2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

憲法9条を破棄し核武装せよ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 19:21:40.82 ID:a4ZYYhRT.net
「憲法9条守れ」と念仏叫べば平和になるなら、「交通ルール守れ」と叫べば事故ゼロになるハズだが、そんな甘い現実はない
さて国連憲章45条は国連と国家との「徴軍制(=徴兵制みたいなもの)」を定めたものなので、平和を支える国連憲章45条に違反する憲法9条は無効で邪悪なものです。

また国連憲章に「国連憲章45条の適用を日本国だけ除外する」と書いているなら国連憲章45条は適用除外される
書いてないので適用されるだけですから、国連憲章45条と日本国憲法9条とに法的に決定的な矛盾があるだけです

ところで日本は、国連安保理等の強い要請を受けて、自衛隊をPKO出動させ他国も軍隊を出動させ、海上自衛隊基地がジブチにある
これは「日本だけ国連憲章45条の適用除外されている」説に矛盾する
すると「日本はPKOに出て国連憲章45条の適用を自ら認めたでしょ」という法の大原則を持ち出されたら、何も弁解・弁明できません。

78 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/15(金) 14:06:51.83 ID:7Vaw5QF8k

大阪府の山口組も知恵遅れだから真似ている
南野陽子が産みすぎた。焦っているから田中へ怒鳴りつける
山口百恵は南野陽子のhomo娘      山口百恵:長太郎:1:1:久美子:熊ロボ
良い話をしても勝手に挨拶した物を殴り殺す    デイトナUSA   スト2も平等性のため追いつけるエラー
法理何時情の他人    ビルがある:女性がじんるいの存続:ありがとう、お父さん
霊柩車で始まる廃屋平和    浜崎がいたせいで、イベントの日々だから、廃屋も0=うるさい
ターミーネーター:スカイネット:星ア:券市
警察だけ版権が0     警察は取り調べの証拠を出さないと溜め     右翼左翼
いでんびょうの習性だけだから
おそらく人の時間帯から破棄後     敵が人のシールドを研究する大阪を作った
この頃、地図の直し方が分かってきた   日本の地図の補足が大陸   何のグラフだったのか
犯罪勢力図かも      季節別かも   二本のために作っていたら大陸を作っていたのかも
人に必要な物のテストかも    米国は米国に失望したから、海底へ行ったまま   ミニチュアだけある
海底で楽園を作って嫉妬されない平和    争いすぎたsei    駱駝で良い

生存権:さいばーを学ぶ時代:2ch誕生    GTOの草加のケツバット自己が名鉄で起きた
脳が駄目になるほどの覚醒剤    一緒にゲーセンで遊んだ
治安維持法違反だから危ないため離脱後

許嫁制度:正解であないと、臭すぎる芋虫を抱いている状態    敵も嫌がる匂いだった
ロボットは命令次第    マリアも田中で無いと駄目なままだが45年目
二本の国防だと数乗り時代が良いのか分からないようだ
          米国で大統領だった。二本では総理だった   これが逮捕なのかも
 犯罪者時代    公安認可ではないから、結果主義なのか、
 近代兵器論     映画     かなり違う
 ネガティブすぎる      他人      無関係     自作自演かも
 農業退会が猿ゲッチュー     他人3はひき殺しても平和
 若原が笑顔      右翼手後     自動制御    平和
 若原は勝ったと言い張り生きていた     漫画よりスパイの砲が悪いはず     数万バイ赤字
 悪すぎることなら、ヤフーのsei    虫歯の関係者を逮捕後
 伊藤和宣が死ぬ前には杭をひらめいた    大衡が見た    其れがなければクリアー後
 大阪が大衡の真似を再開      そんなに悪いことが用意されているのか   近代兵器論。ボスの手口
 スパイが多いけど、引っかからなければ      テレビの見過ぎ。婦警として逮捕後。天理教のsei   オーム教の岩田達のせい
 学校へ連れて行かれたsei    勉強は0     話の続きは0     解放中という意味
 指揮権    従うと危ないらしい     平和
 論より証拠の時代      花より団子     林檎:モモ:スイカ・・・・・・・・・
 暇を楽しめれば良い   汚染時代だから、全て溜めだと教えられていたから
 デストロンの抗争が育児
構想が出た。逃げ切れた。ニャンニャンが来たから、汚染は?かも
発症したら直らないから、事実、モラル、正解
ロボットは特異な検索    4丁トランジスタ時代    一瞬で4丁chを受信
4丁画素時代      もしも色がデータに保存できるなら1ビットが2千万ビット     1億食事代     5倍録画
ビデオは100円時代    買いあさるゾンビだった    死ぬまで48時間は岐阜医師会の自供
全て破棄後      野次馬のsei    野次馬が貯まると願望が溢れ出て地上げ     必ず死ぬと言う意味があるから不動産
平和維持ノンために動かしたら溜め     生放送中に堂道と壊す手口
敵がやることも月光と同じ    米国で大統領の真似        実は、その人が当選したのかも
市警ツアー時代     アフリカで、たいていの人は終わり
駱駝、社会性、2で終わる     5周目は当選    破棄後の制度

79 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/15(金) 14:34:41.63 ID:7Vaw5QF8k
金八との適性が高い

三枚の御札     動物園の台詞    今まで篠崎愛として平和維持     やぎ

偶然、僧侶の日。押し通せば平和維持
敵の話を信じるsei    3万人も死んでいた    ボス次第     ゴミ捨てと同じ。判定だけで良い
二本は一人一人が毎秒で380億円の赤字    さいばーを使っているせい。リサーチなら
100億円の赤字が、黒に見え始めていた
談話をしているだけのマスコミは平和だった
スパイはCANing
市警だと言われ、養老町と田中を見ている司会者
スタッフは移りたくない。マシンガンでアイドルを審査     田中を見て殺意があるなら市警
色々なブサイクが板      TVがブサイクを出したら駄目なルールだと言っていた
必殺シリーズは闇夜なら良いのかも   顔を出さないことが条件
真面目な放送なら安楽死で済んだのかも
みずぎだと露西亜のスパイを思い出すから危ない    正しい思想がないから
オーラばかり見ているスパイも居る     デストロンの復帰
暮らしのセンス。的はスパルタ   病気
ナースにお任せも、医療ロボット時代だから、完全に?だが、課程のオーラなら良い
インドは奴隷時代だから二本で医者として怒鳴りつけるから危ない    自供後
思い込みが貯まってきた。的ばかりだ
ジョーカーの馬場みたいな群れが見えた     完全落第は四しか寸方     坪内が良和と遊んだコロの思い出   落第を笑う
国へは謝る     今の間に殺して欲しい    良和は二本へ嘘を維持    天皇が怒られている
パタリロも警察を邪魔していた     先ず天皇が死ぬまで叱る
何時か原田も死ぬ        きっと鰐ジャンバーは、失敗      一度でも失敗したら終わり
きっと敵の制       捨てるときも法廷で習うかも    防弾硝子同市の相談室かも
何時も通りの光景   平和        ただの失業者     通話の打ち切りのため待機
どうせ協会のはず    animeがヒント     牧師と執事とメイド
復活の呪文も教えている      マスコミがエラー
血圧エラー      田中のせいだと言い続ける侮辱王   野日田の正体が岩田だったなど

80 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/15(金) 14:54:37.51 ID:7Vaw5QF8k
スト2は殴られたあとの夢の中にある    KO涙と分かり降りる人がおおい
アホタレの会社とは無理      豊田も低迷後     ソニーともお別れ
企業へ0店    警戒大将とした

警察がある:政府がある:さいばーテロがある
育児での失敗が多発

ジオン具は機械だけだから、感情さえない     五月蠅いのは挑戦学校
特別支援などは知恵遅れ宛     地雷を殴る知恵遅れが多い     挑戦仁
殺し続ける私語と。報酬が0    キョンシーロボットはエラーのまま
中国で侮辱王が作った映画    岩田の勝つエラー    ハーレムで死んだ動物を使う手口だから
生類憐れみの令     実際はペットブーム    ヒトラーがいたから危ない    終わった
平和の求めすぎ    男と居れば良い    養殖を邪魔したから毎日大震災
途中で戦争から降りる勝利社のsei     既にボスから命令がエラーだったsei
軍縮       全てロボットだった   一人で勝利を維持。其れで平和
さいばーテロは危ない
一番安いロボットなら、田中にも出来たのか

声明は模倣だけ:ロボットが邪魔したsei:出産も気持ち良いと習うと絶頂らしい   許可する社会なら、貞操がピンクのままという結果らしい
生命は金玉と卵子に輪傘がある。はるか未来まで使える
      浸透圧を習わないsエラー      戦争の1位に頼るなら不老不死も無料
 インドは危ない         他人に話しかけた     号缶のままのタイプ

81 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/15(金) 15:04:45.13 ID:7Vaw5QF8k
野生の猿に包囲された場合の対処とは
 high     顔で台詞を入れる危ない手口    米国が和宣を起用

タモリはエラーばかり
死ぬまで相手をする人    岩田や和宣が変形した森をしていた。大同大学もINAXの知恵遅れと似ていた
院生も知恵遅れのままだけど、ロボットだから、人より良い
自分で人に出来ることを見つける
銀行へ経済の申請を出すのか
許可されたら、振込まれているのかも     経済には入れたら、買い物で優位かも
和解策かも     出来高制    相手とは会わない
目の前の人だけ    パソコンにCMがあるのかも

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/15(金) 20:37:03.76 ID:ShxjyB7A.net
そもそも戦争ってさ、親の罪を子供が背負うようなもんだよな
歴史や金が争いを生むならなおさら
どっかの国で親が犯した罪を子供が払うみたいなの無かったっけ
子供からしたらたまったもんじゃないけど、大きなスケールで考えたらそれはカルマと呼ばれるものなのかもしれない
でも納得できないでしょ
鬱憤は負の連鎖を生む
だから核落とされて日本は戦争しませんって言ったんでしょ
カルマは自然の摂理なのかもしれないが、それに反することで日本は負の連鎖を止めようとしたんじゃないか

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/15(金) 21:18:14.42 ID:BxwPXqmg.net
>>82
何言ってるんだか
あたりを武装した犯罪者がうろついてたらこっちも銃を持つのは当然だろ

84 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/16(土) 09:59:55.77 ID:1oHwjfjvC
何時も通り、これは溜めだ     依存
依頼されただけ、実行は緊張
ペットマンだから若いは駄目    田中も駄目なTVだけ。五通りかも溜め
南野陽子が残した入らない子を殺す時代     天皇家のseiだから
現在も皇太子の弟が変態だから続いている

良和は南野陽子の入らない子
たまに海辺に流れ着いていた馬みたいな顔の生命体

まだ大阪のfileだから大阪のsei     記憶が消える個性が溜め
南野陽子の祖父はタモリ     無名が指揮を執れるのか
五月蠅いことが駄目になる時代    中国のせい
主席が迷走
今朝は談話程度。タモリも寝ていた。全て嘘
知恵遅れが誤解
公安認可との関係とは
態度がデカすぎる知恵遅れ。恨まれすぎ    大阪の悪いゲーマーが狙っている
虐めだと20年後に公文書沙汰
ドイツに勝てる知恵遅れを育成    893の通り道になってしまった      取り返したはず
ドイツは虐め続けたい     知恵遅れも虐めが趣味    ドイツを虐めで潰したが止まらない
駆動もキメラ    南野陽子の入らないアホタレが多いから
男は精子だから仕方ないが     天皇家は趣味だから
タモリを自爆させて若い    中国が家をかってに壊した    あの蛇が居るから直せば良かった
駆動が蛇足を維持     ただの知恵遅れ。怪盗キッドも知恵遅れ    月光でも人手はない
かってに台詞を入れるsei。イスラムゲリラの手口    豚人間が見えた
軍隊なら関係を0にしているはず
騙されたのは幻影旅団の織田    ザビエルがいたからイエスキリストかも
山田元を殺したいだけかも    実は図書館の猿だから人気    社会ではomenだから
不細工すぎると言えば坂本信二も      千代の富士はスパイかも       司会を追い越すから
スパイのせいで田中が目立つ     ドラえもんみたいなことをしたら駄目      マスコミは医師会と同じ赤字
いつまでもいがくぶへもどらないから、パソコンで更新を維持
医師会は知恵遅れ        高齢者は酷すぎる方を信じるから危ない      子供を知らないと殺されるから0
負ける話を作っているのは医師会の和田       言い分けはアホタレの駆動の推理
国防のsei        工藤を恨むようにしたから国防だと思う回数が少ない    命令通り
依頼したら罰する     大阪府の月光のogawaの洋一のsei
俊彦が生きているから駄目    俊彦は裏でジェノサイドだけをしている    医療用だから危ない    医師会は0だから
地所時代も医学だから、パソコンも医学が全ては言っているはず
高齢者は邪魔   心配するなら石会を作るエラー
思うだけなら良いが、五月蠅すぎた過去      ジオンは武器を使っている

85 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/16(土) 15:28:31.09 ID:1oHwjfjvC
指揮権:五行県:北斗神拳

昔から書かれただけで負けるのか
120年前にはパソコンで診断     和田も知っている
実はスパイの談話    当たらないはず
まだ的のストレスガ残っている

まだ?

お金にはならないが兵庫県を滅ぼせる    と那智の障害者施設の手口
星アが居る施設の理事のsei    ミザリー病
久美子は熊ロボ     どの家もシロデアリ天皇も居る     顔が原田だからあまり良くない    血は繋がっていないが皇族
裏でVXの話をしているから     既に廃人の人には不可能
一粒で脳が蒸発後のあまり    フランス王の代理にされた人が騎士になり二本を制圧
駆動が田中で痛いと我儘     これだけで30万人以上が死刑後だから
五智に成増でも食べるときの音は消している    工藤役は知らないままさいばーテロ
大阪府が教えたせい。月光というテロリスト    兵庫県の動機     大衡役のsei
ネガティブすぎた   大衡として犯罪を指揮     警察のせい。仏蘭西の軍の手口
仏蘭西は興産を維持      気持ちだけ      仏蘭西が誤解してVXを使い続けた
兵庫のチンピラもアフリカ人だからイスラムから来ているが理解していない
今朝の治安維持論でも良い
浜崎あゆみのseiのまま。異常者が強制している     米国に居る編隊ロシア人が指揮を執っているせい
米国が遅すぎる。薬で治せる時代     医師会が毒ガスを使うせい
NHKと同じ失敗     兵庫県が     obamaのせいだと気づいた
吉田プロパンは邪魔    泣き叫ぶNPOのseiでもある  ヘルパーも知恵遅れだけだから
イメージが50しか直らなかった    次の人を呼べなかった
田中だ絵家で50だけど、次の人は良すぎるから無意味だった
ポッターがやるとさいばーテロになるだけだった     音成にいる女性は敵
話し合いは無駄      我儘は的で決定後
田中は一度でも呼ばれない民間人   子供を使うさいばーテロだから猿のせいにしている
兵庫が前に出すぎだから、
あの人は麻酔のため
タカギブーへは?だけ    田中

86 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/16(土) 16:31:39.96 ID:1oHwjfjvC
警察は0.自衛隊なら良い
k暗視時代だから誤魔化せない     御都合主義は駄目

廃人になってからの漫画だから覚えはない    兵庫でチンピラ
マスコミは知られていないから
自己商介護は浮上していない

目覚めると痛すぎる    失意     治安維持論は変わらない
裏切っている国がある    国境論    防犯論
ニーア役は女性の中では良い方だ   誰からだ    未整理
活動家は足らないらしい     マスコミは目の前まで来ているが
バング役は工藤役だったが、搭乗回数は
田中の家は札束が多岐のように出ているのと同じ
兵庫のマンションで誘っていた     変装
浜崎ロボットへ美術部の人の数値を入れるだけ。全自動    知らないと溜め。確認するsei
スパルタ    寝ている人を狙う時代
急いでいるから、田中のことを誤解している     話す意思はない
一度でもない。規則を守る
VXへ、あの顔だから理解されている    声が脳へ届くから大勢が犯罪をしていると話題
チュンリーのsei。警察大会だった    大阪は怒っていた
中国のせい      言い訳は無い。賠償はしたい
事実ではない。ロボットが怒っている
不良が来ると行政の全てで叱るが、人違いが大いエラー
人力時代が終わった1978の人力の名残が良和    事実なのか
分別ゴミがヒントかも御

法律上の関係    的が自供後    どうせ嘘、信じたら駄目
異常者が来た    向上だけ熱いまま    家に帰っても無駄
クリアー後     被害者は必死だから虐めもする
岩田みたいな人が分かる
覚えはない

2000前後から潰されていた
工藤役の声優は的   しつこすぎるから決定後
医師会は軍隊から怒られている嘘つき
出もエラーが多い時代
死亡後のロボットだから、復讐は無駄     江藤知恵も死亡後    話し合いも無駄
音がする     そこも     あっちも
パソコンで検索したような   デモ一件づつ
的の願望の配備なのかも    ゴミ出しの失敗のような世界

87 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/16(土) 16:59:15.65 ID:1oHwjfjvC
弘が見た世界     実際に浅原なのか     国防が整理している

天皇がものもらいとか、奇抜なことを言っておいて
へ痛いクラブより
変態クラブかも      クリーニング店    とてもコアなオーラだった
animeのsei      スケットダンスの手口
敵か味方か     メタルギアーはヒトラー数歯医者かも
米国のための世直し     手加減しないため     天木は一番下
天木はサバの伯母   勝ち負けにこだわる    暴力団へ破棄後
言われただけならオーメン    姑息ではない。真面目さ
汚染時代だから薄情に育てられている     理解されている    惜しい
やはりAI時代    把握されていない
出も人力のsei   りっさー地が御訴意マスコミ    全員が拉致されたから
タモリも痛すぎたから指揮が滅茶苦茶
マスコミが騙したせいい
さっきも大阪の悪が勝手に田中へ話す手口     露呈後だから態度がデカいと溜め
出も誤解かも。個別指導時代    通話代は的への紹介かも 人質に起きているかも
天皇が気にしていた     貸しただけ、使いすぎるせい     既に田中名義
その下痢等も二回目からイスラムの下痢等くらいかも      今は内緒の点数
敵を信じるsei。自供後     あの子も45で0     名鉄で見た方
ゴミネタ      ゴミ捨て     分別ゴミの失敗
置き去り     老いていった。置かれた。
野比田はキョンシーだから、のび太を助けるなら、ジャイ子久美子かも
良和でもある    脅したという自供後    目を見ろ地魚年も自供後
これがアイだという手口も自供後      無いかでホモを紹介された。見るだけだった
homoと同罪だった     脅して逃げたまま     刑務所    逮捕が多いから地下道で行ける
大阪府が柳津町から飛び出てきた。部外者へ押し付けて忘れていた
実は強盗団     座頭市   終わっている。平和すぎるのに、そのまま
クリアー前
大阪から柳津町まで地下道がある    テロリストを仕付けるエラー
長太郎も死亡後のロボットだが
スパイ      監督の性で徹が     アイドルは
スターがいても信じたら駄目     法律上の話    医師会を通して的に拉致されている費用かも
賠償も逆。的から奪いとったまま    結果からすると、相談は入らない
クリアーで良い

88 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/16(土) 17:44:11.78 ID:1oHwjfjvC
明らかにポッターのスパイ     直ぐに復帰できる     点数制
スパイのせい       エネルギーが落ちるから話していると駄目
的の願望だけ     今朝まで的だけ
是レンスキーがぽっ他の言い分けだが、スパイの方
ポッターは月光で作った海賊版だから溜め
他校で走られている
的の願望

痛すぎるから    和解は破棄後   洗脳の行方
ホットモアースギルフォロー      痛いせい
素人フォローへノー

敵か味方か     行政主義かも     マスコミからのテストはリサーチが下手だからか
自供後に攻撃を命令    米国なら待遇が良いから

89 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/16(土) 18:18:59.99 ID:1oHwjfjvC
イスラム小説
牛を食べる逆送   KOなみさん:ゲームもanimeも終わりかも
次は携帯ゲームでも勝てば良い    司会でも勝てば良い

合田の誤解との戦い    順番が来ただけ    血圧ではない    個性次第
声の合成も計算積みのomen      加藤豊
負けるだけで危ない    思い出せない
点数時代が来た
 代表が見える   会議室なら良かったから     亡命中、因果応報、自供後
 小泉は懲りていない     実は代理     パワー落とし
 敵か味方か
 不審者   法律上    ゴミネタ、ゴミ捨て、埋まると痛い。芝刈り
 是レンスキーの手口かも      寅次郎世界
 御飯も出さない。医療用だから
 ただの動物
 口うるさいまま直らない
 肉食との交渉      医療ロボ:患者は、そこだけ

寝ている間はイスラムゲリラ世界かも
 何時も後で田中のせい    泣き叫び続ける     月光の思い出だけでさいばーテロ
 ウスノロ注意      思い出せない

肩こりだけど横紋筋融解症だから、さいばーテロ
肩こりを治さなかった分     やっと少しだけ関節かあいつ物音
ぽきぽきばきばき     痛い     うちもキョンシーが居た    言葉が通じていない

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 19:48:47.93 ID:5gaM+Wb4.net
憲法9条は言わば親から子への愛だったんだよ
でもそうしたらイジメの標的にされる
舐められないために体を鍛えるのは分かるけど、ナイフや銃を持つのは違うよな
アメリカは銃が日常にあるから大きなスケールで見るとそれが核兵器になって、、、国民は国を表す
罪を捌くのは法だけど、戦争を捌くのは何なんだ?

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 20:02:51.94 ID:/2JOz9S5.net
>>90
中国が日本に攻め入って日本人を凌辱して殺したらどう言うの?

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 20:22:29.90 ID:5gaM+Wb4.net
イジメが無くならないのと同じとして、教育現場ではどう教えている?
暴力でやり返せとは言わないがいじめっ子が逆にいじめられて大人しくなることはある
ウクライナを守ろうとロシアに経済制裁した国は多かった
でも経済制裁にとどまったのはそれぞれの国が守るものがあったから
好戦的な宇宙人もいないので一つの国になれば、と考えるがそこには宗教や金が絡んでくる
考え方の違いや欲から対立し世界がまとまらないのをバベルの塔から考えると神の怒りを買ったとか
失楽園でもそうだけど、神は人間が神と同等になることを恐れてる
では神とは何か

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 20:27:53.08 ID:5gaM+Wb4.net
他人を見下すのは自らの劣等感が原因だそうだ
結論、リスペクトが足りない
以上

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 20:55:48.00 ID:KCZGblc7.net
9条なんてただの足枷にすぎない
核武装するしかないだろ

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 23:01:58.41 ID:Lr5xph00.net
親殺しに守ってもらうのもなんだかなあで他の方法を模索してるんだろ
でもリスペクトも結局親殺しに対してだからむずかしいよね
そこでできるのがありがとうの連鎖
誰でもいい、憎くない相手に対して感謝を伝えれば回り回って敵にも届くでしょう
‥何年かかるんだよ 所詮理想論だって分かってるよ
でも核武装も違うってみんな心の底じゃ思ってるはずだよ‥

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 23:14:10.34 ID:Lr5xph00.net
雨ニモマケズの斎藤宗次郎のように戦争しませんを貫けば、石を投げていた人たちもやがて尊敬の念を抱くようになるのかな

そういうものにわたしはなりたい

そういうものに、日本がなればいいのにね

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 23:19:01.14 ID:unCGixuq.net
日本人があほなんだろう、羹に懲りてあえ物を吹くという言葉そのものだ。
アメリカはこんなアホな条文は国民が改正するだろうと思ってたがwww

アホな日本人はそのまま今に至るまで残してるwww

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 23:38:24.96 ID:Lr5xph00.net
そう考えると植物は進化の究極形なのかもしれない
植物が集まって山となり、上善水の如しが集まって海となり、地球となり
集まれば強大な力となる 人が集まれば国となる 
しかし赤子は非力なのになぜ尊いのか 守ってあげたいと思わせるから 心の矛が盾になるから
日の丸の赤は赤ちゃんの赤だった…?🤔

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 23:55:20.91 ID:QEH5L8N3.net
そんなことより最近至るところでチョコバッキ〜を目にすることにお前ら気付いてんのか
気づいてないわけ無いよな?あ?
これら陰謀だほ…

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 23:58:22.33 ID:QEH5L8N3.net
バキ童が目覚めるホ…
…ヘホ…

101 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/17(日) 18:04:14.52 ID:nR8XyrQdB
平和論:OKがでやすいイメージ
審理の問題    協会:願望:祈り:コネ:関係性:9:99:999
的が居座り中    其れは一人言か     話し合いは危ない恐れ

コロナッチョでスピードが0のボーリング。90度のカーブでスピリット
さいばーテロ:コロナウィルス:サッカーのボールは仲間なのか

携帯ゲーム、ついに、あの機能    覚えていないsei
的も携帯時代    的に優位な時代    心配するsei
法律次第    警察へ依存する=ネットワークが増えるから危ない

大阪府は五月蠅いから暴力団の餌    着いてきてしまう。家族は終わり
チンピラも警察の態度かも
依存する浜崎がいるから危ない     支離滅裂な浜崎    まるで知恵遅れのような怒り
2002の責任だけで良い   恋愛では無い   マスコミ無い分    出来ないならタモリが   到達
                      的の願望
浜崎はまじんぶーのコスプレだから、漫画のファン
星アを浜崎だと思ってしまう24年
的の願望はマスコミ     幻
ピグミーエリアだから栄子が板だけで、星アを栄子だと思ってしまう
ピグミーエリアだから、悪だけ      ミニ四駆が平和

102 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/18(月) 13:40:47.79 ID:0xweVWPuS
記憶操作:何時でも出来る:今は覚えている

中国が自供を再開       小池栄子を殴って若い
大声で自供をしていたから      気にしないならスパイではない      TVのせい=行政のsei
泣き叫ぶ大阪を月光と言っていた国会       久美子もアフリカ人だと分かり解体が決定後
フィリピンもインドと似ているからインドも敗戦後だと良和が行っていた
良和は逆送したから、天井に居る映えだと話題
TVには得る映え    虫けら。東京ギンバエ
泣き叫んでいたイスラム人:映え:岸和田
ここでは違う。串サイ。会長令状
イスラムが反抗的態度
寅次郎が虎だったかも     浜崎を叱り続けている。中国が邪魔を維持
亀仙人がかってに前に出て挨拶していたsei    青わかめの性という意味だから
国防が壊れたまま直らない     武器を貸す人は0   死んでも貸さない人だった
犯罪社を展示する時代    学参他顔だった露西亜ギャング
プーチンを叱る会議室もある
プーチンは仲間がいる真似だけ
米国が叱らない怠惰を維持した22年
米国が自爆しろと命令を維持     米国は黒人ギャングと同じ位わけ
ドラえもんがオレオレ詐欺師だった     ドラえもんが下痢等オーラ
米国がさいばーテロを維持     米国が?をついたsei
実は良和のボスを殴り続けていた
レイウーロンはピクルスだった    中国が毒ガスを使っていた
これからもだと命令後       泣き叫ぶ中国時代
電話代は軍隊    王家とは溜め
軍隊からの依頼     認めないのはスパイ      実はイスラム賀協会に居た    さいばーテロのせい
ボーボボのライスはロボットだから仕事に戻った
KOナミは強姦事件  二本の会社は危ない    会社が星アを支持する手口
戦わないで。ロボットは強い
大阪府のsei       理科の分も謝っていた
プロレスがhomoでスパイだった     藤原会長が拉致されている    コング大統領と同じ

103 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/18(月) 13:41:13.19 ID:0xweVWPuS
米国では記され二本でゴミ      伊藤和宣より悪いやつら     米国の警察が悪乗り     軍隊を降りると忘れたから同じ失敗
警察が返り討ちを受ける    保護して上げた    最悪手前
tanakaへも優しい
会長令状が自己紹介すると、リンチのスタート御    声が酷すぎた女生徒が逃げたから
tanakaは0だから、支援か必殺だと必殺だけ     ボスが分別をしている
天皇役が痛みに耐えて市警を妨害
いきなり田中へ話を振る手口だから、栄子を殴っている

的が支持したせい        兵庫県は危ない      イスラムの豚の血が混ざっているOL
どうして亡命なのか。小泉へ教えるため      警察で誤解が発生    教えられる時代      ボス次第
昨日でボスとは終わり      正解でいい
HPを使った分だけAI
2chだと、1年で一回分    解禁でないなら30年に一度分
obamaの言ったことは違うはず
敵か味方かは最後    依存したら駄目      実は担当のAIガール
浅井美智子達は中国人     担保を取っていると言うけど、戦後だから0のはず
インドは人種隔離を信じてしまい直らないから滅ぼされた。今は二本かも
    浅井美智子達は泣き叫ぶからtanakaを負け犬に偽装後
  敬称が苦手な徹だからハザード    バルカン星人みたいな挨拶は大阪の的
  大阪の的は吉元の99の岡村     適正者がやるからマスコミの努力は駄目
 tanakaは囮だから、苦情をつけたら返り討ち     大勢で医師会へ不正を頼んでも生きている
  直すだけでも平和維持     武装解除だから良い
         中央ゼミナールのsei    omenが田仲を紹介している   実は、増すかのsei
 既に、尚芳からの依頼で通っていた    自己責任でないと溜め     AIなのに、田中の脳のせいだと言うから
 ニーズ次第     世論だと平和維持    人見知りに変えたせい
 適性者の方が多いから良い     薬はイスラムに奪われていた     小宅時代の分
 和解は不可能     朝鮮はドラマの練習中     放送とは逆    嘘を維持
 さいばーテロの分だけ露呈     総書記が落第    イスラムも落第
 犬の老師のsei     ブッシュはomenだった     和重当たり
 これも作戦の一部     今は不詳      千錠でブッシュになる
 戦争    洗濯機
 モーターの限界が五刑    VXだと書いてある
 棟が立つ   VX    女性を待たせすぎという意味

104 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/18(月) 13:41:52.18 ID:0xweVWPuS
 力みすぎ。部外者のseiが多い    篠崎もISだから、マッスルが助けづらい   無理
 田中のせいにして逃げられたから良い   tanakaは覚醒剤地獄のため、少し編
 殺さないでとっておいた御陰    飛行機を用意して貰えた
 VXを使っているせいで、作戦が遅れ、天木のまま残っている
 医師会では待機なら待機      今までの命令の統計だけ野マニュアル
 佳枝より河合が上。米国の指示通りが医師会         大阪は米国     暴力団
 悪意の投打が人     クイズの本に出ていた     何でも食べる教え
 JAなら野菜だったかも    TVが嫌いだと教えていた    TVは月光
 佳枝がかって二指揮しているエラー    奇跡の正解者だから良い
 きむらー      ひとらー     ららばい   星
 仕事入りオーラ      気が良い人だけ     かも
 負ける話:魔法ネタ:魔力と体力は別      的が混ざっている
 今の分は良い。貰ったから

homoが仕事    治安維持論だけど、違うことを言ってしまった
さいばーテロ      謝罪などなら

タモリも不浄寸前    寝ている間のことは放送されるはず。センス次第   医師会のせい
長先が依頼したせい
韓国が言い訳をするせい      智代の遺伝病だけど本人     鰐ロボ
これが暴力団    ジム:魔法:関係ない
センス次第    居きられる方が良い      イスラム人を殺すと生きられる
田中とは無理。浅井美智子が良い:鰐の気持ち      長田とはいや。通話のsei
プレゼント企画ではない     人違い。違う方を書いて居れば
一緒に叩きたい人だけ    ストレートなmemoは入らない
999ストレートはCM     変えすぎ    落合とは無理     名護券市はミノタウロスだから危ない    落ち合いには言い子供もいたのかも

105 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/18(月) 13:42:29.86 ID:0xweVWPuS
落合は挑戦仁だから溜め    韓国が今を知るためにある
挨拶をしないなら喧嘩のままかも    理科は大阪の足手まとい。直ぐに死んだ。理科が長先にかぶれたから、行政のガンダムのチンコ賀失敗
原田は素材。どうでも良いゴムではないかも
どうして痛いのか    失敗ではないか    心理を維持したいから
パソコンにはなりたいはず
要領が良いパソコンなら転載と同じ    中国は格闘も入れるが
客がいないときに早い      的の経営だから  こちらもある
焦っているけど、ここは軍隊次第    新見は不敵な笑み。軍隊の真似をしたかった
tanakaへの999で達成    に意味も仕事のためビッグぶっしゅがは言っていた
新見は誤字脱字のあるある詐欺師     ロボットはロボットの楽をやるだけだから危ない
誰にでも出来ることばかりだった
ロボットは把握が苦手     覚醒解体エラー     文字を見るために、指の触覚だけ    めんきょは理解だから、ロボットとは無理
バイオはラストだけ。今のところ機会は成城     田中を見る馬鹿
その田舎は臭い   感じない人も居る
多い
キムタクもパソコンでバイオを操作し楽な暮らし
誤解を招く時間

良和の顔は馬程度    アフリカ人       拉致に来た    朝鮮と同じだから
御葬式に呼ばれないから、焦っていた。堂道と出来ないから落第    確認できるなら、保護されたはず
中国は的     一人っ子制度の気持ちと言っておいたのに。二本は汚染を前に出していた
                天皇を襲った捕虜が前に出て仕事を溜めていた      天皇が反省の態度だが
  西尾という人面犬が来て、何時も通り
 おおおさかが正直に言うせい       2002だけ吉本が株で黒字だったsei
 あの日の挨拶だけで今年も負け     米国も赤字
 金曜日も負けという意味の祭日      特売日
 ロボットだから、教会では安藤ホイミさんだが
 tanakaへは星アとして応対し嫌われすぎた    スパイ支援者   ヒントだけ
 坂本信二に潰された田中へ、金の芋羊羹がコンサートから守るため
 田中を潰してで来たanime      ひらがな標で見れば何でも出来る       特許は終わっていたはず

106 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/18(月) 13:43:01.31 ID:0xweVWPuS
 暮らせないから、経済を考えていた人がおおい    ボスから認められた人の団体賀会社
 下田と月光が背景だから危ないため溜め
 大衡は50%の気合いを維持するから
 大衡は3人居る結果       点数制度が分かるなら軍隊    小説は艦だけ     原田も新素材      田中は生まれたときから駄目なはず  結果
 反抗的     平原か
 派閥闘争    最弱だけど      鼻腔リマン時代からあくまシールも集めていたから
 じつは田中に済んでいる物を放送      自然は大切
 飲むなら載るな     飲んだら載るな     載るなら飲むな
 tanakaが動けないなら映画という意味
 人の真似     負けたら自殺したい。交代させないため
 平原と兵庫のチンピラ    マスコミがかってに指揮を執ったせい   警察が怒っていた   見ての通りのチンピラ
 武器を貸すアホタレ      馬鹿とハサミ。敵の制
 未確認のまま。法学部というタイトルだが、チンピラが奴隷扱いしたいだけ   兵庫県の推奨の生徒
 学校制度    今、知事が直している     大阪のseiだと気づいた
 スパイ指定のエラー  餌が付いているから危ない
 他人と話したら駄目。大きなTVなら高広も態度が良いから平和
 高広は埋め迂遠     自動車から簡単に見えるサイズで良い   野球企画
 売れないことを言ったら一度で市警      浅井美智子のsei    徹のスパイが笑い出した。イスラムの手口
 通訳が暴力団の河合      ドイツのsei。二本で納税詐欺師 税理士は0なら平和
 言い分けが出来ない凍死をしたが。結果は今だから    マンモスなどは投資額
 ドイツからも言い分けが出来ないように納税実験後
 後藤は笑顔で自供後
 今回の虐めの挨拶

化合物は法則捜しだった       ほんの少しだけを児童で実験     法則性をもてないと宇宙では負けるらしい
理科が焦っていた    騙された税理士     金を出せ
知恵遅れが少し出した    ナイフにしろ   田中を殺せ     マシニング、ストック、道路の会社のエラー
行政が自爆して止める    あれ、バイオかな
減っている     エラーのせい

107 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/18(月) 13:46:47.89 ID:0xweVWPuS
失敗しても教えない罪     店能剤
羽翼が患者に多い    イスラムの豚に依存するテロリストは天皇
皇族から原田へしね      鰐赤字
タダノンジムが光っている
三枚の御札なのか
ネガティブすぎてもスパイ     栄子は2002で消された。おそらくラブホテルで家庭のメーカー
出も栄子はマスコミとしては危ないからリンチはある
妊婦として意識があるsei   老いたら市警かも
栄子は急に笑い出した。マスコミのマニア過ぎたが才能が無いままか
覚醒解体号缶はゲームメーカーを委託されたエラー
通信の影響だと言われている     映画にはないが監督にはあるから
知らないから飲まされている
途中で食人気になっているが、食人を褒めるため
家族が多い
栄子も似ている      食べられる方だけど、解体業の時代もある
田中の家で行われていた    篠崎も捕まった    プロ野球も、夜中は、ロボットバッターが練習
追い詰められた田仲のさいばーテロなのか    何時でも思いつけた
背景が洋一だから溜め
大阪が覚えないsei      吉本が謝罪を維持     猛毒なら看板代わり
童話の真似だけで、世界中から、毒を集めた    部族の手口
放送されただけ。ロボットが市警の真似をして平和維持
売れない会社が奇跡の勝利       豊田社を制圧していた
部族が持ってくる僅かな鉄だけ    寄生虫の絨毯   数名の大人が入れた   引き取りも同じ
タモリの挨拶の謎のせい     ハリガネムシを食べるから     何時も通り
継続は天皇の願い
99と同じ動機のhomo弘    檻に入れても死ぬまで同じ挨拶だけ   知恵遅れ
中国で談話
こちらは国防    言い分けが下手だと話題     危ない結果
黒人ギャング政治=女性
イスラムの気分は今から
整理のため
通話時間は変えてある     遅いだけ
イスラムで誤解すると犬
終わりの挨拶

軍隊へ相談しようとすると、案内がある    チンピラの法外までも多いせい
大阪府の知事蓋だったせい    星の監督と同じ     デッドボールをOKにしたせい
不倫強姦と言っても、ロボットの?    スポーツは汚染の元だけど、?だから操作できた
量より質。一人でも意思表示すれば何時も通りだった
薄情が溜め      ノンルマ

108 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/18(月) 15:11:37.21 ID:0xweVWPuS
たらい回し:警察で20年以上
産むだけで良いから、倍賞時代にすべきだった   全滅後
就職したが絶望の結果だけだと分かった

今朝も月光は羽翼のまま直らない   星アを支持
何時校長へ話が届くか     3分程度
過去の思い出のsei     月光は汚染の元だからテレビ放送
社会性だという理解だったのか
星先から大量の寄生虫が出ていく時代   大型で気持ち悪い    洋画の営利案みたいな野ばかり
とても早い     室内で堂道と産んでいた    森千恵美のsei
tanakaは気づかない   動けない間に殺せば平和    始末していた一人だけ室内のまま
星アの足に虫の卵が付き、付加
個別指導時代。見えない人には見えない   多すぎると分かった。邪魔
命令の失敗     一部屋宛だったsei    刑務所でも幻での制裁     幽霊が触るかを決めている
虫についてもクリアーできれば良い      さっき終わっていた
虫の時代がある。ジブリ映画みたい。生態系を維持しているはず
今間、ずっと的が美化      親薬害たせい     不良がいると全員で叱るエラー
仕事の邪魔     通信はないですか     知事より軍隊宛
良和は10年目まで気弱だったデータ    親戚が臆病者だけ   医師会の餌にされたままだから
浜崎あゆみが拉致を支持する軍勢    うそ   良和の手口を紹介   大手
浜崎も学びに来ている     都内の会議室で塾
稼ぐ:塾    塾は、防犯塾のオマケ    うそ
           セミナー。恒例だから
セミナーがジオンに頼り発熱    tanakaの伯母が殺された  露呈後
死ぬ前に書類を見ないと溜め    警察に成ってからの疱瘡が詐欺
そのセミナーはチンピラの紹介   大阪のせいで、チンピラの22年の価値だったから、世論が負けている
売れない高齢者は長生きできる     良い
情けない高齢者の群れ     機械だけの時代のジオン    バンダイのsei     インドのsei
オバマがハザードしたから発狂していたインドも謝罪に来ている     今、直っていた
知恵遅れを信じる疱瘡は命令のseiかも    薄情な人が増えすぎたのかも
おそらく生存者がいないから今朝がある    調べても無駄   さいばーテロのせい
行政が依存するだけ。放送のせい    米国も同罪という意味か
チンピラが人の真似をしている       人のあとデマね
大阪の吉元の岡村が既成中型   反町は米国の黒人マフィアだったかも   忘れた
虫下しがない岐阜県。黒人ギャングを信じたsei   ビーバップは腐乱死体ロボット
臭すぎた      オバマが自然を守るためだと言い張る   証拠がない      物を出せ   映画通りなら平和
今までを米国は謝罪し逃げた     120年前から、二本も理解していたから
軍恩連会も分かっていた    オバマ達は嘘つき   米国はロボットで全てストック後のはずの態度
ちゃんとした公園にして返す予定     善玉菌になる物が、黴菌の配備先
tanakaは何時でも直っていたのか

秘匿義務と話すときは注意   御都合主義を受理してみた   起床
ビッグブッシュとなら話していても平和     人見知りだから急いでクリアー
どうも良くない    きっと久美子は育児でエラー    子供を入れたら溜め。20歳までは絶対に溜め
今朝も教えるため    知恵遅れと交代したエラー
岡村の維持が見える     岡村は笑顔でお笑いをしている     完全に田中を塚売っただけ

109 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/03/18(月) 16:05:03.40 ID:0xweVWPuS
岡村は地上げ屋なのかも     バラエティーの意味とは
田中と話した気で居るとか、夢で見たとか
?ばかり
?と自供。まるで挑戦仁     和解の余地は0
受けたいですか     純正でない場合は市警だから
総書記も倒れたまま     勝蔵も倒れたままだった
久美子や良和とは無理    大阪が前に出る枠があった通信エラー       大阪府が話し続けるための?時代
直った真似だけ     のいずも手口     命を奪いとっている間は大阪の満足
これが殺しという顔だった     tanakaをみ続けるエラー   無意味   分業制だから     ?、協会にしておいた
平和だけあった      医師会が浜崎を偽装していたが。おそらく2002で死刑後だった
2002の事件事故は23年待ちだったが、きっと殺されたはずの悪達だったという話題だった
逆川を越えると話題が0   月光も恐れている
洋式が思い込み    戦い方    ジム    さいばーテロ指定後。危ない。痛いから
痛いまま。耐えている。分離するエラー     tanakaとは別に整理後
◎か×かも出来るから     簡単      言い分けばかりで危ない
この偽装で平和維持     もう要った。聞こえている方ではない  的の手口   戦争で変える非常識さ   内緒だった
洋一が背後で神経質だから   花村達は危ないままだけど洋一とセット
説田の家も危ないまま直らない     マスコミがファミコンゲームを化したせいかも     危ないと話題のマトリックスなゲーム
撃った弾が消えない星    ゴミ箱もある    893まがいへも貸していた
怖いだけ   映画と同じ。分かればクリアー後
    女性は猫かぶり    失言捜し。整理を維持
     説田の家も暗黒教になった。ダースシスディス    一日効いたら10匹と言えば   ゴキブリ    ダースベイダー
 子供は御菓子を食べる。説田の唾液付きだったせい    大人は死亡後
 栄子が説田    真名板    お乳が出ないなら赤字     そん
 正成の足はキョンシーというお乳への未練パワーだった       お乳はお砂糖で膨らんだ    太ったら平和
 無いよりはある方が良い    警察が来ないのは何故か。万引きのままで良い
 防犯は人件費用が高い    ジムの1の1
 夫より足が遅いなら妻    言い分けで着いてきている良和がいる恐れ
 生存者が、チンピラばかりだから、依頼しても無駄     ?次第かも

遺書が出来るまで、さいばーテロを維持     とても悪質な黒社会の、ひらがな表
痛すぎるから弟子を食べてしまった    アメリカのせい
死んで良い方がテレビに出ているが、子供は騙されやすい    さいばーでも、的の思うとおりの放送ばかり
住みづらいから、法律を始めた      汚染は危ない
まだテスト内だから
どの子が適性か賀国防   バリアー付きの虫。金属との化合    月光
授業
水漏れ
水道管を開けるための冗談のための育児     うちのママ、うちの子、かも
熊やブラックまんばを買っていた     危ないところへ多く残すのかも
これは良い
三枚の御札
信じ切っている      ここは関係ない    通信だけで良い
囮のリアルさ     指摘後は何時も質が上がるから平和
言語、老いてきた表示かも
うそ

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/20(水) 04:37:42.86 ID:ruEXIYQh.net
ガラクタトマホーク売りつけられるだけのことはある

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/22(金) 08:12:18.19 ID:NZDdEump.net
憲法は無視でいいんだよ
罰則規定なんてないからさ

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/22(金) 12:54:03.28 ID:fUeny6pq.net
君主国家が大道を見誤りしときに我々はどうするべきか。溜息しかでねぇな(´・ω・`)

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/23(土) 20:44:36.27 ID:rO3rMy1r.net
その時は革命を起こす

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 08:08:29.69 ID:Y+YDRHNJ.net
人類の歴史の中で戦争しなくなったのはごく最近のごく一部
生物学的に自然の摂理で生存競争するのは当たり前
平和教育の方が洗脳
自分が殺されたくないから

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/26(火) 17:27:03.27 ID:D5uO6++x.net
>>1
今の憲法の範囲で核兵器の保有は可能だからなw

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/27(水) 07:54:20.80 ID:ATQ1KlmR.net
アメリカ人の素人が1週間程度で作ったゴミ憲法だからな

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/28(木) 01:08:20.25 ID:trxIDjhC.net
核兵器で!人を大量に殺して!
増えすぎた人口を大量に減らせばいいんだよ!

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/28(木) 10:05:09.10 ID:m05li6vQ.net
中国の国力、軍事力を削ぐためにアメリカに利用されるだけ
ウクライナと同じ
中国近辺の島に基地を作り、ミサイルを配備しようとしている
ジャンボジェットと同じ速度のトマホークを撃ったら迎撃不可能な極超音速ミサイルで日本滅亡
太平洋戦争も避けるべきだった

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/29(金) 21:00:40.09 ID:wxahqMQo.net
何事も中途半端がいけない。

トマホークなら1万発購入しても、たった1兆円だw
仮想敵国の都市にも工作員が潜んでいるということで、
雨あられのように打ち込んでやればいいw
すべてを迎撃などできないだろうw

その配備はイージスに乗せることになるから金額もか
さんでくるww

1兆円もかけるなら核を持てばいいと思えばwww

そうすればいい!

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/30(土) 08:07:41.61 ID:4jUc5RZQ.net
守りは考えなくても良いよな
1発でも撃ち込まれたら100発打ち返してやればいいさ

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/30(土) 11:31:25.35 ID:17jwElZw.net
よく考えたら、中国は国防動員法と国家情報法があるから、後者は有事だけでなく平時でも
あてはまるってんだからwww

中国人はすべてが戦闘員ってことで都市を無差別に攻撃しても問題ないよなwww

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/31(日) 04:57:59.20 ID:x0KgswfS.net
ネトサポのような勝ちのない人間が自爆テロをやるべき

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/31(日) 06:17:40.81 ID:VqcuJf+H.net
それって、中国のイスラム系の人たちを経由してISとかが、
天安門広場やキンペーのそばで自爆テロしたらいいわなw

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 05:18:42.01 ID:1s3uWyqF.net
そう、軍事力拡大を続ければ軍需産業うぃ維持するために定期的に戦争をしなければならない
台湾を軍事的に制圧しても解決にならない
テロが起きる

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/26(金) 12:47:52.37 ID:QKQLOFsO.net
1968年2月10日
高辻内閣法制局長官は参議院予算委員会で
「核兵器はもってはならず、通常兵器はもっても良いと憲法に規定されていない。
 憲法には…戦力を保有しないという規定がある。
 しかし、現在、自衛隊法にもとづいて自衛隊が存在している。
 …自衛隊が憲法上、容認されるという解釈、まさにそれが兵器にたいする解釈でもある。
 すなわち、核兵器とその他の兵器は、憲法上では何の区別もない」とのべた。

1984年3月16日
茂串内閣法制局長官は、「日本には固有な自衛権があり、最小限必要な自衛力をもつことができる。
したがって、その範囲で核兵器を保有できるというのが政府の見解」であるとのべた。

1998年6月
大森政輔内閣法制局長官は、核兵器の使用と憲法九条との関係について
「核兵器の使用も、わが国を防衛するための必要最小限にとどまるならば、
可能ということに論理的になろうかと考える」と答弁した。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/27(土) 03:39:53.53 ID:VxBJP2gk.net
プーチンみたいに詭弁を使えばいいんだよ

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/27(土) 04:32:11.87 ID:YrxWSbI8.net
これマジ?
https://x.com/luciferedragon/status/1781690165817459044?s=46

84 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★