2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

極右勢力を抑え切れなかったウクライナ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/01(金) 15:03:02.47 ID:w841+/06z
そいつらがいじめていた東部のロシア系住民。
ゼレンスキーは極右の連中をコントロールできなかった。
だからロシアの大将が出てきたわけで。
ネオナチでもナチでも呼び方はどーでもいい。
とにかくウクライナ政府が極右勢力を抑え切れなかったことが全ての原因だ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/01(日) 07:18:27.74 ID:S7Aafv8Kd
ゼレンスキーは極右武装勢力を利用したのさ。
奴らにやらせとけばいい、自分のせいじゃないってね。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/17(木) 20:14:42.72 ID:ZbRwm8FQK
税金て゛人殺し支援まて゛してるこの世て゛最もСO2排出に積極的な世界最悪殺人テ□組織公明党國土破壊省齋藤鉄夫か゛都市のС02ガーた゛のバカ
晒して,カによる─方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて
氣候変動海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壞し尽くし
火災保險料まて゛爆上げ.曰本列島を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害,大量破壞兵器クソ航空機の騒音で窓も開けられす゛冷房カ゛ンガン,クソ航空機
自体の莫大な温室効果カ゛スに加えて作為的に住宅地を騒音まみれにして温室効果カ゛スをスパイラル的に爆増させてるのが前代未聞史上最惡の
殺人鬼齊藤鉄夫、日本人を誰も殺してない北朝鮮カ゛─た゛の寝言は寝て言えや、齊藤鉄夫は何萬人の曰本人を殺し続けてることか,クソ航空機が
運ひ゛込むコ囗ナで殺しまくってあらゆる後遺症て゛人生破壊、メリッ├がデメリットを上回るた゛のほさ゛いてワクチン打って殺害.フクシマ汚染水
排出も同様の理屈で大勢殺されるのか゛目に見えてるわな,こんなテ゛夕ラメテ口国家か゛原発再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマジ殺されるぞ!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤtps://i.imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

4 :つゆりあお:2023/08/19(土) 02:46:49.05 ID:Xi1QHyOLd
凄い妊術が凄杉て騙される!!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/01(水) 18:30:26.51 ID:p8AoJp0Pz
要するに少孑化対策ってのは本来であれば子なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は60代て゛も妊孕能あるが女はЗ0才で妊娠困難.ひと昔前なら女学校時代に孑を産んだり許嫁か゛いたり行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの孑が作られていたわけだがそんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で洗脳して
奇妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのが最大原因だが更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕か゛あるから子を作るという真っ当な家庭の孑が10万のiPhone(笑)とか持ってて私は買ってもらえないから始まって公明党斉藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫、路上で幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金カ゛ーなんてミニバン飲酒運転して事故って死んて゛る某大生とか典型た゛がそいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味があるんだか
やることなすことすへ゛てがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがバレバレた゛ろ
(羽田)tТρs://www.call4.jР/info.php?type=iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-ρrojeст.jimdofree.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/05(日) 07:02:04.32 ID:A51WB6ZE+
ウクライナの「脱露入欧」派をロスケが阻止して中世に戻そうとしているのがこの戦争だろう。

7 :見返りブス:2023/11/10(金) 20:37:03.86 ID:6Vl9MDZ0h
>>1,2,3
どうかな?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 12:47:39.30 ID:3gl0UqniF
まだ直らない
強姦不倫戦争   GO CAN    who ring
偽装なのか、犯罪なのか、分からないから、調査にでた
日本:中国:アメリカ
ロシアもやると行っていた
ロシアからの依頼は駄目
深田、小川、東大homo講師      医師会が法律を越えた犯罪者を医者と言っていた
豊田社は医師会を否定し逃げた
国会の掃除歩の自民党が強姦不倫後の鈍足だとしても豊田を保護したいと五月蠅いまま直らない
ひとまず総理へは、その部屋へ戻れと支持後
総理という命名が?だと分かるはず
田中を突き刺してから謝る政治
ロシアは怒られ続けている    アメリカはターザン時代    モニターもないまま応対していたが、適性だという人事
 小川は怒られ通づけているが、大阪府の理香と同じ顔のまま直らない
 東大homo講師も直らない
 マスコミで松本が逃げたという放送があった    松本は大同大学でミッキー代理をしていたが松波病院へも来て田中へ快楽殺人鬼の真似
 養老町の病院でも田中を逃がしていた     高木ブーはドリフターズだから、最も危ない病院での保護のため、田中を逃がせとマスコミヘ電話
 的が経営する病院だから、高木部ーへも内緒で逃がしている
              的は部外者へ挨拶して事実としている
 そのときの女生徒の返事次第

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 13:05:05.51 ID:3gl0UqniF
話題をTVゲームにすると痛くない時代
 老婆が知りたがるせい。結果主義で通過

総書記はスパイだから、製鋼しないし事実もない
 偽装被害     法律に従わないと危ない    密入国すると賠償の元
 いずれ映画になるかも

一般のパソコンは犯罪と解決が映っている
 田中へは犯罪だけ   でも結果も放送     犯罪者の思い描くモラルはある
 真尻徒の弟子     14歳で完全に挫折する育児     アニメを見たアホタレは成りきっている時間がある
 大阪府も星先が溢れかえっている。裏切った河合が小川のした   小の弱あたり
 健太郎は動物との子供だが知らずに育つ名前
 和宣の親父は直ぐに離脱する     田森も臭すぎる。ねずみ男はジャンルが別かも
 和宣達は田中の目玉を食べようとしている    難しい話は駄目。パソコンの設定を考えているせい
 分かるだけなら直っている       健太郎みたいな顔の女優がいた    人として扱われているサイバーのエラー
 田中を頭で串刺しにしていた   ムンクの嘆きとにていた大河ドラマ
 田中が呼んでいる。草刈り機     クラウドがやっているエラー   VXを使うせい
 とても危ないのに使うのか
 ロボは長さで計れないと無理     顔だけと言われていた    喜怒哀楽
 ロボは放射能も酸も理解できないまま     測定できる人が、認められたら、平和かも

学校は障害者を日本が覚え直すために復刻していたが、パソコンで習える
 パソコンなら映像だけだから簡単だった     天才だけが負ける時代だったかも
 東大ホモ講師は豊田社の目の才能の始りあたりだから、田中には不利
 小川、深田、らは、良和へ教えてしまう習性
 田中は今朝も酒を飲んで快感を得ていると話題     書道の一人への挨拶を忘れただけで、駄目になるほどの弱い時代
 皇族の端くれの天皇へは、サイバーテロが伝わった    官僚がサイバーテロにいないことが合格
 天皇は、制度が分かり次第、3階建て以上の家へ入れる
 田中の目の前の日照が良くなる

HPは摘発要であり落第だから訂正が可能なら良かった   40年前には顔が国防の店数だったから、田中が襲われた
 医師馬を逮捕して、大統領はサイバーを否定した

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 13:20:06.16 ID:3gl0UqniF
2002は白ひげが死んでも、大勢が逃げた
放送でも交代ネタ
軍隊は50年後の未来へ行った
ホワイトハウスは0     三枚の御札   AIと川と?
NHKはF5を知らなかった     大同大学の右翼が田中へ教えたから分かった
NHKが扱ったのは暴力団という知恵遅れのネタだけ
暗号解読があるから平和
スパイがTVを改造したせい   この時代もスパイに一掃された
近代兵器論のときは平和     サイバーのエラーの方は、容赦なく潰してしまえると平和
草刈りをしていないと、邪魔される     どうせ草の星
自然維持も平和維持     草のパワーが上がっているせい   パイプで森を作るとか

今朝は会話に割り込んで整理をした     スパイ指定後でも、EUの戦争のためなら
 今朝も野比田が五月蠅かった。ダウン症がハザード      野比田のパパの招待が合田の親父
 不審者との子供がチンピラ    勝手に野比田のままと寝る手口だったせい
 世論の野比田の思い出が早かった     覚えたことは仕方ない
 何が行けない
 天理教の存続のせいかも    殴りつけて延命しているせい     蛇の餌にするせい
 三日づつ掛かっている
 平原は死んだはず    オバマとビッグブッシュは交代した   オバマは死亡後   居なかったで通じる時代へいった
 話題だけ
 深田は顔で送る恐れ
 輪切りにされている人の顔も出来る深田
 浜崎が子キビだった   サイバーはテロ    現実とは違う    違わない
 だから可能
 事実を認めると直っている。主席が遅れている
 ころ師   犬老師    こ老師もいた
 コロが疾走

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 17:31:12.25 ID:3gl0UqniF
シティーハンター。スペースコブラ
 人をパソコンだと誤解している
 質疑を分子パソコンだと言っている
 ?だけどスパイ扱いかも
 出口が0だと、田中へ分け与えるかも
 後藤税理士がボンバーマンエリアにしているせい
 持っている人が依頼したせい
 はーれむ

ドラえもん達が素人へ依存していると気づき退散ムード
 的がやることだから気にしたようだ
 小川組は知恵遅れだけ。日本だけリアル      普通は、就職だけ
 天皇が依存しているせい     リサーチの才能がないせい
 小川組も知恵遅れが産まれすぎた。溢れかえっている    テレビドラマみたいに使おうとする努力がある
 右翼に変装している主席が羽島タクシーの署長だったかも
 良いことはあるのか
 露呈させているから
 ロシアがやらせている
 本当は教会から金を貰えるらしい    今の暮らしが有罪
 冗談

知恵遅れの顔が、さっきはOKだった
 パソコンを教えろという意味になったせい
 韓国はアンチャーテッドになって復帰。死んだはずだった。票を入れる手口
 失言ばかり     実は精神科医へのクイズ   ハンニバルは正解が遅い   辞職したはず

後藤税理士も死んだと話題      事務所の戸が草で埋まっているから
 浜崎は子供の頃に口へウンコを放り込まれたからストレス
 露呈すると人殺しかも
 札場歯科医も虫歯の念使い      他人の歯が治れば良いという誤解   札場歯科医は修行したから見えるが実在はしない
 生命が居ない星になっていたはず     癌、精神病、虫歯、風邪、

他人の家の部屋が汚れているからアレルギーという念使いもいる     諦めも可能
 テロリストのサイバーのせい

オバマの弟子は数十名。テレビ放送のせい

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 10:30:08.88 ID:5sR9bP1Lc
5000億円。たまにツアー     家から行ける     見つからない
 田中の票という支持      CG     加藤豊が混ざったせい    犬夜叉が弱くなった
 14歳から嫌になる      不眠ベッド     恋愛
 14歳から、お決まりに飽きるから、別の放送があるはずが
 昭和のドラマの復興で平和に戻った      20年で気づいた
 これしかない    人は進化しない    人気は不動    人口次第
 かわらない     高望みすると破棄後

山口百恵=長太郎    外で遊ぶ危険性はテロリスト     菊池直子十なり二度と直らない仕事
 学校で虐めと戦争の整理をしていない時代     TVゲームも、売れない物との整理をしていない恐れ
 エラーのためHPへ戻れない    押し売りの羽島郡パソコンだから
 怪しいモニターになる社会性

低技術時代      音声が無理      意識して国防に拾って貰う    簡単に直るはずだからサイバーテロ
 腐って糸を引いている弁当     死ぬ      AVEXとは無理
 長太郎もラーメン屋と戦い勝利     冷えたラーメンは不味いから八百長
 桃鉄の高雄の見ていた夢の世界     汚職社     実際のドラマのタイトル
 20年目、長すぎるから太郎警察     税理士のせいだと分かっていた
 医師会は0の後藤税理士が怪しまれていた     落ちこぼれた豚が多いから医者といえば群
 進化は二つ。殺意か憧れ
 モンスター漫画:修成りの読み方     幻影的     集英社旅団を見た

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 10:56:16.55 ID:5sR9bP1Lc
二人の鳥頭のhomo。マスコミを裏切り家へ逃げた   栗田もペットマン
素人へ任せるせい     栗田:魔王    御坊ちゃま      茶魔もオーメンという意味
 大坂では魔王で知られていた栗田    韓国経由    EUはイスラムで量産
 悪魔数歯医者     悪魔数:歯医者
 悪魔巣どらきゅら     オーメンランナー大会は負けること

ふりーざ=どじきゅーま    修行者の前に出てしまったら鉄拳    高速回転浮上気絶
 ボールは友達、オーバーヘッドキック    分身が戦う。負けると、本人が膝をつく
 分身技に見えるが     空中攻撃は3回程度だけ   無理。やはり倒れていたと分かる設定の現代ゲーム

犬神家。犬の三毛     三毛猫ホームズ     犬の三毛が猫として解決

喉イグアナ事件      損日系は露呈後が地獄     医師会の発足ゾンビ
 医師会は念だけ     人類は光学だけ     光学で分かったことだけのはず
 全てを把握語のはず    ゆびきたす    スパイが居ると内緒の世代

虫歯もゾンビ    医療ゾンビ     ゾンビが医者なら現代の通り
 ゾンビはデパートへ行きたがる    病院とデパートは作りが似ているせいで駄目
 看板の移動時間      電撃移動看板ろぼ     デパートはバイオハザードのアンブレラ施設の119
 110は灰色だから119だったゾンビ    ぞーんB    ぞーんA
 毒他     他顔        すてろいど   井戸
 テロ=危険物取扱業      捨てろ
 す=あーす
 隕石:脱税    素粒子が安定するまでは駄目な爆弾

仕事をしているときでも暴力団     撃たれるかも

どりーむ:CAN打家   K

創価に居ると物理Kへ行けるかも      正解はある     置いてある:配布
 学校はおかしい    笑うと負ける戦争

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★