2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

緊急事態宣言は戦争だ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 19:48:27.69 ID:icXSqHld/
c緊急事態宣言なんて従うワケないだろ!
もう我慢の限界だ!
アホ政府のいうことなんて聞いてられない。

2 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/22(木) 12:32:46.93 ID:mfxcDxw0G
校長会の糞餓鬼が戦争を煽っているせい
 指揮へ大便半切りをするなら明日はある
 藤崎が今朝も図にのりアンモラル      勝俣が裏切ったまま帰らない
 勝俣は話とは関係なく裏切っている
 田仲の話を聞かせても無駄。勝俣は五月蠅いからぐれきっていたが
 知恵遅れを使い訂正させる手口のせい。勝俣が依頼した
 藤崎はブリブリ左衛門浜崎だった
 アラブは奴隷制度だから日本へ帰せないはずだった
 今朝のオバマはhomoやろうというシュミレーションの再開  =  ロシアの変態スパイ野郎三島が上がっている
 プーチンとオバマには、そればかりだ
 オバマはブッシュの農場を襲撃していたマンソンみたいな凶悪犯だった
 オバマは草食獣を飼っている犬役の恐竜   VXで溶かして人に近い状態にしてあるだけ
          プーチンは犬。騙された人のせいになる。ロシアギャグ
 ロシアは粗品を配る大会
 プーチンはオーメンでは無い。       謎の感動
 実際の生徒の戸籍を奪い取り警察に就職していた大同大学生徒への死刑命令。その大学へも死刑
 学長は浜崎と同じストレスだから、田中へ歯ブラシ。マネキンを忘れただけ
 大阪府も激怒し親を殺した後    山口組での賠償のためNHKからも加害者として放送されている田中
 総帥が今朝もオバマからの虐めのため激怒し田仲を不利にした
 大阪府のチンピラは、田中が見た、もののけ姫のモデルの大型の犬
 ロシアのせいで怒っていた。田中へは励ましで良いと習っていた。死ぬ前の親から
 マスコミのアンモラルさのせいで高額ペットへ死刑が続いている
 実は暴力団も電撃致死になる部門からは撤収したい   残ってしまった人がいるだけ
 あれだけ悪趣味な一郎が田中のせいだと言い張る
 松居という侮辱戦争がある。中国軍より
 行き遅れへ松居と言い張る虐めがある      札場歯科医は地下食人。殺人後に兄を食べて生きていた
 藤崎が侮辱を再開したが
 はまさきがしどろもどろ    コアな暴力団丸出し
 勝俣へは1億回以上の死刑が溜まっている      囮は最後
 Mr.マリックが言い訳の無いことをしようとしている。浜崎と似たストレス。浜崎が勝俣から離れた
 田中ならデータがあれば、娘を拾い保護できたとオバマが言っていた
 天皇へは無礼打ちありだと教えてあるが嘘        廃止系。大統領より
 嫌なら寄付   命令だ。天皇より
 天皇もリアルギャグの加盟者      実印を作ったら終わり。アメリカは偽装し押してある
 藤崎が手を侮辱しておいた      ドラえもんが林原めぐみで朝鮮人を作っていた。藤崎より
 田中では分からないから。全員が別の場所。田中へは勝俣が減った
 ぱっくんが札場歯科医へ田中を殺せと命令したが殴って止めておいた
 ぱっくんが田中へ死ねと暴れ続けている    ぱっくんは星先の兄弟だから連れ戻された
 札場歯科医への命令ははっきりとしていたがデータだと猿の鳴き声だけ
 藤崎とドラえもんはspyしないとデータは貰えない
 制裁解除の同情はミンチ被害くらい無いと駄目       =安打の意味
 安打は猿へ移植されたのに人に変えるから不詳      猿へ移植されただけが正解

3 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/22(木) 12:33:14.87 ID:mfxcDxw0G
 天皇へは全て嘘だとネタばらし     =平和=保証は0
 被害者から金を取ればテロリストも分かる     児童の間が良い
 田中は運がないせい    英国王のせいだと書いてある   政府より
 英国はアメリカを訴える予定    田中を逃がそうとすると天皇が泣き出し危ない。早く日本の国防を破壊したい
 大勢が逃げた。天皇はhomoだから      昨日の官僚も合格。
 人質がいるから平和な時代があった     君は汚いと気にしすぎ。冷静な行動が既に求められている
 既に手遅れかもしれないため、自分で始末して病死    煽る人のせい
 奴隷制度の白人が五月蠅いせい    一郎と同じ手口
 同じだと誤解させる手口のせい     パソコン時代だから分かるが以前はアウト
 田中はXファイル時代   ルークがアウトだと言われている世代
 ビッグブッシュは分かるときだけ応じてくれていた     パソコンを作った世代
 日本の犯罪数と発生率を間違えていた中国だが、アメリカもだった
 その黒人はアメリカの統計を押し付けるエラーだが、犯罪数を間違えて押し付けていた
 主要国家はオーメンだったが認めない手口を維持
 ベラナはオーラがKY
 イメージ力がストレス     ルークも嫌がっていた
 飲酒政治。今まで保健省詐欺との戦いだったのに一郎と逆走   今から訂正だけ
 保健省の悪用をしたら味方では無い
 羽島信金は赤字のため運営を停止        正成の就職は嘘
 大統領が損日脳    浜崎と一緒だから

4 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/22(木) 12:53:52.69 ID:mfxcDxw0G
 VXを処方させ溶かしてしまった。歯の治療を強制しているが
 大統領は支離滅裂のまま    死刑      今まで通り田中は囮
 札場歯科医も無罪。自衛隊みたいな物     人殺しの後は民から味方になる誓いもあるから

VXの後だから細胞外マトリックスしかない。歯医者を無知な大統領が指揮しても直らない
 中国のテロの復帰   態度がデカすぎる。ahoだから治らない
 大阪府が肩こりを飛ばす手口。円札兼設定のために倍返し
 林祐介は10京倍の痛みに耐えていた     京倍。聖杯。ワイズマン
 園長が浮上  食人幼稚園   勝手に田中の家のお隣を制圧していた
 朝鮮内に大阪府の命名を受けた街がある      ロシアのspyの三島には仲間が0
 朝鮮人がしたことは、そこへ遣り返している
 札場歯科医の正体は常滑の異常者。やはり中村講師と一緒   制裁のエラー。警察が直してくれる。
 恐れられていた危険人物になった中村講師     先祖が悪い人だったせい   でやすい
 世論の落第者    浜崎も知恵遅れだから全て忘れ、田仲と似た暮らし
 法廷から人が来て平和のために嘘をつけと脅す
 大統領が逆だったせい    柳津町の伊藤政治は100倍の悪
 一郎と遺族狩りだけ
 松居も同犯だが逃げようとしていた
 松居は国際犯罪者のため、収容所に居る
 一郎が直ぐについ行けるのは逮捕のおかげ     警察制度心理
 藤崎が裏で男を集めていた
 一人で接待したい心境。挨拶すると直ぐに来て貰える時代
 右翼はahoだから、入れないことになっている生徒と先生
 左翼は老後も駄目なタイプ       恥だと言われたから学校で田中を同罪に育てた閉じ教護
 犯行前に申請後   50%免除の制裁
 田中が次は右翼で左翼だから事前に制裁     田仲夫妻は死亡後のため、政府の機械だった
 受理してしまう設定
 サイバーの設定で統計だけは上がるはずだと大統領が行っているがサイバーは田中を直さないようにしてある
 知恵遅れが大統領を支持   普通は被害者を助けるが未来の統計的な有利さ
 おそ松くんに出ていた、ゴッド道程が極左右     未来は一人だけ
 バチカンが嫌がる    バチカンは性欲に弱かったから駄目だった
 大統領がバチカンをイスラムへ委託後    ペニス切りなどをしておいた
 アメリカに多いのは捕虜だから、騙されると危ない     余裕がないサイバー設定のせい
 大統領が右往左往している    大統領がオーメンを真似てしまう癖
 今年も大統領が笑顔で田中を見つめている      ロン毛は頭痛の証明
 ろくでなしブルーチュノベスパ野郎だ     交尾は人へのマッサージだった
 犬が誤解を認めた
 動物人間に襲われていた田仲にも分かった
 羽島郡はペットとの子供が多い    危ない街だった
 葱坊主の正体はプーチンの兄弟。チワワの子供達    おそ松くんだったのは犬

5 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/22(木) 12:58:06.78 ID:mfxcDxw0G
オバマを信じた人  ?      野比田が暴れ出した
 野比田は虐めを再開     ドラえもんはそれでいいと支持
 ドラえもんは男のせいだと言っていた
 総書記を見つめている
 合田のルーツはしどろもどろな光太郎みたいな人     糸身先生のようだ。
 IQも治る      池田について分かりづらいのは学長のせい
 暴言は暴力団野球部から出ていた   OKだからOK
 羽島署とは違う      羽島署は0.金森一人で運営

6 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/22(木) 13:53:45.90 ID:mfxcDxw0G
 一郎も脅されるから真面目な野球
 藤崎は話が長いから破棄後だった
 おそ松くんは、チビで部のアビバになった     7人より多い
 天木は朝鮮育ち  アメリカへ戻るのか分からない   制裁のため脳停止の人ばかりだから札場歯科医の推理には付き合っていない
 札場歯科医と看護士が、御粗末kン。安打。貧乏神
 思わず田中を道連れ   習性
 世論は、おそ松くん達に付いていない     もう似ていないから
 羽島市は、出来杉あたり。良すぎた。お受験シールド   総書記が笑い出した
 日本はドイツ軍の物だったからテロ被害     今からガチョウ戦の地獄電撃世界
 お受験は金の壁。嫉妬の的
 朝鮮も怒っていた   インドネシアは不潔すぎる
 電動歯ブラシは朝鮮へ送っている。札場歯医者より   歯ブラシで良いのに田中を無理矢理に治療
 ロン毛の生徒も笑っている     和田野生徒はジャニーズ。期待されていない
 SMAPも適応障害のためファンが0    社会に出ようとして失敗後   AKBのデータが入ってからならでも男子では絶対に無理
 SMAPは田中へのコアな布教をしていたから二度とクリアーは無い
 札場歯科医が緑色のシートを使っている   今、降りた
 アフリカも日本も歯ブラシの前も虫歯が0    色が悪いだけかも
 医学部で習う癌も全て嘘だった   物凄くハザードすると話題だったが嘘
 国立医学部でも、ハリーポッターの魔法学校程度    根も葉もないことを信じるだけ
 玉貫して女性になったから、いずれは映像が治るのかも
 おそ松くんは過激な殺し合いをしてしまう兄弟    令和の、おそ松くんのanimeが事実
 内臓だけにしてあるとか、火のついたタオルで鼻と口を掃除し続けるとか
 伊藤和宣が太ると、豚との子供だと分かる   実際は馬との子供  =おそ松くん
 松波病院が親戚の子供を食べてしまう   上林病院は目の前の駐車場で食人際。見た人を走って追いかけ爆破され大笑い
 制裁前だったが、制裁のため誤解され、病院で食べられ消えたまま

馬もハーレムだから、負けた数乗りは、ショックで立てない   星崎たちは平和的な顔になる

プーチンは落第後のため0.何も出来ていない    放送先でも0で良いと言われている社会
 大統領だけ知らなかった     殺したら分かると言い張る
 次こそは報復があるとオバマは張り切っている
 上林病院は臆病すぎるから危ない    爆弾で自爆させられたランボーの仲間   佳枝の世界
 食人気も同罪   VXまでおいてある    直ぐに死ぬならVXも破棄後
 大統領が直ぐに死ねるようにしたいと言っている
 痛みは既に外科での解体くらいある    逃げるならCIAが爆破することが分かる
 ああいう姉妹には爆弾が付けてある
 癖になっている=思いで=浮上したまま    藤崎が必死。深田は死ぬ覚悟でやっている
 組子は死亡後。熊だから政府の指示通りにするだけ    札場歯科医との思いとは関係なく、治療を受理後
 来ないでと言っても無駄       怪しむからオバマが一度だけ訂正している
 虫歯も癌と一緒。あると言う誤解が見え始めるから危ない
 歯医者でやることは電動歯ブラシだけ     ドリルで削る=NG   伊藤和宣を殴ってこないせい
 田中で代行したいだけ     歯ブラシで治らないという証明のため虫歯を維持する札場が居ると危ない
 札場側は意味を理解できていない    チビで部だけの歯医者があると怪しいと話題
  愛知医師会の佳枝は直ぐにそうなるから、堀田講師なのかも
  電子伝声制御のペットマン達だから話は無駄
  歯医者が怪しいから田中でのテスト   田仲夫妻は体調不良
  spyは数乗りを崇拝している   貧乏神が飛び散りだした歯医者
  大統領が治らないと理解できたらクリアー   VXは硫酸   ブラッシングへ戻れる
  ロン毛は頭痛の明石だから田仲へは治らないと挨拶を維持   私は羽島市の馬    山田の田んぼでは無い
  偽装、脱税、山田の物は0.良和は顔だと言われ暴れていた
  今でも実は顔。田中の物だ    市長も田中だがぐれてしまったから
  大統領はホワイトハウスは嘘だと言っておいた
  当選が嘘     世界史に掲載されただけ   捕虜     敵のボスで平和を感じるため

7 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/22(木) 18:35:27.04 ID:mfxcDxw0G
まず朝は大統領の感想。1行
       実はオーメンの支払を当選者が実行している
   オバマはブッシュの弱点を使用し制裁をする仕事
 小川が口にストレスのため大統領がゾンビ    大統領が佳枝の真似ばかり
 昨日はマどんなが臭すぎた。田中は健康なはずなのでやってみたら失敗
     ロン毛大統領はお触りだから殺したい。当選者より
 池田の糞餓鬼が図にのり御著家テイルせい     女子を貰える気で居る
 防犯と政教分離   都合が良いサイバーのせい
 アメリカは手加減を維持     ブッシュの弱点を理解できた人への法律の適用の強制
 ビッグブッシュは全てクリアーしていたかも
 クリアーできる間だけ任期なのかも     オバマが酷すぎる人だったせいだけかも
 オバマは無理矢理に話を田中へ出す
 警察がはなしを最後まで訊かないで、大西を連れて行き全滅しかけた
 ゾンビの佳枝のマネがいるせい   大統領も同罪    コング大統領がやることだから  この人は長い
 テストは10年で済む   田仲達へは何も教えていないせい    千代菊が教えない決定
 良和は千代菊の変態野郎     今朝の話も良いわけ    聞かされていた人は怒っている
 途中からの人へは痛いだけ     海外の4つの国歌は実際に滅び去った。犬で復元している  アメリカは笑顔
 実はリサーチをしたいだけ   拉致=脱藩      田中への可能性。100があった
 千代菊のせい   memoは政府の女子の願い    総理は50年分の刑がある
 総理は60才まで不倫号刊ばっかり

降り方は嘘、ギャグ、KKKかも、だったでいい
    死刑で死刑    制裁で埋めてあることは駄目
 タカギブーも負けているから血圧しか出ない    田中をVXで殺した判定だが将来性が良いから良い

8 :パンツ時代はブラシで洗わないと駄目 パンツとブラシはセット:2021/07/22(木) 18:39:18.30 ID:mfxcDxw0G
とても痛いせい   不良スタイルだと口から蛇が生えることもあるDNAな制裁
 マスコミが威嚇している   司会者は信じなかった
 実は解雇後。パソコンで作った音声でも暴れてしまう
 脳の一部が腐っていただけ。御ボス次第
 札場歯科医は総入れ歯での殺意かも    千代菊のhomoのメンバー
 苦留守の子供は男。女装   通報者が分かりづらい     困るだけ
 田中へ依存しても無駄    個人だから     行政は何もしてあげない
 若い女性は血圧が高いから、相手が困っている    良和はhomoだから、組子を大西にしていたのかも
 大阪府は保険金詐欺のため千代菊で殺しをしていると言っている
 露呈=仕事=スキャンダル=PRが必要なことだけ生かしてある
 仕事へ出れば簡単になっている    伊藤政治は般若のアイドル系の事務所だから、893の本物が居る犯罪へ出るなと言ってある

勝手に人事に口を出す司会の女性が粘っている    NHKへ委託後だがCBCの会長が勝手にしたこと
 赤字を出しすぎるため、今日もロボやバイオギミックだったなど
 山田秀和の家族が止めていたなど   小さい問題ばかり   蛇ネタが嘘かも
 大統領も釣れている   総理は嘘をつきすぎる   田中へ常に焦っている
 口から足が出ている     女子の足が見えている    制裁かも
 女子は支離滅裂だから、自滅しやすい  仮に勝利しても、池田共が襲いかかる
                     創価ジャンキーが数万人で襲いかかるとき、4名居れば朝まで持つ
  数万で来ても3人づつで良い    大統領にファンがいないようだ
  裏技、街の状態でモンスター人遭遇できる。負けない
  パーティー次第でホイミも出せる    山田は鈍くさいから失敗する
  相談したら駄目、直ぐ解散
  田中の包囲は偏っている。女子ばかりかも     ゾンビの真似をするのは山田秀和の正体が元であり
  あの二人だけ依存先を間違っている
  法律を敵が使っている    良いと言われた所は良いのだが法廷が駄目にする予定
  田中が信じないから敵が復帰     収容所の鍵が勝手に開いてしまったから
  インドネシア諸島で一度だけ、喧嘩で負けてしまい天皇が信じなかったから
              天皇が担当を入れないで勝手に裁いていた
  独裁制は遺伝するのか    次の適正者が育つまで30年
  田中のAIはあった。それを使っている間は負けない   =内緒   spyに弱い
  田中は24才。40才からならギャグで済む   大統領が間違えただけ
  この配備は戦争では無い   暴力団は理想が低い。ネガティブ時代があったから    虫歯の偽装
  河合の手は歯を削り取る狙い   NPO羽島氏は良くない
  札場歯科医は一度に100万円かかる    伊藤和宣レベルを使っているせい
  痛みに負けた大統領がしたことだから仕方ない  オーメンだと言われているだけ
  知恵遅れを国防で強化して田中へのサイバーテロを維持    露呈し死刑の自衛隊ばかり
  警察も1年分を一掃することは続いている    警察の適性は学校で一度も笑顔が無い人   辞職して別の仕事に就く予定者枠だから平和
  天皇についても893の糞餓鬼が勝手に放送している
  893の糞餓鬼の手が駄目     893から893宛     お魚釣りのマーク
  中国の異常者の顔が見える   伊自良の叔父が誤解している。主席が居る田中
  田中の居る島はahoだから理解していない。危ない
  2002の放送のオーラで言っていたこと   治っていない   抜き打ちのせい
  放せば分かる    堀田講師は落第後     大阪府でさえ軍隊のことは困る
  田中は最も儲からない位置。高レベルな教会    普通は22才までに恋愛
  下手な人は品が無いから   該当者は非常に少ない    イスラムの和田もいた
  田中は筋トレはセーフだった。成長日の失敗    御尻もお手スト対象

損美野郎は警察へ任せない  懲りていない   池田のでしかも   マスコミが依存しているせい

9 :f、国々・政府にも聴いてほしい:2021/07/23(金) 16:43:43.12
5 名前:f :2021/07/23(金) 10:55:57.64
◆ゴミの再利用について幻聴にて聴いた話の内容を書き込みます書き込み担当f

【海外の反応】「日本からのゴミはもう受け付けない!」海外からごみの輸入を
全面的に禁止し始めた隣国→「あの小さい国がそのうちゴミであふれかえるぞw」
しかし予想と違う結果に驚愕…。【リスペクトJAPAN】
      https://www.youtube.com/watch?v=svPAQuas7to

かなりいいと思うけれども、僕らの思うところからは、まだ遠い
可燃ゴミ、つまり汚れてるペットボトルや化粧品の多少残ってる
ポリのチューブなどでもいい、それを使って火力発電で家庭用の電気発電です。
化石燃料は未来人のために残すことも試算にいれて考えるべきである。
今現在において化石燃料の採掘により世界中の地下が危ないのではと思える
事故も多発しているように感じられる。
そして地球温暖化をくい止める方法としては植物の力を利用するのが
もっとも安価であり安全であり自然災害の被害にも効果が有ると最終判断に至る。
                    (亞戸の訓を幻聴にて)

10 :f、国々・政府にも聴いてほしい:2021/07/23(金) 16:46:54.35
病気にしてもそうであるかも知れませんが自然災害は、努力次第で
くい止められます。 ただ人員は多数必要です、だから国の政治家レベルで
働きかけが必須なのです。

11 :ミカエル 未来を予言する!:2021/07/23(金) 16:53:23.83 ID:QAJCFxQBe
未来予言  
「「サタン」は、「身長19センチ」・「肌が、あさぐろい男」
「白づくめの救世主のような衣装を着ている」!!
「サタンは、コスプレや変装好きなのだ!」「予言されたニセ救世主」!!

ドラマ 金曜日 深夜 11時15分
「漂着者」(ひょうちゃくしゃ)
「サタンの顔」は、「主人公の顔」に
よく似(に)ている!!

ドラマ「漂着者」は、「サタン」と「悪魔崇拝者たち」
の宣伝ドラマである!!
「サタンは世界中の情報機関を支配下に置いている」!!

ドラマ「漂着者」をよく見て「サタン」が「どんな存在か」
よく観察しなさい!!
「サタン」は、今年と来年 「フランスに出現するカルト教の教祖」
である!!
「サタン」は、「キリスト教徒」と「ローマ法王」を、たおすだろう!!
「キリスト教徒は敗北する」・・・と予言書に書かれている!!
いいか!ドラマ「漂着者」をよく見ろ!
アニメ「東京リベンジャーズ」もよく見ておきなさい!!
「ミカエルは未来を予言し、「キリスト教徒の運命」を変える」!!
                    ミカエルが未来を予言する!

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/15(水) 09:15:31.28 ID:EFNakAgy9
貴景勝、この3敗が糧になる?????また大器になって帰って来いや?????

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/15(水) 09:17:33.69 ID:EFNakAgy9
藤原基央さん、芸能ニュースのせいや。大目に見てな

14 :西落合更生施設けやき荘:2021/09/17(金) 04:24:31.70 ID:packWzOBi
西落合1-18-18 更生施設けやき荘勤務の柳澤明美は、入居者間で嫌がらせが起こると双方の言い分を聞かずに「書類上」軽度の記述がある者の言い分のみ鵜呑みにし
施設内で嫌がらせや虐めが行われている事は承知しながらも対処したくないばかりに「ないもの」と決めつけて嫌がらせの結果入居者が感情的になってしまった際
「チラリ」とも「嫌がらせの結果かもしれない」という発想にはならず(偏見から)警察を呼び経緯を正確に説明しない。
又、「そもそも経緯を正確に理解していない(部屋内での嫌がらせは把握していない)」当然正確に理解していないものは、正確に説明する事が出来ず
事実とは異なる説明を警察に対して行う。

このような間違った対処をして就労間近だった入居者(かつての)を数年に渡って引きこもり状態に追い込む程の精神的苦痛を与えた上で謝罪さえしない「本物の鬼畜」

15 :皆さんの協力が必要です:2021/09/18(土) 22:24:47.65
五十嵐 仁(いがらし.じん)少女.強姦罪
薬物•所持使用(大麻.取締法違反)
1979年 4月から1980年 3月迄.生まれ
神奈川県 横須賀森崎に住んで居る野朗
私達社員.全員が、全国にアプリで、配信し続けています
一斉.送信し続けて下さい

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/03(日) 05:49:03.46 ID:ihRVBvVKd
平野啓一郎嫌い。俺の上は居ない。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 18:05:12.80 ID:BSZccAt3r
世界最悪脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させながら何ひとつ補償もしてないってのに漁業関係者による税金1000億超強奪とか唖然とするな
釣り竿て゛魚釣りしたり浜辺で貝を採って自分で食べることすら許さないおぞましい利権害虫のヤクサ゛ぷりが炸裂してやがる
今までクソシナが買ってくれてたことを特別に思うどころか税金で補填しろだのもはや國内的にも不買運動すへ゛きだろ
今年5月にフクシマ沖の魚から1万8000ヘ゛クレルものセシウム検出が公表されたわけだが要するに0.342mSV、―般の人の被曝限度は
年間1mSVた゛からこの魚をз匹食べたら被曝限度を超過するのが現実の中さらに核汚染水排出,海水のヘ゛クレル値しか發表しなくなっちゃって
これから生物濃縮が加速度的に進む現実の中、癌になったり奇形児産み落としてでもヤクザの資金源になりたい奇特な奴生きてる?
(ref.) tTps://www.сall4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
ttPs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouтe.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/10(日) 16:42:43.89 ID:CLer8ERtI
星アの口だけ老いてあった   猿だという証明。飾ってあった
欲しさ気のせいで挨拶もさいばーテロだった

人との混血が和宣    アフリカ人は0    星アがアフリカの普通

多い:普通:高い:安い:強い
思い込みが全て野アフリカ     指揮はRPGだった
謎を解かないと先へ行けない    他人の物へは駄目
的は0店を維持
分からないと駄目なのは的だけ     直らないのも的だけ
味方は、其れで治り出す
ポッターはスパイロボだから、山奥の城で世界中の誰か一人と話し合うだけ
非常識
NPOはNPO     処分場
暴力団が   天皇は支払うと信じている     フリーザの復帰
直っている     慰めるsei

パソコンで出来ること。草木の手入れかも。セット販売。全自動
敵が怒った     物理の計算もパソコンでの暇つぶしかも
ガラス玉の計測  全自動スタート    パソコンの祖父との要請がCMのため無料で付いているはず=CM

星アを信じるのか     イスラムの通り道なのは2000だけ   大阪は学校という暴力団の地獄を見せただけ
御前等が学校へ来るsei    謝るだけ。来てしまったのはポッター映画界

客の上へ行けと言ったから、客を殴っていたら、CM
エラーの訂正     ogawaだけで仏蘭西1つ分の赤字    二人目の田中で4万倍仏蘭西赤字
とても怒られている仏蘭西

石黒組は、政治時代を顧みない。明らかに負けている黒社会だ。
組長が政府なら平和主義
数千億円を貰い続けているなら、暴力団も従う
ボスだけが出来ること      宇宙では許されないことをしたら宇宙人が来るとか
他人の物への命令は許されない     挨拶も溜め。学校の使用条件。羽翼の若原のせい
遺伝病だから絶対に犯罪だけを支援    虎やライオンは人を食べてしまう

19 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/10(日) 16:48:15.23 ID:CLer8ERtI
アフリカの血筋を甘く見すぎた島
アフリカは恐竜へと退化する温暖なエリア    もうホモサピエンスではない
実は鰐に近い

時代劇の武士の城が現代の暮らしの木曽   摂関政治は駄目だと話題
国境論:社会性:さるぼぼ

売れない司会が来たせい   絶対音感のせいで分からない    普通に教えている分は
放送用美術が米国なのに苦手なまま    ドラえもんが居るだけで五月蠅いまま直らない
浜崎が奴隷化しておいた22年
田中の家も後で返して貰えるなら、納税が優位     もしかしたら大震災にするというヒント
長先よりもスパルタなまま
ドラえもんはヒントに過ぎない
必殺についてはさいばーテロのまま。不正な恋愛かも     号缶だからhomo
先に言っておけ      二度と浮上しないはずのゴミ達
分別での失敗    学校で怒られるタイプ    引き取り手、コーチとか、同罪
田中は象徴であり、物質ではない思想の方だから平和
中国が焦っていた    漫画で言うと強化系のゴンだったから
ホイミは倉ピカやネオンなどの特質系にあるだけ
     痛みがある田良尾達を雇用したい人は0      壊れているロボットでの偽装ばかりするエラー
             実は死刑が良い
 加藤豊達は、目の前の駐車場。鶏スーツが走ってくるから平和な野宿
 田中が夜中に歩くことは嫌だった

きっとスパイのせい       焼き鳥用より

シュレッダー:卵サンドカット:移動後は別の身体

痛みは0.縁起を変えただけ    松屋パソコンは機械的なマニアだから無理    不人気
 マニアが楽しむための販売    政成は生まれつきキョンシー映画だからキョンシー5は事実かも
 点々の腐乱死体roboが来ている島      汚染源が来たせいで、臆病になるように徹底された    頑張ると羽翼が来て毒ガス室     悪化の一途
 omenが脅すsei。希望という手口   学校で若原がどらごンボールの代わりにするための書類     行政へ提出後   若原は死刑後のはず
 産まれ杉。気が強いだけ。賢者の石と同じ    市警が簡単で良かった
 小中谷のsei出痛かった    悪なのに、平和を疑う意外性     悪だから否定していただけ     顔が誤解で出来ているせい
 悪は法律の逆    悪でも法律で直るさいばー時代    哲学から逃げている

桃源郷はツーカーだから滅びる    羽翼の手口は筋弛緩剤
高広は危ない      敵がフレンドリーをしたら駄目
艦だけで田中との挨拶に成功後。24時間以内に3階
タイミングを合わせるだけ、大阪も味を占めている  さいばー時代   テレビに出てしまえば価値
テレビに出てから事実を言う人は0    NHKも焦っていた   弘が顔で言っていたとは

加藤豊も学校へテレビを依頼後。いくら稼ぐつもりなのか
恨まれすぎる努力後    kaseiでも理解は0.欲しい人が居ても分からない

20 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/10(日) 17:29:36.66 ID:CLer8ERtI
防犯24字    365日
解放後

55歳以上の結果   経済    的の指揮     出口まで

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/07(日) 22:14:42.54 ID:3Gb1jAl7R
ドイツ軍連邦指揮大学まるごと

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/08(月) 05:02:19.43 ID:VLi6TIHk6
今だ恐怖で震えてる人類

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/08(月) 05:32:08.12 ID:VLi6TIHk6
卯すらハゲ清涼飲料水

27 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★