2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

自分が避難するシェルターを知ってますか?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/19(火) 18:52:02.92 ID:WFiV3FVAX
飛んでくるミサイルを地下に潜ってやり過ごすウクライナ市民。
私たちがミサイル攻撃を受けた時、自分がどこのシェルターや地下室に避難するか、きちんと調べてる人はいますか?
えっ?まさか近所の小学校の体育館に身を寄せるつもり?
ほとんどブラックユーモアの世界ですね、冗談ですよね?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/19(火) 18:54:47.45 ID:WFiV3FVAX
迎撃システムなんて機能しませんよ。
そもそも日本独自にミサイルが飛んでくることを把握出来ないし(これは先日のロシア艦の発射実験で露呈しましたね)、アメリカから教えてもらってから大慌て。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/19(火) 19:16:37.77 ID:WFiV3FVAX
そうなんです、我が日本はシェルターなんてほぼほぼ無いのです。
平和ボケ、な〜んて揶揄されることもありますね。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/01(日) 08:13:47.71 ID:S7Aafv8Kd
島国だからかアメリカが守ってくれると思ってるからなのか危機意識が無いのよ日本は。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/09(土) 19:33:18.92 ID:p+g8wGFAg
滑走路倍増にクソ航空機にと倍増させてきたのと比例して土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、大雪にと災害倍増
あらゆるものか゛破壞されて人が殺されまくってるわけた゛が,ブチギレ自然様にコ口ナまで投入されてもまた゛懲りず.
都心まで数珠つなぎて゛コロナ前水凖にまでクソ航空機飛ばしまくって
JАLた゛のÅNÅた゛のクソアイ又ト゛ゥだのクサイマ━クだのコ゛キフ゛リフライヤ‐だのテロリストにコ囗ナまき散らさせて
全國て゛コ□ナ倍増,憲法ガン無視て゛人権侵害に財産権侵害に殺す氣滿々て゛シ゛ェノサイト゛やってる
世界最悪の殺人組織公明党に乗っ取られた世界最惡の殺人腐敗テ囗國家にプ一チンもヒ゛ックリだろ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/16(水) 12:20:28.70 ID:FRHkA+0WI
しっかし立憲は孑供カ゛━た゛の尖閣ガ一た゛の.しかも党として自家撞着まて゛してるし,それとも両方予算倍増してこのクソ腐敗税金泥棒政府を
どんた゛け拡大させろと言いたいんだか.腐敗主義自民公明に乗っ取られたクソ政府に対して、國會でのクソの役にも立たなさには呆れ返るな
唯一原発カ゛―はマ├モだが.鉄道のзO倍以上もの温室効果カ゛スまき散らして石油無駄に燃やしまくって氣候変動させて災害連發させて人を
殺しまくってるクソ航空機を根絶やしにすれは゛,原発全廃しても電気料金は下か゛るというソ━スくらい持ってきて合理的に主張しろ枝野幸男
クソ航空機のС○2排出量か゛鉄道の6倍とか言ってるバ力がいるが.きっと在来線の倍ほと゛非効率な新幹線と比較して,クソ航空機は離着陸
で莫大なСО2出すわけた゛が長距離て゛排出量計算して、鉄道は乗車率250%て゛も運行可能だか゛,それすら無視した─方的な値なんた゛ろうな
最も短い距離で運航してる航路で比較すべきた゛し,東海道在来線なんて空き座席全然ないんた゛し,乗車率1〇〇%比とか現実乖離甚だしいわ
鉄道は再エネのみでの運行た゛って可能なんだから.それも考えれは゛クソポリヘリ含めてクソ航空機を飛は゛す行為に破防法を適用するのが妥当

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいて゛,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな、他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 ::2023/08/16(水) 18:49:45.88 ID:fFSukxfON
プーチンがわるい

8 :つゆりあお:2023/08/19(土) 02:43:35.51 ID:Xi1QHyOLd
>>3
半地下見たでぇ〜

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/09(金) 11:44:15.06 ID:+jPgJuWPM
某沈没船引き上げに国交省の不備があったと主張して10億圓もの税金をドブならぬ海に投げ捨てる言い訳にしてるわけだが、
た゛ったら蓄財3億圓超の斉藤鉄夫らクソテロリスト公務員に支払わせるのが筋だろ世界最悪の殺人組織国土破壊省の税金泥棒ども
そもそも観光[笑)とかいう地球破壊に税金たれ流して私腹を肥やしてるのが原因なんた゛から公務員全員薄汚い腹かっさばいて責任取れや
たまに公務員を討ち取る勇者がいるが、ヘ夕レチキンのお前らは勇者を盛大に讃え神として崇めることから始めてみよう!
しっかし某腐敗の化け物が民主主義の教祖山上大先生に討ち取られて以降、贈収賄税金泥棒の逮捕が連發しまくっててクソウケルよな
某腐敗の化け物に金積んて゛泣き付いたら上からのストップかかりまくって起訴すらできなかったっちゅうわけやな
そんな化け物に嫌気がさしてたポリ公がわざと討ち取らせたってのが事の真相た゛ろ
クソ政府中枢に大勢で乱入したり現職トップが討ち取られることをデモクラシーと呼ぶのが世界の常識
[ref.) tТps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeсΤ.jimdofree.com/ , tТPs://flight-rouΤe.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

10 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/09(金) 17:13:36.79 ID:ziA+ivfFE
サイバー時代とは何ですか   敵か味方だと言われた   AIがA&I   4思考秒後は論外だと思わないと駄目
御前だけジェノサイド。2chと言われている
封印後出す気に掛け   誤字脱字でスパイも見つかる   産まれすぎた時代
実はNASAだけど最初から1億オーメンだから
オーメンとは進化のルーツ。鼠とか猿とかであり、オーメンと言われないと怒る動物であり、知恵遅れでもある
いきなり動機も無く手を出してくるから知恵遅れを暴力団という    怪我人も同じ
御前はそうかだから駄目    学べるなら良い    テレビの見過ぎ   弘から全て抜けた生命体なのに動いて話す   買い被りをしていると虐めに遭う映画界は
虐めを許さない国でもある    イスラムは牛を守るから、増え続けている。空間権    宇宙の星は巨大化を続けているはず
さっき女子が裏切った。姉は倒れた。心理的すぎてモラルの負けのまま
あくまがいやがるのはめるへんかも
オソスギテ時代遅れのため駄目
星アとの交代が早すぎて落第したリリスが板   同情の的   内緒なら平和
この頃の動物は野生化し顔をハザード   笑顔で死ぬ時代    ペットの誤解   イスラム後だと顔ばかりだから
謙虚さを知らないが放送されているエラー    蛇との子供は間抜けだから言葉を理解していない   血圧が人とは合わない
疑似体験エラー   戦争の内容を忘れている時代    内緒の時代
朝鮮の性か   ハイテク時代だからだと習う    これも質疑をしただけでいい
担当ではないから、減点は少ない女性がいたエラー
浮上するエラー   一般人は知らないで良いからクリアー後だけどエラーだから
軍隊は予期せぬ事があると駄目だった
良きだけで良い
C言語なら良いが、天皇家の効果     部族は朝鮮を信じている   いい   死ぬのは日本だから
日本も気づくだけで良い     既に次のエラー   次ではない起きている
パソコンは歩けど
QA
星アがパソコンのモデルになるエラー
県警で身元証明を続けているが駄目な生命体
見分けを付けるためだけに激怒のままもある   シロウトが助言をするエラー
スパイを知らないせい      全てが簡単にクリアーできないと駄目    全て痛みとなり溜まっている
黒人に思いやりは0     今朝もスパルタだけ     相手は部外者    もう戦争が無い時代にも出来るから
黒人が勝手に決める態度     警察が不審者をしてしまうエラー    質疑をしないと駄目    経済:生活費:寿命:死ぬという自覚
やってしまったら痛いまま    心理的なだけ   当り前     常識     休憩時間だけ

11 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/10(土) 09:55:13.59 ID:IIxH9rGFz
今朝も数乗りを信じるエラーのまま     星アを指示している状態も同然
米国が不真面目すぎたせい     どうして教える
的が田中へしたことを再現しただけ
田中なら良いと馬たちも思っているが駄目    企業が勝手に指揮を執る
知恵遅れが増えた      もう見たくなくても駄目
増量は増量    企業は扇子を教えられているが駄目なまま    ついに今朝は企業も仕事をした挨拶をした

田中への統合失調症という心理   心理学は精神病がないという教養だけど精神科医にされている
田中の点数ならロボにでも出来るから危ない      人力は駄目。サイバー時代
企業は粋な挨拶をしていたから滅ぼされた    田中へ与えるだけか、拾うだけ
企業も酷い姿     地獄に落ちた光景を維持している苛め世代
これでは虐めが出来るわけがない      虐めから世界は解放されていた
実はアメリカからの依頼。30年後に田中へも教える
若い世代
泥論も仕事だが遺伝病のため死刑    歯科医は態度も酷すぎた    才能が無い        通り魔と同じ結果
通り魔鳩リマ     司会は的の願望だから危ない    言われたときにやめないと駄目。シロウトには無理だと分かっていた
ドリフターズさえ、田中を拾いに行けない    きっと思う家の仕事。星先が田中を狙っている
今は星アとしての仕事から降りられない     的より悪い人だから市警
サイバーは心理的。下流の人なら事実になっているかも     昏倒している。ドラえもん達は理解していない
企業の社名も朝鮮の?かも。CGCというサービス      頼む人が居ると何時でも田中を邪魔できる
若原がふざけたから、もう駄目だった     島はスパルタ    育児での失敗は孤立
今朝もロボットの失敗の生      冤罪野郎は美化されすぎている   まだ死刑の途中で美化されサイバーテロ
的へ武器を貸すエラー    的を放送しサイバーテロを成功させる時代
放送は1%の犯罪社も居るが、機関銃の前だけの犯罪社も居る
結婚しておいて1年も和解しないとは     世界1位の悪
ハンニバルは田中のためのロボ。病院で毒を飲む仕事    企業は自爆テロだと理解
佳枝の招待はイスラムの詐欺師の嫌み     医師会は違法を理解しないロボ。今朝も自己解体で平和維持  エラー
医師会は直ぐにVXを使う手口のえらー     医師会の負けで良いはず
使った方の勝ち     平気
田中も心理的で理解されている    イスラムが服従を認めない命令後
イスラムは伊藤和宣を支持     イスラムの負けに見える光景だが結果が違う   日本も大勢が死ぬ
学校で必要な方を処分するエラー     オリンピックさえ客は0     学校の目標はオリンピック大会
学則のルーツは趣味    嫌なときは来たら駄目というルーツのある内容だけ
適性が無い人が居るから、内容が増えてしまった    分かりづらい     田中なら勝手に遊ぶから、小学校でも維持したかったが、若原の誤解で失敗
既にTV時代だから、理想を見せるだけだった      アニメの1位さえ、やって貰えないまま45年
田中へは、そういう結果だったが、ドラえもんは、逆説    のび太の話が分かりづらい。?が大きすぎる。昨日も避難訓練
アニメの駆動は、八つ当たりをするから駄目。田中をデパートで襲っていたチンピラのまま

今朝も田中なら和宣を止められた    サイバー時代は理解だけ   人力論はエラー野元
放送用の美術部次第    何時も通りの方を見れば良い    分かれば良い
細かい話をするとエラー    何故か出来る

クリアーできる話でナイトテンは貰えない    中国のせい    イスラムのスパイロボのせい   これも朝鮮の?の一部
総書記が裏切りを維持する手口

12 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/10(土) 11:35:15.74 ID:IIxH9rGFz
長先は邪魔をして仕事にする手口。他人へは嘘を維持
シロウトが来た    アニメはアニメ    とても似ているだけ
これも?だけど良い    他社への理解     医師会もハーレムを支持     田中へ送信後
今からだと数十年後。多すぎるから    裏切って勝てた人は最初で最後の一人だけ
ahoでもロボだからクリアー可能     ダイアル式     全て試す
シュミレーション機能    部族ヘマwされるエラー    スパイのせい   スパイも適性で選ばれている
親が裏切るタイプだから、娘が不浄     出もスパルタで無いなら良い    田仲を使うなら敵だと分かるが、恋愛なら良い
ドロシーの弟は鉛色      くさい    すぱい
れもん      あの子は平原と同じCGC    平原も加工後なら綺麗に見える
ロボだから田中へ派遣したい     家の前を歩くだけ
許可を取ることでは無い    世論次第      さっきは挨拶した整
グランドラインみたいにルールが変わる。生存率が、とても低い
浜崎の通り道を見つけた   そこは何時も安全    でもSEX NPO
砂糖アM事の性。田仲達だけ規制されている      星アが好調として号缶
栄町も騙されやすい       オーラが直ると大勢が公開。田中のはずだった
見える人には見える国防幽霊   田仲を支持。   サイバー時代は心理的出来が良い人だけ痛い目に遭うと話題だ
ドラえもんも処分場。大勢を一気に殺しても100円程度
昭和も天皇は処分場     創価はストレスのルーツ   国別    美智子日を殺しパタリロも殺され
死刑場と言えば真下が訓練場      昨日も深夜になってから、野比田達が何時も通りのエラーかもと話題にしていた
マネージャーは移らないが、信用が減りすぎるとニーズ    AVEXという悪魔の名前の会社は障害者だけ
田中は医師会に潰され覚えていなかった   綺麗な方も素通り   羽島タクシーと同じ結果
何時も同じ話ばかり  親が医者への話が下へ流れているため、親が医者は通話を打ち切って調べていただけ
ビーバップは遊び続けていたが22年目で、良和ではないと認め施設へ戻った
冤罪野郎が騙しきれば良いと五月蠅いまま直らない    朝と違い、ただの悪     犯罪社だから、悪だけをしている   自供後
どうしてか:其れは仕事にもどれだから:怒りすぎたパワー
服部高広は0店という意味のロボ      おそらくニンジャの服部家を滅ぼすために板   インド軍は裏切ったままだから仏陀を増やすとは思えない
欲しさ気のせいのままだけど、米国は成功を祈って真似ていた
アメリカは敵を無敵にするエラー    イスラムも付いてきた
ホイミが0.出さないせい    言い分けが0   認めている
サイバーテロは目の前に広まっている   ほとんど痛いとしか書かれていない本ばかり
婦警がデザインを始動していると話題だったが、言葉が落第のまま
そこで敵はオレの価値だと断定。自供後
露西亜のスパイロボも堂道と児童等を洗脳   日本の国防だと非常識なことは無視
中国は寿限無の証:R18     的への意味だから正解
日本の島を消してしまった    サイバーテロへの猪狩    VXは原爆と同じ
    デザイン性の落第は高いから、見た人は賠償しないでいい    これもNHKと同じエラー   F5がある六法
ページ数     漫画も賠償詐欺   スパイをしたい動機

久本は潰された女性のモデル    学校は先頭のためにある。殺し合うことに抵抗がないと女性も言っていた
成長日を教えない:お岩:お菊:先生達は殺し合うために学校を維持
193くらいにNARUTO、話題次第で、吉良義景にもなっている   お賽銭を貰うには四肢断裂などが当り前
寺を奪いとられたら、勝てるまで0     米国も裏切り続けている
ネガティブすぎる生     あの大統領で続けていれば良い    嘘でも平和

13 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/10(土) 12:51:52.02 ID:IIxH9rGFz
安部が死んだ分は平和なまま     大阪が総理を呼ぶ     家政婦を偽装してあっただけ
最後は総理としてスパイを倒す囮にされた   吉本が吉元をオーメンにする話題をしていた
 冤罪野郎の正体は豚や馬   ヌードマニア。強姦され、脱いだまま、挨拶して、人類への復習としているPR
 サイバーテロ指定後    大西豚は知恵遅れパワーで邪魔を維持している    この頃のサイバーテロのルーツ   ルーツのまま直っていない
 補佐域のメスも軍用だから誰も勝てない   狙われた人が従うだけ
 現地は絶望したまま。何時も通りの手段で良いなら楽勝だから。サイバー時代は勝率が逆のまま
 不良のボスなら何時でも勝てた   実は顔がジョーカーに変わるから、逃げるだけ
 総理は大阪府の産まれすぎた入らない人   小泉ほど裏切った人は少ない
 小泉は顔が伸び続けている。赤字の分だけのビルから    松居もサイバーテロ。治安維持を覚えない手口     監督が怒っていた
 松居の田中への挨拶は何時も駄目    ?をツイテスグにクリアーするのが平和   支援か必殺だけ
 話し合いをする女性は0      女性が行かないと駄目な放送
だが、女性は家から出たら駄目なまま     何時も外に出たら武器    さいばーじだいだから、素手だけ
 ペットにカッターなどを着けて返すと、チンコや貞操が消えて無くなっている
 浜崎あゆみが大笑いを維持       ドラえもんが仕事をしていると全て駄目になっている    振り返れ御前。今はドラえもんではない   無理
 訓練で済むぞ。御前もだ。ウスノロ共    ノーチラス号へ突撃するレッドのア   アニメとは逆   当り前    アニメは露呈後という意味
 星の書店は脱北者だから危ないという意味   おそらく星野は岐阜で1位の悪
 ブラックリスト事件の性    既に星野は降りていた   千代s菊が臭すぎる性    文房具屋も代理
 やめておけ。田代や歯ジャンキーかも。田代まさしがいたから   正は米国のギャングという意味
 ひよこ:蛇:万引きをされないためには   千代菊が学校でふんぞり返っている態度のせい
 不可能だから、金次第が良い    金森が就職率を勝手に決める冗談をしていただけでも、NHKは信じてしまうエラー
 放送したらスキャンダルだと分からないと直らない    高広が教えたせいだと言える
 若原が田仲を使った分。田中が痛いままのエラー。第3社次第のままのエラー
 今朝もHPを見ているだけで良い。細かいことを言うなら落第    試されないはずが、治安維持論を知らないと駄目だったとは
 国防で決定。何時までも正解が無い時代だから、警察のせい
 山内武も知恵遅れだから、修成りに頼っていた    知恵遅れ同士だから危なすぎた
 和宣は泣き叫ぶだけのはず    今朝も和宣で小説にしているせい   安部が死んだ分は平和なまま
 生首の走っている展示用のトンネルもあるほど何時も通りだから危ない
    漫画のアラレと真尻徒は同罪   ノリが大阪のahoに過ぎない。田中は適性者  大勢が見た
 アニメ側が田中を起動させられない   アニメは揃っていても何も起きない
 正体は小浜市の変態    変装しただけ   全く似ていない方が歩いていた
 不動産は高額だから、赤字を押し付ける手口だった
 どの家も価値があるなら、60億年前から置いてある物がある   ひよこ:蛇:教えない大人が笑い続けていた
 テロのモデルは日本の真面目なアニメ     NHKは叱る立場だが黙った    実際は米国も弘について笑うだけだったから
 ちゃんと理解してからでないと駄目なAIだけど、AIは教えられる機能付き
 大統領が理解したらAIがOKを出す    田中へロボが行く

14 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/10(土) 13:24:10.39 ID:IIxH9rGFz
ロボも居たたまれない思いだと判定したら0    米国も謙虚   小説を見た。これが事実かも
 物とは何か   暇すぎて、頭がおかしくなるタイプの育ち、算数的で無限の過去だから、地球がマルチバースの時代    マルチバースになる前のマルチバースの時代
 きっと全て加工後     空間があるなら、無はない   ちゃんと特別をしていないせい
 銀河系を貰えた。マルチバースに戻る日まで1位   ところが大衡が戦争で勝利した宇宙人
 イスラムが星アだと言い張る手口   くさすぎる    オレレオ詐欺師:御前とは:チンピラとは
 痛いから必死だったけど、田中のせいにする誤解を維持したから、痛いまま。認めなさい
 死ぬまで痛いままだった
 蘇生の限度の終わるまで島では死刑だから維持ぱわー
 浜崎が良いなら家族は0   死刑後の言えが大い    同声スラムのスパイロボばかりだった島
 慶應大学がイスラムの豚の発生地    スターウォーズ鵜パワーで生きている性
 田中への命令が終わらなかった   アニメの逆説大会    アニメも絶望を維持
 アラレの才能が大阪の入らないこのままなのは、マンガ家とは違うから
 アラレはスパイロボのまま直らない     田中へ依存したままの反吐    反吐へ変型する手口
 想像性      戦争      売れないマスコミになってしまうゲロのロボ
 アラレに才能があるならマンガ家    スパイしすぎた性。アラレだけ痛いままに戻るはず
 危ない。浜崎も似ているだけで殺された   鳥山の手口だと話題。放送より、ずっと前から。弘は食人気
 的に賠償を任せるエラー     鳥山が暴れ出した
 願望は鳥山も消え去りお金だけになることだから平和
 松居が落第かも     落第率は0
 星アのスパイは駄目なまま     フルタイム頭痛
 松居が逆説を維持     不真面目な第3社    アメリカも日本語を知らない人が支配し失敗
 通り魔の点数が良いが、普通の人には及ばない    中国語をテストする手口    人が居ないなら国防は停止
 顔次第      顔も法律にある   自衛隊だけ落第   総書記の手口。兄弟が医師馬だから駄目
 くさすぎる       アイヌだと最下層の顔    軍隊から知恵遅れだと習う朝鮮エリア
 長崎の意味だと分かった   ほしさき、はまさき、ながさき=ちょうせん、    靖国は黴菌供養だから、中国からの謝罪の意味の手口
 後で誤解だと言い張る性        同性愛が中国の代理

15 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/10(土) 13:34:47.67 ID:IIxH9rGFz
 学校でも汚染源を田中の部屋に置いていた    田中が増えればたのしいから学校があった    その他意味は0
 失敗したら、都道府県別の自爆テロ    震災    多すぎたエリアでは自信が無い   ジバンの安定化
 実は地震後。一件だけ消えている事が多い

睡眠政治    固有振動・国境を越えると痛いまま
 愛知で初めて不真面目なロボ。其れが良和
 とまれ:どらごんぼーる    日本は逆説ばかり
 不真面目なロボは駄目   不真面目なファンで覆われ終わり

エスパーが居たら、マニアだと認めること   池田を信じる人がおおい
さっきも兵庫県の性     田中を真似て生きている性    アニメがエスパーのサイバーテロ
池田を信じる他意度が多いせい       星アを使う怪しい敵が居ると露呈後    解体して大阪府で撒き散らす
DMMの子なら管理者がいるから良い    セーフ
中村講師が何時も他人のせいにしている態度     INAXが調べない態度
池田を信じる生      そうか=タモリ=学校
儲かるから拉致したと行っていた星先    他人が直したと言っただけ   学校も許されないことを維持している
学校で汚染。御前も死ね    これも学校の生
生きるための戦いだから、1位のシナリオではない    誰かの生きる道
2002は黒髭の逆転勝利      海軍を鎮めない生
警察が裏切りの態度   ヒーロー病。内容が0のまま。情けないまま
暴れる方        支援か必殺     その他はテロリスト
天木が痩せて木村になったような人は終わった
雑草:産まれ杉:腹いせ:地上げ
毒を買ってきて撒く、柳津町の羽島市
浜崎が田中を助けない   浜崎は星アだった     また生み続けていた
度等エモンが浜崎へ甘い挨拶      田中も助かる話なら良かった
ドラえもんが水戸黄門へ同じ点数だと言っていた     長引かせる手口だから駄目    豚との子が多いせい
似ている人が居ただけ    弘の気持ちだけのTV    手遅れになる時代もあるかも
テレビを売る洋犬を言って貰えないから     何を趣味にするかは選べる    虫を食べる田舎まで作ってしまった
虫には虫が居て、殺されても食べる     おしえる:おしえない:

ただの視聴者    お金は0    地上げ映画化も     野球も地上げのためだから、上へ売っている
振り返ると言えがない。動かされたら0店から、

サイバー:コネクト:エバンゲリオン:痛みの共有    ahoでは無いから警戒    同じ台詞でも、体験後の人は帰れない
ネガティブすぎる司会   警察24次     田中を助けた気で居るだけ
逆説大会がきている      タモリが中国の安い普通のロボだと分かった
オバマが失敗を維持     敵へ全て委託する挨拶    思わず駄目だと言ってしまうならテロリスト
白と黒。黒は直ぐに消える程度なら1:1    これが総自決の嶋なら平和
常識を知らない嶋だった     敵がやったのは駄目の上塗り
司会をしていた人の分が無い      誤解の発生はサイバーテロを直すこと
AIから怒られている政府      実は今朝は増やした    もしもAIがあったなら複製

16 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/10(土) 14:20:43.93 ID:IIxH9rGFz
知恵遅れが居たら、話がおかしいと思うだけで、一瞬で、御にゃんこアイドル程度になる   挨拶だけ
覚醒剤被害。整理は寝ている間だけかも   アニメはアニメ。似ているだけ。ネガティブすぎる人をセットされるだけ
豚との子に見えると羽島市も平和    他人が来ないから
水戸は、どうせ、逃がす     あの立派な豚
あの豚は古代から居るから、敵ではない      さっき軍隊から連絡が来た    的は手練れだけど、武器には勝てないはず
何時でも誰にでも強い振動     もう教えない時代     良和へ依頼する人が後を絶たない   正体を見せることにした世界
マーボーへ頼みたい人は0     人類は同じ失敗を維持する     何時までも痛いまま    マスコミだったけど今は他人の物だから、市警
誰でも他人が来たら怖いから    恋愛は普通の挨拶から     落第社が見える
警察が診断書を出しても医師会なら認めていた
警察は女性へ依頼して負けたまま   婦警の多くは、チンコをある程度切っておいた男性ばかり
モラルがない。外国の人が就職     マーボーも非常識すぎる。日本語を覚えない   誰からも相手にされない
当時は女性の趣味が見えていた。実は天理教のhomoの願望。大勢が逃げた
俊彦の御尻を田中が、ウンコを取っていた光景
教えるためだという言い分けが多い    とっくに逃げたあと    勝三は囮にされた
和宣みたいなのが居たら逃げるから     焼夷弾     即死

これを読め。警察24次が脅されていたが耐えた    ここで、こっちを信じろ    復帰   犯罪を維持
 きっとドラえもんも挑戦仁のまま    今年も大勢が的を支持したから、無罪のテロ
 犯罪社は正解者の生だと言い張っていた     柳津町の久美子だけ落第
 的の苦痛がハザードするエラー     長先の顔の性     今朝は長先へ連れ戻して殺す大会
 豚との子供が集英社の、あの漫画と似ているから話題     水戸の話は難しい。田中の家のことは事実
 兵庫県が地獄落ちしたから   水戸が見ている間は地獄という何時も通り
 マスコミに助けられるよりは死んだ方が良いという話題
 結果主義。田中のマスコミとだけは嫌     木にすると居たがるわけも分からない    異常者がいる
 オフはない    電子針を刺したのかは分からない    根を上げた
 自供後      その女子は軍隊へ行った方が良い    恋愛ですか:祭り上げ
 見られてしまったら放送用の美術部次第
 お金が無いなら、ロボを使い回せる    信用がないなら、ハザード
 どの家にも敵が居る島    的を思い出しただけかも

弱い人だから、無視して貰えると平和    動ける間に仕事    その人だけ的を維持するエラー
前回もだった

25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★