2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

中村逸郎氏の露出が減っております

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/03(金) 12:53:35.33 ID:IviJNJ7iJ
妄想でプーチン物語を語る男、中村逸郎氏のメッキが剥がれた!?
すっかりメディアに呼ばれなくなりましたね。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/03(金) 13:30:46.73 ID:oWM2EBwro
露呈すると真面目で静か。EUのせいにするのが旨い
 ドラマに見えているから良い     田中が痛い目に遭うだけ    デブが大統領だから、反吐餓鬼で埋まっている質疑ギャグ
 デブがスパルタ。誤字脱字を認めないせい、過労     裏で知恵遅れがストレス
 臭すぎる      大西という豚も43歳。死亡後に交換している 既に性欲は無い    ある間は、人殺しを維持する設定
 止める人が0でも何時も通りの能力だけ     中央署が大西マニア     この頃、止める乗りを覚えた
 じゃれ合っているだけで平和      上村の保護者も和宣       ライオンがhomoになり手足を食べられ、鰐のように泳いでいた
 デブのhomo政治      田中を勝手にセットし悪化    ドラえもんは痔代表を呼ばないから舐められていた
 10年目から、泥論への仕事。会社を挙げてノンことだが、一人だけだ    何故かあほたれが付いてきている

泥論は10年になる前まで浜崎と似ていたテロリスト        10年目まで、アメリカでWWZをする仕事
 泥論は人として恥だ     日本は修成りを維持し戦争を回避    修成りへは毎日、女子を提供する     ハイリスク
 政府が田中のせいにしておいた      小泉は死亡後だ。お腹の細胞だけ生かしておいた
 安部が甘すぎるから教えていた      さいばーw使いたいなら、最弱思想はやめろ    修成り反吐地獄世界は岩田の大谷寺の趣味
 永代教が田中狙いの挨拶を維持    スパイヘ間違えて教えてしまった     中国人が大喜び

西部警察はアメリカの映画と同じ    逮捕しないで殺すだけ    日hっさつの老後のようなドラマのせいかも
 20年も背景が兵庫県の暴れる知恵遅れ    安浦の霊が理解できない
 テレビドラマでは、ああいう知恵遅れを扱っていた    子のドラマは、あの世のことだと言われていた
 必殺の現代地獄変              既に、生活安全課としての記憶も少ない
 磯野波平が、田良尾を不良だと断定していたなど     安浦が知恵遅れの保護者   安浦は生きている間は楽な仕事
 馬面と言えばSMAPの草薙     和田の木村と同室のため、知恵遅れが依存する邪魔      実は大同大学二は、草薙と言う生徒もいた     893の会社へ就職し製鋼し逃げた。デパートへ戻り死んだと話題
 それまでは常に田仲へ売る今間             顔が木村よりにていただけかも   草薙と言われていた

モグラ叩きを維持。田中を整理すると、実際の場所    逃げても、そこを叩けば当たる
 孤児は座標で設定され、不利    大統領がデブだから    普通は政府がやっている
 AI時代       AIならOKだが、ネタばらしをしないから危ない
 アメリカはエラーを断行している     長瀬が捕まったから、田中へしおらしいだけ    依存だけ
 EUの白人との再婚後     浜崎が裁かれるなら、裁判所がやっているはず         結果を判断できないAIが焦りハザード  くさいし遺体
 天皇が何故か殺意だけ       田中のせいだと言っているらしい
 今朝は、説明付き     それまでは田中が痛いまま    もう43歳
 その電子針はアメリカの国防と同点かも     戦後はロシアにも鉄が無いし、ロシア兵は編隊ばかり   アメリカの指示通り
 ロシアも欧米化してきたから洗車がある     さいばーを体験し、未来はアメリカ人になりたい人    黄色と黒が不利
 インディアンは赤   げきどの遺伝病    色だけの場合もある
 天木から、親戚に戻り、今は平和    とても厚かましい       堂道と殺人事件をしていたから     もう二度とご近所関係は持てないはず
 NHKがデータを整理して配布しないため落第後。中国政府は急いで開始していた
 NHKを信用しないようにと政府が仕事     NHKも知恵遅れだけだが、結婚後の家族も殺され逃げていた    今も逃げている途中

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/03(金) 13:32:03.70 ID:oWM2EBwro
過去の事例から、田中へは露呈するとか言わないこと    直ぐにスパイが真似て公開する
 田中へはスパイが虐めを維持     汚職社の真似ばかりに見えていた
 知恵遅れが田中のせいだと言い張り、危ない      モラルが無いスパイの正体は和宣達     田中へも襲わせているが負傷
 猿回しが忘れないで次の仕事だったのかも     タイラントがいたから      デブが怪しい過保護を再開
 悪質なスパイの和宣達ノアね      田中を襲い続けていたが、実はハリウッドスター達。世論のせい
 世論は見たまま、20年    知恵遅れが田中の設定を付けていた       人は知恵遅れを信じる=猿の惑星
 良和は猿の惑星のコアのため、逮捕後。汚染さえ理解できないため帰れない
 実は、スーパーマンを作っている     ぶつかるエラー     被害が大きい場合は分からない
 小さい方だけ見える     エラー
 大同大学は、田中が居るときだけあるから、思わず相撲取りも来ていた
 スターバックスは移動gた      大同町は歓楽街だから、悪が大い
 闇病院くらいは分かっていないと駄目    田中が駄目なときには正木が話し出した   警察より
 AVEXは右翼が指揮している。さっき開放された    お出かけだから
 田仲が楽しいと思っているのは不良のせい   下手だからばれているという意味
 田中も自然と治っていく      さっき降りたから     さっきは
 キラーロボだから
 敦が話し出し面倒     敦がスパイを再開     敦はスパイだった。制裁が悪化   露呈し殺された
 大阪府がスパイされげきど      今日も暴れ回っている
 敦は更に知恵遅れに戻っていった      余りに情けないため、田中へも誘ってしまう
 常に知恵遅れのままの大阪府上がり       鍛えても、消えてしまう。加工後の栗田が慰めている      人は強くないと暴力団が認めている
 人を理解できない知恵遅れが話し出す。何時も    石油みたいに分離してきている
 VX−Aは多め     物理版より、後で平和      許されないから 遺伝子を潰している
 怒っていたのは男性もだった      女性は生きて戻れない     簡単に死ねるわけも無い
 NPOも知恵遅ればかりだ   担当が0      さいばーだけ     満点が取れるなら制裁は無い
 認めないけど、自由はある     近代兵器を昔の人は忘れている   銃だけ
 適から襲われていても使わない   適に貸してしまう失敗が大い
 囚人の方が近大になれてしまっていた      昨日は学校に油断していた       学校で指定されている知恵遅れ   押し付け合い
 実は学校の、アホ垂れ教室へ拉致され、毒ガスや黴菌を欠けられ、直ぐに変貌し大阪府と瓜二つ
 大阪府の、おっさんも、叔母さんも、分かっている
 学校というのは朝鮮が作っているギャグ施設   ランドセル申し出作った。故人の物   その人の日常用
 挑戦は無料で作って貰っていた       田仲達へだけ売っておいた
 量産時代だから全て無料。現代のお金は田中の物のコピー品で似ていない
 金森が後ろに来て睨み付けていた      田中から怒られ、奴隷では無いと意思表示後だが、これも偽装パワー
 ストレスでの攻撃だと思うと、テロリスト       朝鮮のぶた野郎だけで包囲させる金盛の手口
 金盛は食人際上がり      我儘だから、食人際を裏切り、学校へ来ていた

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/03(金) 14:07:52.50 ID:oWM2EBwro
金盛が血を食べているから臭い        金盛も知恵遅れだから離れない
 事実を認めれば良い     何故か、さいばーでは逆だけど勝てるから

まて肉食獣だ       チンピラでは無い    公安なら直せる
 日本に居た。よく知られていた    荒廃しまとめてある
 あのライオンも最後だったのかも     自分でhomoに成り終わかも

五月蠅すぎて、女性からの挨拶かは分からない。驚く人が多いから、居たいだけ
 まだ初日     猛獣へ子供が挨拶していたせい

ドラえもんが臆病すぎた。泥論への期待は0     不正な人事異動
 泥rンがスパイし落第を維持     泥論が嘘を維持    信用が無いから挨拶は無理
 オーラだけ        ちゃんと国からの信用を得る活動    ファンからで良い
 田中へ母世論だけ。悪質なまま    金盛が暴れるバスケ部のせい
 仮名も入りが孫へ脅しておけと言っていた。金盛も20歳くらいで死亡し交代後
 実は戦争だ      田森が勝手に人事しているせい  不利
 自動で知られている     金盛達が居ると自然と何故か敵が死ぬ場所が出来る
 治安維持を守れないから死ぬ      羽翼野郎が前に来て話し出した  殺せば平和
 25年後が、その死体と同じはず       それまでは田中も耐えるだけ
 死んでも直らない       常に敵が来ているから       警察のフォローを越えている。さっきも警察が無視したのかも
 警察が敵の溜まり場だと分かり今朝も人が逃げた      羽島北はハシマショの脱北者に出ていって貰いたい
 めまい     田中の仲間だと居ておいただけで
 大阪府は我儘      教会が服従後     田中のせいではない    政府では田中を村長
 大統領が赤点だけど    教会を突破する大統領の赤字のせい
 さっきも大阪府からの自強待ち    野次馬のせい
 吉田と大統領が邪魔している      相手を知らないくせに怒鳴る物達
 裏切られていた。仕事中にハイテクでデータをとられ放送されるから
 中国で知恵遅れが田中を見たいという乗りだけ      田中を見て感動したせい
 死んだはずの人だから    死んでお詫びも中国でも日常の挨拶
 日本では、大変なことだ     切腹する事故が多い
 政府には感だけが居る。赤字が増えている   JRは思い込みだけ、ヒトラーを信じていた社員が破棄され右翼
 騒ぐだけで危ない      目玉狙いの栄町     愛知はふざけすぎた
 女性はやはり遅い。制裁前に、変えられる      公安が教えない手口を維持=NHK   突くだけで脱北者に戻る
 obamaが脱北支援者のボス     フリーザ支援者は総自決クラブ     893あがりだ
 893ch   119ch      110ch    精神科へは治安維持のための嘘
 不倫号刊後 起って暴れ出すと警察になれる    知能犯は暴動で逃げれたから
 自強     893がギャグに気づいた。電気屋へ893専用の放送を設置させた
 CCNが893ch     田中家を騙してある     ちえおくれが叫びだした
 各務原市がキスマニア        大垣市も加盟後       田中へのキスばかりの各務原市
 各務原市は止めない判断を維持         食人際を貰えるから    大統領等が大笑いで支援
 スパイが川先を奴隷化していた    タイミングでの勝利    当選詐欺犯罪
 証拠が無いけど必死に放すだけ       とても怪しまれていた         obamaはブーイングで埋まったまま
 パソコンのTVゲームなら、停止を押せば良いが、老婆が指揮し動けないまま五月蠅い
 obamaはahoだから同じだった
 誰にでもMできることが出来ない     世代格差    金森が侮辱に来ている       小川組に言われたおろにだけ
 金盛を好きな人は43−0      浜崎からの意思表示は落第のまま
 チンコを抜いて柔道女子をしていた中央市大阪柔道部     大阪府ははにかんでいた
 前田の真似     反吐インディアンは日常の中で潰されていったが、極悪非道なまま治らない  前田を倒したという嘘だけ
 後ろから一斉に襲っただけ。人からは認められていない    応援していた、医師会ハオリテニゲタ
 田中のためだとインディアンは泣いて大笑い      アメリカのインディアンがテロリストのまま直らない うるさい  命令するな   御前の恥教打続けろ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/03(金) 14:55:08.57 ID:oWM2EBwro
学徒が裏で叫び続けていた      中国の出身地へ露呈後=テロ指定
。大同大学のジャンキーが殴られている
スパイが居る間は停止   スパイが居ないと情報公開
 韓国が田中へギャグ     高雄が復帰
 韓国代表はスパイ     日本で自爆狙い     田中と自殺したいオーメン
 警察が甘いから訓練
 自民党がデータを売っている悪魔
 日本に頼ると死ぬ      obamaが弱さをPR    さいばーでは不利
 オバマは暴れた     ピッコロが増えた
 obamaがスパイを再開。唆しから
 obamaは失言ばかり。怒られ続けている     NPO羽島氏が粋がりだした
 クレヨンしんちゃんは脳が腐っていた   極悪小説会のせいかも
 暴力団がダイアル調査を再開し勝利     金森が生きているせい        金盛は竹鼻町の不良の損美クラブ
 中国の脱北者の目玉を抜いて遊んでいた   小酒を用意されたら、呪いを解除
 裏で石丸が図に乗りだした      血と家に価値が0=サイバーテロ
 最弱者の橋口が生きているせい      気合いが無い時代    くさい      橋口は仲間を知らないから殺し合っていた
 前に出たら悪魔の餌      橋口は悪意     橋口は心が腐っている
 天理教が今朝も暴れている      何時も駄目な娘
 死刑待ち      うそ        遅いと嫌
 天理教が暴れ出した   天理教が図に乗るから
 ハリウッドスターかもしれないが、逆走ありのまま
 公安が仕事をしないせい      教えて貰っていない   obamaは今朝も田中へ突撃し暴れていた
 obamaは弱点を自強する    オバマは怒って暴れる       obamaが悪い
 言い訳は無いがCMだけ     アメリカが笑顔で御前等への戦争だと言い出した
 NHK=homoだけdorama  ブッシュ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/03(金) 16:10:54.08 ID:oWM2EBwro
玉抜き毒ガスアイドル歌手    今朝は公安が浜崎のせいだと説明後から平和

公安は従わないため、浮浪者へ戻り出す     実際は公安だった人が怒られているだけ
 政界への便乗は駄目      金盛が目玉をくれと暴れ回っている
 金盛への侮辱なら平和       田中名義でしていたから    田仲を使うスパイかも
 実は気が良い忍者なのかも    obamaへ物を投げると日本へ命中するのかも
 一人で居たいだけ。悪くない    小川組の嘘が襲っているだけ
 残りは一人      小川組が自強後     5人かも
 誰もがスネイプ宣誓の箱と同じだ      実際は田中へ悪夢を贈っていると分かっている
 警察もゴールを展示。暴動対策      教会もやっていたら平和
 愛知県はゴールを襲撃後        ちえおくれが呼ばれ怒られている       医師会が来てVXを紹介
 人がゴキブリのように消える      愛知県知事がオーメン、残りは殺人犯だった
 小腸街へ集めてあった       今朝もオーメン河村からの笑顔と反吐
 戸籍を間違えているせい       何故か、田中の方を見ている反吐餓鬼が多い
 NHKでも加工後に使われているメンチ売り     暴力団に拉致され、エロビデオで治るまで帰れない
 合格を拉致した暴力団へは、洋画を越える制裁      当時より性格が悪い人ばかりだから=SF映画
 三日後は全身が腐乱し毛穴だけ、へこんでいる         早川歯科医で直す予定
 朝日大学へ逃げて戻るだけ     理科が指導している
 デブのせいで口に穴が空くエラー       デブは警察マニア

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/03(金) 16:11:17.82 ID:oWM2EBwro
   歯科医を維持    日本で司会者を拉致して、交替したまま治らない
 病院で、司会者達へ、食人餅つき大会を維持   司会者達を切って、餅として、潰していた
 再生ガスが軍隊から出る。一気に司会者等が適を倒しながら逃げる
 実は起ると食人が普通だ     適は司会者なのか
 そこで仕事にしているのは日本の女性達かも       強制されるから
 今の司会者が、しつこいし無駄だからオーメン     オーメンは殺し合う    出し抜いたら
 スガキ屋の放送のはずが、ミヤネヤになっている    見やっちもある
 スガキ屋のはずが、田中のために尿意された、ナムコの会長が投資後     長島の指導だった
 実は赤字。ゲーム会社は儲からない     一瞬の暇つぶしのためにある    企業エリアだから
 早稻田のハリウッドスターと居ると飽田ばかりで危ない
 ついに目玉を奪い取られた早稻田生徒すたーのスパイ
 ハリウッドからも注意されていた      知恵遅れになったブルマより
 背景が石丸だと負け     気持ち悪いから      銀魂の浦島と同じ結果
 乙姫の背景から潰していく。女性同士で
 さいばー時代は適性。育ちが決め手    田中では勝てない
 どうせ悪はインターネットを使えない      hPde,tamoriwokoeruzidai
 田中が吉元を見ない時代があった     もっと見ないなら、更に投資されていた。更に見ないと諦め
 EUの、運動会企画には追いつけないから話題
 表示によると、金盛が中国を遅い田中へ逃げていた   岩田純度もが、金盛を超えるさいばーテロリストを維持しているらしい
 どれだけ表示しても兵庫県だけ治らない      アメリカへもTVみたいに見えていた
 デブの大統領がテロリスト     大同大学の暴力団を信じ切っていた    田中の後ろで逆走
 地産地消。田中では無理、サンドバッグで漬物だと話題
 obamaには理解できなかった       地産地消だから。突破したら駄目、いずれは出来るが   それまでが居たいだけ
 ちえおくれがラグビーみたいに突撃を再開     スタートレックに出ていた人だ    灰色
 その服しか売っていない日がある    スタートレックの日もあった     じぇーんうぇー野福
 とても高い     田中の時は、893とか極道のファッションだけ野日が合った
 一番可愛いので、鯉だった    その次が虎

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/03(金) 16:13:32.67 ID:oWM2EBwro
 Tシャツだけど、刺繍だけ    安い服だけなのに
 司会は望まれていない     多いから
 既に退場中
 挨拶は要らない      してしまうのは仕方ない      不良のせい
 竹鼻町だと、不良を名乗るwaruだから     司会が駄目、濁声は適   治安維持法違反。警察が見ていただけ。田中への逮捕だけ
 真面目とは言えない     実は全員が自分の分だけ
 中国は日本へ行って慣れる訓練      政治のコネが切れていた    羽島市とは終わっていた
 無敵だった      ドラマ。武器の調達
 悪い人がダイアル調査中のため、五月蠅いまま
 騙される人の分だけ五月蠅い
 分かる人の怒りが大きい     戦争と同じ、巻き込まない、不利になるから
 何時も人質問題だった   他人と話すな     居たい
 せめてCPUだけでも、animeの動きをして欲しかった    VXに紛れていたスパイは愛知県のゲーセンのチンピラ神宮前
 VXは隕石代わり      ガンダムの隕石はヒント       司会者が高倉企画
 ただし同じ事務所では無い      アメリカの年が漏れると危ない    戦後も損美音声
 損美は機械に弱い     ヒットマンが多い     愛知は危ない
 ガンダムシリーズは、CPUで再現してからで無いと、駄目なのかもしれない
 少し挨拶をしただけで、女性が乗ってしまう    今から、田仲の家へ行ってみようということになった
 だんだんと入り口が閉じていく    御乳はボス次第     ドコニイテモシタへ落ちる時代
 走っている電車の床にも穴     田舎の駅で降りても穴
 田中の家の隣は、ドラム缶が飛び出ていた満ち    庭
 人が乗って重たい分だけ不利なロボット線
 格闘ゲームもCPUだけアニメ化あり      田中はアニメ化を待っていた。制裁があり不利
 animeには実際の比率    遅いし、パワーが少ないから
 まだ、アラレちゃん弱いから      田中は4歳で汚染物質と同室のため、加害者へ死刑
 制裁は蜷局弟と同じコースだけ      homoはhomo、人は人
 蜷局兄も似たような末路だった    マトリックスで発狂するだけの植物状態
 田仲へも売っておいたかも       ひじきと似ている
 始祖というのも偽者か、本物か、似ているだけ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/03(金) 16:34:20.63 ID:oWM2EBwro
 大同大学が兵庫県のマンションで暴れている。人質事件       放送レベルが違う    近所だと生放送
 田中への放送は0のまま    お隣でやるなら放送されたかも
 既に別の事件で埋まっていた     先祖が鳥だから、空を飛んでいたなど

妖怪ギャグだけ     驚いて闇病院へ戻ってしまった   のっぺらぼう解いた生徒
 何度も戻らないと言っていたのに    浜崎だけが失敗した
 大阪府より大切なイベント      世界だと日本の負け
 世界史で日本の終わり    決定後      浜崎は殺す方を選んだ  何度も死ねtoo¥棒で合図
 火消しでは駄目な方だった    ブーイングの破片
 司会者がバスケ部を見た    主流談話    ゴングの音がした
 田中をチケット扱い   やり直していた    背景がwaruだったせい   もう紙切れ
 一度も習っていないせい    張り紙を見れば分かるが0    アイドルから追っかけられているから
 あると言ってしまう    マスコミが剥がして貰っていく     マスコミを名乗られている
 同じ日にコンサートを入れて奪う

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/05(日) 08:53:10.87 ID:ii1dWldK6
東野篤子とか小泉悠はまともなこと言うけど、中村氏や慶応の女教授はダメだな

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/06(月) 21:28:41.39 ID:WCBp95KZ7
中村逸郎については俺たちの抗議のメールの影響が大きい
やはりテレビ局やスポンサーは視聴者からの抗議メールには敏感に反応する

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/08(水) 14:34:18.17 ID:fQLQc0zik
いい気味

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/28(火) 15:15:22.70 ID:Qxvs98Br8
ほんとテレビから干されたみたいだな

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/29(水) 05:43:27.26 ID:7MGZSvmRB
彼が出演してる番組を見るたびに地道に意見フォームから抗議してたからな。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/29(水) 17:52:55.92 ID:EP8MSdfTd
公明党岡本≡成か゛朝生て゛『大企業のほうか゛生産性か゛高いから中小零細を淘汰殲滅しろ』だのとしたり顔て゛ほさ゛いてたよな
何ひとつ価値生産もせす゛に優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流して儲けるのが生産性が高いんた゛っては゛よ
これが世界最悪のマッチポンプ殺人利権腐敗組織公明党の本質な
当然,日本の技術カなんて地に落ちて、個人情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれ
もはやサイ├すら満足に作れずアクセスしたら裏て゛gооglеやらに情報たれ流してる始末
半導体も満足に作れないから莫大な税金使って台湾企業誘致するしかなくなった現実とか唖然とするだろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら失敬極まりない冒涜だぞ!
hтtρs://i、imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/05(火) 12:23:49.12 ID:BQARQnyIn
マジで凄いあからさまな干され方しよんな

17 :世界浄化推進委員会:2022/07/08(金) 06:53:59.28 ID:c5QYHcmmP
何処からの国のお金が

テレビ局を動かす、それはテレビ局のスパイ行動だ。
当局にもスパイが居れば逮捕されない。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 14:49:15.09 ID:zSJJJCVfE
世界最悪の腐敗政党自民党だがいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋≡禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケッ├マネ━
五輪は世界最悪の汚職大会、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆圓超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるベ ─シックイン力ムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡た゛の万博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進,献金と選挙活動禁止して特定のサヰ├やメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝を阻止して税金泥棒政党交付金を作った上に開示を条件に賄賂合法化しなか゛ら
開示違反、ダサイタマなんて川囗方式で有名だが会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川ロ市長奧ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図か゛原因だろ
〔情報サイト) ttps://www.Call4.jP/info.Php?type=iΤems&id=I0000062
тTps://haneda-projecт.jimdofree.com/ , Ttps://flight-rouтe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

19 :こじらだ:2023/12/18(月) 23:26:52.39 ID:KygMgmCrD
郵政民営化乙女

20 :AI 夢 エラー 物真似 :2023/12/19(火) 13:46:30.01 ID:zj8Erhv25
リラックスが減っている精    話し合いの生
日本語は否定を除外された    ボクシングと同じ    駄目なことだけを説明師殴り合う大会
パワー関係。サイバーテロはドラえもんの性だけど水戸のせい
0を作ったら、きっと恋愛に行くはず      もう行けないほど痛いままにしてあるから
もう直らない親たち    認めると平和    知恵遅れが怒りだした     家も違う
水戸はパワー関係だと言われ、中国2を依頼後   02
水戸もオーメンだけ     不老不死も映るが、廊下ブームだから今は無い
物に期限は無い。算数的。全て国防のはず
地球も、遙か昔は母星だった    そこで技術が最高になり分離したらしい
銀河系を任されているかも

21 :AI 夢 エラー 物真似 :2023/12/19(火) 14:24:23.34 ID:zj8Erhv25
ごーつーへる ぱー    ごーつーへる す
 R18によると、そっちの砲が悪いけど、無罪    西幼稚園でロシアのスパイロボが話しているせい
 日本は社会から破棄することだけを教えている    全て駄目だと教えていた     勉強は駄目:科学は趣味

ハマスは落第したが敗者復活大会   人質が良い時代だから、ハマスしを経営史、豪遊したままでクリアーの点数
 ロボットも同罪      実は全く駄目なまま直らないから、人が平和
 直したと言っておいて     エラーだと言えば直るから
 今日も直った

不動産は動かしたら負け    無価値     次の星からやり直し
 知っていたら、田中でも社会でも生きられた    アイドルがいると優遇が減る     親の死が早かったから振り
 高倉健の映画のVXの再現    五段活用が分からないという意味    五行研を忘れたという意味
                 V    X
 AVEXが羽島市の偽装    タモリの服を燃やす方のMすて     今年もふざけきる浜崎あゆみに水戸とタモリと黒柳が激怒
 浜崎は既に別の仕事。浅井美智子や星先栄子に戻ったまま  ロボットとの恋愛がコンサートで付いてくる時代
 医療問題の性    患者が医者のはず=GTO   浜崎のことを言ってしまったから、親役の誤解を直さないと危ない
    医学は危ないから全てパソコンにでるはず     医学は生存率が下がるから軍隊ではやらない
 証拠が無いなら詐欺=TV   司会者もデータの更新を知らないパソコンには行っている時代
                    医学の始りも道具    チガデタラサラで拾える寝台さえTVには無い   超古代ドラマ  買ってきたロボットが全てやっているはず
 マーボーでは無い状態らしい      近代兵器論

25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★