2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

生活保護 近藤容疑者起訴 観音寺市 近藤琴音 の叔父

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/29(水) 13:10:48.59 ID:73Li8H3w9
機械なら怒らないから安いが人工知能は人権だから高い
 法廷で返り討ち    ロボとは思えない時代だった

良和が裏切った。ビッグブッシュが配備したのも良和だった
1億円という冗談程度    ところがタナカへはださないと駄目
天皇も実は知らない
鬼母
何故か言葉を忘れきっている    男か女か分からない言葉だったはず
いたずら電話
中国は国境が違うから、許可は無い。事実では無いはず
ということを言われた
イスラムロボが指揮を執った
オバマも呼ばれる
何時も通りなら良いという時代が来た      20年くらいかかる
酷すぎると脳を切り続ける    身体は機械化してある
酷すぎるから、アメリカで鍛え直したのかも
敵が理解できることは駄目     多いのかも     嘘で良いから平和維持という授業
講義室。個別。話したら駄目      部外者とは

終わりを作っている敵が居る      聖痕潰しのクレヨンしんちゃん   テロをアニメ化   良いのか悪いのかは内緒
 適を殺してくれるなら良いから、良いも悪いも無い     的のモデルは規制のスパルタ
 食人は絶対に駄目    魚の餌場。海にゴミは出ない     まだ作っていないだけ
 アメリカからの許可のある人だけだから
 360度したら別のタナカだという思い込みだけ  マーボーも危ないまま
 マスコミは織田家の真似。織田無道は縁起が悪いから暴力団   看板を見る大会
 何時も見ないタナカはセーフ    運転手だけ
 石橋と犯人は似ている     マネージャーがいないと0点    法曹に反している
 疣が増えた   不真面目すぎる    いきなり爆破とか   花火の設置後
 ドラえもんが居ると何時の間にか細胞が死んでいるから
 スチームボーイの放送から分かり始めた     日本はリプレイしていると話題
 失敗が多すぎるせい       スパイのせい
 静かな人を増やしても駄目。企画内なら平和    人力では無いと話題    全て良いはず。否定するせい   敵役かも

50 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★