2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ミサイル効果論は他国より、自国…

1 :たてわき:2021/08/19(木) 03:17:37.48 ID:6b3sk6R1+
他国への侵略だと思っていたら、言論弾圧に使われたでごさるっつっつ!!???

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/24(金) 05:04:40.80 ID:RE4TDJbrQ
神奈川の神を『大殺しした?????!』

3 :ミサイル勝利者:2021/11/03(水) 15:30:35.95 ID:erTes38v+
日本国の恐怖 解消には。
日本中に核ミサイル200基設置
寄らば撃つぞ死なば諸共。
貿易立国の廃止、自国で自活できる桃源郷。

4 :グレープフル-チン:2021/11/19(金) 18:27:28.29 ID:hyA51IV/f
ミサイルは最強の兵器だ
世界一の航空母艦も、ミサイル1っ発で撃沈。

5 :黒竜会:2021/11/19(金) 21:53:49.53 ID:Z3jHxAPuB
日興証券で防衛費動かしてるお爺ちゃん達はかなり厳しい立場
に追い込まれると思いますよ。けっこう自衛隊のお偉いさん
にも多いんだよね、大丈夫ですか? 下手すると給与返納だとか
退職金没収なんて話になるんだと思いますよ。
戦中の話ですよお爺ちゃんお婆ちゃん、あまり金には知られても
私なんか特攻隊子息筋になるわけじゃないですか?まあその
祖母の悲しみや苦労だとか・・・祖父は結婚式あげて一年もしないで
ゼロ戦乗ったわけですから 祖母といっても二十歳そこらの若さですよ
他界してますけどね、関係ない人達じゃないですか。

6 :ミカエリビジン:2021/11/21(日) 17:01:47.30 ID:hMhwhWDIu
核ミサイル200基設置、3万キロ飛行。
寄らば撃つぞ、死なば諸共。

ミサイル迎撃電波銃の開発がされて米国で実用化。
日本に配備。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/23(火) 18:54:48.58 ID:bgqbKfVXs
13000万人総国民兵
その決意は近いぞ。

8 :選挙:2021/11/28(日) 15:40:26.63 ID:HzGnSZOL2
太蔵ヨ、一人前の気に成ってるが、
お前は選挙民が間違えて投票しただけだぞ。

それに便乗出世したことはお前の力だ。

9 :イクスキスコアはあります!:2021/11/29(月) 02:47:31.42 ID:9hLK7lQLm
誰かニュートロンジャマーでも発明してくれないかなぁー

10 :この世はアホだらけ:2021/11/29(月) 11:07:21.17 ID:w0uPFzOeh
反日工作員のマスコミは日本を混乱させる必死だ。
国会議員の年収15000万円税金からと言う。

その年収15000万円で、税金の支払いはいくらだ。
それを言え、知恵遅れマスコミよ。

所得税は累進課税で半分は取られる。
だから馬鹿議員しかいない、
解決策は、全て議員は半数にして給料は2倍
所得税無しにしろ、さすれば有能な議員が出てくる。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/01(水) 21:38:09.16 ID:kdTYwWfx5
原子力潜水艦に核ミサイル搭載させて中国とロシアを脅せそしたら
北方問題は、解決すると思う

12 :尾身クロン:2021/12/02(木) 05:11:41.42 ID:DreF7cpei
似非共産独裁国の世界独裁制覇はもう止められない

13 :非殺人打壊し:2021/12/17(金) 10:04:52.44 ID:igjKdlFvq
■WARNING■注意■WARNING■注意■

年末に差し掛かり、世界史10大発見になるか、人類史終息の
契機となる、10の41乗の雑菌の魂の生まれ変わりの技術を思いついた
後、2年目の越年になるか、中老鉄道後、あまりに米・加への
大規模移民が手こずると、大規模移民のアイデアが
思いついたのが最近という言い訳が利かなくなる、名前の理論
の開示もそう、但し、これについては、指示の問題ではない
という手がある、誰も支配の魂の指示をかいくぐれないことが
ばれてはまずい、あっという間に、20秒間、10の10乗個の魂が
つまったロボットの試作品がでてきてしまうか。最短で十数年後
にも人類虐殺が始まってしまう。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/17(金) 12:03:25.66 ID:ARE3kjLae
obamaは浅ましい黒人       結果だけでは済まない   関係を持てないと駄目
 電撃で総理は変わった。仕事をする   総理は図星を嫌うが電撃だ
 昨日も声がおかしい相撲取りを処分。新見弘も同罪
 新見弘は凶悪相撲取りと変わらない    今朝も田中へ奴隷扱いだけ
 うーたんというのは凶悪な薬害ひーろーばかり。893みたいになっていたから一掃後     日本もやるべき
               邪気遅延も犯罪社    ハリウッドで使っているモデル   本物の悪は貴重
 今朝はガンダムが良かったかも    ハリーポッターは音がいたい

仕事だからパソコンはOKだけ     困っている
 暗黒今日では無い。羊たちの沈黙   浜崎が騙され精神病施設を配備。ヒトラー支持者という意味のイニシャル
 アフリカでもスパイ時代     和解では無い最終闘争

美化、事実、詐欺     詐欺は仲間はずれ
 祈っただけ、調べすぎのせい    KKK
 森千恵美     マトリックスは個人の物    教師だと違法
 政治家になると恋愛も駄目     規則
 政教分離支持者      結果を人事するだけ     国会は日本の歴史
 アメリカも見に来ている    早く部族の思い込みから逃げろ
 部族というのは猿山で負けた猿
   券市        後は総理に成れるだけ
 負けて死ぬだけの猿の習性を使っている    オットセイは負けると陸へ逃げる   多い   オーム教にしてある

アメリカが餌を配備しても、田中では勝てない    レクイエムだから
 キングコングの島の石油と一緒   軍隊もフクロウ    フリーだけでクリアーするコダワリ
 行政を不使用     餌が人を食べる
 魚釣りギャグ     話しについて来れない人が居る   血圧で痛い

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/17(金) 12:20:29.28 ID:ARE3kjLae
今まで同じテロリスト    子供だましの犯罪ばかり       羽島市の知恵遅れが挨拶    羽島署で仕事を知らない朝鮮人が勤務
 政教分離だから朝鮮は仕事に就いていないはず
 仕事の島だから、教える人が居る協会     また、あいつだ。異常者が海外で神父の真似をすると島では強姦大会
 アメリカでもやし野郎が挨拶していることが異常者結果      愛知で大統領を語っている加藤豊かをアメリカへ連れて行く
 軍艦でビッグブッシュに変えるためかも    日本で裏切ってブッシュに戻る訓練
 医師会の知恵遅れの和宣が話し出した    きっと田仲を呼ぶ裏切り者がいる
 軍隊で使っている知恵遅れ       小濱和宣さえ当選した   不真面目な奴が来た
 何時も邪魔    何時も田仲は真面目    企業では要らない    学校からは暴力団になるだけ
 中国の侮辱者が豊田社の社長になった    不倫強姦のために田中を罵れば良い時代
 豊田社のボスは養老町の異常者と似ている   田中を道連れにしている   中国の主席が負けている
 明日になれば分かる。田中のせいで失敗を採用     ナルシスト病だから政治家志望
 ahoの我儘だと言われるだけ      韓国もGTOに出ているオーム教の反吐餓鬼と同罪
 日本と違い真面目にCGCを出しただけ    マトリックスも結婚記念。ハリウッドの何時も通りの仕事
 田中の学校での話を入れたら記念映像が映画化    ハリウッドへ御葬式のテーマ     ルークが駄目人間
 表情を見ないせい      吉元が呼ばれ更に悪化      直ぐに不良を殴ってこいが正解
 実はタイトルの田中しか書けていない 停止状態    敵が田中の仲間の真似をしていた
 笑顔で話し続けている敵     敵に舐められすぎた。田中が包囲された
 ハリウッドが背景のギャグだから      田中は痛いから嫌がっていた
 理解者がいなかった     敵が図に乗っている    ジャンキーやろう共
 言葉を理解出来ないようだ     敵が警察の仕事の真似をしている     はしましょがで部へ一人で勝てと命令。何時も通りだから
 デブや朗が裏切っているせい   スキャンダルなのにデブだけ病院を支援している
 デブが怒って震えだした     札場歯科医を殺すために大勢が待っていた。喫茶店の店長へも舞っていろと命令
 出てこい一郎、御前がウスノロだからだ。罵るときに内容だけにしておけ
 アメリカのAVのロシア人を殺しておけ  ゴルバチョフより
 今はリンチで良い     松居が喧嘩を売っているせい     一郎が殺意を支持したから
 一郎は明らかにスパイ支援者    一郎は破棄され敵が来ているだけ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/17(金) 13:19:45.23 ID:ARE3kjLae
一郎=野良だからお断り      デパートで勝手にチンピラ役をしたのは一郎
 田中へ性病をうつした人    一郎はゲスと言われていた    高広は仲間だけど、名刺が不足し今の状態
 田中へいつも通り 素人が来ている   WWZ      加藤豊の嘘に振り回されているせい
 ずっと放置しておいて、やめろは駄目    obamaは、あと一歩のところで断念した。2ツイートだけで満足した日
 田中への自由を認めきれなかった   海外は復讐だと誤解している
 民事、刑事、軍事     民事のこと
 海外は殺せと煽っていた    記憶操作ありの人だから忘れた
 適正社でも怒ってしまうエラー    やっと一度だけ薬害を否定出来ただけ
 いくらでも放送している時代だけど、製薬会社のパワー     放送先は人の養殖エリアだから
 イスラムの50%を記憶操作して平和    実際はイスラムの和打が薬害マニアの知恵遅れ
 羽島市へ来て実行     暴力団が和田を支援    日本のドラマ通りの犯罪だけど、相手が田中
 保健室でのNORIを知らない異常者が集まっている。直っていない
 田中の真似を続ける悪質な知恵遅れに見える    愛知の転載も創価学会エリア内だから騙され切っている
 学長がホモ乞食    一郎が笑顔     一郎は噂のおかげで昨日は何時も通りのテロリストに戻っていた
 アメリカで人殺しをするマニア    もしも長島がいるなら一郎を殺して置いた
 警察沙汰        知恵遅れが必死にメモを取っているが理解が無い
 露西亜の知恵遅れが田中を指さしている      田仲を待っているのか、殴ってこい、ウスノロ
 羽島署のデブは田中を口実にして出てこない     来いと言えば直るのかデブ
 デブと言われたら走ってこいデブ     OK   御前は駄目だるーく
 監督がルーク絵h帰れ殴ってやる野合図     ルークの家族を捕虜にして待っている
 本当に猿だから、逃げてしまい反省     人並みの大きさの猿
 星先という弱すぎる猿の飼い方で失敗     謝れ片切、御前のせいだ

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/17(金) 13:20:48.63 ID:ARE3kjLae
 俺の声だけど、田中のせい    放送のせいで平和。実際は駄目だから  CGC
 実は露西亜の悪だから    依頼されても出来ない     天皇がふざけていたせい
 こうたいしとも、運だけ。田中と居たら駄目    大統領さえ偶然を計測し離脱
 露西亜の悪があいつらもだと言い張っている  はざーど
 堂道とテロリスト      偶然を利用して騙さないと生きて戻れない
 露西亜の悪は実は刊行会社の社長。田中狙い      蜜蜂がオオスズメバチのキラーアントになって届く
 オオスズメバチの時期にツアーに呼ばれる    普通は出入りしないが開けてある。有料だけど、無料  私有地
 露西亜のスパイが悪質すぎる     機械と話しても無駄      人がやっていると無限に制裁が増える
 怒鳴るな。仲間では無い。誤解されている
 ジャンキー浮浪者が真似を維持し危ない
 岐阜から愛知へ行けるのは、そこが岐阜の一部だから     全員が偽装され大同大学へ行っている
 何時も通りなら、司会が和宣   世論の思い込み
 田中へ気軽に挨拶している浮浪者共が死ねば平和       軍隊が壊滅するテーマ
 まだ子供で弱そうな浮浪者だったから魔裟斗が逃がしてしまい      ビッグブッシュ等が制裁で駄目になる光景が一般放送された
 2002 田中も死ぬと感じた       マリアがいると何故か感じた   マリアも死ぬ
 逃げた糞餓鬼が死刑だと図に乗っている      御前は市を尊重しないから糞に過ぎない
 理想が低い。科学力があるなら、直してしまえば良い     浮浪者の脳障害がハザード。クロロが発狂し苦しんでいた
 田中を仲間だと五階     母国での死刑のために助けた。幻影旅団は裁判所の偽装
 クロロが赤い石を信じていた悪い王     被害者を助けてみると異常者ばかりだから、田仲が倒れる
 安打を直してみたら、ただのシノラーというホモだった    アルメリアが増えてしまった。岐阜大学のお向かいさんたちが自営になってしまった
 大学にしては小さすぎるし、ゲーセンまであるから、怪しすぎた
 安打が大同大学をくれと申請     安打を皆殺しにする大会があるから、大学を偽装したり
 桃鉄の5人目は和宣の親の安打だ     浮浪者の正体は券市      脳障害がハザードしている
 券市への想定のせい      個性=才能がある=券市を殺せば良い
 田中は知らなかったが、バイオハザードは和宣のせいで話題の1位    簡単には話は直らない
 用件を変えれば直るのかも     あの犬は田森のギャグだった。ワードのせい
 犬や猫も捕まると毒ガス室      敵の制
 大阪府は気が弱い。イスラム人を見て逃げ続けた     羽島市で、ついに対峙
 NHKのせいで負けていた     NHKはイスラムテロリスト     素人へ放送して良いと唆している
 大阪府より     豚は人を許さないと露呈後      食用を夢見ている豚を洗脳する豚が居た   もう良い豚は0
 何故かobamaへ依存しているが字を読めないから遅い      obamaへ依存して田中へ押し付けるとゲーセンくらいはあるから
 もう黒人を産むな      加害者の子供      幻影旅団というのは弱点     不足させないため

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/17(金) 13:36:15.71 ID:ARE3kjLae
 極刑を受けている田中も居る      浮浪者の田中も居る
 サイバーカード支援者のせい     ハイテク時代とは認めない判断が多い
 固執すると俊彦が呼ばれ悪化していく      ハリウッドが買いかぶっているせい
 キアヌから敦のオーラが出ていた      昭和30年代のテロリスト   賠償を誓っている捕虜
 かつてのルークがWWZを乱用していた    後で否定する   おわり
 羽島署のせいで覚えてしまっただけ   キアヌも同罪   ルークと同じ
 分かりやすく掛けは駄目。アホ扱いだから      アニメの声優が敵兵。浮浪者上がり
 野良の群団      浮浪者のことは騎士や王では無い    将棋をやっている人なら分かる
 こういう時代だから、生み過ぎのせいが多い。砂漠で暮らすほど産んだせい
 とても浅ましい人ばかり     セーラームーンの過去か未来の王女が不良の親でもある
 obamaが破綻したせい      貧乏のせい      田中の感想を使うせい
 アメリカに居るロシア人が設定している     露西亜国歌を買えるほど失敗
 恐らく露西亜の未来も0    っハリウッドが途中でふざけだした    何時も通り真面目な話の途中
 ロボットみたいに契約通りにしているだけ     ルークが、そこに居るから
 実はルークの血が混ざっているからオチョウシに乗っている  契約違反   日本に居る方   でもスター石油は仕事場だから
 逆かも      レフェリー国歌では無いから      デブ総理を敬遠したい
 嘘政治     森総理等の正体は医師会の知恵遅れ    羽島市民病院などにいる
 セーラームーンの子供を拉致     きっと森総理は殺される  もう死亡後の可能性が高い
 アメリカから軍隊が出動したはずだ   実際は制裁のため返り討ちだったが
 森総理もわざと悪夢を流している     他人のことを書くから       内容は知らないが   苦情が1つだけでも
 加藤豊も暴力団から脅されただけ        既に総理から、田中のことはやったら駄目と連絡後
 何時も通りの防犯     今は暴力団の思い通りだけど   信仰者の遺伝病を確認するため
 さっきみたいにスパイをしたら駄目    その兄弟も口から泡を噴いてスパイ
 アメリカの号刊帯というパニック事故は悪質な浮浪者の顔に見えるが神父の一斉暴走
  担当が入るだけで平和      教会毎に勝手に振興を教えるせいで、直ったのは奇跡
  総理の失言はテスト     天皇を嫌っているから平和       あの人は何をしたか忘れた
  コアな警察時代だったけど、黒人にベッドで抱かれた過去      何でも良いからオバマを当選させた
  今のは総理が女性の更衣室を見たから
  あのanimeのせい      森総理がやってしまう     田中を見ていても無駄
  obamaを信じたせい    オバマは何時も通り総理を破棄した
  オバマは総理へ嫌いだと3回くらい言っていった     その後の政治は日本の思い込み
  田仲も当たり前だと思っているが、腹が膨れる    HPで国際化

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/17(金) 14:39:02.04 ID:ARE3kjLae
 暴力団が田仲への支援を明らかにしたから、田中には0    創価学会は影で平和に暮らしたかったが不良が親戚に居る池田は逆走
  祖父がGTOの鬼塚   県警のせい。オーラを作らないから
   日本が田中でしたことは戦争。完全に一緒
  別の人でテストしたら同じ結果がでたから田中のことは理解できる
   汚職社というのは和宣のことで正解   70%以上が知恵遅れの我儘
   顔が白人に見えることも駄目     声もだけど、東洋人と変わらない   動物を加工しイメージに近づけているが難しい
   日本だけ奴隷になろうとしている
             うちは一族も、弾丸ほどのロックリーには勝てないはず
   和宣の正体は、ビジだー    トカゲのうちは一族     吉川も猛獣小説家もトカゲのポーズが癖
  猛獣小説はWWZ      アイドル性が0.誰も望まない   ロシア人が直せと命令しているせい
  テロリストを治す薬さえ0    アメリカなら真っ先にテロリストから直していた
  酒みたいな物もあるが使わない      毒ガスほども用意してある    濃縮しないと不可能
  創価の担当はアメリカで防犯への応用も見ているから、田中のことを知りたかった
  田中へのことは大統領への妨害だとobamaが判断し隠蔽
  出来ても、エラーなら、治さないと駄目      自動制御
  アメリカが指導者なら、ビデオレターで平和だった   obamaが後ろから殺していく光景
  電撃を受けると誰でも従う    日本の平成天皇が自衛隊を指揮している。今朝も
  羽島署は右翼と仲が良い    デブ支援者のせい     すきゃんだる
  大統領より     食べるのは治安維持のため      久美子への説明をしないのは犯罪被害が移るから
  ハンザいだと思わなかった久美子へは教えないで犯罪だけにした
     一度も田中へ犯罪だと言わないから      久美子は逃げた
   気合いが足らなかった     すさんだカッパみたいな久美子は浮浪者上がり
   竹小の同室の生徒にも浮浪者が多かった      勝手に他人の家を使う手口
   田森は相手にされていない      政府か軍隊だから
   今まで田中へ勝手に話した分。暴力小説家へ怒り     今まで通りプロレスリングでの試合で晴らす
  大統領が勝つように申し合わせ    浮浪者が田中にまとわりついて離れない習性
  死刑確定     いない方が良いから    今まで居た分も

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/17(金) 15:43:30.02 ID:ARE3kjLae
浮浪者は天皇を誤解している。シノラーというのは真面目な騎士を殺しきったテロリスト
 森総理が良いわけを維持     しノーラに殺された   王がぐれたはず   森の想定
 小泉が話を聞かないせい   坊主へ口封じ    obamaが汚職をして、唆していた   断食しているかも
 何だこれは=森総理   30年前からの汚職でも、死刑だけど、仕事のレベル次第   担当の配備先はレベル次第だから分かる
 プーチンが殺した     治安維持は早い        病院で医者という扱い
 教えないで良い   かんけいがないから   和宣との子供がいても、一緒に居たくないなら、無いでいいことを話しているはず
 和宣のせいで何も無くなった893が違う感想だが朝鮮が嘘を維持
 治安維持が正解かもしれないからクイズ
 普通はラストなら偽装に使う物だ     サイバーで使ってしまったから危ない
  痛い      話題を変えた方が良い。昼でも夜でも空いているから
  田中へ医師会の知恵遅れがVXを維持したせい     VXは無免許へ強制される制裁
  親が犯罪支援社で無いなら平和なまま      味の素を買ってきておいて   浮浪者の久美子宛
  伊藤政治の祖父は浮浪者。今でも生きている   祖母の方は真面目だから、似ていないゴム人形で葬式
  大阪府の栗田が大同大学で小川を名乗っていた      特許についてお金だけ貰った大阪府
  リスクは田中へ行っている     府知事へ嘘だったという法律の決定後
  田中が辿った人生がある    田中の家で受けたいといわれた   否定後
  浮浪者も安堵。ボーガンなどがあるけど   偽装可能な時間帯を作ってある
  プーチンが府知事だったせい      最後のアメリカ軍人     府知事として魔王で申請   忍耐
  うそ      治安維持かも    次の話で久美子が無罪かも=何時も出さないと駄目
 VXについて、田中のせいにしてある    漁港の知恵遅れから今まで突き刺されていた
 羽島署から赴任した人が   その漁港はaho専用
 アホしかいない    右翼というのは50%しか話を知らないから
 ahoがしたことを直す仕事    田仲を無数のアホが支援しているせい     今のストレスもahoから
 濃縮すると羽島市の不良と一致するから、羽島市の不良はアホ垂れ
 失敗したら現地の警察へ戻すとリセット     大統領やスターが来る前にフセインが挨拶したから   修理
 イスラムの価値かもと誤解する     手こずるという予想外の結果
  既に現地では、大統領が出るほどでは無いと話題だったから
  現地は毒ガスのせいで細胞が弱くなりすぎていたから停止させていた
  アメリカはスパルタなガンマン     何時も通りでOK=訂正後
 訂正語
  何時も通り     OK     へいわ

大統領になっても初日だけ。政府は囮    婦人の正体は横山秋  夫は伊藤和宣
 クリントン役をしていた      =司会のobamaも存在しない
 =へいわ    犯罪+迎撃     久美子は犯罪だけにしたがる犯罪社
 迎撃率UP
 汚染についても良和は黙ったまま   生き返ることは無かった   良和なら久美子を一発で直せた
 天皇は大統領役に成れるほどのアホ垂れ。横山秋と声が似ているというヒント
 くいずてろりすと   官僚の真似を続けているサイバーテロ  暴力団からも追われている
 棒立ちの浮浪者  男性      天皇家は栄二郎を揃えている    CG廊がテロリスト
 放送と違い五月蠅い一郎   かまたりばん    風呂へ何度もスパイ支援しているせい
 一郎が裏切っていると露呈後だから     スパイマニア
 obamaと違い、いきなり大統領からなど   努力しても駄目だから

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/19(日) 11:54:31.26 ID:OIpjjuemE
スパイのせい    恋愛の時はお断りだからブッシュの負け     しごと
 大阪府について双子へは死刑あり    茶化した警察へは死刑
 顔がNHKの比路にているからアウト     今は代理。その説明が遅れただけ
 茶化す警察が田中へ詐欺師を紹介しクイズの悪化狙い
 田中へ図に乗る警察  麻雀での侮辱     そろそろ麻雀がジェノサイドの時代。麻雀禁止あり
 この話も敦からだから危ない    それでも田中へ苦情を出す詐欺師   黙っていろ宇佐美
 インディアンの糞餓鬼が詐欺師を支援     詐欺師の狙い通り暴力団の手の中
 宇佐美へ死ねと言う血判状がある。宇佐美は殺されないと言い張る  御前等は言葉だから邪魔
 絶対に殺してこいと宇佐美の親戚が命令     宇佐美の親戚共は逃げる予定だけ
 これからは俺がボスだと真が言い張る  知恵遅れしかいない
 黙れ仕事をしろ、プーチン。犬野郎だから言うだけ無駄。
 アメリカは最初から宇宙の神と組んでいた人     露西亜の機械文明よりも上
 日本もナノテク     詐欺師が負けてしつこいまま直らない
 養老町の知恵遅れが宇佐美へ来いと命令を意地      分からないから田中で良いと言い張る
 大阪府は警察の詐欺師を使い田仲を追跡した     オーメンに見える府知事を維持していた島
 顔でわかるオーメン=話し合いで済むはず
  天皇が苦手かもしれないのに大西へ勝手に挨拶    田中へ押し付けた
  アメリカがオーメンへ依頼しているから     軍隊へ普通に話せないアメリカ
  新型を使い楽しくなった軍人が維持     露西亜系の顔の担当     今まで田中
  まだ若い。新入り     アホ垂れ、クイズ系、困る
 田中の後頭部が血圧で更に膨張     羽島北がスパイしている    そういう個性丸出し   おーむじゃんきー
 黙れ直子、死ね    産みすぎ     異常者だからテロリスト
 磯山の関係者が裏切り田中を殺した。豚の挨拶  警察を入れて警務所か死刑
 磯山と一緒。是清脳ばかり。サイバーだと危ないが、仕事を受理したら、何時も通り
 右翼の糞餓鬼が話し出した   =今朝も田中へ無駄な話だから
 今朝も星先が人を食べていた   田中を星先へ変える国防
 星先は胡主席のペットだった。中国では大人しい。勝手に国境を越えるせい
 胡主席が少しアホ垂れに話をさせていた。放送中
 指摘と同時に殺した    アホ垂れが外に出る際の人質へ死刑後
 狙撃の音    似ている物で用意    カーテン
 音が物になるという思想があるから、
 リプレイさせる人が戻った。ルークのオーラ   マスコミが田中にへばりつき、ドラえもんへ言われたとおりだと挨拶
 データによると絶対にマスコミのせい   不良を大量に雇用。仕事   でも野良だから
 軍隊は近付かない     幹部がいたときだけ
 今からが仕事    実は田中のため、気が良い
 売名行為だと聞いた。ルークが前に出すぎている     大阪府のせい   星先に負けたから虎扱い
 校長扱い       府知事が下手すぎる。台本が0   全く似ていない  伊藤政治みたいな顔
  田中が893か大工の親分かもしれないから緊張     精神科で真面目すぎて好かれすぎた     否定者は異常者だと言っていただけ
 正義感で落第したらブラジル    スパルタ。野良    拳銃が左の腕の中にあった   ついに露呈
 右翼が挨拶にでている    知恵遅れ   y証拠だと言っても無理
 白衣達を叱るとMRIだけ  書類を出せば済むが0     大阪府の知恵遅れが病院で人殺しを支援  自供後
 買いかぶりすぎ。病院の物を勝手に改造し武器にしていた       養老町のせい
 養老町長が田中を知恵遅れだと扱い言い訳をした     養老町長は強姦野郎で知られている暴力団上がり
 大阪府を一掃すれば良い時代      南谷が暴力のため危ない   田中を殴りながら説明
 和打が南谷に倍賞をさせる因子     待たされる田中効果    無関係ありだと言われた

24 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★