 わからない
 依存病
 挨拶病     ホテルマンも良和になった    五月蠅いホテルは0   笑顔が下手   修行中の人が居たら駄目
 普通は使わない    適性のある場合だけ   恋愛    受付が居るだけ
 荷物は運ばせない人が普通     良和の時代はエージェントみたいに勝手に色々な仕事に就けたという話題
  薬で話せること    999みたいな乗り
  田中とはお別れ     和宣がいた学校   ネテロが加害者、正義の味方の真似
  今打澪    けんこば やし
  制裁が重い。転居禁止法違反     スパイなのかロボットか、分からない。戸籍も不詳
  適性が無い人のことかも御      逆の場合もある    田中だけ人だった
  挨拶待ちのエラー     田中だけ、気にしないで歌えたが
  面白いと教えれば勉強でもレクリエーションという社会    家
  夏の海の監視員みたいな人が居て、転居禁止法違反を見たら、帰れという仕事
   直し方を忘れているのは被害者へ聞くから     これも女性のせい
   感じ対策

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/13(木) 18:41:35.63 ID:hUreAKquC
忘年会  毎年     幹事打をするだけ   被害者を殴って    見た政治
 モラル大会

206 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/01/27(木) 22:20:39.38
私fの分裂人格名前カノン神風からの提案である。大人用のアシスト機能付の
三輪車で屋根付きの物 形状はDEMAEKANの三輪バイクに似ていますが
あくまで自転車で3輪の物の製造を希望します。 アシスト機能と屋根は
是非ともお願いしたいです。 がっちりしたボックスが後ろ部分に付いてる
その上に幼児を乗せることも出来る、老眼であったり自動車の運転に自信が持てなくなった
人達の間で流行させてほしい。 そのことによりやや片田舎でも買い出しの
苦労の軽減にもなる、多少遠い保育所に預けることも可能になります。  − つづく −

そして世界中でブームになればバイクや軽自動車から切り替える人も出てくる
結果的に二酸化炭素の削減にも貢献も在り得るし、田舎暮らしの苦労の軽減で
マイホームを考える時に土地価格で1000万円の価格下げも大いにあるはず
むろん運転事故の件数も飛躍的に少なくなると安易に想像出来ます。

207 :しがらき:2022/02/04(金) 20:35:21.85 ID:jMu4wrKXZ
伝統で無くていいから、そろそろ犬橇以外で雪移動出来るのないかね?

208 :軍司:2022/02/06(日) 13:55:18.87 ID:tzJQierzO
軍司  「ウクライナ情勢   秘策 「韓信の背水の陣」」!!

秘策 「背水の陣」(はいすいのじん)

味方の軍を、川の前におき、「味方を絶体絶命の状況」におく!
「別動隊2000人」に「赤い旗」をもたせて、
「敵の城」がカラになったら、山道にかくれて、城に攻め込む!!

「味方の軍」は、うしろが、川なので必死に戦う!
敵は、全軍団を城から出して戦う!!
別動隊が敵の城を攻め落とし「大きな赤旗」をあげる!!
「敵軍」は、「ハサミうち」をかけられたと思い
「パニック」になって敗走する!

これが 秘策 「背水の陣」です!
「ウクライナ軍」を、「絶体絶命の背水の陣」におき、
「「必死で」」戦わせる!」
「必死の時」は、「人間は実力以上の力」を発揮(はっき)する!!」
「別動隊」で、「敵の背後」を攻撃する!!
「ハサミうち」をかければ、敵は総崩(そうくず)れとなる!!

「「兵法」を応用し、「指揮官の才覚」で決着をつけるのだ!!」」
この「メール」を「ウクライナ」に送信してください!!
「ウクライナ必勝の策!!「「必死の気迫!鬼神これをさく」」」
                      ミカエル 軍事司令

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/28(月) 18:37:23.54 ID:aM4nokkA.net
見つけた記事だと
ロシアに強硬姿勢をとってない国

<軍事政権系(米国の「悪の枢軸国」指定対象など)>東側度:最高
>ロシアのウクライナ侵攻を評価 シリアのアサド大統領
>中ロ、ミャンマー国軍に武器供給=安保理は禁止決議を―国連報告者
<反米系>
1.
>メキシコはロシアに経済制裁発動しない=大統領
>ベネズエラ大統領、対ロシア制裁を拒絶=「必要な物、何でも売る」
2.
>アルゼンチン大統領がロシア訪問、米国とIMF依存脱却を表明

<ロシア制裁消極的・中国嫌>
>インド、対ロ批判に消極姿勢=軍事協力の「特権的パートナー」

米国観点だけ書いた。米ではなく欧を第一敵対視、米欧ではなく中東紛争などを含めると
火種はもっと多くなる。

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/26(火) 15:21:22.76 ID:odZlXKQU.net
髪の毛がどんどんソロデビューしていくんだけど

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/09(月) 08:47:26.30 ID:f5EvRIti.net
あかん、あかん

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/11(水) 18:46:19.24 ID:W4Bv9+YR.net
へーなぁお前はどう思う?

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/07(日) 15:37:37.09 ID:LnqbVHk7.net
eastern-hermes.d.dooo.jp/top.htm#%EF%BC%83%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96
*第三次世界大戦*

138 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★