2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本は米国の植民地でもシナ人の奴隷は嫌なんです

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/30(火) 11:57:05.98 ID:Rh6f06nf6
打活神 表部  EXCEL
 幹事打      おみく論     江戸時代のゲームに出ているキャラの話 RPG
 神社のおみくじが近い家   遠山の金次郎   吉宗が見回り

小泉=砂糖真    露西亜の豚奴隷ロボ    話をしろと言い張る手口   サイバー時代に分からない振り
 砂糖を普通だとする誤解がハザード

不良漫画のせい      今は砂糖には勝てないネタ
 INAXも今はオーメンばかり     保険金殺人狙い    知恵遅れが意地

バイオ兵器を怒らせると既に赤字    強がりを言えるだけ
 振り返ると敵ばかり     日本の物資を縫合テープに変えてしまった
 再生材が少ない    毎年、農業    ビルで作っている
 obamaはバイオ兵器にも恨まれているから言うことが違う

過去の女性のことは内緒     0のままなら、0から始めれば平和
 素通り女子    家の中を歩いていく    民宿の名残     前の家を素通りする人は多かった
 お隣さんが素通りの家にしたのも田中の家の名残
 お隣は延長だけど、適応病のため、滅ぼされた    黒のしんちゃんが生きているせい
 聖痕破壊、無限制裁、   クレヨンはアクリルの意味      大魔王リル
 魔王のホモ版     大垣市に店もある変態魔王    田中を尾行し家へは言った
 田森は生まれ変わった。田中の信用性がサイヤ人みたいに上がっても、潰さない人に成ったかも
 健広が突く、ねえねえと     振り返れてメー  引っ張る   伊藤和宣と同じ   後は拉致するが内緒
 田森がスクールウォーズの真似   落第後    運動場で走る真似
 下田らが呼ばれ実際にやるように怒られている    下田らは反抗し逆転狙い
 吉本が新卒集め。田中を逃がさない態度     本気で叱っても笑われる修行
 田中を下水に鎮めるネタが露呈し返り討ちだった    冗談の時と場合を効果に入れていないせい
 フルタイムギャグだった     大西=俊彦=イスラム人       豚=ラマ=下痢等
 政教分離だから、政府との話し合いは駄目かも     ツアーも駄目
 王女が勝手に返事をするから、代理が代わりに来ている
 ボール拾いのような仕事     オバマがいると、ストライドの逆になる結果
 オバマがいる場合は猿の惑星    死んだことがない    日本は敗戦社だから、理想をCMにする
 逆という場合が漫画に多い   オーム教が登場する漫画だと主役はGTOでないと無理   GTOがギリギリで負ける設定
 GTOも精神病などを信じるタイプだから高倉企画で死ぬかも
 現在のGTOは分かっているから全て断る設定
 恐らく田中の居る場所Aは噂通りの途上国家    日本とは違いすぎる    世紀末伝説
 羽島署も海外の勤務者が増えすぎた   もう先進国家の勤務設定は0
 ドラマを見ていない人達だけの指揮

56 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★