2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

辺野古に金魚の糞みたいに集まる連中の宣言

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 13:16:08.73 ID:imZzitkHq
私達は金を貰うプロ市民の活動家として
正々堂々と辺野古でデモに参加する
ことを誓いますと申しております。

2 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目 直ぐ治る暗示:2021/07/17(土) 13:35:33.86 ID:WOBOkAAz/
創価の池田が今朝も司会    大統領がサイバーを知らないせい
今、大統領が直した    いずれオバマ数乗りのことは忘れるらしい
日本のマスコミが大統領へ数乗り   田中に多いから言ってしまいアウトを取っていたせい

マアスコミの条件と田中の挨拶は一致しているが知らなかった
マスコミが勝手に強制した
良和の声はゾンビだから駄目。上へ来ている坊主のせいだと露呈後
今の田中の家は安いが高度な魔法を掛けてある      村八分のせいでもったいない
仏教が敵に名前を使われているせい
日本ではマスコミのせいで悪いことをすると浮上し暴れられるエラー
落第した国家は多い
今朝は謎の女性がパーンの名前を出していた    イスラムの女性への思い込み
今朝は整理のしようが無い状態     実はクリアー後だからドアラの家族を殺していた
 田中は緊張がただから、animeでも敵が主役の場合がある
 オバマはドイツ軍の捕虜の後藤の長男だと露呈後
 ロシアのspyが警察の真似をしているせいで五月蠅い
 中国のspyも日本で勝手に法廷を維持    今日は、どうしてやろうか。田中も参考先
 あまりに酷いことをするから、アメリカのパソコンで交渉してある
 その裁判官を殺すまで続く
 まずは恋愛をしても家族をふやすこと。ドアラは893上がりだから敵
 親分は轍の中へ逃げても無駄だと言っておいた。チン粕漬けになるから
 電撃部屋なら助かるかも。パソコンを維持したいから
 ペットマンとの恋愛のため人が襲われていた
      893のドアラが今朝も図に乗っている

3 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目 :2021/07/17(土) 15:32:12.30 ID:WOBOkAAz/
色々なタイトルがある制裁     この星は田中を捕まえたい
 落ち着いて、ゆっくりと話すだけで、脳にダメージがでる

結果が分からないから離れることにした     どちらかが駄目。多い
 さっきまで大統領にスパイがいたせい
 マスコミがネガティブだった   再開だという口癖
 凝を使わないと事実が分からない   凝=眼鏡   ずっこけがゾンビ
 食人鬼が先生   言い過ぎていたせい    テロリストと同罪
 票のせいという決定
 箇条書き。綺麗な表現     風呂へ入ったような
 垢取り     忘れていた。homoだという誤解。そこに次々とでるせい
 伊藤博之の薬害を思い出すエラー
 既に日本の限界値
 男同士での話。時間についてマニュアル化されたから
 out    日本は区別を徹底している    日本は生まない敗戦=創価の糞餓鬼の専行のせい
 中国人が敵を殺さないと駄目だと理解した      良いわけが先生面
 とても怪しまれている。後で直さないと駄目な犯罪がありそうだ

中国の霊的表現について通訳の居る政府関係者が落第しているが治らない
 総理は田中への押しつけを満足している顔を見せる
 国会の通訳をnpo羽島市などと言っている

仕事は人に出来る時代ではない=人は消え去った=軍隊の動物奴隷だけ   人型か動物園か山
 質疑していた皇女も動物   羽島市だけ歴史に反して自然狩りをしているせい
 黒人部族にも劣る暮らしをしている時代
 日本より農園の作りが良い     羽島市は市長が謝り、暴力団が国を脅す
 歴史の逆転を狙っていた学校の暴力団が笑顔
 社会はドラマ化されている。大阪府の指示通り
 正解探し
 そろそろ警察沙汰で無いと駄目   個性を端子にしているから  110をダウン労働しないと、痛い

田中の感っもアメリカからの送信のため正解していたと分かっていた。
 神宮前のドラゴンズのhomoはザード・アラが反抗しかしない
               ドラゴンズ上がりの一郎が命名についてふざけていたせい
 ハザード・荒   実は真面目な兵士。騎士国家   王女もいる
 日本でも優秀。国を滅ぼされた   兵士は一人だけ。皇女も一人だけ
 既に道具に変えられた   animeに出ていた白髪の女子児童のモデル
 実は、とても苦労している   ドアラへ変えられ非常に痛いままで球場へ行って仕事
 893に絡まれてしまった    どのくらいの終わりなのか
 家と御飯はある   熱田警察署なら分かる    熱田市役所に不審者が、ずっと居座っている
 田中への挨拶は認められていない    五月蠅いし痛い     良和も落第後
 人前での仕事は駄目

4 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目 :2021/07/17(土) 16:47:05.05 ID:WOBOkAAz/
高広さえ、悪100%の育ち   愛知のハザード・あらも100%の悪
サイバーでの話し合いは無駄     オバマ和宣との話し合いも無駄
 悪とahoの差は0    同性愛をしたいだけ。893の真似をしすぎた。遺伝病
 都内でクラブエンドレスとしてPR    今朝も同じだが、オバマの失言を止められた
 社会へのスパルタ     戦後だから生きるためだけの違法行為   社会とは絶対に無理

いつも明日には内容が設定になっているかも
 罪状認否で川先の脳もレーザーで焼かれ治っていく  刑務所は要らないが
 今までの被害                詐欺に勝てないのはトランプも出来ないahoだから
 長野県は大勢が死亡し人が居なかった    川先が独裁制   討伐間近。内緒
 田中も良和のスパイが居ないときだけ   良和代理は10年早い打ち上げをしてしまい。今の顔にするエラー。露呈後制裁は痛い
 総書記が朝鮮の疑似世界をプレイしているせい    自供後
 大統領が罪悪感     実は落選者=政治制度    登場先は田中だけかも
 他は整理の仕事    世界に30億人以上が勤務している
 オーメンも政教分離のため教団エリア      裏切ってもホワイトハウスのまま
 愛知の神宮前に居ただけ。田中とは無関係のままという意味
 日本に慣れていないから、星先の発狂の影響を受けやすい
 エンドレスに喧嘩を売ってしまうエラー
 神宮前のゲーセンもラーメンも893の更生エリアだから危険。棄権。田中へは内緒だった
         駅と喫茶店とバス停までは平和
          1階のスガキ屋もセーフかも
  スガキ屋程度では売名行為になる時代。cbcも同罪。自然体で居られた人が普通
  まだ鳥山明がしたことは内緒     児童へのテロリスト
  テロ=論理的な意味の言葉      大統領から怒られたオバマが使用しただけ
  一郎は個性が浮浪者。遺伝病の浮浪者が野球     ボールだけで良いから、石ころで練習
  タイミングを合わせるイメージトレーニングだけ
  民は不安に成り練習をさせなかった
  勝三は良い。良和は駄目。隆史は良い    そういう時代だった
  良和は兄への脅しの写真が浮上し駄目になった   家で色々と五月蠅かった良和は権利が0
  データだけはハイテク化され明確化している時代    兄は脅されたが埼玉で工場を買えるくらいは貰っていた
  埼玉だけど当時は東京。かなり高い時代    裏で893homoの長田が見ている
  御デコにイボは田中が聖痕者だったから、天皇から頼まれた   特別版があっただけ
 ギリギリでの依頼は犯罪に思えるからお断り
 ドラゴンズ宛     監督は篠崎の味方
  実際はホワイトハウスにオバマが当選  何もしないから  急いで依頼した。反省している
  大失敗       ブルセラは危ないからHPでは0の時代
  今の浮浪者も野球のコスプレのため、整理後まで浮上する。何十年でも、そのまま
  ブルセラは困るが、無罪の恋愛がないと困る     浮浪者が来てブルセラだと言い張る
  神宮前で更生している893が再発     神宮前のhomoが発症の893ex
  avexもexしているav野郎ばかり
  AVはオーディオの意味    オーム教団という意味もある
  遺伝病のアンチヘッドのハザード後     アンチヘッドが五体揃っていたアイドル事務所組
  AV野郎共は、どう見ても、ゴロツキhomo893    挨拶回りをするせい
  やっと誤解が解けたが駄目     ただ追い詰めたいだけ
  破棄された通訳が、しどろもどろのため、負けていた
  多数決後の少数決の悪用だけ    あまりに細かいことを言う手口。創価学会も降りたかった
  マスコミがavexの記者会見で、ゴロツキhomo893を起用したせい。無限トークエラー
  一人称完結でok     未然、連用、終止、完結、命令
  これも田中へ依存しても無駄      総書記やルークの治りが遅かった
  シーン展開を間違えているせい     他人へ注意したら、自分が死刑だったりする
  今朝も同様の話ばかり    面白さは無い。平和維持の点数にならない
  何時も通りの点数

5 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目 :2021/07/17(土) 17:12:00.87 ID:WOBOkAAz/
オリンピック   =   治安維持   =   見分け    =  spyスポーツ
 spyは見分けられない時代    スポーツは犯罪
 防弾ガラスで分かれていても怪しい
 客が実は0だった
 山口桃子は医師会から逃げているしオリンピック選手
 スパイが居る=医師の見分けは無理

実際はレーザーで内部も調べ上げてある    spyギャグ
        小川の正体は蛇奴隷。創価へは橋だと偽装
 加害者は893ペットmen。山へ戻り草を食べていたい。
 自衛隊が台詞を入れているせい
 断密をしていない893から、一般人へやれと弱々しい命令     高広の正体
 今朝もマスコミは摂関政治のため怒られていた
 サイバーでしたことは持ち出し禁止    コネは不変

6 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目 :2021/07/17(土) 17:15:03.39 ID:WOBOkAAz/
パンツブラシを出すだけで平和     イメージ次第
  超兄貴=ポーズを決めるだけで平和    ドラマの結果のポーズを取るだけで敵も負けた後からの撮影
 ロシアはspy国家。朝鮮も同罪   誤解したまま

7 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目 :2021/07/18(日) 10:40:23.04 ID:JzwkLbUXU
高広は転居禁止     家から出たら駄目     校長会のせい
 大阪府へ逃げて0     893からの話。警察が0
 右翼へだけ何も言えない警察が今朝を指揮していた     オバマとブッシュの兄弟の兄弟が今朝を支配
 仕事をしない制裁で可能
 君の家は犯罪を犯罪とも思えないから囚人
           今朝も良和はぐれたまま反抗しているから駄目
 宇佐美の糞餓鬼の群れが治安維持を乱している
 相撲は嘘。朝鮮の偽装。空気を抜いて特殊部隊
 伊藤和宣で田中を浮上させる裏切り後のため、正当化と制裁被災
 放送ジャックを知らなかったから、大勢を病院で拉致したと自供後の田中里江と医師会の糞餓鬼共
 中国の知恵遅れの浮浪者の敦しかいない医師会
 20歳からの日本の制度を知らないで中国が指揮し日本は不動
 豚人間が侮辱を維持     893の糞餓鬼にも物証は0
 顔が不細工だと制裁のため意識が0     暴力団が降りても和宣達は覚えられず暴れる
 優しい。どうして優しいのか    事実を認めると直る  国防
 トランプもオーメンだから

8 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目 :2021/07/18(日) 17:30:58.73 ID:JzwkLbUXU
長田が生きているのはペットマンだから
銀魂の全員が拉致され解体されていたと露呈後
お節介=ジェノサイドだと大統領から言われた
ロシアのSM変態テロリストが新撰組にいるせい     長田の糞餓鬼支援者だと露呈後
キムタクの糞餓鬼程度のコスプレ野郎
気務等の所にはロック末Mの六個ちゃんもいるから手出しすると危ない
 キムタクが今朝も勝った真似を維持    香取が虐めを再開している
 SMAPの糞餓鬼が、見みっくんをコールし虐め続けている   何時も通りの展開だ
 俺たちは山口上がりだから六個ちゃんを米軍へ帰した中を虐め続けるだけだと気務等が宣言
 キムタクの糞餓鬼へ何か用化と質疑を再開した   何時も通り山口上がりは話の内容が0で治らない
 山口上がり代表は養老町の豚人間と同じまま直らない
 転居禁止法違反だと分かる所へ連れ出してある。狙撃するだけ
 ハリウッドは適応障害者ばかりだ。邪魔なままだ    実際のルークは世論のほうであり居ない
 期待に応えるだけで報酬が入る      平和になる
 SMAPはイスラム上がりだ。オバマを睨み叱れば済むが降りる。さっきは居てやっただけ、計画通り
 空軍のがいるはロシア人だから直ぐに裏切る    オバマはイスラムを攻撃し賠償だと言っていた
 オバマは友情に弱い     人を嫌いすぎたこと
 苦留守も同罪。蛇だから人が居ると、ああなるだけ、人なつこいのでは無い
 小川保健婦が田中にしつこいのは田中が嫌がるから    何時も小川が質疑を延長しているせい
 愛知県は詐欺で岐阜にリードしている
 銀魂の新撰組の点検の人が養老町の豚看護士と同じ顔だと露呈後
 漫画家にばれたら怒られるから田仲を脅していた
 既にWWZになっていてもおかしくない制裁レベル   銀魂の新撰組のコスプレのせい
 警察の女性が今朝も遺族と加害者でコネをカンニングしていたと露呈後
 20年も警察全てで婦警のせいにしていたと露呈後   1課は男の仕事。女性はやらないで良い
 そういうルール    銀魂の新撰組のコスプレが長田を素通しさせていたと露呈後
 吉本芸人が今朝もふざけすぎていたせい     一発で廃人へ変えてあげている   そうしないと他人が死ぬから  制裁のせい
 一柳知子が生きていた。勝手に話し出した    マスコミの損美野郎が生きているせい

9 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目 :2021/07/18(日) 17:34:56.39 ID:JzwkLbUXU
銀魂の方も今すぐにリンチで廃人で終わりにして良いはず
         田舎は浜崎あゆみのせいで御葬式が多いため、ドリフターズとも無理
  銀魂の方も新撰組の本物の最後の一人かも   長田の糞餓鬼を支援してしまったせいで銀魂が全滅したかも、言われていたから
  実は長田は俺の子供。蘇生したから生きている   長生きなのでは無い
  最大で120才くらい   マスコミが過激な表現で今朝も田中潰しをしているだけ
 今朝は挨拶だけで泣いて震えて終わりでは無い。大阪府で初めて立っていられた
 今朝も雑魚の親分を殴りつけ警察がリードしたが負けた   吉本が裏切っただけ
 田中の問題は0.痛かったから誤解した吉本。これは多い
  田中が勝つ必要性はない     協会がイメージで巻き添えをうけた
  ハリウッドのハンニバルもイスラム上がりの知恵遅れ     ゴールを潰しておいたことを自慢するから
  ルークは大笑いしているだけ      田中へはデータが来ない   ルークの正体はイスラムのチンピラの最弱層だから存在しないと言って良い=警察でのこと
  政成さえもう田中へは戻れない。   同じ羽島市だから、高度なこと   ルークに勝てたはずがない
  ルークが痙攣しながら待っていた    ルークの顔は不細工。騎士だから良いのかもと思っていた
  本当のルークは白人    未来はスターウォーズを全て訂正後   人生も、その通りにするから

大同大学の学長もルーク     マニュアルでルークはっ落第後    米軍が教えてくれている
  田中の謝意は仕事    直して貰えない    ホイミは居る   田仲が襲われたら竹小へ一斉突撃が普通の時代
  竹中へなら良かった。ルークの個性の話
  金森は不潔なhomoだった。6歳まで数乗りを抱いて舐めていた。
  6歳は券市を舐めていた     うえむら共が裏で笑顔
   凶悪な和宣の姉共も同罪のまま   警察の記憶次第。大阪府の虐めより遅いせい
   知恵遅れを見てからなら、SMAPの素顔が見えてくる国防のせい
   実はオバマ数乗りが理解したように見えれば良い     田中へ中村講師を押し付けておいたから0点

10 :パンツ時代は、ブラシで洗わないと駄目 :2021/07/18(日) 17:43:02.93 ID:JzwkLbUXU
  田中への放送は朝鮮の豚人間だけ     天皇家も豚の方
   実は昭和天皇から言われていた      素顔は豚の植村だったと自供後
   今朝も全て他人の思い込みだけ     人々の暮らしの映像は整理すると国防で、ドラえもんにしてある
    実はエリザベス王妃       内緒では無い
   どちらでもいい        今朝のお猿の大平での国防ネタは嘘かも
      実際は戦時中に死亡した。アメリカは内緒にしたかった
   田中の騎士団は一掃され蘇生後     田中の色は白人  日本の893から嫌がられている
   KKKがテストするほど軍隊は助けない     何も教えていない   サイバー攻撃をしているだけ
   VXで洗脳されたせい。マスコミの良いわけは許さない
   親切心の偽装社はルークだ。点数制を前より強制してある
   1つだけ上になるようにしてある  田中のこと
   ルークからも詐欺師のオーラ   応じられない    ルークが強姦した。ルークが時間稼ぎをした。
   柳津町の女子は気持ち良いままだ     言葉のぼったくりをルークが開始
   ルークのファンは減り続けている    田中のために破棄している
   悪質なファンが残るかも     田中はイスラムの詐欺だから
   聖痕の価値はない。教会が拾いに来るだけ。吉本がspyしている
   物凄い悪質帰ります。警察より   マスコミが反抗を宣言している状態
   何処が良いのか言えないまま直らないマスコミ     田中と違い普通の栄養剤を打つだけの病院
   5京カロリーも飲まされていると危ない
       今年、初めて大同大学生徒がパソコンを預かり直すことに成功した
   食人気の江畑が柴田町で家を借りている       右翼だから犯罪ねたでないと無理な学長
   オンリー1の鼻は、良いようで、孤独死という意味の島    イスラム人が汚すぎる
   既に電子制御は中国版だが、アメリカはスパルタ時代
   中国のテロリストは変態クラブ上がり。斉明と似ていた   日本の一宮駅の神社のデブクラブより酷いデブかも
   中国のテロリストは話題性がない   田中では無理
   女性は監視野郎が居ないと攻撃力が上がり平和   実際の精神病患者を病院へ入れないと田中が捕虜
   総書記も弟子も変態野郎だから、常に邪魔。ロシアからも殴られている時代
         朝鮮が誤魔化して暴れている
     裏でルークが忘れられ田中に縋り付いている   ルークは悪質なファンを残したから、知恵遅れ
    警察は汚職社が多すぎる。マスコミが図に乗ったまま    田中の分は0   たまにあるだけ
   役になりきるために邪魔な人のままのルーク    哲学的破綻者   浜崎と同じアホ垂れ
  総書記が裏で詐欺    既に記憶を操作後。実は直している 元通り
  田中は猿。テストをすると、小金になるから    野良テストをしたい知恵遅れは一般環視
  今朝もお知恵遅れへ見せて警察へ引き渡し。これからは甘くない
  会社へ行くならスパルタ     田中への犯罪者だけahoでも仕事
  マスコミへはミサイルが必要。軍隊でないと無理
  ただし警察の態度の表れ     売名行為でしかない仕事   無理だ
  家で無料でやることだった110

総レス数 10
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★